人気ブログランキング | 話題のタグを見る
軽井沢へ♪♪
この日は軽井沢へ~♪♪
と言ってもトレッキングをしに行ってきました(▼-▼*) エヘ♪
目指すは碓氷峠!!まだこの時は紅葉していなかったね~!!
軽井沢へ♪♪_f0060689_112690.jpg

トレッキングの時の写真を全然撮っていなかった~!!!!!(@◇@)ノ

そしてその後は行ってみたいな~と思っていた
鬼押し出しへ~
浅間山の噴火によって
群馬県側に流れ出した溶岩流がそのまま残っています~♪♪
軽井沢へ♪♪_f0060689_1152890.jpg

見渡す限り溶岩だよぉ~
凄いね~!!
軽井沢へ♪♪_f0060689_1173626.jpg

「鬼押出し」の名称は「火口で鬼が暴れ、岩を押し出した」という
噴火の印象から名付けられたらしいです♪♪
軽井沢へ♪♪_f0060689_1191231.jpg

(o ̄ー ̄o) ムフフ 嬉しそうだな~♪
軽井沢へ♪♪_f0060689_1201175.jpg

プリンのこの歩いている時にピラピラと動く耳が大好きなのです(*゚ー゚*)ポッ!
軽井沢へ♪♪_f0060689_1212124.jpg

一緒に写っているのは溶岩だよぉ~!!
大きいものも沢山あったよっ!!
軽井沢へ♪♪_f0060689_1221225.jpg

軽井沢へ♪♪_f0060689_123303.jpg

軽井沢へ♪♪_f0060689_1234217.jpg

遅めランチはD Cafeで~
高原野菜がめちゃめちゃ美味しかったです~♪♪
軽井沢へ♪♪_f0060689_1244736.jpg

by puripuri525 | 2008-10-08 00:32 | Outing
<< 大座法師池にトレッキング♪♪ 横浜からいらっしゃ~い!! >>