人気ブログランキング | 話題のタグを見る
横浜からいらっしゃ~い!!
すっかりご無沙汰してしまいました。。。
気がついたら1週間以上も空いてしまっていたんですね。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

実は上高地に行った日の夜に母とムギ&ゆずが
遥々横浜から遊びに来ました~♪♪

駅までみんなでお迎えに行ったのですが、クッキーとプリンが
ヒーヒー言うほど大喜び!!

やっぱりババ(私の母)とムギ&ゆずに久しぶりに会えて
かなり嬉しかったみたい~(*゚ー゚*)ポッ!
尾がブルンブルンと高速回転していたよ(*≧m≦*)ププッ

そして翌日一緒に新潟の妙高高原に行ってきました~!!(▼-▼*) エヘ♪
妙高高原まではぷりまま家から約1時間♪
新潟へは初めて行ったのですが、意外と近いのね~!!

今回も画像がたんまり飽きるほどになってしまいました。。。。(;^◇^;)ゝ
(いつも絞りきれず多くなってしまって申し訳ないです)
長くなりますが、最後までお付き合い頂けますと嬉しいです~(*゚ー゚*)ポッ!


前日は気持ちの良い秋晴れだったのに、この日は生憎の曇り・・・
お山のお天気って本当にコロコロ変わります~。。。。

途中蕎麦の花が綺麗だったので
思わずパチリ~!!
11月から新蕎麦になるらしいですよぉ~
新蕎麦は絶品らしいので、是非食べたいなぁ(*゚ー゚*)ポッ!
横浜からいらっしゃ~い!!_f0060689_12205383.jpg

そして向かったのはいもり池~♪♪
横浜からいらっしゃ~い!!_f0060689_11441325.jpg

いもりが沢山いるからとこの名が付いたそうですが、
1匹も見当たらなかったよぉ~σ( ̄。 ̄)
クッキーはみんなでお出かけが特に大好き♪♪
すぐに顔に出るので、ホント分かりやすい~!!
横浜からいらっしゃ~い!!_f0060689_11454490.jpg

そして次は苗名滝
曇っていたという事もあり、じっとしていると寒いくらいでした!!
紅葉時には周りの緑が紅葉して綺麗みたい♪♪
横浜からいらっしゃ~い!!_f0060689_11523730.jpg

横浜からいらっしゃ~い!!_f0060689_11514250.jpg

橋の上で4ショット~!!
橋が大の苦手なクッキー・・・・
良く頑張りました~d('∀'о)ネ♪
顔が真剣だったよね~・・・・
横浜からいらっしゃ~い!!_f0060689_11545730.jpg

滝の音が苦手なプリンも頑張ったね♪♪
横浜からいらっしゃ~い!!_f0060689_12454434.jpg

そしてどんどん行きますよぉ~!!
次は笹ヶ峰牧場へ~♪♪
牛さん♪牛さん~♪
とルンルンしながら向かったのですが、アレレ???
1頭もいなかった・・・・(T▽T;)
みんな牛舎でお休み中だったのかな~??
牛さんがいないと、広い牧場が益々広く見えるね~!!
横浜からいらっしゃ~い!!_f0060689_1157213.jpg

でもこの牧場の喉かな雰囲気がすっごく好きなのです~!!
道もウッドチップになっていて、のんび~りお散歩してきました~(*゚ー゚*)ポッ!
横浜からいらっしゃ~い!!_f0060689_11584533.jpg

横浜からいらっしゃ~い!!_f0060689_115928.jpg

そしてラストは黒姫高原へ~♪♪
前回行った時は豪雨にやられてしまったコスモス達・・・
アレから復活をして、正にこの時が見頃~との事だったので
またみんなで見に行ってきました(▼-▼*) エヘ♪
横浜からいらっしゃ~い!!_f0060689_1211253.jpg

ただね。。。霧が凄かったのが残念でした。。。。
お天気が良ければもっときれいだっただろうな。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
でも、色々なコスモスを見せてあげられて良かった~♪♪
やっぱりお花とワンコは可愛いねd('∀'о)ネ♪
横浜からいらっしゃ~い!!_f0060689_1231459.jpg

コスモスを堪能した後は、ドッグランに行ってみたよぉ~!!
またもや貸切だよぉ~!!
横浜からいらっしゃ~い!!_f0060689_127378.jpg

本日のお気に入りショット~!!
仲良く寄り添う2人♪
この後姿♪たまりましぇ~ん("▽"*) イヤン♪
またちっちゃいから余計に可愛いのよぉ~!!
横浜からいらっしゃ~い!!_f0060689_1284041.jpg

遥々遊びに来てくれて、ありがとね~♪♪
またいつでも待っているよんd('∀'о)ネ♪

【ちょこっとお知らせ】
実は最近めちゃめちゃはまっている事があります~♪
その為にup&皆様の所へお邪魔する時間がなかなか作れず・・・
本当に申し訳ないです~!!

ひと段落しましたら、皆様の所へもお邪魔させて頂きますね♪
しばらくはupだけとなってしまうかと思いますが、ぷりまま家の事
忘れないでね~!!


写真が溜まっちゃったよ(T▽T;)
まだ続きますお出かけ編♪♪


**コメントはcloseさせて頂きます~**

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
by puripuri525 | 2008-09-26 12:17 | Outing
<< 軽井沢へ♪♪ 再び上高地へ~!! >>