大理石村ロックハート城へ♪♪
またまたご無沙汰になってしまいました~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
写真が溜まってしまっているので、
今日は3つの記事をupしました~♪♪

今回は画像メインでサクサクっとupしました!!
お時間のある方は下から見てみてね~d('∀'о)ネ♪

この日は群馬にある大理石村ロックハート城に行ってきました♪♪
ヨーロッパの古城移築・復元されたものです!!
古城が大好きな私としては1度は訪れてみたい~!!とずっと思っていました(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_1421646.jpg

可愛いshopも幾つかあり、ワンコも一緒に入れます~♪♪
f0060689_1444680.jpg

f0060689_145190.jpg

お城の中にも抱っこで一緒に入れました~!!
ただ、撮影は禁止だそうな。。。(T▽T;)
↓コレ、下から見上げて撮ったのですが、お腹がつりそうだった。。。。
f0060689_1462379.jpg

今日はショットが多いです~
どど~んといっちゃいますよぉ~(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_1472595.jpg

f0060689_1473894.jpg

f0060689_148474.jpg

最近getした超広角レンズで撮ったクッキー!!
少しだけ鼻が長く見える??
元々が短いからね~・・・
あまり分からないね~(*≧m≦*)ププッ
f0060689_1494370.jpg

プリンは太くて長く写っているよぉ~ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!
f0060689_1512540.jpg

やっぱり古城は素敵だな~♪♪
クッキーとプリンがちょっとだけかっこよく見えるよぉ~!!
f0060689_1532289.jpg

f0060689_1542256.jpg


**お返事が出来そうもないので、本日はコメントをcloseします~**
なかなか皆様の所にお邪魔できなくて本当にごめんなさい・・・
また時間を見つけてお邪魔します~♪♪


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2008-10-08 00:40 | Outing
<< -ワンワン運動会- 大座法師池にトレッキング♪♪ >>