<   2009年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧
海だよぉ~
3連休は帰省していたぷりまま家♪♪
でもね、クッキーとプリンと一緒に出かけられたのは1日だけだったの~。。。
貴重な1日は絶対に絶対に海に行くんだ~!!!と行く前から決めていたの♪♪

お天気が良くなりますように~!!!!とずっとずっと祈っていた3連休♪♪
お出かけした中日はとっても良いお天気になってくれて
嬉しかったよぉ~!!

と言う事で行ってきました由比ガ浜~!!!
f0060689_18441668.jpg

お山も大好きだけれど、海もだ~いすきなぷりまま家(*゚ー゚*)ポッ!
久しぶりに見た海はbigで潮風が心地よくて、本当に気持ちが良かったよぉ~
f0060689_18465684.jpg

実は実はクッキーは海が大好き♪
ランに行ってもあまり走らないけれど、海に連れてきてあげると、本当に嬉しそうに
はしゃぐの(▼-▼*) エヘ♪

とは言ってもね、泳ぐのが好きな訳じゃぁないのよ~そして海に自ら入っていく事もないな~・・・
波打ち際で足だけ入ったり、砂浜を駆け回るのが好きみたい♪♪

今日はた~っぷり砂浜で遊ぼう~!!!と走っている写真ばかりになっちゃったよっ・・・
f0060689_18501358.jpg

ひつこい位親ばか写真を沢山載せちゃいました~(;^◇^;)ゝエヘヘ
f0060689_18504845.jpg

クッキーのテンションがupupだったので、プリンも嬉しかったみたい~!!
いつも外ではあまり遊んでくれないものね。。。
f0060689_1852662.jpg

3連休の中日とあって、渋滞も凄かったけれど、
頑張ってきた甲斐があったよぉ~♪2人の嬉しそうな顔が見られたんだもの(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_18563194.jpg

たっぷり走り回った後は砂浜をお散歩~♪♪
一緒に歩くのも気持ちが良いね~d('∀'о)ネ♪
f0060689_18581351.jpg

あんまり2人とも嬉しそうだったので、ついつい自分達の
お昼の事を忘れちゃったよっ・・・・
そういえばお腹が空いたかも~・・・・と目的のあの場所へ~ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

(o ̄ー ̄o) ムフフ
くうさんが良く行かれていたデイジーズカフェへ~♪ここのジャスミンズライスがめちゃうまっとの事だったので、
どぉ~しても食べたくて("▽"*)

でもね、やっぱり連休だよね~ここも凄い人で満席~・・・・
ここまで来たからには、意地でも食べる~!!!とワン連れだったので
良い席が空くまで待ったよぉ~!!
2時間近く待ちました・・・(@◇@)ノ

お腹が空きすぎて気持ち悪くなったくらい・・・
お昼の時間をかなりすぎていたのに、全然空かないのぉ~
しかもみぃ~んなジャスミンズライスを食べているし~♪

まだかな~?まだかな~?
やっと座れたよぉ~(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_194040.jpg

お腹が空きすぎて、2人してモクモクとがっついちゃったよぉ~(;^◇^;)ゝアハハ

でもめっちゃめちゃ美味しかったぁ~!!
辛いのが苦手な私でも、普通の辛さなら全然OKd('∀'о)
お代わりしたいくらいだった~(*≧m≦*)ププッ

お腹が満たされた後は、これまたくうさんが行かれていて
いつか行ってみた~いと思っていたギルドへ~!!
f0060689_196998.jpg

でもでもここでもお店の中は大混雑!!!!(@◇@)ノ
中に入れない・・・・
仕方がないので、クッキーとプリンはぷりぱぱと外で待っていてもらいました!!
作って欲しかったネームタグがあったのだけれど、
すんごぉ~く並んでいたので、さすがに諦めちゃった~。。。(T▽T;)

でもでも念願のギルドに来られたので、大満足ぅ~(▼-▼*) エヘ♪
本当はこの後も行きたい所があったのだけれど、
帰りの渋滞が恐ろしかったので、由比ガ浜を後にしたのでした~!!!
(あっ!!でもマーロウプリンだけはget♪♪)

鎌倉周辺は暖かくなってくると凄い混むのは覚悟していたのだけれど、
やっぱりお休みの日は凄かった~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも、今回の一番の目的はクッキーの大好きな海に連れて行ってあげることぉ~!!
なかなか行かれなくなってしまったので、それだけでも本当に良かったぁ~♪♪
f0060689_19155769.jpg

また行こうね~うみぃ~♪♪

**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2009-03-25 19:17 | Yokohama Homecoming
ただいま~!!
f0060689_23472824.jpg

[PR]
by puripuri525 | 2009-03-22 23:50 | Days
帰省してきます♪♪
この3連休は横浜に行ってきます~!!
年末年始以来の横浜帰省~♪♪
ちょっとお久しぶりかな~??(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_2023543.jpg

[PR]
by puripuri525 | 2009-03-19 20:01 | Yokohama Homecoming
2ワンと行く岐阜遠足♪♪
最近、めっきり更新ペースが落ちています。。。(T▽T;)
しかも皆様の所にも全然お邪魔出来なくて本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~♪♪

さてさてこの日はまたまた日帰りで行ってきましたよぉ~
新潟を抜け、富山を抜け、たどり着いたのは岐阜県にある白川郷!!

本日もかなり画像たんまりです~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
しかも景色ばっかり撮ってしまいました。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


白川郷といえば、合掌造りですよね~♪♪
本当は新緑の時期に行きたかったのですが、
ぷりぱぱは断然雪景色!!と言うので少し寒さが和らいできた2月下旬に行ってきました!!
f0060689_1040539.jpg

確か昨年も同じような時期に来た気がするのですが、
今年の方が雪が少ない~!!
でも歩きやすくて、クッキーとプリンにとっては良かったかな~♪♪

う~ん♪やっぱりこの喉か&懐かしさを感じさせる風景がとっても落ち着きます!!
今年は展望台にも登ってみたよっ!
山の中にひっそりと佇む合掌造りがまた素敵♪♪
f0060689_10403981.jpg

f0060689_1045521.jpg

f0060689_10462899.jpg

ショットも撮らないとね~♪♪
f0060689_10472459.jpg


後ね、もう1つこの時期に来た目的があったの~
それはライトアップ!!!
でも。。。。ショッキングな事に1週間前にライトアップは
終わっておりました。。。(T▽T;)

はぁ~雪の中のライトアップ!!綺麗だろうな~
見たかったなぁ~!!
来年こそはっ!!(ってまた来る気~??笑)

そしてその後は色々な所をまったりとお散歩してみたよっ
昨年は一部分しか見ていなかったみたいなの~・・・
f0060689_10513057.jpg

f0060689_10523218.jpg

何かね、ここだけ時間が止まっているみたい!!
そしてタイムスリップをしてきたような気になるの♪♪
f0060689_10554392.jpg

お天気に恵まれて本当に良かったよぉ~!!
これで曇っていたら、きっと寒かっただろうな。。。

そしてやはりここまで来たら飛騨高山~♪♪
f0060689_10562848.jpg

またこの古い町並みがすっごく好きなの(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_10565978.jpg

楽しみなのが買い食い~(▼-▼*) エヘ♪
美味しいものをアツアツで食べられるし、ちょっとだけ食べるのが
また美味しく感じるのd('∀'о)ネ♪
焼きたてのおせんべえ、揚げたての飛騨牛のコロッケ♪
f0060689_10582057.jpg

でも一番美味しかったのは飛騨牛の串焼き!!
私とぷりぱぱは霜降り~これがもぉ絶品でした♪♪
クッキーとプリンには赤身を味付けなしで
焼いてもらったよっ!!

かなりの食いつきっぷりでした~!!!
f0060689_1123851.jpg

楽しかったね~!!
夏になる前に色々な所に行きたいな~(▼-▼*) エヘ♪

**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2009-03-17 11:07 | Outing
今頃・・・横浜帰省編
いつのお話でしょぉ~・・・・
年末年始に横浜に帰省していましたが、
その時のお話です。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ずっとね、upしようと思っていたのだけれど、
タイミングを逃し、ノビノビになっていたの。。。

このままだとお蔵入りしてしまいそうなので、
本当に今頃だけれど、3つの記事をさくっとupしちゃいま~す(▼-▼*) エヘ♪

お時間のある方は↓も見て頂けると
嬉しいです♪

先ずは大好きな富士山を見に行った時のお話~!!!
f0060689_1445520.jpg

年に何回かは必ず訪れる富士山♪♪
いつも夏には行くのですが、昨年は行かれなかったのぉ~
やっぱり年に1度は見たいよね~という事で
この寒い時期に行ってきたよ~

やっぱり富士山は形もほぉ~んとに綺麗で
bigbig!!
見ているだけで、心が和みます~!!
大きな富士山を目の前に大はしゃぎするクッキー&プリン&わたしぃ~(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_1474938.jpg

でもね、この日は風が強くて冷たくて
とんでもなく寒かった。。。。(T▽T;)
長居できず、早々に退散してきたの。
最後にショットを~と頑張って撮ったけれど、
クッキーもプリンも寒さで顔が強張っていたよ。。。
f0060689_1503740.jpg

寒い中、頑張ってくれてありがとね♪♪
冷え切った体を温めましょう~という事で
ランチランチ~(*゚ー゚*)ポッ!

シチューのお店に行ってきたよっ!!
ぷりぱぱがクリームシチューで私がビーフシチュー♪
お肉がとぉ~っても柔らかくて本当に美味しかったです~!!!
体が温まると、クッキーとプリンの表情もニッコリ~!!
f0060689_1545078.jpg

富士山を見られて大満足~(私がねっ♪)

そしてその後はちょっとだけ、何処かをお散歩をしたのだけれど、
寒かったので、写真を撮らなかったの。。。
なので何処に行ったのか忘れちゃったよ。。。(笑)

そしてその後は良く訪れていたグラモへ~!!!!
f0060689_1572221.jpg

クッキーとプリンも一緒にshopping(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_1592992.jpg

またグラモにも来ようね~!!

ごめんなさい。。。あまりにも前の話なので
コメントはcloseします~!!

[PR]
by puripuri525 | 2009-03-10 01:33 | Yokohama Homecoming
幕張へ♪♪
この日は海も見たいし~お散歩もしたいし~
お買い物もしたいな~♪
とまとめて出来てしまうところ♪
幕張に行ってきたよっ!!
f0060689_24433.jpg

f0060689_251455.jpg

(o ̄ー ̄o) ムフフ
お天気も良かったので2人ともルンルンだったね~♪
f0060689_26061.jpg

久しぶりの海だよぉ~!!!
山も大好きだけれど、海もすっごく好きなの♪
ぷりぱぱがね、すっごぉ~くはしゃいでおりました!!(笑)
f0060689_264565.jpg

2人と走る走る~!!!!
久々に見た海だものねd('∀'о)ネ♪
海が好きなクッキーもすっごく嬉しそうでした!!
f0060689_263055.jpg

f0060689_284886.jpg

噴水横を歩く2人♪
クッキーは本当に嬉しそうで顔がにやけっぱなし~(*≧m≦*)ププッ
f0060689_2101876.jpg

プリンはね、実は波や水の音が苦手なの。。。
なので噴水の音が気になるみたいで、困ったチャン顔~
f0060689_2105878.jpg

たっぷり海を満喫したあとは、アウトレットでお買い物~(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_212388.jpg

楽しかったね~♪♪

**こちらもコメントはcloseします~**
[PR]
by puripuri525 | 2009-03-10 01:28 | Yokohama Homecoming
横浜walk♪
この日は大好きな横浜赤レンガに行ってきたよっ!!
いつ来ても、いいなぁ~♪♪(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_2141091.jpg

f0060689_2145596.jpg

f0060689_2154869.jpg

その後は臨港パークへ~ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
クッキーはしゃぎすぎでしょぉ~
f0060689_217628.jpg

やっぱり海が眺められるのっていいなぁ~!!
f0060689_2175913.jpg

その後は、ベイクォーターでランチしてきたよっ("▽"*)
f0060689_2185064.jpg

また横浜ウォークしようね~!!

とさっくりupしすぎちゃったかな・・・(@◇@)ノ

次回は白川郷編だよっ!!

**なかなか皆様の所にお邪魔出来なくて
本当にごめんなさい。。。。時間が出来ましたらお邪魔させて頂きます~!!**


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2009-03-10 01:12 | Yokohama Homecoming
クッキーとプリンのひなまつり♪♪
今日は桃の節句ですね~!!
一応我が家のクッキーとプリンも女の子(*゚ー゚*)ポッ!
朝からせっせとクッキーとプリンのちらし寿司を作ったよぉ~♪♪
これからも元気いっぱい笑顔いっぱいの姿を
沢山見られますように~と願いを込めて♪♪

やっぱり食べている時が一番幸せそう~。。。。
1度も顔を上げる事なく、最後までがっつきまくりでした!!

一生懸命作ったのに、あっと言う間に完食してしまって
何だかな~もうちょっと味わって欲しかったな~・・・
なんて思ったりもしたけれど、喜んでもらえたみたいなのでヨシ!!としましょd('∀'о)ネ♪
f0060689_1545047.jpg

少しは女の子らしくしてみる~?なんて
お花を付けてみたけれど。。。。
やっぱり笑えるね~(*≧m≦*)ププッ
f0060689_155212.jpg

f0060689_1652252.jpg

確か昨年もやったような~・・・(;^◇^;)ゝデヘヘ
昨年同様、やっぱり女の子にはほど遠いクッキーとプリンなのでした!!

その後はお散歩までのまったりタイム~!!
急に歩くとお腹がびっくりしちゃうからね♪

初めはお花をカミカミしまくりのプリン!!(あっ!!お花は造花です~)
そしてクッキーにちょっかい出しまくりのプリン!!
しばらくすると、お腹が落ち着いてきたのかな~??
静かだな~と2人を見ると、あらら~お眠ですか・・・・
f0060689_15555121.jpg

その後、お散歩の準備をしていたら、
2人揃ってお目覚め~!!
沢山着こんでお散歩に行ってきたよっ(▼-▼*) エヘ♪
今日の長野の最高気温は3度!!!!
寒かったねぇ。。。。

なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
少しずつお邪魔させて頂きます~♪♪


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2009-03-03 16:02 | Event