<   2009年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
引き続きお休みします。。。。
ご無沙汰してしまいました~♪
引越しも無事に終わり、片付けも大体終わったかな~??
後は、細かいモノを綺麗に仕舞うだけ~♪

そしてね、クッキーとプリンはですね~
初日のみクッキーが金魚のフンのように
私の後ばかりくっ付いていたけれど、翌日にはすっかり寛いでおりました(*゚ー゚*)ポッ!
プリンなんて、初日から寛ぎまくりだしぃ~!!!!

でもでも、クッキーとプリンにとっても居心地の良いおウチになって
本当に良かった~♪♪

そして荷解きをしながら、毎日お散歩道を探しておりました♪
少しずつ開拓して、良いお散歩道を探してあげたいな~("▽"*)

やっと落ち着いてきたかな~?
と思っていたら、今度は明日から帰省します~!!!!

再びバタバタしております~!!!

GWはずっと横浜なので、それまで再びお休みさせて頂きます~(*- -)(*_ _)ペコリ
全然お邪魔できなくて本当にごめんなさい。。。
戻ってきましたらお邪魔させて頂きます♪♪

ぷりまま、ぷりぱぱ、クッキー、プリンより
[PR]
by puripuri525 | 2009-04-24 18:41 | Days
しばらくお休みします♪♪
クッキーに沢山の暖かいお祝いのコメント&メールを頂き
ほんとぉ~にほんとぉ~にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

沢山のお友達に祝福されて、クッキーは幸せモノです~♪♪
9歳も元気に楽しく、笑顔がいっぱいの1年になるように
がんばるぞぉ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

本当はきちんとお返事をさせて頂きたかったのですが、
引越しがとうとう明後日に迫ってしまいました。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

余裕だわぁ~と週末もたっぷり遊んでしまったツケが・・・・・・・ヒィェェェ!(;゚ ロ゚)人(;゚ ロ゚)=3 =3  
本当に本当にごめんなさい。。。。
こちらの記事をお返事とさせてくださいね♪♪

そして引越しが落ち着くまで、しばらくお休みさせて頂きます♪♪
また落ち着きましたら、皆様の所にもお邪魔させて頂きまぁ~す!!!

ぷりまま&ぷりぱぱ クッキー&プリン より
[PR]
by puripuri525 | 2009-04-16 12:27 | Days
9歳になりました♪♪
本日は2つの記事をupしております~!!
お時間のある方は↓も見て頂けると嬉しいで~す♪


今日は愛しのクッキーの9回目のお誕生日です♪♪
もぉ~9歳????と私の中では相変わらずパピーのまま・・・

童顔でマズルも短い、そしてロングなのに私がカットしちゃっているから
毛も短い!!そして胴も短くて足も長め??

そんな外見からか今だに「成犬ですか?」「何ヶ月ですか?」と
聞かれる事が多い・・・・(*≧m≦*)ププッ
大体実年齢を言うとびっくりされるの♪
精神年齢もめちゃめちゃ低いから余計に幼く見えるんだろうなぁ~!!
f0060689_18264912.jpg

でもね、実際は9歳になったからね~
もぉ~お婆ちゃんですよっ!!

小さい頃からとにかく陽気!明るい!天心爛漫♪
いつも沢山の笑顔で私達を和ませてくれるの♪

そして小さい頃からプリンの面倒を良く見ていてくれたよね!!
ヘルニアを発症してしまったプリンの傍に、ずっとくっ付いていてくれて
いつも以上にペロペロと舐めてくれていたクッキー♪
そんな妹想いな所も大好きだよぉ~!!!!!!

これからも1日1日を大事にゆっくり歳を重ねて行こうね♪♪

さてさて~今日は平日の為、お祝いは昨日したよっ!!
引越しと重なってしまって、何だか慌しくなっちゃったのが申し訳ない・・・
ご馳走を作って(時間がなかったのでかなり手抜きになっちゃいました・・・)
ケーキでお祝いね(*゚ー゚*)ポッ!

もうね、ロウソクを9本立てるのが
難しくなってきたから(笑)、今年からはナンバーのロウソクにしたよぉ~♪
でも毎年1本1本に願いを込めながら火をつけていたのが、
1つだけだと何だかモノたりな~い!!!

今年の願いは「とにかく健康第一」これだけです!!
クッキーが元気で楽しく過ごしていてくれるだけで
プリンも私もぷりぱぱも幸せだもの~d('∀'о)ネ♪
f0060689_18402443.jpg

9歳のお誕生日を迎えられた事に心から感謝です!!
ケーキはプリンと一緒に食べたよぉ~!!

そしてプレゼントはね~!!!!
メインはsashaさんのハーフチョークとリード♪
お誕生日よりかなり前に作ってくださったので、
実はもう使っちゃってます~(o ̄ー ̄o) ムフフ

今回はビンテージ仕上げにして頂いたのぉ~♪
チョークにはステッチを入れてもらって、ビーズ飾りにはちょこっとシルバーも
入れて頂いたのぉ~!!

これはね、クリスままさんがビーチちゃんとクリスちゃんに注文されていたハーフチョークとリードが
とぉ~っても素敵だったので、マネッコさせて頂いちゃったの~(▼-▼*) エヘ♪
クリスままさんはブラックとグレーだったけれど、色々とサンプルを送って頂いた際に
このオリーブの色合いもとぉ~っても好みで、ブラックとすっごくすっごく迷っちゃったのよぉ~!!

それで結局グリーン系に弱い私はこちらのオリーブにさせて頂きました♪♪
f0060689_18441546.jpg

この絶妙な色合いが何とも言えない~ビンテージ仕上げ♪
ちょっとはまりそうな予感("▽"*)

そうそう♪クリスままさんの所のビーチちゃんもね、
クッキーと同じ4月13日がお誕生日なのぉ~♪♪
5歳になったんだよねっ!!(*゚ー゚*)ポッ!

ビーチちゃん♪お誕生日おめでとう~!!!

そしてその他のプレゼント♪
一目ぼれしたcafeマットと、WATER DOG GARDENのタンク
そして私のハンドメイド~もう本当に時間が無かったので、
デザインを考えているヒマも無く、同じデザインでごめんよぉ~!!!
でも愛情はた~~っぷり詰まっているからねd('∀'о)ネ♪
f0060689_190541.jpg


そしてお友達からプレゼントを頂いちゃいました!!
もぉ~大感激で興奮状態だったわたしぃ~(▼-▼*) エヘ♪

ではでは紹介させてね~

ラム☆エルROOMのラム☆エルママさん、パパさんから~♪
先月shopをopenされて、このロ5RANGERが大人気(*゚ー゚*)ポッ!
クッキーとプリンはポップカラーが似合わないので、
見て楽しませて頂いていたの♪
そうしたらね~!!クッキーとプリンに似合うカラーでわざわざ作ってくださったのぉ~♪

それと、先日プリンが頂いた迷彩のつなぎ♪
お揃いになるようにと、クッキーの分まで~(T▽T;)
もぉ~嬉しくて嬉しくて~(T▽T;)
本当に本当にありがとうございます~!!!!
大事に大事に着させて頂きますね♪♪
f0060689_19375726.jpg


そしてお次はM+Mのまひみかマミィさんから~♪
どれもこれもぜぇ~んぶ私好みのモノばかり~(*゚ー゚*)ポッ!

ちょうどね、sashaさんのハーフチョークにつけるネームタグを探していたの♪
正にピッタリ~!!!!
ネームとTELの他にお誕生日まで入っているの♪

そしてリングを変えればハーフチョークにも付けられるみたいなの♪
早速付けさせてもらいました~!!!
本当に本当にありがとうございます~♪♪
大事に大事に使わせて頂きます~((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
f0060689_1945035.jpg


そしてお次はSPICEのヒカルさんから~♪
ナンとこのクッキーとプリンは写真じゃなくって、絵画なのよぉ~!!!
もぉもぉすっごく素敵で感激~("▽"*)

ブショウ者の私は、クッキーとプリンをモチーフとしたグッズって
全然持っていなくて・・・・(*≧m≦*)ププッ
本当に嬉しいぃぃぃ~!!!
新しいおウチに引っ越したら、いっちばぁ~ん目立つところに
飾らせて頂くねd('∀'о)ネ♪
マグカップぷりぱぱと大好きなコーヒータイムの時に
早速使わせて頂きます~!!
本当にありがとぉ~(*- -)(*_ _)ペコリ
f0060689_1918241.jpg


クッキーとプリンの為に時間を割いてプレゼントを選んでくれた事が
何よりも嬉しいです~♪♪
本当に本当にありがとうございます~!!!!(*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]
by puripuri525 | 2009-04-13 19:29 | Cookie
お花見-高遠城址公園 IN 長野-
この週末は長野の桜が見頃との事♪
プリンの調子も良いので、一緒にお花見に行ってきたよっ!!
f0060689_16315286.jpg

行ってきたのは、さくら名所100選に選ばれている高遠城址公園
お花見はいつもクッキーとプリンと一緒♪
なので、混んでいるところは出来るだけ避けていたの(▼-▼*) エヘ♪

でもね、ここの桜はね、園内には1500本以上の桜があり、どのパンフレットを
見ても、それはそれは綺麗でね~♪♪
長野にいるウチに1度は見に行かねば~と思っていたの!!

でもね・・・さすがさくらの名所・・・
ものすごぉ~い渋滞にはまり・・・
人もとんでもなく沢山で、ゆっくりのんびり~とはいかなかったかなぁ・・・・

クッキーとプリンはとても歩かせられないので
今日はスリングで一緒に見ようねっd('∀'о)ネ♪
f0060689_16402881.jpg

f0060689_16441891.jpg

ここの桜は「コヒガンザクラ」と言って
「ソメイヨシノ」よりもうちょっと小さいかな?そして薄っすらピンク色なの♪
とっても可愛い桜なの~!!
f0060689_16412332.jpg

大きな桜の木ばかりで、上を見上げても桜~♪
横も後もぜ~んぶ桜~!!
とっても良い時に来られたみたいで、
もう満開も満開♪
ウチ側から「ボワっ!!ムキムキ~」と溢れんばかりに咲いていました♪
f0060689_1643042.jpg

f0060689_16445035.jpg

この日は気温が24度くらいだったかな??
暑かったのでさくらソフトにみんな群がっていたよぉ~♪
さくら餅の味がして、すっごく美味しかった~(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_1647246.jpg

そして凄い立派な枝垂れ桜を発見!!!
これは見上げて撮ったのだけれど、いやぁ~!!高い高い♪
こんなに大きな枝垂れ桜を見たのは初めてだよっ!!
f0060689_16492418.jpg

人もたっくさんでなかなか写真が撮れなかった・・・
そんな中何とか撮れた桜ショット~(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_1651474.jpg

f0060689_1653556.jpg

桜は何度見ても感動しちゃう~!!!
自然の美しさは本当に素晴らしい~♪♪

来年もまた一緒に見に行こうね~(*゚ー゚*)ポッ!

**こちらのコメントはcloseしています~**
[PR]
by puripuri525 | 2009-04-13 19:17 | Outing
お花見-昭和記念公園-
プリンを心配して頂き、メールや電話を下さったお友達♪
本当に本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
お陰様でプリンはとっても元気に過ごしております!!

でも1度発症してしまったヘルニアは完治する事はないので、
これからは色々な事に気をつけて行きたいと思います♪♪

---------------------------------------------------------------------------------------------------

さてさて~今日は4/5に昭和記念公園までお花見に行ってきたので、
その様子をupしちゃいます~(▼-▼*) エヘ♪(前日に実家に泊めてもらいました~)

本日も(もぉ~毎回だね~笑)かなり画像多し!!!!!
長くなりますが、お付き合い頂けますと嬉しいで~す♪♪

私が一番好きな公園!!
遠く離れた長野にいても、やっぱり遥々行きたくなっちゃうの(*゚ー゚*)ポッ!
クッキーは人が沢山いればいる程、嬉しくなっちゃうみたいで。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

この日はお花見の人がたっくさ~ん!!
それはそれは嬉しそうでした♪♪
f0060689_1234436.jpg

9時半の開園と共に入園♪
早い時間じゃないとね、桜ショットが撮れなくなっちゃうからねd('∀'о)ネ♪

お天気がちょっとイマイチだったので、
青空ショットと一緒には撮れなかったけれど、
でもでも綺麗だねぇ~♪♪
f0060689_12372166.jpg

やっぱり桜っていいなぁ~(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_12371474.jpg

クッキーとプリンも一緒に撮ろうねぇ~♪♪
f0060689_12401436.jpg

まだ満開じゃなかったなぁ~8分咲き位かな?
場所によっては5分咲き位の所もあったよぉ~
f0060689_12411014.jpg

f0060689_12425734.jpg

この公園はね、桜だけじゃなくって色々なお花が咲いているから
本当にたっぷり楽しめるの♪♪
f0060689_12425385.jpg

f0060689_1243669.jpg

お花を求めて園内をぐるぐる~♪♪
たまにショットも撮ったりなんかして~("▽"*)
f0060689_12455713.jpg

さすがに週末は混んでいたよぉ~
人もワンコちゃんもたっくさ~ん♪♪

どのワンコちゃんも、みんなお花と一緒にショットを撮っていてね、
そんな姿を見ていたら、とっても暖かい気持ちになっちゃった♪♪

大好きなチューリップも沢山咲いていたよっ!!
これよりチューリップ三昧~(*≧m≦*)ププッ
f0060689_12482855.jpg

f0060689_12472244.jpg

f0060689_12481861.jpg

f0060689_12484068.jpg


そしてここに来てもう1つのお楽しみが菜の花~♪♪
一面黄色い絨毯が敷いてあるかのようにまっ黄色になるの(*゚ー゚*)ポッ!

あっ!!全体を撮るのを忘れていたかも。。。。
黄色い絨毯が分からないね。。。
という事でクッキーとプリンのショットでもぉ~♪♪
f0060689_12515769.jpg

f0060689_12541745.jpg

f0060689_18172518.jpg

9時半に入園したのに、時間が経つのは本当に早いなぁ~
あっという間に4時だったよっ(お昼はちゃ~んと食べたよぉ~)
このまま長野に帰るので、名残惜しかったけれど、公園を後にしたのでした!!

今度は秋かなぁ~??
1年を通して色々楽しめるのが嬉しいな♪♪

今度は長野のお花見に行かなくっちゃねd('∀'о)ネ♪

**少し時間が出来そうなので、ゆっくりお邪魔させて頂きます~!!**

**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**



良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2009-04-10 13:00 | Outing
ありがとうございます♪♪
沢山の暖かいコメントを頂き本当に本当にありがとうございます
(*- -)(*_ _)ペコリ(*- -)(*_ _)ペコリ(*- -)(*_ _)ペコリ

ヘルニアと診断された時は、もう気持ちがおもぉ~くなってしまい、
引越しの準備をするにも、プリンの事ばかり考えてしまって
なかなか手に付かなかったの。。。。

でも皆様に沢山沢山励まされ、これじゃいけない!!!!
私が「絶対治る!」と信じて笑顔を沢山沢山見せてあげないと!!
と思えるようになりました♪♪

頂いたコメントを何度も読んで、こうして心配してくれるお友達が
いるってとっても幸せな事だなぁ~って!!プリンも沢山の元気をもらっていると思います!!
頂いた1つ1つのコメントがとってもとっても
心に染みました(▼-▼*) エヘ♪
改めて本当に本当に心から感謝しています!!ありがとうございます♪♪

そして本当は1人1人にきちんとお返事をさせて頂きたかったのですが、
こちらの記事をお返事とさせてくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

皆様の所にもお邪魔させて頂きたいとずっとずっとず~っと
思っているのですが、なかなかゆっくり時間が取れなくて。。。。(T▽T;)

引越しの準備が一段落しましたら、必ずお邪魔させて頂きますので、
もうちょっと、もうちょっと待っていてくださいね♪♪

そして肝心なプリンですが♪
かなり元気です!!!!
お散歩はクッキーと2人で行っているのですが、
帰ってくると、クッキーに「遊ぼう~!!!」と
ちょっかいを出そうとするし、ヘソ天で寝ているし
おもちゃでも遊ぼうとするし・・・・

今の所マヒも見られず、少しかばっていた右足もしっかり力を
入れて歩けているようです♪
確実に良くなっているようです♪

そう!プリンのヘルニアのグレードですが、
初期のグレード1にも満たないそうな。。。。

早く診てもらったのが、本当に一番良かったようです♪♪

病院の先生に、痛みが引いたら
少しずつ歩かせて大丈夫です(ずっと歩かせないと筋肉が衰えてしまうので)
と言われているので、週末くらいからお花見も兼ねて、スリング持参で
ちょっとずつ歩かせてみようかと思っています。

ただ、ヘルニアは本当にいつ悪化するか分からないので、
プリンの様子をよぉ~く見ながらねd('∀'о)ネ♪

きっとまた走れる日が来るよぉ~プリン♪
もうちょっとしたらプリンの大好きな新緑の季節がやってくるからね!!
それまでに絶対に治して森林浴をたっぷりしようねd('∀'о)ネ♪
と毎日プリンに話しています~(▼-▼*) エヘ♪
[PR]
by puripuri525 | 2009-04-09 11:34 | helth
プリンが・・・・・
本当は昭和記念公園の記事をupしようと
思っていたのに。。。

まさかこんな事になるなんて(T▽T;)

今日は初めての写真なしの文字だらけになります・・・


実は昨日から、プリンの様子がおかしかったの。
もうすぐ9歳になるプリンだけれど、いつも元気いっぱい
病院のお世話になる事もほとんどないの。

そんなプリンが・・・・・

実は昨日ある異変に気がつきました。
ご飯時は必ず、「ご飯!!ご飯!」とジャンプしまくりのプリン

でも昨日はジャンプする事なく、静かに座ったまま。。。
先ずこの時に「ん?おかしい。。。何処か具合でも悪いの?」
と思いながらご飯をあげてみたの。

食欲はいつもと全く変わらず「ガツガツ!!」一瞬で完食
それからプリンの体やら表情をじっくりじっくり観察!!

でも特に何処か痛がる訳でもなく、いつもと変わらず日向ぼっこ
じゃーーちょっと軽くお散歩に行ってみて、様子を見てみようと
この日は20分位をの~んびり歩いてみたの。

そうしたら、何とな~~~く右足をかばいながら歩いている??
本当によぉ~くよぉ~く見ないと気が付かない程度かな~??

その場で右足を念入りにチェックしたけれど、特に変わった様子も
なく最後まで歩いたの。

なので、もう1日様子を見ようとプリンの事を気にしながら
せっせと荷造りをしていたの。

でも明らかにおかしいと思ったのは、今朝の事。
いつも明け方だと思うんだけれど、勝手にトイレに行って
また布団の中に入ってくるのね。

この日はベッドに上がらず、下でブーブー言っていて
ベッドの下で寝ていたの。

寒がりプリンがそんな事するはずは絶対にないの。

そしていつもなら、ソファーにもガンガン上るのに
この日は躊躇して全く上ろうとしないの。

これはもしかしたら腰や足の何処かがおかしいんだ!!!
そう確信し、すぐ病院へ!!!!!

結果は・・・・
椎間板ヘルニアでした・・・(T▽T;)

病院に行く途中、頭をよぎったのは
先ずヘルニア・・・
そして股関節の病気・・・

幸いだったのが、かなり軽症だったので
注射とお薬で治るでしょうと言われた事。

でもね、もう「ヘルニア」と聞いた時は
頭の中が真っ白になっちゃって、ただただボーゼンとしちゃって。

ジャンプはいけない!!って分かっていた事
なのに、それをやめさせる訳でもなく今までずっと
好きなようにさせてしまった事

これが一番の原因・・・・
小さい頃から筋肉をたっぷりつけて
足腰だけはしっかり鍛えてあげないと~
なんて思って毎日たっぷり歩いていても、
これじゃ何の意味もないじゃない。。。

肝心な事を予防してあげなきゃ
と自分の愚かさの為にプリンにこんな思いを
させてしまった事が本当に本当に申し訳なくて
ずっと涙が止まらなかったよ。。。

ごめんね。。。本当にごめんね。。。。

絶対に治すからね!!!!

これからは絶対にジャンプはさせないよっ!!
これからは万全な対策をちゃんとちゃんとしようと思います。

肝心なプリンは元気なので心配ないです~

特にびっこを引いたりする事もなく、しっこやう○○もちゃ~んと
いつも通り出来ています♪♪

皆様も本当に本当にジャンプ!!は気をつけてあげてください。
そして滑りやすいフローリングでの生活もかなり負担になっているとの事です。

私も、全部分かっていた事なのに、まさか我が子が~なんて
人事のように思っていた事が一番いけなかったと心から反省しています。

ちなみにプリンの体重は今日の時点で3.8キロです。(体脂肪は12%)
決して太っている訳でもなく、逆に痩せ気味です!!
そして筋肉もかなり体全体についています!!
痩せているから大丈夫!!なんて事もないです!!

是非是非生活環境をもう1度見直してみてくださいね♪♪
ヘルニア=ダックスという位、ダックスにはとっても多い病気!!
生まれつきなりやすいコもいるみたいだけれど、
飼い主さんがちゃんと予防をして少しでもリスクを減らしてあげたいですものね!!
[PR]
by puripuri525 | 2009-04-08 00:53 | helth
~お花見に行ってきたよっ~
お花見といったらぷりまま家は昭和記念公園なのぉ~(*゚ー゚*)ポッ!
週末はプチ帰省しておりました♪♪(そんなヒマないのにね。。。汗)
そして遥々大好きな公園まで行ってきたよぉ~!!

upする時間あるかな~??
引越し前にup出来たらいいなぁ~(▼-▼*) エヘ♪

菜の花畑での1枚♪♪
黄色いお花ってだ~いすきぃ~!!!
見ているだけで元気が出るの~(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_11302092.jpg


引越しは4月18日なの♪
あと2週間だぁ~!!!!!
間にあうのか~???
[PR]
by puripuri525 | 2009-04-05 21:16 | Outing
お蔵入りになる前に・・・・
いつの話だったっけ~??
たぶん2月のお話です~♪♪
お蔵入りになっちゃったら悲しいので、
凄く前の話だけれど、upしちゃいます~!!(▼-▼*) エヘ♪

以前にも何度か行った事のある信州スカイパーク!!
1周すると9キロあるのですが、まだ1度も1周した事がなかったの♪
それでこの日は1周してみよう~と張り切って行ってきたの~!!

でもその前にね、ドッグランがあるから
お遊びタイムだよぉ~(*゚ー゚*)ポッ!
クッキーとプリンが着ている洋服も冬モノだったね~
f0060689_22133913.jpg

プリンはランに来ていたお友達を追いかけたり~
大好きなブタちゃんで遊んだり~♪♪

片やクッキーは・・・・
ご挨拶周りで忙しかったようです・・・
「いない!!」と思うと、違う飼い主さんにスリスリ~デレデレ~・・・
またまた「いない!」と思うとまた違う飼い主さんに撫でて~とデレデレ~・・・

最後はプリンにアタックされまくり~でした(*≧m≦*)ププッ
f0060689_22152492.jpg

さぁ~ウォーミングアップも終わったことだしぃ~と
ウォーキングだよぉ~!!

今日はどんな感じか1周してみようね~♪
f0060689_22225057.jpg

周りの景色はこ~んな感じ(▼-▼*) エヘ♪
特に何かがあるという訳じゃないんだけれど、
ずっとずっとこの1本道が続いているの♪

だから、走っている人も歩いている人も沢山いるのよ♪♪(って全然いないしぃ~笑)
f0060689_22223614.jpg

1本道って最後まで行ってみたくなるのぉ~!!
f0060689_22253720.jpg

プリンはずっとブタちゃんを咥えたまま歩いていたよっ!!
f0060689_2226488.jpg

途中でショットも撮ったりしたのだけれど、
離さないの~!!

これはやらせじゃなくてね、本当にずっと咥えたままだったのよぉ~
今日は特に「ブタちゃん♪大好き!!」だったみたい~("▽"*)
f0060689_22263736.jpg

こんなオブジェもあったり~
f0060689_22291744.jpg

可愛いおウチが並んでいる所があったり~
f0060689_22301471.jpg

9キロってどれだけ時間がかかるのかな~?
なんて思っていたんだけれど、2時間半だったよぉ~!!

クッキーとプリンは毎日頑張って3時間のお散歩を
しているから、じゃ~毎日9キロは歩いているんだねっd('∀'о)ネ♪

もぉ~シニアだからね~足腰が衰えないように
しっかりと鍛えているの♪♪(と言う自分の為にもね♪)
f0060689_22342367.jpg

そしてその後はまたまた遅めランチでNICOへ~!!!
他にもcafeってあるのかな~??
またもやランチタイムが終わってしまっていたので、
ホットドッグとホットサンドを食べました~♪
f0060689_2234559.jpg

ここのホットドッグとホットサンドが本当に美味しくて
お気に入り~(*゚ー゚*)ポッ!

もうちょっとしたら、待ちにまったトレッキングの季節だね~!!!
今年は山登りにも挑戦するぞぉ~♪♪:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・


【ちょこっとお知らせ】
実はぷりまま家。。。県内なのですが、またお引越しをする事になりました。。。
その為、ちょっとバタバタしそうです。。。
ギリギリまで更新はしていきたいなぁ~と思っているのですが、
益々皆様の所へお邪魔する時間が取れないかもしれません(T▽T;)
お許しくださいませ~!!!!!
時間のある時にお邪魔させて頂きますね~♪♪(*- -)(*_ _)ペコリ


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**



良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2009-04-01 22:45 | Outing