<   2008年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧
7ワン&1ニャンで行く伊豆の旅【中編】
今回を【後編】にしようと思っていたのですが、写真がありすぎるので
【中編】とさせて頂きます~♪
長くなりますが、お付き合い頂けますと嬉しいです~!!


さてさて、可愛い動物さん達とご挨拶した後は【ふれあい広場】に
行ってみましたよ~(*゚ー゚*)ポッ!

ここはワンコNGです!1人100円

やぎさんはふれあいコーナーではなくて園内にいました!!(間違えて一緒に画像を載せちゃいました・・・・汗)
珍しいカピパラさんやアルマジロさんまでいました!!("▽"*) イヤン♪
f0060689_17532594.jpg

カピバラさん達は気持ち良さそうに日向ぼっこ♪
お食事タイムでは1枚1枚ちゃん噛みながら美味しそうに食べていました(▼-▼*) エヘ♪
癒されるなぁ~!!

みんなもポカポカで気持ち良いね~♪♪
f0060689_1813852.jpg

そして恒例のショットです~!!
f0060689_1823758.jpg


このバイオパークは本当に人もワンコも一緒に楽しめてかなりお勧めスポットです~!!
是非皆様も行ってみてくださいね:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

そしてそろそろお腹が空いてきたので、ランチタイムにする事に~!!
向かったのは~
Kenny's House cafe です~
店内や入り口には可愛い雑貨がいっぱい~(*゚ー゚*)ポッ!
雑貨って見るだけで楽しいです~♪♪
f0060689_1861085.jpg

f0060689_1892890.jpg

みんなの熱い視線を浴びながら美味しそうなビーフシチューを食べました♪
とっても美味しかった~~(▼-▼*) エヘ♪
みんな良い匂いをプンプンさせちゃってごめんね・・・・

さて~お腹がいっぱいになった後は~!!
こちらも楽しみにしていた【マウンテンドッグラン】に行きます~♪♪
【後編】に続きま~す!!
また是非見にきてやってくださいね~(▼-▼*) エヘ♪
[PR]
by puripuri525 | 2008-03-31 18:13 | Yokohama Homecoming
7ワン&1ニャンで行く伊豆の旅【前編】
f0060689_20162186.jpg

お友達と日帰りで伊豆に行ってきました~!!

今回ご一緒したのは~

Hello!20Q~にやけイヌの日々~のクリームちゃん&大福くん&オレオくん
小さなchocola-大きなrandyのショコラちゃん
◎実家ワンコのムギ&ゆず

総勢7ワン&1ニャンです~!!

伊豆の海はやっぱり綺麗ですね~♪青さが違いました!!(▼-▼*) エヘ♪
先ず向かったのは河津桜が綺麗なスポットへ~!!
でもね・・・・アレ??葉っぱが出ており、桜が咲いていない!!
葉桜になっていたのを初めは分からず・・・
まだ咲いていないのかな~??なんておバカな事を言っていたぷりままです(*≧m≦*)ププッ
やはり伊豆は暖かいので遅かったか・・・・半分期待していたのですが、
すっかり終わっていました(@◇@)ノ
でもその代わり綺麗な菜の花を見る事が出来ましたよ~!!
f0060689_2023376.jpg

f0060689_20234812.jpg

みんなで景色を堪能した後は~
ゆっくりもしていられない(笑)まだまだ行きたい所が沢山あるので、
次の目的地へ~ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

次に向かったのは伊豆バイオパークです~!!
**入園料 大人1300円

ここはワンコもニャンコも一緒に入れます~!!
動物園に一緒に入れるなんて、何て嬉しいんでしょう~("▽"*) イヤン♪
みんなも嬉しそう~♪♪
f0060689_2028119.jpg

サファリバスも運行しており、このバスに乗れば野性動物と急接近出来ちゃいます~♪
何とワンコも抱っこで乗れちゃいます~♪♪
みんなカートに乗せていたので、カートごと乗せて頂きました!!
通路が広いのでカートでも乗せられますよ~
**乗車料 1人300円だったかな??
バスから見る光景は正にサファリです~!!
f0060689_2036035.jpg

ではでは可愛い動物さん達です~!!
バスの中から撮った動物さん、園内を歩いて撮った動物さん達です~♪
f0060689_20374284.jpg

みんなもご対面~(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_20385578.jpg

(o ̄ー ̄o) ムフフ
みんなお利口さんにちゃんとご挨拶出来たね♪
大ちゃんなんて余裕だ~!!
前足をシカさんに乗せちゃって~(*≧m≦*)ププッ

ショコちゃんとオレオくんがご挨拶している写真を撮っていなかったみたい。。。
ホントごめんなさい。。。(*- -)(*_ _)ペコリ


大好きなキリンさんもいたよ~
f0060689_204174.jpg

こんな近くから、しかも真正面から見た事ってなかったのですが、
キリンさんって可愛いお顔しているのね~♪♪

まだ続きますよ~♪
写真を撮りすぎてしまって・・・・(@◇@)ノ
この続きはまた後日~♪♪

**いつもコメントを頂き本当にありがとうございます♪♪
お返事が遅れてしまいそうです。。。ごめんなさい。。。
早めにお返事させて頂きたいと思いますので、少々お待ちくださいね♪♪**


**訂正**バイオパークのスペルを間違えてしまいました。。。
正しくはBIOでした(@◇@)ノ

[PR]
by puripuri525 | 2008-03-28 20:48 | Yokohama Homecoming
横浜オフ会【ドッグラン編】
この日は生憎の雨・・・・カフェでのんびりした後はどうしよう~?
なんて思っていたのですが、
室内ドッグランがあるとくりさんが調べていてくれました!!
それじゃーみんなで行って遊ぼう~!!と
元町にあるCharlieにみんなで行きましたよ~

さぁ~みんな遊んでおいで~!!

とワラワラとワンコでいっぱいに~(他のワンコチャンもいたものね♪)
f0060689_023454.jpg

f0060689_0231682.jpg

ランって性格がとっても表れますよね♪
走り回るコやご挨拶に大忙しなコ、ちょっと怖くてママ&パパのお膝の上が良いコ
おもちゃで遊ぶコ、かくれんぼが好きなコ♪見ていてすっごく楽しかったです~!!

可愛いアジリティも置いてあったので、乗せてみました(笑)
f0060689_02636100.jpg

おやつにロックオンなコも~♪♪(クッキーとプリンはいつもです。。。。)
見上げている姿が可愛いね~(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_0283967.jpg

オレオくんがいないね・・・・
キャリーの中でずっと良いコにしていたんですよ~♪
本当にお利口さん~((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
そして最後は恒例のショットです~!!
全員では撮れなかったので、微妙にメンバーが変わっています~!!
f0060689_0311041.jpg


今回色々と準備をしてくださった翠さん♪本当にありがとうございました!!
そして一緒に遊んで頂いた皆様、本当に楽しい時間をありがとうございました♪♪
また是非お会い出来たら嬉しいです~(▼-▼*) エヘ♪

そしてこんなに沢山のプレゼントを頂いてしまいました!!
可愛いもの、美味しそうなものばかりです~♪♪人用のお土産まで~♪♪
本当にありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
f0060689_0345934.jpg

[PR]
by puripuri525 | 2008-03-27 00:35 | Yokohama Homecoming
横浜オフ会【カフェ編】
昨日無事に横浜より戻ってまいりました~♪♪
すっかりご無沙汰してしまい本当に申し訳ないです~!!!
これから少しずつ横浜での楽しい思い出をupしていきたいと思います("▽"*)

3月20日は生憎の雨・・・前日までせめて雨だけは降りませんように~!!
(T人T)オ・ネ・ガ・イ
と一生懸命お祈りしてみましたが、届かなかったか~・・・・(T▽T;)
そんな中「AZ HEART」で可愛いお友達とお会いしてきました(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_1747830.jpg

お久しぶり~のお友達♪初めまして~のお友達♪
11ワン+1ニャンが大集合しました(*゚ー゚*)ポッ!

haru・rururu♪のハルちゃん
ひなの大阪デビューの日々のひなちゃんとお友達のクックちゃん
ライムと翠のHAPPY DAYのライムくん
小梅図鑑の小梅ちゃん&ランちゃん
小さなchocola-大きなrandyのショコラちゃん
Hello!29Q~にやけイヌの日々~のクリームちゃん&大福くん&オレオくん
f0060689_17522933.jpg

大阪から東京に遊びに来られていたひなちゃん&お友達のクックちゃんとは
初めまして~でした♪
お会いできて本当に嬉しかったです♪♪
大阪に戻られたら、ひなちゃんの妹にともう1ワン空ちゃんをお迎えする予定です♪
可愛い妹が出来るのは嬉しいですよね~!!私もとっても楽しみです~("▽"*) イヤン♪
f0060689_1875411.jpg

みんなでワイワイとおしゃべり&撮影タイム♪♪
雨でも可愛いお友達とのんびり過ごせるのは本当に幸せな事です♪♪

最年長のクッキーは大興奮!!相変わらず落ち着きがなくて・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
本当にうるさくて申し訳なかったです・・・・

f0060689_189286.jpg

みんな食べ物を目の前にしてお目目がキラキラ~!!
良い匂いがプンプンするものね~(▼-▼*) エヘ♪
そしてその後はみんなで遊びたいね~と言う事で室内ドッグランに移動です~!!
:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
続きはまた後日~♪♪
f0060689_18135968.jpg


なかなか皆様の所へお邪魔できなくて本当にごめんなさい・・・
家事が溜まってしまっていて・・・・(@◇@)ノ
少しずつお邪魔させて頂きたいと思いますので、宜しくお願いします♪♪

[PR]
by puripuri525 | 2008-03-24 18:17 | Yokohama Homecoming
3月13日○○一緒に走ろう!!&ちょっとお休みのお知らせ○○
ぷりまま地方連日良いお天気が続いております!!
今日も最高気温が17度もありました~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
わぁ~い♪春が来たぞぉ~い!!
これは先日一緒に走りに行った時の様子です!!
やっぱり芝の上を走るのはとっても楽しそう~(゚∀゚*)(*゚∀゚)
この日も15度位あったので、一緒に走り回っていたら汗かいちゃった(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_1926419.jpg

f0060689_19261449.jpg

さすがにこの洋服では暑かったみたい・・・(;^◇^;)そろそろ衣替えかな~??
ポカポカだとやっぱり元気だね♪♪
f0060689_19274078.jpg


□□帰省の準備をそろそろしなければいけない為、しばらくお休みいたします!
クッキーとプリンの髭カットやら、クッキーの全身カットやら、
シャンプーもしておかないと!!
自分の荷造りもしないと・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そんな訳でまた戻ってきてからゆっくり皆様の所にもお邪魔させて頂きますね♪♪□□


□□そして本日はお返事が出来そうもないので、コメントはcloseさせて頂きますね♪♪□□
[PR]
by puripuri525 | 2008-03-13 19:33 | Days
3月10日-2ワンと行く岐阜遠足-
土曜日にずっと行ってみたかった所にクッキーとプリンも一緒に
行ってきました~♪♪

新潟を抜け、富山を抜け、たどり着いたのは岐阜県の世界遺産白川郷

白川郷といえば合掌造りの集落ですよね(▼-▼*) エヘ♪
のんびりとした静かな山合いにひっそりと佇んでおりました!!
f0060689_15223489.jpg

f0060689_15225033.jpg

f0060689_1523183.jpg

とっても懐かさを感じる風景♪そしてとても落ち着く風景♪
今は観光客向けに家屋のほとんどが民宿になっていたり、お土産屋さんになっていたり
していました。ほとんどの家屋に看板があるので、写真を撮るのにすっごく苦労しました・・・
後、雪景色を是非見たい~と思っていたのですが、写真を撮るのにはこの雪が
結構邪魔で・・・(/ー ̄;)シクシク 
f0060689_15291436.jpg

f0060689_1546979.jpg

ではでは続きましてショットをばば~んと行きます~♪♪
f0060689_15311968.jpg

f0060689_15312936.jpg

f0060689_15315143.jpg

f0060689_1532035.jpg

そういえば観光客は外人さんが多かったな~(((uдu*)ゥンゥン
ショットを撮ろうと思っても人が沢山・・・・
場所探しにも苦労しました・・・(;^◇^;)ゝ

本当は夜景が凄くステキなので、是非夜まで待って見たかったのですが、
実はこの日カメラにアクシデントがあり・・・・
上手く写らなくなってしまったのです。。。(@◇@)ノ
シャッタースピードを上げるともう真っ暗で何も写らない・・・
これでは夜の撮影は不可能・・・・
昼間の写真も四苦八苦して何とか見れるものが撮れたという状態でした・・・
せっかくここまで来たのにね(/ー ̄;)シクシク

と言う事で次回は5月頃にリベンジ決定です!!!!(o ̄ー ̄o) ムフフ

そしてその後はこちらも行ってみたかった飛騨高山へ~♪♪

f0060689_1539373.jpg

こちらも凄い人人人でした~
f0060689_15411474.jpg

f0060689_15412694.jpg

こちらも懐かしい風景♪何年も前にタイムスリップしたようです~(▼-▼*) エヘ♪
おせんべいを焼いてもらって食べたり、串焼きを食べたり♪
本当に遠足に来たみたいでとっても楽しかったな~♪(*゚ー゚*)ポッ!

シャッタースピードを上げて写真を撮れないため、もう暗くなっちゃう~!!!!と
必死で一気に見て周りましたよ~・・・
f0060689_15435875.jpg

f0060689_15454317.jpg

次回はもうちょっとゆっくり見て周りたいな~♪♪

カメラさん、只今入院中・・・(@◇@)ノ
今週末に横浜に帰省をするので、それまでに戻ってきますように~(T人T)オ・ネ・ガ・イ
[PR]
by puripuri525 | 2008-03-10 15:52 | Outing
3月8日-いちゃいちゃたいむ-

f0060689_036242.jpg

クッキーもプリンも7歳の女の子!!
気持ち悪いくらい仲良しさんなんです・・・
この写真のようにくっ付き始めたらいちゃいちゃタイムの始まり始まり~!!
もう2人の世界ですね~・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
f0060689_0374056.jpg

いつもお互いにペロペロし合って、私の入る余地なんて全くないんですよ(/ー ̄;)シクシク
f0060689_0392194.jpg

f0060689_040114.jpg

おウチでママやパパと一緒におもちゃで遊んでいるコの姿を見ると
すっごく羨ましい~
クッキーもプリンも私とは遊んでくれず、ひたすら2人の世界・・・
唯一プリンはブタちゃんとだったら一緒に遊んでくれるかな~??(笑)
いちゃいちゃに満足すると、プリンは好きな場所でお昼寝タイム!!
この無防備な寝顔を見ると、2ワンが幸せなら何でもいいか~って思っちゃう♪♪
f0060689_0444961.jpg

まだ眠くないクッキーは・・・・
f0060689_046526.jpg

私がソファーの下で寝転んでいたものだから、上からぬぼぉ~と顔だけ
出していつも覗きに来るの

まるで遊び相手がいなくなったから、そっちに行ってもい~い??とでも言っているかのように・・・じっと待っているんです。
そして「クッキーおいで♪」と言うと嬉しそうに私の横に張り付いてお昼寝タイム♪♪

実家では私がいないと母にベッタリ張り付いているみたいだし・・・・
本当に世渡り上手なんだから~(;^◇^;)ゝ
[PR]
by puripuri525 | 2008-03-08 00:54 | In House
3月6日-ポカポカだよ~-

今日はお天気が良いと昨晩から分かっていたので、
早く起きて車でお出かけ(▼-▼*) エヘ♪
気になっていたスポットがあったの♪
何処かと言うと松代城(*゚ー゚*)ポッ!
お城やお寺が大好きな私にとっては是非ともチェックしておきたかったのです~♪♪
f0060689_15443612.jpg

f0060689_15455429.jpg

f0060689_1546262.jpg

でもね、中に入ったら何もなかった・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お城も残っていなかったのが残念だったな・・・
そしてここはワンコNGなので、クッキーとプリンにはその間車で待っていてもらったのです。
でもせっかく一緒に来たから記念撮影だけでも~と遠くからショットを撮ってみました(笑)
私の左手のおやつを凝視・・・・・
f0060689_15501312.jpg

さてさてここからが本番!!
この周りはた~っぷり歩けるコースがあるので、その後はクッキーとプリンと
一緒にたっぷり歩いてきました♪♪
途中休憩をしながら3時間位歩いてきたかな??
段々暖かくなってきて歩くのが楽しい季節になってきましたね♪♪
今日は1人で2ワンを連れていったので、全然写真を撮っていませんでした・・・(T▽T;)
クッキーとプリンの写真が全然なかったぁ~・・・・(@◇@)ノ
f0060689_15572617.jpg

またまた私の右手のおやつを凝視・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
目線ですぐばれるね~(*≧m≦*)ププッ
f0060689_15573868.jpg

[PR]
by puripuri525 | 2008-03-06 16:00 | Days
3月3日-ひなまつり♪♪-

f0060689_1595276.jpg

今日は桃の節句のひなまつり~♪
クッキーとプリンも一応女の子(▼-▼*) エヘ♪

いつも外見は男の子に間違われる2ワンですが、そんなのはぜぇ~んぜん
気にしておりませぬ~(((uдu*)ゥンゥン

私としては、外見よりも

いつも優しい気持ちを持っていて欲しい~
いつも明るく笑顔がかわいいワンコでいて欲しい~
色々な事を沢山感じて表情豊かなワンコになって欲しい~


そんな想いを込めて本日は
ワンコちらしを作りました~("▽"*)
f0060689_15153117.jpg

やっぱり食べ物が一番のようです・・・
一気に食べちゃいました・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いつまでたっても「おしとやか」と言う言葉には程遠そうですが・・・
元気いっぱいな姿を毎日見られるだけで十分です♪♪
f0060689_15163839.jpg

f0060689_15164774.jpg

喜んでもらえて良かった~~♪♪

せっかくだからちょっと女の子らしくしてみる??(*≧m≦*)ププッ
f0060689_1520910.jpg

リボンやお花にもまだまだ程遠いクッキー&プリンなのでした~(゚×゚*)プッ

【ワンコちらし】

作り方はもの凄く簡単!!

・鶏ササミ
・菜の花
・れんこん
・さやいんげん
・きゅうり
・にんじん
・桜エビ
:白すりゴマ
これらを細かく切って茹でて白米と混ぜ合わせ、最後に錦糸たまご&のりを振りかけて
出来上がり♪のりは味付けしていないものを使用
**酢は使用しておりません**


**1枚目の雛人形は我が家のではないです~・・・昨日出かけた時に素敵なひな壇が飾ってあったので、お写真を撮らせて頂いちゃいました**
[PR]
by puripuri525 | 2008-03-03 15:25 | Event
3月1日-今シーズンラストの雪遊び-
今日から3月だというのに、まだまだぷりまま地方は寒いです。。。
そんな中、今シーズンラストの雪遊びをしてきました(▼-▼*) エヘ♪
そろそろ雪景色もお腹いっぱいご馳走様と言う感じです~!!
でも青空の中の雪景色はやっぱり綺麗です~("▽"*) イヤン♪
f0060689_22272788.jpg

f0060689_22274073.jpg

f0060689_22275359.jpg

f0060689_0563874.jpg

クッキーは大分雪に慣れてきたように思います♪♪
雪を掻き分けながら走る姿もサマになってきました(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_22284478.jpg

プリンはまだまだ雪は苦手みたい・・・・冷たいからか?体に力が入っており
丸っこい体に(*≧m≦*)ププッ
でもプリンなりに一生懸命走ったもんね♪♪
f0060689_22291599.jpg

またおやつを雪の中に埋めてみました♪♪
やっぱり鼻を突っ込んでgetしようと必死でしたよ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
f0060689_22294951.jpg

2ショットもブルブル震えながら頑張りました~(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_22301289.jpg

ずっといると寒くて仕方がないので、今日もちょっとだけにしておきました~♪
また来年も雪遊びしようね(▼-▼*) エヘ♪

**本日のベストショット**
凛々しい表情で颯爽と走るクッキー♪♪
この写真だけ見るとすっごくたくましく見えるね~!!
f0060689_2231299.jpg

ベストショットではないのですが、体を丸めながら一生懸命頑張っていたプリン♪♪
表情がやっぱり強張っているね。。。。
f0060689_22314260.jpg


寒いの大嫌い!冷たいの大嫌い!濡れるの大嫌いの超軟弱娘でしたが、
昨年10月に横浜から長野に引っ越してきて、随分寒さに慣れてきたように思います♪
暖かくなったら大好きな山登りを沢山して、長野の素敵な自然を満喫出来たらいいな~♪♪

[PR]
by puripuri525 | 2008-03-01 22:32 | Outing