「ほっ」と。キャンペーン
<   2008年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧
クッキーとプリンと行く京都の旅♪♪ vol.2
**25日に横浜に帰省する為お返事&更新がちょっと遅れます。。。時間を見つけて横浜からお返事と(出来れば)更新もさせて頂きますね♪♪**

今回より京都観光編になります~♪♪

ワンコと一緒に観光できるスポットが幾つかありますが、キャリーに入れる事が
絶対条件です!!でもわが子と一緒に観光が出来るなんて、何て素敵なのぉ~!!
f0060689_19445022.jpg


ちょっと順不同になりますが、京都に到着して先ず向かったのは、1000年の歴史を持つ
世界遺産の平等院です!!
f0060689_19433097.jpg

お天気があまり良くなかったのですが、それでもこの景色!!!!
もう見た瞬間「わぁ~すごぉ~い!!!」と一瞬で興奮してしまいました♪♪
歴史は苦手なので、感じたまま本能で行きます~(*≧m≦*)ププッ
昔の人の技術って本当に凄いですよね!!
何千年もの年月を経てこうやって今も残っている事が素晴らしい~(゚∀゚*)(*゚∀゚)
f0060689_19513330.jpg

建物も素晴らしかったですが、周りを囲んでいる緑がまた美しいこと~(*゚ー゚*)ポッ!
紅葉や桜も素敵だと思うのですが、新緑も綺麗ですよ~!!

舐めるように堪能し、次に向かったのは清水寺です(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_2002968.jpg

ここも緑がとっても綺麗で、眺めがもう言葉では表せないくらい素晴らしい~!!
修学旅行生も沢山来ていてかなり混んでいました~!!
f0060689_2032456.jpg

高い所が苦手なクッキーは・・・・ちょっと高くて怖かったね・・・
ワンコがいるのが珍しいのか??
色々な方に「一緒に連れてきてもらったの~」など声をかけて頂き、もう目立ちたがりの
クッキーはそれだけでルンルン♪です(*≧m≦*)ププッ

沢山色々な所に行きたい~!!と思っていたのですが、
意外と回れないものなんですね~(@◇@)ノ
ここでお腹が空いてしまったので、ランチに行く事に♪♪

向かったのは赤マンマです~
ワンコは中庭のテラス席のみです♪♪
f0060689_20102193.jpg

とってもお洒落でお料理が美味しかったです~(*゚ー゚*)ポッ!
実は私はパスタが大大好きなのですが、特にペンネが大好物!!
色々な種類のペンネがあったのがすっごく嬉しかったです~("▽"*) イヤン♪

最近良く舌がチョロっと出ている事が多いクッキー・・・・
また出ているよぉ~♪♪

お腹も満たされ、次に向かったのは~!!!!!!
とまだここまでしか画像整理が出来ておりませぬ・・・・
かなり沢山撮ってしまったので、絞るのが大変で・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

この続きはまた後日~(▼-▼*) エヘ♪
[PR]
by puripuri525 | 2008-04-23 20:15 | Trip
クッキーとプリンと行く京都の旅♪♪ vol.1
ちょっとご無沙汰してしまいました・・・(;^◇^;)ゝ
先週末から2泊3日でクッキーとプリンのお誕生日旅行に行ってきました!!
向かった先は~~~(゚∀゚*)(*゚∀゚)
だ~~~~~い好きな街♪

京都です~!!!

いつかクッキーとプリンと一緒に行ってみたいとずっと思っていたのですが、
今回念願叶い凄く嬉しいです~(*゚ー゚*)ポッ!

夜中に長野を出発し、京都には約5時間程で到着!!
朝ごはんも食べずに到着するなり観光観光(*≧m≦*)ププッ

夕方までずっと京都の名所巡りをしたのですが、この様子はまた後日ゆっくりと♪♪
先に可愛いお友達ともお会いしてきたので、こちらを先にupさせて頂きますねd('∀'о)ネ♪

その可愛い可愛いお友達とは♪♪

カニンヘン まあや&あくびのまあやちゃん、あくびちゃん、ちっちさん、パパさん
SPICEのバジルちゃん、ビオラちゃん、ヒカルさん、M氏さん
ココの日記のココちゃん、ゆかさん
Dachs1738のひなたちゃん、みやびちゃん、naozoさん、パパさん
ひとやすみの茶衣くん、かのんさん
CHOCO☆LIFEのCHOCOちゃん、richiさん
f0060689_1903752.jpg


今回は素敵な偶然が重なり旅行に来ていたのは我が家だけではなく
何と、かのんさんrichiさんも同じ日に京都に来られていました!!
憧れの京都チームにお会いできたのは勿論の事!!かのんさん&richiさんとお会い出来た事もすっごくすっごく嬉しかったです(*゚ー゚*)ポッ!
ワンコを通じてこうしてお友達に会えるって本当に素敵な事ですよね♪♪
f0060689_1972479.jpg

もう皆可愛くて可愛くて終始デレデレ&大興奮の私・・・
沢山写真を撮るぞ~!!!と張り切っていたのに、おしゃべりに夢中であまり撮っていなかった・・・(T▽T;)
皆様とっても暖かい方ばかりで初めてお会いしたという気がしなくて、それに大好きな京都弁を沢山聞きたくて(▼-▼*) エヘ♪

いつもブログで見ていたあくびちゃんのベロ出しも生で見れました~!!
もうたまらなく可愛かったよぉ~(*゚ー゚*)ポッ!パパさんに抱っこされている姿ももう胸キュンキュンでした+.(*'∇'*)゚+.゚
クッキーとプリンは相変わらずで・・・・食べ物にずっとロックオン・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

本当に楽しい時間はあっと言う間でお別れの時間・・・・
最後にみんなで集合写真だよ~!!
f0060689_19225863.jpg

こんなに沢山素敵なプレゼントも頂いてしまいました♪♪
クッキーへのbirthday プレゼントまで頂いてしまって、もう感激(T▽T;)
f0060689_19252442.jpg

本当に本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
大事に大事に使わせて頂きます♪♪

今回色々と準備をして下さった京都の皆様、本当に本当にありがとうございます♪♪
もうすっごく楽しい時間を過ごさせて頂いちゃいました!!
また絶対にお会いしましょうね~♪♪d('∀'о)ネ♪

**次回より京都巡りをupしたいと思います!!ただ今週の金曜日より今度は横浜に帰省する為、ちょっとバタバタしております・・・ご訪問も遅れてしまいそうなのですが、時間を見てお邪魔させて頂きます♪♪お返事も遅れてしまうかもしれませんが、お許しを~!!**
[PR]
by puripuri525 | 2008-04-22 19:34 | Trip
お誕生日のお出かけ♪♪
クッキーに沢山のお祝いのお言葉を頂き本当に本当にありがとうございました!!
幸せ者のクッキーです(*゚ー゚*)ポッ!皆様の言葉を励みに8歳も元気いっぱい
過ごしたいと思います(゚∀゚*)(*゚∀゚)


今回はお誕日のお出かけ編なのですが、特別な所に行った訳ではないのです♪
いつものお出かけと全然変わりませぬ~(▼-▼*) エヘ♪

ちょうど長野の桜が開花してきたようなので、これはお花見に行きますか~!!
上田城址公園まで行ってきました!!

**本日は画像が沢山あります!!
長くなりますが最後までお付き合い頂けますと嬉しいです**

f0060689_22424327.jpg

f0060689_22425683.jpg

f0060689_2243881.jpg

まだ7部咲き位だったかな~??
桜の間から見える堀がまた風情があってとても素敵でした~!!
アップで見るとこんな感じです(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_22482214.jpg

せっかくなので、またまた桜とのショット♪
f0060689_22491466.jpg

そしてここで撮りたかったのがお城と桜のコラボです!!
お城と桜って本当に良く合いますよね~("▽"*)
f0060689_22503990.jpg

f0060689_22505097.jpg

あはっ!お城傾いちゃった!!!(*≧m≦*)ププッ
f0060689_2251477.jpg

人が沢山で頭が写ってしまったり・・・シャッター押した瞬間に人の顔が
入ってしまったり~・・・と苦労したよ~・・・・(@◇@)ノこれがいっぱいいっぱい・・・
f0060689_22533691.jpg

人が沢山なので、クッキーはルンルン♪です~!!
こうやって人ごみの中でモデルをしていると大注目を浴びてしまうので、クッキーには
それが余計に嬉しいみたい!!目立ちたがり~なので(*≧m≦*)ププッ

桜を見ながら園内をのんびり歩いていたらあっという間にランチの時間に!!
お昼は軽井沢のカフェで食べよう~!!と決めていたので、
今度は軽井沢にε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

南軽井沢にある軽井沢の芽衣です!!
ここは作家の内田康彦と早坂真紀ご夫妻が経営されているサロンです!!
自然に囲まれ落ち着いた閑静な場所にひっそりとあります♪♪
新緑の時期は凄く素敵なんですよ~!!
f0060689_2334556.jpg

ワンコはテラスのみです♪♪
さすが涼しい軽井沢!!日陰にじっといると肌寒かったです!!

時間も忘れてしまうくらい本当に静か!!そして鳥のさえずりが聞こえたりして、
とても安らぎます~(゚∀゚*)(*゚∀゚)

そしてその後はまたちょっとお散歩~という事で
雲場池に行ってきました!!
途中、またクッキーの嫌いなスポットへ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
お誕生日の日まで橋を渡る事もなかったよね・・・(*≧m≦*)ププッ
f0060689_231132.jpg

そして雲場池で~す!!
以前にも来た事があるのですが、この風景がとっても好きなのです♪♪
f0060689_23124235.jpg

f0060689_23125759.jpg

f0060689_2313976.jpg


いつもぷりぱぱが2ワンを連れて前を歩いているのですが、クッキーは
時々「ちゃんと来てる?」とでも言っているかのように後を振り返るんです~♪
親バカなのですが、これがすっごく可愛くて!!!(*゚ー゚*)ポッ!

いつもちゃんと付いてきているよ~♪♪
これからもずっとずっとクッキーの傍にいるから大丈夫だよ!!
f0060689_23165517.jpg

その後はTDBに寄ってお買い物をして帰ってきました~!!

今週末から2泊3日でクッキーとプリンにはちょっと早いですが、
お誕生日旅行に行ってきます~!!
クッキーとプリンとは初めて一緒に行く場所♪♪
とても楽しみなんです~(▼-▼*) エヘ♪
どうかお天気が良くなりますように~!!
[PR]
by puripuri525 | 2008-04-16 23:19 | Memorial Day
Happy Birthday Dear Cookie
f0060689_19142293.jpg

今日は大事な大事なクッキーの8回目のお誕生日です(▼-▼*) エヘ♪
小さい頃から本当に陽気で、クッキーを迎えてから私&パパの笑顔が沢山増えたんだよ♪
性格はもう単純!!素直!!根に持たないタイプ、そして懲りないタイプ・・・
好奇心旺盛で人が何かをしていると、出しゃばって見にきます(笑)
お出かけ大好きで特に人が沢山いる所が大好き!!
その反面、高い所が苦手で特に橋は大嫌い!!
ちょっと目が不自由だからか?暗闇も苦手・・・
興奮癖があり、1度興奮してしまうとなかなかおさまらない・・・

でもでもこれがクッキー♪
どんなクッキーでも私にはとても愛おしいクッキーです(*゚ー゚*)ポッ!

8歳ともなるともうこれ以上年を重ねて欲しくないというのが本音です・・・
でもクッキーが生まれてきた記念すべき大事な日!!
一緒に沢山お祝いしようね!!:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
f0060689_19145097.jpg


1枚目のお人形さんはソランズさんで作って頂きました~♪
なかなかオーダーのタイミングが合わず、今回は昨年の9月だったかな?にオーダー!!
10月にはもう送って頂いていたのですが、今日のこの日までに大事に大事に
仕舞っておいたのです(*゚ー゚*)ポッ!

凄く可愛いんですよ~♪
ちゃんと小さなケーキにはデコレーションまでしてあり、メッセージカードにも
メッセージが入っています(▼-▼*) エヘ♪
勿論プリンのもありますよん♪
プリンのはまたお誕生日の時にね(*゚ー゚*)ポッ!

さてさてこの日は頑張ってご馳走を作りました!!と言ってもね・・・
全然大したものじゃないのですが・・・・(@◇@)ノ
しかも今回は全てを作った訳ではなく、ハンバーグとオムレツは市販のものです♪
今回作ったものは

・豆腐のロールキャベツ
・ポテトサラダ
・白身魚と野菜炒め

f0060689_1915383.jpg

相変わらず食べ方がきちゃない・・・(T▽T;)
飛ばしながら、顔を上げる事なく夢中で食べてました(;^◇^;)ゝ
でもこんなに喜んでくれると私も嬉しいな♪♪

そして今回のプレゼント:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
メインはSashaさんのカラー&リード♪
以前雑誌で紹介されており、すっごく素敵だったので
絶対今年のお誕生日プレゼントにしよう!!と決めていました!!
f0060689_19155834.jpg

オーダーなのでサイズもピッタリ~そして革も凄くしっかりしていて本当にお洒落で素敵です!!カラー&リードには名前の刻印もしてもらいました(*゚ー゚*)ポッ!

そしてその他のプレゼント(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_19161685.jpg

クッキーはモフモフ系のぬいぐるみが大好き!!その中でもこの象さんは
大のお気に入り!!1代目がボロボロなってきたので2代目を購入!!
そしてデンタルtoyもこのタイプは大好き("▽"*)
今はもう新しいタイプが沢山出ていますが、クッキーはこの初期型じゃないと
嫌みたいなの・・・・このタイプは何処へ行っても生産中止で売っていなくて、
先日たまたま見たshopで売っていたのでお買い上げ~!!

後はお洋服を2着です(゚∀゚*)(*゚∀゚)
おもちゃ以外はどうしてもお揃いにしたくなるので、2ワン分買ってしまいます・・・

そして夜は8本のロウソクを立ててお祝いだよ♪♪
f0060689_19163480.jpg

**ロウソクが燃えているように写っていますが、黒子ちゃんにピントを合わせると
どうしてもこんな風に写ってしまうのです。実際は燃えていませんのでご安心を~**


「ふ~」は出来ないので代理で私が「ふ~」
f0060689_1917130.jpg

本当に食べている姿は凄いものがあります・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
少しずつ食べようね~♪
先ほど食べ終えたばかりで今は大満足をして寝ております・・・・(;^◇^;)ゝ
f0060689_19172595.jpg

8歳もクッキーにとって楽しい年となるように私もパパも頑張るからね!!
これからも沢山の素敵な笑顔を見せて下さい♪
そしてプリンとずっとずっと仲良くしてね♪
家族みんないつまでも一緒だよ!!

私の元に来てくれてありがとう♪♪
本当におめでとう~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

お出かけもしてきました!!
長くなってしまうので、お出かけ編はまた後日~♪♪

皆様の所にお邪魔できなくて本当にごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
これから少しずつお邪魔させて頂きま~す♪♪

[PR]
by puripuri525 | 2008-04-13 19:25 | Cookie
嬉しいお届けもの♪♪
先日嬉しいお届けものがありました~(と言っても大分前のお話なのですが・・・)

カニンヘン まあや&あくびちっちさんのshop 
M*A styleでgetした可愛いお洋服です~(*゚ー゚*)ポッ!

まあやちゃんとあくびちゃんの着ている姿を見て「かわいぃ~」と一目ぼれしたのですが、
クッキーとプリンに着せてみて・・・・

「何か全然違う!!」 普段ボーイッシュな格好ばかりしているし、カラーもシックなものが
多いので、見慣れないというかしっくりこないんですよね・・・(笑)
f0060689_12325765.jpg

ちっちさん・・・可愛く着こなせないでホントごめんなさい・・・(T▽T;)
でもでもお洋服はめちゃめちゃキュートなんですよ~♪
この大きなボンボンが本当に可愛くて生地の感じも色あいもとっても優しい感じで
凄く気に入っております~
後、背中にはクッキーの「C」とプリンの「P」を入れてくださいました~("▽"*) イヤン♪

ただ・・・1つ問題が・・・ボンボンの付いたお洋服を今まで着せた事がないので
プリンがクッキーのボンボンを齧ってしまうんです・・・よっぽど珍しいらしい~(T▽T;)
なのでなかなか着せられないのです(@◇@)ノ これは何とかせねば・・・
ボンボンの位置を変えたら平気かな~??

本当に素敵なものをありがとうございました~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
大事に大事に着させて頂きます~♪♪

そしてもう1つ嬉しいお届けもの♪

ダウのきもちcheeseさんより【ダウ君のBDお祝いお礼プレゼント】と言う事で頂いてしまいました(*゚ー゚*)ポッ!
ダウくんのお誕生日なのに逆に私が頂いてしまい本当に申し訳ないです。。。(;^◇^;)ゝ
f0060689_12465616.jpg

この可愛いboxとハチミツの蓋に被せてあるコースターはcheeseさんの手作りです♪
可愛いでしょぉ~!!
細かい刺繍がされていてとっても凝っているんですよ!!
はちみつもめちゃめちゃ美味しかったし、にぼしもがっつき娘がかなり喜んでおります~♪♪

本当にお忙しいのにありがとうございました~
大事に大事に使わせて頂きます(▼-▼*) エヘ♪

そしてここからはおまけです~!!

先日横浜に行った時に懐かしいお散歩道を歩いてみました:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
f0060689_12542349.jpg

何処を歩いても桜が綺麗に咲いておりました(*゚ー゚*)ポッ!
そして春になるといつも楽しみにしていたスポットがあるのです~♪
f0060689_12553883.jpg

たっくさんのチューリップが咲いている場所♪
地元の小学生などがボランティアで植えてくれるのです!!
見頃時はそれはそれは見事でと~っても綺麗なのですが、この時はまだそれ程
咲いておりませんでした・・・
でも一部咲いているゾーンがあったので、そこで with チューリップしてきましたよん!!

春は本当に色々はお花が見られて嬉しいね~!!
お花を見ていると自然と優しい気持ちになれるような気がします~("▽"*) イヤン♪

**いつも嬉しいコメントを頂き本当にありがとうございます♪♪
皆様の所へのご訪問が遅れてしまっており、本当にごめんなさい・・・
数日後に控えているビッグイベントの準備の為ちょっとバタバタしそうなので、
本日はコメントをcloseさせて頂きますね。ビッグイベントが終わり次第(笑)
お邪魔させて頂きます~**

[PR]
by puripuri525 | 2008-04-11 13:03 | Days
長野散策
実は先日newレンズをgetしちゃいました・・・・(▼-▼*) エヘ♪
getしたレンズは広角から標準までカバーしてくれるズームレンズ!!

EF-S17-55mm F2.8 IS USM です!!

実はあまりズームレンズは好きではなく単焦点ばかりを愛用しておりましたが、
ズームでも明るいレンズがある!!と発見してしまった。。。。そしてこのレンズには
手振れ防止機能まで付いている♪♪

迷って迷ってとうとうお買い上げしてしまった。。。。(@◇@)ノ

いつもシーンに合わせてレンズを変えられるようにと何本ものレンズを
持ち歩いておりましたが、これからはこのレンズと望遠があれば大丈夫そうです!!
荷物が少なくなるのは嬉しい~!!!(= ̄∇ ̄=) ニィ

そして今回静止画像は全てこのレンズで撮影してみました!!

--------------------------------------------------------------------

やっと長野に積もっていた雪も溶けお出かけが出来るようになりました♪♪
まず行ってみたのは霊仙寺湖です~
f0060689_18385746.jpg

お天気も良かったので空とお山と湖のコラボがとっても素敵~(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_18401039.jpg

f0060689_18404661.jpg

実はここにはドッグランがあるのです!!
こんな景色を眺めながら走れるなんて、とっても素敵!!
しかも無料なんですよ~!!
まだOPENしていなかったけれど、ちょっとだけ走らせて頂いちゃいました!!
走るのが大好きなプリンはずっとご機嫌♪♪(*゚ー゚*)ポッ!
しかも他にワンちゃんがいなかったので、貸切状態だったのです~♪♪
f0060689_19193380.jpg

プリンと比べるとあまり走らないクッキーもこの日は本当に嬉しそうでした("▽"*)
f0060689_18442658.jpg

今日は息もピッタリだねd('∀'о)ネ♪
f0060689_18455472.jpg

f0060689_18471848.jpg

たっぷり遊んだ後は久しぶりに野尻湖に行ってみる事に♪!(= ̄∇ ̄=) ニィ
f0060689_1848302.jpg

まだお店などは休業中だったので辺りはシ~ンととっても静かでした!!
クッキーってばリラックスしすぎじゃないの~??
完全に前足が脱力しきってます(;^◇^;)ゝ
f0060689_18494516.jpg

そしてその後は長野の桜はどんな感じかな~??
と桜名所100選にも選ばれている臥竜公園に偵察に行ってみました♪
ソメイヨシノなどが800本植えられているんです♪
残念ながらまだまだ蕾でした・・・・
f0060689_18544999.jpg

ライトアップもされているみたいなので、見頃には是非見に行きたいスポットです!!
f0060689_1857197.jpg

湖に沿ってお散歩道があり、のんびりみんなで歩いてきましたよん♪
とっても気持ちが良かったです~(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_18582056.jpg

最後はちょっとお澄まし顔で~(*≧m≦*)ププッ
何からしくない表情しております~!!

久しぶりに長野散策が出来て嬉しかったです~♪♪
これからもっと行かれる場所が増えるかな~??(▼-▼*) エヘ♪
[PR]
by puripuri525 | 2008-04-07 18:59 | Outing
お花見に行ってきたよ+昭和記念公園 +
桜を見たくて見たくて仕方のなかった私!!
3月30日の日曜日に昭和記念公園までお花見に行ってきました~(*゚ー゚*)ポッ!
ついその前の週に横浜から帰ってきたばかりなのにね。。。。
そのままいれば良かったかも~!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

遥々東京まで行ったのにこの日は何だか肌寒い・・・
今にも雨が降りそうなお天気・・・・
f0060689_2251896.jpg

でも何とか帰るまでお天気は持ちこたえてくれ、綺麗な桜を見る事が
出来ました~!!

f0060689_22274419.jpg

青空の中の桜もとても綺麗で大好きですが、こんな桜も大好き!!(*゚ー゚*)ポッ!
白色がとても映えて透き通ったように見えるこの感じがすっごく好きです~!!
f0060689_22275927.jpg

クッキーとプリンも桜と撮ってきました~♪♪(o ̄ー ̄o) ムフフ
可愛く見えるじゃない~(親バカです)
f0060689_223216.jpg

桜は7部~8部咲き位だったかな~??
実は満開より8部咲き位が好きなので、良い時に見られました(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_22351291.jpg


他にも沢山桜スポットはあるけれど、我が家のお花見は毎年ここです~♪♪
長野に引っ越してまで行っちゃう位本当に大好きな公園です!!
何故大好きかといいますと:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

春は桜の他に色々なお花が見られる事
1日中歩けてしまう程とっても広い事
ドッグランがある事
整備されていてとても綺麗な事


売店やレストラン(テラスのみワンコok)もあるので、食べ物も困らないです!!

桜の他にはこんなお花も咲いています~♪♪
f0060689_22421955.jpg

水仙も綺麗だね~♪♪
f0060689_2243996.jpg

色々な種類のチューリップやポピーも♪まだ他にも咲いているのですが
名前が分からない・・・(@◇@)ノ
f0060689_22433511.jpg

f0060689_2245516.jpg

そしてもう1つ春といえば~やっぱり大好きな菜の花!!
ここの菜の花畑は本当に見事なんです~♪

でもね・・・今年はまだ早かった・・・
撮りたいショットがあったのですが、まだ背が低かった為撮れなかったよ・・・
来年こそは!!(* ̄0 ̄)/
f0060689_22475654.jpg

こんな可愛い赤い靴まで置いてありました!!撮影用なのかな~??
勿論クッキーとプリンに入ってもらって撮ってきちゃった(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_2250243.jpg

9時半の開園とほとんど同時に入園したのですが、
気がつくともう4時・・・
そろそろ帰路に着かないと~!!
最後に記念ショットだよ~♪
f0060689_225508.jpg

f0060689_22551384.jpg


長野の桜はもうちょっと先になりそうです~
こちらの桜を見るのは初めてなので、かなり楽しみです♪♪
上手くタイミングが合うと良いんだけれど~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
[PR]
by puripuri525 | 2008-04-04 22:57 | Outing
7ワン&1ニャンで行く伊豆の旅【後編】
すっかり長くなってしまいました(*- -)(*_ _)ペコリ
今回が最終の後編になります~!!

ランチの後はずっといつか行ってみたいと思っていた
伊豆マウンテンドッグランへ行ってきました♪

入場料(3時間) 小型犬:1200円 人は300円 2ワン以上で入ると200円引き

正にお山のドッグランです~アップダウンが激しいのでワンコも人も
とっても良い運動になります~♪♪
肝心なドッグランの全景写真を撮り忘れました・・・HPをご参照くださいね(▼-▼*) エヘ♪

先ずはみんなチェックチェック~!!
そんな中、くりーむちゃんは到着するなり猛ダッシュ!!("▽"*) イヤン♪
うれしそぉ~!!
f0060689_198433.jpg

途中途中にちょっと遊べる場所があったので、みんなで沢山走って
遊びました~!!
1.4キロ程のちっちゃいムギも頑張って走ったよね♪
走っている姿はリスみたい(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_1911299.jpg

そしてショコちゃんも頑張って沢山走っておりました♪
普段の可愛いお顔とは打って変わって、凛々しいお顔がかっこいいよ~!!
f0060689_19134935.jpg


クッキーとプリンも何やら暴れております・・・・
いつもプリンにやられるクッキー・・・・
今回はちょっと優勢だったみたいだけれど、全然プリンには効いてないみたいだよ・・・
プリンは遊んでもらえる~と大張り切りでした!!やっぱりこういう所が妹なのね~
f0060689_1917582.jpg

そしてこちらも仲良くブタちゃんの取り合いっこ(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_19232338.jpg

くりーむちゃんの方がお姉さんですが、
おもちゃの取り合いは大ちゃんの方が強いみたいです♪
さすが男の子!!決める時は決めるんだよね("▽"*)
f0060689_19254596.jpg

f0060689_19262410.jpg


みんなの嬉しそうな顔を沢山見られてすっごく嬉しかったです~♪♪
楽しい時間はあっという間・・・日も大分傾いてきました!!
本当はもっと行きたい所が沢山あったのですが、そろそろ帰路に着かないとね~
その前にお腹が空いてきちゃったので、熱海で晩ご飯を食べて帰る事に!(▼-▼*) エヘ♪

チリンドロンと言う落ち着いた雰囲気のレストランに行きましたよ♪
綺麗なお花や可愛い小鳥の付いているライトが飾ってあって、
ちょっと大人の雰囲気でした!!
f0060689_19324959.jpg

f0060689_1933399.jpg

**くりーむちゃんのお写真を撮っておりませんでした。。。ごめんなさい。。。**

レストランの窓からは綺麗な月が見えました♪海に月明かりが映っていて
とっても綺麗~!!昼間は綺麗な海が見えるんだろうな(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_1332554.jpg


お腹も満足した後は名残惜しい気持ちを抑えて(笑)帰路に着いたのでした!!

くりぱぱさん&くりままさん、u-chocoさん&ショコパパさん、ムギママ
朝早くから夜遅くまで沢山遊んで頂き本当にありがとうございました♪♪
また是非一緒に遊んでくださいね~(*゚ー゚*)ポッ!

f0060689_19401530.jpg

 
そしてそしてまだ続きがあるのです♪♪
くりぱぱさんにとぉ~っても可愛いワン缶バッジを作って頂いちゃいました!!
f0060689_19584789.jpg

このプカプカと浮いているワンコを何処かで見た事が
ある方もいるのでは??(o ̄ー ̄o) ムフフ
Hello!20Q~にやけイヌの日々~のブログのプロフィールに使われているイラストなのです♪
勿論くりぱぱさん作ですよ~!!
とっても可愛かったので、是非クッキーとプリンにも作って頂けないかと
お願いしちゃいました(▼-▼*) エヘ♪
イラストがとっても上手なくりぱぱさんはワン缶バッジのshopまでopenされています!!

他にも可愛い可愛い缶バッジがたっくさ~ん♪名前も入れて頂けます~!!(*゚ー゚*)ポッ!良かったら見てみてくださいね!!
f0060689_20105094.jpg

SHOPはこちらから~
[PR]
by puripuri525 | 2008-04-02 19:41 | Yokohama Homecoming