カテゴリ:Outing( 253 )
*黒姫高原のコスモス*
すっかりすっかりご無沙汰してしまいました・・・
1か月以上も放置してしまった・・・(T_T)
ぷり家はみんな元気にしています~♪

そして楽しくお出かけもしておりまする~☆☆
本日は2つの記事をupしました☆

良かったら見てみてね!!

9月のお話です~
実は8月のお話も溜まっているの・・・
写真の整理がしやすいものからupしております~!(^^)!

この日は黒姫高原のコスモスを見に行ってきたの☆☆
真っ青な空に上へ上へと伸びるコスモス!
f0060689_1851296.jpg

こちらには沢山の種類のコスモスが咲いているの
でもまたちょっと早かったみたいで、珍しい品種は見られなかったの。

それでも沢山のコスモスに会えてテンションが上がってしまった~
f0060689_18524986.jpg

こんな姿にすっごく惹かれる~
f0060689_1853416.jpg

黄色いコスモスも沢山咲いていたよ~
f0060689_18551683.jpg

もう1つこちらにはダリアも沢山咲いているのよ~
丸いフォルムがボンボンのようで
とっても可愛かったな~
f0060689_1914048.jpg

そしてこちらでのお楽しみがもう1つ♪♪
リフトに乗りながら、上からコスモスを楽しめる事♪♪

リフトが大好きなくっきー
バーにチョコンとお手手を乗せて
それはそれは嬉しそうだったの(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_18562749.jpg

そしてぷりんも~
f0060689_1858750.jpg

身を乗り出して興味津々!!
いつもと違った世界はどうですか~??

リフトから見えるコスモスは残念ながら2分咲き位だったかなぁ~??
一面のコスモスは見られなかったけれど、
でもリフトが大好きなぷり家♪

一緒に乗れただけで大満足なり~(* ̄m ̄)

コスモスを楽しんだ後は近くにある童話館までお散歩!(^^)!
f0060689_1925920.jpg

f0060689_1945344.jpg

こちらの景色がだ~い好き!!
周りは山と緑だけ、それがすっごく気持ち良いの~
f0060689_1962735.jpg

ふと気がついたら、チョコンと座っていたくっきー
そうそう!!そこから眺める景色が最高なの~
ちゃんと分かるんだね♪♪
f0060689_1982460.jpg

お花も飾られていたりして、とってもあったか~い気持ちになったのよ☆☆

また来年も会いに来ようね~♪♪
f0060689_243277.jpg


そしてラストはここまで来たらこちらにも寄らなくちゃね~
とパワースポットの戸隠神社
f0060689_19125446.jpg

樹齢400年の杉並木が続いているの!!
その大きさ、高さ、幹の太さに圧巻!
沢山のパワーを頂いて帰ってきました~♪♪

そうそう♪お蕎麦も食べたよ~
おさしんが無いけれど、戸隠のお蕎麦はやっぱり美味しかった~

と言う事で黒姫高原のお話はおしまい~

最後までお付きあい頂き、どうもありがと~

まだまた夏のお話続きます~(笑)

**コメントはお休みちう~**

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2012-10-17 00:01 | Outing
あれこれ・・・・
毎月1度は帰省しているぷり家♪
こちらのお話は7月の帰省です~笑

画像がたんまり溜まってしまいました・・・
いつものように画像いっぱいですと年内中にup出来ない可能性があるので(笑)
サクっとup致します~!(^^)!

先ずはお久ぶり~のお友達と会ってきたよ~
くりすままさんとお姉ちゃま、くりすちゃん、ビーチちゃん♪♪
f0060689_18124480.jpg

この日はくっきーはぷりぱぱと実家でお留守番☆
お供をしてくれたのはぷりんだよ~!(^^)!

駒沢でお茶をしながらのんびりお話☆☆
その後は駒沢公園をお散歩~何せ暑かった7月のお話
ゆっくりお散歩が出来る気候でもなかったので、
日向は抱っこで日影だけ少しお散歩したのよね(#^.^#)

でも、少しでもお散歩が出来て良かったなぁ~
何とこの日撮ったおさしんってばこれだけ。。。。笑

1枚でも一緒♪のおさしんが撮れて嬉しかったの☆☆

くりすままさん、お忙しい中ありがとでした~
涼しくなってきた事ですし、またゆっくりお話しましょうね!!

そしてまた別の日のお話♪

大好きなクランペットさんで、お友達と会ってきたのよ~
f0060689_18391687.jpg

チーム☆BOSTON
マミィ、まひるくん、みかんちゃん、はなママ、はな様
みんなお揃いなの~カワユイでしょ☆☆

最近月に1度はお邪魔しているこちらのカフェ☆
この日ものんびりさせて頂いちゃいました~!!
美味しいお料理にみんなの笑顔!!
それだけで十分幸せ(#^.^#)
この日も本当にありがとー

そしてまたまた別の日~

サウ家と横浜さんぽをしてきたの~
Eggs 'n Things のパンケーキを食べるのが目的(^^♪

もの凄いボリュームで生クリームがでーーん!!
甘くてとても全部食べられませんでした・・・

そして少し胃がもたれながら(笑)横浜をぶらぶらお散歩したよ!!
f0060689_18294699.jpg

夕陽に照らされてキラキラと輝いている水面がとっても綺麗だったの~

そして山下公園に向かい、この日初めて見つけたこんな場所!!
f0060689_18322449.jpg

何度も訪れているのに、全然気が付かなかったぁ~
思わずワンズを並べちゃうでしょーー(* ̄m ̄)

この辺りで暗くなり始め、ワンズショットも限界~
後は風景ばかりですが、良かったら見てみて下さいね☆☆
f0060689_1834925.jpg

f0060689_18354762.jpg

f0060689_1835949.jpg

昼間の横浜も素敵だけれど、夜の横浜も大好き♪♪
夏の夜のお散歩も気持ち良いものね(*゚ー゚*)ポッ!

サウ家の皆様、この日もどうもありがとー
[PR]
by puripuri525 | 2012-10-17 00:00 | Outing
*オープンガーデンで素敵な時間*
またすっかり前回の更新から開いてしまいました・・・"^_^;
えっとぉ~・・・
ユリの里を満喫した後のお話です~!!

ランチを頂きに素敵なカフェにお邪魔しました☆☆
f0060689_23173393.jpg

と言ってもこちらは本来宿泊施設♪♪
素敵なサンルームとお庭を見せて頂きたくて
オーナーさんに問い合わせをしてみたの!(^^)!
(HPにはお茶だけでもご利用出来ますと明記)

そうしたら簡単な物でしたら
お料理もお作り出来ますと言って頂けたの~!!!

わぁ~い♪わぁ~い
嬉しくて嬉しくてこの日を心待ちにしていたの~(*゚ー゚*)ポッ!

サンルームはこんな感じ~☆☆
置いてある雑貨やら家具がツボ~!!
f0060689_2323483.jpg

f0060689_2325045.jpg

f0060689_23261544.jpg

f0060689_23262783.jpg

しかもお庭には何方もいなくて貸し切り状態だったの♪♪
くっきーとぷりんも思わずこんなだったのよ~
f0060689_23272634.jpg

気持ちいいね~☆☆
嬉しそうに風を感じていたくっきー!(^^)!
くっきーの最近のお気に入りなのよね♪♪
f0060689_23281891.jpg

ぷりんもすっかりま~ったり~
f0060689_23304725.jpg

お料理はパスタ♪♪
これがめちゃめちゃ美味しかったの~
f0060689_23313880.jpg

食後には紅茶とケーキも頂きました~(写真はなしです・・・)

くっきーが本当に気持ち良さそうで
親バカだけれど、この日はくっきーばかり撮ってしまったの~笑
f0060689_2333504.jpg

すっかり長居してしまい、とっても贅沢な時間を過ごさせて頂きました!!
オーナーさんもとっても素敵な方♪

色んなお話をさせて頂き、とっても楽しかったなぁ~
また是非お邪魔しようね~!(^^)!
f0060689_2336713.jpg


朝晩は窓を閉めないと寒くなってきたぷり家地方です・・・
鈴虫の音色が聞こえたり、ススキやコスモス、トンボ、栗なども
見かけるようになりました☆☆

暑い暑い夏もそろそろ終わり間近

なのにまだ全然upが追いついておりませぬ~
しばらく夏のお話が続きますが
どうぞお付きあい下さいね♪

今日も遊びに来てくれてどうもありがとう!!

**コメントはお休み中です~**

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2012-09-04 00:00 | Outing
*ユリの里*
またまたす~~っかりご無沙汰してしまいました・・・"^_^;
写真は溜まる一方で、何処から手をつけたら良いものやら~
まだ7月のお話が残っているので、そちらからupさせて下さいね☆☆

記憶を呼び起こしながら・・・・ぷぷ

昨年は見頃を逃してしまい、今年こそは~!!!と張り切って
向かったのは八ヶ岳にあるユリの里♪♪

最近、八ヶ岳がかなりお気に入りなので
出没率が多し~!(^^)!
f0060689_2113159.jpg

f0060689_2212786.jpg

さぁ~♪到着したよぉ~!!!

今日もおさしんたんまりだけれど
良かったらお付きあい下さいね~☆☆

前の日に雨が降ったので
到着した時のユリはしっとりと濡れていたの~
f0060689_21382094.jpg

それがまた良い感じだったの!(^^)!
f0060689_21425448.jpg

これね、暑中見舞いのハガキをイメージして撮ってみたの☆
f0060689_21435024.jpg

f0060689_2144266.jpg

オレンジ色の他にも黄色や白も咲いていたの☆☆
f0060689_21443812.jpg

f0060689_21444937.jpg

こんなシックな色合いも素敵~!!
f0060689_21452957.jpg

背丈の高いユリとのショットはなかなか難しい~
f0060689_21463560.jpg

f0060689_21471095.jpg

ユリの香りに包まれて
とっても幸せな気分になっちゃったの☆☆

オレンジと緑のコラボが大好きなので、
カメラにはオレンジのユリばかりが収まっていたなぁ~
f0060689_21483364.jpg

そしてこちらで一番楽しみにしていたのは
白樺の中に咲くユリを見られる事!!
f0060689_21505940.jpg

白樺が大大好きな私にはたまらないコラボだったの~!!
f0060689_21513236.jpg

f0060689_21562739.jpg

f0060689_21564272.jpg

お花っていいね~♪♪
見ているだけでとっても幸せな気分になれちゃうんだもの~
f0060689_21585714.jpg

くっきーぷりんにもユリの香りがいっぱいいっぱい届いたかなぁ~??
f0060689_21594275.jpg


たっぷり満喫した頃には
お腹がぐーぐー

さてさてランチに行きましょか~(*゚ー゚*)ポッ!

お目当てのカフェに向かったのでありました☆☆

続きはまた次回ゆっくりと~

今日も遊びに来てくれてどうもありがとう!!

**コメントはお休み中です~**

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2012-08-30 00:00 | Outing
*ランチはカントリーキッチンで*
またまたすっかりご無沙汰してしまいました・・・
夏休みは恒例の帰省をし、通常の生活に戻ったぷり家です~♪♪
楽しい夏休みの様子も後日ゆーーっくりupしたいと思います!!

本日は2つの記事をupしております~
長くなりますが、良かったら↓から見て見てね☆☆

向日葵畑を後にして、向かったのは
お気入りのカフェ「カントリーキッチン」です!!
f0060689_2281344.jpg

まだOPEN前だったので、その間に周辺をお散歩したり
おさしんを撮らせてもらっていたの(^^♪

こちらに来ると、何処から撮りましょーーと
カメラ熱がメラメラしちゃうの☆☆
本当に素敵~!!!!

ではではまたいっぱい撮ってきたので
並べちゃいますーー
あっ!!ちなみに今回はくっきーぷりんの出番はなしです~
f0060689_2295164.jpg

f0060689_22102111.jpg

f0060689_22102132.jpg

f0060689_22104873.jpg

ここがかなーーり好き!!

f0060689_22121852.jpg

f0060689_22125971.jpg

f0060689_2213993.jpg

何気なく置かれてあるもの全てが可愛いのーー
f0060689_2216590.jpg

f0060689_22165998.jpg

f0060689_22172887.jpg

そして店内はこんな感じーー
f0060689_22174382.jpg

ワンコはテラス席のみOK!!
テーブルと椅子が変わっていて、益々おっされーーになっていたよ
f0060689_22182564.jpg

ランチはお友達のお勧めサーモンステーキを頂きました!!!
これがめちゃめちゃ美味しかったぁぁ~☆☆
f0060689_22194458.jpg

くっきーとぷりんにはお店からジャーキー(だったかな?)を頂きました☆☆
みんなで大満足して、少しお散歩をして早めに帰路に着いたのでした~
おしまい~

今日も遊びに来てくれてどうもありがとう!!

**コメントはお休み中です~**

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2012-08-15 00:00 | Outing
*明野のひまわり2012*
いつもの如く、upしたいお話が色々とあるのですが
季節物と言う事で、本日は向日葵のお話からさせて下さいね☆☆

昨年に引き続き、今年もあの感動した場所へ
向日葵を見に行ってきたの~(*゚ー゚*)ポッ!

明野の向日葵だよぉ~!!

じゃーーん!!!!!
今年もすんばらしかったぁぁぁ!!!
f0060689_21354273.jpg

8月上旬に訪れたのだけど、
メイン会場の向日葵はまだ全然咲いていなかったのー
こちらの向日葵はメイン会場とは別の向日葵です~

でもね、見頃の時期が少しずつずれているので
8月上旬頃からは何処かしらの向日葵に会えるのよん(^^♪

向日葵畑は日影がなくてもの凄く暑い!!!
人もだけれど、くっきーぷりんにはかなり過酷な暑さ・・・
なので朝の7時に到着するようにおウチを出発したの☆☆
f0060689_21411713.jpg

どの向日葵も朝日に向かってシャキっと整列していたの~
f0060689_21423166.jpg

沢山の向日葵に囲まれて、幸せいーーっぱい☆☆

朝の7時過ぎとは言え、もうかなりの暑さ・・・
くっきーぷりんはカートに入りながら一緒に見て周ったの♪
ぷりんってば、随分寛いでいらっしゃる事~ぷぷ
f0060689_21451150.jpg

f0060689_21455927.jpg

f0060689_21484815.jpg

どんどん気温が上昇してきたので、
ショットを撮ったらくっきーぷりんは日影で待機!!

後はのんびり向日葵の写真を撮っておりました~
(私は汗だくでした・・・・)

これより先は向日葵の写真ばかりとなりますが
良かったら見てみて下さいな!(^^)!
f0060689_21511736.jpg

向日葵には青空が良く似合う~
f0060689_2152684.jpg

f0060689_2153926.jpg

f0060689_21535713.jpg

f0060689_2154215.jpg

良く見るとハートがいっぱ~い(^^♪
f0060689_21544277.jpg

f0060689_21552544.jpg

後からも失礼~☆☆
f0060689_21561729.jpg

f0060689_21563319.jpg

f0060689_215646100.jpg

今年も沢山の向日葵に元気をいっぱいもらってきました~♪♪
また来年、会えたら嬉しいなぁーー

向日葵畑を後にし、次に向かったのは
ランチ~!!!!

openまで少し時間があったので、涼しそうな所を
お散歩しながら待っていたのーー
(その時のおさしんはなしです~)

ランチの様子は次回に続きます~(#^.^#)

【おまけ】
ぷりんとお山~
f0060689_2233968.jpg


**コメントはお休み中です~**
[PR]
by puripuri525 | 2012-08-14 00:00 | Outing
*浜名湖ガーデンパーク*
記事が溜まっているので、どんどんupしていきたいと思います♪♪
この日はね、夕方から名古屋で用事があったので、
それまでの時間をちょっと足を伸ばして浜松で過ごす事にしたの~(^^♪

一番に浜松のうなぎを食べたのよ~
写真・・・撮るの忘れました・・・(スマホで撮って満足しておりました。。。涙)

今年お初のうなぎ♪
本場のはやっぱり美味しい~

そしてその後、くっきーぷりんと楽しめる所をリサーチしていたんだけれど、
「浜名湖ガーデンパーク」がとっても良さそうだったの~

早速向かってみたのよ!(^^)!
f0060689_15534663.jpg

うっひゃーー
すっごく広くて気持ちが良いのーー
f0060689_1556323.jpg

f0060689_17331425.jpg

くっきーも全身で風をいっぱい感じていたのよ
最近良くみる光景♪
風を感じるのが大好きみたいなの!!
こんな姿を見られると私も幸せ☆☆
f0060689_162127.jpg

この日は風が強かったのよね
お耳が~!!!
お目目が~!!!と騒ぎながら撮ったっけーー
f0060689_164072.jpg

風が止んだ瞬間に撮った1枚♪
f0060689_1644949.jpg

こちらの公園は3つのエリアに分かれているらしい
滞在時間に限りがあるから、全部周れるかなぁ??と急いで見て周ったの☆☆

本日も画像が沢山なので
どどんと並べちゃいますね~
f0060689_1674052.jpg

f0060689_1683328.jpg

f0060689_1684982.jpg

まだ園内には紫陽花も咲いていたの!!
もう終わり間近だったかなぁ~?
f0060689_1694253.jpg

f0060689_1695444.jpg

そして何やら南国ムードたっぷりのエリアにたどり着いたの(^^♪
f0060689_16105153.jpg

ネパールやら中国、タイ、イギリスなどの国際庭園が再現されていたの♪♪
f0060689_16131294.jpg

その中の一部だけご紹介♪
f0060689_16131476.jpg

f0060689_16141099.jpg

f0060689_16142851.jpg

f0060689_16144052.jpg

このエリアがすっごく楽しくて
かなりテンションが上がっちゃったぁ~
f0060689_16151694.jpg

f0060689_16152783.jpg


時間が迫っていたので、のんびりとはいかなかったけれど
かなーーり楽しい公園でした!!
f0060689_1618531.jpg

すっごく広いので涼しい時期にのんびりと訪れてみたいなー☆☆
f0060689_16183480.jpg

f0060689_16201726.jpg

ね♪また来ようね♪
是非ともうなぎとセットでね~(* ̄m ̄)

そしてその後は名古屋に向かったのでした~
おしまい☆☆

毎回写真がいっぱいで本当にごめんなさい・・・
今日も遊びに来てくれてどうもありがとう~

いよいよ8月に入り、暑さも本番・・・
夏バテせずに元気に乗り切りましょうね♪♪

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2012-08-01 00:00 | Outing
*新緑の上高地 vol.2*
前回の続きです~♪
上高地を満喫ちう~のぷり家!(^^)!

橋を渡り終えるとこんな素敵な光景が広がっていたの~
f0060689_13261074.jpg

またまたぷはーっと深呼吸!!

くっきーもご機嫌さん♪♪
思わず花歌も出ちゃうね~(* ̄m ̄)
f0060689_13272683.jpg

そして先に進むとこちらもお水がとっても綺麗な田代池!!
f0060689_13291861.jpg

ショットを撮ろうとポーズをお願いしていると
カメラを抱えたおじ様、おば様達に囲まれ
ちょっと緊張ぎみのお二人さん~ぷぷ
f0060689_1331185.jpg

そして更に先に進みますよぉ~
f0060689_1333543.jpg

確かこの辺りでお弁当を買って休憩したのよね☆☆
目の前に広がる梓川を眺めながらのランチ!!
最高に気持ち良かったなぁ~(^^♪
f0060689_13375392.jpg

目的地の河童橋までもうちょっと!!

そして河童橋からの眺め~!!!
-ちなみに河童橋より先は大々的にワンコはNGです-
f0060689_13454084.jpg

f0060689_13463114.jpg

ぷりぱぱの大好きなお山の天辺もね~笑
f0060689_1347297.jpg

f0060689_13474273.jpg

ちょびっとだけ残雪のあった奥穂高岳☆☆

最後はいつものお気に入りの場所にて☆☆
f0060689_13505333.jpg

長野には魅力的なお山がいっぱいあります~
標高が高かったり、ワンコNGだったりと
一緒に行かれない所もいっぱいあるけれど、
出来るだけくっきーぷりんに美味しい空気を届けてあげたい~♪♪

まだ朱色に染まる上高地を訪れていないので
次回はそんな時期に訪れてみたいな(#^.^#)

長い長いお話を最後まで読んでくれて
どうもありがとう~

これにて上高地のお話はおしまい~

**なかなか皆さまの所にお邪魔出来そうもないので
しばらくコメントをcloseします~**

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2012-07-31 00:00 | Outing
*新緑の上高地 vol.1*
またまたすっかりご無沙汰してしまいました・・・
毎日暑くて暑くて、PCを開く時間がめっきり減っておりました・・・"^_^;

ま~だ6月のお話です・・・(汗)
今回も画像が多いので、
記事を2つに分けます~♪♪

長くなりますが、良かったら見てみて下さいね!(^^)!

新緑の頃、ぷり家が愛してやまない大好きな場所♪♪
上高地に行ってきたの~
f0060689_2145344.jpg

タクシーを予約して(ワンコはシャトルバスには乗れません)現地に8時頃到着☆☆
目の前に広がるこんな風景に思わず「うわぁ~」と声が出てしまったの!!

水面に映りこんだ、緑と奥穂高岳の素晴らしい事!!

そして新緑が綺麗な事~
ため息が出ちゃった~
f0060689_21143226.jpg

上高地は神秘的で心が浄化されるな~
その証拠に訪れた後は何だか体も心もスッキリしているの!!
f0060689_21163582.jpg

こちらは大正池♪♪
お水がとぉ~っても綺麗なの~
f0060689_2118597.jpg

やーっとくっきーぷりんの登場~
(今回も風景ばかりな予感・・・ぷぷ)

朝8時の上高地は半袖では寒くて
くっきーぷりんは下にタンクを着ております~
私も長袖のシャツを羽織っておりました~☆☆

今年も一緒に来られて良かったね~!!
日差しは強いけれど、空気がひんやりしているの☆☆
f0060689_21195963.jpg

さて~本日も画像多しなので
バンバン載せちゃいます~
f0060689_212351.jpg

f0060689_21231543.jpg

f0060689_21241475.jpg

気温が上がってきたので、Tシャツを脱いだよぉ~♪♪
f0060689_21245710.jpg

目指すは「河童橋」
素晴らしい景色と美味しい空気を堪能しながら
のんびり歩いたよ~
f0060689_21261934.jpg

何故かシンクロ状態で橋を渡るくっきーぷりん~笑
おんなじおちりが二つ~♪♪
f0060689_21265269.jpg

素敵すぎるーー
f0060689_21275947.jpg

水面に映りこむ姿に見とれてしまったの♪♪
f0060689_2128479.jpg

f0060689_21304362.jpg

橋を渡りきると、またまた素敵な光景が広がっていたのよ~

続きはまた次回ゆっくりお話したいと思います~
本日もコメントはcloseします~

**今日も遊びに来てくれてどうもありがとう~**

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2012-07-29 00:00 | Outing
*高原巡り*
またまた話は遡って6月の上旬のお話です♪♪
この日はね、開田高原に行ってきたの~!!

到着した時は何だか雨が降り出しそうな雲の多い空!!

こちらからは目の前に広がる御岳山(3067m)が見られるの!(^^)!
ちょうど山頂に雲がかかってしまって、全貌が見られなかった・・・
f0060689_1555292.jpg

近くを歩いている人と比べてもらうと良く分かるけれど、
目の前にどーーんとおっきな御岳山が広がっているの♪
f0060689_15584960.jpg

雲が無ければ、広大な景色が眺められただろうな~残念~
ね~♪ぷりん♪お山分かったかなぁ??
f0060689_1601017.jpg

でもそんなの関係なーーいと言わんばかりにこの日も張り切るお方☆☆
f0060689_162089.jpg

走った時にちょうど見えた肉球に、1人萌え~だったぷりまま~(*゚ー゚*)ポッ!

開田高原には木曽馬がいるの~
乗馬も出来るみたい~
f0060689_1661481.jpg

f0060689_1665470.jpg

ぐるーーっと1周した後は、次なる目的地に行ってみたのよ☆☆

こちらは初めて訪れた「駒ヶ池」
f0060689_1692535.jpg

本当だったらこちらの池に宝剣岳や千畳敷カールが映るはずだったの~
でもやはり雲に隠れてしまっていて、見えなかったぁ・・・
f0060689_16121464.jpg

今度は綺麗なお山が映っている姿を是非見たいなぁ~
f0060689_16135277.jpg

そしてその後はまたまた散策ぅ~
お天気も良くなってきて気持ち良かったね~
f0060689_16144254.jpg

ぷりんはクンクンに大忙しー
初めての匂いはどうだったかなぁ?
f0060689_16153084.jpg

ちょうど新緑も綺麗だったのよね☆☆
f0060689_16161759.jpg

f0060689_16164820.jpg

f0060689_16173315.jpg

また撮ってしまった~バックショット(#^.^#)
f0060689_1618151.jpg

今度は正面から~♪♪
f0060689_1619162.jpg

野生児には嬉しい季節がやってきたねーー
これから高原出没率が多くなる予感☆☆

きっと同じようなおさしんばかりになるかと思いますが、
良かったらまた遊びに来て下さいね~!(^^)!

**本日はコメントcloseします~**

今日も遊びに来てくれてどうもありがとーー

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2012-07-20 00:00 | Outing