<   2008年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧
花火だ~花火だ~!!横浜国際花火大会
養老渓谷を後にし、向かったのは横浜の花火大会です♪♪
実はクッキーとプリンは初めての花火見学(▼-▼*) エヘ♪
どんな反応するのかな~??大きな音にびっくりしちゃうかな~??

そして初の花火撮影&初の三脚使用!!

そしてそしてお久しぶり~のお友達にも会えるの♪♪もぉ~楽しみにしていた事が
たっくさんで、始まる前からウキウキ~(*゚ー゚*)ポッ!

ではではお久しぶりです~の可愛いお友達とは~♪♪

【ロコ様ランチ♪】~チワックス「ロコ」のロコゴコロのロコちゃん
@Baydachs1996のセナくん、アイルちゃん、空くん
夢のわんこ生活 ドタバタ日記のシナモンちゃん
そして初めまして~のナナママさん宅の5ワンちゃん!!
ティアラちゃん、ジルちゃん、ナナちゃん、ジェシーちゃん、アイヴィーちゃん

皆様のお写真が撮れなくてごめんなさい・・・
くり姉さんとロコちゃんは浴衣だよぉ~!!
わんこも浴衣を着ると色っぽくなるのね~(▼-▼*) エヘ♪
大ちゃんは甚平さん、オレちんは金太郎さん!!
f0060689_1545892.jpg

クッキーとプリンは??
浴衣よりもハッピ派です~(笑)でも今回は持ってこなかったよ・・・
f0060689_1551151.jpg

くり家に良い場所を教えてもらって、みんなで一緒に見るよぉ~
始まる前におつまみ&ビールを入手してこなくっちゃ!!と
くりぱぱさん&ぷりぱぱで食べ物調達に~♪♪
私は食べただけ・・・(笑)
くりぱぱさん&ぷりぱぱありがとぉ~(*- -)(*_ _)ペコリ

この日初めて三脚を立てました・・・(笑)
カメラを買った時にもらった頼りな~い三脚だけれどね♪♪

撮影準備もok~!!後は打ち上げを待つばかり~(*゚ー゚*)ポッ!
始まるまでビール片手に枝豆や焼き鳥を食べ、カメラ話に花を咲かせたり~♪♪

そしてとうとう始まったよぉ~!!!!!!
f0060689_15125748.jpg

f0060689_15134059.jpg

いや~三脚使うとやっぱり綺麗に写るのね~♪♪
初めてにしては良く撮れたかな??(自画自賛 笑)
f0060689_1514402.jpg

でもね、ぷりぱぱも初めての花火撮影とあって、途中からカメラを奪われました・・・
どっちが撮ったものか分からないのだけれど、明らかにぷりぱぱが撮った枚数の方が
多いです・・・・
f0060689_15162024.jpg

いや~何年ぶりの花火大会かな~??
わんこと一緒に花火大会って、人が凄いだろうし車を停める場所を
見つけるのも大変そうなので今まで行かなかったでのすが、はまりそうだな~!!
f0060689_15181419.jpg

やっぱり良いですね~♪本当に綺麗でした!!
そして肝心なクッキー&プリンはと言うと・・・・
クッキーは大きな打ちあげ時の音にはちょっとびっくりしていましたが、
プリンは・・・・全然平気・・・2人とも夜空に浮かぶ綺麗な花火を時折
眺めておりました!!

くりさんのお陰でのんびり花火が見られました~!!
本当にありがとうございます~♪♪

そして後日・・・もっとしっかりとした三脚&リモコンを買いにいった
ぷりまま家でした~(*≧m≦*)ププッ

そしてその後はカフェでお茶でも~という事で
RE:CAFEに行きましたよんd('∀'о)ネ♪
f0060689_15374747.jpg


道が混んでおり、みっちゃん家さん&ロコままさん家はなかなか到着せず・・・・
せっかく到着したのに、あまりゆっくり出来なかったのが残念でしたよね。。。。

次回はCAFEで是非是非もっとゆっくりしましょうね~(▼-▼*) エヘ♪

そしてくりさん&ばんびさんに可愛いプレゼントを頂いてしまいました♪♪
ありがとうございます~(*- -)(*_ _)ペコリ 早速ワンコアイスを一気食いした
クッキーとプリンなのでした~!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
f0060689_1528198.jpg


**まだまだ続きます横浜帰省編♪次回は可愛いお友達と会ってきたよ編です~**

**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**



良かったらポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

[PR]
by puripuri525 | 2008-07-31 15:31 | Yokohama Homecoming
養老渓谷 with my friend 【後編】
一気に【前編】と【後編】をupしております~
先ずは下の【前編】から見てくださいねd('∀'о)ネ♪

さてさてたっぷり涼んだ後はまたテクテクと歩きますよぉ~(▼-▼*) エヘ♪
と歩いている途中にまたまたそそられるものを発見!!
くりぱぱさんがお店の方にワンコ&ニャンコも入れるか聞いてくれました!!

okだよ~!!と同時に店内にどど~っと入っちゃいました♪
もぉ~感謝感激です~
だって、すっかり食べるモードになっていましたものぉ~

いやぁ~冷たくて生き返ったね!!
暑い日はカキ氷が一番!!
f0060689_0233497.jpg

くりぱぱさん♪ありがとぉ~!!
そしてしばし休憩の後は、またまたテクテクと先を歩きます~♪♪
**画像は順不同になっちゃいました・・・・まぁ、気にせずに~(笑)**
f0060689_0242052.jpg

f0060689_0243379.jpg

川沿いをのんびり歩きました~!!蛙がいたり、お魚がウヨウヨと泳いでいましたよぉ~
f0060689_024582.jpg

いつもお洋服を着ているので、裸ちゃん~が何か見慣れないね~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
f0060689_0251425.jpg

f0060689_0253411.jpg

(*≧m≦*)ププッ プリンの足は特別短いかもよぉ~

色んな滝があってその度にみんなでパシャパシャ~!!
今日はくりぱぱさん、、ママさん、ぷりぱぱ、ぷりまま1人1台づつカメラを
持っています~♪♪

みんなそれぞれ自分のアングルで撮ります~
気がついたら誰かいない!!
なんて事もあって、自由気ままに撮るのって楽しいですよね!!
f0060689_0255660.jpg

この2ワンの横顔がかっこよくてお気に入り~♪♪
f0060689_0261183.jpg

そして粟又の滝へ到着
滝の周りでは水遊びをしている人が沢山いました!!
泳いでいる人を見ていたら、すっごく入りたくなってしまったよぉ~♪♪
f0060689_0263387.jpg

そしてここでまたまた記念撮影~(*゚ー゚*)ポッ!
クッキーの舌がデロンデロン・・・
プリンは滅多に舌を出さないコなのですが、長野の気候に慣れたのかな~??
横浜に来てから良く舌を出すようになりました!!
人がたっくさんだったので、どうやっても人が入ってしまったよ。。。(T▽T;)
f0060689_0265242.jpg

そしてお腹が~・・・・お腹が空いていては力が入らない!!
という事でかなり遅めランチに行く事にしました!!
ランチ出来る所はないかな~?と探していると・・・・

あった~!!!養老茶屋発見♪♪
またまたくりぱぱさんがお店の方に交渉中d('∀'о)ネ♪
食べられますように~!!と待っているとokとの事!!
やった~!!!!!
くりパパさんのお陰でやっとご飯にありつける~!!
鮎の塩焼きがめちゃめちゃ美味しかった~(byぷりぱぱ)
f0060689_027891.jpg

養老渓谷♪とぉ~っても楽しかったね~!!
さて~そろそろ横浜に戻らないとね~♪♪
夜は花火大会だからね(▼-▼*) エヘ♪

という事で次回は花火大会です~!!

**皆様の所へのご訪問が全然出来ておらず、本当に申し訳ないです・・・
少しずつお邪魔させて頂きますので、宜しくお願いします~**


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**



良かったらポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

[PR]
by puripuri525 | 2008-07-29 00:03 | Yokohama Homecoming
養老渓谷 with my friend 【前編】
ご無沙汰してしまいました~!!!
日曜日に無事横浜から戻ってきました~(▼-▼*) エヘ♪

戻ってきた翌日は家の事を色々とやらないといけないので、
なかなか忙しい・・・・やっと落ち着いて日常の生活に戻りました~d('∀'о)ネ♪

さてさて横浜では沢山遊んできましたよん♪♪
しばらく横浜帰省編が続きますが、お付き合いくださいね~(*゚ー゚*)ポッ!

画像が沢山あるので、前編と後編に分けたいと思います~
長くなりますが、見てやってくださいな♪♪

先ずは、あの可愛いコちゃん達とずっとノビノビになっていた養老渓谷
行ってきました~("▽"*)
f0060689_0283547.jpg

そうです~!!
Hello!29Q~にやけイヌの日々~のくり姉さん、大ちゃん、オレちんで~す!!
この日はオレちんの1歳のお誕生日:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

オレちん♪1歳おめでとう~!!

いっつも何処でもお利口さんのオレちん♪
クッキーとプリンも本当に見習わないと・・・・
これからも可愛い姿を沢山見せてくださいね~(*゚ー゚*)ポッ!

さぁ~先ずはこの赤い橋をわたるよぉ~
相変わらず橋が苦手なクッキー・・・
やっぱりヘッピリ腰でホフク前進しておりました(*≧m≦*)ププッ
大丈夫だよぉ~とみんなに励まされながら何とか渡れたね♪♪
f0060689_0285866.jpg

緑の中をテクテク歩いて、階段を登って~
たどり着いたのは出世観音さん♪♪ みんな出世しますよ~に!!
f0060689_0291424.jpg

やはり緑に囲まれているところは気持ちがいいね~!!
f0060689_029397.jpg

この日はとってもお天気が良くて、歩いているともう汗ダラダラ・・・
水に吸い込まれるようにみんなで川辺に行ってみましたよぉ~!!
みんな上手に飛び石をピョンピョンと渡ります~!!
クッキーはね~みんなと比べると鈍ちゃんだからね~
何度か落ちそうになっていたっけ~??
f0060689_030888.jpg

バーベキューをしたり、水遊びをしたり、泳いでいる人が結構いました!!
やっぱりね~このお水を見たら、入りたくなっっちゃうよね~(▼-▼*) エヘ♪

という事で~~(o ̄ー ̄o) ムフフ
f0060689_0302428.jpg

くり姉&大ちゃんは待ったました~!!とばかりに
ざっぶ~ん!!!
クッキーもプリンも自ら飛び込む程、お水が好きではないのです。。。
プリンはブタちゃん欲しさに仕方なく水の中へ・・・
クッキーはぷりぱぱに入れられて必死に戻ってきておりました!!

くり姉&大ちゃんは本当にお水が大好き!!
とっても楽しそうに遊んでいました~("▽"*) イヤン♪
オレちんだって、ちょっと水の中に入ったんだよね♪♪

たっぷり涼んだら、また歩くよぉ~
という事で【後編】に続きます~(*゚ー゚*)ポッ!

**こちらのコメントはclose致します。後編の方にコメントをお願いします~**
[PR]
by puripuri525 | 2008-07-29 00:02 | Yokohama Homecoming
少しお休みします
今日の夜中に横浜に向かいます~♪
なので、しばらくお休みします!!
また戻ってきましたら、UPと皆様の所にもお邪魔させて頂きますねd('∀'о)ネ♪

**いつもコメントを頂き、本当にありがとうございます。
お返事は横浜からさせて頂きますので、もう少々お待ちくださいな**
[PR]
by puripuri525 | 2008-07-18 20:45 | Days
トレッキング巡り~志賀高原編~
**今回も画像が沢山になってしまいました。。。
またまた長くなりますが、最後までお付き合い頂けますと嬉しいです**


白樺高原でのトレッキングの翌日は志賀高原に行ってきました♪♪
志賀高原には初級・中級・上級コースの沢山のトレッキングコースがあります!!

ぷりまま家は中級コースを歩いてきました(▼-▼*) エヘ♪
今回のコースは自然探勝コース

蓮池 ⇒ 丸池 ⇒ ワタスゲ平 ⇒ 下の小池 ⇒ 信大自然教育園 ⇒ 下の小池
⇒ 三角池
往復約4時間歩いたかな??

出発点の蓮池です。無料駐車場があるのでここを出発点にすると便利~♪

**画像に「shirakaba kogen」と明記してしまいましたが
「shiga kogen」の間違いです・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・**

f0060689_10265231.jpg

紅葉がとっても綺麗で有名みたいです♪♪
f0060689_10452085.jpg


そしてワタスゲ平
白い綿帽子のような部分は花ではなく実です。
白い穂を綿に、葉をスゲにたとえ、この名がついたとの事
ちょっと見頃を過ぎていたかな~??
何だかカツラみたいですね~(*≧m≦*)ププッ
f0060689_1033321.jpg

そしてここも木道になっていました!!
日差しが強いからね~
黒コちゃんのクッキーに帽子を被せたのですが、どうやらツバで前が
見えずらくなるのが嫌みたいで、歩かなくなっちゃうのです。。。
しょうがないから脱がせてあげましたよ。。。
ツバのない帽子を探さなくっちゃっ!!
f0060689_10372860.jpg

途中に綺麗なお花も咲いていましたが、こちらも見頃は過ぎちゃっていました。。。
もうちょっと早く来ればよかったな~。。。

そしてプリンの前足にご注目!!
下にアリさんがウジャウジャといたのですが、以前アリさんが前足に乗ってきてから
どぉ~もアリが大嫌いになったみたいで、アリさんのいるところでは
こんな風に前足を上げるようになりました。。。(*≧m≦*)ププッ
f0060689_10415757.jpg

ちょっと高さがあったのですが、頑張って登っていました!!
登っている時ってこんな顔しているんですね~!!
プリンなんて嬉しそうだ~~(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_10441643.jpg

そしてここは下の小池!!
他にも沢山池を通り写真も撮ったのですが、あまりパッとしなかったので、
綺麗な池だけご紹介します~♪♪
f0060689_10465941.jpg

池に緑が写っていて本当に綺麗~♪
鏡に写っているみたいにキラキラと輝いていましたよぉ~♪♪
f0060689_10472932.jpg

登り階段はちょっとキツかったね~!!
でもクッキーもプリンも頑張りましたd('∀'о)ネ♪
f0060689_10502561.jpg

本日のお気に入りショット("▽"*) はこちら~↓
かわえぇぇ~(親バカなのでスルーして下さい!!笑)
f0060689_10531626.jpg

そしてその後はかなり遅めランチに~!!!
ぷりぱぱがカレーが食べたいとの事だったので、
志賀高原一ノ瀬ホテルジャパン内にある
エスニック・レストラン かもしか

ここはテラスのみワンコOKです!!ただテラス席は2席しかないです。。。
ネパール人が経営している本格カレーが食べられます~!!

そしてナンが大きい大きい!!30cmは超えていたかな~??
これだけでも結構お腹いっぱいになっちゃいました~
f0060689_10564930.jpg

運動した後の食事は美味しい~!!

また横浜から戻ってきたら、違う所に行ってみようと思います~♪♪

**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**



良かったらポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

[PR]
by puripuri525 | 2008-07-17 11:03 | Outing
トレッキング巡り~白樺高原編~
**本日はかな~り画像が沢山あります!!
かなり絞ったつもりが沢山になってしまいました。。。。
長くなりますが、最後までお付き合い頂けますと嬉しいです**


実は今週末から少しだけ横浜に帰省します♪♪
トレッキングが少しお預けになるかな~?と先週末はトレッキング巡りを
してきました~(▼-▼*) エヘ♪

まず土曜日は白樺高原に行ってきました~
そうそう♪ドッグランが7月19日よりopenするみたいです~!!
ワンコが走れる場所が出来るのは嬉しいですよね♪♪

蓼科牧場からゴンドラに乗って先ず向かったのは女神湖です~
ワンコもそのまま一緒に乗れます~♪♪
本当は蓼科牧場にも寄ろうと思っていたのですが、ワンコは中には入れませんでした。。。

(o ̄ー ̄o) ムフフ クッキーもプリンも興味津々で外を眺めていました~!!
この後姿が可愛いなぁ~(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_15105878.jpg

赤沼平の湿地をせき止めた人造湖です。
真っ白な雲に青い空が本当に気持ちが良かったです~!!
f0060689_15134287.jpg

f0060689_15144544.jpg

やはり水のある所は気持ちが良いね~♪♪
f0060689_15154218.jpg

水が決して好きな訳ではないのですが、絶対に覗くんですよね~(*≧m≦*)ププッ
f0060689_151657100.jpg

緑の中の木道はこちらでは当たり前と言うほど多いです!!
とっても歩きやすくて、足にも優しいような気がします~d('∀'о)ネ♪
クッキーもプリンも大張り切り♪♪
f0060689_15191471.jpg

女神湖はとぉ~っても綺麗な湖でしたよぉ~!!
f0060689_15203231.jpg

そしてまたゴンドラに乗って、標高1800m程の所にある御泉水自然園へ~
実はココが本日のメインスポット♪
トレッキングをする場所です~!!
f0060689_15242374.jpg

蓼科山の中腹、標高1,830mに広がる自然園は、約300種類の高山植物と、50種類の野鳥たちの宝庫です。

その中を巡る全長10km、面積170haの散策コースも整備されており、のんびり気ままな自然を楽しむ事が出来ます~
f0060689_15263769.jpg

標高が1800mと言う事、殆どが日陰になっているという事もあり、とぉ~っても涼しかったです♪♪そよそよと吹く風がやはり下界とは全然違います♪とっても涼しくて爽やかでした(*゚ー゚*)

蓼仙の滝に到着~
ひゃーー凄くひんやり~
f0060689_15305285.jpg

高い所が苦手なクッキー・・・
表情がいつもと違って不安げです。。。(*≧m≦*)ププッ
f0060689_15313845.jpg

全長10キロのコースでしたが、頑張って端から端まで歩きましたよぉ~!!
結構起伏が激しい所もあり、往復4時間近くかかったかな?~♪♪

クッキーもプリンも頑張りましたd('∀'о)ネ♪

そしてそして。。。
まだここで終わらないのです~(o ̄ー ̄o) ムフフ
本当はこの後、車山高原散策をしようかな~?なんて思っていたのですが、
ぷりぱぱがギブアップ・・・(@◇@)ノ
クッキー&プリン&私はまだ余裕だったのですが、普段一番運動不足の
ぷりぱぱにはキツかったみたいです。。。

という事で近場の白樺湖をちょっとだけ歩く事にしました~(笑)
f0060689_15435337.jpg

車山高原はまた次回にしようね~d('∀'о)ネ♪

そして翌日は志賀高原をトレッキング~!!
一晩寝れば体力もかな~り回復!!
志賀高原は次回upしま~す(▼-▼*) エヘ♪

**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**



良かったらポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

[PR]
by puripuri525 | 2008-07-14 15:49 | Outing
米子大瀑布
本日はかな~り画像が沢山あります♪♪
長くなりますが、最後までお付き合い頂けますと嬉しいです~(*゚ー゚*)ポッ!


オフ会の翌日はお友達と一緒に須坂にある米子大瀑布に行ってきました~♪♪

その可愛いお友達は
ラム☆エルROOMのラム☆エルママさん、パパさん、ラムちゃん、エルちゃん
ANJELAとママののんびりLIFEのアンジェラママさん、パパさん、アンジェラちゃん♪
そしてぷりまま家の総勢6人&5ワンでのトレッキングです~(▼-▼*) エヘ♪

先ずは入り口にあった案内板の所で記念撮影です~!!
f0060689_12145992.jpg

さぁ~頑張って歩くよぉ~!!
f0060689_12155766.jpg

今回のトレッキングコースは
遊歩道→米子不動尊奥の院→米子鉱山跡地→
米子不動尊奥の院→不動滝→権現滝→遊歩道→駐車場


色々な所に滝が流れており、とっても涼しいです~!!
ただ、今回のコースはアップダウンが結構あったので、涼しくても
汗ダラダラになっちゃいました。。。
f0060689_12213014.jpg

f0060689_12231736.jpg

f0060689_1224233.jpg

ショットも撮らないとね~♪♪
プリンは波や水の音が苦手なので、後が気になって気になって
仕方なかったみたい。。。表情も真剣だよ~
クッキーはいつもの如く、ニヤニヤしております~d('∀'о)
f0060689_1224413.jpg

相変わらずビシっと決めてくれるラムちゃん&エルちゃん♪
ピッタリくっ付いているのが、また可愛いなぁ~(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_12261235.jpg

そしてみんなで頑張って歩き、絶景スポット米子鉱山跡地に到着~!!
向かって右が不動滝左が権現滝この2つの滝を合わせて米子大瀑布というらしいです♪♪
f0060689_12281443.jpg

遠くからの写真なので、今一大きさが分かりずらいですが、不動滝(落差85m)、権現滝(落差75m)もあるんですよぉ~!!
そしてここは日本の滝100選にも選ばれているのです~!!
紅葉の時期にはとっても綺麗みたいなんです♪♪
どうしても向きが逆光なので、綺麗な滝を写せなかったのも残念・・・(@◇@)ノ

不動滝の方は近くまで行く事が出来ました!!近くまで来るとひんやり~!!
マイナスイオンがいっぱいです~(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_12332553.jpg

そして滝に打たれている方もいましたよぉ~!!
f0060689_1235371.jpg

f0060689_1238578.jpg

そしてまた駐車場を目指してみんなで歩いたのでした~!!
その後はラム☆エルママさんのお知り合いのペンション「チロル」さんでランチです~♪♪
チロルさんではドッグラン付きのテラス席でのランチタイムです~d('∀'о)ネ♪
f0060689_124310100.jpg

ラム☆エルママさんのお陰で、こんなに素敵な所でご飯が食べられて
とっても幸せでした!!ワンコはランで遊びながら人はまったりランチ~が出来るのって
嬉しいですよね(*゚ー゚*)ポッ!本当にありがとうございます~!!

みんなも頑張って歩いたからお腹が空いたよね~!!
という事でおやつタイムだよぉ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
f0060689_12455313.jpg

ここは標高が高いからなのかな~?とぉ~っても涼しくて、じっとしていると
寒くなっちゃいそうでした~!!

たっぷり休憩した後は、まだまだ遊びますよぉ~!!
「ダボスの丘」でランランタイムです~♪♪
み~んなとっても元気いっぱいで、大はしゃぎ~!!
パパ&ママ達も一緒に沢山走ったよぉ~♪♪
f0060689_12493250.jpg

そしてまたまたおやつタイム~("▽"*)
おやつを見せると真っ先に飛んでくるのは、いつもクッキー&プリン・・・・
そしてアンちゃん、ラムちゃん、エルちゃんも飛んできて
最後は何だか混みあっております~!!ピッタリくっ付いているのって可愛いですよね♪♪(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_12524348.jpg

とっても充実した1日をお友達と一緒に過ごす事が出来て、
本当に楽しかったです~!!
ラム☆エルママさん、パパさん、アンちゃんママさん、パパさん♪
本当にありがとうございました~!!
また是非一緒にお出かけしましょうね~(▼-▼*) エヘ♪

**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**



良かったらポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

[PR]
by puripuri525 | 2008-07-10 12:58 | Outing
長野オフ会
先日の土曜日、ラム☆エルママさんにお誘い頂き、ダックスオフ会に行ってきました~♪♪
長野でのオフ会って初めてだったので、どんな可愛いコが来るのかな~??
ととっても楽しみにしていたのです~(*゚ー゚*)ポッ!

場所は室内ドッグランのあるドッグカフェ「curare」です♪♪

ではでは集まった可愛いワンコちゃん達です~(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_2321589.jpg


◎幹事さんのミシェさん、パパさん、娘さん、モカくん
◎わんたさん、クッキーくん
◎ラム☆エルママさん、ラムちゃん、エルちゃん
◎アンジェラちゃんのママさん、アンジェラちゃん
◎みらさん、プリンスくん、マーブルくん
そしてぷりまま、クッキー、プリンの総勢9ワンでした~♪♪


先ずはみんなで屋根付の外のドッグランで一緒に遊びました♪♪
初めまして~のお友達にガウガウしてしまうプリン・・・
大丈夫かな~?とかなり心配をしていました・・・
でもね、思っていた程ではなかったのでほっと一安心(´Д`) =3 ハゥー

クッキーってば、エルちゃんのキャリーがどうやらかなり気になったみたいで、
何度もこうやってお尻だけ出してチェックしておりました。。。(@◇@)ノ
その度に私におしりを「ツン」とやられ、お尻を丸めてびっくりしていましたよぉ~(゚×゚*)プッ
f0060689_23105186.jpg

f0060689_23154790.jpg

みんなでおやつ争奪戦をしてみたり~、一緒に走ってみたり~、ショットを撮ったり~と
とっても楽しい時間でした~(*゚ー゚*)ポッ!
クッキーは「お友達と一緒」が大好きなので、ず~っとにやにやしていましたよぉ~
プリンもマイペースに楽しんでいたみたい~d('∀'о)

そしてこの後はみんなでおしゃべりをしながらのランチタイムです~♪
色々なお話が出来て、とっても楽しかったな~(*゚ー゚*)ポッ!

そしてその後は室内ドッグランでのお遊びタイムです~!!
ここは冷房が効いているので、涼しかったね~♪♪
f0060689_23211774.jpg

10時~17時までた~っぷり遊んじゃって、クッキーもプリンも大満足
だったようです~!!

最後に恒例のショットです~(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_23244893.jpg

遊んで頂いた皆様、本当に楽しい時間をありがとうございました~!!
また是非是非一緒に遊びましょうねd('∀'о)ネ♪

そして誘って頂いたラム☆エルママさん♪もぉ、嬉しくて私の方が
大興奮しちゃいました~本当にありがとうございます~!!

**翌日はお友達とトレッキングに行ってきたよぉ~♪
画像整理が出来次第UPします~**


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**



良かったらポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

[PR]
by puripuri525 | 2008-07-07 23:28 | Event
乗鞍高原トレッキング
分けてUPしようかと思ったのですが。。。。まとめてしまったので
本日はかな~~~~り画像が沢山あります!!(覚悟を!!笑)
長くなりますが、最後までお付き合い頂けますと嬉しいです~d('∀'о)ネ♪

f0060689_146725.jpg

先日、お友達のラムちゃん、エルちゃん、ママさん、パパさんと一緒に乗鞍高原に
トレッキングに行ってきました~!!

クッキーもプリンも歩くのが大好きなのですが、お友達と一緒だと
いつもより凄く嬉しそうでした!!
f0060689_149294.jpg

乗鞍高原には沢山の自然散策路があります~♪
最近、UPが遅れているため、すっかり何処を歩いたのか忘れちゃったよ・・・(T▽T;)

みんなの嬉しそうな顔を見ているだけで、自然と元気モリモリになっちゃうね~
f0060689_14125823.jpg

色々な匂いをチェックしながら、新鮮な草を食べながら~(笑)
みんなで一生懸命歩いたよぉ~
f0060689_1414390.jpg

今回のトレッキングのコースは~えっと・・・・
(ラム☆エルママさんのブログでチェックチェック)
おぉ~そうだった!!

自然いっぱいの散策路⇒一の瀬園地⇒牛溜池⇒木道⇒善五郎の滝

途中休憩を取りながら(おやつタイム)ゆっくり歩こうね♪♪
やっぱりクッキーが一番アセアセしていました。。。。(@◇@)ノ
f0060689_14173234.jpg

途中にはこんな川も流れていて、とても涼しくて気持ちが良かったよぉ~
f0060689_14185858.jpg

f0060689_14201385.jpg

そして牛溜池に到着~
やっぱり遠くに山が見える風景って素敵だな♪♪
ぷりぱぱは信州の山が大好きなので、山だ山だ~と騒いでおりました(毎回なのよ)
f0060689_142236.jpg

景色を見ながらちょっとまったりして、再びしゅっぱ~つ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
木道になっていたので、とっても歩きやすかった~
f0060689_14233786.jpg

そして善五郎の滝に到着!!
f0060689_14261091.jpg

橋の所でショットを撮ろうね~
クッキーはいつでも嬉しそうだね~(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_1510521.jpg

ここは本当に涼しくてとっても気持ちが良かったです~♪
たっぷりマイナスイオンを浴びたよぉ~

そして違うルートを通り、元の場所に戻りました~!!
トレッキング開始したのが、10時くらいで戻ってきたのが3時くらいだったので、
休憩を除くと、3時間~4時間位あるいたかな??

クッキーとプリンは普段から2時間~3時間位歩いているので、
沢山歩く事には慣れているのですが、
ラムちゃん&エルちゃんも元気いっぱいでした!!全く疲れている様子がなかったな~!!
普段たっぷり運動しているから、体力があるんだね~d('∀'о)ネ♪

そして~・・・・ここで終わりかと思うでしょ??
まだこの後に行った所があるんです~!!

松本にある信州スカイパークです~
ここにはドッグランもあるんです~!!

最後はここで思いっきり走ってきました~!!
アレだけ歩いたのに、まだ元気いっぱい♪♪
特に走るのが大好きなラムちゃん&プリンが一番はしゃいでおりました~(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_1581866.jpg

プリンはたまごちゃんが大好きなのですが、お友達との取り合いって
ほとんどする事がないのです。。。。
でもラムちゃんとは楽しそうに一緒に遊んでいました♪♪

注)画像の一部に間違えてエルちゃんと明記してしまいました・・・・
ラムちゃんです。。。ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ


エルちゃんとクッキーはどうやら黒組さん同士で意気投合したみたいです~♪♪
f0060689_1583422.jpg


ラムちゃん、エルちゃん、パパさん、ママさん、沢山遊んで頂き
本当にありがとうございました!!沢山歩いて走ってとっても楽しかったです~♪♪
また是非是非一緒にお出かけしましょうね~!!

【まだある??笑 おまけ】

プリンの着ていたお洋服とエルちゃんの着ていたお洋服を
チェンジして遊んでみました~!!
エルちゃんはとぉ~っても似合っていて可愛かったけれど、
プリンは・・・・(*≧m≦*)ププッ 見慣れないせいか何だかプリンじゃないみたい~!!
f0060689_1449240.jpg


とぉ~っても長くなってしまいましたが、最後まで見て頂き
本当にありがとうございます!!お出かけ記事が続いてしまっているので、
次回はGETしたアイテム紹介でもしようかな~?なんて思っています~♪♪

**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

[PR]
by puripuri525 | 2008-07-02 14:52 | Outing