<   2009年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧
一気にup♪お出かけ編
本日3つの記事をupしました~♪
お時間のある方は↓も見て頂けると嬉しいです~(*゚ー゚*)ポッ!

この日は諏訪湖に行ってきたよっ!!
今年の長野はとぉ~っても暖かいみたい。。。

この時期の諏訪湖は間違いなく凍っているのに
全然だったよぉ~!!雪も全然なかったね~!!
f0060689_2139974.jpg

でもね、やっぱりお山は雪でいっぱいなので、
大好きなトレッキングはまだ先になりそう。。。。(T▽T;)
こうやって歩けるところがあるのは
クッキー&プリンにとっても嬉しい事だよね~♪♪
f0060689_21415724.jpg

ここ諏訪湖は1周が10キロ以上もあるらしい~!!
湖畔沿いをた~っぷり歩くのも楽しいものです~♪♪

ウォーキングしている人、ジョギングしている人も
沢山いたよぉ~!!
f0060689_21433942.jpg

(o ̄ー ̄o) ムフフ
嬉しそうだな~!!
f0060689_2145097.jpg

途中こんなモノを発見!!
女性の銅像??
ナンだろね~
f0060689_21455656.jpg

そしてこんなモノまで~("▽"*)
ナンでしょ~??
f0060689_21464925.jpg

SLでした~♪♪
ついこういうモノを見つけると
乗せたくなっちゃう~d('∀'о)
f0060689_21474187.jpg

男の子みたいなプリンには
SLが似合うね~d('∀'о)ネ♪
f0060689_21481767.jpg

そしてりんごのオブジェもはっけ~ん(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_21491199.jpg

この日はね、まだ行きたい所があったので、
1周はしなかったけれど、今度はた~っぷり周ってみたいなぁ~!!
f0060689_21505198.jpg

そしてその後はビーナスラインを通って霧が峰高原方面へ~!!
冬のビーナスラインって見た事がなかったの~♪♪
お天気も良かったので、すっごく綺麗だったよっ!!
f0060689_2153558.jpg

でもね~やっぱり今年は雪が少ないね~
きっともっと真っ白なんだろうな~!!

そしてこちらは白樺高原♪
一面銀世界~はもっと標高の高い所に
行かないと見られないかな~??
まだ見られるかな~??
f0060689_21543766.jpg


なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
少しずつお邪魔させて頂きます~♪♪


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2009-02-25 21:58 | Outing
軽井沢スノーパークへ
昨年も行った軽井沢にあるスノードッグランに
またまた今年も行ってきたよぉ~!!
f0060689_21231569.jpg

ここはスノーパークにドッグランが併設されているのです~♪♪
今の時期だったら間違いなく雪が沢山あるのに、
この日は全然なくて、普通のランだったね~!!
f0060689_2124037.jpg

プリンはやっぱり雪の上より芝の上の方が
断然元気元気なので、良かったのかな~??(*゚ー゚*)ポッ!
プリンと土の色が同化しているしぃ~。。。(*≧m≦*)ププッ

フレブルちゃんに気に入られちゃったみたいで、
ずっ~っとマークされておりました(*≧m≦*)ププッ
f0060689_21255739.jpg

クッキーはランに来てもあまり走らないんだよね~。。。。
お友達とご挨拶するのが好きみたい!!
f0060689_21275728.jpg

ブタちゃんを一生懸命救助しようと頑張るプリンと
鈍ちゃんなのに、意外とチャレンジャーのクッキ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
f0060689_21292524.jpg

そしてその後は旧軽井沢通りへ~!!
大好きなジャムのshopを見たり~雑貨を見たり~♪
人の沢山いる所が大好きなクッキ~!!
もぉ~ウハウハでした。。。(;^◇^;)ゝ
f0060689_2131127.jpg

そしてラストはかなり遅めのランチ~!!
この軽井沢プリンが美味しいのよぉ~♪♪
f0060689_21331760.jpg

早く緑を眺めながらのランチをしたいね~♪♪(▼-▼*) エヘ♪

**こちらのコメントはcloseしております~コメントは一番上の記事に
お願いします~(*- -)(*_ _)ペコリ**

[PR]
by puripuri525 | 2009-02-25 21:45 | Outing
上田城址公園
この日は上田城址公園に行ってきました~♪♪
春になると桜がとぉ~っても綺麗なのですが、
まだまだ、春は先になりそうだね~。。。
公園に続く1本道♪
木に囲まれた1本道って大好きなの(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_2145344.jpg

思わずパチリと~(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_216693.jpg

ここに来たのは3回目くらいかな~??
桜とお城のコラボがとっても素敵なの♪♪
f0060689_219234.jpg

まだ寂しい感じがするけれど、春になったら
桜も見に来ようね~♪♪
f0060689_2110301.jpg

まだお花が全然咲いていないからかな~??
園内はがら~んとしていたよ~
f0060689_21114253.jpg

f0060689_21124125.jpg

色々な建物や景色を眺めながらの
お散歩が一番好きなわたし~(▼-▼*) エヘ♪

プリンは走るのも大好きだけれど、
クッキーは色々な所を一緒に歩くのが好きなんだよねd('∀'о)ネ♪

初めて訪れた所、久しぶりに来た所♪
そんな所に来ると
余計に嬉しくなっちゃって仕方ないみたい~(*≧m≦*)ププッ
f0060689_21143920.jpg

園内をたっぷりお散歩した後は~♪
久しぶりの小布施に行ってみたよぉ~(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_21174548.jpg

小布施の街をたっぷり満喫~!!
色々なお店があって楽しかったね~♪

**こちらのコメントはcloseしております~コメントは一番上の記事に
お願いします~(*- -)(*_ _)ペコリ**

[PR]
by puripuri525 | 2009-02-25 21:29 | Outing
松本散策-with my friends-
結構前のお話になってしまうのですが、この日はお友達と
一緒にまたまた松本散策に行ってきたよぉ~(▼-▼*) エヘ♪

先ずはたっくさん走って歩かせてあげたかったので
信州スカイパークへ~!!
ランでたっぷり走ってきたよっ
f0060689_2318937.jpg

一緒に遊んでくれたお友達はね♪

◎マリンちゃん、アンジェラちゃん、パパさん、ママさん
◎ラムちゃん、エルちゃん、パパさん、ママさん
そして我が家のクッキー、プリン、ぷりぱぱ、ぷりまま

ではではランでの写真をどど~んといっちゃいます~♪
今日も画像が多い多い~!!
なが~くなりますが、最後まで見て頂けますと
嬉しいで~す(*゚ー゚*)ポッ!

ごめんなさい。。。アンちゃんの写真が全然なかったの。。。(*- -)(*_ _)ペコリ
f0060689_23214961.jpg

f0060689_23221624.jpg

f0060689_23232123.jpg

みんなとぉ~っても生き生きしていて、
本当に楽しそうでした!!
お天気の良い日はやっぱり気持ちが良いねd('∀'о)ネ♪

そしてこんなシーンも~(o ̄ー ̄o) ムフフ
プリンとラムちゃんは大好きなおもちゃを
一生懸命キャッチ~!!
ちょうど写真を撮っていた時は
失敗しちゃったラムちゃんだけれど、キャッチ率高しなの~("▽"*)
f0060689_23244639.jpg

実際に見ていると一瞬の事なので表情までは
分からないけれど、こうやって後で写真を見ると面白い~!!!!

スカイパークは広いからね~
ランだけじゃ勿体ない!!
さぁ~これから歩くよぉ~と今度はみんなでお散歩~♪♪
f0060689_23302886.jpg

途中迷路があったり~干支や星座のオブジェもあったり~で
楽しかったね~♪クッキーとプリンは羊年~!!
この日のお山はくっきり~とは見えなかったけれど、
お山をバックにショットもね~d('∀'о)ネ♪
f0060689_23314874.jpg

そしてまたまた途中に大きな岩がゴロゴロあるゾーンを発見!!
思わずお転婆プリンを乗せてみたよぉ~!!
写真だけ見ると「登山犬」みたい~(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_23343320.jpg

でも実際は大きな岩ですよん♪
でもでもプリン何かかっこ良いよぉ~!!!:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
f0060689_2335498.jpg

たっぷり歩いて良い運動になったね~♪
そしてその後は遅めランチでまたまた「nico」へ~!!
写真が多いので、食べ物は省いちゃいます~(;^◇^;)ゝ
ごめんなさい。。。今度はマリンちゃんの写真がなかった~。。。
f0060689_2338719.jpg

今回は6名と人数が多かったので、2階席に案内されました~♪
この2階席はお部屋みたいになっていて貸切でした!!
この席良かったな~のんびり出来たものね♪♪

そしてそしてまだまだ終わりじゃないのですよぉ~!!
その後は、またまた松本城へ~!!
f0060689_2342064.jpg

水面に写る松本城を狙っていたのだけれど、
残念・・・風があってダメでした。。。(T▽T;)
そして6ワンショットもぉ~!!
グッドタイミングで鳥さんも一緒に~(*≧m≦*)ププッ
f0060689_23435543.jpg

松本城の周りをみんなでまたまたお散歩~♪
すっかり夕方だねぇ~!!

そしてその後はまだあるのですよぉ~(長すぎ??)
実はこの日から、善光寺の灯明祭りが開催!!
夜の6時から善光寺もライトアップ♪

アンちゃん家さんはパパさんが翌日出張で
朝が早いので、ここでさよならでした~!!

ラムエルちゃん、パパママさんと一緒に
見に行ってきました~!!

初日という事もあって、もぉ~すごい人人人!!!
写真なんて撮れない撮れない~。。。
誰かしらのドアップがバッチリ入っちゃうの。。。(T▽T;)

クッキーとプリンも踏まれちゃいそうだったので、
スリングで一緒に見たよ~!!
f0060689_2349183.jpg

7色(だったけな?)にライトアップされていました!!
幻想的でとっても綺麗でしたよぉ~(*゚ー゚*)ポッ!

アンちゃん家さん、ラム☆エル家さん、とっても楽しい1日を
本当にありがとうございました!!
また是非色々な所に一緒に行きましょうね~♪♪

なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
少しずつお邪魔させて頂きます~♪♪


画像が溜まってしまっているので、次回は
お出かけ編を一気にupしたいな~なんて思っています~♪♪


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2009-02-20 00:01 | Outing
Happy Valentine's Day & 結果発表
今日はバレンタインデー♪♪
クッキーとプリンは女の子だけれど、
いつも沢山の元気、笑顔、癒しをもらっているので
感謝の気持ちを込めて、トリュフを作ったよ♪
(3年連続一緒だけれど、いいよね~笑)
f0060689_1835418.jpg

形もコロコロしていて可愛いし、大きさも丁度よくって
何よりも簡単に作れちゃうので、私のお気に入り~(*゚ー゚*)ポッ!
仲良く2つずつね~!!

食べているところを撮らなかったのだけれど、
案の定もの凄いガッツキぶりでした~!!!
喜んでもらえてよかった~(▼-▼*) エヘ♪

そしてプレゼントまで用意しちゃったり~(*≧m≦*)ププッ
プリンの大好きなおもちゃは「たまごちゃん」か「ブタちゃん」
クッキーはね、モフモフ系のぬいぐるみ♪

そして今、2人がはまっているのが、このウールのおもちゃ♪♪
引きちぎって遊ぶのが楽しいみたいで、すぐにボロボロになっちゃうんだけれどね・・・
無害なので、食べちゃっても大丈夫なのよd('∀'о)ネ♪
これはぷりぱぱからのプレゼント!!

【追記】
こちらのおもちゃは天然の麻で出来ているので
食べてしまっても有害物質に変化する事はないので、その点は安心!!
でも引きちぎったものを全部食べてしまうコにはお勧めできません。。。
腸に詰まってしまうキケンはあります。
私の書き方が良くなかったです。。。ごめんなさい。。。訂正いたします


それと、私からはお洋服を2着ずつ作ったよっ!!
モコモコしている生地が大好き~!!
でも、最近はポカポカだからもうあまり着られないかな~??

それとジャガードニット♪♪
柄物はほとんど着せないのだけれど、
このジャガードニットだけは大好きなの!!

いつも同じデザインになっちゃうのだけれど、
この形がすっごく好きなのぉ~!!
f0060689_1844259.jpg

(o ̄ー ̄o) ムフフ 幸せそうだね~!!
嬉しそうな顔を見られるだけで、本当に幸せっ(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_18442425.jpg

f0060689_18443566.jpg


後ね、とっても嬉しいプレゼントを頂いてしまったの♪
くうさんからだよぉ~!!ラッキーくんとれおちんが付けていたタグ!!
すっごく可愛くて、クッキーとプリンにも欲しいなぁ~と思っていたの♪

鎌倉のギルドさんで作ってもらったんだって♪♪
そのウチ私も行ってみよう~と思っていたのだけれど、
なかなか行かれるチャンスがなくって。。。。(T▽T;)

そうしたらね、くうさん♪
クッキーとプリンのも作ってくれたのぉ~!!
大好きなピースマーク!!表には名前で裏にはTELが描かれているの♪
とっても可愛くて、お気に入り~!!!
くうさ~ん!!!!!!!ホントにありがとね~
ずっとずっと大事にするからね~!!
f0060689_1994561.jpg


--------------------------------------------------------------------

そしてそしてお待たせいたしました~!!
3周年企画の結果発表で~す♪♪

本当に沢山の方に参加して頂き、とってもとっても嬉しいです~!!
なのに1組って。。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
本当にごめんなさい。。。
これからは企画も増やしていきたいな~と思っているので、
今回外れてしまった方♪是非是非また次回もご参加くださいね!!

では抽選してくれたのはプリンでぇ~す(▼-▼*) エヘ♪
こちらから見てね!!
(夜撮ったので、ちょっと暗くて見づらいかも。。。
もし見られない方がいらっしゃいましたらご連絡くださいね)

結果はどなたかな~??
こちらにお名前を書いてしまうと
面白くないので、動画を見てね!!

当選された方~!!おめでとうございます!!
こちらより
・お名前
・ご住所
・首周り、胸周り(共にヌード寸法)、着丈(お好きな長さ)
をご連絡くださいね~♪♪お待ちしております!!

**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2009-02-14 19:02 | Event
締め切ります~♪♪
3周年企画へ沢山の方が参加して頂き、
本当に本当に嬉しいです~(▼-▼*) エヘ♪

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

結果発表は14日の予定ですので、分かり次第
up致しますね!!今しばらくお待ちくださいな♪♪

**今日は諏訪湖に行ってきました~**
りんごの可愛いオブジェみぃ~っけ♪
また詳細は後日ゆっくりup予定です~(*゚ー゚*)ポッ!


↓画像の文字がsuwa likeになっちゃったけれど、気にせずに~笑
f0060689_061471.jpg

[PR]
by puripuri525 | 2009-02-12 00:07 | Days
またまた雪遊び♪♪
この日はとぉ~っても良いお天気!!
また雪遊びに行ってきたよ~!!

でもね、実はわたくし。。。雪道を運転できないのです。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
以前、雪道を運転してものすごぉ~く怖い思いをしたので、
それ以来恐ろしくて。。。

この日は平日だったのでぷりぱぱはいないし。。。
でもね、お友達のアンちゃんママさんがね、
我が家まで迎えに来てくれたのぉ~!!
めちゃめちゃ嬉しかった~♪♪
本当にありがとね~!!

クッキーとプリンも一緒に乗せてもらって
前回も遊んだあの場所へ~!!

真っ青な空に真っ白な雪~!!
ポカポカで全然寒くなかったよっ
クッキー・・・はしゃぎすぎじゃない~??(*≧m≦*)ププッ
f0060689_205254.jpg

現地で他のお友達とも待ち合わせ~!!
一緒に遊んでくれたお友達はね♪

アンジェラちゃん、マリンちゃん、アンちゃんママさん
ラムちゃん、エルちゃん、ラム☆エルママさん
初めまして~の
音色ちゃん、獅亜ちゃん、獅音くん、ママさん、パパさん
f0060689_20133962.jpg

これより画像メインとさせてくださいね~!!

みんなすっごくすっごく楽しそうだったの~
そんな元気いっぱい嬉しそうに遊んでいる姿を
見てやってね~(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_20101786.jpg

f0060689_20192552.jpg

f0060689_20193715.jpg

f0060689_20195381.jpg

みんなで一緒に走ったり~追いかけっこしたり~
本当に楽しかったね~
はしゃぎすぎて自分も汗かいちゃったよ。。。(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_20291724.jpg

また是非是非雪遊びしましょうね~♪♪

そしてね、この後はラム☆エルママさんのおウチに
お邪魔する事に~(用事があったので~)

ここでも追いかけっこをしたり、プリンはお転婆ぶりを発揮したり~(笑)
お昼寝したり~とみんな楽しそうだったよぉ~!!

ママさん達はというと~
ハンドメイドの話をしたり~ワンコの話をしたり~と
話は本当に尽きないよね~
気が付いたらすっかりまったりと長居してしまいました。。。。
ラム☆エルママさん、本当にごめんなさい。。。(*- -)(*_ _)ペコリ

そして最後に恒例のショットだよぉ~
おウチの中なので、みんなで裸ちゃん~♪♪
いつもみんなお洋服を着ているから、何だか見慣れなくて
新鮮だわ~!!!
f0060689_2029359.jpg

たっくさん遊んでくれて本当にありがとうございました~!!
また一緒に遊びに行きましょ~d('∀'о)ネ♪

ごめんなさい。。。ちょっと多忙の為
コメントはcloseさせてくださいね。。。
また落ち着いたら皆様の所にもお邪魔させて頂きます~

しばらく読み逃げが続いてしまうかもしれませんが
お許しを~(T▽T;)

[PR]
by puripuri525 | 2009-02-10 20:35 | Outing
3周年になりました♪♪
**(2/5)追記**
沢山の方が参加してくれて
とっても嬉しいです~!!ありがとっ♪
まだまだ参加okなので、気軽に参加してくださいね!!
こちらのお返事は締め切り後にさせて頂きます~!!


f0060689_14172598.jpg

色々とupしたい記事があるのですが、
その前に~
すっかり忘れていたよ。。。

過ぎてしまったけれど2月1日でブログを始めてから
3周年となりました(▼-▼*) エヘ♪

こうして沢山のお友達と出会えたのは
ブログを続けてきたお陰♪

そしてブログを続けてこられたのは
忙しい中、遊びに来て下さる皆様のお陰♪

いつもいつも心温まるコメントを頂き、
本当に本当にありがとうございます!!

遠く離れていても、お友達の元気な姿を見られるブログって
すっごく素敵だと思うの!!

特に長野に引っ越してきたばかりの頃は
心細く感じていた毎日・・・
そんな中、お友達の元気な姿に
たっくさんたっくさん元気をもらっていました♪♪

本当に本当にありがとう~!!


最近はまったり更新&皆様の所になかなかお邪魔できておりませんが、
これからも末永くぷりまま家と仲良くして頂けますと嬉しいです♪♪
f0060689_14222577.jpg


そしてそして~
感謝の気持ちを込めて~(*゚ー゚*)ポッ!

「お洋服お作りいたします~」企画をやっちゃいます♪♪
とはいってもね、まだまだど素人なので、細かい部分は汚いです。。。

そしてトップスのみとさせてくださいね!!
まだデザインもこれからですし、出来上がりも遅くなりそうです。。。

それでも良いよぉ~という方は
コメント欄に「企画応募」と明記してくださいね!!

もれなく1組の方(少なくてごめんなさい。。。)に私のきったな~い(笑)
ハンドメイドお洋服を差し上げます~!!

そして、大変大変申し訳ないのですが、
コメントを頂いた事のあるお友達限定とさせて頂きます♪♪


応募締め切り:2月12日 午前0時(予定)

応募資格:コメントを下さった事のある方

応募方法:コメント欄に「企画応募」の旨を入れて下さい

結果発表:バレンタインday 2月14日(予定)

ではでは皆様のご応募をお待ちしておりま~す♪♪

**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2009-02-03 15:07 | Memorial Day