<   2008年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧
初めてのお友達♪♪
本日は画像が沢山あります。。。最後までお付き合い頂けますと
嬉しいです~


先日ドッグランでお友達に会ってきました~!!
可愛いお友達は後ほどご紹介しますね~(*゚ー゚*)ポッ!
その前にランで遊んだので、そちらの様子から~!!

この日の天気予報は雨・・・
でも何とかお天気が持ってくれて良かった~♪♪
f0060689_15273940.jpg

今までランに行っても、なかなかお友達と会うことがなくて、ご挨拶大好きクッキーは
ちょっと寂しい思いをしていたんだよね。。。

今日は沢山のお友達がいたので、
クッキーはご挨拶に忙しかったみたい~(*≧m≦*)ププッ

大型犬用と小型犬用に分かれているのですが、大型犬用の方が全然広いので
まずはこちらで遊んでみたよ♪
f0060689_15301591.jpg

嬉しそうにしているクッキーを見てはニヤニヤ~
そういえばプリンはどうしているのかな~??
f0060689_15315666.jpg

ワンコが苦手なプリン・・・・マイペースにラン内を走り回っておりました♪
時折近づいてくるワンコちゃんを避けながら・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ガウガウしなくなっただけ少し進歩したのかな~??
なんてプリンの成長ぶりを喜んでいたのに・・・

あちゃ~・・・(/-(エ)-\)
やっぱり喧嘩うっていました・・・

せっかくお挨拶に来てくれたのに
ガウガウしてばかりだと、お友達になってもらえないよ~プリン・・・

大きいワンコちゃんはさすが遊び方も走り方もパワフル!!
私の真横を走り抜けていったのですが、衝突したらぶっ飛びそう~!!!!

チビがウロウロしていたら邪魔だろう~と今度は小型犬用ランへ移動~!!

途端パワフルぶりを発揮するプリン・・・
やっぱり大きいワンコちゃんは苦手なのね~
でもね、小さいワンコちゃんに少しずつご挨拶が出来るように
なってきたので、それだけでも嬉しいのです♪♪
f0060689_15423570.jpg

そして待ちにまったご対面だよぉ~(*゚ー゚*)ポッ!

ラム☆エルROOMのラムちゃん、エルちゃん、パパさん、ママさんが
遊びに来てくれました!!
f0060689_15485768.jpg

1歳のラムちゃんも9ヶ月のエルちゃんもワイヤーダックスちゃん♪♪
クッキーとプリンと年齢差はどんだけ~????(@◇@)ノ

実はお会いするのは今回が2回目♪♪
以前某公園でお会いした事があるのです♪
その時をきっかけにブログにもお邪魔させて
頂くようになり、こうして再会出来た事が本当に嬉しい~!!

横浜から長野に引っ越してきて早7ヶ月が経ちました!!
全然お友達が出来なくて、特に一緒にお散歩をする事が大好きな
クッキーには寂しい思いをさせちゃっているかな~??なんて
ずっとずっと思っていました!!
f0060689_15565875.jpg

ラムちゃんもエルちゃんも凄くパワフル!!
ラン内でず~っと走っていましたよ~!!ボールが凄く大好きなんだよね♪♪

おやつタイムでは案の定がっつき娘が最前列・・・
それに比べてラムちゃんとエルちゃんはじっと待っています~
貴方達・・・幾つ年上ですか~??(/ー ̄;)シクシク
f0060689_15585371.jpg

パパさんもママさんもとぉ~っても優しくて素敵な方です♪♪
ラムちゃんとエルちゃんをとても大事にしているのが凄く凄く伝わってきました♪♪

そしてランで遊んだ後は、ちょっとお散歩しようか~?とパパさんママさんに
素敵な所を案内して頂いちゃいました(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_1642435.jpg

緑に囲まれていてとっても素敵な所でした♪♪
お山大好きプリンは大ハッスル!!
クッキーはお友達とのお散歩が大好き!!
良かったね~♪素敵なお友達と出会えた事に本当に感謝です(*゚ー゚*)ポッ!

そして恒例のショットもね♪♪
f0060689_1693773.jpg

ラムちゃんもエルちゃんもビシっとポーズを決めてくれました!!
しかも全然動かずで凄くお利口なんですよぉ~♪♪
クッキーとプリンの方が落ち着きがなかったような~~~(;^◇^;)ゝアハハ

本当に沢山遊んで頂き、楽しい時間をありがとうございました!!
プリンが一緒に追いかけっこをしたのが、本当に嬉しかったです・・・・・
その時の写真が撮れなかったのが凄く残念なのですが、
また一緒に是非是非遊んでくださいね~♪♪

そしてぷりまま家はお腹が空いてしまったので
curareで遅いランチをしてきました~(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_16162885.jpg

今日はたっぷり運動をしたので、ワンコメニューを頼んであげちゃいました!!
案の定凄いがっつきぶりだわ~・・・(@◇@)ノ
お腹空いちゃったよね!!
私もかなりぺこぺこだったもの~♪♪
f0060689_16164138.jpg


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

[PR]
by puripuri525 | 2008-05-29 16:22 | Outing
そのままで・・・・
プリンに沢山のお祝いのお言葉を頂き
本当に本当にありがとうございました!!
プリンは勿論、私&ぷりパパも大感激しております(T▽T;)
皆様に頂いた暖かいお言葉は本当にぷりまま家にとってとても大事な宝物です♪♪


さて、今日はずっとお出かけ記事が続いてしまっていたので、
違う事をUPしてみようかと思います~!!

最近ずっと練習している事、それはそのままの写真
お出かけした時、おもちゃで遊んでいる時、おやつを食べている時、それはそれは
嬉しそうな顔をしてくれます。

でもね、おウチの中で寛いでいる時ほど素の顔ってないと思うんです。
とても安心している様子が良く分かります♪♪
何も付けず、背景もなく、何かをしている訳でもなく、本当の姿だけを写せたら~
なんて思って、ずっとずっと練習していました!!

私とクッキー、私とプリンだけの世界♪
カメラを向けてもいつもと同じ表情をしてくれるようになったら~

まだプリンの方には緊張感があるので、もうちょっと頑張らないとな!!
f0060689_1333154.jpg

f0060689_13331254.jpg


良い顔って見た目ではなく、心から出る顔だと私は思っています♪♪
心豊かな子ほど、凄く表情が豊かな気がします~♪♪
そんなコを目指して、良い顔をずっとずっと写す事が出来たら~・・・
とささやかな私の願いです~(▼-▼*) エヘ♪

また次回よりお出かけ日記に戻りま~す(笑)
PCの調子が今一で、なかなか整理が追いついておりませぬ(泣)

**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


ランキングに登録してみました♪
良かったらポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

[PR]
by puripuri525 | 2008-05-27 13:59 | Days
Happy Birthday Dear Purin
f0060689_20331686.jpg

今日は大事な大事なプリンの8歳のお誕生日です~!!(▼-▼*) エヘ♪
体は小さめですが、とにかくタフ!!エネルギッシュ!!そしてクッキーより更に単純!!

昔から走る事、歩く事が大好きで何時間でも歩いちゃいます♪♪
そんなプリンも8歳になったのか~・・・・・
顔は大分白くなってお婆ちゃんのようになってきたけれど、
性格は全然変わっていないような気がするな~(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_2044074.jpg

プリンは某ショップの出身です。ブリーダーさん&ショップの管理が悪かったらしくて
プリンの姿はガリガリであばらが丸見え・・・・そして栄養失調状態・・・

しかもお店のガラスケースに入っていた訳でもなく、
裏のダンボールに蓋をされて入れられていました。。。。

私達が「レッドの女の子はいませんか?」と聞かなかったら、プリンとめぐり合う事も
なかったんだな~。。。。

そんなプリンも今では逞しい体になり、毎日元気いっぱい♪♪("▽"*)
本当に本当に我が家に迎えて良かった~!!!と思います~♪♪

今日はお誕生日のお出かけをしようと思っていたのですが、お天気が生憎の雨・・・
みんなでたっぷりお祝いをして、お出かけは週末にプリンの大好きなトレッキングに
行きたいと思います♪♪

ご馳走という程のものではないですが、プレートご飯を今回は全て作ってみました~♪♪
そして夜はケーキでお祝いです~d('∀'о)ネ♪
f0060689_20211373.jpg

いつまでもいつまでも元気で、
これからのワンコライフも楽しいものになりますように~!!
と1本1本のロウソクに願いを込めながら火をつけました♪♪
f0060689_20213483.jpg


そしてプリンのメインのプレゼントはまたsashaさんのカラー&リードにしました~!!
f0060689_20264357.jpg

今回ハーフチョークデビューです~(おそっ??)アクセみたいで可愛いな~と
ずっと思っていたのですが、引っ張った時に首が絞まってしまう気がして悩んでいたの!!でもsashaさんのはオーダーなので、サイズもピッタリ!!

首が絞まる感じもなく、逆に普通のカラーより抜けにくくて良いな~と思いましたよ~
どうしても普通のカラーだとちょっと緩めに付けてしまうじゃない??
それが逆に抜けやすくしてしまうんですよね。。。

そして色も凄く凄く迷ったのですが、前回チョコ色にしてシックな感じなので、今回は
少しだけポップカラーにしてみました!!

後は大好きなブタちゃん&たまごちゃんのおもちゃを沢山(笑)
お洋服、ネームタグ♪♪
f0060689_2033020.jpg


プリンの元気はぷりまま家の元気の元でもあります~♪♪
毎日沢山の元気を本当にありがとう~(*゚ー゚*)ポッ!
これからもみんなで楽しく、穏やかに、幸せをいっぱい作って行こうねd('∀'о)ネ♪

【SHOP情報追記】

お人形はSORAN'S http://www.sorans.net/
カラー&リードはsasha http://www.sasha-spirit.com/index.php
カーキーのお洋服はdog style company http://dogstyleco.ocnk.net/
(たまにモデルをさせて頂いております)
ネームタグはuni.co http://www.unico-unico.com/
つなぎのお洋服はAS KNOW AS http://www.asknowas.com/index.html

**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


ランキングに登録してみました♪
良かったらポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

[PR]
by puripuri525 | 2008-05-25 20:41 | Purin
黒姫高原
高原の雪もすっかり溶け、一面緑でいっぱい♪
冬はゲレンデになっています~!!
大自然の中をたっぷり歩きたいね~と我が家から車で40分位の所にある
黒姫高原に行ってきました(*゚ー゚*)ポッ!
まだ山頂には残雪が♪
f0060689_18575863.jpg

こんなに素敵な所なのに、全然人がいないんです~
綺麗な景色も独り占めだね~(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_1859368.jpg

f0060689_1905696.jpg

先ずはランでRUN!RUN!タイムだよぉ~!(= ̄∇ ̄=) ニィ
沢山写真を撮ってしまったので、嫌と言うほど載せちゃいました(;^◇^;)ゝ
一緒に沢山沢山走ったよ~
この笑顔が見られるだけで幸せ(*゚ー゚*)ポッ!
日差しは強いけれど、風がとぉ~っても爽やかで気持ち良い~♪♪
f0060689_192561.jpg

f0060689_1924981.jpg

見晴らしは最高だし、
緑の中を走るのはやっぱり気持ちが良いよね( ̄▽ ̄)b グッ!
そろそろお腹が空いてきてしまったので、ランチにしましょっ

高原のすぐ傍にあるSABOZUに行きました~!!
テラスのみワンコok!!
私はココナッツチキンドリアを食べたのですが、コレが激うまうま!!
カレーのような感じなのですが、辛いのがダメな私にもちょうど良い辛さで
是非また食べたい~!!
f0060689_19175384.jpg


食べた後はしっかり歩いてカロリーを消費しないとね!!
という事で、高原の中にある1本道をテクテクと歩いて童話館に行ってみたよ~!!
ワンコは中には入れないけれど、外には可愛いオブジェが
沢山置いてあって、見るだけでも楽しかったな♪♪
f0060689_1913139.jpg

f0060689_19145754.jpg

そして更に歩いて、今度は御鹿湿原をハイキング!!
道がきちんと整備されているので、とっても歩きやすかったよ~
f0060689_1922712.jpg

f0060689_19235661.jpg

そしてたどり着いたのは御鹿池♪♪
f0060689_19244942.jpg

とっても静かで聞こえるのはカッコウの鳴き声~♪♪
とても涼しくて気持ちの良い所でした~(▼-▼*) エヘ♪

たっぷり走って歩いて、良い運動になったね~!!
今度は何処に行こうかな??
今の時期、長野は最高です!!
是非皆様、遊びにいらしてね~d('∀'о)ネ♪

**最近スパムが多い為、禁句ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


ランキングに登録してみました♪
良かったらポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

[PR]
by puripuri525 | 2008-05-20 19:27 | Outing
久しぶりの横浜散策♪
まだ続いておりますGW編・・・・
やっと今回が最終となります~(@◇@)ノ

5月5日♪
本当は実家のワンコと一緒に
日立海浜公園に行こうと計画をしておりました!!
この日も張り切って朝5時半に起床!!

でも雲行きがかな~り怪しい・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
遥々茨城まで行って、雨に降られてしまったら悲しいので、日立海浜公園は
諦める事にしました・・・・

いつ雨が降るか分からないので、近場がいいかな~??ととりあえず
2度寝~(▼-▼*) エヘ♪
次に起きたら11時を過ぎていた~~~!!!!!(@◇@)ノ

うぎゃーーー!!!
寝すぎた~~!!!!!!!!

しかも雨降ってないじゃん!!!!
でも渋滞がもの凄い事になっていたらしいので、中止にして正解だったのかも??
という事で近場の横浜散策に行く事に~(*゚ー゚*)ポッ!

大好きなモトヤのオムレツが食べた~い!!とみんなの意見が一致したので、
モトヤにε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
f0060689_1727335.jpg

今にも降りそうなくらい真っ暗な空・・・・
でも降っていなかったので、山下公園をお散歩する事に~♪♪
f0060689_17272072.jpg

何やら『花壇展』というのをやっていましたよ♪
f0060689_17274734.jpg

f0060689_17275884.jpg

この後、赤レンガにも行きたかったのですが
雨が降ってきてしまいました・・・(/ー ̄;)シクシク
今年のGWは今一お天気に恵まれず、悲しかったな。。。。

という事でGW横浜帰省編は今回でおしまいです~♪
長くなりましたが、最後までお付き合い頂き本当にありがとうございます♪♪
次回より長野散策に戻ります~(▼-▼*) エヘ♪

本日はコメントをcloseさせて頂きます~
[PR]
by puripuri525 | 2008-05-19 17:49 | Yokohama Homecoming
ワンニャンで行く房総の旅
GWの横浜帰省編の続きです~♪
まだGWの記事をupしている私って・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

5月4日のお話です~
ずっとノビノビになってしまっていた養老渓谷・・・・
やっと行かれる~!!!!と張り切って早起きをしました♪♪
でもね。。お天気が何だかとっても怪しい。。。。

雨は降っていなかったのでとりあえず行ってみましょう~!!!( ̄▽ ̄)b グッ!
とご一緒した可愛いお友達は~~(*゚ー゚*)ポッ!

Hello!29Q~にやけイヌの日々~
くりぱぱ、ままさん、くりーむちゃん、大福くん、オレオくんです~
f0060689_20351449.jpg

(o ̄ー ̄o) ムフフ お出かけって分かるんだね~♪
くりーむちゃんの嬉しそうな顔ったら~(*゚ー゚*)ポッ!

ぷりまま家の車の中にはクッキーとプリンのおウチがあります!!
外を眺めるのが大好きなクッキーが良く外が見えるように、
そして暴れても危なくないように、そして安心して寝られるように♪
と小さい目のケージをシートベルトでしっかりと固定してあります~♪♪

さぁ~養老渓谷を目指して出発だよぉ~!!
混んでいないと良いね~

ちょっとここから文字が多くなります~
写真を全然撮っていなくって(@◇@)ノ

さすがGW・・・アクアラインを通っていくのですが、渋滞中・・・きっとアクアラインは
空いているよ~なんて思っていたのがかなり甘かった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そしてやっとの思いでたどり着いた養老渓谷!!
でも雨が降ってきちゃったの。。。。(T▽T;)

周りを山で囲まれているので、下に降りたらやんでいるかもよ~??
なんて目的地をマザー牧場に変更!!

そうしたらもっと本降りに・・・(/ー ̄;)シクシク
しかもマザー牧場の駐車場待ちの車で周辺道路は大渋滞!!

みんな雨でも行くのね~♪♪

とても外で遊べるお天気ではなかったので、くり家お勧めのカフェに
行く事に~!!
ポルトメゾンルームです~ホテルもやられているようですよ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
f0060689_20454776.jpg

やっと車から出られたね~(笑)
ずっと座っていたからお尻が痛くなっちゃったよ・・・

店内はテーブルがとっても広くて個室のような空間が
とっても素敵なカフェでした♪♪
f0060689_20521838.jpg

f0060689_20523114.jpg

みんなの目がキラキラ輝いちゃっています!!
何食べようね~??
f0060689_20534610.jpg

お料理も凄く美味しくてケーキも食べちゃった♪♪

気がついたら結構まったりしてしまい、次なる目的地♪潮風王国へ~!!
f0060689_2057557.jpg

f0060689_20563637.jpg

良かったね~♪雨は降ってないから、遊べるよ~!!
f0060689_20575898.jpg

f0060689_20583746.jpg

みんなとっても嬉しそうだな~(*゚ー゚*)ポッ!
今にも雨が降りそうなお天気だったけれど、少しでも遊べて本当に
良かった~!!
そして恒例のショットも撮ってきましたよん(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_2101581.jpg

f0060689_2102746.jpg

f0060689_2113728.jpg

うんうん!!そうだよね~まだ遊びたいよね~帰りたくないよね~・・・
でも暗くなってきちゃったから、おウチに帰らないとね♪
また絶対にリベンジしようね!!

くりぱぱさん、くりままさん♪素敵なカフェに連れて行って頂き、沢山一緒に走れて
とっても楽しかったです~♪♪絶対にリベンジしましょうね~!!
その時を楽しみにしています~(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_216445.jpg

そしてクッキーとプリンにとお誕生日プレゼントを頂いてしまいました!!
プレートご飯を良く作るので、すっごく嬉しいです~♪♪(*゚ー゚*)ポッ!
早速プリンのお誕生日の時に使わせて頂きますね~!!
本当にありがとうございます~(*- -)(*_ _)ペコリ

いつもコメントを頂き、本当にありがとうございます♪♪皆様の所への訪問が
遅れてしまっております・・・ごめんなさい・・・少しずつお邪魔させて頂きたいと
思っておりますので、宜しくお願い致します♪♪(*- -)(*_ _)ペコリ

[PR]
by puripuri525 | 2008-05-16 21:06 | Yokohama Homecoming
新緑デート♪♪
5月1日、可愛い可愛いあのお友達に会ってきたよ~!!!
待ち合わせの場所はここ~(*゚ー゚*)ポッ!
子供自然公園(大池公園)だよ!!
f0060689_0341581.jpg

さてさて可愛いコちゃん達とは!!

ダックス日和のくうさん、ラッキーくん、れおくん
M+Mのマミィさん、まひるくん、みかんちゃん
f0060689_0375461.jpg

お久しぶりです~♪前回お会いしたのって1月だったかな~??
約4ヶ月ぶりの再会でもう一気にテンションあげあげ~♪♪
この日はとぉ~っても良いお天気でした!!
まずは新緑がとても綺麗なので、一緒にたっぷりお散歩しましょd('∀'о)ネ♪
f0060689_0403847.jpg

みんなとぉ~っても嬉しそうに歩く♪歩く♪
緑の中を歩くのは気持ちよいものね(▼-▼*) エヘ♪
途中藤の花を見つけたのだけれど、ファンタグレープの甘い匂いがしたよ~!!
f0060689_0425737.jpg

みんな色々な所を散策したよね♪♪
そういえばこの日は3boys+3girlsだった~!!(*゚ー゚*)ポッ!

お花も咲いていてとぉ~ても綺麗でした♪
恒例のワンショットも撮ったよぉ~!(= ̄∇ ̄=) ニィ
6ワン集まると目立つのかな??
おばちゃま達がワラワラと寄ってきて、撮影位置の指示までして頂いちゃったのよ(笑)
f0060689_04813100.jpg

たっぷりお散歩して喉が渇いてしまったので、あそこに行きますか~!!!
f0060689_0513274.jpg

もちろん♪ワンコも一緒に入れる素敵なカフェストサン
くうさんがソファー席を予約してくださっていたので、今日もたっぷり寛いじゃいました♪
くうさん♪いつも本当にありがとです~(*- -)(*_ _)ペコリ
先ずは腹ごしらえですよね!!
f0060689_0541090.jpg

みんな何かもらえる~と分かっているのかな~??
お目目がキラキラで期待の眼差しいっぱい~
特にがっつき娘のクッキーとプリン・・・・(@◇@)ノ
f0060689_0545622.jpg

ワンズにはレバーを頼んであげたのよ~
でもいつもの如く、がっつき娘の飛びつきが凄くて写真なんて
撮っている余裕が無かったです・・・(T▽T;)
f0060689_0565179.jpg

そしてその後はおしゃべりタイムの始まり始まり~♪♪
ここからがまた長いのです~(▼-▼*) エヘ♪
気が付いたらあっと言う間に時間はすぎ・・・・
ワンズはみなまったり~お休みモードでした(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_0585760.jpg

何時間しゃべっていたのかな~??と言うくらい色々なお話が出来て
本当に楽しかったです~♪♪(o ̄ー ̄o) ムフフ
そしてクッキー&プリンに素敵なBDプレゼントまで頂いてしまったよ~!!
f0060689_103232.jpg

感激しちゃって胸がいっぱい!!
ルービックキューブにはクッキーとプリンが~!!!!!!
一生懸命ブログから写真を選んで下さったの♪
もうコレは絶対に崩せない~だって私キューブ出来ないんですものぉ~(T▽T;)
くうさん、マミィさん♪本当に本当にありがとうございました♪
大事に大事に大事に使わせて頂きますね!!
また是非帰省した際には遊んでやってくださいな~♪♪
[PR]
by puripuri525 | 2008-05-13 01:04 | Yokohama Homecoming
大好きな公園♪昭和記念公園へ♪
京都の旅編がとても長くなってしまって、本当に申し訳ないです。。。
沢山の嬉しいコメントを頂き感謝感激しております(T▽T;)
本当にありがとうございます~♪♪


さてさて今回より横浜帰省編がしばらく続きます~♪♪
また長くなりそうですが(笑)最後までお付き合い頂けますと嬉しいです~♪♪

4月29日に横浜での近所のお友達ちょびくんと一緒に一番好きな公園!!
昭和記念公園に行ってきました~(*゚ー゚*)ポッ!
ちょびくんはブラタンの5歳の男の子!!
とぉ~ってもおっとりしていてお利口さんなんです~♪♪

ここは帰省の度に行っているような気がしますが、本当に何度行っても飽きない~♪♪
f0060689_0202573.jpg

お花見の時期には桜がとぉ~っても綺麗!!もう何処も葉桜となっていましたが、
今度は緑がとても綺麗でした♪♪
ちょっとこの日は暑いくらい・・・・・
湖でボートに乗っている人が沢山いましたよ~(▼-▼*) エヘ♪
この後姿が何とも可愛い~!!本当にお話しているみたいだな(゚∀゚*)(*゚∀゚)
f0060689_023473.jpg

そういえば、ここでボートに乗った事ってないのですが、ワンコも乗れるのかな~??

園内にはドッグランもあります~♪でもすっごく広い公園なので、本日はたっぷり歩く事に
してランはパスしました!!
お花も綺麗だよぉ~♪♪
f0060689_0251762.jpg

もうチューリップは終わっているかと思っていたのですが、遅咲きのもあるものね♪
まだまだ綺麗に咲いておりました!!
ちょうどポピーが見頃で一面ポピーでいっぱい~!!!
f0060689_0253886.jpg

f0060689_0255889.jpg

f0060689_026978.jpg

いやいや~それにしてもさすがGWですね!!
いつもより人がたっくさんでした~!!
大好きな菜の花も終わっているかな~?と思っていたのですが、まだ一面黄色い
絨毯でしたよん♪♪
f0060689_030053.jpg

とにかく綺麗なお花を見つけてはショットを撮りまくり~!!!!(= ̄∇ ̄=) ニィ
3ワンともうんざりだったかな~??(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
f0060689_0304495.jpg

前回もこの靴で撮ったのですが、今度は3ワンで撮ろうね~♪♪
とワンズを中に入れたら人が集まってきてしまって、みんな写真を撮り始めたよ・・・・
注目を浴びて、3ワンともしっかりモデルしていました~(*≧m≦*)ププッ
f0060689_0334788.jpg


この日も歩いたね~!!!気が付いたら5時だったものね!!
勿論ワンズは帰りの車の中で爆睡♪♪
た~っぷり歩けて綺麗なお花を沢山見られて大大満足でした♪♪
久々にちょびくんと会えて、本当に嬉しかったよぉ~!!(*゚ー゚*)ポッ!
また戻った時には一緒に遊んでやってね~!!
本当に楽しい時間をありがと~!!(▼-▼*) エヘ♪
[PR]
by puripuri525 | 2008-05-10 00:46 | Yokohama Homecoming
クッキーとプリンと行く京都の旅♪♪ vol.4
長くなってしまいました京都の旅編!!
今回を最終編にしようと思っておりますので、画像がかなり沢山あります!!
もう飽きたと言わず、最後までお付合い頂けますと嬉しいです~(*゚ー゚*)ポッ!


さてさて金閣寺を見た後は、ちょうどキリが良かったのでちょっと早いですがランチtimeです~♪♪向かったのはBrusukettaです~
良くヒカルさんちっちさんが行かれており、いつか行ってみたいな~と思っていたのです♪♪
f0060689_23152417.jpg

動物病院に併設されているカフェなので、病院帰りに寄れるのが嬉しいですね~♪♪
ここにはランがあるのですが、この日はとても暑くてカンカン照り・・・・
地面がコンクリなので、ちょっとキツイかな~??という事でランは断念・・・・(@◇@)ノ
ここで遊ばせてあげるのが夢だったのにな~・・・

でもお料理もとても美味しくてかなりまったりしちゃったよ~!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)

そしてお次は御所でのお散歩です~♪
ずっと一緒だったとは言え、キャリーの中だったのでほとんど歩いていないクッキーとプリン・・・
たっぷり歩かせてあげたくて、この御所のお散歩もとても楽しみにしておりました!!
御所はワンコと一緒に歩いてお散歩が出来ます~(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_23231919.jpg

やっぱり歩いている時の方が嬉しそうだね~!!
クッキーもプリンも鼻歌が聞こえてきそうでしたよ(*゚ー゚*)ポッ!
とぉ~っても広くて地元のワンコちゃんなのかな??沢山のワンコちゃんが
お散歩しておりました!!
毎日のお散歩が御所だなんて、羨ましすぎです~(@◇@)ノ
f0060689_23261564.jpg

緑もとっても綺麗で、枝垂桜がすこ~しだけまだ咲いておりました♪♪
f0060689_23272615.jpg

クッキーは相変わらずとっても嬉しそう~♪そしてプリンは眩しそう~!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)

たっぷり歩いたら喉が渇いてしまい、お茶でもしようか~と向かった先はNESTです~♪♪
f0060689_2332549.jpg

町屋をそのままドッグカフェにした趣のある素敵なカフェです(*゚ー゚*)ポッ!
ウェアやカラー&リード、おやつも販売しているので、待っている間に物色する
楽しみもあります~♪♪
f0060689_23372946.jpg

あまりにも居心地が良くて、カフェを出たのが7時前くらいだったかな~??
ほとんど閉店間際までいました(笑)

もう夜ご飯の時間じゃん!!!って今食べたばかりで食べられないでしょう~!!と
思うでしょ♪♪
でもね、この日の夜はクッキーとプリンと一緒に飲みに行こうと決めていたので、
車を宿泊先において、徒歩で5分程の所にあるVery Bery cafe
f0060689_2347459.jpg

アメリカンと和がミックスされた素敵なカフェです!
実はクッキーとプリンと一緒に飲みに行った事って無かったので、ここのお店でゆっくりのんびり飲むのも楽しみの1つでした(▼-▼*) エヘ♪
わが子が隣にいて、のんびりとビールを飲んで~(゚∀゚*)(*゚∀゚)
もう最高に幸せを感じてしまいました~!!!!!
あまりにも幸せでお料理の写真を撮る前に食べちゃったよ~♪♪
f0060689_2356525.jpg

ほろ酔いで宿泊先に戻ったのでした~♪♪
この日も爆睡(笑)

そして翌日~!!!
朝から、近くの鴨川をお散歩(o ̄ー ̄o) ムフフ
この日もとてもお天気に恵まれ、気持ちの良い朝でした♪♪
川沿いのお散歩って清清しくて大好き~!!!菜の花もとっても綺麗でしたよぉ~!!
f0060689_23585162.jpg

クッキーは何処でもルンルン♪だね~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
f0060689_004157.jpg


その後は伏見桃山城へ~
ここもワンコと一緒に歩いてお散歩できます~♪♪
f0060689_051926.jpg

伏見城は、1594年に豊臣秀吉が築いた居城でしたが、1600年に関が原の合戦の前哨戦で焼失。伏見桃山陵になっている現在の城は、1964年に旧伏見城・御花畠山荘跡に再建されたもの。

比較的新しいお城なのでちょっと現代風な感じがしました♪♪30年ほどでは風格は出ないみたいですね!!
f0060689_0125373.jpg

f0060689_01347.jpg


そしてその後はランチです~!!
向かった先はSoran Berryサロンにもなっているカフェです♪♪
可愛いウェアも販売していましたよ~!!クッキーとプリンにと凄く欲しいパンツが
あったのですが、サイズが合わず泣く泣く諦める事に・・・
カーキーのコットンカーゴパンツで持っていないタイプだったので、絶対に欲しかったな・・・(T▽T;)
f0060689_0174267.jpg

お料理が激激激うまうまでした!!!!店内もとっても可愛い感じでした~(*゚ー゚*)ポッ!

のんびりしていたら、あっという間にもう2時です!!
そろそろ帰路に着かないとぷりぱぱは翌日からお仕事なので辛いよね!!
という事でもっともっと行きたい所は沢山あり、とても名残惜しかったですが、京都を後にしたのでした♪♪

でもでも2泊3日の京都の旅!!とってもとっても充実した旅となりました♪♪
1番嬉しかったのは、クッキーとプリンと大好きな京都に来られた!という事です♪♪
一緒に日本の美を見て周り、色々なカフェにも一緒に行き、素敵な自然も一緒に満喫♪♪
とても大事な大事な思い出となりました!!(▼-▼*) エヘ♪

とても長くなってしまいましたが、最後までお付き合い頂き本当にありがとうございます♪♪
実は本日5月6日に横浜より長野に戻ってまいました!!お返事とupで力尽きてしまった為、皆様の所へは疲れを少し癒してから、お邪魔させて頂きますね~(*゚ー゚*)


次回は横浜帰省編で~す!!可愛いお友達に会ってきたよぉ~♪♪:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
[PR]
by puripuri525 | 2008-05-06 23:56 | Trip
クッキーとプリンと行く京都の旅♪♪ vol.3
すっかりご無沙汰してしまいました・・・・(@◇@)ノ
まだ続きます京都の旅編です~!!

えっと前回は~何処まで行ったんだっけ??(笑)
そうそう!!カフェの後でしたよね。。。。

その後は南禅寺へ向かいましたよぉ~♪♪
f0060689_083311.jpg

ここには絶対に見てみたかった水門があるんです!!
良くサスペンスで使われているみたいなんですよ~(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_0103281.jpg

この古びたレンガの感じがもうたまらなく大好きで、絶対にここには行くんだ~!!と
張り切っておりました(*゚ー゚*)ポッ!
モデルさんも頼みますよん♪♪
f0060689_0124466.jpg

ちょっと画像を大きくしすぎたかも・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
f0060689_014051.jpg

さすが写真スポットだけあって、もう人人人で凄かったです!!
何とかクッキーとプリンを撮れてよかった~♪♪

大満足した後は、もう夕方・・・・
例の可愛いお友達とお会いする時間だったので、待ち合わせ場所に向かったのでした!!

今回お世話になった宿泊先はハウスセリエさんです
本当は写真をちゃんと撮っておきたかったのですが、この日は夜中に長野を
出発!!

私のいつも寝る時間に起きなければならなかったので、一睡もせずに
京都に向かったのです。途中運転もあったので、車の中でも爆睡も出来ず・・・
そして着いて早々大興奮をしながらの観光&お友達とのご対面♪♪((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

もう宿泊先に着いた時は急に睡魔が襲ってきてしまい、速攻寝てしまったのでした・・・
写真を撮る気力もなかったよ~~(@◇@)ノ
勿論、クッキーとプリンも爆睡しておりました!!一緒に興奮したもんね~♪♪(笑)

そして翌日~また朝から観光観光♪♪と張り切って出発し、向かったのは金閣寺です~♪
f0060689_028316.jpg

ブラボー!!!!金閣寺!!!

もうキラキラと輝いていて眩しい~!!

ここでも鼻息を荒くしながら色々な角度から見る見る見る~!!!!
f0060689_030181.jpg

ここもクッキーとプリンと一緒に観光できました!!ワンコはキャリーに入れてね♪♪
f0060689_0332780.jpg

そしてこの後はちょっと早いランチだよ~♪そしてその後は御所のお散歩~!!

またまた画像整理がここまでしか出来ておらず・・・・(/ー ̄;)シクシク
続きはまた後日~♪♪

もうちょっと続きそうです京都旅行編♪♪
飽きたと言わずにまた覗きに来てやってくださいね~d('∀'о)ネ♪

**いつもコメントを頂きありがとうございます♪皆様の所にお邪魔できなくて
本当に申し訳ないです。。。。少しずつお邪魔させて頂きますので宜しくお願いします~**

[PR]
by puripuri525 | 2008-05-02 00:02 | Trip