乗鞍高原
upが追いついておりませぬ。。。
これは確か10月上旬の事だったかな~??(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

とっても良いお天気だったこの日は乗鞍高原まで
トレッキングに行ってきました~♪♪

本日は(も?)かなり画像がたっぷりあります。。。
長くなりますが、お付き合い頂けますと嬉しいです~(▼-▼*) エヘ♪
そして本日は画像メインと致します~♪♪

乗鞍高原にも色々なトレッキングコースがあります!!
この日は4時間のトレッキング♪♪
でもほとんどアップダウンのないコースだったので、かなり余裕で歩けました!!

真っ青な空が気持ちが良いね~!!
f0060689_11192941.jpg

夏の間は霞んでいたお山も段々くっきり見えるように
なってきました♪♪空気が澄んできたんだね~!!
f0060689_1120113.jpg

クッキーとプリンも沢山歩くのが大好き!!
後姿が弾んでいたよ~(*≧m≦*)ププッ
f0060689_11214671.jpg

サイクリングをしている人も沢山いたよ♪
こんな所をチャリで走るのも気持ち良さそうだね~
f0060689_1123132.jpg

f0060689_11231325.jpg

いかん。。。いかん。。。
ついつい景色が素敵な所に来ると、
風景写真家になってしまいます。。。。(;^◇^;)ゝ
この日も断然クッキー&プリンよりも風景の方が多かったよ。。。
だってね~本当に素敵な景色ばかりで
ついついシャッターも切っちゃうのです。。。。
f0060689_1125582.jpg

嬉しそうな顔を見ると、もぉもぉ私もすっごく嬉しい~!!
f0060689_1126280.jpg

紅葉もちょっとずつ始まってきていたね~♪♪
f0060689_11344084.jpg

この池は何だっけ??(すぐにupしないから忘れちゃったよ。。。笑)
f0060689_1129574.jpg

f0060689_11294970.jpg
f0060689_1130639.jpg

f0060689_1134278.jpg

f0060689_1136959.jpg

大好きな木道~~~
f0060689_11373294.jpg

f0060689_11383031.jpg

トレッキングには今が一番良い季節かもしれません♪♪
お天気が良いと汗も出てきちゃう~
雪が降る前に色々な所に連れて行ってあげて、
沢山の素敵な景色&美味しい空気を吸わせてあげたいな(▼-▼*) エヘ♪

**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**



良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2008-10-20 11:41 | Outing
<< 戸隠散策&RUN!RUN!RUN! -ワンワン運動会- >>