<   2008年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧
コテージガーデンカフェへ
先日のお話しですが戸隠方面に行ってきました~♪
実は是非行ってみたいカフェがあったので(*゚ー゚*)ポッ!

その前にやっぱり遊ばないとね♪♪
という事で先ずはひとっ走りしてきました~!!
四方を緑に囲まれ、だ~れもいない貸切の場所♪♪
f0060689_11433851.jpg

クッキーもプリンも嬉しそうに走り回っておりました♪♪
f0060689_1146593.jpg

プリンと比べると、あまり走らないクッキーもこの日は張り切っていたな~(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_1148347.jpg

やっぱりプリンはブタちゃん大好きだね~♪
投げては持ってきて~を繰り返しておりました!!
ブタちゃんに熱中してくれていないと、すぐにサラダバーに走っちゃうからね。。。
f0060689_11501340.jpg

アスレチックがある所を発見!!クッキーとプリンと色々とチャレンジしてみたよぉ~
高い所が苦手なクッキー。。。
ぷりぱぱと一緒にちょっとずつ進んでおりましたd('∀'о)ネ♪
逆に高い所でもへっちゃらなプリンはグングン前に行く行く!!
本当に対照的なお2人です~
f0060689_11524642.jpg

たっぷり走り、周辺をお散歩した後はお待ちかねのカフェに行ってみました~♪
テラス席のみワンコokです♪
Cottage Garden cafe 花伝舎です~(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_11555188.jpg

イングリッシュガーデンを作られており、フラワーガーデン、ハーブガーデン、
キッチンガーデンと総面積は4000坪!!
お料理も減農薬、有機肥料、自家栽培をした野菜やハーブを使われています♪
ハーブのお料理ってどうなんだろう~?と思っていましたが、
とてもヘルシーで凄く美味しかったです!!
f0060689_122461.jpg

目の前には緑が広がっており、テラスに抜ける風がとぉ~っても心地良かったです!!
4000坪のガーデンをお散歩も出来るんですよ~♪
「ワンコはガーデン内はダメですよね?」と聞いてみたところ、
「是非是非一緒に連れて行ってあげてください」なんて
言って頂き、凄く嬉しかったです(▼-▼*) エヘ♪

デザイナーさんに依頼をしたばかりで、まだ作っている途中だったみたいです♪
全体的にはまだあまりお花が咲いていませんでしたが、所々に綺麗な
お花を発見!!
これもハーブ??ハーブどころかお花に詳しくないので、
名前が全然分かりませんでした。。。(T▽T;)

いつも写真はシャープな写りが好きなのですが、
このお花はちょっとソフトな設定で撮ってみました!!
f0060689_1274855.jpg

f0060689_1212522.jpg

f0060689_1213633.jpg

お店の方がとぉ~っても親切、そしてワンコも大歓迎してくれるので、
凄く寛げるカフェです♪♪テラスは全部木陰になっているので、高原の風に
吹かれながら、緑を眺めながらのランチはとても気持ちが良かったです~♪♪

次回は乗鞍高原です~♪♪
まだ画像整理が全然出来ていないので、出来次第upします~( ̄▽ ̄)b

**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

[PR]
by puripuri525 | 2008-06-30 12:18 | Outing
お友達と一緒♪♪
f0060689_2341578.jpg

またまたドッグランのある霊仙寺湖に行ってきました~♪♪
絵本に出てくるようなこの風景が大好きなのです(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_2343145.jpg

今日はお友達のラムちゃん、エルちゃんと一緒に遊んでもらいました♪♪
先ずは一緒にたっくさん走ったよぉ~(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_2344827.jpg

初めまして~のワンコちゃんにガウガウしてしまうプリンが、
何故かラムちゃん&エルちゃんとは初めから仲良く出来たのです♪♪
そして滅多にお友達と一緒に走らないクッキーが一緒に走ってる~!!
もう本当に嬉しくて嬉しくて(T▽T;)

ラムちゃんもエルちゃんもすっごく優しいものね♪♪
みんなとっても嬉しそうに走りまわっていたよぉ~d('∀'о)ネ♪
たっぷり走った後は一緒にお散歩もしようね!!
f0060689_23495122.jpg

ラム☆エルママさんに素敵なお散歩道に連れて行ってもらいました~!!
緑に囲まれているのですっごく涼しい~!!
ここは真夏でもきっと快適にお散歩が出来そうだね~(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_23504352.jpg

おやつタイムでは、案の定クッキーがベスポジを常にキープ・・・
そして自分はもらったのに、人のまで横取りしようとするのです。。。(´Д`) =3 ハゥー
f0060689_23534419.jpg

ラムちゃん、エルちゃん・・・本当にクッキーが邪魔ばかりしてごめんね・・・(T▽T;)
この写真お気に入り~♪♪ブタちゃんを咥えながらの上目使いにやられちゃいました・・・
f0060689_23553355.jpg

森の中をドタバタとみんなでたっぷり走った後はランチタイムだよぉ~♪♪
またまたラム☆エルママさんに素敵なカフェに連れて行ってもらっちゃいました~♪♪
カフェサロン 野花です~♪
(o ̄ー ̄o) ムフフ 可愛いな~♪♪
f0060689_2358091.jpg

お料理がどれも凄いボリューム!!ご飯もお味噌汁もコーヒーもお代わりし放題!!
オーナーの方がとっても気さくな方で、お代わりは~??と何度も聞いてくださり、コーヒーはとぉ~っても美味しくて3杯もお代わりしちゃいましたd('∀'о)ネ♪
筍汁も絶品だったな~!!
f0060689_012958.jpg

みんなでカートに入って4ワンショットだよぉ~♪♪
クッキーとプリン・・・目立ちすぎです・・・
みんなで仲良く入っていると可愛いね(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_031122.jpg

沢山遊んで頂き本当にありがとうございました~!!
また是非是非一緒に遊んでくださいね~(▼-▼*) エヘ♪

【おまけです~】
いつもぷりぱぱにマッサージをしてもらうクッキー♪
とぉ~っても気持ち良さそうです~♪♪
f0060689_082547.jpg


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

[PR]
by puripuri525 | 2008-06-26 00:07 | Outing
憧れの上高地
かなり画像を絞ったのですが、それでも沢山になってしまいました。。。
長くなりますが、最後までお付き合い頂けますと嬉しいです♪♪


先日のお話ですが、長野に引っ越してきて絶対に行きたいと思っていた
憧れの上高地に行ってきました!!

長野には自然保護地区と言って
野生の動植物を保護する為、ワンコの入れない地区が幾つかあります。

この上高地もその自然保護地区なのでは・・・・・
と事前に管理会社に「ワンコも一緒に入れますか?」と問い合わせをしてみました。

帰ってきた返事が「なるべくならご遠慮頂きたいです・・・
なるべく??σ( ̄。 ̄) 「なるべくという事なら規制はないのでしょうか?」と聞いてみると
規制はないです。。。後は飼い主さんのモラルに任せます」との事でした。

う~ん・・・・悩みました・・・・憧れの上高地!!クッキーとプリンと一緒に行きたい!!
そして悩んだ結果、歩かせるのをやめてスリングで一緒に行く事にしたのです♪♪

そしてもう1つ注意しなければいけないのがマイカー規制があります!!
現地までマイカーで行く事が出来ません・・・釜トンネルより通行禁止となります。
シャトルバスが運行されているので「平湯駐車場」又は「沢渡駐車場」にマイカーを停めて
シャトルバスに乗り換えます。

シャトルバス運賃:1人片道1000円 (往復券を購入すると往復で1800円)

ワンコもスリングで一緒に乗れましたが、騒ぐ子はNGだそうです。ワンコは無料
我が家は沢渡駐車場より乗りましたが、20分程で到着します。

タクシーにも乗れます。タクシーの場合は現地まで片道4000円しなかったと思います。
バスがかなり揺れるので、車に酔い易い子又は騒いでしまう子はタクシーの方が
良いかもしれません。

とかなり前置きが長くなってしまいましたが、シャトルバスに乗り換えて到着しましたよぉ~!!
f0060689_211958.jpg

現地に9時半の到着だったのですが、風が強くてちょっと寒かったです。。。
周りは山に囲まれており、川も流れており、何と素晴らしい景色なんでしょう~!!
ショットを撮る時だけ降ろさせて頂きました♪♪
f0060689_21213853.jpg

殆ど木道となっているので、とっても歩きやすかったです~!!
最高の眺めです(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_21231268.jpg

ずっとハイキングコースになっており、1時間コースと2時間コースがありますよ♪
ぷりまま家は2時間コースがあるとは知らず・・・・
1時間コースしか行っていなかったと後で分かりました。。。(T▽T;)
アップダウンが全くないので、2時間コースでも大丈夫だと思います!!
f0060689_21261380.jpg

途中で分岐があり梓川コースと森林コース(だったかな?)に分かれます。
ぷりまま家は川沿いを歩きたかったので、梓川コースにしました(▼-▼*) エヘ♪
川の真横にも木道があり、マイナスイオンをたっぷり満喫しながら歩けます~!!

そして田代池に到着~!!
f0060689_2131619.jpg

すんばらしい景色でした!!
三脚を持ったカメラマンが沢山おり、みんなバシャバシャ
撮っていましたよぉ~d('∀'о)ネ♪
水が茶色い?と初めは思いましたが、この茶色は土の色でした!!
水はとぉ~っても澄んでおりもの凄く冷たかったです!!ここの水は雪解け水だそうです♪

そしてまたテクテクと素敵な景色を眺めながら到着したのが、
河童橋です~(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_21371054.jpg

お天気が良かったので、穂高連峰が良く見えました!!
f0060689_21381623.jpg

その穂高連峰とのショットです~!!
f0060689_21391117.jpg

う~ん♪♪
これぞ信州ですね~!!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)
クッキーとプリンがかっこよく見えちゃいます(*≧m≦*)ププッ
f0060689_2139417.jpg

f0060689_21412472.jpg


上高地!!信州の絶景が広がっているとても素敵な所でした♪♪
本当にお勧めです~!!

**お昼を食べる所が河童橋付近にあります。テラス席のあるレストランもありますが、
あまり数が多くないです。。。後はお弁当を買って食べる事も出来ます**

今回スリングで一緒に行ってみましたが、ずっと歩かせるのも良くないように思いますが、
ずっとスリングに入っていなくても大丈夫のような気もします!!

人の迷惑になりそうな場所はスリングに入れ、道幅も広くあまり人通りのない所でしたら、
歩かせても大丈夫のような気がします。後はしっこが一番注意すべき点だと思います。
この場所に限らないですが、皆に不快感を与えないような場所選びが大事だと思います。
マーキングしまくり~は絶対にNGです!!

マナーの悪い飼い主さんが増えてしまいますと、ワンコ禁止と言う規制が出来てしまう
可能性もあるかと思います!!
是非マナーはしっかりと守って、ワンコと一緒に楽しめる場所を減らさないように
気をつけたいですねd('∀'о)ネ♪

**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

[PR]
by puripuri525 | 2008-06-22 21:52 | Outing
里親さんを探されております
お友達のディアファニーズkaoruさんのブログからの転記記事です

可愛い可愛いMダックスのブラタンちゃん

レオン君の里親さんになって
頂ける方を探しております

f0060689_22251584.jpg


以下そのままコピーさせて頂きました。

---------------------------------

先日、わんわんわんブログの筆者ハチ君が、

捨てられた…であろう、雨の中を彷徨い歩いていたダックスを保護されました。

保護されたダックスは、レオンと名付けられ、
ハチ君ご家族が献身的に面倒を見て下さっていますが、
ご家族のお仕事の事情、そして、既に2頭のダックスを飼われている為、
このまま共存して行くのは、困難な状況にあります。

そこで、レオン君の里親を探そうということになりました。

レオン君が幸せになれる一番良い方法はないものかと、
人一倍正義感の強いハチ君自身が一番苦悩されたのではないかと思います。

詳しい経緯、現状については、わんわんわん ブログをご覧頂けたらと思います。



現時点で分かっているレオン君の情報

・発見された場所:高知

・Mダックス ブラックタン(♂)

・推定6~7歳

・体重5?

・前歯に失歯アリ(歯石もかなりついているようです)

・去勢はされていません

・ワクチン接種、フィラリア予防など不明

・骨折など骨に異常ナシ

・発見された当初は、後足を引きずっていて、
椎間板ヘルニアだろうとの医師からの診断アリ



ヘルニアに関しては、1週間お薬を内服した所、
後足はかなり立つようになり、立ち上がることも出来るようになったとのこと。

そして、お医者様曰く、
「一週間でこれだけの回復があるということは、
もっと良くなる可能性があります」


とのこと。少しずつ弱いお薬にしながら、現在も薬を朝晩と内服しているそうです。
食欲旺盛で少しずつ自己主張もはじめているようです。


上記のことは、ハチ君に確認済みの情報です。


レオン君がこれまで、どんな環境下で飼われていたのか、
育って来たのかは全く分かりません。

そして、この子が受けた心の傷もストレスも計り知れません。

精神的にも不安定な状態ですし、健康面での不安も否めません。

そして、推定6~7歳、高齢期を迎えるということ、
今後、ヘルニアの治療も含め、現実問題、医療費もかかるだろうと思います。


ただ、今この子に一番必要なのは、
安心して暮らせる環境と愛情なのではないでしょうか。


レオン君の心と体のケアに時間をかけて、愛情を持って飼って下さる方。

出来るだけ留守番させるという環境下にない方。(お家にいらっしゃる方)

これまでに犬を飼った経験のある方。

出来るだけお近くにお住まいの方が理想ですが、地域は問いません。




レオン君の現状をご理解いただいた上で、
受け入れて下さるという方がいらっしゃったら、
わんわんわん のハチ君まで、ご連絡お願い致します。
---------------------------------

推定年齢6歳~7歳・・・・
クッキー&プリンと大して年が変わらない・・・・
保護された時の状況を想像すると、もう涙がとまらないです・・・・
どんなに心細かった事でしょう・・・どんなに辛かった事でしょう・・・

レオンくんが2度と悲しい思いをしませんように・・・・
そして暖かいぬくもりを沢山感じて、この先も楽しい日々を送れますように!!

リンクのご協力を頂ける方は宜しくお願い致します!
[PR]
by puripuri525 | 2008-06-20 22:52 | Days
軽井沢walk
今の時期はテラスでのランチがとっても気持ちが良くて最高ですよね!!
軽井沢には緑に囲まれた素敵なテラス席が沢山あるので、ランチしにいこう~!!!
と行ってきましたd('∀'о)ネ♪

その前に緑の中をお散歩してからにしましょう~
という事で先ずは白糸の滝へ~∝∽††∽∽∽テクテク(゚ー゚*)。。。オサンポ♪∽∽
f0060689_22301734.jpg

いつもクッキーとプリンをぷりぱぱに任せて、私は一番後ろをカメラを構えながら
歩いています!!なので、2ワンの歩いている姿はいつも後姿ばかり。。。。(;^◇^;)ゝ

そういえばここに来るのってとっても久しぶりだね~!!
前回はまだ雪があったんだよね!!
f0060689_22324976.jpg

手持ち撮影ではコレがいっぱいいっぱいでした。。。
もっと水の流れを鮮明に撮りたかったのにな。。。
やっぱり三脚買おうかな??σ( ̄。 ̄)
f0060689_22341498.jpg

ショットも撮らないとね~♪♪
ここはいつ来ても涼しいね~!!
f0060689_22354314.jpg

f0060689_22355789.jpg

そしてお待ちかねのランチタイムだよぉ~
Cafe Calmです♪
手前にテラスがあります!!店内も躾の出来ているワンちゃんなら入れます!!
オーナーさんが写真家なので、忙しくない時間帯でしたら写真も撮ってもらえます♪(有料)
f0060689_22583049.jpg

使われている陶器は奥様の手作りで、とっても素敵でした~!!
またお料理がプレートになっており、色々な種類を少しづつ食べられて
これがもう絶品!!リベンジ決定です!!

さて。。。。実はその美味しそうなお料理の写真がないのです。。。(T▽T;)
実は充電してくるのを忘れてしまったので、バッテリー切れ(@◇@)ノ
残念ながら写真がここまでしかないのです~・・・・(/ー ̄;)シクシク

充電だけは忘れた事がなかったのに。。。。
という事でこの後も色々な所を回ったのですが、カメラなしでした~
でもたまにはこういうのも良いかもねd('∀'о)ネ♪

軽井沢は我が家から近いので、また是非行ってその時は沢山写真を
撮ってきたいと思います~!!

楽しみにしてくださっていた方もいるのに、本当にごめんなさい。。。(*- -)(*_ _)ペコリ

気を取り直して♪
次回は上高地です~!!写真がいっぱいだよぉ~(笑)

**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

[PR]
by puripuri525 | 2008-06-18 22:50 | Outing
戸隠散策-with my friend-Vol.3-
さて~前回より続いております戸隠散策♪
今回が最終となります~!!
長くなりましたが、いつも見に来て下さり本当にありがとうございます♪♪
もうちょっとお付合い頂けますと嬉しいです~!!

戸隠神社を後にし、次なる目的地は鏡池
f0060689_10102197.jpg

霧がかってしまっていて、池に青空がくっきり~とは行きませんでしたが、
幻想的な雰囲気もまた良いものです~♪♪
f0060689_10132377.jpg

この鏡池は紅葉が素晴らしいのです!!
昨年の11月に紅葉を見に行き、ブログでも紹介しましたがその時の画像がこちらです~
f0060689_10161257.jpg

赤く染まると全然雰囲気が違いますね~!!
池に映し出される姿がまた美しいです~(*゚ー゚*)ポッ!

またまた恒例の集合写真もね~!(= ̄∇ ̄=) ニィ
f0060689_10185657.jpg

ずっといるとブルブルと寒くなってしまう程涼しい~!!
標高も高いので、お日様が出ていないとまだ寒いのね~。。。

カフェに行って体を暖めましょう~♪♪
と帰り際にこんな所に乗せられるプリン・・・・
さすがオレちんは余裕だね~( ̄▽ ̄)b グッ!
f0060689_10202094.jpg

そしてHeart2 Dogに到着~
f0060689_10231743.jpg

今日はシェフがいないので飲み物だけなんだって~!!
週末なのにね~!!
みんな疲れちゃったかな~??沢山遊んだものね♪♪
へそ天で爆睡する大ちゃん~(*≧m≦*)ププッ

くり家の皆様遠い所遥々遊びに来て下さり、本当にありがとうございました~♪♪
とっても楽しい1日を過ごす事が出来ました!!(*゚ー゚*)ポッ!
まだまだ魅力的な所は沢山あるので、是非また遊びにいらして下さいね~♪♪
くり家はこの後もた~っぷり信州の旅を満喫されたみたいです~!!

次回は軽井沢だよぉ~!!

**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

[PR]
by puripuri525 | 2008-06-17 10:30 | Outing
戸隠散策-with my friend-Vol.2-
戸隠散策まだ続きますよぉ~♪♪
牧場をあとにし、次に向かったのは戸隠神社・奥社です~(゚∀゚*)(*゚∀゚)

**ぷりぱぱにカメラを奪われたため、杉並木の写真はぷりぱぱが撮りました!!

奥社へ続く道に巨大な杉並木があります!!
両側に並ぶ杉は樹齢400年!!
いやいや~本当にとても大きくて思わず見上げてしまいました!!
幹の太さも太い太い~♪♪
人がとっても小さく見えますよね!!
f0060689_23523453.jpg

せっかくだから、巨大な杉とのショットを撮っておこうね♪♪
f0060689_025637.jpg

f0060689_23531049.jpg

緑が綺麗でとっても涼しい~!!
f0060689_2358767.jpg

お転婆さんのくり姉さん♪ちょっとこの木は高すぎて登れないよね~!!
クッキーとプリンは穴に(*≧m≦*)ププッ
f0060689_23592133.jpg

2キロ程歩いて神社・奥社に到着です~!!
f0060689_013090.jpg

心が洗われるような凛とした雰囲気が素敵ですねd('∀'о)ネ♪
f0060689_04331.jpg

最後に緑をバックにみんなで記念撮影だよぉ~!!
何だか合成写真のような写りになりましたが、合成ではありませんので~(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_055423.jpg

花粉症なので、春に来たら恐ろしい事になりそうだけれど、
とっても良い所だったね~♪♪
じっとしていると寒くなる位涼しかったです~!!
夏は気持ちが良さそうだな~d('∀'о)ネ♪

まだ続きます♪戸隠散策♪
長くなってしまって申し訳ないです。。。
また見に来て頂けると嬉しいな(▼-▼*) エヘ♪

**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

[PR]
by puripuri525 | 2008-06-14 00:11 | Outing
戸隠散策-with my friend-Vol.1-
先日横浜から可愛い可愛いあのお友達が遊びに来てくれました!!
遠い所本当にありがとです~(*゚ー゚*)ポッ!
もうクッキーとプリンは勿論ですが、私が一番嬉しかったかも~♪♪

そんな可愛いお友達と一緒に戸隠散策をしました(▼-▼*) エヘ♪
画像がかな~~~りあるので、何回かに分けますね~
それでも今回は沢山になってしまいましたが、最後までお付合い頂けますと嬉しいです♪♪

その可愛いお友達とは~((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

Hello!29Q~にやけイヌの日々~
くりーむちゃん、大福くん、オレオくん、くりぱぱさん、くりままさんです~
f0060689_21172513.jpg

お久しぶりです~♪♪遥々信州までようこそ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
たっぷり自然を満喫していってね~♪♪

先ず向かったのは戸隠牧場です~(*゚ー゚*)ポッ!

入園料 一般250円 ワンコ&ニャンコ 無料

ここは戸隠山麓に広がる牧場で放牧されている牛や馬が見られます~!!
かなり広大な敷地なので牛さん達もノビノビ~!!
f0060689_21224547.jpg

f0060689_21225670.jpg

子馬さんもいたよ~ベッタリママにくっ付いていて可愛かったな~(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_21235387.jpg

何度か馬さんや牛さんにご対面した事のあるクッキーとプリン♪
今回はどんな反応をしてくれるのかな??
f0060689_2125435.jpg

やっぱり大きいから怖いよね~・・・
今日はいつもより少しは人がいましたが、でも空いている~!!!!
こんなに広い所に来たのだから、沢山走ろう~♪♪
f0060689_21274290.jpg

この日一番嬉しそうだったのは大ちゃんかな~??
たっくさん走ったね~(▼-▼*) エヘ♪
みんなうさぎさんみたいにピョンピョン飛び跳ねていて
可愛いの何の~((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

くりーむちゃんなんて入水だよ!!さすがお水大好きっこだね(*゚ー゚*)ポッ!
しかも大きな石拾ってきたよ~♪♪ちょっと得意気な顔が可愛いね~♪♪
f0060689_21302429.jpg

みんなで遊んでいるとワラワラと集まってきたよ・・・牛さんたち~♪♪
f0060689_21334579.jpg

かな~り興味を引いたらしく、最後にはきれーに1列に並んでくれて、じ~と
クッキー達を見ていました!!
こんなに接近できるなんて嬉しいな~
でも沢山集まるとなかなか迫力あります~♪

みんなでご挨拶~
クッキーとプリンなんて牛さんよりサラダバーらしい。。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
f0060689_21362497.jpg

せっかくポージングを決めていてくれたので
牛さんショットなんぞ撮ってみました~♪♪(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_21393476.jpg

とっても広いので歩きがいがあります~♪!(= ̄∇ ̄=) ニィ
色々とウロウロした後は、お腹も空いてきたのでランチタイムだよぉ~!!

牧場内にある cafe fleurir へ~
テラスのみワンコokですd('∀'о)
見渡す限り、緑の広がっている牧場でのランチはとても気持ちが良かったです~

写真の中にいる鳥さん。。。。本物に見えませんか??
実は造りモノなのですが、くりぱぱさんとぷりぱぱに「鳥がいるよ~!!」と
言われ「本当だ本当だ~!!そーっと写真撮ろう~!!」とめちゃめちゃ忍び足を
していたぷりまま&くりままさんでした(*≧m≦*)ププッ 騙されたよね~!!!
f0060689_21435939.jpg

さて~お腹もいっぱいになったので今度は何処に行きましょう~♪♪
次回に続きます~(▼-▼*) エヘ♪
また是非見にいらして下さいね~d('∀'о)ネ♪

**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

[PR]
by puripuri525 | 2008-06-11 21:55 | Outing
嬉しいお届けもの♪♪
ちょっとご無沙汰の更新になってしまいました・・・(;^◇^;)ゝ
そんな中、とぉ~っても嬉しいお届けモノがありました~(゚∀゚*)(*゚∀゚)

ダックス日和♪のくうさんからです~!!(*゚ー゚*)ポッ!
ブログ3周年イベントに参加させて頂いたのですが、何と見事にこの私が大当たり~!!

れおくんが抽選をしてくれたのですが、誰かな~??
なんて思いながら抽選の様子を見ていたのです(▼-▼*) エヘ♪
まさか!まさか!当たっちゃうなんて~もう嬉しすぎでしたよん♪♪

そして届いたとぉ~っても素敵なプレゼントがこちらです~!!
f0060689_13165024.jpg

こんなに沢山~~????いいの~~???
と思いつつウキウキで1つ1つ眺めちゃいました♪♪

くうさんのコンセプト(゚∀゚*)(*゚∀゚)
お洒落をして、お弁当を持って、スプーンで食べて、お水を飲んで
帰ってきてからゆっくりお風呂に入って温まる


そんなコンセプト付きなんて素敵すぎ~((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
スプーン入れとアクセはくうさんの手作りなんですよぉ~♪♪
めちゃめちゃ可愛いなぁ~!!そしてすっごく上手~!!!!
早速試着してみましたよ~(*゚ー゚*)ポッ!

f0060689_13214966.jpg

どうかな~??似合っているかな??("▽"*)
サイズもピッタリでしたよ~(゚∀゚*)(*゚∀゚)
f0060689_1322035.jpg

f0060689_1322116.jpg


くうさん♪
本当に本当にとっても素敵なプレゼントをありがとうございます~!!
コンセプト通りに大事に大事に使わせて頂きますね(▼-▼*) エヘ♪

次回は大好きな可愛いお友達が訪ねてきてくれました!!
沢山写真を撮ってしまったので、整理出来次第upしますね~♪♪

皆様の所への訪問が全然出来ておらず、本当にごめんなさい・・・
少しずつお邪魔させて頂きますので、宜しくお願いします~♪♪


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

[PR]
by puripuri525 | 2008-06-10 13:29 | Days
志賀高原
歩くのが大好きなクッキーとプリン(▼-▼*) エヘ♪
やっとトレッキングの季節になったかな~?と志賀高原まで行ってきました~♪♪
先ずはこのリフトに乗ってトレッキングの入り口までGOGO!!
f0060689_21171519.jpg

でも乗車時間・・・4分・・・・短くないですか~??リフト大好きなのにな~!!
抱っこ出来る大きさのワンコなら抱っこで一緒に乗れますよ♪♪

そしてここからいよいよトレッキングの開始~!!なのですが。。。。
想定外の事態が・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
雪がまだ結構残っていたのです。。。。

行く道行く道に雪が。。。しかも私は何度滑った事やら(@◇@)ノ
これではとてもカメラをぶら下げて歩くのはカメラが危険!!と仕舞っちゃいました・・・
なので歩いている時の風景などは一切ないのです~。。。。

歩く事1時間♪♪
1つ目の目的地に到着!!
四十八池です~♪60個の池や沼があるそうです~♪♪
ここでクッキーとプリンはびしょびしょになってしまったので
お着替えタイムです~!!
f0060689_21225468.jpg

橋が苦手なクッキー・・・・
でもね周りに柵がなければ意外に大丈夫なんです♪♪
クッキーもプリンも時折後にいる私の方を振り返り、
ちゃんと来ているか確認しておりました(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_212556100.jpg

こんな狭い場所でショットなんぞ(;^◇^;)ゝ下に落ちそうでした。。。
f0060689_2127957.jpg

さぁ~先は長いのでゆっくりしていられないです~!!
またここから2時間ほど歩いて到着したのが大沼池♪
これで池なんですよ~!!見事なエメラルドグリーン!!
水もとっても澄んでいて綺麗♪凄く冷たかったですが・・・
これではとてもじゃないけれど、冷たすぎて入れないね(@◇@)ノ
ここにも雪が残っておりました!!
f0060689_2130143.jpg

f0060689_21332766.jpg

f0060689_21341082.jpg

本当はこの先にも行きたかったのですが、戻ってくる頃には真っ暗になってしまいそうだったので、ここまでで断念・・・・この後はまた来た道をテクテクと3時間かけて戻りました♪♪
頑張って往復6時間歩いたよぉ~!!
帰り道はまたクッキーとプリンがびしょびしょになってしまうので、
雪の凄い所は抱っこ♪もう着替えも持っていなかったので(;^◇^;)ゝ
戻ってきたらすっかり夕方だね~・・・9時からスタートしたのに。。。
f0060689_21392891.jpg

クッキーとプリンも良く歩いたね~♪プリンはお山が大好きなので、
終始ルンルンしておりました!!今度は違う所に行ってみようね~!!
f0060689_2142150.jpg

遠くに見えるのはゲレンデです~まだ上の方に少し雪が残っているのが
分かります??この時期になっても雪が解けないんですね~。。。。

**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

[PR]
by puripuri525 | 2008-06-04 21:56 | Outing