<   2008年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
大好きな公園-with 5wan-
大大大好きな公園♪
昭和記念公園に実家ワンコと一緒に行ってきました~!!
年に何度も行ってしまう程本当に大好きな公園なのですが、
前回行ったのってお花見の時??
ちょっと久々でした~(*゚ー゚*)ポッ!

丁度銀杏並木が綺麗な頃かな~?とワクワク~♪
でもちょっと遅かったみたい。。。。(T▽T;)
f0060689_19441264.jpg

銀杏の絨毯も期待していたのだけれど、絨毯もなかったよ。。。
でもまだ部分的に綺麗な所もありました♪
f0060689_19454235.jpg

この公園に来ると、歩く歩くひたすら歩く~のぷりまま家!!
端から端まで歩いても1日かかるの~
という位広いので、楽しいぃぃぃ~!!
景色も何度見ても飽きないのよ~♪
f0060689_19472326.jpg

鼻歌が聞こえてきそうな位ルンルンのワンズ達!!
f0060689_19481862.jpg

f0060689_19483210.jpg

この日はお天気も良かったせいか、ワンコもたっくさん来ていました♪
ワンコ大好きのクッキー&ムギ!!
ご挨拶に夢中~(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_19505762.jpg

こぉ~んなちょっとした橋があったり~!!
f0060689_19532486.jpg

日本庭園もあります~
ただ、ここはワンコNGなので写真だけねd('∀'о)ネ♪
f0060689_1954566.jpg

ここの紅葉も綺麗みたいなのだけれど、ここも終わっていたね。。。
f0060689_19543616.jpg

ここは公園の端っこ~♪
端っこの方は人がほとんどいないのです!!
f0060689_19553485.jpg

綺麗な銀杏を見つけたのでショットショット~
f0060689_19563424.jpg

エントランス付近の銀杏並木は終わってしまっていたけれど、
所々まだ綺麗な銀杏がありました!!
f0060689_19575524.jpg

そして紅葉も~♪
f0060689_19581875.jpg

たっぷり歩いて大大満足の1日でした~!!
ここのイルミも綺麗なんですよぉ~♪
今年もまた見たいな~!!
最後に先日upしちゃった5ワンショット~♪♪
f0060689_200588.jpg

**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


**ちょっと多忙の為、皆様の所になかなかお邪魔できなくて
本当に申し訳ないです。。。時間を見つけてお邪魔させて頂きます~
**


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2008-11-28 20:02 | Yokohama Homecoming
憧れのあの方と~
無事に長野に戻ってきました~!!
大好きな公園に行ったよ~の前に
こちらを先にupしちゃいます~♪♪

画像がかなり沢山あります~!!
長くなりますが、最後まで見て頂けたら嬉しいです~♪♪


この日は豊洲ららぽーとにε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
実はある方と待ち合わせをしておりました~♪
ちょ~っとだけ早く着いてしまったので、外の景色をパチリ~!!
f0060689_1723108.jpg

ららぽ内にはdog shopやワンコokのカフェもあります~♪
f0060689_17251761.jpg

1Fだけワンコokなので、一緒にshoppingも楽しめます~d('∀'о)ネ♪
そうそう!!お外にはドッグランもあるのよぉ~!!(有料)
目の前に広がるのは海ぃぃ~!!
f0060689_1726456.jpg

長野には海が無いので、海を見るとすっごく嬉しくなっちゃう~!!
気持ちが良いね~♪♪
f0060689_17273100.jpg

そしてそしていよいよご対面だよぉ~!!!
(o ̄ー ̄o) ムフフどなたでしょう~??

だ~い好きなshop!!
いつもクッキーとプリンが大変大変お世話になっているshop!!

dog style companyのオーナーさん♪
nollyさんとヴィッツくんです~(*゚ー゚*)ポッ!
いつもセンス抜群でかっこ可愛いお洋服を作られているnollyさん♪

いつかいつかお会いしたい~!!!と思っていたのですが、
この日念願叶い、お会いする事が出来ました!!

憧れのnollyさんにお会い出来て、もぉ~感動しちゃいました!!
バディちゃんは人ごみが苦手との事なので、この日はお留守番でした~♪♪

ヴィッツくん♪もぉ~めちゃめちゃかっこいい~!!!!!
どの角度から撮ってもすっごく絵になるの♪♪
スムースlove♪の私には本当にたまりましぇん~(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_17285069.jpg

カラーもかっこよくてスタイルも抜群!!
ぷりぱぱとパイポ欲しいね~なんて思ってしまいましたよ♪♪

【追記】ヴィッツくんはスムースダックスの男の子です♪
     カラーはチョコタンパイポールドです~♪

我が家のクッキーとプリン♪
nollyさんに作って頂いたお洋服をもちろん着ていきました(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_17381765.jpg

ランチを食べながら色々なお話が出来て、すっごく嬉しかったな~♪
f0060689_17394935.jpg

nollyさんもとぉ~っても素敵な方でしたよぉ~(*゚ー゚*)ポッ!
その後は外をお散歩したり~shopを見たり~!!

クッキー&プリンごめんよ・・・
今日はヴィッツくんのオンパレードとさせてね~!!
本当に絵になる~!!とシャッターを沢山切っちゃいました♪♪
f0060689_17411831.jpg

f0060689_17412944.jpg

f0060689_1742410.jpg

そして最後に3ショットも撮らせて頂きました~!!
f0060689_17431289.jpg

nollyさん♪
お忙しい中、本当に本当にありがとうございました!!
また是非是非お会い出来たら嬉しいです~♪(▼-▼*) エヘ♪

nollyさんに素敵なプレゼントを頂いてしまいました!!
可愛いポストカードが沢山!!
木箱もめちゃめちゃ可愛い~(*゚ー゚*)ポッ!
本当にありがとうございました~!!
f0060689_17464238.jpg


nollyさんと別れた後は、ぷりまま家はららぽを物色~(*≧m≦*)ププッ
帰る頃にはすっかり日が暮れておりました・・・
f0060689_17482588.jpg

そしてまだ続きがあるんですよ~
せっかくここまで来たから、久々に東京タワーに行ってみる事にd('∀'о)ネ♪
東京タワーを撮ったのって何ヶ月ぶり??いや数年ぶりかな~??
f0060689_17493872.jpg

やっぱり綺麗だね~♪♪
f0060689_17504183.jpg

クリスマスシーズンになると、イルミも点灯されるんですよ~♪
凄い人人人で全然撮れなかったけれど、とっても綺麗でした~!!
f0060689_17513741.jpg

そしてその後はそのまま長野に帰りました~♪♪
とぉ~っても楽しい1日だったね~(▼-▼*) エヘ♪

**なかなか皆様の所にお邪魔できなくてごめんなさい。。。
少しずつお邪魔させて頂きます~**


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**



良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2008-11-25 18:09 | Friend
ただいま 帰省中♪
横浜にいるよぉ~♪
今日はとぉ~っても良いお天気でした(*゚ー゚*)ポッ!
実家ワンコと一緒に大好きなあの公園に行ってきました~!!
f0060689_22474395.jpg


また戻ったらゆっくりupしたいと思います~(▼-▼*) エヘ♪
[PR]
by puripuri525 | 2008-11-22 22:48 | Yokohama Homecoming
トレッキング-志賀高原-
一気に3つの記事をupしました~!!
お時間のある方は↓も見て頂けると嬉しいです~(*゚ー゚*)ポッ!

そして画像メインのupとさせてくださいね~!!
どれも10月のお出かけ分です~今頃・・・(@◇@)ノ

この日は志賀高原のまだ歩いた事のないトレッキングコースを
歩いてきました♪♪
4時間位だったかな~??
思ったのですが、ぷりまま家のトレッキングは4時間が多い??

また朝早かったので、寒いぃ~!!!
クッキーとプリンもしっかり着こんでいきました♪♪
この池なんだっけ~???
すっかり忘れちゃったよ・・・・・(T▽T;)

ここの紅葉ももう終わりかけていました。。。
f0060689_2158168.jpg

f0060689_21584045.jpg

f0060689_21574833.jpg

そしてたっぷり歩いたよぉ~
まだ所々紅葉が綺麗でした!!
f0060689_2225872.jpg

f0060689_2231029.jpg

f0060689_2234993.jpg

お洋服と落ち葉が同化してるね~(*≧m≦*)ププッ
f0060689_2241533.jpg

そして最終目的地は琵琶池~!!
ここの紅葉も綺麗なのですが、う~ん。。。
ちょっとイマイチだったかな~??
f0060689_2261047.jpg

f0060689_2275931.jpg

歩いていたら暑くなってきたので
クッキーとプリンはお着替え~!!
この時期は朝と昼間の気温差があるので、
着替えも必需品なのです~(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_2273281.jpg

とぉ~っても紅葉が綺麗な所があったので、
バックにパチリ~(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_2284653.jpg

また色々な所を歩きたいな~♪♪

**ごめんなさい。。。コメントはcloseします~**

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2008-11-19 22:13 | Outing
小布施巡り♪
この日は小布施を歩いてみる事に♪♪
f0060689_21453391.jpg

f0060689_21461391.jpg

クッキーは人が沢山いる所が大好き♪
いつもお山ではあまり人に会わないので、
この日はルンルンでした(*゚ー゚*)ポッ!

その後はフローラルガーデンへ~
f0060689_2147512.jpg

時期が時期だったので、あまり沢山お花は咲いていなかったですが、
でもでもとぉ~っても綺麗でした♪♪
f0060689_21474121.jpg

ランチはめちゃ美味しいと評判の花屋へ~
自然の素材を生かしたお料理ばかりで、
とぉ~ってもヘルシーで美味しかったです!!
f0060689_2149328.jpg

ワンコはテラス席のみなのですが、もぉ~テラスはちょっと寒かったね~!!
f0060689_21501432.jpg

f0060689_21513140.jpg

f0060689_21514435.jpg

お山大好きプリン♪と街歩きが大好きなクッキー♪
正反対の2人・・・
たまにはクッキーの大好きな街歩きもしようねd('∀'о)ネ♪
[PR]
by puripuri525 | 2008-11-19 21:53 | Outing
飯山散策♪♪
いつもお山に行く事が多かったので、この日は飯山の街並を歩いてみよう~と
クッキー&プリンと一緒に行ってきました~!!
写真をメインとさせてくださいね~!!
f0060689_21341870.jpg

紅葉をバックに~♪
f0060689_21352789.jpg

一緒に覗いているよ♪
f0060689_21384021.jpg

話かけると首を傾げるプリン♪
f0060689_21385567.jpg

飯山をたっぷり歩いた後は
小布施ハイウェイオアシスへ~!!
f0060689_21413089.jpg

ここは景色もとっても素敵♪
f0060689_21421329.jpg

クッキーは何処へ行っても嬉しそうだね(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_21423160.jpg

ポカポカ~!!
f0060689_21425861.jpg

f0060689_21431518.jpg

散策日和だったよぉ~(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_21435746.jpg

[PR]
by puripuri525 | 2008-11-19 21:44 | Outing