<   2008年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧
2月24日-山中湖へ-
昨日久々に富士山が見たくなってしまったので山中湖に行ってきました~!!
f0060689_229498.jpg

心配していたお天気もまぁまぁだったので、富士山をバッチリ見る事が出来ました♪♪
山中湖からは大きな大きな富士山の姿を見る事が出来ます!!
でももっと青空だったらより綺麗に見えたのにな・・・
今思うと反対方向から撮った方が綺麗だったかも・・・(/ー ̄;)シクシク
f0060689_2295656.jpg

そして何とここの湖も凍るのですね~!!
氷が日差を浴びてキラキラととても綺麗でした♪♪
f0060689_22122168.jpg

f0060689_22123082.jpg

f0060689_22124148.jpg

打ち上げられた氷が岸に沢山並んでいました♪
f0060689_2212527.jpg

f0060689_1321420.jpg

クッキーもプリンも気持ちが良いのかな~??
嬉しそう~(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_22154683.jpg

f0060689_2216025.jpg

そして富士山をバッグに2ショットでも撮りましょう~!!と思っていると・・・
風が出てきてしまって、もう寒いの何のって!!
でもクッキーもプリンも頑張ってモデルをしてくれました♪♪
f0060689_2217441.jpg

あまりに寒くてとても湖にはいられず・・・
暖かい所で温まろう!!とランチに行く事に♪♪
行ったのは湖畔沿いにあるDallas Villageです♪ワンコも大型犬まで室内okです!
バーベキューやクラフト工房体験も出来るみたいです(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_2221069.jpg

体も温まり、さぁ~て次は何処に行こうかな~?なんて思いながら窓の外を見ると・・・
何と!!!!!!雪が降ってる~~~!!!!!
そんなぁ~・・・・・・(@◇@)ノ
やっぱりここも降るのね・・・・
最近雪に降られる事が多いような気がするな・・・
少し待っていたのですが、どんどん降りが凄くなってきてしまったので
諦めて退散しました・・・(´Д`) =3 ハゥー
この後は長野の室内ドッグランに行って遊びました♪♪
[PR]
by puripuri525 | 2008-02-24 22:27 | Outing
2月23日-ONE DAY-
金曜日にたっぷり歩いてきたよ♪そして公園にも寄ってみました~(▼-▼*) エヘ♪
本日は画像のみのUPで~す!!:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

f0060689_057674.jpg

f0060689_057195.jpg

f0060689_0572727.jpg

f0060689_0574410.jpg

f0060689_0575297.jpg

f0060689_058366.jpg

f0060689_0581533.jpg

f0060689_0583053.jpg

f0060689_0583989.jpg

f0060689_0585242.jpg

f0060689_114287.jpg


たまにはこういうのも良いかな~??(o ̄ー ̄o) ムフフ

**お返事が出来そうもないので本日はコメントをcloseさせて頂きますね♪**

富士山がとーーっても見たくなってしまったので、今日は山中湖に行ってきま~す♪♪
[PR]
by puripuri525 | 2008-02-23 01:05 | Days
2月20日-クローネンベルクでRUN!RUN!RUN!
f0060689_0155278.jpg

久々に思いっきり雪の上ではなく芝の上を走らせてあげたくて♪♪
片道2時間半&往復7000円の交通費をかけてクローネンベルクに行ってきました♪♪
f0060689_017262.jpg

真っ先に向かったのはものすごぉ~く広いドッグラン!!
クッキーもプリンも嬉しそうに尾をブリブリしながら歩いておりました(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_019817.jpg

前回行った時はだれ~もいなくて貸切状態だったけれど、今回はどうかな~??
お友達がいた方が楽しいもんね♪♪と思ったら今回は2組だけいました!!
でも広いからほとんど貸切と一緒だね~!!
プリンはワンコが苦手・・・ご挨拶もかな~り強引でケンカを売っているような感じ・・・
相手もびっくりしちゃってるよ~・・・・
でもちょっとずつご挨拶が出来るようになってきたから少しは進歩したのかな~??
f0060689_020284.jpg

一方的にご挨拶をした後は(笑)たっぷり思う存分走ったよ~!!
このプリンのぴ~んと立っているアンテナの尾っぽが可愛くて大好きなのです♪♪
f0060689_0241746.jpg

f0060689_0243158.jpg

f0060689_025299.jpg

f0060689_0251726.jpg

ひつこい位RUN!RUN!続きます~!(= ̄∇ ̄=) ニィ
f0060689_0261618.jpg

f0060689_0262759.jpg

f0060689_0263814.jpg

楽しんでくれたみたいで良かった~!!
f0060689_0274349.jpg

f0060689_0275490.jpg

やっぱりオブジェを見つけちゃうとついつい乗せてしまいます~(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_028272.jpg

本当はこの後園内をた~っぷりお散歩をしながら景色も沢山撮ろうと
思っていたのです~でも雪が降ってきちゃって・・・・(/ー ̄;)シクシク
群馬の前橋なら雪は降らないかな~?なんて思っていたのだけれど甘かった・・・
どんどん降ってきてしまったので、この日は退散する事に~・・・
。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・ 完全に不完全燃焼のわたし・・・
来た時は綺麗な青空だったのにな~・・・
まぁ~でもクッキーとプリンをたっぷり走らせてあげられたので、よしとしましょ♪♪
f0060689_032298.jpg

と言う事で今回は走っている画像ばかりになっちゃいました~!!
[PR]
by puripuri525 | 2008-02-20 00:33 | Outing
2月16日-南房総-
f0060689_21121358.jpg

2月10日に実家ワンコのムギ&ゆずと一緒にお花を見に南房総に行ってきました~♪♪
f0060689_21132144.jpg

お天気はとても良かったのですが、海沿いだったので風がちょっと冷たかったかな~??
ゆずは海が大好き!!岩の上を一生懸命歩いておりました♪♪
f0060689_21153797.jpg

先ず白浜フラワーパークへ~!!
菜の花がとても綺麗でした!!やっぱりお花が沢山咲いていると
心が和みますね~!!長野はまだまだ寒いですが、こちらはもう春だなぁ~♪♪
f0060689_2117546.jpg

f0060689_2118485.jpg

お花に囲まれると少しは女の子らしく見えるかな~??
(*≧m≦*)ププッ  クッキーはやっぱり見えない~・・・
f0060689_21221729.jpg

次は館山フラワーパークに行ったよ~
ポピーがとても綺麗でした♪♪
f0060689_21234927.jpg

f0060689_21241718.jpg

やっぱり女の子に見えないね~(*≧m≦*)ププッ
f0060689_21244340.jpg

f0060689_21222974.jpg

嬉しそうに歩くクッキー&プリン♪
ムギとゆずはポシェットに入れてもらって楽チン!!
f0060689_21255444.jpg

久々の4ショットも撮らないとね♪
f0060689_212794.jpg

南国の雰囲気たっぷりで寒さなんて忘れちゃいました~(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_21284982.jpg

そしてラストに向かったのはローズマリーガーデン!!
まだちょっと時期が早かったみたいでお花は殆ど咲いていなかった・・・
でも建物の雰囲気が凄く素敵でした~!!
f0060689_21305965.jpg

f0060689_21322242.jpg

全体的にまだ菜の花とポピーしか咲いていなかったので、ちょっと時期が早かったのかな~??でも久々に沢山のお花に囲まれてとても楽しかったです~♪♪
早く春よ来い来い~!!
暖かくなったら色々なお花を見に行きたいね(▼-▼*) エヘ♪

帰りの高速を走っている時に見えた夕日があまりにも綺麗だったので、
思わずパチリ~!!!
f0060689_213583.jpg

良く遊んだね~!!帰りはみんなで爆睡しちゃったよ~!!
[PR]
by puripuri525 | 2008-02-16 21:36 | Yokohama Homecoming
2月14日-Happy Valentine's Day &抽選結果発表-
f0060689_21151130.jpg

今日は
St.Valentine's Day

クッキーもプリンも女の子だけれど・・・

いつも笑顔をありがとう♪
いつも癒しをありがとう♪
いつも元気をありがとう♪


そんな想いを込めて、豆腐のトリュフを作りました♪
(昨年と一緒だけれどいいよね~♪)
f0060689_2118797.jpg

食べる事が生きがいのクッキーとプリン・・・・
キッチンで作っている間もずーーーっと座ってみておりました・・・・(*≧m≦*)ププッ
自分のだってどうして分かるのかな~??普段は来ないのにな~

ご想像通り~ものすごぉ~いガッツキぶりぶりでした!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
f0060689_21252043.jpg


満足してくれたみたいで良かった(*゚ー゚*)ポッ!

さてさて~!!お待ちかねの

2周年記念企画の抽選結果発表です

抽選をしたのは何でもとりあえず咥えるプリン♪♪
きっと抽選用紙も咥えてくれるだろう~!!と思っていたのですが・・・・
(/ー ̄;)シクシク 微妙な抽選となってしまいました・・・

抽選の様子はこちらですよん♪♪

見事プリンが引いた方は!!!!!


「リオと夢ミル」のももさんです~!


おめでとうございま~す!!((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
本当に大したものではないですが、お楽しみboxを送らせて頂きます!!
ももさん♪お手数ですが、こちらからお名前、ご住所、TELをご連絡くださいな♪♪

そして今回沢山の方にご参加頂きとても嬉しかったです~♪
今後はイベントも増やしていきたいな~なんて思っているので、今回外れてしまった方も
是非またご参加くださいね♪♪
私もとーーっても楽しませて頂きました!!本当にありがとうございました(▼-▼*) エヘ♪
[PR]
by puripuri525 | 2008-02-14 21:42 | Event
2月13日-蘭丸ちゃんオフ会inお台場&千葉-
すっかりご無沙汰してしまいました・・・
11日に無事横浜より戻ってきました~♪♪(▼-▼*) エヘ♪

**本日はかなり長くなりますが、最後までお付き合い頂けますと嬉しいです♪**

9日にくり家にお誘い頂き、蘭丸ちゃん主催のオフ会に行ってまいりました~!!とにかくワンコも人もたっくさんでかなり圧倒されてしまった私・・・殆どの方が初対面(*゚ー゚*)

綱吉の湯に集合でした♪
先ずは一気にワンコ紹介をさせて頂きます~("▽"*)
自己紹介の場を設けてくださったので、皆様の写真がとても撮りやすかったです♪♪
f0060689_1331026.jpg

f0060689_13321374.jpg


◎Dogカウンセラーのトホホわんこライフ蘭丸ちゃん/ネコ娘さん
◎ユズがいればすべてよしユズくん&ラールちゃん/アデリーさん
◎sukeさんsukeくん/A子さん
◎Hello!29Q~にやけイヌの日々~クリームちゃん&大福くん&オレオくん/くりパパさん&くりママさん
◎*jamly*JAMちゃん/かじゅさん
◎Wチワックス「きりとび流」きりまるくん&とびまるくん/きりとびママさん
◎ココのつむじココちゃん&シュナちゃん/こばさん
◎COCO DIARYCOCOちゃん&TITIちゃん/chacoppyさん
◎キミニアイタイ~きまぐれDiary~シュートくん/Junkoさん
◎ダウのきもちダウくん/cheeseさん
◎ポパイママさん/ポパイくん&レディちゃんサスケくん
◎みっちゃんさん/アイルくん&セナくん&空くん
◎☆MILD LATTE☆ラテくん&ミルトちゃん(今回はラテくんのみの参加です)/NAOさん
◎MK*DACHS LIFE もも吉くん&姫ちゃん(今回はもも吉くんのみの参加です)/ももママさん
◎のんびりいこう金時くん&あずきくん/るんるん♪さん
◎マッハと一緒マッハくん/マッハママさん
◎【ロコ様ランチ♪】~チワックス「ロコ」のロコゴコロロコちゃん/ロコママさん
◎タルトママさん/タルトくん

この日は雪予報が出ており、お天気がとても心配だったのですが、みんなのパワーで雨も雪も降ることなく遊べました~♪ホント良かった~!!
さぁ~みんなでドッグランで遊ぶよ~(▼-▼*) エヘ♪
**皆様のお写真を撮る事が出来ませんでした・・・写っていなかった方が沢山いらっしゃるかと思います・・・本当に申し訳ないです・・・(*- -)(*_ _)ペコリ
f0060689_13591931.jpg

f0060689_13593441.jpg

これだけ沢山いると色々な子がいて本当に楽しいです~♪♪
おもちゃで遊ぶ子、追いかけっこをする子、探検する子、アジリティをする子etc。。。
ワンコが苦手なプリンは遊ぶ事は出来ませんでしたが、気ままに探検をしていたみたい♪
片やクッキーはご挨拶に行ってみたり、他のママさん&パパさんの所に行ってみたり~!と愛想をふりまいていたみたい♪♪
2ワンともおやつが出てくると、すっ飛んできておりましたが・・・(@◇@)ノ


そしてそして~♪ゲームもしたよ~
その名も「早食い競争」

正に我が家のがっつき娘にピッタリ~!!!
プリンのガッツキ度も凄いですが、あまり速さがないので速さには自信のあるクッキーだけの参加!!
お皿にポップーコーンを入れて1ワンずつ食べます!!そしてタイムを競います~!!
f0060689_14111064.jpg

みんな凄くおしとやかなの・・・・ちゃんと1粒ずつ噛んで食べる子もいるし、クッキーなんていつも丸飲み状態・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そしてそして結果は~!!!!
な・な・な・なんとクッキーってば優勝しちゃいました!!!タイムは7秒か8秒だったかな??
嬉しいような~?これで良いのか~?とちょっと複雑な心境ですが、何はともあれ、一番になったことはおめでたいですよね♪♪
賞品まで頂いてしまってありがとうございます~♪♪クッキーが自分でgetしたおやつ!!大事にプリンと一緒に食べようね~(▼-▼*) エヘ♪

そしてドッグランでの楽しい時間もそろそろ終わり~♪
恒例の集合写真です~!!("▽"*)
いやいや~これだけ揃うとカメラに納まらない・・・これがいっぱいいっぱいでした・・・
写っていない子もいるかもしれません。。。。ごめんなさいです。。。
f0060689_1426753.jpg

夜は千葉へ行きます♪それまで時間があったので、みんなそれぞれ過ごす事に!!
我が家はくり家と一緒にTARLUMに行く事にしました♪♪
凄く久々に来たな~!!クッキーとプリンの写真を撮るのを忘れちゃいました・・・・(@◇@)ノ
f0060689_14241169.jpg

そして千葉まで移動です~!!!
ワンコも入れる居酒屋「ふらっ亭」に行きました~!!
お料理もとっても美味しくてお座敷でワンコと一緒にアルコールが飲めるなんで、幸せですよね!!
f0060689_1429793.jpg

f0060689_14422823.jpg

ネコ娘さん、アデリーさん色々と準備をして頂き本当にありがとうございました♪♪
こんなに沢山のワンコが集まるオフ会は初めての事だったので、大興奮しちゃいました!!
そしてとてもとても楽しい時間をありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
あまりお話が出来なかった方が沢山いらっしゃるのですが、次回お会い出来るチャンスがありましたら、その時は色々なお話をしたいです~!!月に1度は横浜に戻ってきておりますので(笑)


とても長くなってしまいましたが、最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます!!
皆様の所への訪問が遅れてしまっております・・・・・
ゆっくりお邪魔させて頂きたいと思いますので宜しくお願いします♪♪

[PR]
by puripuri525 | 2008-02-13 14:41 | Yokohama Homecoming
2月7日-草津熱帯圏-
先日ずっと行ってみたかった草津熱帯圏に行ってきました~!!
ここはワンコも一緒に入場できるんです~(▼-▼*) エヘ♪ クッキーとプリンも一緒に行ってきました♪♪
f0060689_20334872.jpg

熱帯に暮らす動植物や小動物が沢山いました♪♪
こんなに可愛いお猿さんがお出迎えしてくれましたよ~!!天然の温泉にいつでも入れるって凄く羨ましいなぁ~!!
f0060689_20373462.jpg

そしてお次は可愛いラマさんがお出迎え~((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
f0060689_20391186.jpg

大歓迎を受けて、クッキーはちょっとタジタジ~(゚×゚*)プッ
でも完全に密着してますよね~♪♪
f0060689_2040176.jpg

プリンは全く動じず♪♪とても大人しくて人懐っこくて可愛かったなぁ~(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_20472252.jpg

f0060689_2041433.jpg

そしてお次は室内コーナーへ~ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
またまた可愛いミーヤキャットがめちゃめちゃカメラ目線でお出迎え♪♪
f0060689_20424843.jpg

たっくっさんの小動物がいましたいました~!!とても全部は載せられないので、一部をご紹介しますね~!!
f0060689_20444928.jpg

クッキーとプリンが覗いている下では、ちょうど亀さん達がお食事中でした♪♪食べている姿を一生懸命見ていたみたい(*≧m≦*)ププッ
f0060689_2046233.jpg

f0060689_204633100.jpg

(o ̄ー ̄o) ムフフ クッキーってば嬉しそっ♪♪
f0060689_20482152.jpg

記念撮影用にとワニの置物があったので、しっかり撮影してきちゃいました~♪♪
f0060689_20494325.jpg

f0060689_205013100.jpg

珍しいコが沢山いて、クッキーとプリン以上に私の方が見入ってしまいました~!!
ワンコと一緒に入れる施設がもっともっと増えてくれるといいな~(▼-▼*) エヘ♪
この後はまたまた草津で雪遊びをしたのですが、続きはまた後日~!!

9日~11日の3日間横浜に戻ります~!!


【おまけ】
何年かぶりに名刺を作ってみました!!写真は沢山撮るくせに意外とポストカードとか名刺って作らないわたくしです・・・・やっぱりモノクロが一番好きなので、今回の名刺はモノクロにして至ってシンプルに~!!今後お会いさせて頂く方には差し上げます~!!要らないと言われても強引に渡しちゃいます!!!(゚×゚*)プッ
f0060689_22192597.jpg

只今2周年企画開催中です~!!
まだ見てな~い!!という方がいらっしゃいましたらこちらをクリッククリック~♪♪

11日の午前0時にて締め切ります~♪♪

[PR]
by puripuri525 | 2008-02-07 20:56 | Outing
2月5日-雪あそび~-
思ったより体調が良くなるのが早かったです!!すっかり元気になりました~!!
やっぱり元が丈夫すぎるのか。。。。
元気になったところで先日の雪遊びの様子をupしたいと思います~(▼-▼*) エヘ♪
志賀高原に行ってきました!!
また写真をたっくさん撮りすぎてしまったので、本日もかなり長くなりますが、
最後までお付き合い頂けたら嬉しいです♪♪

f0060689_13282095.jpg

f0060689_1317444.jpg

f0060689_13173353.jpg

この辺りにはゲレンデが沢山あります!!
滑っている人が沢山いましたよ~!!
f0060689_1319017.jpg

上を見るとリフトが~!!寒そうだな~
f0060689_13193716.jpg

クッキーは雪が好きになってくれたかな~??(*゚ー゚*)
f0060689_13201643.jpg

雪景色が本当に綺麗で、シャッター押しまくりでした・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
この日の気温はマイナス9度でした!!
寒かったよぉ~!!!!!
f0060689_1323077.jpg

f0060689_13213542.jpg

たっぷり景色を堪能した後はお待ちかねの雪あそび~!!((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
f0060689_1324142.jpg

おやつを雪の中に埋めてみました!!(o ̄ー ̄o) ムフフ
案の定必死に探すクッキー&プリン(*≧m≦*)ププッ
一緒に鼻を突っ込んで・・・・
f0060689_13255731.jpg

f0060689_13262570.jpg

f0060689_13284727.jpg

f0060689_13301827.jpg

f0060689_13304848.jpg

f0060689_1331093.jpg

少しずつ雪に慣れていってくれているように感じます~♪
でもやっぱり足は冷たいみたいで・・・
足に保護クリームを塗って、レインコートの下には3枚も着て、ホカロンも背中に
付けてあげているのですが(凄い重装備・・・笑)
ちょっとでも遊べるようになった事が今年は大大大進歩です!!
これからもクッキーとプリンのペースを大事にしながら遊べたらいいな(▼-▼*) エヘ♪

只今2周年企画開催中です~!!
まだ見てな~い!!という方がいらっしゃいましたらこちらをクリッククリック~♪♪

2周年企画に頂いておりますコメントのお返事は応募締め切り後にさせて頂きますね♪♪
[PR]
by puripuri525 | 2008-02-05 13:41 | Outing
2月3日-ダウン・・・-
沢山のお祝いのお言葉を頂き本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ 
皆様にまたまた心暖まるお言葉を頂き感謝感激です~!
そして参加してくださる方もこんなに沢山~!!!嬉しすぎです(T▽T;)
1名の方にしかプレゼントが出来ないのが本当に申し訳ないのですが、抽選を楽しみにしていて下さいね♪♪
お返事は応募締め切り後にさせて頂きたいと思います♪


まだまだ参加して頂ける方募集中です!!(▼-▼*) エヘ♪

さてさて。。。。滅多に体調を壊さない丈夫だけがとりえのわたくしですが。。。。
ちょっと体調を壊してしまいました。。。。(@◇@)ノ
お恥ずかしい話なのですが・・・
昨晩どうやら腐っていた甘栗を食べてしまい、それが中ったような気がします。。。
胃痛と少々吐き気が・・・・(@◇@)ノ

今週末には横浜に帰省する予定もあるので、しっかり治さないと。。。。(/ー ̄;)シクシク
ちょっとだけ皆様の所への訪問が遅れるかと思いますが、また治りましたらゆっくり
お邪魔させて頂きますね!!
f0060689_22412896.jpg

先日また雪遊びをしてきました♪
この様子は後日ゆっくりUP致します~♪♪

節分の日だね!!
こんなもの被せられたよ~!!
f0060689_11344911.jpg

[PR]
by puripuri525 | 2008-02-03 22:51 | Days