<   2007年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧
12月31日-2007年 ラストのお出かけ&ありがとう!!
2007年もあと残り数時間となりました・・・・本当に1年はあっという間ですね!!
そんな中、ぷりまま家は昨日2007年最後のお出かけをしてきました♪♪:
*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
先ずは横浜ベイクォーターでHello!29Q~にやけイヌの日々~のクリームちゃん、大福くん、オレオくんと待ち合わせ~!!
年末と言う事もあり、あまり時間もなかったのでランチだけご一緒させて頂きました♪♪
f0060689_1926128.jpg

相変わらず可愛い~((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
鼻の下がずっと伸びっぱなしでした~!!!!(o ̄ー ̄o) ムフフ
今回はオレオくんをたっぷり抱っこさせてもらって、もう大満足~(▼-▼*) エヘ♪
凄く大人しくてやはりニャンコちゃんは体がフワフワでとっても柔らかかったな~♪♪
クッキーもプリンもニヤニヤ~!!
f0060689_18505734.jpg

そしてランチを食べながら色々な話をしていると、あっという間に時間はすぎてしまいますね。。。
f0060689_18503241.jpg

そして実はくり家が先日買われたダウンがどうしても欲しくて、この日は試着を
させてもらったのです~!!すばらしい事に3サイズが揃っていました♪♪
ピッタリサイズも分かり、家に帰ってから無事に注文できました("▽"*)
そしてそして、すーーーっごく可愛いぬいぐるみを頂いてしまい、何とくりぱぱさんには
FRESHNESS DOG CAFEでさんまのおもちゃまで買って頂いてしました~!!
本当に本当にありがとうございます~(*- -)(*_ _)ペコリ
あまりにも可愛いおもちゃなので、長野に帰るまでお預けです~!!
f0060689_1859449.jpg

また2008年も一緒に遊んでやって下さいね(▼-▼*) エヘ♪

そしてこの日の夕方から今度は実家ワンコのムギ&ゆずと一緒に、
多摩センターのイルミを見に行ってきました!!:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
2月まで開催されているとの事だったので、是非見に行きたい~!!と張り切って
行ったのですが、やはり一番綺麗だったのは12月25日までだったようです。。。
25日以降は一部しか点灯しておらず・・・ちょっと残念でした・・・(@◇@)ノ
とても綺麗でしたが、ちょっと寂しいかも~!!
f0060689_1902819.jpg

f0060689_1913259.jpg

f0060689_1914646.jpg

f0060689_1932179.jpg

せっかくなのでイルミとのショットです~♪♪
でも黒子ちゃんは難しくて・・・・ストロボなしではコレが限界でした。。。。(T▽T;)
夜は寒いので、ポカポカダウンに着替えていきました!!(o ̄ー ̄o) ムフフ
f0060689_1942858.jpg

ちっちゃいな~(@◇@)ノ
f0060689_1953833.jpg

そしてその後は多摩センターにあるfunny faceで夜ご飯です~!!
年末だから誰もいないかもね~なんて話をしていたのですが、結構ワンちゃんが
来ていましたよ~!!
f0060689_1984286.jpg

f0060689_1985748.jpg

デザートまでたっぷり食べて満腹でした~!!
f0060689_1912412.jpg


今年1年沢山の方とブログを通じて知り合うことが出来、とっても幸せな年でした♪♪
ここまで続ける事が出来たのも、いつも見に来て下さる皆様のお陰だな~と
本当に心から感謝しております!!
本当は皆様の所に是非ご挨拶にお邪魔させて頂きたかったのですが、色々と用事が
重なってしまい、お伺いする時間がなくて。。。。本当に申し訳ないです。。。
また時間が出来ましたらゆっくりお邪魔させて頂きますね:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
2008年も*WITH*&クッキー、プリンをどうぞ宜しくお願い致します♪♪
皆様も風邪など引かぬよう良いお年をお迎え下さいね!!


**本日も本当に申し訳ないですが、コメントはcloseさせて頂きますね♪♪**
[PR]
by puripuri525 | 2007-12-31 19:22 | Yokohama Homecoming
12月24日-Merry Christmas!!-
f0060689_23293831.jpg

クッキー&プリン&わたくしはぷりぱぱを残し
一足お先に本日クリスマスイヴに横浜に戻ります♪♪
その為、23日にクリスマスイヴイヴをしました~(▼-▼*) エヘ♪
クッキーとプリンもクリスマスディナーを食べたよ♪♪
プレゼントはブタさんのぬいぐるみのおもちゃ:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
このおもちゃ♪一目ぼれをして思わず買ってしまいました("▽"*) イヤン♪
ブタさんがサンタさんとトナカイさんのお洋服を着ているのよ~!!可愛いでしょ♪♪
f0060689_23332632.jpg

クッキーとプリンの食べっぷりは・・・・相変わらずです・・・・
一度も顔を上げず・・・(@◇@)ノ
f0060689_23343381.jpg

食べ終わると満足そうにこんな感じでした・・・・
f0060689_23352637.jpg

どうぞ素敵なクリスマスをお過ごし下さいね♪♪
そして皆様の所にサンタさんが訪れますように♪♪
f0060689_23363538.jpg


**3週間ほど帰省いたします。今回は滞在期間が長いので、少しは更新も
したいな~そして皆様の所にも出来るだけお邪魔したいな~なんて思っていますが
出来るかな~??(; ̄ー ̄A アセアセ・・・**


**いつも本当に遊びに来て下さりありがとうございます♪本日もコメントはcloseさせて
頂きますね♪♪**

[PR]
by puripuri525 | 2007-12-24 00:00 | Event
12月20日-走ろう!!-

沢山のお祝いのコメントを頂き、感謝感激しております♪♪
本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

f0060689_23142625.jpg

今日は近所の広場に走りに行ってきたよ~
*本日は画像メインとさせて頂きます*
ひつこい位走っている画像ばかりです。。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
f0060689_23184142.jpg

f0060689_23185273.jpg

f0060689_23192467.jpg

f0060689_23193513.jpg

その後は公園にも行ったよ♪
f0060689_23205510.jpg

f0060689_23211744.jpg

お友達がいっぱい来ていてクッキーはルンルン:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
f0060689_23215023.jpg

f0060689_2322114.jpg

お腹が空いてしまったのでクラーレへ~!!
f0060689_23222556.jpg

f0060689_2323994.jpg

今日は心を鬼にしてワンコメニューを頼まなかったぞ~(o ̄ー ̄o) ムフフ

**いつも遊びに来て下さり本当にありがとうございます♪お返事が出来そうもないので、
本日はコメントをcloseさせて頂きますね**

[PR]
by puripuri525 | 2007-12-20 23:20 | Days
12月17日-再び軽井沢へ-
ちょっと久しぶりの更新となってしまいました~・・・・
土曜日に軽井沢の「THREE DOG BAKERY」にどうしても欲しいワンズの
ダウンの試着をしに行ってきました~(o ̄ー ̄o) ムフフ
でもね。。。。ダックスサイズが無かったので、クッキーとプリンに3号だと丈が微妙に
短い・・・・4号だと丈は丁度良いのだけれど胸周りがブカブカ・・・!
カラーもベージュとカーキーと私がずっと探していたカラーだったので、
本当に欲しかったのですが、サイズが合わないのでは仕方ないです。。。。
諦めました~~(T▽T;) はぁ~スリードッグベーカリーさん♪
是非是非ダックスサイズも作って欲しいです~・・・・(@◇@)ノ

ともう仕方のない事なので、気を取り直して軽井沢を満喫する事にしました!!
でもこの日は凄く寒くて雪が降ったり止んだり。。。。
何処かお散歩しよう!!と言う気候ではなかったのです~

先ずはスリードッグベーカリーさんのカフェ D*CAFE でランチをする事に♪♪
f0060689_16282596.jpg

とっても素敵なカフェでお料理も美味しかったです~♪
外は寒いけれど室内はポッカポッカで幸せだね~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
f0060689_16292981.jpg

f0060689_17374768.jpg

ランチをしながら、何処に行こうか~??と行き先を色々と決めていたのですが、
外を見ると雪がなかなか激しくなってきちゃいました。。。。
(o ̄ー ̄o) ムフフ
もうちょいお山の方に行って、数年ぶりにクッキーとプリンを雪の上を
歩かせてみようか~??と何とも鬼のような結果になりました。。。(@◇@)ノ
そしてもうちょっと標高の高い所へ行くと~・・・・・
まだ薄っすらでしたが、積もっていました~
いや~寒そうでしょう~??雪も降っていたので、本当に寒かったです。。。。
f0060689_16321016.jpg

f0060689_16323324.jpg

f0060689_16324386.jpg

寒さが大の苦手なクッキーとプリン!!
今までの犬生で雪の上を歩いた事ってたぶん2回位かな~??
何れも嫌だ!冷たい!と全く歩かずひたすら固まっていたんです。
今回もやっぱり固まっちゃうのかな~??
なんて思いながらそうーーっと雪の上に降ろしてみました!!
f0060689_16354022.jpg

アレ??(@◇@)ノ
意外や意外!!テクテク歩いているし嫌がっている様子もないクッキー♪
気持ち何となく嬉しそう~??
ではではプリンはどうかな??
f0060689_16373724.jpg

アレアレ??プリンも歩いている~???
おっかしいなぁ~σ( ̄。 ̄)
プリンは雪が珍しいらしく一生懸命匂いを嗅いでおりました!!
嬉しそうに走り回ったりとかは全然しませんでしたが、歩いただけでも凄い事なんです♪♪
f0060689_16392696.jpg

クッキーは尾っぽブリンブリン♪テクテクとちょっと楽しそうに歩いていましたが、
プリンは立ち止まるとやっぱり寒そうでした。。。。
あまり長居させるのも可哀想なので、本当にちょっとだけ雪の上を歩きました!!
ちょっと進歩したね~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
最後に記念撮影です~♪♪プリンの顔が寒いと訴えております。。。
f0060689_16421076.jpg

雪がクッキーとプリンの頭に・・・・
雪が降っていなければ、もうちょっと遊べたかもしれないですね♪♪
f0060689_1642569.jpg

そしてちょうど時間も夕方になり、せっかくなので軽井沢のイルミも見て
帰りました~!!
ここは恵みシャレーのイルミなのですが、可愛い感じでした!!
f0060689_16454943.jpg

f0060689_16465827.jpg

f0060689_1647984.jpg

寒かったけれど、珍しい雪景色も見られて綺麗なイルミも見られて
とても楽しかったです~♪
今度はもうちょっと雪が積もっている所へ行ってみようかな~??(o ̄ー ̄o) ムフフ
f0060689_16495660.jpg

そして本日のお買い上げ~はクッキーとプリンには
スリードッグベーカリーさんでクッキー等を買ってきました♪
f0060689_16494436.jpg


*そしておまけです*

実は本日17日わたくし嬉しいような嬉しくないような?と
ちょっと複雑な気分なのですが、○○回目の誕生日を迎えました~♪♪
家ではほとんど甘いモノは食べない私ですが、ぷりぱぱがケーキと栗パイを
買ってくれました:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
近所にあるケーキ屋さんで買ってくれたのですが、とっても甘さ控えめで
凄く美味しかったです~♪♪ってもう栗パイは食べちゃった・・・(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_16533836.jpg

ぷりぱぱ♪THANK YOU
[PR]
by puripuri525 | 2007-12-17 16:55 | Outing
12月12日-CAFE&クッキー至福の一時-
この寒い時期に夜からのお出かけ~!!と言うのは
軟弱隊にはあまり考えられません。。。。でも先日どう~しても行ってみたい
Cafeがあったので、沢山着こんで行ってきました♪♪(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_21485683.jpg

ここは我が家から車で20分かからない位かな~??
Heart dogさんです~!!グッズも売っている可愛いカフェです♪
夜7時までと意外と早く閉まってしまうのね。。。行ったのが5時半くらいだったので、
だ~れも他にお客さんがいなかったです~
この日はお昼をまだ食べていなかったのでぺこぺこ・・・・5時半って遅すぎ・・・
f0060689_21525880.jpg

がっつり食べ、デザートまで頂いちゃいました♪
私の大好きなオムライスとパスタがもうめちゃめちゃ美味しいの~!!
ぷりぱぱと半分コして食べたのですが、オムライスはたまごがふわふわでパスタは
ソースが本当に美味しい!!
デザートも色々あって悩んじゃいました・・・
ガツガツ食べている私達をじっと見ているクッキーとプリン・・・
f0060689_21555250.jpg

ワンコメニューもあるんですよ♪
またまた頼んでしまったのですが、自分達が食べるのに必死で写真を
撮るのを忘れてしまった・・・(@◇@)ノ
f0060689_21572695.jpg

そしてこのCAFEはとーーても眺めが良いんです~♪
この日は夜だったので、夜景がとっても綺麗!!
昼間はどんな感じなのかな~??
f0060689_21583670.jpg

1回やってみたかった夜景とのコラボ♪
実はこれはガラスを撮ってみたのです~!!
本当はもっと外の明かりがキラキラ綺麗に写るはずなのですが、ちょっと室内を
明るく撮り過ぎちゃった・・・(@◇@)ノ
そんな綺麗な夜景をじーーっと眺めているプリン♪
f0060689_226453.jpg

次回は是非是非昼間に行ってみたいと思います~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

そしておまけです~!!!
1日に何回もおもちゃで遊ぶクッキー♪
思い出したかのようにおもちゃ箱に走っていき、顔を突っ込んで
色々なおもちゃを引っ張り出してくるのです♪
本日はフワフワのぬいぐるみに決定したようですよ(o ̄ー ̄o) ムフフ
プリンよりクッキーの方がおもちゃ大好きっこ!!
おもちゃで遊んでいる時の表情がもう本当に幸せそうで、
今日もシャッターを切ってしまいました~("▽"*) イヤン♪
f0060689_224318.jpg

f0060689_2244425.jpg

[PR]
by puripuri525 | 2007-12-12 22:05 | Days
12月10日-クローネンベルク・ドイツ村-
先日の土曜日に群馬にあるクローネンベルク・ドイツ村に行ってきました♪
*本日も画像が沢山あります。。。最後までお付き合い頂けますと嬉しいです~*
ここはのどかに広がる牧場とドイツの農村の街並みが広がるちょっとメルヘンチックなスポットです~♪
以前行ったチロルの森と雰囲気が似ているかも~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
f0060689_1730432.jpg

f0060689_17332864.jpg

お店もこんなに可愛い造りなんです~♪
f0060689_17312222.jpg

色々なゾーンがあり、園内は結構広いです!!
f0060689_17322521.jpg

私の大好きなこんな可愛いオブジェも~(゚∀゚*)(*゚∀゚)
f0060689_17341125.jpg

羊や馬など色々な動物にも会えるよ~♪
f0060689_17361728.jpg

f0060689_17371230.jpg

そしてここにはもの凄い広さを誇るドッグランがあるのです!!
何と広さは6900㎡ しかもこの日は他に1組のワンちゃんしかいなかったので、
ほとんど貸切状態でした!!
f0060689_17385485.jpg

とっても楽しそうに走っておりました♪♪
f0060689_17401157.jpg

f0060689_17402113.jpg

f0060689_17403112.jpg

f0060689_17403984.jpg

今日は息もピッタリだね~("▽"*) イヤン♪
f0060689_17411577.jpg

端から端までの距離がかなりあるので、一緒に走った私もゼーゼー言っちゃった・・・
(@◇@)ノ 
そしてアジリティにも挑戦してみたよ♪
自らは登ってくれないので、おやつ作戦です~(o ̄ー ̄o) ムフフ
おやつを天辺に置いてみると~!!
何やら相談しています~(゚×゚*)プッ
f0060689_1744567.jpg

どうやらプリンはやる気満々みたい~!(= ̄∇ ̄=) ニィ
試しに登ってみるものの。。。。すぐに降りちゃった。。。
f0060689_17445678.jpg

でもでもおやつには目がないプリン!!
サイズが大型犬用なので、ちょっと急斜面だったかな~??
一生懸命短い足を持ち上げてみたり、ジャンプしてみたりするものの、なかなか
登る事が出来ません~(*≧m≦*)ププッ
f0060689_1746121.jpg

そんな様子をじっと見ているクッキー・・・・
見ているだけではダメですよ~!(= ̄∇ ̄=) ニィ
高い所が苦手なクッキーには無理だろうな~。。。
なんて思っていたら、プリンが割り込んできましたよ~(@◇@)ノ
f0060689_174839100.jpg

そしてそして食べ物が絡むと本当に諦めの悪いプリンはひたすら頑張っておりました~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ちなみにクッキーも食べ物には目がないですが、以外と諦めは早いです♪♪(*≧m≦*)ププッ
f0060689_17511436.jpg

最後は無事おやつGETに成功したプリン♪♪
とは言っても天辺までは到達しなかったので、おやつの位置を低くして無事GET!!
頑張った甲斐があったね~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
そしてドッグランでたっぷり遊んだ後は園内をお散歩~!!
土曜日だというのに全然人もワンコもいなかったよ~σ( ̄。 ̄)
f0060689_1755886.jpg

f0060689_17554623.jpg

f0060689_17562758.jpg

そしてお昼はワンコと一緒に食べられるBBQを食べて、放牧犬による羊の追い込みショーがあると言うので見物することに~!(= ̄∇ ̄=) ニィ
f0060689_1758385.jpg

放牧犬のニックだったかな??頑張って良い仕事をしていました♪
放牧されている敷地がまた広いこと広いこと!!
肉眼では何処にいるのか見えずらくて、終始望遠レンズを通して見ていた私です~
(▼-▼*) エヘ♪
そしてお土産に地ビールとレープクーヘンを買って帰りました♪♪
まだ地ビールは飲んでいないのですが、美味しいかな~??(o ̄ー ̄o) ムフフ
f0060689_1833811.jpg

[PR]
by puripuri525 | 2007-12-10 18:04 | Outing
12月7日-軽井沢でENJOY-
先週の土曜日のお話ですが、軽井沢に行ってきました~!!
**本日は画像がかなり多いです~。長くなりますが最後までお付き合い下さいね**
寒くなる前に行きたい行きたいとずっと思っていたのですが、
やっと行く事が出来ました~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
先ずは「雲場池」でたっぷりお散歩する事に~♪♪
f0060689_2122773.jpg

f0060689_211399.jpg

この日はポカポカと暖かかったので、お散歩も気持ちが良かったです♪
f0060689_2123819.jpg

ちゃんと歩く道が作られてあるので、とってもお散歩がしやすかったです♪
f0060689_2132322.jpg

沢山の鴨さんがいましたよ~!!
その中の一羽が近くによってきてくれました♪
f0060689_217094.jpg

ハンター犬のプリンはいつまでも鴨さんに興味深々!!
でもこんな事を思っていたのね~(゚×゚*)プッ
f0060689_2144967.jpg

もっと近くに寄ってきてくれないかな~??
とクッキーとプリンのおやつをちょっと拝借~(▼-▼*) エヘ♪
今度は鴨さんどころではなく・・・・・・
おやつが気になって仕方ないみたい・・・
なんてがっつきチャンなんでしょう~(@◇@)ノ
f0060689_2174783.jpg

しばらくこの場所から離れませんでした・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そしてその後は旧軽井沢をプラプラとお散歩♪
可愛いお店がいっぱい~!!!!
クッキーは人が多い所が大好きなので、もの凄い張り切っておりました!!
f0060689_2203215.jpg

色々なお店を見て回り、可愛いものもGETして大満足な私♪
そしてその後は軽井沢に来たらやはりプリンスショッピングプラザですよね♪
クリスマスモードたっぷりでまたまた可愛いものが沢山ありました(゚∀゚*)(*゚∀゚)
そういえばまだクリスマスツリーとのショットを撮っていないな~♪
とツリーと一緒にパチリ~!!
f0060689_224981.jpg

ここにはひっろ~~い芝があるんです!!
お天気も良いし、遊んでいきますか~!!
f0060689_225564.jpg

f0060689_226527.jpg

ここからはRUN!RUN!のオンパレードになります~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
その前におやつタイムだったね!!
f0060689_2262985.jpg

早速走りだすプリン♪広い所大好きだね~
f0060689_227975.jpg

f0060689_2273658.jpg

f0060689_227452.jpg

f0060689_228270.jpg

今日はクッキーも頑張ってます~
f0060689_2285914.jpg

f0060689_2291795.jpg

あまり外では一緒に走らない2ワンですが、最後はちょっとだけ一緒に
走れたね~♪プリンは一緒に走れてすっごくご満悦そう~(゚∀゚*)(*゚∀゚)
f0060689_231137.jpg

たっぷり遊んだ後はお腹が空いちゃったので、遅めのランチに行く事に~!!
DOG GARDEN RESORTへ~!!
ここは吹き抜けになっており、凄い広いのです!!ワンコ連れには嬉しいですね!!
そして外にはウッドチップが敷き詰められたドッグランもあります~♪♪
f0060689_2331260.jpg

今日も期待でいっぱい・・・・
ワンコメニューもあります!!毎回頼んでしまうと癖になってしまうので、
今日こそはやめようやめようと思うのですが、結局頼んでしまう甘い私です。。。
f0060689_2344512.jpg

お腹も満足した後は外のドッグランで遊んだよ~!!
そしてそろそろ日も暮れてきたので、帰路についたのでした♪♪
途中見えた夕日が綺麗だったので、思わずパチリ~!!
f0060689_2375310.jpg

沢山遊んで疲れたね~!!
ゆっくりお休み~o(=´ー`=o)ふぅ
[PR]
by puripuri525 | 2007-12-07 00:15 | Outing
12月4日-小布施ハイウェイオアシス-
本日のぷりまま地方・・・朝から雨が降っております。。。。しかも
時折雪交じり・・・・ひゃ~!!寒いです~(T▽T;) 最高気温が3度だって~!!
最低気温でしか体験した事のない気温だぞ・・・・・

横浜帰省前に小布施ハイウェイオアシスに行ってきました~!!
11月中旬くらいだったかな~??まだこの時はポカポカだったな~。。。
f0060689_18284472.jpg

ここは小布施総合公園もあり、小布施PAからも入れるので、ちょっと休憩がてらに
お散歩~と言うのも良いかもしれないです~(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_18301931.jpg

まだ紅葉が綺麗な時でした♪
f0060689_18305658.jpg

f0060689_18311868.jpg

クッキーもプリンもまだ薄着だったね~!!
f0060689_18431729.jpg

f0060689_18321429.jpg

鯉に餌付けする事が出来るのですが、ちょっと水辺に近づいただけなのに
こんなに大群で寄ってきました♪ 
f0060689_1834396.jpg

そして園内をまったりとお散歩していると~!!
何やら面白いものを発見!!
f0060689_1835168.jpg

50mのコース!!しかも2コースだけ~!!
遠くで競争をしようとクッキー、プリン、ぷりぱぱがスタンバイです~!!
「いちについて~!!」とプリンはやる気満々!!
f0060689_18363379.jpg

結果は・・・・・忘れちゃいました・・・・ぷりぱぱが2ワンに
負けた事は確かなんだけれど、クッキーとプリンのどっちが勝ったんだっけ??
しかも走っている時の写真撮っていなかったし。。。
あの時みんなが走っている姿を見るのに夢中でカメラを全然構えていなかったような~??
あぁ~!!大失態です・・・(@◇@)ノ
次回はちゃんと撮りましょ♪
そして気を取り直して~
可愛い木で出来たブランコがありました~!!
何やら語り合っている2ワン(*≧m≦*)ププッ
f0060689_1842279.jpg

f0060689_18423567.jpg

寒がりには確かに辛いよね・・・(T▽T;)
そしてちょっとしたRUN!RUN!ゾーンがあったので、ちょっとお遊びTIME♪
プリンにそろそろ行くよ~!!と声を掛けると、もの凄いアセアセしてすっ飛んで
きました~(o ̄ー ̄o) ムフフ 置いていかれると思ったのね~♪
f0060689_18534182.jpg

ここは景色も素敵でとっても癒されました~♪♪
f0060689_18544860.jpg

この葉が全て落ちる頃には雪がきっと降るのね~・・・
なんて思っていたのですが、早速降り始めてます~。。。まだ積もるほどでは
ないのですが、いつ位になったら積もるのかな~??
f0060689_18571327.jpg

[PR]
by puripuri525 | 2007-12-04 18:57 | Park
12月2日 帰省③カフェ三昧-
本日が横浜帰省編の最終になります~♪
長くなりましたが、どうぞお付き合い下さいね(▼-▼*) エヘ♪

この日はたまには東京方面に行ってみるか~!!と実家ワンコのムギ&ゆずと
一緒に表参道へ~!!!
この時期の表参道と言えば銀杏並木です!!
綺麗かな~??どうかな~??とワクワクしながら行ってみました♪
f0060689_20105336.jpg

ありゃ??まだ全然緑・・・所々黄色い部分もありましたが、描いていた黄金色には
程遠かったです・・・・(T▽T;)
でも何だか葉の元気がないんです。。。。下を向いてしまっていてこのまま黄色くならず
落ちてしまうような感じでした・・・今年は銀杏並木が見られなかったな~
。。。。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
でもせっかく来たので、東京のお洒落な街をお散歩しましょ♪
と言う事で先ずは腹ごしらえですよ~!!(*≧m≦*)ププッ
白で統一されたイタリアンカフェの GROWNA GROWNA CAFEへ
テラスでしたらワンコOK!!しかもテラスが贅沢なほど広くて気持ちが良かったです♪
f0060689_20144993.jpg

後でお茶もするのでランチは軽めに~(゚×゚*)プッ
そして色々なSHOPを見て回り、可愛いものを沢山見つけてしまい、欲しい気持ちを
必死でセーブし・・・・青山方面へひたすらテクテク~♪
途中のどが渇いてしまったので、ちょっとだけお茶TIME♪
コーヒーを1杯飲んでいるだけなのに、こんなに身を乗り出しております・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・でも我が家のワンズだけでなく、ゆずとムギも結構
がっつきチャンなんですよ~♪♪
f0060689_202075.jpg

f0060689_20201542.jpg

そしてまたまた青山の街をブラブラ~とかなり色々な所を歩いて、結構足に
来てしまったので、またまたお茶TIMEです~!!今回はカフェがメインでもありました♪♪
今度はANNIVERSARY CAFEへ~
f0060689_2024662.jpg

こちらもテラスのみワンコOKですが、ストーブも焚いてありひざ掛けも用意してくださいます♪
私は洋ナシのタルトを食べ、母はモンブラン♪
どちらもすっごく美味しかったです~("▽"*) イヤン♪
相変わらずがっつきまくりの4ワンズでしたよ~
f0060689_20264692.jpg

たまには東京をブラブラ歩くのも素敵ですね♪
でもでも欲しいものだらけで私には結構目の毒ですがっっ!!

そしてまた別の日の事です♪
以前から是非行ってみたかったカフェ Andy Cafeです♪
f0060689_20284436.jpg

こちらは店内もワンコok!!そして小型犬だけではなく
大きいワンちゃんもOKみたいです♪
凄く雰囲気の素敵なお洒落なcafeなんです!!
私ってばまたパスタを食べちゃいました~!!
一番パスタが大好きなので、ほとんどパスタを食べる事の多い私です~(▼-▼*) エヘ♪
そしてお店お勧めのチーズケーキも食べちゃった♪数量限定のすぐに完売になってしまう
ケーキだとか!!確かにとっても濃厚で美味しかったです~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
f0060689_20314695.jpg

食べ物が目の前にあると何ともお目目がキラキラ~!!嬉しそう~♪
f0060689_2031413.jpg

今日はワンズには鶏のミートボールをオーダーしてあげました♪♪
f0060689_20361889.jpg

食べ終わったら満足そうです~(▼-▼*) エヘ♪
また色々なcafeに行ってみたいね~♪♪

最後までお付き合い頂きありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
次回はまた長野散策に戻ります~♪♪
良かったら見に来て下さいねd('∀'о)ネ
[PR]
by puripuri525 | 2007-12-02 20:37 | Outing