<   2008年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
戸隠散策&RUN!RUN!RUN!
私のつたないハンドメイドに沢山の嬉しいコメントを
本当にありがとうございました♪♪すっごく嬉しかったです~(゚∀゚*)(*゚∀゚)
皆様から頂いたコメントを励みに、
これからも色々作ってみたいな~と思います♪♪


さてさてまたまたUPが遅れております。。。。
10月の20日前後だったかな~??
そろそろ紅葉の見頃だろう~と
昨年も訪れて感動したあの場所・・・・
戸隠の鏡池に紅葉を見に行ってきました~!!
f0060689_1515584.jpg

紅葉は絶対に朝早い時間が一番綺麗なのです!!
気合を入れて7時半前には現地に到着(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_1541114.jpg

すっごく綺麗だったのですが、どうやら見頃は1週間前だったみたい・・・・
ちょうど横浜に帰省していた時が一番綺麗だったようです・・・・(T▽T;)
確かに昨年の方が感動は大きかったかな~??
一番楽しみにしていた、この鏡池の紅葉を見逃してしまったよ・・・

朝早かったので、じっとしていると寒い~!!
そして朝日が眩しくてこんなブチャイク顔に~(*≧m≦*)ププッ
f0060689_159164.jpg

1時間ほど紅葉を満喫して、その後は戸隠のトレッキングへ~!!
今回も4時間ほど歩いてきました♪♪
途中寄った戸隠神社!!
ワンコは中には入れないので、ぷりぱぱと順番で見てきました♪♪
f0060689_15103234.jpg

歩き終えた時はちょうどお昼過ぎだったかな~??
戸隠の新蕎麦を食べるぞ~と楽しみにしていました♪♪

お蕎麦で有名な戸隠には沢山のお蕎麦屋さんがあります!!
地元の人お勧めのお蕎麦屋さんに行く事に♪
岩戸屋そば店
f0060689_15174598.jpg

長野に来てから、色々な所でお蕎麦を食べましたが
ここは本当に絶品!!天ぷらの衣も薄くてめっちゃ美味しいし、
長野ならではなのかな??りんごの天ぷらもありました♪(初めて食べたよ)
これがアップルパイのようで、また美味しいんです!!
さすが地元の方お勧めの所は違うな~と思いましたよぉ~!!
ワンコはNGなので、クッキーとプリンには車でお留守番してもらいました♪♪

そしてその後はまだ時間も早かったし、クッキーとプリンも
元気が有り余っていたようなので、
良く行くドッグランで遊んできました♪♪
f0060689_15253536.jpg

暑くなってきたので、薄手のお洋服にお着替え~d('∀'о)ネ♪
f0060689_15223443.jpg

クッキーと比べるとクールなプリン♪
でも走っている時は本当にたっくさんの笑顔を
見せてくれます!!
走るのが大好きなんだよね♪♪
f0060689_15242472.jpg

ドッグランなのに、いつも小型犬ゾーンには
ワンコがいない・・・大きいワンコにガウガウしちゃうプリンなので、
我が家は大体小型犬ゾーンで遊んでいる事が多いです~!!

ここのランは目の前が湖になっており
周りをお散歩する事が出来るのです♪♪
そういえば、歩いた事ってないよね~!!
と今度はまったりお散歩してみました(▼-▼*) エヘ♪
喉かだね~!!
f0060689_15295556.jpg

途中橋もあり、やっぱり渡っちゃったよぉ~
橋が大の苦手なクッキー・・・
この橋は板と板の間に隙間があって、
特に怖かったみたい。。。
かなりのヘッピリ腰(*≧m≦*)ププッ
f0060689_15314885.jpg

しまいには座り込んでしまって
まったりと寛いでおりました!!
f0060689_15332720.jpg

渡り終わった途端に笑顔笑顔でした(゚×゚*)プッ
f0060689_15344748.jpg



朝早くからたっぷり歩いて遊んで
大満足かな~??
いつも楽しい時間を本当にありがとっ♪♪(▼-▼*) エヘ♪
また来ようね♪♪

**ぷりまま地方・・・昨日とうとうお山では雪が降りました・・・
キャー一気に冬が来たよ・・・・!!!**

**皆様の所になかなかお邪魔出来なくて本当にすみません。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~♪♪**


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**



良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2008-10-30 15:40 | Outing
乗鞍高原
upが追いついておりませぬ。。。
これは確か10月上旬の事だったかな~??(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

とっても良いお天気だったこの日は乗鞍高原まで
トレッキングに行ってきました~♪♪

本日は(も?)かなり画像がたっぷりあります。。。
長くなりますが、お付き合い頂けますと嬉しいです~(▼-▼*) エヘ♪
そして本日は画像メインと致します~♪♪

乗鞍高原にも色々なトレッキングコースがあります!!
この日は4時間のトレッキング♪♪
でもほとんどアップダウンのないコースだったので、かなり余裕で歩けました!!

真っ青な空が気持ちが良いね~!!
f0060689_11192941.jpg

夏の間は霞んでいたお山も段々くっきり見えるように
なってきました♪♪空気が澄んできたんだね~!!
f0060689_1120113.jpg

クッキーとプリンも沢山歩くのが大好き!!
後姿が弾んでいたよ~(*≧m≦*)ププッ
f0060689_11214671.jpg

サイクリングをしている人も沢山いたよ♪
こんな所をチャリで走るのも気持ち良さそうだね~
f0060689_1123132.jpg

f0060689_11231325.jpg

いかん。。。いかん。。。
ついつい景色が素敵な所に来ると、
風景写真家になってしまいます。。。。(;^◇^;)ゝ
この日も断然クッキー&プリンよりも風景の方が多かったよ。。。
だってね~本当に素敵な景色ばかりで
ついついシャッターも切っちゃうのです。。。。
f0060689_1125582.jpg

嬉しそうな顔を見ると、もぉもぉ私もすっごく嬉しい~!!
f0060689_1126280.jpg

紅葉もちょっとずつ始まってきていたね~♪♪
f0060689_11344084.jpg

この池は何だっけ??(すぐにupしないから忘れちゃったよ。。。笑)
f0060689_1129574.jpg

f0060689_11294970.jpg
f0060689_1130639.jpg

f0060689_1134278.jpg

f0060689_1136959.jpg

大好きな木道~~~
f0060689_11373294.jpg

f0060689_11383031.jpg

トレッキングには今が一番良い季節かもしれません♪♪
お天気が良いと汗も出てきちゃう~
雪が降る前に色々な所に連れて行ってあげて、
沢山の素敵な景色&美味しい空気を吸わせてあげたいな(▼-▼*) エヘ♪

**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**



良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2008-10-20 11:41 | Outing
-ワンワン運動会-
またまたご無沙汰になってしまいました。。。最近すっかりさぼり癖が。。。
いかんな~・・・(;^◇^;)ゝ
upしたい事は沢山あるのですが、先ずはこちらからupしちゃいます~!!

実は先日の3連休はまたまた横浜に帰省しておりました♪♪
そしてね~初めて運動会に参加してきたのぉ~!!!

箱根のピクニックガーデンで行われた「ワンワン運動会」
マミィさんがお友達と一緒に参加する~と聞いて、じゃあじゃあ我が家も
行っちゃおうか~!!!とちょこっと顔だけ出すつもりで♪♪

本当は早く出発するつもりが、ドタバタしておりすっかり出るのが
遅くなってしまい。。。しかも途中渋滞に巻き込まれ。。。。(T▽T;)

到着したのはお昼少し前になっちゃったよぉ。。。(/ー ̄;)シクシク

やっと到着したピクニックガーデン~♪♪
f0060689_14271024.jpg

ピクニックガーデンには良く来ていたけれど、運動会がやっていたなんて
全然知らなかったよぉ~!!!

この日ご一緒した可愛いお友達はね(▼-▼*) エヘ♪

M+Mのマミィさん、まひるくん、みかんちゃん
Petite Fleur♪のはなママさん、はな様
きくさんとごん太くんのえびちゃん、きくさん、ごんたくん

お久しぶり~&初めまして~♪♪
はなママさん、はな様、えびちゃん、きくさん、ごんたくんとは
この日初めてお会いしました~!!

でもいつもブログで可愛い姿を見ていたので、初対面という感じがしなかったよぉ~!!
f0060689_14323988.jpg


ちょうど午前の部が終わったばかりで、今からお昼~という時に
到着したぷりまま家
せっかくゆっくり休憩するはずが、我が家のがっつきがうるさくて
全然休めなかったですよね。。。。
本当に本当に申し訳なかったです。。。。(*- -)(*_ _)ペコリ
f0060689_14392193.jpg

食べ物を目の前にして、大人しくしている訳がないクッキーとプリン。。。。
「くれ~くれ~」とそれはもう大変でした。。。。
マミィさんがね、手作りのワンワン弁当をクッキーとプリンにもくれたのです♪♪(*゚ー゚*)ポッ!
良かったね~!!!
マミィさん、ほんっとにありがとうございます~!!
f0060689_1443029.jpg

そしてその後は少しお散歩タイム~!!
通常はラン内だけしかノーリードに出来ないのですが、
この日だけは特別に芝エリアもノーリードokなんだって(▼-▼*) エヘ♪
広いから気持ち良いよね~♪♪
f0060689_14445887.jpg

f0060689_1582997.jpg

f0060689_1584649.jpg

さぁ~午後の部が始まるよぉ~!!!
しっかりみんなの事を応援しなくっちゃ~♪♪
なんて初めは思っていたのですが、見ているウチに参加したくなってしまって~("▽"*)
ぷりまま家もしっかり参加しちゃいましたよん(▼-▼*) エヘ♪

競技は障害物競争と紙のリードを繋いで一緒にトラックを走るの♪♪
どちらも息が合わないと難しいよね!!

さてさて~みんなの走りっぷりをご覧あれ~!!!
先ずはごん太くん&きくさん with えびちゃん
f0060689_14485554.jpg

そしてはな様 with はなママさん
f0060689_1451985.jpg

お次はみかんちゃん、まひるくん with マミィさん
f0060689_14515979.jpg

そして最後は我が家のクッキー、プリン with ぷりぱぱ&ぷりまま
f0060689_14525741.jpg

みんな大好きなママの横で一生懸命走っている姿が
もぉ~可愛いの何のって!!!
こういう姿は本当に愛おしいな~(*゚ー゚*)ポッ!

みんなすっごく成績が良くて、メダルをgetしました~!!
おめでとう~♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
年も年だしな~我が家は絶対無理だ~と思っていたのですが、
クッキーとプリンももらえたよっ!!

ぷりまま家はこの後長野に帰るので、一足お先に失礼しました~!!!

本当に本当にすっごく楽しかった~♪♪久しぶりに大興奮しちゃった
自然の中でみんなで体を動かすのって、すっごく気持ちが良い~♪♪

マミィさん、はなママさん、えびちゃん♪本当に本当に楽しい時間を
ありがとうございました(▼-▼*) エヘ♪ 年だから~なんて運動会はちょっと遠慮していたのですが、結果よりもみんなで一緒に参加する事が楽しいですよねd('∀'о)ネ♪

皆様にお会い出来た事もほんとぉ~に嬉しかったです~!!!
また是非是非ご一緒してくださいね~(*゚ー゚*)ポッ!

最後にみんなで撮ったショットだよぉ~
f0060689_1555673.jpg

                 ありがとう~~
f0060689_1592448.jpg

全然皆様の所へお邪魔できなくてごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**



良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2008-10-15 15:12 | Yokohama Homecoming
大理石村ロックハート城へ♪♪
またまたご無沙汰になってしまいました~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
写真が溜まってしまっているので、
今日は3つの記事をupしました~♪♪

今回は画像メインでサクサクっとupしました!!
お時間のある方は下から見てみてね~d('∀'о)ネ♪

この日は群馬にある大理石村ロックハート城に行ってきました♪♪
ヨーロッパの古城移築・復元されたものです!!
古城が大好きな私としては1度は訪れてみたい~!!とずっと思っていました(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_1421646.jpg

可愛いshopも幾つかあり、ワンコも一緒に入れます~♪♪
f0060689_1444680.jpg

f0060689_145190.jpg

お城の中にも抱っこで一緒に入れました~!!
ただ、撮影は禁止だそうな。。。(T▽T;)
↓コレ、下から見上げて撮ったのですが、お腹がつりそうだった。。。。
f0060689_1462379.jpg

今日はショットが多いです~
どど~んといっちゃいますよぉ~(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_1472595.jpg

f0060689_1473894.jpg

f0060689_148474.jpg

最近getした超広角レンズで撮ったクッキー!!
少しだけ鼻が長く見える??
元々が短いからね~・・・
あまり分からないね~(*≧m≦*)ププッ
f0060689_1494370.jpg

プリンは太くて長く写っているよぉ~ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!
f0060689_1512540.jpg

やっぱり古城は素敵だな~♪♪
クッキーとプリンがちょっとだけかっこよく見えるよぉ~!!
f0060689_1532289.jpg

f0060689_1542256.jpg


**お返事が出来そうもないので、本日はコメントをcloseします~**
なかなか皆様の所にお邪魔できなくて本当にごめんなさい・・・
また時間を見つけてお邪魔します~♪♪


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2008-10-08 00:40 | Outing
大座法師池にトレッキング♪♪
この日はお友達のラムちゃん&エルちゃんと一緒に
大座法師池にトレッキングに行ってきました~!!
せっかく可愛く撮れたのに~・・・・
エルちゃんが切れちゃったよ・・・(T▽T;)
エルちゃんごめんね・・・
でも可愛いから載せちゃおう~っと・・・
f0060689_1281540.jpg

恒例のショットだよぉ~
一生懸命木にへばりついている姿が何ともかわええ~(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_1292499.jpg

その後はランでランランタイム~♪♪
f0060689_1303571.jpg

最後にまたまたショット~!!
エルちゃんとプリンが同じ所を見ている姿が
何とも可愛くて(*゚ー゚*)ポッ!
お姉さん組はさすがですね~♪
全く動じずビシっと決めてます~d('∀'о)ネ♪
また後姿を撮っちゃった~♪♪
みんなで並んでいる時の後姿がすっごく可愛くて好き~!!!
f0060689_1323143.jpg

ラムちゃん&エルちゃん♪
たっくさん遊んでくれてありがとね~!!!
とぉ~っても楽しい1日でした♪♪
f0060689_1343818.jpg

また一緒にトレッキングに行きましょうね~d('∀'о)ネ♪
[PR]
by puripuri525 | 2008-10-08 00:36 | Outing
軽井沢へ♪♪
この日は軽井沢へ~♪♪
と言ってもトレッキングをしに行ってきました(▼-▼*) エヘ♪
目指すは碓氷峠!!まだこの時は紅葉していなかったね~!!
f0060689_112690.jpg

トレッキングの時の写真を全然撮っていなかった~!!!!!(@◇@)ノ

そしてその後は行ってみたいな~と思っていた
鬼押し出しへ~
浅間山の噴火によって
群馬県側に流れ出した溶岩流がそのまま残っています~♪♪
f0060689_1152890.jpg

見渡す限り溶岩だよぉ~
凄いね~!!
f0060689_1173626.jpg

「鬼押出し」の名称は「火口で鬼が暴れ、岩を押し出した」という
噴火の印象から名付けられたらしいです♪♪
f0060689_1191231.jpg

(o ̄ー ̄o) ムフフ 嬉しそうだな~♪
f0060689_1201175.jpg

プリンのこの歩いている時にピラピラと動く耳が大好きなのです(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_1212124.jpg

一緒に写っているのは溶岩だよぉ~!!
大きいものも沢山あったよっ!!
f0060689_1221225.jpg

f0060689_123303.jpg

f0060689_1234217.jpg

遅めランチはD Cafeで~
高原野菜がめちゃめちゃ美味しかったです~♪♪
f0060689_1244736.jpg

[PR]
by puripuri525 | 2008-10-08 00:32 | Outing