<   2008年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧
横浜からいらっしゃ~い!!
すっかりご無沙汰してしまいました。。。
気がついたら1週間以上も空いてしまっていたんですね。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

実は上高地に行った日の夜に母とムギ&ゆずが
遥々横浜から遊びに来ました~♪♪

駅までみんなでお迎えに行ったのですが、クッキーとプリンが
ヒーヒー言うほど大喜び!!

やっぱりババ(私の母)とムギ&ゆずに久しぶりに会えて
かなり嬉しかったみたい~(*゚ー゚*)ポッ!
尾がブルンブルンと高速回転していたよ(*≧m≦*)ププッ

そして翌日一緒に新潟の妙高高原に行ってきました~!!(▼-▼*) エヘ♪
妙高高原まではぷりまま家から約1時間♪
新潟へは初めて行ったのですが、意外と近いのね~!!

今回も画像がたんまり飽きるほどになってしまいました。。。。(;^◇^;)ゝ
(いつも絞りきれず多くなってしまって申し訳ないです)
長くなりますが、最後までお付き合い頂けますと嬉しいです~(*゚ー゚*)ポッ!


前日は気持ちの良い秋晴れだったのに、この日は生憎の曇り・・・
お山のお天気って本当にコロコロ変わります~。。。。

途中蕎麦の花が綺麗だったので
思わずパチリ~!!
11月から新蕎麦になるらしいですよぉ~
新蕎麦は絶品らしいので、是非食べたいなぁ(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_12205383.jpg

そして向かったのはいもり池~♪♪
f0060689_11441325.jpg

いもりが沢山いるからとこの名が付いたそうですが、
1匹も見当たらなかったよぉ~σ( ̄。 ̄)
クッキーはみんなでお出かけが特に大好き♪♪
すぐに顔に出るので、ホント分かりやすい~!!
f0060689_11454490.jpg

そして次は苗名滝
曇っていたという事もあり、じっとしていると寒いくらいでした!!
紅葉時には周りの緑が紅葉して綺麗みたい♪♪
f0060689_11523730.jpg

f0060689_11514250.jpg

橋の上で4ショット~!!
橋が大の苦手なクッキー・・・・
良く頑張りました~d('∀'о)ネ♪
顔が真剣だったよね~・・・・
f0060689_11545730.jpg

滝の音が苦手なプリンも頑張ったね♪♪
f0060689_12454434.jpg

そしてどんどん行きますよぉ~!!
次は笹ヶ峰牧場へ~♪♪
牛さん♪牛さん~♪
とルンルンしながら向かったのですが、アレレ???
1頭もいなかった・・・・(T▽T;)
みんな牛舎でお休み中だったのかな~??
牛さんがいないと、広い牧場が益々広く見えるね~!!
f0060689_1157213.jpg

でもこの牧場の喉かな雰囲気がすっごく好きなのです~!!
道もウッドチップになっていて、のんび~りお散歩してきました~(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_11584533.jpg

f0060689_115928.jpg

そしてラストは黒姫高原へ~♪♪
前回行った時は豪雨にやられてしまったコスモス達・・・
アレから復活をして、正にこの時が見頃~との事だったので
またみんなで見に行ってきました(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_1211253.jpg

ただね。。。霧が凄かったのが残念でした。。。。
お天気が良ければもっときれいだっただろうな。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
でも、色々なコスモスを見せてあげられて良かった~♪♪
やっぱりお花とワンコは可愛いねd('∀'о)ネ♪
f0060689_1231459.jpg

コスモスを堪能した後は、ドッグランに行ってみたよぉ~!!
またもや貸切だよぉ~!!
f0060689_127378.jpg

本日のお気に入りショット~!!
仲良く寄り添う2人♪
この後姿♪たまりましぇ~ん("▽"*) イヤン♪
またちっちゃいから余計に可愛いのよぉ~!!
f0060689_1284041.jpg

遥々遊びに来てくれて、ありがとね~♪♪
またいつでも待っているよんd('∀'о)ネ♪

【ちょこっとお知らせ】
実は最近めちゃめちゃはまっている事があります~♪
その為にup&皆様の所へお邪魔する時間がなかなか作れず・・・
本当に申し訳ないです~!!

ひと段落しましたら、皆様の所へもお邪魔させて頂きますね♪
しばらくはupだけとなってしまうかと思いますが、ぷりまま家の事
忘れないでね~!!


写真が溜まっちゃったよ(T▽T;)
まだ続きますお出かけ編♪♪


**コメントはcloseさせて頂きます~**

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2008-09-26 12:17 | Outing
再び上高地へ~!!
ご無沙汰しちゃいました。。。。
なかなか皆さんの所にもお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
今日から少しずつお邪魔させて頂きますね~(▼-▼*) エヘ♪

さて~三連休はお出かけしてきました~!!
以前、景色が素晴らしすぎて大感動したあの場所へ~!!
そう~上高地です~!!

景色が素敵な所へ行くと、ついつい写真がたっくさんになってしまいます。。。
本日もかな~り絞ったのですが、それでも沢山になってしまいました~(;^◇^;)ゝ

飽きるほど写真が沢山ですが、最後までお付き合い頂けますと嬉しいです~♪♪
そして今回は画像メインとさせてくださいね~♪♪
f0060689_13361545.jpg

良いお天気に恵まれて空がとぉ~っても綺麗~(*゚ー゚*)ポッ!
真っ青な空を見るだけで元気になっちゃいますよね~♪♪
f0060689_13372038.jpg

日差しはちょっと強かったけれど、風がすっごく爽やかでとっても
気持ちが良かったです~♪♪
f0060689_13384131.jpg

(o ̄ー ̄o) ムフフ クッキーもプリンも嬉しそう~♪♪
f0060689_13403651.jpg

上高地のトレッキングコースはアップダウンがないので、
景色を堪能しながら楽しく歩く事が出来ます~♪
手軽にトレッキングを楽しめるのも嬉しいです~d('∀'о)ネ♪
f0060689_13421055.jpg

そして田代池に到着!!
f0060689_13465964.jpg

ここの景色は何度見ても素敵です~!!
f0060689_13473482.jpg

川沿いは気持ちが良いね~♪♪
f0060689_13483135.jpg

水の色もエメラルドグリーンだよぉ~!!
そしてすっごく冷たい~!!
f0060689_135023.jpg

f0060689_13501758.jpg

お天気はとっても良かったのですが、ちょうど穂高連峰の所に雲が・・・
天辺が見えなかったのが残念だな・・・・(T▽T;)
f0060689_13511948.jpg

そして河童橋に到着~!!
三連休とあってか、河童橋は人でギュウギュウでした~
f0060689_13551467.jpg

f0060689_1352495.jpg

最後に穂高連峰とショットを~!!と思ったのですが、
やはり天辺に雲が~・・・・(@◇@)ノ
信州の山々はやはり素敵だな~!!と改めて思いました♪♪
f0060689_13562533.jpg

そして今回、すっごくすっごく嬉しい偶然が~!!!!!
何と、何とお友達とバッタリ~!!
クッキーボンボン☆ボンボンのクッキーボンボンさん、パパさん、クッキーちゃんとお会いしたのです~♪♪

「クッキー」と呼んでいる方を発見して、あぁ~♪我が家のクッキーと
同じ名前だ~!!しかもダックスちゃんだ~(*゚ー゚*)ポッ!なんて眺めていたのです~♪♪

でもでもよぉ~く見ると~o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
クッキーボンボンさんの所のクッキーちゃんにカラーも似ているな~??
でも京都の方なので、こんな所にいないよな~なんて♪♪
でも似ているな~違うかな~??と思いきって声をかけてみる事に~(▼-▼*) エヘ♪

そうしたらやはり京都のクッキーちゃんでした:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
f0060689_1432100.jpg

きゃーー!!!!まさかまさか、こんな所でお会い出来るなんて~!!!!!
初めまして~!!いつもブログを楽しく拝見させていただいております~♪♪
クッキーちゃんはとっても大人しくて可愛コちゃん♪♪

今思うと何をしゃべったのか覚えていないし。。。(@◇@)ノ
そして何で3ショットを撮ってこなかったんだろう~!!と後悔後悔!!

もの凄い偶然にもぉ~嬉しくて嬉しくて~
そして何と帰りもバスが一緒になったんですよぉ~♪♪(▼-▼*) エヘ♪

今回はゆっくり出来ませんでしたが、また次回お会いした時には
ゆっくりお話したいです~!!
クッキーボンボンんさん、パパさん、クッキーちゃん♪
お会い出来て、本当に嬉しかったです~(*゚ー゚*)ポッ!

**次回は新潟の妙高高原だよぉ~!!

**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**



良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2008-09-17 14:11 | Outing
ショッキング~!!!!
実は実はここ数日、溜まりに溜まった画像整理をしておりました!!
20万枚突破!!これを今まで全然整理していなかったので、
とんでもない事に・・・(;^◇^;)ゝ 

要らない画像と要る画像に分けて、フォルダ別に収納~
そして月&年別に分けて~!!
なんてやっていたら・・・・・

。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

正にこれからupしようと思っていた画像まで捨てちゃった。。。(T▽T;)
あ~ん!!!!!!!!!!!!
せっかく全部で3000枚ほどあったのに。。。。。。。
f0060689_17234547.jpg

そう。。。あそこに行った時のとあそこのも~・・・・ポイしちゃったよ。。。
f0060689_17245056.jpg

ごめんね(T▽T;)
f0060689_17253886.jpg

まぁ、捨てちゃったものはしょうがないからね。。。
明日から3連休だし、また沢山撮るから許してね~!!
f0060689_17265564.jpg

upする画像がなくなってしまったため、急遽おウチで撮ってみたよぉ~♪♪
f0060689_17274673.jpg

おウチでの写真も実はすっごく好きなの~!!
それも日々撮っているんだけれど、upが追いつかず。。。。
後回し後回し~になっちゃっておりました。。。。
f0060689_17293740.jpg

こんな風に自然体で遊んでいる姿を撮る事が出来るしねd('∀'о)ネ♪
f0060689_1730428.jpg

f0060689_17304637.jpg


明日から三連休ですね~♪♪
お天気が良くなりますように~!!
皆様、良い週末を~d('∀'о)ネ♪

**ちょっと多忙の為、本日はコメントをcloseさせて頂きますね~**

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2008-09-12 17:34 | In House
コスモスを偵察に~
今の時期は黒姫高原コスモス園のコスモスがちょうど見頃~♪♪
そろそろ綺麗なコスモスが見られるかな~??
とクッキーとプリンと一緒に行ってきました♪♪

**本日も画像が沢山になってしまいました。。。長くなりますが最後まで
見て頂けると嬉しいです~**


何という事~!!!!画像の文字が「KURIHIMEKOGEN」になっていました・・・
今気が付いた~!!!ヒィェェェ!(;゚ ロ゚)人(;゚ ロ゚)=3 =3  気にしない気にしない~♪♪

f0060689_22574427.jpg

残念ながらここ数日の豪雨の為、コスモスは倒れてしまい花も落ちてしまっていたの。。。
でも頑張って咲いているコスモスもあったので、一緒に撮ってきたよぉ~(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_2259245.jpg

このコスモス園には50品種のコスモスが植えられています!!
コスモスってそんなに沢山の種類があったんですね~("▽"*)
お花と一緒に撮ると、クッキーとプリンも女の子に見えるよぉ~(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_2335889.jpg

コスモスを堪能した後は、高原内をお散歩~!!
リフトもあってワンコと一緒に乗れますよん♪♪
コスモスが満開時はリフトから見下ろすと、一面に咲いているコスモスが
とぉ~っても綺麗!!
まだこの時は4部先くらいだったので、一面コスモス~!!とはいかなかったな。。。
f0060689_2352368.jpg

f0060689_2375785.jpg

クッキーとプリンも鑑賞中??
このプリンのプリッとしたおちり~に思わず目がいってしまった(*≧m≦*)ププッ
f0060689_2310429.jpg

コスモス園はウッドチップになっているので、足に優しいね~♪♪
f0060689_23104820.jpg

お天気が良いと空がとぉ~っても綺麗!!
思わず芝にゴロンと寝転んでお昼寝したくなっちゃう~♪♪
f0060689_23121647.jpg

そして今度はもうちょっと先にある黒姫童話館を目指して1本道をテクテク~
f0060689_23175410.jpg

途中に牛さんがいました(▼-▼*) エヘ♪
アレ~??こんな所に牧場があったっけ~??
f0060689_23155868.jpg

f0060689_2317980.jpg

そして童話館に到着~!!
館内にはワンコは入れないけれど、周りには可愛いオブジェが飾られていたり、
高原内にあるので、緑に囲まれていてとぉ~っても気持ちが良いのです♪♪
f0060689_23184829.jpg

f0060689_23223098.jpg

童話館♪入った事はないですが、世界各国の童話や絵本、信州の昔話などが
紹介されているようです~!!館内も可愛い感じなのかな~??
いつか見てみようかな~??(o ̄ー ̄o) ムフフ

そうそう♪高原内にはドッグランもあります~!!
ランでも遊んだのですが、画像が多くなってしまったので、ランでの写真は
省略しちゃいます~(▼-▼*) エヘ♪

今度は見頃の時にリフトから眺めてみたいねd('∀'о)ネ♪

**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**



良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2008-09-08 23:29 | Outing
霊仙寺湖でRUN!RUN!RUN!
ここ最近、本当にお天気が良くなくてなかなかお出かけが出来ませんでした!!
そんな中、先日は良いお天気~♪♪
お山にあるドッグランに遊びに行ってきました~!!(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_13415925.jpg

ここはぷりまま家から40分位かな~??
とぉ~っても広くてドッグランもあり、景色も素敵なので大好きな場所です!!

早速ランタイムですよぉ~
f0060689_1343329.jpg

この日は嬉しい光景を見る事が出来ました!!
おウチの中では毎日のようにプロレスをしたり、追いかけっこをしているクッキー&プリン♪
でも何故か外では一緒に遊ぶ事って滅多にないのです。。。

プリンはいつでも遊ぼうモードなのですが、なかなかクッキーが遊んで
くれないのよね。。。
でもこの日のクッキーは大張り切り~!!

凄く嬉しかったので、たっくさん写真を載せちゃいました。。。(;^◇^;)ゝ親バカ~
プリンは大好きなクッキーに遊んでもらえて、本当に嬉しそうでした♪
いつも遊んでくれれば良いのにねd('∀'о)ネ♪
f0060689_13462012.jpg

沢山歩く事の方が大好きなクッキー♪
最近は大好きなトレッキングに行かれないので、体力が有り余っていたのかな~??

そして実はこの日はお友達と待ち合わせ~!!
ワイヤーダックスちゃんのラムちゃん&エルちゃん♪♪
お久しぶりです~!!

クッキーもプリンも大喜び(*゚ー゚*)ポッ!
2人して喜びのスリスリダンスを披露しておりました(*≧m≦*)ププッ
f0060689_1351237.jpg

この日、プリンの大好きなブタちゃん&たまごちゃんを
持ってくるのを忘れてしまって・・・・ラムちゃん&エルちゃんに貸してもらいました♪♪

一緒に争奪戦をしたりして、とっても楽しそうだったな♪♪
ラムちゃん&エルちゃん、貸してくれて本当にありがとね~(*- -)(*_ _)ペコリ

クッキーはたまごちゃんやブタちゃんには興味がないので、
こういう時はずっと見守っています~(▼-▼*) エヘ♪
正に「プリンを宜しく~!」と妹を見つめておりました(o ̄ー ̄o) ムフフ

この日とぉ~っても可愛い姿を撮る事が出来ました!!
f0060689_13582993.jpg

縦に並んでのダブル飛行犬!!
そしてエルちゃんがラムちゃんのスカートを引っ張りながら
走っていたのです!!ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ

スカートを咥えているエルちゃんの顔がたまらんです~♪♪
妹はやっぱり甘えん坊さんなのかな~??(*゚ー゚*)ポッ!

そしてラム☆エルちゃんのお友達ともお会いできました!!
ポポくん?で合っているかな??
たまごちゃんがだ~い好きで、ずっとずっと遊んでいましたよぉ~!!
f0060689_142248.jpg

ポポくんが遊んでいるすぐ傍では。。。。
エルちゃん空を眺めながら休憩中(*≧m≦*)ププッ
今日の空は爽やかだものね~!!
本当にいつもやる事が可愛いんですよぉ~(▼-▼*) エヘ♪

そしてぷりまま家&ラム☆エルさん家は、まだお昼を食べていなかったので、
お先に失礼しランチへgogo!!

ここでも可愛いエルちゃん♪
仰向けになっておもちゃをカミカミ~!!
ラッコのようで本当に可愛かったです~(*゚ー゚*)ポッ!

なかなか外で、しかも床に仰向けになる事って出来ないですよね・・・
さすがエルちゃん♪やっぱり大物だ~!!!
f0060689_145440.jpg

久しぶりにたっぷり遊べて本当に楽しい時間でした~(▼-▼*) エヘ♪
ラム☆エルちゃん、パパさん、ママさん♪
本当にありがとうございました!!
f0060689_14115384.jpg

また是非是非一緒に遊びましょうねd('∀'о)ネ♪

**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**



良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2008-09-05 14:09 | Outing
雨の日は危険・・・・
横浜帰省編♪まだ続いています~!!
ずっと雨続きで、予定が大幅に狂ってしまいました。。。(@◇@)ノ
でもおウチでじっとなんてしていられませ~ん!!!

何処に行こうか~??

雨と言ったらぷりまま家はCafe or shoppingなのです~(o ̄ー ̄o) ムフフ

先ずは先日まひみかマミィさんが行かれたshop!!
吉祥寺にあるWATER DOG GARDENへ~!!

まひみかマミィさんのブログで拝見したこのお店♪♪
もぉ~正に私好みぃ~!!!!
これは絶対絶対に行くぞぉ~と決めていたのです(*゚ー゚*)ポッ!

雨だったので写真は全く撮りませんでしたが、
店内の雰囲気、飾ってあるもの、もぉ全て欲しい位でしたよぉ~

クッキー&プリンのお洋服やら、カラー&リードやら、自分のものも~
しこたまGETしてきちゃいました~(@◇@)ノ

帰省したら、ここには必ず行こう~と決めたのであります~♪♪

そして本当だったらこの後井の頭公園をお散歩したかったのですが、
雨だからね。。。。仕方ないよね。。。

じゃ~じゃ~行っちゃう~??
と今度は吉祥寺に詳しいクリスままさんに教えて頂いたガレットの美味しいCAFE
Cafe CAFE DU LIEVREへ~!!
f0060689_14494291.jpg

う~ん♪お店の雰囲気もとぉ~っても素敵!!
そしてガレットがめちゃめちゃ美味しかったです~(*゚ー゚*)ポッ!
あっ!!紹介が遅れました・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
実家のワンコ&母も一緒に行きましたよぉ~
f0060689_14534748.jpg

吉祥寺に来た時はここもセットで一緒に行こう~♪♪
クリスままさん♪
素敵な所を教えて頂き、本当にありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ

そしてまた別の日・・・・
またもや雨・・・・
そしてまたcafe&shoppingに~(笑)
今度は久しぶりのYOKOHAMA BAYQUARTERへ~

ワンコをカートやキャリーに入れれば一緒に買い物が
出来るので、雨の日は助かります~♪♪
そしてテラス席のあるカフェが多いのも魅力~
屋根が付いているところが多いので、雨でも濡れないよぉ~d('∀'о)ネ♪

この日はパエリアを食べました~♪♪
美味しかったな~(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_14591041.jpg

そしてまたまた色々と物色~!!

一部ですが、GETしたものを紹介しちゃいます~(*゚ー゚*)ポッ!
このカラー&リードは1セットしかなかったので、只今もう1つ作ってもらっています~!!
色と言い、デザインといい、一目ぼれ~♪♪

そして可愛いシャツがずっと欲しかったのですが、良いものを
見つけちゃいました~!!

Gジャンも良いかな~?と思ったのですが、クッキーとプリンには
ちょっとハード・・・・ソフトに見えるシャツが良いよね♪♪
デニムと合わせるとめちゃ可愛い~~("▽"*) イヤン♪
f0060689_15039100.jpg


という事で今回の帰省編はこれでおしまいです~♪♪
次回より長野編に戻ります~d('∀'о)ネ♪

**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**



良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2008-09-03 15:08 | Yokohama Homecoming
オフ会-夜の部- ストサン-
さてさて~Andy Cafeから場所を移して夜の部ストサンへ~♪♪
横浜に戻ってくると1度は行きたくなってしまう素敵なカフェです(*゚ー゚*)ポッ!
お料理は美味しいですし、オーナーさんはとっても親切な方で居心地もとぉ~っても
良いのです~!!そんな素敵なCafeでオフ会が出来た事もとっても嬉しいです~♪♪
f0060689_20113054.jpg

こちらでもお久しぶりです~&初めまして~のお友達とお会いしてきました♪♪
ではでは先ずは集まった可愛いお友達の紹介からですd('∀'о)ネ♪
f0060689_201326.jpg

帰省時期が一緒になり、久しぶりにお会いできました~♪
haru・rururu♪のerinyaaさん、ハルちゃん

はじめまして~のかこさんとみるくちゃん♪
最近横浜に引っ越されてきたばかりです~
ホットみるくのかこさん、みるくちゃん

昼の部より引き続き一緒に参加♪
小さなchocola-大きなRandyのu-chocoさん、ショコラちゃん

大地くんはsachiさんのいう事をとぉ~っても良く聞くお利口さん♪
大地のぐだぐだBLOGのsachiさん、大地くん

昼の部より引き続き一緒に参加♪
ダックス日和♪のくうさん、ラッキーくん、れおくん

昼の部はくりままさん、くりーむちゃんだけでしたが、夜の部よりパパさん達と合流♪
Hello!29Q~ にやけイヌの日々~のくりぱぱさん、ままさん、くりーむちゃん、大ちゃん、おれちん

そして我が家のぷりぱぱも合流
総勢9人 10ワン+1ニャン

そしてそして~(o ̄ー ̄o) ムフフ
こちらでもお誕生日のお友達がいらっしゃったので、
一緒にお祝いです~!!

夏生まれが大集合という事で、「HAPPY BIRTHDAY さま~ず」と入れて
もらったケーキをくうさんが用意してくださいました~♪♪
くうさん♪本当にありがとうございます~(*- -)(*_ _)ペコリ

昼の部でもケーキを食べたクッキーとプリン・・・
ここでも大興奮(@◇@)ノ

1ワンずつ、ケーキ丸頃ごとナメナメ~♪
みんなとっても嬉しそうでしたよぉ~!!

先ずはラッキーくん♪お昼も食べたね~(▼-▼*) エヘ♪
でもお誕生日は特別だものぉ~♪♪
f0060689_20392132.jpg

そしてお次はハルちゃん♪♪
丸ごとだなんて、幸せだね~(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_20413991.jpg

そしてお次はおれちん♪♪
美味しそう~に一生懸命ペロペロしていました(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_20424070.jpg

そしてお次はショコラちゃん♪
(*≧m≦*)ププッ ショコちゃんってば、スポンジ部分をカプっ
美味しいケーキだもんね~離したくないよね~d('∀'о)ネ♪
f0060689_20433797.jpg

さま~ずの皆様、本当におめでとうございます~
今年もたっくさんの幸せが訪れますように~d('∀'о)ネ♪


そしてまたみんなで分けて食べました~♪
クッキーとプリンのがっつきぶりはもぉ~言うまでもないです。。。。(T▽T;)

その後はおしゃべりタイム&撮影タイムですよぉ~♪♪
f0060689_20453525.jpg

f0060689_20454638.jpg

f0060689_20544923.jpg

↑実はこの日とぉ~っても嬉しい事がもう1つ(▼-▼*) エヘ♪
特別ゲストのシフォンちゃんのママさん♪パディさんがいらして下さったのです~!!
パディさんにcrocsのハーフチョークをお願いしていたのですが、ちょっとサイズが
大きかったみたい♪そうしたら何とすぐに駆けつけてくれて、作り直してくれたのです~!!
パディさん!!お忙しい中、本当に本当にありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
もぉ~大感激してしまいました!!

そのハーフチョークがこちらです~(*゚ー゚*)ポッ!
夏にピッタリ~!!可愛いなぁ~♪♪
f0060689_20594387.jpg

本当に本当に楽しい時間をありがとうございました~!!
また是非是非お会いしましょうね~♪♪

そしてまた沢山のプレゼントを頂いてしまいました!!
f0060689_2131175.jpg

いつも本当にありがとうございます~(*- -)(*_ _)ペコリ
クッキーもプリンも目をキラキラさせながら、物色しておりました(▼-▼*) エヘ♪
勿論一番初めに選んだのはおやつ~ですよぉ。。。。(*≧m≦*)ププッ

**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**



良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2008-09-01 21:05 | Yokohama Homecoming