アルプスあづみの公園へ
この日は国営アルプスあづみの公園へ~!!
f0060689_18585771.jpg

確か11月上旬に行ったんだっけな~??
すこ~しだけ、まだ紅葉が残っていました!!
f0060689_18592334.jpg

そこそこ広い公園なのですが、人もワンコも全然いなかったです・・・
f0060689_1905666.jpg

日陰はさっぶかった~
f0060689_1913171.jpg

日が当たっているとポカポカと暖かいのだけれど、
風が冷たくて・・・
クッキーはおやつをもらうのに必死~!!
おウチではほとんどおやつをあげないので、
もらえる時はいつでも必死です・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
f0060689_1924580.jpg

ハンモッグがあったよぉ~
f0060689_194733.jpg

すっかり落ち葉が枯れ葉となっちゃったね~
f0060689_1951940.jpg

f0060689_1953116.jpg

たっぷり歩いて大満足なのでした(*゚ー゚*)ポッ!

f0060689_20172461.jpg

[PR]
by puripuri525 | 2008-12-12 11:06 | Outing
<< 軽井沢へ 大好きな公園-with 5wan- >>