カテゴリ:Yokohama Homecoming( 44 )
吉祥寺でルンルン♪♪
3月22日、三連休最終日のお話だよっ♪♪
この日はね、実家ワンコのムギ(スムースの極小チワワ/5歳)と
ブンタ(スムースのチワワ/9歳)も一緒だよっ(▼-▼*) エヘ♪

先ずはワンズのお散歩をしなくちゃね~!!と
井の頭公園へ~(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_161353.jpg

河津桜がまだ咲いているかなぁ~?と少し期待していたのだけれど、
もう葉桜に。。。終わっておりました。。。(/ー ̄;)シクシク

この公園はね、他にも桜が咲くのだけれど、
そちらはまだまだ全然でしたぁ~・・・
でも桜が全然咲いていないのにね、早くもお花見をしている人達が
結構いたのよぉ~("▽"*)
f0060689_16133183.jpg

残念ながら綺麗な桜は見られなかったけれど、
歩くだけでも楽しいもんね☆☆
色々な所をぐるぐる~♪♪
f0060689_16161615.jpg

久しぶりのショットも撮ってみたよっ☆☆
f0060689_16203061.jpg

そしてお腹が空いてきたので、
八十八夜でランチ~♪♪
お邪魔する寸前に予約をしておいて良かったぁ~!!
すっごい混んでいたよぉ~☆☆
店内がとっても素敵だったので、お写真を撮りたかったのだけれど、
人人人で断念。。。。(/ー ̄;)シクシク
f0060689_16231739.jpg

ぷりぱぱは唐揚げ、母と私はキッシュ!!(写真撮ったのに、入れ忘れちゃったぁ・・・)
実はキッシュが大大大好きなの~☆☆
久しぶりに食べられて嬉しかったなぁ~("▽"*) イヤン♪
すっごく美味しかったのよ~!!

そして最後はね~やっぱりココに寄らないとね♪♪
f0060689_16252731.jpg

そしてこの後、長野に帰ったのでした(▼-▼*) エヘ♪

ごめんなさい。。本日はコメントをcloseします~!!!
今週から来週にかけて、少しバタバタしてしまいそうなので、
なかなかお邪魔出来ないかもしれません。。。
また落ち着きましたら、ゆっくりお邪魔させて頂きますね♪♪

[PR]
by puripuri525 | 2010-03-29 16:29 | Yokohama Homecoming
やっぱりココが好き☆☆
帰省編が続いております~☆☆
が~今回がラストとなります!!
f0060689_15253793.jpg

ついつい帰省すると行ってしまう場所♪♪
よこはまぁ~!!!("▽"*) イヤン♪
1月3日のお話だよっ☆☆

そしてココココ~!!
何度も登場している赤レンガ~(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_15273379.jpg

う~ん♪
この雰囲気が大大大好きなのだぁ~!!!
赤レンガをバックに撮影しまくりしてきました☆☆
f0060689_15285244.jpg

撮影していると、周りに人だかりが沢山!!
目立ちたがり屋のクッキーはそれだけで嬉しかったみたい(*≧m≦*)ププッ

そしてその後はね、色々な所を歩いて周ったよぉ~☆☆
臨港パークにも行ってみました("▽"*)
f0060689_1533793.jpg

色々な所を歩いていたのに、思ったよりも
写真を撮っていなかったぁ~!!!
しかも何処を歩いたのかも、すっかり忘れちゃったよ。。。(@◇@)ノ
f0060689_15334032.jpg

でも楽しかったから、よしとしましょう~☆☆

本当はね、行きたいカフェがあったのだけれど
お正月と言う事でお休みでした。。。。(/ー ̄;)シクシク
また次回のお楽しみにしようね☆☆


年末年始はず~っと出っぱなしだった私!!!
お買い物も満喫出来たし~
お友達にも沢山会えたし(▼-▼*) エヘ♪
とぉ~っても楽しい時間となりました☆☆

さくっとupしちゃいましたが、
これにて帰省編はおしまい~♪♪

次回より長野編に戻りまぁ~す☆☆
写真がどんどん溜まってきたからね
頑張って整理しなくっちゃぁ~!!

**本日もコメントはcloseさせてくださいね~**

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2010-01-25 15:45 | Yokohama Homecoming
初詣に行ったよ☆☆
帰省編の続きだよぉ~☆☆
元旦はね、高幡不動に初詣に行ってきました(▼-▼*) エヘ♪

本当は鶴岡八幡宮に行きたかったのだけれど、
さすがに元旦に行くのは危険だよね~。。。と
諦めたの。。。。

でもでも、高幡不動も凄い人で全然動けなかったぁ~!!!
母とムギ&ゆずと一緒に行ったのだけれど、
ワンズはとてもじゃないけれど、歩かせられないからね~
みんなスリングINでした(*゚ー゚*)
f0060689_12454636.jpg

出店もたっくさんあったのだけれど、何しろ何処も人人人。。。
何とかお守りを買うのが精一杯・・・

おみくじも引きたかったのに、すんごいなが~~い列を見ちゃったものだから
「やめよう・・・」とみんなの意見が一致(@◇@)ノ

だから、まだおみくじを引いていないの。。。
近々善光寺で引いこよっと☆☆

そして別の日のお話("▽"*)
この日はね、久しぶりに府中の森公園に行ってみたよっ☆☆
ここはロケで良く使われる公園☆☆
でも使われるのは緑の多い時期だね~!!
f0060689_12502550.jpg

土のある所に来るとね~断然プリンの方が張り切っちゃうの☆☆
クッキーは人の多い所が好きぃ~
プリンは自然の多い所が好きぃ~
f0060689_12521919.jpg


そして話が混ざっちゃうけれど、長野に戻ってきてからの事
お正月はとっくに過ぎてしまったけれど、
クッキーとプリンもお節を食べたよぉ~!!
f0060689_1255664.jpg


そしてそして今年初のお洋服も作ってみたよ☆☆
またボア生地で~(*≧m≦*)ププッ

タートルは折らずに着せるのが好き☆☆
ちょっと長めに作って、くしゅくしゅさせてみたよ(写真では分かりずらいね。。)

そしてパンツは全くのお揃いだから、ボタンだけ変えてみたよ☆☆
f0060689_1371962.jpg


そしてもう1つ~(*゚ー゚*)ポッ!
こちらは作ったものじゃないからね♪♪

スリングをgetしたの☆☆
あまり出番はないけれど、使う事もある!!!
使うならお気に入りのものが良い!!

スリングはいくつか持っているのだけれど
どれもデザインがイマイチで・・・・

クッキーとプリン、私&ぷりぱぱがいつも着ている洋服の
イメージに合うようなものが欲しかったの♪♪

これはね、外側はコーデュロイで中はネルチェック(▼-▼*) エヘ♪
正に私が大好きな組み合わせ~!!!!
クッションも入っているから、縦になる事がなく
クッキーとプリンも安定して入っていられるの。

これは冬用だから、夏用も買わなきゃね~ぷぷぷ
やっぱりビンテージデニムかなぁ~???
f0060689_13121312.jpg


【おまけ】
ダックスのこのポッテリとした足が大好き~!!
f0060689_1314889.jpg


まだ帰省編続くよぉ~!!
そのお話はまた次回ね☆☆

本日はコメントをcloseさせて頂きます~

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2010-01-21 13:17 | Yokohama Homecoming
大好きな公園とカフェ
久しぶりの更新となってしまいました。。。。(; ̄ー ̄)...ン?
ここ最近ちょっと忙しくて
なかなかブログをupする時間がありませんでした。。。

来週には皆様の所にもゆっくりお邪魔させて頂きます~☆☆
画像がどんどん溜まってしまうので、アップだけさせてくださいね~!!

えっとぉ~前回の続きなのですが、
まだ帰省編でした(*≧m≦*)ププッ
しかも11月のお話だよぉ・・・・

大好きな公園と言ったら、もぉココ!!!!
そぉ~なのです☆
昭和記念公園だよね♪♪

私も大好きな公園だけれど、クッキーもココがすっごく
好きみたいなの(▼-▼*) エヘ♪
だからね、帰省した時はつい連れていってあげたくなっちゃうの☆☆

秋はね、ここの銀杏並木がすっごく綺麗~
見頃はすぎちゃったかな~?なんて思いながら
訪れてみたらね、過ぎたどころではなくて、すっかり終わってたぁ~~(/ー ̄;)シクシク
この日は実家のチワーズと一緒だよぉ~☆☆
f0060689_16554065.jpg

いつもの事だけれどね、ここに来たら端から端まで歩くの("▽"*)
でもね~実家ワンコのゆずはね~人がいる所を歩くのは
あまり好きじゃないからね、母のスリングの中で楽チンしていたよっ!!
f0060689_16572190.jpg

9歳組は元気!元気!1.3キロのムギも頑張って歩いたね~☆
f0060689_172350.jpg

この日はいつもと違うコースを歩いてみたのだけれど、
こんな所があったんだぁ~という所がまだあったのぉ~!!
何度も来ているのにねっ☆☆

すっごく広いから、まだ知らない所があるかもなぁ~("▽"*)
f0060689_1775738.jpg

f0060689_17101631.jpg


そして別の日にね、またまたチワーズと一緒に
行ってみたかったカフェwanchaに行ってみたよっ☆☆
店内もワンコok!!そして大好きなソファー席があるの♪♪
看板犬がね、2ワンのダックスちゃん!!
オーナーさんが、ワンコが大好き~みたいでね
みんなたっぷりたっぷり可愛がってもらいました(*゚ー゚*)ポッ!

プリンってね、すっごくリラックスしている時は
後ろ足がカエル足になるの♪♪
カフェでこの足になる事ってほっとんどないのに
この日は思いっきりカエル足しまくりでした(*≧m≦*)ププッ
それだけ居心地が良かったんだろうなぁ~!!
f0060689_17152430.jpg

そして帰りに近くの公園に寄ってみたよぉ~!!
f0060689_17182434.jpg

私も母も歩ける所はなるべく歩く!!という主義なのだけれどね(ワンズが一緒の時に限り)、
この日は往復3時間半も歩いたよ・・・

帰ってみんなでお昼寝した事は言うまでもありませぬ~(*≧m≦*)ププッ
この疲労感とお昼寝の時間が幸せなの~!!

帰省編はこれにておしまい~!!!

本日はコメントはcloseしま~す☆☆
[PR]
by puripuri525 | 2009-12-16 17:22 | Yokohama Homecoming
憧れの場所へ☆☆
まだ帰省編続いています~♪
この日はね、1度行ってみたかったある場所へ(*゚ー゚*)ポッ!

その前にお散歩もしなくちゃね~!!!
とやってきたのは、とってもお久しぶりの駒沢公園☆☆
ちょっとだけランにも行ってみたよっ!!(▼-▼*) エヘ♪

クッキーはルンルンで、人にもワンコにもご挨拶~!!
一方プリンは・・・
ワン見知りをしちゃうのだけれど、この日はマイペースに
散策をずっとしていたよっ☆☆
f0060689_1940363.jpg

本当にランはチョコっとだけで、後はね園内をのんびりお散歩~("▽"*)
公園の外に出るとね、綺麗な銀杏並木がずらり~!!!!
黄色い絨毯になっていて、すっごく綺麗だったよっ☆☆
f0060689_19502411.jpg

わ~いわ~い!!とみんなでウキウキしながら
歩いちゃった( ̄∇ ̄+)

そしてその後はお腹が空いてきたので、ランチに行く事に☆☆
まだ出来てから、1度も行った事がなかった
TARLUM 駒沢店へ~
お台場店はブルーを基調とした造りになっているのに対して
こちらはブラウンで統一されていて、とっても落ち着く雰囲気☆☆
お料理もとっても美味しかったよぉ~(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_19571469.jpg

しばらくまったりした後はね、
お待ちかねのあの場所へ~!!!!!

Puertoさんのアトリエでした☆☆
ここはね、予約制になっているの。
だから、ゆ~っくり貸切状態で見られるの☆☆
もぉ~一歩足を踏み入れた瞬間、別世界~!!!!
なぁ~んて素敵なのでしょぉ~と興奮しまくりのぷりままでした!!(*≧m≦*)ププッ
f0060689_201721.jpg

置いてあるもの全てがとってもお洒落~!!
プリンなんてね、ソファーでゴロゴロ寛ぎまくりだったのよ。。。。

この日の目的は、ネルシャツが欲しかったので
試着をさせてみたかったの☆☆

クッキーにはコレ!と言うのが決まっていたのだけれど、
プリンがね~・・・・
最近、顔の色が白くなってきたからね、色合わせが難しいの。。。
赤じゃ、プリンにはキツイし。。。
あ~でもないこ~でもないと決めたのが
くすんだ(←ここが重要なの)オレンジのシャツ☆

袖が長かったので、お直しをお願いして
出来あがり次第郵送にして頂きました(▼-▼*) エヘ♪

スタッフの方にもたぁ~っくさん可愛がってもらって
クッキーもプリンもルンルン☆でした~!!!

そして後日お洋服が届いたよぉ~♪♪
早速試着してみないとね~!!
f0060689_2094386.jpg

首が細くて長いプリンには是非襟を立てて
ワイルドに来て欲しい~("▽"*)
こんなお洋服、私が欲しい~!!!!
という事で大満足の1日でした("▽"*) イヤン♪

まだ帰省編、続きます~ぷぷ

なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

------------------------------------------------------------------
いつもコメントを本当にありがとうございます!!
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2009-12-08 20:13 | Yokohama Homecoming
横浜walk☆☆
3連休はね、プチ帰省しておりました♪♪
(o ̄ー ̄o) ムフフ
この日はね~NEWカメラを持って横浜に行ってきたよっ!!
f0060689_20331797.jpg

本当はもっと早い時間に来たかったのだけれど
バタバタしていて到着したのは午後3時!!

あっという間に日が暮れちゃうからね~☆
さっそく散策開始だよぉ~!!
f0060689_20345793.jpg

横浜に来たらやっぱり赤レンガは外せないのぉ~(▼-▼*) エヘ♪
昔から大好きな場所なの☆☆

でもね、この日は何やらイベントをやっていてね
ど真ん中にテントがで~んと張られていて、
全然写真が撮れなかったよ。。。

人もたっくさん~!!
仕方がないからね、隅っこで撮ってきたよっ♪♪
f0060689_014792.jpg

後は新港パークやら臨港パークやらウロウロ~!!
そしてやってきたのは大桟橋(▼-▼*) エヘ♪
この時点でかなり辺りは暗くなってきたよぉ~!!
ちょうど夕日が綺麗だったなぁ~☆☆

あまりに綺麗だったので、思わずぷりぱぱはビール
ぷりままはジンジャーを飲みながらまったり~☆☆
f0060689_2038533.jpg

三脚を立てたカメラマンが沢山スタンバイしていたよぉ~
きっとみんな夜景待ちなんだろうなぁ~!!

明るくもなくて真っ暗でもない
中途半端な時間の撮影が一番難しいぃ~!!!
↓このおさしん達。。。失敗に終わりました(>_<)
でも大好きな景色なので、載せちゃおうっと~(*゚ー゚*)
f0060689_10302472.jpg

やっぱり夜景は綺麗だね~☆☆
f0060689_10305291.jpg

f0060689_20472812.jpg

はぁ~やっぱり横浜は素敵だね~♪♪
いつも、ここに来るとね
早く戻ってきたくなっちゃうなぁ~(T_T)

そしてその後はね~
お友達と待ち合わせをしていたのぉ~!!
さぁ~急げ~!!!!!

「お待たせしちゃってごめんなさ~い☆☆」
待ち合わせしていたお友達はね
くり家の皆様でぇ~す("▽"*) R cafeだよぉ~♪♪
f0060689_20495051.jpg
**間違えて、画像にRe Cafeと入れてしまいました・・・R cafeです**

くり姉、大ちゃん♪お久ぶりです~!!
おれちんもキャリーの中にいたよ☆☆
写真を1枚も撮っていなくって。。。ごめんなさい。。。(*- -)(*_ _)ペコリ

店内はハロウィンの飾りつけがされていて
可愛かったよぉ~!!
くりままさんお勧めの、
とろとろたまごのオムライスがめちゃめちゃ美味しかった~!!
f0060689_20592859.jpg

色々な話をまたまた沢山しちゃった~(▼-▼*) エヘ♪
クッキーとプリンは珍しく最後は寝ていたよっ!!
沢山歩いたからね☆
お疲れだったみたい~!!
f0060689_218496.jpg

くり家の皆様、楽しい時間を本当にありがとうございました☆☆
また一緒にお出かけもしましょうね~!!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました~!!

なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

------------------------------------------------------------------
いつもコメントを本当にありがとうございます!!
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2009-10-13 21:05 | Yokohama Homecoming
帰省編-ガンダムを見に行こう-
前回のアップから日にちが経ってしまいました。。。
まだ帰省編だよっ♪♪

18日(土)は朝4時半に長野を出発して
7時半には目的地に到着予定だったの~

これだけ早い時間だから道路も混んでいないだろう~!!
なぁ~んて思っていたらね、東京に着いた途端渋滞・・・・

みんな朝早いのね~!!!
あっ!!三連休の初日だったものね~

渋滞にはまりつつ、到着したのはお台場~(*゚ー゚*)ポッ!
久しぶりのお台場♪
今回の目的は「ガンダムを見よう~」だったの!!
幸い曇り空だったので、ガンダムのゲートが開く10時まで
お台場をお散歩しようね~!!
f0060689_833184.jpg

と先ずは海浜公園をウロウロ~!!!

でもあっつ~~~い!!!!!!

湿気がすごくて、立っているだけでも汗ダラダラ・・・・
東京の夏ってこんなに暑かったっけ??

それともこの日が特別ムシムシしていたのかな??
ぷりぱぱも汗ダラダラだし、クッキーとプリンもハーハー。。。。

2年ほど前までは普通に過ごしていた東京の夏!!!
なのにすっかり長野の気候に慣れてしまったみたいだよ。。。

長居はとても出来そうもなかったので、
とりあえずガンダム!!ガンダム!!
f0060689_8412789.jpg


おぉ~!!!!!!!!
かっちょいいねぇ~!!!!!

目が光って、顔が左右に動いて、ミストを噴射するんだよっ!!

ガンダムが好きな訳じゃないのよぉ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
等身大と聞いて、ちょっと見てみたかったの♪♪

10時前だったのに、既に周りには人がたっくさぁ~ん!!!
これはガンダムファンにはたまらないよね( ̄▽ ̄)b グッ!
f0060689_8452269.jpg

一緒にショットも撮っておこうね~!!
人がいっぱいで、近くまでは行かれなかったよ~(/ー ̄;)シクシク
f0060689_8474553.jpg

f0060689_8485434.jpg

あまりハーハー言わないプリンもハーハー言いっぱなしでした。。。
f0060689_850555.jpg

本当はこの後、ヴィーナスフォートやcafeにも行く予定だったのだけれど、
あまりの暑さに気力がなくなっちゃいました。。。。

なので翌日のBBQに備えて早々に退散!!
でもね、第二の目的地の日暮里にはしっかり寄って(笑)
その後は実家に直行したのでした~!!!

でもガンダムが見られたので満足満足~(*゚ー゚*)ポッ!

20日(月)は実家ワンコと久しぶりにfunny faceでランチしたよっ!!
ぷりまま’sカメラが壊れていたので、全く写真が撮れず・・・・

↓これは母のコンデジで撮りました♪
実家ワンコのユズとムギでぇ~す!!
極小チワワの女の子です("▽"*)
f0060689_94583.jpg


**本日はコメントcloseします~**
[PR]
by puripuri525 | 2009-07-28 09:04 | Yokohama Homecoming
-井の頭公園-
------------------------------------------------------------------
いつも沢山のコメントを本当にありがとうございます!!
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪
宜しくお願いしま~す♪♪
------------------------------------------------------------------


プリンに沢山のお祝いのコメントを頂き、本当に本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
皆様から頂いた暖かいコメントは大事な大事な宝物です!!
本当にありがとうございます♪♪

さてさてまだGWの帰省中の記事をUPしているぷりままです。。。。。(;^◇^;)ゝ
順番がめちゃめちゃになってしまいましたが、今回が最終になります~♪♪

カメラを持ってもう1つお出かけした所は
井の頭公園♪♪
(実は実家のワンコとも別の日に行ったのだけれど、
その日はカメラを持っていなかったの・・・・(T▽T))

ここはね、日陰が多いので夏でも涼しくて気持ち良いの~!!
とっても暑い1日だったので、涼しいところが良いね~と
井の頭公園に行ってみることに~(*゚ー゚*)ポッ!

f0060689_15151834.jpg

ちょうど新緑が綺麗な時期だったので、
緑がきらきら輝いていたよっ!!
f0060689_15162847.jpg

まるで長野にいるような気分に~(゚∀゚*)(*゚∀゚)
この日は週末だったので、出店もたっくさ~ん♪
大好きなシルバーやレザーのお店やら
ガラス細工や陶器やら、写真やらもう色々なものが売られていたよっ!!

すっごく見いちゃったので、写真はなっしんぐでした。。。(;^◇^;)ゝデヘヘ
私はアンティークゴールドのチョーカーをGET♪
クッキーとプリンにはアンティークゴールドのネームタグを作ってもらったよ♪♪
f0060689_15215837.jpg

そうそう♪池もあるんだよね♪♪
橋が大嫌いなクッキーもこの日はご機嫌だったのかなぁ~??
真顔ではなく、ちょっと笑顔交じりで渡っていたよっ♪♪

人が沢山いる所が大好きなクッキー("▽"*)
終始バカっぽい顔をしておりました~(*≧m≦*)ププッ
f0060689_1523408.jpg

井の頭公園には何度か来た事があるのだけれど、
いつ来ても園内にある「タイFOOD」のお店「PEPACAFE」が行列なの!!
タイFOODってちょっと苦手な私なんだけれど、
そんなに美味しいのぉ~??といつも興味はあったの♪

なので、この日はチャレンジしてみる事にしたよっ!!
f0060689_15311771.jpg

肝心なお料理の写真を撮り忘れちゃったけれど、
お味は~!!!!
たぶんタイFOODが好きな方にはGOODなんだと思うな(((uдu*)ゥンゥン
(ぷりぱぱは美味しい~と申しておりました)
私はね、やっぱりちょっと癖のある感じが苦手かなぁ~??

でもね、テラスはワンコOKだし、緑に囲まれていて、すっごぉ~く
気持ちが良かったよぉ~♪
お茶だけでもまたしたいなぁ~(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_15351767.jpg

やっぱり緑は気持ちが良いね~♪♪
そしてその後はお決まりのSHOPPINGを楽しんだのでありました~!(= ̄∇ ̄=) ニィ

**次回は今年初のトレッキングだよぉ~**

**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**



良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2009-05-27 15:41 | Yokohama Homecoming
海だよぉ~
3連休は帰省していたぷりまま家♪♪
でもね、クッキーとプリンと一緒に出かけられたのは1日だけだったの~。。。
貴重な1日は絶対に絶対に海に行くんだ~!!!と行く前から決めていたの♪♪

お天気が良くなりますように~!!!!とずっとずっと祈っていた3連休♪♪
お出かけした中日はとっても良いお天気になってくれて
嬉しかったよぉ~!!

と言う事で行ってきました由比ガ浜~!!!
f0060689_18441668.jpg

お山も大好きだけれど、海もだ~いすきなぷりまま家(*゚ー゚*)ポッ!
久しぶりに見た海はbigで潮風が心地よくて、本当に気持ちが良かったよぉ~
f0060689_18465684.jpg

実は実はクッキーは海が大好き♪
ランに行ってもあまり走らないけれど、海に連れてきてあげると、本当に嬉しそうに
はしゃぐの(▼-▼*) エヘ♪

とは言ってもね、泳ぐのが好きな訳じゃぁないのよ~そして海に自ら入っていく事もないな~・・・
波打ち際で足だけ入ったり、砂浜を駆け回るのが好きみたい♪♪

今日はた~っぷり砂浜で遊ぼう~!!!と走っている写真ばかりになっちゃったよっ・・・
f0060689_18501358.jpg

ひつこい位親ばか写真を沢山載せちゃいました~(;^◇^;)ゝエヘヘ
f0060689_18504845.jpg

クッキーのテンションがupupだったので、プリンも嬉しかったみたい~!!
いつも外ではあまり遊んでくれないものね。。。
f0060689_1852662.jpg

3連休の中日とあって、渋滞も凄かったけれど、
頑張ってきた甲斐があったよぉ~♪2人の嬉しそうな顔が見られたんだもの(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_18563194.jpg

たっぷり走り回った後は砂浜をお散歩~♪♪
一緒に歩くのも気持ちが良いね~d('∀'о)ネ♪
f0060689_18581351.jpg

あんまり2人とも嬉しそうだったので、ついつい自分達の
お昼の事を忘れちゃったよっ・・・・
そういえばお腹が空いたかも~・・・・と目的のあの場所へ~ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

(o ̄ー ̄o) ムフフ
くうさんが良く行かれていたデイジーズカフェへ~♪ここのジャスミンズライスがめちゃうまっとの事だったので、
どぉ~しても食べたくて("▽"*)

でもね、やっぱり連休だよね~ここも凄い人で満席~・・・・
ここまで来たからには、意地でも食べる~!!!とワン連れだったので
良い席が空くまで待ったよぉ~!!
2時間近く待ちました・・・(@◇@)ノ

お腹が空きすぎて気持ち悪くなったくらい・・・
お昼の時間をかなりすぎていたのに、全然空かないのぉ~
しかもみぃ~んなジャスミンズライスを食べているし~♪

まだかな~?まだかな~?
やっと座れたよぉ~(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_194040.jpg

お腹が空きすぎて、2人してモクモクとがっついちゃったよぉ~(;^◇^;)ゝアハハ

でもめっちゃめちゃ美味しかったぁ~!!
辛いのが苦手な私でも、普通の辛さなら全然OKd('∀'о)
お代わりしたいくらいだった~(*≧m≦*)ププッ

お腹が満たされた後は、これまたくうさんが行かれていて
いつか行ってみた~いと思っていたギルドへ~!!
f0060689_196998.jpg

でもでもここでもお店の中は大混雑!!!!(@◇@)ノ
中に入れない・・・・
仕方がないので、クッキーとプリンはぷりぱぱと外で待っていてもらいました!!
作って欲しかったネームタグがあったのだけれど、
すんごぉ~く並んでいたので、さすがに諦めちゃった~。。。(T▽T;)

でもでも念願のギルドに来られたので、大満足ぅ~(▼-▼*) エヘ♪
本当はこの後も行きたい所があったのだけれど、
帰りの渋滞が恐ろしかったので、由比ガ浜を後にしたのでした~!!!
(あっ!!でもマーロウプリンだけはget♪♪)

鎌倉周辺は暖かくなってくると凄い混むのは覚悟していたのだけれど、
やっぱりお休みの日は凄かった~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも、今回の一番の目的はクッキーの大好きな海に連れて行ってあげることぉ~!!
なかなか行かれなくなってしまったので、それだけでも本当に良かったぁ~♪♪
f0060689_19155769.jpg

また行こうね~うみぃ~♪♪

**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2009-03-25 19:17 | Yokohama Homecoming
帰省してきます♪♪
この3連休は横浜に行ってきます~!!
年末年始以来の横浜帰省~♪♪
ちょっとお久しぶりかな~??(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_2023543.jpg

[PR]
by puripuri525 | 2009-03-19 20:01 | Yokohama Homecoming