<   2008年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧
オフ会-昼の部- Andy Cafe-
ご無沙汰してしまいました・・・・
無事長野に戻って来ました~(▼-▼*) エヘ♪

帰省中、お天気がほとんど雨雨雨・・・・で予定していたところに
全然行かれませんでした。。。(T▽T;)

でもそんな中、雨でも関係な~~い!!!
ずっとずっと楽しみにしていたオフ会があったのです~d('∀'о)ネ♪
今回のオフ会は何と昼の部&夜の部と2部構成なの~♪♪

ではでは先ずは昼の部からです~♪♪
場所はAndy Cafe室内ランがあるので、雨でもたっぷり遊べるんですよぉ~!!
f0060689_18592426.jpg

そして集まったメンバーはと言うと~

ダックス日和♪のくうさん、ラッキーくん、れおくん
M+Mのまひみかマミィさん、まひるくん、みかんちゃん
Hello!29Q~にやけイヌの日々~のくりままさん、くりーむちゃん
小さなchocola-大きなrandyのu-chocoさん、ショコラちゃん
夢のわんこ生活 ドタバタ日記のばんびさん、シナモンちゃん

そしてぷりまま、クッキー、プリンの総勢6人9ワンが勢ぞろい~(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_1993841.jpg

先ずはランを貸しきってのお遊びタイムだよぉ~!!
このメンバーでランで一緒に遊んだ事がなかったので、凄く楽しみだったのです~♪♪
f0060689_19113594.jpg

まひるくんはおもちゃのみかんちゃんが大好き!!
マミィさんに何度も投げてもらっては、嬉しそうに取りに行っていましたd('∀'о)ネ♪

我が家のプリンもブタちゃん&たまごちゃんが大好き!!
マイペースに遊んでいましたよぉ~!!

くりーむちゃんもおもちゃ大好きだもんね~♪
色々なおもちゃで遊んでいたよ(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_19114782.jpg

我が家のクッキーはみんなと遊んだりしないけれど、一緒にいられる事が
嬉しいみたい~(*゚ー゚*)ポッ!ずっと大興奮しっぱなし・・・でも嬉しそうだったな~♪♪

一緒にくんくんしてみたり、探索してみたり、外を眺めてみたり~と
みんな思い思いに楽しんでいたみたい~d('∀'о)ネ♪

そしてしばらくすると~
お誕生日songが流れてきました~!!!!
美味しそうなケーキが運ばれてきたよっ♪♪

そう~実はラッキーくんとショコラちゃんのお誕生日のお祝いのケーキなのです♪♪
みんなで可愛いケーキの写真を撮っているとぉ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
くり姉さん♪はやわざっ!!プレート部分をパクっ(*≧m≦*)ププッ

一瞬何が起こったの~??と思ったくらい速かった~!!
思わずみんなで笑っちゃいました~d('∀'о)ネ♪
そんな所がまた可愛いのよね~(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_19244670.jpg

そしてケーキを分けてもらって、一緒に食べました~♪♪
相変わらず、我が家のクッキーとプリンの興奮はmaxmaxに!!!
写真を撮る余裕がまた無かったです。。。。(T▽T;)

ラッキーくん♪ショコラちゃん♪
本当におめでとう~!!!!!


ランで楽しんだ後は、1Fのcafeに移動しておしゃべりタイムです~(o ̄ー ̄o) ムフフ
f0060689_19324516.jpg

いつもおしゃべりに付き合ってくれるワン達~
今日は先にランで遊んだから、ちょっとお疲れかな~??
f0060689_19343295.jpg

↓このれおくん♪凄く良いお顔をしていて、お気に入り~(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_19383780.jpg

そして恒例のショットも撮ったよぉ~
f0060689_19403395.jpg


マミィさんとばんびさんは昼の部のみの参加なので
ここでばいばいでした~!!

今日も本当に楽しい時間をありがとうございます~(*- -)(*_ _)ペコリ
ランで沢山遊んで、みんなの事を沢山触らせてもらって
本当に嬉しかったです~!!
また是非是非遊んでくださいね~(*゚ー゚*)ポッ!

そしてこの後は夜の部へ~("▽"*)
次回に続きまっす~♪♪

**少しずつ皆様の所にお邪魔させて頂きますね~d('∀'о)ネ♪**


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**



良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2008-08-29 19:44 | Yokohama Homecoming
只今 帰省中だよ~
f0060689_11484673.jpg

f0060689_1149146.jpg

[PR]
by puripuri525 | 2008-08-24 11:50 | Days
まとめてUPしちゃいます~♪♪
花火を見に行ったり、川で泳いだり、トレッキングに行ったり、ランで遊んだり~♪♪
とその度に写真を撮り、たっぷり溜まってしまいました(;^◇^;)ゝ
明日の夜よりまた横浜に帰省する為、その前に何とかupしてしまいたくて、
まとめてのupとしちゃいます~(▼-▼*) エヘ♪

かな~り画像を絞ったつもりだったのですが、やはり沢山になってしまいました。。。
本日も画像が沢山ありますが、最後までお付き合い頂けますと嬉しいです♪♪

先ずは千曲川の花火を見に行きました!!
先日、久々に横浜の花火を見て感動~♪♪
是非長野でも見たい~と思っていたのです(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_11164092.jpg

こんなのも面白いですよね!!
f0060689_11194440.jpg

真っ暗だったのでクッキーとプリンの写真は撮れませんでした~!!
でも一緒に花火を満喫してきましたd('∀'о)ネ♪

そして別の日は黒姫高原を流れる関川に行ってきました!!
f0060689_1121753.jpg

でも、ちょっとここの川は流れが速くてワンコにはキツイかな??
お水も思ったより綺麗じゃないし。。。。
でもお水は冷たかったね~
f0060689_11224340.jpg

プリンは濡れても全然変わらないですが、クッキーは・・・鳥っぽい(*≧m≦*)ププッ
またもやブルブルになってしまったので、バスローブを着て日光浴中(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_1125968.jpg

そしてその後はSABOZUへ遅い遅いランチに~!!BBQすれば良かったね~!!
f0060689_112742100.jpg

そしてまた別の日♪
志賀高原をトレッキング!!
志賀高原はトレッキングのコースも沢山あり、我が家からも近いので
良く行くスポットです(▼-▼*) エヘ♪

エメラルドグリーンに輝いている池は大沼池
この池は酸性が強くphが4.4だそうです。その為魚は住めないそうです!!
f0060689_11333017.jpg
f0060689_11333895.jpg

見る角度によって、見え方も違うのです♪♪
↓これも同じ大沼池なのですが、エメラルドグリーンには見えないですよね~!!
何とも不思議です~σ( ̄。 ̄)
f0060689_11355349.jpg

f0060689_1137560.jpg

f0060689_11392758.jpg

お山のお天気は本当に変わりやすいです!!ず~っと曇っていたかと思うと、
急に晴れ間が差したり・・・
でも段々雲行きが怪しくなり。。。とうとう降ってきちゃいました・・・

雨具を持っていなかったため、帰りはクッキーとプリンを抱っこして最後まで走りましたよぉ~お陰でびちょびちょ&かなり疲れました・・・(@◇@)ノ
この時期は雨具は持っていかないとダメですね。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そしてまた別の日は雲行きが怪しかったので、近場をウロウロする事に~!!
我が家からすぐの所にあるので、お出かけの帰りに良く寄るところです♪♪
川中島古戦場です~
f0060689_11464999.jpg

良く行くのに写真を撮ったのは初めてかも・・・・
この景色が好きなのです~(*゚ー゚*)ポッ!

そしてどんどん空が暗くなり始めたので、クラーレで遊ぶ事に~♪♪
先ずは室内ランで走ろうかね~d('∀'о)ネ♪

クッキーは人もワンコも大好きですが、特に人がだ~い好き!!
今日も色々な人に愛想を振りまいていましたよ・・・・・(;^◇^;)ゝ
プリンは初めまして~の人もワンコちゃんも苦手・・・
マイペースにブタちゃんで遊んでおりました~♪♪
f0060689_1149192.jpg

f0060689_11503256.jpg

一気にUPしてしまいましたが、最後まで見て頂きありがとうございます~(*- -)(*_ _)ペコリ

ぷりまま家はいよいよ今週の土曜日より遅い夏休みとなります~♪♪
お天気大丈夫かな~??σ( ̄。 ̄)

**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**



良かったらポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

[PR]
by puripuri525 | 2008-08-21 11:55 | Outing
大好きなSHOP
お出かけ編の前にこちらを先にupさせて頂きます~♪♪

私のだ~~い好きなshop
クッキーとプリンがモデルをさせて頂いているshop

dog style company

アメカジスタイル、渋系、かっこ良い系のお洋服が正に私好みd('∀'о)ネ♪
クッキーとプリンのお洋服のほとんどはこちらで購入しております!!

先日夏用ウェア最終の「INDIANA」が販売されました!!
シンプルにINDIANAフェイスがポイントにプリントされています!!

カラーも渋系でとぉ~っても素敵なのです♪♪
生地は透け感のあるくらい薄手なので、まだまだ残暑の厳しいこの季節に
着られます~♪♪

嬉しい事にこんなにかっこ良いお洋服のモデルをさせて頂きました!!
人気shopなので、欲しい~!!!と思った方はすぐにgogo!!ですよぉ~
f0060689_21265161.jpg

f0060689_2127325.jpg
f0060689_2127177.jpg


**本日はコメントはcloseさせて頂きます~**

かっこ良い~と思って頂けた方はポチッとお願いします~

[PR]
by puripuri525 | 2008-08-20 21:32 | ITEMS
軽井沢walk♪♪
先日のお話ですが、軽井沢に行ってきました~♪♪
色々と行きたい所があったのですが、先ずは行ってみたかったSKY PARKへ~!!
(ここはゲレンデなので、冬はスノーパークとなります~♪♪)
f0060689_0542939.jpg

3000坪のドッグランがあるのです!!広い広い~!!
しかも斜面になっているので、かなりの運動にもなります♪♪
f0060689_0553696.jpg

下から上まで駆け上がるとこれが結構疲れるのです。。。
クッキーもプリンも何度も上から下へ~!!下から上へ~!!と走り回っておりました!!

クッキーとプリンが遊んでいるゾーンは小型犬用です!!
小型犬用でこの広さはかなりの贅沢ですよね~d('∀'о)ネ♪
お隣さんは大型犬用ゾーンです!!

でもでも小型犬ゾーンにはだ~れもいなくて貸切状態でした(▼-▼*) エヘ♪
しばらく遊んでいると、中型犬のワンコちゃんが何故か小型犬ゾーンへ~!!

どうやら大きなワンコちゃんが苦手みたい♪♪
クッキーは大きなワンコちゃんが大好きなので、大喜びでしたd('∀'о)ネ♪
尾っぽブリブリ~何やら見つめあっておりました(*≧m≦*)ププッ
f0060689_103229.jpg

涼しい軽井沢と言ってもやはり日差しは強くて・・・
ここにはプールもあるんですよぉ~!!
クールダウンしますか~(o ̄ー ̄o) ムフフとプールへチャポン!!
f0060689_144213.jpg

水が結構冷たかったです・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
クッキーもプリンも冷たいお水が苦手!!
一瞬でブルブルになってしまったので、即退散!!
クールダウン出来れば良いよねd('∀'о)ネ♪
f0060689_182222.jpg

涼しくなったところでランチにしましょ~♪♪
と向かったのはCHALESEA'S GARDEN CAFE
英国風一軒屋のカフェです!!
ドッグランも付いており、ガーデンカフェというだけあって、アプローチもとっても素敵でした♪♪
f0060689_1162678.jpg

こちらは店内もテラスもワンコOKです♪
でも店内には誰もおらず、みんなテラス席!!
ほとんど日陰になっているので全く暑さを感じず、そよそよと流れる風が
とっても気持ちよかったです~(▼-▼*) エヘ♪

そしてワンコメニューもあるんですよぉ~♪今日は冷たいプールで泳がせてしまったので、
お詫び(笑)にオーダーしてあげようね~!!
またもやワンコメニューの写真を撮るのを忘れてしまいました・・・
頼んだのはバナナケーキだったかな??

もぉ~クッキーもプリンもケーキに釘付けでした(@◇@)ノ
食べている時はそれはそれは幸せそう~!!
クッキーなんてお口ぷっくりですよっ(*≧m≦*)ププッ
f0060689_1221659.jpg

順番にぷりぱぱに食べさせてもらっておりました!!
そして食後の運動をランで少しだけして、次なる目的地へ~!!
f0060689_1261130.jpg

軽井沢タリアセンです~!!
f0060689_1273080.jpg

こちらは有料(大人800円)なのですが、有料とあってとぉ~っても綺麗な所でした!!
f0060689_1302573.jpg

手入れが行き届いており、緑がとっても綺麗~!!
またもやクッキーの苦手な橋発見!!
でも何故かこの橋は大丈夫だったな~??
f0060689_1313131.jpg

f0060689_1325313.jpg

f0060689_135936.jpg

軽井沢WALK♪楽しかったね~♪♪

写真が溜まりすぎてしまったので、次回はまとめてお出かけ編のUPをしようと
思います~!!

**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**



良かったらポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

[PR]
by puripuri525 | 2008-08-19 00:20 | Outing
お友達とトレッキング♪♪
今回より長野に戻ります~♪♪
先週の日曜日に可愛いお友達とお会いしてきました~(▼-▼*) エヘ♪

**まとめてしまったので画像がかなり沢山あります!!長くなりますが、最後まで
お付き合い頂けますと嬉しいです~**


Einsteinのkabaさん、パパさん、アインちゃん、ムートくん、リーベちゃんです~♪♪

長野にご旅行に来られていて、お声をかけて下さったのです~!!
いつもブログにお邪魔させて頂いており、可愛い3ワンの姿にとっても
癒されておりましたが、まさかまさかお会い出来るなんて~!!!
嬉しすぎでした~(゚∀゚*)(*゚∀゚)

ではでは是非一緒にトレッキングしましょう~!!
と待ち合わせしたのは蓼科中央高原です!!
歩いたのは横谷狭遊歩道♪
渓流が沢山あり、マイナスイオンを沢山
浴びてきましたd('∀'о)ネ♪
**画像の文字に誤りあり 正しくは「TATESHINA」です**
f0060689_1182965.jpg

ムートくんもリーベちゃんも元気いっぱい~!!
リーベちゃんは枝を見つけるとせっせと咥えながら歩くんですよぉ~
もぉ~可愛いったらないのです~!!
f0060689_1184834.jpg

ん?アインちゃんは~??
kabaさんの腕の中で気持ち良さそう~(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_1185939.jpg

さすが親子♪
リーベちゃんとアインちゃんがとぉ~っても良く似ていて・・・
お洋服で区別しないとどちらがどちらか分からなかったです~(;^◇^;)ゝ

kabaさん♪
間違えていないですよね??

渓流沿いは本当に涼しい~!!
f0060689_1193966.jpg

滝の前でショットを撮ろうね~♪♪
さすがアインちゃん、リーベちゃん、ムートくんは
息もぴったり~(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_12145.jpg

プリンは水の流れる音も苦手なので、後ろで勢い良く
「ゴーー」と流れている滝が気になって仕方なかったみたい(*≧m≦*)ププッ

涼しくて気持ちが良いね~
これなら沢山歩けちゃうねd('∀'о)ネ♪
f0060689_124237.jpg

アインちゃんもリーベちゃんもムートくんもお水が大好き!!
でもちょっとここは流れが速いかな~??
f0060689_1252160.jpg

途中にこんな橋も渡ったよぉ~!!
ご存知の通り、クッキーは橋が大嫌い!!
この橋は幅が狭くて斜めになっていたので、私もちょっと怖かったもの・・・
クッキーには地獄だったよね。。。いつもに増して真剣でした!!
f0060689_1261341.jpg

(o ̄ー ̄o) ムフフ お水を見ると入りたくて仕方のない3ワン♪♪
f0060689_1281125.jpg

遊歩道が水の流れに沿っているので、何処に行ってもマイナスイオンが沢山♪♪
f0060689_1304314.jpg

f0060689_1292443.jpg

待ってました~とばかりに水の中へ~!!
本当にお水が大好きなのね~♪
とぉ~っても気持ち良さそうに泳いでおりました!!

片や・・・クッキーとプリンはお水はそんなに好きではないので、
3ワンが泳ぐのを一緒に見ていましたよぉ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
f0060689_1324694.jpg

3ワンとも普段から山登りをしているので、とっても元気いっぱいでした~!!
一緒にトレッキング♪
楽しかったね~!!
たっぷり歩いた後は、遅めのランチに行く事にd('∀'о)ネ♪

蓼科高原にあるEpiです~
テラス席のみワンコokです♪
運動した後のランチは美味しい~!!!
ピザとサンドウィッチを頼んだのですが、うまうまでした~(▼-▼*) エヘ♪

写真を撮るのを忘れてしまいましたが、ワンコ用ピザもあります~!!
kabaさんが頼んでくださり、クッキーとプリンも頂いちゃいました♪♪
案の定がっつきぶりが凄くて。。。。一瞬で食べちゃいました~(@◇@)ノ
f0060689_1403863.jpg

我が家のがっつきとは違って、とってもお利口さんでした♪♪
この3ワンが可愛くてお気に入り~(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_142254.jpg

そしてkabaさんから素敵なプレゼントを頂いちゃいました!!
おやつがいっぱいだよぉ~
がっつき娘には嬉しいね~♪♪

そしてワンコ用のお守りまで~((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
本当にありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
f0060689_1435561.jpg

kabaさん♪
本当に遠い所遊びに来て下さり、ありがとうございました!!
とぉ~~~っても楽しい時間を過ごさせて頂きました~!!
皆様にお会い出来て凄く幸せでした♪♪

またまたお会い出来る日を楽しみにしております~(▼-▼*) エヘ♪

**次回は軽井沢に行ってきたよ編です~**

**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**



良かったらポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

[PR]
by puripuri525 | 2008-08-15 00:55 | Outing
東京&横浜散策♪♪
長くなりましたが、今回が横浜帰省編の最終となります~♪
最後までお付きあい頂き、本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
あと少しなので、見て頂けると嬉しいです~♪♪

この日は下北まで自分のモノを物色しに行ってきました(*゚ー゚*)ポッ!
下北には可愛いshopが沢山あるので、見るだけでも楽しい~~!!

可愛いshopを見つけると、クッキーとプリンをぷりぱぱに預けて
1人店内へ~!(= ̄∇ ̄=) ニィ

1人で「うぉ~コレ可愛い~!!欲しい~」と大興奮(*≧m≦*)ププッ
また可愛いshopを見つけると、ちょっと待ってて~と物色♪

何軒ものshop巡りをさせられ、ゲンナリぎみのクッキー&プリン・・・とぷりぱぱ・・・
分かった!分かった!!
では最後にPOMP!DOGさんに行っておしまいね~(o ̄ー ̄o) ムフフ

とここでクッキーとプリンのキャップ&グッツをお買い上げ~(▼-▼*) エヘ♪
高原の日差しは強いからね!!
これからはなるべくキャップを被るようにしようね~♪♪

そして歩き回ったらすっかりお腹がぺこぺこに・・・
ランチにしよう~!!と目的のCafeへ♪♪

入ろうとしたら、何と本日は貸切!!との事
が~ん・・・・(T▽T;)

じゃあじゃあ!!前から行ってみたかったあそこに行ってみよう~!!
Deco's Dog Cafe 田園茶房へ~

美味しいものが食べられるところに行くと分かるのかな~??
クッキーはルンルン♪
移動中、色々な表情をして楽しませてくれました(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_13205718.jpg

そして田園茶房に着き、席に案内されてしばらくすると~♪♪
とぉ~っても嬉しい事が!!!!!

何とTRES MIGNONのICEくん&mishaさんもいらしており、
お声をかけて下さいました♪♪
mishaさん&ICEくんは田園茶房さんの常連さんで、良くいらしているのは
ブログを拝見していて知ってはいたのですが、まさかまさかこの日に
偶然お会い出来るなんて~(@◇@)ノ 感激すぎでした!!!!

いつも気品漂う高貴なお犬様♪だわ~とお写真を拝見しておりましたが、
実物はやっぱりプリンス ICEくんでした(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_13252745.jpg

一緒に2ショットも撮らせて頂いちゃいました♪♪
f0060689_13275199.jpg

初めに行こうと思っていたCafeが貸切でなかったら、
こちらにはきっと来なかったと思うので、
運命のご対面ですね~(▼-▼*) エヘ♪

オーナーのDECOさんとも仲良しさんで、私までお話させて頂いちゃいました♪♪
mishaさん、本当にありがとうございました!!
お会い出来てとぉ~っても嬉しかったですd('∀'о)
f0060689_13303326.jpg

Cafeも凄く凄く素敵で、お料理もとぉ~っても美味しかったです~!!
f0060689_1332384.jpg


そしてその後は横浜へ~ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
先日、三脚とリモコンをgetしたので、
夜景を撮りに来たのです~♪♪

まだ時間が早かったので、写真を撮ったりお散歩をしたりして
暗くなるのを待ちました!!
先ずはだ~~い好きな赤レンガへ!!
f0060689_13342532.jpg

モデルさん♪しっかり頼みますよぉ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
f0060689_1335912.jpg

そしてそして段々と暗くなり始め、待ってました~!!と撮りまくり~("▽"*)
昼間の赤レンガも素敵ですが、夜は幻想的な雰囲気がまた良いです~!!
f0060689_13365028.jpg

赤レンガだけでは物足りず(笑)大桟橋でも撮ろう~!!!
と今度は大桟橋に行きましたよん♪♪

横浜といえばやはりこのお方(*゚ー゚*)ポッ!
くり家に連絡をして「良かったらご一緒しませんか~?」とお誘いしてみました(▼-▼*) エヘ♪快く駆けつけてくれましたよぉ~♪♪またお会い出来て嬉しいなぁ~!!

そしてみんなで夜景の撮影タイム~(o ̄ー ̄o) ムフフ
f0060689_13412771.jpg

やっぱり三脚&リモコンを使うと写りが違う~!!!!!
横浜の夜景はやっぱり素敵だね~♪♪
f0060689_1343188.jpg

そしてその後は日体大通りにあるZAIMでご飯だよぉ~!!所々にライトアップされたフラミンゴがありました!!綺麗だね~♪♪
f0060689_13452113.jpg

夜は涼しくてとぉ~っても気持ちが良かったです~!!
この日の夜中に長野に帰る予定だったのですが、何だかもっともっとゆっくりしたい気分に
なってしまって、とぉ~っても名残惜しかったです・・・(T▽T;)
f0060689_1411895.jpg

また会えるものね♪♪
突然のお誘いにも関わらず、本当にありがとうございました!!

**次回は順不同になりますが、またまたお友達とご対面~♪してきたので、
そちらを先にupしたいと思います~**


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**



良かったらポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

[PR]
by puripuri525 | 2008-08-12 13:51 | Yokohama Homecoming
葉山ビーチ♪
まだ続いております横浜帰省編♪
今回も画像が多くなってしまいました。。。長くなりますが
最後までお付きあい頂けますと嬉しいです~d('∀'о)ネ♪

お友達とお会いした翌日は葉山に行ってきました!!
何で葉山にしたかというとね~どぉ~しても行ってみたいカフェがあったのです!!
カフェは後でゆっくり紹介するとして、まずは海で遊ばないとね~♪♪
f0060689_17195668.jpg

実家ワンコのムギ&ゆずも一緒だよぉ~(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_17205385.jpg

実はお水がそんなに好きではないクッキーとプリン・・・
でも海は大好きなクッキー♪♪
久々の海とあってとっても嬉しそうでした!!
f0060689_17215212.jpg

とは言ってもね、自ら海の中にバシャバシャ入っていく程では
ありませぬ~波打ち際で遊ぶのが好きみたい("▽"*)

一方プリンはどうしているのでしょ~??
ぷりぱぱに大好きなたまごちゃんを海の中に入れられ・・・
一生懸命波と格闘しておりました(*≧m≦*)ププッ
f0060689_17234747.jpg

波は苦手だけれど、たまごちゃんは欲しい・・・
何度も海の中にたまごちゃんを入れられて、何度も取りに行くプリン♪♪
その度に短い足を一生懸命伸ばして、そぉ~っと取っていましたよぉ~
足を伸ばしてもあまり変わらないような気がするんだけれどな~??(o ̄ー ̄o) ムフフ

でもでも、泳ぎは得意です!!
尾をブルンブルンと回転させながら一生懸命泳ぎます~♪
f0060689_17275513.jpg

もちろんクッキーもムギもゆずも泳いだよぉ~
クッキーの尾は沈んだままだね~
f0060689_17293197.jpg

波に乗ってスイスイ~!!
おしりも持ちあがちゃったりして、思わず笑っちゃったよ~!!
f0060689_17301287.jpg

チビ組は泳ぎが不得意かな~??
泳いでいる姿が必死でした!!
ゆずの方がまだ余裕でしたが、ムギは水しぶきをバシャバシャとあげながら
水を掻く姿もちょっと固いかな~??
f0060689_1731327.jpg

この姿を見ると、勇ましく海に入っていくように見えますが、
実はこれは逆!!海から砂浜に上がる瞬間です!!(*≧m≦*)ププッ
f0060689_1735857.jpg

さぁ~少し休憩しようか~?な~んてタープを張ったところまで戻っていこうと
した時に悲劇は起こりました・・・・(T▽T;)

実はこの日はかなり風が強かったみたい・・・・
戻る途中にタープが風で吹き飛ばされてしまったのです・・・
あっ!!と思った時にはもう遅く、タープは倒され、
ゴロンゴロンと転がっていってしまった・・・

いつもビーチではワンズがいるからと、人のいない端っこを陣取るようにしています!!
そのお陰でタープの飛ばされた先に人が全くいなかったのが
本当に良かった!!!
もし人にぶつかっていたら・・・・・・

そう思うと誰も怪我をしなくて本当に本当に良かった!!
タープは骨組みが折れて使い物にならなくなりましたが、そんなのは大した事ではないです。

でもね、日陰が全くなくなってしまったのは辛い・・・・
と言う事で海の家でパラソルを借りたのだけれど、コレがまた風で
押さえていないと飛んじゃいそうになるの。。。(T▽T;)

これでは全然遊べないね~・・・・と早々に引き上げてカフェに
行く事にしたのです!!
なので、海での写真があまり撮れなかったよぉ・・・(@◇@)ノ

でも少しでも泳げたから良かったかな~??

という事で本日の目的地!!

ottimoへ ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
f0060689_1751286.jpg

ひときわ目を引く外観♪海賊でもいそうな古い南欧の居酒屋風!!
あのディスニーシーをプロデュースしたデザイナーによるコーディネートだそうです!!

ワンコはテラス席のみですが、そのテラス席の目の前には海が
広がっています!!テラスから砂浜にも降りれるようになっているんですよ♪♪

お料理はオーダーブッフェ♪前菜はお代わり出来ちゃいます!!
ぷりぱぱは全種お代わりしておりました(*≧m≦*)ププッ
私は幾つかチョイスしてお代わり~♪♪
パスタかピザを選べるのですが、両方頼んでシェアしたよ~
あっ!!ピザの写真を撮り忘れてました・・・
とっても美味しかったよぉ~
f0060689_1756051.jpg

テラス席が2席しかなかったような???
週末は混んでいるのかな~??
f0060689_1861592.jpg

夕日が綺麗に見えるそうなので、今度は夕方から夜にかけて
行ってみたいね~♪d('∀'о)ネ♪

**次回がいよいよ最終章となります~東京&横浜散策だよぉ~**

**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**



良かったらポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

[PR]
by puripuri525 | 2008-08-08 18:05 | Yokohama Homecoming
インディアンで大集合♪
まだまだ続きます横浜帰省編(*゚ー゚*)ポッ!
養老渓谷&花火大会の翌日はお友達と会ってきたよぉ~♪♪

メンバーはね~

ダックス日和♪のくうさん、ラッキーくん、れおくん
M+Mのまひみかマミィさん、まひるくん、みかんちゃん
小さなchocola-大きなrandyのu-chocoさん、ショコラちゃん
f0060689_0394913.jpg

実はこの日は、み~んなお揃いのお洋服♪♪
偶然同じshopで購入して、打ち合わせをした訳でもないのに、みんなで
このインディアンのお洋服を着てきたのです~(*゚ー゚*)ポッ!
なので、今日はみんなでインディアン~d('∀'о)ネ♪

この日の私は珍しくちょっと体調を壊してしまって、遅れての参加・・・・・
すっごく楽しみにしていたので、絶対に行ってやる~!と気合で
治したよぉ~(*≧m≦*)ププッ でも遅れてでも参加できて本当に良かった~
f0060689_0422997.jpg

だってこんなに可愛いみんなの姿を見られたんですものぉ~!!
ここに来るとワンズはレバーを食べたくなっちゃうよね♪♪
今回も頼みましたよ~!!
相変わらず、クッキーとプリンは大騒ぎ・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
静止するのが大変でした・・・・(T▽T;)
f0060689_0473816.jpg

このお2人の様に落ち着いて食べてくれれば、ゆっくり写真も
撮れるのに~(T▽T;)

実はマミィさんが最近イチデジをget!!
イチデジさん大集合だったのです~♪♪
という事でカメラ講座なんてやっちゃったり~(▼-▼*) エヘ♪
みんなでカメラの話をするのって楽しい~♪♪

またもやあっと言う間に時間は経ち。。。
くうさんはこの後お仕事だったので、ここでさよならでした(T▽T;)
みんなでインディアンズを撮らないとね~という事で記念撮影だよぉ~♪♪
f0060689_056294.jpg

みんなでお揃いって本当に可愛い~~(*゚ー゚*)ポッ!
ラッキーくんのニコニコカメラ目線も可愛い~♪♪

そしてその後は大池公園(子供自然公園)をお散歩だよぉ~
f0060689_0583535.jpg

みんなとっても良いお顔~♪
みんなでお散歩は楽しいものねd('∀'о)ネ♪
f0060689_10177.jpg

この日のお気に入りショット~!!
2人を呼ぶと寄り添って私の所に走ってきてくれるの♪
これが可愛くて可愛くて(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_1202928.jpg


くうさん、忙しい中来てくれてとっても嬉しかったです~♪♪
いつも予約もして頂き、本当にありがとです~♪♪

マミィさん、帰りは送って頂いてしまってとても助かりました~(▼-▼*) エヘ♪
本当にありがとです~♪

u-chocoさん、元気な姿を見る事が出来てとぉ~っても嬉しかったです!!
安心して長野に帰れました~(笑)

そしてそして~またもや皆様から素敵なプレゼントを
頂いてしまいました~!!
u-chocoさんにはクッキーとプリンのお誕生日プレゼントまで
頂いてしまいました~!!

シャンプーやリンスボトル!!そしてワンコ用のまであるんです~
すっごくお洒落でしょぉ~♪♪
バスルームに早速置いてあるのですが、我が子のシャンプーボトルも
お揃い~って凄く嬉しい~("▽"*) 一丁前に一緒に並んでいます~(笑)
f0060689_17150.jpg

皆様♪
いつも本当に可愛いプレゼントをありがとうございます~(*- -)(*_ _)ペコリ
また是非是非お会いしましょうね~(▼-▼*) エヘ♪

次回は「夏といえば海ぃ~♪」編です~!!
久しぶりの海にワクワクでした~!!


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**



良かったらポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

[PR]
by puripuri525 | 2008-08-05 01:15 | Yokohama Homecoming