カテゴリ:Friend( 88 )
*昭和記念公園*sakura saku*
本日は3つの記事をupしました~
長くなりますが、お付き合い頂けますと嬉しいです☆☆


毎年桜から始まる昭和記念公園巡り~♪
今年も行ってまいりました~

でもね、今年は桜の開花が早まった事もあって
なかなか時期が読めず・・・・

予定を変更しながらも先週の土曜日に決行!!
でもね、生憎のお天気で小雨が朝から降っていたの~

それでもしばらく駐車場で待機しながら
満開の桜を見に行ってきたの~(* ̄m ̄)
f0060689_1484248.jpg

ご一緒してくれたお友達♪
左からサウちん、くっきーぷりん、みかんちゃん、まひるくん、はな様、ムーくん♪
サウ家、マミィ、はなママ、ムー家、ぷり家
総勢8人+7ワンでお花見のはじまりはじまり~!!

この満開の桜を目にした途端
雨や寒さも気にならなくなっちゃう~

そしてみんなと一緒だとどんな状況でも楽しい時間に
なってしまうから不思議~!!!!
f0060689_14292586.jpg

f0060689_1422044.jpg

みんなで上を見上げながら思い思いにカメラ~
f0060689_14245382.jpg

花びらに雨粒が付いてしっとりとした桜もとっても素敵♪♪
f0060689_1428121.jpg

こんな桜はなかなか見られないから(ぷり家だけだったら雨に断念すると思われる)
とっても良い思い出になったと思うの☆☆

サーモンピンクがとっても可愛かったこのコ
しばらく夢中になっちゃったの~
f0060689_14321877.jpg

f0060689_14342465.jpg

f0060689_14343920.jpg

f0060689_14351182.jpg

f0060689_14361078.jpg

そして枝垂れ桜にも会えたの~
f0060689_15202723.jpg

f0060689_1521936.jpg

桜をたっぷり堪能した後は次なる目的地へ~♪♪
[PR]
by puripuri525 | 2013-04-03 00:01 | Friend
*昭和記念公園*春のお花達*
桜をめいっぱい堪能した後は
他のお花に会いに行ってみたよ~
先ず見つけたのは水仙♪

いつもは桜の咲く時期には終わっている水仙☆☆
今年はちょうど満開でミルキーイエローがすっごく綺麗だったなぁ~
f0060689_15255282.jpg

そしてポピーも咲き始めていたの~
f0060689_15282661.jpg

雨に打たれてみんなうな垂れてしまっていたけれど
中にはシャンと背筋を伸ばして頑張っているコもいたのよ♪
みんな上を向いていたらまたきっと違う印象よね~
f0060689_15294925.jpg

そしてムスカリ~
f0060689_1531387.jpg

そしてそして大大大好きなチューリップも少し咲いていたの~
f0060689_1532122.jpg

シュっと伸びた蕾に惹かれちゃう~
f0060689_1532386.jpg

私のカメラには桜の次に多かったこのコ達~(* ̄m ̄)
f0060689_1534243.jpg

f0060689_15341040.jpg

f0060689_15344744.jpg

f0060689_15345749.jpg

f0060689_153511100.jpg

チューリップが咲き揃う頃にまた訪れたいな~♪♪

そしてあんまり出番のないワンズ達~・・・・
最後に桜と一緒にショットを撮ってきたので
ラストはワンズ編だよ~

**こちらのコメントはcloseします~**
[PR]
by puripuri525 | 2013-04-03 00:00 | Friend
*昭和記念公園*ワンズと桜*
雨が降ったり止んだりでワンズはほとんどカートINでの移動だったけれど
背の低い桜を見つけてはショットを撮ってみたりしたの~☆☆

先ずははな様~
f0060689_15395822.jpg

まひるくん~
f0060689_15421364.jpg

みかんちゃん~
f0060689_15422484.jpg

サウちん~
f0060689_15424398.jpg

ムーくん~
f0060689_15425643.jpg

そしてぷりん~
f0060689_1543932.jpg

くっきーを撮っていなかったぁぁぁぁ!!!
次は絶対一緒に撮ろうね♪♪

次回はワンズにもいっぱい走らせてあげたいなぁ~

はなママ、マミィ、サウ家、ムー家
寒い中、この日もいっぱいどうもありがとう~!!

みんなで一緒に見たこの日の桜は
ずーーっとずっと思い出に残ると思うの~

素敵な思い出が出来た事に感謝して、
また来年、一緒に見上げようね~
f0060689_15443681.jpg


**こちらのコメントはcloseします~**
[PR]
by puripuri525 | 2013-04-03 00:00 | Friend
*Yokohama sanpo*
帰省中のお話♪
今回が最後になります~!!

この日はね、大好きな横浜にお友達と一緒に行ってきたよ~
f0060689_1129565.jpg

ご一緒してくれたのは
サウちんといっこちゃん(^^♪

この日はもの凄い強風!!
ぷりんとサウちんのお耳もずーーっと裏返っていたんだよね!!
f0060689_11303386.jpg

先ずはテラス席でランチをしたのだけれど
風が凄かったので、セットで付いてきたサラダの葉っぱが飛ぶ飛ぶ~!!!!
おさしんを撮っている余裕もなく
必死にいっこちゃんと食べたっけ~(* ̄m ̄)ぷぷ

お腹が満たされた後は
恒例の場所でショットを撮りまくり~♪♪

横浜にお邪魔する度に
いっつも撮ってしまう大好きな場所なの~
先ずはサウちんとぷりん~
このお手手がかわゆくてたまらないの(^^♪
f0060689_11354463.jpg

そしてお次はくっきーぷりん~
f0060689_11374862.jpg

3ショットにもチャレンジしてみたよ~
みんなそっぽを向いてしまったけれど
真ん中でくっきーを支えてくれたサウちんが頼もしくて
大好きな1枚☆☆
f0060689_11382455.jpg

そして今回お初のこちらでも撮ってみたの
ベンチの幅がすっごく狭かったけれど
体をちっちゃくしながら(笑)
みんな頑張ってくれたの!(^^)!
f0060689_11422082.jpg

あれぇ~??全然風景を撮っていないんじゃなぁ~い??
この日はね、あの煙霧が発生した日!!

一瞬にして空が黄色くなり、辺りは暗くなりはじめ
青空は消えていたの・・・

ワンズを歩かせるのも可哀想な位風も強さを増してきたので
カフェに避難~!!!!!

室内に入ってほっとした~
こちらでのんびりとお茶をしながら
おしゃべりタイムとなったのでした~☆☆

でも煙霧が発生する前にお散歩が出来たので
良かった良かったぁ~♪♪
f0060689_11552620.jpg

f0060689_1210755.jpg

いっこちゃん、サウちん♪
この日もどうもありがとー!!!
久しぶりの横浜さんぽ、とっても楽しかったね♪♪

**コメントはcloseします~**
[PR]
by puripuri525 | 2013-04-01 00:01 | Friend
*秋の昭和記念公園を満喫*
f0060689_17112663.jpg

まだ帰省記事続いちゃいます~♪♪

この日は1年を通して楽しめる大大大好きな*昭和記念公園*に
お友達と一緒に遊びに行ってきたの!(^^)!

今日もおさしんかなり沢山です~
いつもいっぱいになってしまって本当にごめんなさい・・・
長くなりますが、お付き合い頂けますと嬉しいです☆☆


ご一緒してくれた可愛いお友達は

◎マミィ、まひるくん、みかんちゃん
◎はなママ、はな様
◎IKKOちゃん、サウザーくん

そしてぷりままとくっきーぷりん!

もう紅葉は終わってしまっただろうな~と
半分以上諦めていたんだけれど、
何と何とこの日は素晴らしい光景を目にする事が出来たの!!

そんなお話も含めて順番に、先ずはみんなの原っぱを目指して歩きましょー
f0060689_17201069.jpg

途中綺麗な紅葉ポイントがいっぱいあって
その度にみんなでおさしんタイム♪♪
f0060689_17212220.jpg

f0060689_1723454.jpg

ワンズにモデルさんをお願いしたりもして、なかなか進まなかったりね(* ̄m ̄)
f0060689_1726164.jpg

f0060689_17262978.jpg

f0060689_17521411.jpg

思い思いにおさしんを撮りながら、やっと原っぱに到着したよ~!!
f0060689_17344999.jpg

まひくんとはな様とぷりんはお気に入りのおもちゃで遊んで、
サウちんはIKKOちゃんと元気いっぱいRUNRUNRUN!!

みかんちゃんとくっきーはマミィに抱っこされて
まったりと寛ぎタイム♪

はなママのワンワン幼稚園の課外授業もあったりしてね(* ̄m ̄)
はなママの後をみんなでゾロゾロと歩いていた姿が
もう可愛くて可愛くてたまらなかったよ~!!

みんな楽しそうで嬉しそうで、
そんな姿を沢山見られて幸せだったの!!

お遊びタイムの後はもうちょっと奥まで足を延ばしてみる事にしたよ!!
そこで見た光景にみんな感激ぃぃぃぃぃ!!!
f0060689_1751215.jpg

何と言う事でしょー
黄色い絨毯が目の前に♪♪
人に踏まれていないから葉っぱの形も綺麗でフカフカだったの~
f0060689_17543168.jpg

みんなで大興奮しながら、ワンズショットを撮る撮る~(笑)

まひみかちゃんとはな様♪
f0060689_17554129.jpg

サウちんとくっきーぷりん♪
f0060689_17561433.jpg

みんなで一緒に~(^^♪
f0060689_17565322.jpg

f0060689_1757654.jpg

こんなに素敵な黄色い絨毯を見たのは初めてだったかも!!
大感激!!!!!!!!

そしてもうひとつ赤い絨毯にも会えたの~
f0060689_17584244.jpg

こちらでもたっぷりモデルさんをお願いしちゃった~
f0060689_17585222.jpg

f0060689_1324123.jpg

f0060689_17592527.jpg

f0060689_17593775.jpg

f0060689_17594522.jpg

f0060689_1759594.jpg

くっきーがみぃみにいっぱいチューしていた姿も
すっごく嬉しかったんだ~
みぃみ~どうもありがとう!!
f0060689_183933.jpg

みぃ~んなとっても可愛いでしょー
ファインダー越しにニマニマが止まらなかったの~!!
もいっかい一緒に撮ろうね~(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_181739.jpg

自然美って何て素晴らしいのでしょー
f0060689_1843432.jpg

f0060689_1851479.jpg


1日たっぷりお付き合いしてくれたマミィ、はなママ、IKKOちゃん♪
どうもありがとう~
そしていっぱいモデルさんを頑張ってくれたワンズもありがとう!!!
f0060689_1883444.jpg

こうしてみんなで素敵な光景を楽しめた事が
何よりも嬉しかったの!!
大切な仲間と過ごした時間は宝物!!

これからも大好きなワンズと一緒に
季節の移りかわりを楽しんで行きましょうね!!

これにて昭和記念公園のお話はおしまい♪
まだ帰省のお話、続いちゃいます~(* ̄m ̄)


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2012-12-21 00:00 | Friend
*クリスマスを満喫*&くっきーの事
またまたすっかりご無沙汰してしまいました・・・・
色んなお話をupしたいのですが、
先日2週間ばかり帰省をしておりましたので、
先ずはそちらのお話からさせて下さいね♪♪

この日はお友達と代官山でランチをして
念願だったある場所にご一緒したの(^^♪
f0060689_17584765.jpg

じゃじゃ~ん♪♪
f0060689_17593430.jpg

恵比寿ガーデンプレイスだよ~
実はくっきーぷりんはお初!!!!
12歳にしてデビューです~(笑)

ずっとずっとクリスマスの時期に行ってみたいな~と
思っていたんだけれど、なかなか日程が合わず、やっと今回行く事が出来たの。

ご一緒してくれたお友達は
くりすまま、くりすちゃん、びーちちゃん
IKKOちゃん、サウちん

野生児の我が家は何だかイメージと違うけれど(ぷっ)
刺激もいっぱいもらわないとね~(私もね♪♪)

憧れのレッドカーペットでも一緒に撮ってみたよ♪
f0060689_1863974.jpg

みんなでピトっとくっついて可愛いったら~(^^♪

もうひとつこちらで楽しみにしていたのが
クリスマスツリーなの!(^^)!
f0060689_18750100.jpg

バックにはキラキライルミと大きなオーナメント!!
これにはテンション上がりまくりで大興奮しちゃったよ!!

みんなで一緒に♪
f0060689_1895844.jpg

いや~ん♪な~んてカワユイのでしょー
みんなバッチリとモデルさんを決めてくれたの!!

お目目が全く見えなくなったくっきーがこうしてみんなと並べた事も
すっごくすっごく嬉しかったんだぁ~!!

そうこうしているウチに辺りは段々と暗くなり始め、
ツリーのイルミも益々綺麗だったの♪♪
f0060689_18132783.jpg

あれ?これだけ画像サイズ間違えていたみたい。。。。汗
f0060689_18134023.jpg

f0060689_18135224.jpg

f0060689_181444.jpg

そして振り返るとバカラも点灯~!!!
f0060689_18155634.jpg

くりすまま、IKKOちゃんと思い思いにカメラした時間☆
すっごく楽しかったなぁ~!!
楽しい時間を本当にどうもありがとー(^^♪

【おまけ】

辺りは真っ暗だったけれど、イルミが更に光り出し
ワンコショットを撮ってみたの!!
寒さでちょっとお顔がこわばってしまったお2人さん!!
ささっと撮っておしまい~
f0060689_18195379.jpg

最後までモデルさんを頑張ってくれてありがとね☆☆

**ちょこっとお知らせです**

今回のくっきーのおさしんを見て
びっくりされた方も多いでしょう!!

お目目が真っ白になってしまいました・・・
これは進行性網膜委縮症から併発した白内障の為なのです。

加齢による白内障と大きく違う点は
進行がものすごく早い事!!!

くっきーも白くなり始めたなぁ~と思っていたら
2ヶ月後には両目とも真っ白になりました。


でも、本犬は変わらずお散歩もたっぷりして
お出かけも満喫しています。

お目目が白くなっても可愛いくっきーには変わりありません。
いや、以前よりも愛おしくて仕方ないの。

強くて優しくて明るいくっきーが大好き♪♪
これからもみんなでサポートするからね、楽しい毎日を過ごして行こうね♪♪

と長くなりましたが、今後もくっきーの事を
見守って頂けたら嬉しいです(^^♪


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

なかなか皆さまの所にお邪魔出来ないので、
今回より頂いたコメントのお返事をさせて頂く事にしました♪♪

良かったら気軽にコメントを残して下さいね☆☆
[PR]
by puripuri525 | 2012-12-18 00:00 | Friend
*昭和記念公園のコスモス*
前回黒姫高原のコスモスのお話をupしたので、
続いて昭和記念公園のコスモスもupしちゃいます~♪♪

つい先日のお話(^^♪
この日もご一緒したのはサウ家の皆様!!

サウちん♪今日もどうぞ宜しくね!!
(くっきーは高い所が危ないのでサウちんとぷりんだけで撮りました)
f0060689_0381616.jpg

先ず目指すはみんなの原っぱ~!!!!
のはずが途中色んな物が目に入り、沢山寄り道したっけ~ぷぷ

このおウチもその1つ・・・・
先客がいらしたので、周りをうろうろしたりして(ぷ)
空くのを待っていたの!!

おさしん撮って満足して、さぁ~今度こそーなんて張り切って向かうも
今度はハーブ園にそそられるものがあったりしてね☆

本当はそんなおさしんも載せたい所なんだけれど
何せコスモスのおさしんをたんまり撮ってきたので
省略しちゃいます~!!!

やっとたどり着いたみんなの原っぱ☆
台風のダメージが心配だったけれど、
元気な姿を見せてくれたのよ!

ここからはコスモスをどど~んといっちゃいます~
いっぱいあるよぉ~!!!
f0060689_050882.jpg

週末だった事もあり人もわんさかいっぱい~!!
写りこまないように撮るのが大変だったの~・・・
f0060689_0524624.jpg

コスモスは大大大好きなお花♪
遠くからピンク色が見えた時にはテンション上がりましたよん!(^^)!
f0060689_0543164.jpg

f0060689_0553521.jpg

いっこちゃんとあーだのこーだの、このコスモス可愛いだのー
2人でどれだけここにいたんだろう~??

ワンズはケンジさんとぷりぱぱに見てもらっていたんだけれど
すっかり甘えてしまって
かなりお待たせしちゃったよね・・・
いつもお付き合い頂き、本当にありがとー!!
f0060689_0594864.jpg

あともうちょっとで開きそうな蕾
f0060689_113844.jpg

ピンク色のチークを付けたようなコスモス
f0060689_123659.jpg

仲良く寄り添う姿
f0060689_132851.jpg


そしてこちらでとっても楽しみにしていたコスモスが
サンセットイエロー
台風のダメージを負ってしまって可哀想な姿になってしまったものが多かったかな・・・
f0060689_154910.jpg

f0060689_173368.jpg

f0060689_181591.jpg

f0060689_182931.jpg

みんなで寄り添って♪家族を想わせる姿にキュンとしちゃった!!
f0060689_19220.jpg

た~~っぷりコスモスを堪能した後は、お昼にしましょーと
売店で食べ物を調達!!
シートを敷いてみんなで食べたよ♪♪
お外で食べると美味しいね~!!

この日はお天気も良くて気温も高めだったの
日向にいると暑くて暑くて、日影に移動してのんびりしたよ

ぷりんは大好きなブタちゃんをケンジさんといっこちゃんに投げてもらって
ルンルン♪
f0060689_1125863.jpg

サウちんとくっきーはシートの上でのんびり~
パパさん達はお昼寝していたっけ~♪
そんな時間がまた幸せなんだよね(*゚ー゚*)ポッ!

最後にコスモスと一緒に☆
f0060689_115536.jpg

ワンズのおさしんを全然撮っていなくてごめんなさい・・・
でもそれだけコスモスに夢中になってしまったのよね♪♪

また次回ワンズショットも沢山撮りましょ~

朝早くからお付き合い頂き
本当にどうもありがとう~
とっても楽しかったよぉ~☆☆

長い長いお話を最後まで見てくれてどうもありがとう♪♪

**コメントはお休みちう~**

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2012-10-18 00:00 | Friend
クッキープリンのGW*Beach*
すっかりご無沙汰してしまいました・・・
GWは恒例の帰省をしておりました!!

今頃ですが、本日は楽しかったGWのお話をupしたいと思います(*゚ー゚*)ポッ!
いつもの如く、本日も画像がいっぱいになってしまったので、
4つの記事に分けました!!

ながーくながーくなりますが、
良かったら一番下のお話から見てみて下さいね♪♪



お友達と朝からたーーっぷり湘南を満喫ちうーー
最後は海でのおさしんです(#^.^#)

f0060689_1834229.jpg

4年ぶりに訪れた海♪
潮の香り、心地よい風に包まれながら
みんなで何度も何度もお散歩したの~
f0060689_18355780.jpg

キラキラと輝きながら打ち寄せてくる波が綺麗だったなぁーー
f0060689_18364489.jpg

f0060689_1838576.jpg

はな様はごっきげ~ん!!
最高の笑顔を見せてくれたのよ♪♪
f0060689_183992.jpg

f0060689_18394816.jpg

そして我が家のくっきー♪
お目目が見えなくなってから初めての海!!

覚えてくれているといいなー
砂浜散歩もルンルンで歩くかなー?

なんて思いながらふと見ると
f0060689_18514480.jpg

一生懸命穴掘りをしておりましたーーぷぷ

昔から海に来ると穴掘りを始めるくっきー!!
その光景に嬉しくなっちゃったの!(^^)!
そして砂浜も嬉しそうに歩いていたの~

ぷりんのおさしんが全然ないのだけれど・・・
案の定、波打ち際には近づきたくないらしく
「嫌だー!!」と踏ん張っておりました・・・ぷぷぷ

やっぱり海はいいなーー
f0060689_18543665.jpg

最高の海日和となりました~♪♪
f0060689_18555413.jpg


1日たっぷりとお付き合いしてくれて
本当にありがとーー
そして早起きもガンバってくれてありがとね♪
最高に楽しい1日でした(▼-▼*) エヘ♪

また会える日を楽しみにしていまーーす!!


長い長いお話を最後まで読んでくれて
本当にありがとう☆☆
湘南のお話は、これにておしまい♪♪

なかなかお邪魔出来なくて本当にごめんなさい。。。ゆっくりお邪魔させて下さいね~

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


------------------------------------------------------------------
いつもコメントを頂き本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2012-05-16 00:04 | Friend
くっきーぷりんのGW*Daisy's cafe*
さてさて~おさしん撮ったり、お散歩したりして
海を満喫ちうー(そんなおさしんは最後にまとめて)

先ほどパンケーキを食べたばかりですがーーぷぷ
今度はランチ♪ランチ♪

こちらもかなーーりのご無沙汰!!
1度食べたら病みつきになるお味!(^^)!
「ジャスミンズライス」をどーしても食べたかったの!!

またまた開店前に並び
OPENまでワンズのおさしんを撮らせてもらっていたの♪
f0060689_23354254.jpg

早朝に到着した時は、ぷりんなんてブルブル震えていたのに
さすがにお昼前となると暑いよね・・・
みんな舌がだらーーん

くっきーぷりんはパンツを脱ぎ、Tシャツ1枚になりました!!
f0060689_2338082.jpg


そして念願の念願の「ジャスミンズライス」だよぉーー
これこれ♪
これが食べたかったのぉーー
f0060689_23401830.jpg

お店の方が目の前でシャカシャカと混ぜて下さるの♪
f0060689_23413138.jpg

数年前に食べた時と変わっていないねーー
やっぱり美味しーー!!!!
もうね、幸せいっぱい胸いっぱいでござりました!(^^)!
既に食べたくなっております~
f0060689_2345743.jpg


そしてラストは長谷駅周辺を散策したけれど
とにかく人が凄かった!!!!
さすがGWだねーー
f0060689_2348159.jpg

f0060689_23484643.jpg

帰りの渋滞が心配だったので
14時頃にお開きとなったのでした(^^♪

朝早くから行動したお陰で帰りも渋滞にはまる事なく
スイスイと帰れましたよん♪

もう1つだけお話が残っているので
良かったら最後も見てみてね!!

↑に続く

**こちらのコメントはcloseします~コメントを頂ける場合は
最後の記事にお願いします~**

[PR]
by puripuri525 | 2012-05-15 00:03 | Friend
くっきーぷりんのGW*坂の下*
お友達と一緒に七里ガ浜を満喫ちう~
次なる目的地まで時間があったので、しばらく海岸で
お散歩したりおさしん撮ったりしていたの
(この様子は最後の「海編」にてまとめてお話しますね♪)

さてさて次にやってきたのは
「坂の下」です~(*゚ー゚*)ポッ!

**今回はワンズの出番がないけれど
良かったら見てみてね
**

車を停めた場所から見えた江ノ電の線路に興味津々のぷりぱぱ~
(電車、船、飛行機が大好きなのよーー)
これは撮るしかないでしょーーと撮る気満々♪♪

みんなで線路に立っておさしんタイム~
f0060689_21162585.jpg

ぷりぱぱは這いつくばってこんなおさしん撮っていたよ!!
f0060689_2117025.jpg

そしてお次は電車と一緒に撮りたいねーーと
時刻表まで調べての撮影~ぷぷ
踏切が鳴りだすと「来たよ!来たよ!」とみんなでカメラ構えて待っていたの♪♪
f0060689_21181858.jpg

地元のおじさんに教えて頂いた素敵スポットでも撮ってみたよ!!
f0060689_21194097.jpg

線路の脇には紫陽花が咲いているの!!
ちょうどそんな季節だったら更に更に素敵なんだろうな~(*゚ー゚*)ポッ!

みんなでキャーキャー言いながらのカメラタイムは
やっぱり楽しいね~♪♪

(ちなみにこちらの江ノ電のおさしんはぷりぱぱが撮りました)

その後は目的のカフェに向かい
周辺のおさしん撮らせてもらったりしながら
OPENを待っていたの!(^^)!
f0060689_23112272.jpg

そしていよいよ待ちに待ったOPEN!!!
f0060689_23125841.jpg

実はこちらは2度目ましてでした!!
1回目に訪れたのはやはり4年前位かなぁ??
f0060689_2313492.jpg

f0060689_2315823.jpg

本日の目的はこちら♪こちら♪
じゃじゃーーん!!
f0060689_2316281.jpg

パンケーキでした~(#^.^#)
最近、パンケーキがマイブーム!!
こちらにもパンケーキがあるとは知らなくて
是非是非食べてみたかったのぉ~

モチモチタイプでとぉーーっても美味しかった~
美味しいものが食べられるって何て幸せなのでしょーー(^^♪

この後のランチに備えて(笑)少し消化しないとね♪

またまた海散歩をしながら
目的地に向かったのでした!!

↑に続く

**こちらのコメントはcloseします♪もしコメントを頂ける場合は
一番最後の記事にお願いします**

[PR]
by puripuri525 | 2012-05-15 00:01 | Friend