<   2008年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧
2008年もありがとう~!!
2008年はぷりまま家にとって、とってもとっても
楽しい1年でした!!
いつも遊びに来てくれていたお友達♪
一緒に遊んでくれたお友達♪

本当に本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

クッキーとプリンは勿論、ぷりまま&ぷりぱぱも
笑顔がたっくさ~んの年になりました!!

最近はかなりまったり更新になってしまいましたが、
来年もどうぞクッキー&プリンともども
宜しくお願いします~♪♪

皆様の所にご挨拶に伺えず、申し訳ないです。。。
今回が今年ラストのupとなります!!
いつもいつも心温まるコメントを本当にありがとうございます!!

どうぞ愛する我が子と一緒に
良いお年をお迎えくださいねd('∀'о)ネ♪

今年ラストのお出かけは横浜walk!!

f0060689_0482990.jpg

また詳細は後日ゆっくりupします~!!
[PR]
by puripuri525 | 2008-12-31 00:07 | Days
山中湖へ
またまた横浜に戻ってきております~!!
今日は久々に富士山が見たくなって
山中湖に行ってきたよぉ~(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_22301050.jpg


クッキー&プリンのnewカート♪
マザーカートのモノ♪♪
先日マミィさんが買われたのと一緒~!!
実際に見せて頂き、試乗までさせて頂き、
とぉ~ってもお洒落で素敵だったので
マネッコしてお買い上げしちゃった(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_231559.jpg

マミィさん♪帰省する前に届いたの~!!
先日は本当にありがと~!!

レポは後日ゆっくりします~♪♪
[PR]
by puripuri525 | 2008-12-28 22:30 | Outing
クリスマスパーティー2008
ちょっと前後してしまいましたが、22日にお友達と一緒に
クリスマスパーティーをしてきました~♪♪
可愛いお友達はね~!!
f0060689_165542.jpg

hana*logのyukikoさん、パパさん、はなちゃん
小さなchocola 大きなrandyのu-chocoさん、ショコラちゃん
M+Mのマミィさん、まひるくん、みかんちゃん
そして我が家のクッキー&プリン、ぷりぱぱ、ぷりままです~♪♪

yukikoさん、パパさん、はなちゃんとは初めまして~でした♪
でもね、はなちゃんの事はマミィさんやu-chocoさんの所で
良く見かけていたのでお顔だけは知っていたの~(*゚ー゚*)ポッ!
実物もやっぱりお目目が大きくって
とっても可愛かったです~!!

yukikoさんもパパさんもとぉ~っても素敵な方でした~!!!!

そしてそしてワンズはね、
ドレスコードがあったので、みんな可愛く変身していたよ~(*゚ー゚*)ポッ!
我が家はね、サンタ服をおウチに置いてきちゃったの~。。。(/ー ̄;)シクシク
なので普通の格好で(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そして場所はと言うと、D・O・Gのパーティールーム♪
「おうちカフェ301」

白を基調としたとぉ~っても綺麗な1DKのお部屋なの♪♪
お料理は頼むことも出来るし、持込もOK♪
ちゃんとキッチンやバスやトイレも完備されていて、
本当に誰かのおウチみたいだったよぉ~!!

ワンズをフリーにさせてあげられるのがとってもとっても嬉しいね(▼-▼*) エヘ♪

ワンズもパパもママもみんなでのんびり~(*゚ー゚*)ポッ!
プリンなんてね、人見知りをするコなのに、
気が付いたらママさんやパパさんのお膝の上で
まったりしていたの♪♪
私の所になんて、全然戻ってこない。。。。
こういう姿を見られると本当に感激しちゃう~(T▽T;)
f0060689_16163564.jpg

みかんちゃんに好き好き攻撃を受けて
めちゃめちゃ嬉しそうだったぷりぱぱ~♪♪
yukikoさんの手作りジャーキーは大人気で、
みんなでくっ付いて歩いていたね♪♪
f0060689_16212680.jpg

みんなでね、yukikoさんのハンドメイドのサンタ帽やトナカイの帽子を
被って撮影していると・・・
クッキーの面白い姿を見る事が出来たの♪♪

みんなが可愛い~と言われている中、一生懸命自分も
アピールしていたみたいなのだけれど、その横でモデルのように
ポージングをしているプリンをバシャバシャと撮影~!!

プリンばかりが注目されていたのが
気に入らなかったらしく・・・・
最後は拗ねていました(*≧m≦*)ププッ
拗ねた姿なんて初めて見たよ~!!!

クッキーはお笑い系だからね~!!
f0060689_1627325.jpg

クッキーも可愛いよぉ~違う意味で~(笑)

この写真は結構お気に入り~
みかんちゃんのフワっとした雰囲気が出ているような気がするの~♪♪
f0060689_16315457.jpg

そしてね、ワンズのクリスマスケーキも頼んでいてくれたの♪
がっつきクッキーとプリンが凄かったのは
言うまでもないです。。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
f0060689_1634113.jpg


ではでは一気にみんなの可愛いコスプレ姿を~♪♪
f0060689_1635477.jpg

f0060689_16384874.jpg
f0060689_16385861.jpg
f0060689_1639740.jpg

f0060689_1640415.jpg

あっ!!クッキーのが無かったね。。。(;^◇^;)ゝデヘヘ
また拗ねられちゃうかな~・・・・

そして帰りはみんなでD・O・Gのshopでショッピング~♪
あれも可愛い~コレも可愛い~と色々とみんなで試着(*゚ー゚*)ポッ!
お友達とのショッピングは楽しいね~!!

最後は恒例のショット~♪♪
上手く撮れなくて、これがいっぱいいっぱいでした。。。(/ー ̄;)シクシク
プレゼントは1つずつ持ち寄って、みんなで交換したの♪
ぷりまま家はマミィさんのを頂いちゃいました~!!
ありがと~~~
f0060689_16465075.jpg

yukikoさん、マミィさん、u-chocoさん♪
色々と準備をしてくださり、本当にありがとうございます~
私ってば何もせず・・・本当に申し訳ないです。。。

本当にすっごくすっごく楽しい時間を過ごさせて頂きました!!
また是非是非お会いしましょうね~(▼-▼*) エヘ♪

**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2008-12-25 16:51 | Friend
Merry Chistmas 2008
f0060689_1511954.jpg

1度横浜より長野に戻ってきました~♪♪
本当はお友達と一緒にクリパをしたので、
そちらを先にupしたかったのですが、
帰ってきたばかりでドタバタ・・・また週末より横浜に行くので
またドタバタ・・・
なんてしていたら、あっと言うまにクリスマス~♪♪

先にこちらをupさせてくださいねd('∀'о)ネ♪

クッキーとプリンにささやかですが、
クリスマスのご馳走を用意していたので、
今日は一緒に食べたよ~!!

1ワンに1セットでは多すぎるので、1セットを仲良く半分コね♪♪
そしてプレゼントは先日クリパに行った時に
getしたD・O・Gさんのつなぎのお洋服~!!

前から欲しいな~と思っていたのだけれど、サイズが微妙だったので
迷っていたの。
でも試着させてみたらピッタリだったので、速攻お買い上げ~(▼-▼*) エヘ♪

クリスマスプレゼントを用意していなかったので、
これをプレゼントにしちゃった~(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_1553211.jpg

皆さんの所はどんなクリスマスを過ごされるのかな~??
サンタさんが来てくれますように~!!
そして素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪♪

Happy Merry Chirstmas!!!
f0060689_1575641.jpg


**ごめんなさい。。。本日はコメントはcloseします~**
次回はクリパのレポだよっ♪♪


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2008-12-24 15:13 | Event
one day
おウチの中での遊び方はプロレスか追いかけっこ♪♪
1日に何度か激しいバトルが始まるのです。。。
f0060689_2027429.jpg

仕掛け人はほとんどがプリンかな~??
プリンの気分によって、寝ていようがおもちゃで遊んでいようが
お構いなしに遊びに付き合わされるクッキ~(*≧m≦*)ププッ
f0060689_20282780.jpg

エライな~と思うのは、いつでもプリンと遊んであげる事!!
私だったら、眠い時は嫌だな~・・・
f0060689_2030324.jpg

おウチの中では良く遊ぶ2人なのに、外ではほとんど一緒に
遊ばないのよね。。。。

そしてこの日は珍しい光景が!!!
おもちゃの取り合いってほっとんどしないお2人さん♪♪

どちらかがおもちゃで遊び始めると、自分もおもちゃを
持ってきて、並んで別々のおもちゃで遊び始めるのです!!

引っ張りっことか取り合いも楽しいお遊びタイムだと思うのにな~
年に2回~3回くらい、こんな光景が見られます~♪↓
我が家ではとっても貴重な光景なのです(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_20335779.jpg

またしても仕掛け人はプリンです(*≧m≦*)ププッ
クッキーはモフモフしているおもちゃが大好き♪♪
f0060689_20354614.jpg

いつもお遊びの締めはこうなのよぉ~↓
クッキーはプリンにかなり甘いんじゃない~??
だからプリンはクッキーにだけは遠慮というものが
全くないのです。。。
f0060689_2037611.jpg


今晩より横浜に戻ります~♪♪
横浜からゆ~っくり皆様の所にお邪魔させて頂きますね~(▼-▼*) エヘ♪

**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2008-12-19 20:41 | In House
安曇野散策♪
なかなか皆様の所にコメントを残せずごめんなさい・・・
専ら読み逃げさせて頂いております。。。。(*- -)(*_ _)ペコリ
また時間が出来ましたらゆっくりお邪魔させて頂きますので
お許しを~(T▽T;)

この日はとぉ~っても良いお天気でした!!
という事で安曇野に行ってきました~(*゚ー゚*)ポッ!

先ずはちひろ公園へ~!!
f0060689_11351030.jpg

広い芝や水遊び場があるので、夏はここで水遊びが出来そうです~
隣には美術館があるので(ワンコはNG)公園にもちょっとしたオブジェが
飾ってあったりして面白かった~(あっ写真撮るのを忘れた。。。)

空気がとっても澄んでいて、すっごく気持ちが良かったです~!!
ただ、広い公園ではないので、歩き足らなかったのが
残念だったな~・・・
f0060689_11395185.jpg

その後は大王わさび農場へ~!!
f0060689_11412420.jpg

ここは東京ドーム11個分の広さなんですって~!!
凄いねぇ~ここで美味しいわさびの生産をしているのです♪♪
北アルプスの湧き水を毎日12トンも使っているらしい~

ちょっとお水を触ってみたけれど、めちゃめちゃ冷たくて
すっごく綺麗でした!!
↓この緑色の葉がわさびだよ♪♪
f0060689_11483152.jpg

f0060689_11492254.jpg

残念ながら、クッキーとプリンには食べられないね~
f0060689_11522344.jpg

f0060689_11525978.jpg

何かを一生懸命見ています~(*≧m≦*)ププッ
f0060689_11532248.jpg

つい橋を見ると、ショットを撮りたくなっちゃう~(笑)
f0060689_11542989.jpg

このわさび農場といえば、黒澤監督の「夢」や「はだかの大将」のロケ地で
使われた事で有名です!!
確かに、絵になるものねd('∀'о)ネ♪
f0060689_11573486.jpg

日向ぼっこ~(▼-▼*) エヘ♪
お日様って本当に気持ちが良いね~!!
f0060689_120087.jpg

f0060689_121354.jpg

そしてここで「いわな」のから揚げを食べてみました~!!
あまりお魚は得意ではないのですが、良い香りについ誘われてしまって!!
テラス席でしたが、ポカポカと日があたっていたので、
全然寒くなくて、とっても気持ちが良かったです~!!
こういう場所で食べるとより美味しく感じますよね~(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_1233421.jpg

いつも食べ物に釘付けのクッキーとプリン(*≧m≦*)ププッ
f0060689_1243846.jpg

これからの時期は雪のない場所を探すのが
結構大変・・・・
でもこうやって観光地に我が子と一緒に行かれるのって
とってもあり難い~!!
一緒に色々なモノを見て、色々な事を感じて欲しいな(*゚ー゚*)ポッ!

実は本日私の誕生日なのです~!!
また1つ年を取ってしまった・・・
しかも、今お誕生日だ~という事を思い出したの~・・・


そういえば、先週ぷりぱぱに来週の水曜日は
美味しいものでも食べに行こう~と言われていたんだけれど、
何で??平日に~?と全然誕生日の事を忘れていたのですが、
そうか!!ちゃんと覚えていてくれたんだ~!!!!(▼-▼*) エヘ♪

今頃じ~んと嬉しくなっちゃいました~("▽"*)

**ごめんなさい・・・・コメントはお休み中**

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2008-12-17 12:09 | Outing
一気にup♪お出かけ編♪
最近、ハンドメイドにハマっている私♪
でもコレは私の楽しみ~(*゚ー゚*)ポッ!

クッキーとプリンのお楽しみ♪のお出かけにも
ちゃんと行っています~(▼-▼*) エヘ♪

本日は一気に3つの記事をupしました~!!
お時間のある方は是非↓も見てみてくださいね♪♪
かなり簡素化しちゃいました・・・

この日は佐久方面へ~
長野牧場に行ってみました!!
f0060689_19294933.jpg

f0060689_19244956.jpg

景色もすっかり冬になっちゃったね~
この日は風が冷たくて本当に寒かったよ・・・
f0060689_19255087.jpg

ヤギさんが傍によってきても、ま~ったく気にする事なく
草をむしゃむしゃ・・・
いつもよりかなり張り切って食べていました・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
美味しかったのかな~??
f0060689_19262388.jpg

牧場にはヤギさんしかいなかったよ・・・
牛さんは~??
寒いから牛舎の中だったのかな~??
最後にまたまたショットもね~d('∀'о)ネ♪
f0060689_19284346.jpg

そしてまた別の日は小布施へ~!!
我が家から30分位の所にあるので、
あまり時間のない時はちょくちょく出没するところです~♪♪
f0060689_19301162.jpg

f0060689_1930257.jpg

滑り台があったので、ぷりぱぱと一緒に滑ってみたよ~
クッキーは高い所が苦手なので、滑り台も苦手・・・
顔が真剣だね~(*≧m≦*)ププッ
プリンは全然大丈夫なので、スイスイ~と一気に滑りました!!
f0060689_19321147.jpg

f0060689_19352530.jpg

ちょっとお山を見に行ってみたのですが、
雪がちょっとだけ積もっていました・・・
見ているだけで寒そぉ~・・・
今年も雪遊びもしたいね~!!
f0060689_19362584.jpg


**なかなか皆様の所にお邪魔できなくて
本当にごめんなさい。。。時間のある時にお邪魔させて頂きます~♪
コメントはcloseします~**



良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2008-12-12 19:38 | Outing
軽井沢へ
この日は軽井沢へ~!!
軽井沢に行くのはちょっと久しぶり~♪
前から行ってみたかった湯川ふるさと公園に行ってみたよ♪
f0060689_1991040.jpg

11月だというのに、この日の軽井沢の最高気温は6度・・・
寒かったよぉ~・・・
しかも風が結構強くて、カメラを持つ手が悴んじゃって・・・
なので、あまり写真を撮っていなかったの。。。。

ひゃーー益々寒そう・・・
f0060689_19102113.jpg

でもココにはランがあるからね~♪
寒い時こそみんなで走ろう~!!
という事でたっぷり走ってきました(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_19113517.jpg

寒がりプリンも動いていれば元気元気♪♪
f0060689_1912373.jpg

でもね、写真を撮っている私は止まっているでしょ・・・
やっぱり寒くてね、じっとしていられなくて
一緒に走っていたので、写真はこれだけ~(*≧m≦*)ププッ
11月を甘く見ておりました・・・・
もっと厚着をしてこないとダメだね・・・
最後にショットもね~
f0060689_19172885.jpg


そしてその後はリニュされたプリンスショッピングプラザに
行って見る事に~!!
f0060689_19145684.jpg

ここには広大な芝広場があったのだけれど、
そこに新しく店舗が出来たので、
芝広場がほとんどなくなっていました。。。。(T▽T;)
綺麗だったし、ここで一緒に走るのも好きだったのにな~!!
f0060689_19165955.jpg

f0060689_19182240.jpg

そしてその後はかな~り遅めランチで DOG DARDEN RESORTに~!!
f0060689_19185085.jpg

体がすっかり冷えきっていたので、
極楽でした~♪♪
[PR]
by puripuri525 | 2008-12-12 19:15 | Outing
アルプスあづみの公園へ
この日は国営アルプスあづみの公園へ~!!
f0060689_18585771.jpg

確か11月上旬に行ったんだっけな~??
すこ~しだけ、まだ紅葉が残っていました!!
f0060689_18592334.jpg

そこそこ広い公園なのですが、人もワンコも全然いなかったです・・・
f0060689_1905666.jpg

日陰はさっぶかった~
f0060689_1913171.jpg

日が当たっているとポカポカと暖かいのだけれど、
風が冷たくて・・・
クッキーはおやつをもらうのに必死~!!
おウチではほとんどおやつをあげないので、
もらえる時はいつでも必死です・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
f0060689_1924580.jpg

ハンモッグがあったよぉ~
f0060689_194733.jpg

すっかり落ち葉が枯れ葉となっちゃったね~
f0060689_1951940.jpg

f0060689_1953116.jpg

たっぷり歩いて大満足なのでした(*゚ー゚*)ポッ!

f0060689_20172461.jpg

[PR]
by puripuri525 | 2008-12-12 11:06 | Outing