一気にup♪お出かけ編♪
最近、ハンドメイドにハマっている私♪
でもコレは私の楽しみ~(*゚ー゚*)ポッ!

クッキーとプリンのお楽しみ♪のお出かけにも
ちゃんと行っています~(▼-▼*) エヘ♪

本日は一気に3つの記事をupしました~!!
お時間のある方は是非↓も見てみてくださいね♪♪
かなり簡素化しちゃいました・・・

この日は佐久方面へ~
長野牧場に行ってみました!!
f0060689_19294933.jpg

f0060689_19244956.jpg

景色もすっかり冬になっちゃったね~
この日は風が冷たくて本当に寒かったよ・・・
f0060689_19255087.jpg

ヤギさんが傍によってきても、ま~ったく気にする事なく
草をむしゃむしゃ・・・
いつもよりかなり張り切って食べていました・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
美味しかったのかな~??
f0060689_19262388.jpg

牧場にはヤギさんしかいなかったよ・・・
牛さんは~??
寒いから牛舎の中だったのかな~??
最後にまたまたショットもね~d('∀'о)ネ♪
f0060689_19284346.jpg

そしてまた別の日は小布施へ~!!
我が家から30分位の所にあるので、
あまり時間のない時はちょくちょく出没するところです~♪♪
f0060689_19301162.jpg

f0060689_1930257.jpg

滑り台があったので、ぷりぱぱと一緒に滑ってみたよ~
クッキーは高い所が苦手なので、滑り台も苦手・・・
顔が真剣だね~(*≧m≦*)ププッ
プリンは全然大丈夫なので、スイスイ~と一気に滑りました!!
f0060689_19321147.jpg

f0060689_19352530.jpg

ちょっとお山を見に行ってみたのですが、
雪がちょっとだけ積もっていました・・・
見ているだけで寒そぉ~・・・
今年も雪遊びもしたいね~!!
f0060689_19362584.jpg


**なかなか皆様の所にお邪魔できなくて
本当にごめんなさい。。。時間のある時にお邪魔させて頂きます~♪
コメントはcloseします~**



良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2008-12-12 19:38 | Outing
<< 安曇野散策♪ 軽井沢へ >>