戸隠散策&RUN!RUN!RUN!
私のつたないハンドメイドに沢山の嬉しいコメントを
本当にありがとうございました♪♪すっごく嬉しかったです~(゚∀゚*)(*゚∀゚)
皆様から頂いたコメントを励みに、
これからも色々作ってみたいな~と思います♪♪


さてさてまたまたUPが遅れております。。。。
10月の20日前後だったかな~??
そろそろ紅葉の見頃だろう~と
昨年も訪れて感動したあの場所・・・・
戸隠の鏡池に紅葉を見に行ってきました~!!
f0060689_1515584.jpg

紅葉は絶対に朝早い時間が一番綺麗なのです!!
気合を入れて7時半前には現地に到着(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_1541114.jpg

すっごく綺麗だったのですが、どうやら見頃は1週間前だったみたい・・・・
ちょうど横浜に帰省していた時が一番綺麗だったようです・・・・(T▽T;)
確かに昨年の方が感動は大きかったかな~??
一番楽しみにしていた、この鏡池の紅葉を見逃してしまったよ・・・

朝早かったので、じっとしていると寒い~!!
そして朝日が眩しくてこんなブチャイク顔に~(*≧m≦*)ププッ
f0060689_159164.jpg

1時間ほど紅葉を満喫して、その後は戸隠のトレッキングへ~!!
今回も4時間ほど歩いてきました♪♪
途中寄った戸隠神社!!
ワンコは中には入れないので、ぷりぱぱと順番で見てきました♪♪
f0060689_15103234.jpg

歩き終えた時はちょうどお昼過ぎだったかな~??
戸隠の新蕎麦を食べるぞ~と楽しみにしていました♪♪

お蕎麦で有名な戸隠には沢山のお蕎麦屋さんがあります!!
地元の人お勧めのお蕎麦屋さんに行く事に♪
岩戸屋そば店
f0060689_15174598.jpg

長野に来てから、色々な所でお蕎麦を食べましたが
ここは本当に絶品!!天ぷらの衣も薄くてめっちゃ美味しいし、
長野ならではなのかな??りんごの天ぷらもありました♪(初めて食べたよ)
これがアップルパイのようで、また美味しいんです!!
さすが地元の方お勧めの所は違うな~と思いましたよぉ~!!
ワンコはNGなので、クッキーとプリンには車でお留守番してもらいました♪♪

そしてその後はまだ時間も早かったし、クッキーとプリンも
元気が有り余っていたようなので、
良く行くドッグランで遊んできました♪♪
f0060689_15253536.jpg

暑くなってきたので、薄手のお洋服にお着替え~d('∀'о)ネ♪
f0060689_15223443.jpg

クッキーと比べるとクールなプリン♪
でも走っている時は本当にたっくさんの笑顔を
見せてくれます!!
走るのが大好きなんだよね♪♪
f0060689_15242472.jpg

ドッグランなのに、いつも小型犬ゾーンには
ワンコがいない・・・大きいワンコにガウガウしちゃうプリンなので、
我が家は大体小型犬ゾーンで遊んでいる事が多いです~!!

ここのランは目の前が湖になっており
周りをお散歩する事が出来るのです♪♪
そういえば、歩いた事ってないよね~!!
と今度はまったりお散歩してみました(▼-▼*) エヘ♪
喉かだね~!!
f0060689_15295556.jpg

途中橋もあり、やっぱり渡っちゃったよぉ~
橋が大の苦手なクッキー・・・
この橋は板と板の間に隙間があって、
特に怖かったみたい。。。
かなりのヘッピリ腰(*≧m≦*)ププッ
f0060689_15314885.jpg

しまいには座り込んでしまって
まったりと寛いでおりました!!
f0060689_15332720.jpg

渡り終わった途端に笑顔笑顔でした(゚×゚*)プッ
f0060689_15344748.jpg



朝早くからたっぷり歩いて遊んで
大満足かな~??
いつも楽しい時間を本当にありがとっ♪♪(▼-▼*) エヘ♪
また来ようね♪♪

**ぷりまま地方・・・昨日とうとうお山では雪が降りました・・・
キャー一気に冬が来たよ・・・・!!!**

**皆様の所になかなかお邪魔出来なくて本当にすみません。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~♪♪**


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**



良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2008-10-30 15:40 | Outing
<< 飯山散策♪♪ 乗鞍高原 >>