<   2009年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧
松本散策♪
本日も画像がたんまりです~♪
長くなりますが、最後までお付き合い頂けますと
嬉しいです~!!


この日はとぉ~っても良いお天気!!
いつか行ってみたかった松本散策に行ってきたよぉ~(*゚ー゚*)ポッ!

先ずはやはり国宝松本城へ~!!
色々な角度から撮ってみたよっ
f0060689_1433240.jpg

松本城はワンコNGと知っていたので、写真だけ撮ってこよう~と
思っていたのです♪

でもNGなのはお堀の中だけだったみたい♪♪
お堀の外は入っても大丈夫だったので、思ったよりも周りをお散歩できました!!
↑上から3枚目の北アルプスと松本城のコラボがお気に入り~!!(*゚ー゚*)ポッ!

クッキーとプリンもしっかり松本城を見てきました(たぶん・・・笑)
f0060689_1472956.jpg

こうして国宝をクッキーとプリンと見られるのは
とってもありがたい!!
f0060689_149171.jpg

f0060689_1501391.jpg

記念にショットも撮らないとね~d('∀'о)ネ♪
f0060689_1535792.jpg

f0060689_1544086.jpg

f0060689_1545778.jpg

松本城をたっぷり満喫した後は、近くに公園を発見!!
ちょっと行ってみようか~!!(▼-▼*) エヘ♪

あがたの森公園というみたいだよぉ~
池もあって、まったり出来そうな公園でした♪
でもちょっと狭かったかな~??
f0060689_1555492.jpg

そしてお次は~この辺でランチにしましょう~!!
と「nico」へ("▽"*)

あまり広くはないけれど、
とってもとっても可愛いカフェでした!!
f0060689_202675.jpg

焼き鳥丼だったっけ~??
とっても美味しかったよぉ~♪♪
f0060689_22219.jpg

そしてお腹もいっぱいになったら
やっぱり歩かないとね~d('∀'о)ネ♪
という事で、本日2番目の目的地
信州スカイパーク

ここは1度だけ来た事があるのですが、
色々なゾーンに分かれていて
とにかくめちゃめちゃ広いの~!!!!!
今回はゆっくり散策してみたかったの~♪♪

6500mコースと2500mコースがあったよっ
1周すると9キロ??4時間位かかるのかな~??
f0060689_264990.jpg

本当はね、1周してみたかったけれど、スタート時間が遅かったので
6500mにしたよっ(▼-▼*) エヘ♪
プリンは大好きなブタちゃんを咥えながらのお散歩~
f0060689_210223.jpg

そしてその後はちょっとだけ走ってきたよぉ~
(ちなみにここにはランもあります♪無料)
f0060689_2113041.jpg

初めは雪なんて気にしない~とばかりに
ブタさんに突進していたプリン♪
やっぱり冷たかったみたい~(*≧m≦*)ププッ
f0060689_2131874.jpg

たっぷり運動をして良い1日になりました~♪♪
また雪のないスポットも探すからね~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
一緒に歩こうね(▼-▼*) エヘ♪

**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2009-01-31 01:10 | Outing
雪遊び♪♪
長野に引っ越してきて2年目♪♪
雪遊びも2年目(▼-▼*) エヘ♪
それまで雪遊びなんてした事がなかった
クッキーとプリン!!

昨年は回数を重ねる毎にちょっとずつ慣れてきたんだよね♪
今年はどうかな~??

という事でお友達のラムちゃん、エルちゃんと
一緒に雪遊びをしてきたよぉ~!!

f0060689_620385.jpg

実はここは湖の上なの♪
全体が凍っていて、その上に雪が積もっているのよ~

氷が見えるかな~??
すっごく分厚く凍っているみたい~
人が走っても全然大丈夫だったよ~

湖の上なんて歩いた事がなかったから
すっごく感動しちゃった!!
f0060689_622649.jpg

ラムちゃんとエルちゃんは毎日のように
雪遊びをしているから、さすが慣れているね~!!
雪の上を走るのも本当に上手なの!!

片やクッキーとプリンは雪の上を歩くのが
すっごく下手~(*≧m≦*)ププッ
寒がりなので沢山着せてしまって
モコモコしているのもあるけれど、
それでも「よいしょ、よいしょ」と声をかけたくなるような歩き方だったよ~
f0060689_624969.jpg

でもこの日はプリンも頑張っておりました♪
お友達と一緒だと楽しいんだろうね(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_628310.jpg

↓クッキー酔いしそうな位、たっくさん画像を載せちゃいました。。。(▼-▼*) エヘ♪
下手っぴながらも一生懸命歩いたり走っている姿が
何だかとっても愛おしくて~
画像を厳選できなかったの~(親バカだからね、気にしないでね)
f0060689_6305097.jpg

ラムちゃん、エルちゃんなんて最後は裸ちゃんだよっ!!
クッキーとプリンじゃありえない~!!!!
本当に雪が大大大好きで、ず~っと楽しそうに
遊んでいました!!

その嬉しそうな姿がまた可愛くて("▽"*)
クッキーとプリンにも是非雪遊びの仕方を
教えてあげてくださいな~
f0060689_6345461.jpg

沢山遊んで楽しかったね~♪♪
また雪の感触を思い出してくれたかな~??

そしてその後はお腹が空いてしまったので、
カフェでランチです~♪

実はラムエルちゃんは、最近カートをget!!
この日はカートデビューでした!!

カートだと目線も同じくらいだし、いつでも2人の顔が
見えるから安心だよねd('∀'о)ネ♪

クッキーは何故かラムエルちゃんのカートが
気に入ってしまったみたいで、飛び乗っておりました。。。
その後はプリンまでもが。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
陣取っちゃってごめんね。。。。
f0060689_6414679.jpg

沢山遊んでくれて本当にありがとぉ~!!
またお山に行くからね~♪
遊んでやってくださいね(▼-▼*) エヘ♪

【おまけ~】

最近getしたお気に入りアイテム~!!
実は使いやすいマナーポーチを探していたの♪♪
そうしたらもぉ~ツボ~!!というものを発見!!

バネポーチになっているので、片手でポンっと開けられて
とっても便利d('∀'о)ネ♪
何処にでもぶら下げられるから、すっごく重宝しそうです~!!

色もデザインも正に私好み~(*゚ー゚*)ポッ!
ついついお揃いでお散歩bagも買っちゃったよ・・・
f0060689_6481488.jpg

そしてプリンの大好きなたまごちゃん♪
いつもまとめ買いをしているのだけれど、
そろそろストックが少なくなってきていたので、
何処から買おうかな~?なんて物色!!

そうしたら緑のたまごちゃんを発見♪♪
これは6個入りなのだけれど、必ず緑のたまごちゃんが
入っていると言うので思わずget!!

ちょっと前にやっとオレンジのたまごちゃんもgetしたし~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ ワーイ
f0060689_652943.jpg

またたまごちゃんやブタちゃんで沢山遊ぼうね(*゚ー゚*)ポッ!

**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2009-01-29 06:55 | Outing
ストサンオフ会♪♪
横浜帰省編の画像整理がやっと一部完了しました~♪♪
今回は2つの記事をupしているので、
お時間のある方は是非↓も見てやってくださいね♪♪

1月11日のお話です~!!

この日はストサンでのオフ会でした(▼-▼*) エヘ♪
その前に先ずは大池公園をみんなでお散歩~!!
f0060689_0351789.jpg

ワラワラとみんなで一緒にお散歩って
楽しいね~("▽"*)

みんなダックスちゃんだから当たり前なんだけれど、
歩いている姿を後から見ていると
みぃ~んなチョコチョコしていて
可愛いったらないの~(*゚ー゚*)ポッ!

そんな可愛い後姿を
にまにまとにやけながら見ておりました!!
f0060689_0355647.jpg

集合写真も撮ったよぉ~
f0060689_0385567.jpg

そしてお次はストサンでおしゃべりタイムです~♪♪
f0060689_13163.jpg

ではでは可愛いお友達の紹介でっす~!!
f0060689_0403478.jpg

きくさんとごん太くんのえびちゃん、きくさん、ゴンくん
Petite Fleur♪のはなままさん、はな様
M+Mのまひみかマミィさん、まひるくん、みかんちゃん
小さなchocola-大きなrandyのu-chocoさん、パパさん、ショコラちゃん
hana*logのyukikoさん、パパさん、はなちゃん
夢のわんこ生活 ドタバタ日記のばんびさん、シンさん、シナモンちゃん
Hello!29Q~にやけイヌの日々~のくりパパさん、くりママさん、くり姉さん、大ちゃん、おれちん
そして我が家のぷりぱぱ、ぷりまま、クッキー、プリンです~♪♪

クッキーは沢山のお友達に会えて嬉しかったね~!!
f0060689_134276.jpg

それからね、後からBORA☆BORAのパティさんがベビちゃんずを連れて来てくれました~!!チョーカーをお願いしていたのだけれど、ちょっとサイズが小さかったみたいなの~♪
そうしたらパティさん、わざわざこの日に駆けつけてくれて、作り直してくれちゃいました♪
いつも本当に本当にありがとです~(*- -)(*_ _)ペコリ
f0060689_0513221.jpg

また会えて嬉しいよぉ~!!!

そしてたっぷりおしゃべりをして、あっと言う間に時間は経ち、
お開きの時間に~♪♪

わざわざ集まって頂き本当にありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
今回、貸切にしなかった為、大人数でかなりうるさくしてしまいました・・・
特に我が家のクッキー&プリンがね(T▽T;)

お店の方、その場にいらした方、本当にご迷惑をお掛けしてしまい
申し訳ございませんでした。。。。

そしてその後もまだあるのです~
くり家&ばんびさん家と一緒に大池公園をお散歩~
何だか急ぎ足みたいだね~(*≧m≦*)ププッ
f0060689_0585978.jpg

その後は横浜にレッツゴー♪♪
みなとみらいにやってきたよ~
ランドマークの下にあるドッグヤードでワンズと一緒に
走り回ってきました~!!
寒いからね、動いていないとね(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_113169.jpg

何だか未来都市のような感じ??
横浜はやっぱり素敵だな~♪♪
f0060689_12167.jpg

そして体も冷えてしまったので、Dog garden cafeでまたまたおしゃべりタイム~!!
f0060689_124940.jpg

おれちんが着ていたチャンチャンコをクッキーに着させてもらったの~!!
意外に似合うじゃな~い(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_1113873.jpg


夜遅くまで、たっぷり遊んで本当に楽しかった~!!
この後、ぷりまま家は長野に戻りました~♪♪

遊んでくださった皆様、本当にありがとっ♪♪

とってもとっても長くなりましたが、最後まで読んでくださり
ありがとうございます!!

次回は順番がめちゃくちゃになっておりますが。。。
雪遊び編で~す(▼-▼*) エヘ♪

**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2009-01-27 00:40 | Friend
お久しぶりです~
横浜帰省編まだ続きますよん♪

1月10日のお話です~♪♪

この日の我が家は日暮里の繊維街に生地の物色に~("▽"*)

そうしたら、ナンとナンとあのお友達も偶然来られる~との事だったので
近場で一緒にランチしてきました(*゚ー゚*)ポッ!

向かったのは舎人公園の近くにあるHOLAさん~!!
白とブルーを基調としたとっても綺麗なカフェなの~♪♪
ワンコ用のクッキーも出してくれちゃうのよぉ~(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_0175792.jpg

お料理も美味しかったよぉ~
f0060689_029271.jpg

そしてお会いしたお友達はね~(o ̄ー ̄o) ムフフ
f0060689_0173311.jpg

ナンとお仕事で北海道から東京に来られていた
Dogカウンセラーのトホホわんこライフのネコ娘さん、蘭丸ちゃん
@Baydachs1996のみっちゃん、セナくん、アイルちゃん、空くん
ダウのきもちのcheeseさん、ダウくん

すっごくすっごくお久しぶりです~♪♪
ハンドメイドの話や、躾のアドバイスをしてもらったりして、
とぉ~っても楽しかったな~(*゚ー゚*)ポッ!

途中こんな可愛い姿まで見られちゃったし~
3ワン揃ってびよ~んと首が亀のように伸びてくるのよぉ~(*≧m≦*)ププッ
f0060689_0272469.jpg

今回は全然写真を撮らなかったので、これだけなの。。。
ごめんね。。。。(T▽T;)

久々にお会い出来て、本当に嬉しかったです~♪♪
声をかけてくれたみっちゃん♪
本当にありがとね~!!!!
今度は是非お散歩も一緒にねd('∀'о)ネ♪

こちらのコメントはcloseしますので、上の記事にコメントを
お願いします~♪♪
[PR]
by puripuri525 | 2009-01-27 00:31 | Friend
完全復活の週末♪♪
私とぷりぱぱの体調を心配して頂き、本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
お陰様ですっかり良くなり、この週末は元気いっぱい遊んできました~!!

まだ沢山upしたい事があるのですが、画像が多すぎて
全然整理が出来ておりませぬ。。。
(お友達編♪もう少々お待ちを~)

本日は週末の画像を2枚だけピックアップ~(▼-▼*) エヘ♪

土曜日はまだ行った事がなかった松本城へ~
(ちなみにお堀の外はワンコokですが、お堀の中はワンコNGです)
その後は松本散策をしてきたよ(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_22214664.jpg


今日はお友達のラムちゃん&エルちゃんと
一緒に雪遊び~!!
クッキーとプリンは寒がりなので、たっくさん着こんで~
体がモコモコしているよ。。。(*≧m≦*)ププッ
f0060689_222315.jpg


どちらも順番にupしていきたいと思います~!!

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

**ごめんなさい。。。本日はコメントはcloseさせてくださいね**
[PR]
by puripuri525 | 2009-01-18 22:25 | Outing
京都からいらっしゃい♪
日曜日の夜中には長野に戻ってきていたのですが、
風邪気味だったぷりぱぱの体調が悪化してしまい。。。
続いて私も熱が出たり、吐き気がしたり~と思いっきり体調を壊し。。。
(数年ぶりに寝込んだよ。。。)

クッキーとプリンは大丈夫~??と心配したけれど、
2ワンは元気いっぱいです~♪
一緒に体調を壊さなくて本当に良かった~(´Д`) =3 ホッ

ずっとポカポカだった横浜でヌクヌク生活を送っていたので
長野の寒さが身に堪えました。。。(T▽T;)

だってね~戻ってきてからずーーーっと雪なんですものぉ~。。。
やっと昨日晴れたの~!!!!

私の体調もお天気と一緒でやっと昨日全快になりました~!!!

すぐにupしようと思っていたのに、とっても遅くなってしまって
ごめんなさい。。。

それから可愛い年賀状を下さった皆様、本当にありがとうございます~!!
(*- -)(*_ _)ペコリ(*- -)(*_ _)ペコリ(*- -)(*_ _)ペコリ

**************************************************
ではでは気を取り直して~
1月5日のお話です~♪♪

**今回はめっちゃ長いです~!!
お時間のある方は最後まで見て頂けると嬉しいです**


この日は遥々京都からお友達が東京に
遊びに来てくれたの(*゚ー゚*)ポッ!
マミィさんにお誘い頂いて、私もクッキーとプリンを引き連れて
オフ会に参加してきました(▼-▼*) エヘ♪

その遊びに来てくれたお友達はね♪
SPICEのヒカルさんファミリー

ヒカルさんファミリーとは、昨年の春、京都旅行に行った時に
お会いした事があるので、今回は2度目まして~でした!!

新年早々またお会い出来るだなんて、嬉しくて嬉しくて
この日が来るのをとぉ~っても楽しみにしていたの(*゚ー゚*)ポッ!

集まった場所はANDYCAFE
そして集まった可愛いお友達はね~
f0060689_12142353.jpg

SPICEのヒカルさん、M氏、バジルちゃん、ビオラちゃん
Petite Fleur♪のはなままさん、はな様
M+Mのまひみかマミィさん、まひるくん、みかんちゃん
maison d'olive et basileのオリバジのママさん、バジルちゃん
(オリーブちゃんはお留守番)
チョコクリ COCO HOUSEのえりっちさん、cocoくん、randyくん
小さなchocola-大きなrandyのu-chocoさん、ショコラちゃん
Life with M-Dachshundのきむらさん(今回はRamuneちゃんはお留守番)

そして後から
BORA☆BORAのパディさん、シフォンちゃん、ジャスミンちゃん、銀ちゃん、嵐ちゃん(シフォンちゃんのベビーちゃんズ)

総勢10人+15ワンズ(*゚ー゚*)ポッ!

先ずは室内ランでみんなでたっぷり交流を深めましょう~と
一緒に遊んだよぉ~

おもちゃで遊ぶコ、パパやママに甘えるコ、散策するコ♪
みんな思い思いに楽しんでいたみたい~("▽"*)

↓こちらはおもちゃのみかん争奪戦~
参加していたのは、ビオラちゃん、まひるくん、はな様
f0060689_1216974.jpg

みかんを投げると、3ワンともお目目をキラキラ輝かせながら
嬉しそう~に取りに行くの♪
何度も何度も一緒に遊んでいたよね~!!
ビオラちゃんが優勢だったかな~??

この3ワンの可愛い姿に釘付けになってしまっていた私(*゚ー゚*)ポッ!
そういえばクッキーとプリンは~??

お友達と遊ぶ事ってほっとんどないクッキーとプリンだけれど、
ママさん達にた~っぷり可愛がってもらっていて
とっても嬉しそうでした!!

プリンの大好きなブタちゃんorたまごちゃんを忘れちゃったもんね。。
古いのはあったのだけれど、おnewが良かったよね。。。ごめんね。。。
f0060689_12164346.jpg

cocoクンとrandyくんはとっても人懐っこくて
randyくんには沢山チューしてもらちゃった~(▼-▼*) エヘ♪

そしてバジルちゃんは、大好きなパパをみんなに取られちゃって
ちょっと困ったチャン顔になっていたね~♪♪

バジルちゃんとショコちゃんは、ママが大大大好きで
甘えている姿がまたまた可愛いのぉ~(*゚ー゚*)ポッ!

おやつを察知すると~
ワラワラと集合~(*≧m≦*)ププッ
f0060689_1217514.jpg

そしてワンコ用ケーキをみんなで一緒に食べたよ~

もぉ~クッキーとプリンが凄い事は
毎回の事なのですが、この日も汗かいちゃうくらい凄かった。。。
1人で2ワンをセーブするのが大変で、ヒカルさんやM氏にも
沢山沢山面倒を見てもらっちゃいました!!
本当に本当にありがとう~!!

そんな状況だったので、撮れた写真がコレだけ。。。(T▽T;)
写っていなかったお友達ごめんなさい。。。
f0060689_12173075.jpg

そしてこちらはそっくりさん達~
上段がrandyくんとまひるくん
下段がはな様とcocoくん
本当にすっごく良く似ているの♪♪
f0060689_12175093.jpg

みかんちゃんの可愛いショットもげっとぉ~
u-chocoさんにナデナデされて、うっとりしていたよ
f0060689_1218945.jpg

そしてその後は1FのCAFEでランチだよ~
ビオラちゃんはランでた~ぷり遊んだから
眠くなっちゃったね♪テーブルの下でお利口に寝ていました!!

はな様もお疲れだよね~
ママの腕の中で気持ち良さそう~

ショコちゃんもママのお膝の上でリラックス~(▼-▼*) エヘ♪
クッキーとプリンは最初から最後まで、私に背を向けていました。。。
f0060689_12183265.jpg

そしてそして~
パディさんがシフォンちゃんとベビーちゃん達を連れて
来てくれたの♪

もぉもぉめちゃめちゃ可愛くて、そのまま連れて帰りたいくらいだった~
f0060689_12185555.jpg

たっくさんおしゃべりをして、たっくさん笑ったね~
あっという間に時間になっちゃったよ・・・
f0060689_12194165.jpg

前回upしちゃったけれど、最後に集合写真~
f0060689_1220093.jpg

そしてまだまだあるよ~
↓これはヒカルさんに撮ってもらったおさしん~たち
f0060689_12201934.jpg

↓これはたぶん私がちょっとランを離れている時のだと思うのだけれど、
ワンワン&ブーブー言ってしまうクッキーとプリンを
M氏が抱っこしていてくれたの♪♪

こんなに穏やかな表情をしていた事にびっくり~!!
M氏に抱っこされると、どのワンコもみぃ~んな良いお顔に
なるんだよねd('∀'о)ネ♪凄いなぁ~
f0060689_12204021.jpg

CAFEでは後姿しか撮れなかったので、この1枚は嬉しい~!!
f0060689_12211537.jpg

ヒカルさん、M氏♪
遥々遊びに来てくれて本当にありがとう~!!

ぷりぱぱもとっても会いたがっていたので、
またきっときっと会いましょう~♪
京都にもまた遊びに行くからね~

そして一緒に遊んでくれたお友達♪
沢山のプレゼントを本当にありがとう~♪♪

食べ物が出てくると大騒ぎしてしまうクッキー&プリンですが
これからも仲良くしてやってください♪

そしてマミィさん♪
色々と準備をしてくださり、本当にありがとう~!!
メンバー表は永久保存版d('∀'о)ネ♪

すっごくすっごく長くなってしまいましたが、
最後まで読んでくれてありがとう~!!!

**まだまだ続くよお友達編♪画像整理が出来次第upします~**

**皆様の所になかなかお邪魔できなくて
本当にごめんなさい。。。ゆっくり少しずつお邪魔させて頂きます~**


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2009-01-15 11:13 | Friend
お久しぶりです~♪♪
今日はあのお友達と会ってきたよ~!!
誰でしょう~??
f0060689_22211999.jpg

とってもお久しぶりのネコ娘さん、蘭丸ちゃん♪
cheeseさん、ダウ君♪
みっちゃん、セナくん、空くん、アイルちゃん♪

我が家はこの日日暮里に生地を見に行く予定だったの~!!
そうしたら偶然日暮里に来る~との事だったので、
一緒にランチしてきたよぉ~!!

また詳細は後日ゆっくりUPするからね~(まだ横浜にいるよ(*≧m≦*)ププッ )
待っていて下さいな~!!

GETしてきた生地だよぉ~
夜撮ったから、色があまり綺麗じゃないけれど。。。。
f0060689_22261025.jpg

麻の布ではイチデジバッグを作りたいの~
最近はちょっと小物も作ってみたくて(▼-▼*) エヘ♪

もっと欲しい生地がいっぱいあったのだけれど、
セーブしました~(珍しい~~~笑)

**明日はオフ会に行ってきま~す**
[PR]
by puripuri525 | 2009-01-10 22:29 | Friend
京都からのお友達♪♪
誰かな~??もうお分かりですよね~♪♪
そう~バジルちゃん&ビオラちゃん♪♪

後日ゆ~っくりupさせてもらいますね~
ちょっとだけ集合写真をお見せしちゃおう~(▼-▼*) エヘ♪
全員が正面を向いている写真が撮れなくて・・・
こんな写真になってしまってごめんなさい・・・
f0060689_18404638.jpg

M氏さんにおやつもらうのに必死~!!
f0060689_18461176.jpg


長野に戻ったら他の可愛い画像もたっぷりupしたいと
思うので、待っていて下さいね~(*゚ー゚*)ポッ!

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2009-01-06 18:48 | Friend
2009年 初のお出かけ♪♪
今日は幕張に行ってきたよぉ~!!
海も見たいし、お散歩もたっぷりしたいし~
shoppingもしたい~と全部まとめて出来ちゃうところ♪♪

f0060689_21245252.jpg

f0060689_21251485.jpg

f0060689_21253786.jpg


また詳細は後日ゆっくりします~!!

**長野に戻ったらゆ~っくりupと、皆様の所にも
お邪魔させて頂きます~**

[PR]
by puripuri525 | 2009-01-03 21:41 | Outing
A Happy New Year

明けましておめでとうございます~♪♪

今年も宜しくお願いします~

f0060689_21544437.jpg

クッキーとプリンが1年で1度だけ、女の子らしい格好をする日♪♪
見慣れないから、いつも笑っちゃうのよぉ~(*≧m≦*)ププッ

今日はクッキーとプリンもお節を食べたよ~!!
その後は地元の神社に一緒に初詣♪♪
初詣の帰りは、いつもお散歩していた懐かしい道を
たっぷりお散歩~!!
今日はポカポカで気持ちが良かったねd('∀'о)ネ♪

↓大晦日はワン蕎麦も食べたの~♪♪
f0060689_215916100.jpg


皆さんはどんなお正月を過ごしているのかな~??
2009年も皆様にとって素敵な年になりますように~!!
[PR]
by puripuri525 | 2009-01-01 22:02 | Days