カテゴリ:Park( 3 )
大好きな公園
話は10月の3連休に戻ります。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
この日はね、実家ワンコのブンタと一緒に
大大大好きな昭和記念公園に行ってきたの☆☆
f0060689_12172835.jpg

ブンタはね、スムースチワワの男の子だよっ♪
そしてクッキーとプリンと同い年の9歳!!

小さい頃からいつも一緒にいたから、実家ワンコの中では
一番の仲良しさんなの(▼-▼*) エヘ♪
今日は9歳組でお出かけだね~!!

みんな歩くの大好きだから、とっても嬉しそうだったな~☆☆
ブンタも何時間でも歩くんだよっ!!
f0060689_12221191.jpg

ここはすっごく広いから、ついつい端から端まで
歩きたくなっちゃうの~♪♪
f0060689_1224544.jpg

日本庭園にも行ってみたよっ!!
ここの紅葉もね、綺麗なの~(でもまだ全然でした)
ただ、ワンコは入れないので、写真だけ撮ってきたよっ(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_1227039.jpg

f0060689_12281716.jpg

そしてね、今日のメインはね、コスモスを見に来た事だったの♪♪
1年を通して色々なお花が咲いていて、とっても綺麗なのだけれど、
秋はね、ものすごい数のコスモスが咲いているの!!
f0060689_1231264.jpg

我が家の周辺にもコスモス畑はあるけれど、
ここのは規模が違う~!!!!
でもでも...3連休とあって人も凄かったよ~
f0060689_12331636.jpg

コスモスって可憐な感じがして、すっごく好きなの(*゚ー゚*)ポッ!
優しい色合いもいいなぁ~!!

ショットも撮っておこうね☆☆
人がたっくさんで、これがいっぱいいっぱいでした。。。
f0060689_12353273.jpg

コスモスをたっぷり満喫した後は、またぐるぐると
色々な所を歩いたのでした!!
気がついたら、すっかり夕方でした♪♪

楽しかったね~(▼-▼*) エヘ♪
今度は銀杏が綺麗な時期にまた来たいね~!!
f0060689_12402242.jpg


**こちらのコメントはCLOSEしま~す**
[PR]
by puripuri525 | 2009-10-27 13:20 | Park
12月4日-小布施ハイウェイオアシス-
本日のぷりまま地方・・・朝から雨が降っております。。。。しかも
時折雪交じり・・・・ひゃ~!!寒いです~(T▽T;) 最高気温が3度だって~!!
最低気温でしか体験した事のない気温だぞ・・・・・

横浜帰省前に小布施ハイウェイオアシスに行ってきました~!!
11月中旬くらいだったかな~??まだこの時はポカポカだったな~。。。
f0060689_18284472.jpg

ここは小布施総合公園もあり、小布施PAからも入れるので、ちょっと休憩がてらに
お散歩~と言うのも良いかもしれないです~(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_18301931.jpg

まだ紅葉が綺麗な時でした♪
f0060689_18305658.jpg

f0060689_18311868.jpg

クッキーもプリンもまだ薄着だったね~!!
f0060689_18431729.jpg

f0060689_18321429.jpg

鯉に餌付けする事が出来るのですが、ちょっと水辺に近づいただけなのに
こんなに大群で寄ってきました♪ 
f0060689_1834396.jpg

そして園内をまったりとお散歩していると~!!
何やら面白いものを発見!!
f0060689_1835168.jpg

50mのコース!!しかも2コースだけ~!!
遠くで競争をしようとクッキー、プリン、ぷりぱぱがスタンバイです~!!
「いちについて~!!」とプリンはやる気満々!!
f0060689_18363379.jpg

結果は・・・・・忘れちゃいました・・・・ぷりぱぱが2ワンに
負けた事は確かなんだけれど、クッキーとプリンのどっちが勝ったんだっけ??
しかも走っている時の写真撮っていなかったし。。。
あの時みんなが走っている姿を見るのに夢中でカメラを全然構えていなかったような~??
あぁ~!!大失態です・・・(@◇@)ノ
次回はちゃんと撮りましょ♪
そして気を取り直して~
可愛い木で出来たブランコがありました~!!
何やら語り合っている2ワン(*≧m≦*)ププッ
f0060689_1842279.jpg

f0060689_18423567.jpg

寒がりには確かに辛いよね・・・(T▽T;)
そしてちょっとしたRUN!RUN!ゾーンがあったので、ちょっとお遊びTIME♪
プリンにそろそろ行くよ~!!と声を掛けると、もの凄いアセアセしてすっ飛んで
きました~(o ̄ー ̄o) ムフフ 置いていかれると思ったのね~♪
f0060689_18534182.jpg

ここは景色も素敵でとっても癒されました~♪♪
f0060689_18544860.jpg

この葉が全て落ちる頃には雪がきっと降るのね~・・・
なんて思っていたのですが、早速降り始めてます~。。。まだ積もるほどでは
ないのですが、いつ位になったら積もるのかな~??
f0060689_18571327.jpg

[PR]
by puripuri525 | 2007-12-04 18:57 | Park
11月5日-帰省③-昭和記念公園
のんびり更新となってしまいましたが、いよいよ今回が帰省最終回となります~!!
台風一過の日曜日とーーっても良い天気だったので、昭和記念公園に行ってきました♪♪
f0060689_23332629.jpg

この公園は私が一番大好きな公園です♪♪
かな~り広いので、端から端までたっぷりと5時間位歩いてしまう公園です(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_23373522.jpg

まずは入り口の所で記念撮影だよん♪
f0060689_23415594.jpg

いつも開園ちょうど位に到着して一番初めにドッグランに行きます♪
f0060689_23383057.jpg

f0060689_2339858.jpg

クッキーもプリンも嬉しそうです~♪
f0060689_23393850.jpg

大体ランには一番乗りなので、ワンコが苦手なプリンも貸しきり状態なのが嬉しいんです~!!
クッキーはご挨拶が大好きなので、ワンちゃんがいないのはちょっと寂しいかな~??
でも今日はとても嬉しそうに走っておりました:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
f0060689_23421638.jpg

ランでたっぷり遊んだ後は広い園内をお散歩しましょう~!!
もうちょっとするとここの銀杏並木が黄金通りになるんですよ~
それはそれはもう綺麗なんです~♪まだ時期が早かったのが残念・・・・
f0060689_23424888.jpg

f0060689_2344457.jpg

そしてここに来ると必ず撮ってしまう噴水とのショット("▽"*)
f0060689_23453868.jpg

そしてひっろ~い広場を抜けて~
f0060689_23465474.jpg

ちょっと暑いくらいだね。。。。
f0060689_23472128.jpg

f0060689_23481176.jpg

向かったはコスモス畑~♪
見頃なはず~と期待いっぱいで行ったのですが・・・・
f0060689_23484433.jpg

f0060689_23493468.jpg

前日の台風の影響でコスモスの殆どが倒れており、お花も散ってしまって
おりました・・・・(/ー ̄;)シクシク 
一番好きなお花なので、ひつこい位コスモスとのショットを撮りたかったのです(笑)
一応撮ったのですが、コスモスがとても寂しい・・・・
f0060689_23514649.jpg

今日もクッキーはとっても嬉しそう~!!
広くて人もワンコも沢山いる公園は特に大好きだもんね!!
f0060689_23524948.jpg

こんな可愛いライオンさんもいたよ~!!
f0060689_23534523.jpg

f0060689_2354698.jpg

大好きな公園に来れて良かったね~!!
たっぷり歩いて、この後長野に帰りました♪♪
f0060689_23545149.jpg

最後までお付き合い頂きありがとうございました♪
行きは私1人で来ましたが、ぷりぱぱがちょうど東京に出張があり後から来たのです~♪
久しぶりにパパとご対面した2ワンも嬉しそうだったな~(▼-▼*) エヘ♪
1週間の帰省はとっても充実したものとなり、とても楽しく過ごす事が出来ました(▼-▼*) エヘ♪
また今月も帰っちゃいますよ~(笑)
そして次回からまた長野のお出かけ編に戻ります~!!
かなり画像が溜まっておりますので、楽しみにしていて下さいね♪♪
[PR]
by puripuri525 | 2007-11-05 23:56 | Park