<   2009年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧
軽井沢に行ってきたよっ!!
いつもの事ですが、本日はいつも以上に
画像がたっぷりたっぷりあります。。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁ~だあるのかという位凄いよぉ~(笑)

分けようかと思ったのだけれどね、
そうすると次のupがまたいつになるやら~(笑)なので
一気にupしちゃいます!!!

しつこい位、画像があるので、
本日は文字少な目の画像メインにします~!!!
---------------------------------------------------------------------------------------------------

夏に絶対1度は行きたい軽井沢☆☆
今年もたっぷり満喫してきたよぉ~!!!

先ず初めはね、軽井沢タリアセンへ~♪♪

こちらは有料になります

大人:800円 子供:400円

ここに来たのは3回目くらいかな~??
有料とあって、とっても綺麗な所だよっ!!
f0060689_0245530.jpg

カモさん達も絵になるね~(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_0253456.jpg

f0060689_0264256.jpg

そんなに広くはないけれど、綺麗な景色を眺めながら
まったりしてきたよっ♪♪
f0060689_0275066.jpg

ちょうどね、行った時に手作り市というのが
やっていたの☆
正に好み~と言うものを見つけてしまって
お買い上げ~!!!

さてさて後が詰まっているからね~
次に行くよぉ~( ̄▽ ̄)b グッ!

お次は7月にopenしたハルニレテラスへ~
(どぉ~もハレルヤテラスって言っちゃうんだなぁ~。。。この名前覚えにくくない?)

さすが軽井沢にopenとあって、人がたっくさんだったよ・・・
どんな所なのかな~?と思っていたのだけれど、
テラス席のあるカフェがメインだったかな~??
後はshopも少し入っていたよっ!!

(*≧m≦*)ププッ
人が沢山いる所が大好きなクッキー
終始ご機嫌でした!!
f0060689_0324551.jpg

ここでランチするのも良いかも~
ぷり家は行きたいカフェがあったので、
中を偵察しただけ~!!

そしてランチをしにいった所はね~♪
高原野菜をたっぷり使ったお料理が
すっごく美味しいCHELSEA'S GARDEN CAFE

ここのお野菜が本当に美味しくて、この日は絶対にここに行くのだ~!!
と決めていたの("▽"*)

英国風の建物とガーデンがとっても素敵!!
ちょっとしたランもあるんだよ♪♪
f0060689_039246.jpg

いつもこの時期は混んでいるのだけれど、
この日はだ~れもいなかったよっ!!
(みんなハルニレテラスに行っちゃったのかな~?)

この日食べたのはだ~い好きなキッシュ!!!
野菜たっぷりで、めちゃめちゃ美味しかった~( ̄▽ ̄)b グッ!

クッキーとプリンにも、たまにはね~と
バナナケーキを頼んであげたよっ!!

f0060689_0432241.jpg

さて~2人のすごぉ~いがっつきぶりを
ご覧あれ~!!!!!
特にクッキーはこ・こ・こわぁ~い!!!
毎回こんな感じなのよ。。。。。(T▽T;)
f0060689_0462154.jpg

いつも見ているだけの事が多いものね♪
たまにはクッキーとプリンだって
食べたいもんね~!!

みんなで大満足した後は、ランでちょこっとだけ
遊ばせてもらったよっ!!
f0060689_0491381.jpg

と言っても、これからBIGランに行くから、ウォーミングアップ??

という事で次に向かったのはスカイパーク☆☆☆
ゲレンデなので、冬はスノーパークになっているんだよっ!!

ランで遊ぶ前に山頂まで行ってみようか~!!!
とみんなでリフトに乗ったよぉ~

リフトが大好きなクッキー!(= ̄∇ ̄=) ニィ
それはそれは嬉しそうでね~
色々な表情を見せてくれました( ̄▽ ̄)b グッ!
f0060689_0533328.jpg

2人で並んで乗っている姿がたまらん(親ばかなのでスルーしてください)
プリンも嬉しそうだったね~♪♪
f0060689_0543055.jpg

山頂にはコスモスが咲いていたよぉ~
まだ5分咲き位だったかな~??

空が綺麗だね~浅間山も見えたのだけれど
思いっきり逆光でした・・・・(/ー ̄;)シクシク
f0060689_056168.jpg


山頂をしばらくお散歩をして、また帰りもリフトに乗って
下に降りてきました!!
本当は徒歩で降りてこようかと思ったのだけれど、
リフトが大好きなクッキーをもう1度乗せてあげたかったのぉ~♪♪(これも親ばかですなっ笑)

そしてひっろぉ~いランで遊んだよぉ~!!!
プールもあるんだけれどね、クッキーとプリンは冷たいお水が苦手。。。
ちょっと冷たかったので、今回はパスしようね( ̄▽ ̄)b グッ!
f0060689_112464.jpg

またしつこい位、画像を載せちゃいました~!!!!
f0060689_124527.jpg

たっぷり遊んで楽しかったね~!!!
翌日も予定があったので、この日はこれで帰路に着きました(*゚ー゚*)ポッ!

翌日はね~富士山に行ってきたのぉ~!!!
次回UPします~♪♪

最後まで読んで頂き、本当にありがとです~(*- -)(*_ _)ペコリ

**なかなか皆様のところにお邪魔出来なくて、本当にごめんなさい・・・
ゆっくりお邪魔させて頂きます~**


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

------------------------------------------------------------------
いつもコメントを本当にありがとうございます!!
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2009-08-28 01:07 | Outing
チロルの森
本日2つ目のupで~す☆
こんな時間に更新している私・・・・
コーヒー飲みすぎて眠れなくなっちゃったの。。。。(/ー ̄;)シクシク

少し前に↓もupしているので、
お時間のある方は見てやってくださいね~( ̄▽ ̄)b グッ!

これより通常のお出かけに戻りまぁ~す!!
って夏休みに旅行をした訳でもないので、
何も変わらないかも。。。。

この日の朝、何だか雲行きが怪しい・・・
こんな日は近くのお出かけが良いね~♪
という事でチロルの森に行ってきたよっ!!

入園料:大人800円 子供:400円

でもね~着いたらどんどんお天気が良くなってきて
結局すっごく良いお天気になったのよぉ~。。。。。

チロルの森はそんなに広くは無いけれど、
可愛い建物やオブジェがお気にいり~♪♪

またまたクッキーは締まりのない顔しています~(*≧m≦*)ププッ
f0060689_2165667.jpg

ここにはちょっとしたランもあるの♪
なので、先ずはランタイムにしよっか~!!
あまりランでは走らないクッキーもご機嫌だったね(*゚ー゚*)ポッ!
プリンはそれはそれはノリノリで、おもちゃが無くても
大ハッスルしていたよっ☆
f0060689_2204038.jpg

ランで必ずプリンがやる事・・・・
それはカバンチェック!!!

カバンの中に美味しいものが入っていないかな~?
と必ずチェックするの。。。。

私のカバンならまだ良いのだけれど、
お友達のママさんのカバンやら
時には全然知らない人のカバンまで
漁っちゃうの。。。。(/ー ̄;)シクシク

毎回「渇」を入れられるプリンなのでした!!
f0060689_2261826.jpg

なので、ぷり家と遊んでくれるお友達♪
カバンには注意して下さいね!!!

ランで遊んだ後は園内散策~("▽"*)
池があってね、ボートも乗れるようになっているの♪♪
う~ん。。。。ボートを乗るのにはちょっと狭いかな~??
なので、今度広いところで乗ろうね( ̄▽ ̄)b グッ!
f0060689_228791.jpg

牛さんや、馬さん、うさぎさんもいたよっ!!
プリンがうさぎさんに大興奮!!!!!
全然その場を離れなくて、何度も柵の中から
鼻を突っ込んでね~

でも、このうさぎさん!!
全然動じないのにはびっくり~♪♪

そしてラベンダーも綺麗だったね~!!!
でもまだ見頃じゃなかったかな??

そして今度は鳥さんに大興奮のプリン!!!
クッキーはうさぎさんにも鳥さんにも
あまり興味なし!!!
本能がたっぷりなのは、やっぱりプリンだわぁ~!(= ̄∇ ̄=)
f0060689_2324373.jpg

今度は何処に行こうかな~
また良い所を探すからね~♪
一緒に行こうね(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_240262.jpg

次回は軽井沢編だよっ!!

**本日はコメントをcloseさせて頂きます~**

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2009-08-25 02:42 | Outing
クッキーとプリンの夏休み-蓼科-
すっかり間が空いてしまいました。。。。
「クッキーとプリンの夏休み」まだ続いています~♪♪

花火を見に行った翌日はね、お友達のラムちゃん&エルちゃんと
蓼科中央高原までトレッキングに行ってきました~!!

蓼科にも色々なトレッキングコースがあるのだけれど、
今回は去年もお友達と一緒に来た「横谷峡」の
マイナスイオンいっぱいコースを歩いてみたよっ(*゚ー゚*)ポッ!

歩いて早々にたどり着いたのは「乙女滝」
豪快に流れる水の音が凄かったね~

水の流れる音が苦手なプリン・・・
ちょっとおどおどしていたっけ~(*≧m≦*)ププッ

歩くのが大好きなクッキー♪
お友達と一緒だと、いつもより俄然張り切っちゃうんだよね~!(= ̄∇ ̄=) ニィ
f0060689_0422028.jpg

このコースは川沿いを歩けるようになっており、滝も沢山あるの♪♪
なので、マイナスイオンをたっぷり浴びる事が出来るのよ(*゚ー゚*)ポッ!

色々な滝があったのだけれど、すっかり名前を忘れちゃったよ。。。。
いつもの事なのだけれどねっ♪♪写真は沢山撮ってくるのだけれど
名前が分からず・・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
f0060689_0453214.jpg

ラムちゃんもエルちゃんもお水が大好き~!!!
浅いところを見つけては、自ら何度も入っていたよっ♪♪

クッキーとプリンはぁ~・・・・
そんな2人を眺めておりましたっ(*≧m≦*)ププッ
自ら入る程、お水が好きじゃないものね~
f0060689_0495645.jpg

f0060689_14669.jpg

滝を堪能しながら、たっぷり歩いて~
ポイントポイントでショットを撮って~♪♪
とぉ~っても楽しかったよぉ~!!!!
どの位歩いたのかな~??
3時間近く歩いたかな??

歩いた後はお腹が空いちゃったね~!!
という事でランチにする事に(*゚ー゚*)ポッ!

やってきたのはピザがとぉ~っても
美味しいEPIだよぉ~
f0060689_0582867.jpg

本当はね、ピザとホットサンドを食べようと思っていたの~
でも、ホットサンド用のパンが売り切れとの事で食べられなかったの。。。(T▽T;)
とっても美味しいので、楽しみだったのになぁ~・・・・

代わりにアップルパンを食べたんだけれどね、
これもすっごく美味しいの♪♪
なので、大満足でした!!

そして写真は無いけれど、ラム☆エルママさんがね、
ワンコ用ピザを頼んでくれてね、クッキーとプリンも
頂いちゃいました♪♪

案の定ものすっごいがっつきぶりでね~
ママさん&パパさんもびっくりしたのでは~??
本当にいつもいつもいつもいつも・・・がっつきまくりで
困ったチャンなのです・・・・・(/ー ̄;)シクシク

そしてお腹も満足した後はね、ランが付いているので
ランでちょっと遊んだよぉ~

でもね、芝でも無く砂でもなく細かい砂利のような
ランだったので、みんななかなかテンションが上がらず・・・・

特にクッキーとプリンは砂利が苦手・・・

だからってぷりぱぱがこんな事を・・・・
みんなに猫じゃらしが付いているでしょ??
f0060689_1302997.jpg

エルちゃんとプリンはお互いのモノや自分についているモノを
気にしていたのですが、ラムちゃんとクッキーは全く気にせず~
でもみんなに付いている姿に笑っちゃったよぉ~(*≧m≦*)ププッ

ワンコに悪戯をするのが大好きなぷりぱぱ♪♪
一番嬉しそうでした!!!

ラムエルパパさん、ママさん、ラムちゃん、エルちゃん
本当に楽しい時間をありがとうございました~( ̄▽ ̄)b
クッキーもプリンも本当に楽しそうでした!!
また是非一緒に遊びましょうね~♪♪

**本日はコメントをcloseさせて頂きます~**

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2009-08-25 01:20 | Friend
クッキーとプリンの夏休み-安曇野-
本日は2つの記事をupしています♪
それぞれ、画像がたんまりあります~!(= ̄∇ ̄=) ニィ
長くなりますが、最後までお付き合い頂けますと嬉しいです♪♪
お時間のある方は是非↓も見てやってくださいね♪♪


さてさて夏休み2日目はね、
7月にopenした国営アルプスあづみの公園に行ってきたよっ♪♪

実はアルプスあづみの公園はもう1つあるの♪
前からあるのは掘金、穂高地区
今回新しく出来たのは大町、松川地区

大町、松川地区の方が
全然広くて雰囲気もとっても良かったよぉ~!!

ちなみにどちらも有料になります

大人 400円 子供 80円
駐車場は無料


ではではどんな公園かな??

エントランス付近には綺麗なお花が沢山植えられていてね、思わずショットを
撮っちゃった(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_1114740.jpg

広いね~!!!!
木々の間の小道もね、きちんと整備されているので
とっても歩きやすかったよ♪
しかも涼しい~!!
クッキーは特に初めての場所に来ると
ルンルン♪♪
f0060689_11185360.jpg

長野には広くて整備された綺麗な公園って
あまり無いんだよね・・・・
その分自然が沢山あるからなのかな~??

だから、こんなに広くて綺麗な公園が出来たのは
めちゃめちゃ嬉しい~!!!!

また今日も橋を渡る羽目となったクッキー・・・
しかも今日のはなっが~!!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
アレ?今日は大丈夫なんだ~
f0060689_11225047.jpg

f0060689_11255013.jpg

ひろーい芝広場もあったよっ!!!
ではではちょっくら遊んでいこっか~!(= ̄∇ ̄=) ニィ
RUN!RUN!RUN!
(あっ!ちなみにノーリードではありましぇ~ん♪草に埋まっちゃっているけれど
ロングリードつけています)
f0060689_11265686.jpg

そしてその後はかなり遅めランチ♪♪
国営公園にあるレストランってね、正直あまり美味しいとは言えないところが多いの。。。
でもね、ここのは普通に美味しかったよぉ~( ̄▽ ̄)b
f0060689_11311051.jpg


その後はまた園内を散策~♪
かなりたっぷり歩ける広さなので大満足!!!
我が家から近いし、綺麗だし~
チョコチョコ出没しようっと~("▽"*)

そしてまだ終わりじゃないのよぉ~!!!
なが~い!!!と言わずに
もうちょっと見て行ってね(o ̄ー ̄o) ムフフ

公園を出た後は、お待ちかねの今年お初の花火を見に行ったの♪♪
安曇野の花火大会だよっ!!!

早めに行って駐車場と場所の確保♪♪
クッキーとプリンのカートを置いて、ベンチを置いて
三脚もセッティング!!
来年は小さいテーブルも要るな♪♪
f0060689_1138832.jpg

後は飲み物&食べ物の調達だね~!!
ぷりぱぱが物色に行ってくれました!!

まだかな~?なんて待っているこの時間が
何だかとっても幸せに感じちゃったよっ!!

さて~そろそろ暗くなってきていよいよ始まり始まり~!!!
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
一気に行きます~
花火三昧だよっ!!
f0060689_11433075.jpg

スターマインがすっごく綺麗だったな~(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_1144193.jpg

f0060689_1144532.jpg

f0060689_1146251.jpg

f0060689_11461517.jpg

ブラボー!!!
やっぱり花火は良いね~♪♪
クッキーもプリンも夜空に浮かぶ大きな大きな花火を時折眺めておりました!!
目の前で見られるので、ちょっと首が痛くなっちゃったけれど・・・

でもこの安曇野花火は良いかも~(*゚ー゚*)ポッ!
そんなに大きな花火大会ではないので、
大混雑という程でもなく、ゆっくり見られたよっ!!
しかも花火の種類も色々あって、スターマインは音楽付きで
うっとりしちゃった~!!!

来年も絶対に見に行こう!!!

とっても長くなってしまって
本当にごめんなさい。。。。
最後まで読んで頂き、本当にありがとう~♪♪

本当は3記事upするつもりが、2記事でいっぱいいっぱいに
なっちゃいました。。。。

蓼科編は次回にupしま~す♪♪

**なかなか皆様のところにお邪魔出来なくて、本当にごめんなさい・・・
ゆっくりお邪魔させて頂きます~**


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

------------------------------------------------------------------
いつもコメントを本当にありがとうございます!!
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2009-08-19 11:52 | Outing
クッキーとプリンの夏休み-木曽&飯田-
夏休み初日は横浜からお友達が遊びに来てくれたよぉ~!!
待ち合わせ場所は木曽の阿寺(あてら)渓谷

とぉ~ってもお水が綺麗で、幻想的な景色もとっても素敵だったよっ(*゚ー゚*)ポッ!
さてさてそのお友達とは~!!!!!

Hello!29Q~にやけイヌの日々~のくりぱぱさん、くりままさん、くり姉、大ちゃん、おれちん

長野の空気と景色はどうですか~??
自然に囲まれていると、落ち着くよね~♪♪
f0060689_1013014.jpg

この日は生憎のお天気でね、いつ雨が降るのやら~という感じだったけれど、
せっかく来たんだもの♪楽しまなくっちゃ~(*゚ー゚*)ポッ!

赤い橋が緑に映えるね~!!
f0060689_10185366.jpg

川沿いに遊歩道があるのだけれど、雨の心配があったので、
車に乗ってビューポイントで降りて景色を堪能したよっ( ̄▽ ̄)b グッ!
f0060689_10163149.jpg

ひゃーーお水がエメラルドグリーンだよっ!!
お天気が良かったら、もっと輝いていたんだろうな~・・・
f0060689_1021976.jpg

長野の川や湖は本当に綺麗な所が多いのだけれど、
ここはピカイチだねっ( ̄▽ ̄)b グッ!

くり姉は高い所が大好き!!
下を覗くと思わず足がすくむような高さもへっちゃら~!!
クッキーとプリンはへっぴりさんでした。。。。(*≧m≦*)ププッ

うん♪うん♪
オレちんは高い所は大得意だよねっ!!
崖を伝って歩けちゃうよねっ("▽"*)
f0060689_10234041.jpg

そして何やら古びた雰囲気のある橋を発見!!!

ボロボロでちょっと傾いていて、床には隙間が・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
大丈夫なのかな~?と恐る恐る渡ってみたよっ!!

ここでもくり姉はへっちゃら~!!
クッキーとプリンの尾が下がりまくっていた横で
1人だけ尾っぽピーンだったよっ!(= ̄∇ ̄=) ニィ

大ちゃんも大丈夫だったね~( ̄▽ ̄)b
f0060689_10285967.jpg


そして今度は川の近くまで降りてみたよっ♪♪
みんなでショットを撮ろう!!
なんて言っていたら、雨が結構降ってきちゃったよ・・・・
f0060689_10351543.jpg

ただえさえ不調のぷりまま’sカメラ!!
濡れたら大変と早々に退散!!!

そしてこの後ね、みんなでちょっとだけ泳いだのだけれど、
雨が降っていたからね、イチデジを出すのが怖くて
写真はなっしんぐ~です・・・・
くり姉がとぉ~~っても気持ち良さそうに泳いでいたよっ!!

さて~お腹が空いてきたね~!!!!
ランチに行きますかっ(*゚ー゚*)ポッ!

阿寺渓谷周辺にはワンコokのcafeがないので
飯田市まで移動だよぉ~!!!
結構距離があったね~
2時間近くかかったのかな??

そしてやっとたどり着いたバリの古民家風のcafe♪
ワンコはテラスのみで、満席・・・・
しかもランチは限定15食だけらしくて
もうないので、飲み物だけになります・・・と言われちゃった・・・

しかもこんなに丁寧な言い方ではなくて
かなり感じの悪い言い方をされました(T▽T;)

じゃい~よぉ~
もう1つのcafeに行ってみよう!!(* ̄0 ̄)/

とたどり着いたのはDOGCAFE DON
店員さんがとっても親切でワンコ大好きオーラが出まくっていました(笑)
こういう暖かいカフェは本当に嬉しいなぁ~♪♪
f0060689_10503948.jpg

ここにはランも付いているんだよっ!!
食べ終わったら早速遊んでみたよっ( ̄▽ ̄)b

クッキーにとってランとは、お友達や飼い主さんにご挨拶をする場なんだよね。。。
だからあまり走らないの~

そして実は貸切が一番つまらなさそう。。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あと、同じ場所にずっといるのも好きじゃないの(CAFEは別らしい)・・・・
何とも我がままっこ(* T-)

みんな貸切だと大喜びなのにね~♪♪
f0060689_10533252.jpg


くり姉と大ちゃんはブタちゃん&たまごちゃんで遊んで~
プリンはマイペースに何かやっとりました(笑)

そろそろ良い時間かな~??
くり家は遠いからね~!!!
帰りの渋滞も心配だったので、この辺でお開きとなりました♪♪

遠いところ、遊びに来てくれてありがとぉ~(*゚ー゚*)ポッ!
みんなで自然の中を歩くのは、本当に気持ちが良いし楽しいぃぃ~!!!
f0060689_1134027.jpg

**何かこの写真を見て、プリンの胸周りの体格がどんどんたくましくなってる・・・・
年々筋肉がついていくので、ムキムキマンに。。。女の子なのにねぇ(T▽T;) **


次回は是非お天気の良い時に( ̄▽ ̄)b
また遊びに来てくださいね~♪♪

**こちらのコメントはcloseしております。コメントは↑にお願いしま~す**

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2009-08-19 11:34 | Friend
蓼科 with my friend
昨日はお友達のラムちゃん、エルちゃんと蓼科まで行ってきたよっ♪♪
ここはずっと川沿いを歩けるので、マイナスイオンがたっぷり~!!!
久々に一緒に歩く事が出来て、楽しかったね~♪♪
f0060689_1323487.jpg

詳細はまた後日upしま~す(*゚ー゚*)ポッ!

連日お出かけをしていたので、
今日はまったりdayだよっ!!

夕方お買い物だけ、一緒に行こうね~♪♪

カメラさん、本日入院・・・・
ちゃんと直って戻ってきますように~~~


**なかなか皆様の所にお邪魔出来なくて、ごめんなさい。。。
夏休みが終わりましたら、ゆっくりお邪魔させて頂きま~す**
[PR]
by puripuri525 | 2009-08-16 10:43 | Trekking
-公園&花火大会-
今日は7月にopenしたばかりの国営公園に行ってきたよ♪
その後は、今年初めての花火大会に行ってきました~(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_03228.jpg

初めての場所に行くと、いつも以上にウキウキ♪ルンルン♪のクッキー("▽"*)
とっても嬉しそうでしたっ!!

詳細は後日ゆっくりupしたいと思います~( ̄▽ ̄)b

**なかなかお邪魔できなくてごめんなさい。。。。
夏休みが終わりましたら、ゆっくりお邪魔させて頂きます**
[PR]
by puripuri525 | 2009-08-15 00:05 | Outing
-お友達が来たよっ-
今日は横浜からお友達が長野に遊びに来てくれたよ♪
!(= ̄∇ ̄=) ニィ
2ワン+1ニャンファミリーだよぉ~♪♪
誰かな?誰かな??

待ち合わせ場所は木曽阿寺渓谷

7時半頃現地に到着してしまったぷり家♪
お友達が来るまで、周辺をブラブラお散歩していたら
とっても素敵な光景を目にする事が出来たよっ♪

ちょっと神秘的で見入ってしまったよっ♪♪
f0060689_21135114.jpg


という事で、続きはまた後日ゆっくりupしたいと思います~!!!!

**今年の夏休みは帰省せず、こちらでたっぷり遊びたいと思います**
夏休みが終わりましたら、ゆっくりお邪魔させて頂きま~す(*゚ー゚*)ポッ!
[PR]
by puripuri525 | 2009-08-13 21:01 | Friend
志賀高原
先週末、実はプチ帰省しておりました~♪♪
でもね、カメラの調子がまたもや悪いので、写真が撮れなかったの・・・・
お盆明けにまた修理だよっ!!(T▽T;)
(新しいカメラが欲しいんだけれどね、狙っているものがあるので
しばらく我慢だよっ。。。)


さてさて先日のお話になります~♪♪
この日は志賀高原にトレッキングに行ってきました("▽"*)
f0060689_1813713.jpg

志賀にも色々なトレッキングコースがあり、標高が高くて涼しいので
お気に入りのスポットです~(でも日差しはめちゃめちゃ強いよぉ~)
この池は何だっけ??水無し池と言う名だったような~??

長野には池がありすぎて、いつも名前がごっちゃになっちゃうの・・・

クッキー・・・何で口開いて上向いているの?・・・・
怖いんですけど~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

f0060689_1852334.jpg

さぁ~今日もレッツら♪トレッキングだよっ!!
見えてきたのは、琵琶池!!
志賀高原では2番目に大きな池なの♪
ぐる~っと一周歩けるようになっているのだけれど、
ずっと日陰なので、気持ち良い~( ̄▽ ̄)b
f0060689_1881146.jpg

楽しいねぇ~♪♪
f0060689_1895436.jpg

そして琵琶池に到着!!
お水はそんなに綺麗ではないけれど、おっきぃねぇ~!!
f0060689_18134037.jpg

またまたクッキー・・・・
間抜け面ちゃん・・・(/ー ̄;)シクシク
嬉しいのは分かるけれどね、もうちょっとシャキっとしようね~・・・・
f0060689_18145181.jpg

そして最終目的地は志賀高原で一番大きな池!!
大沼池で~す!!

この大沼池の水がブルーーに見えるでしょ??
このブルーがね、宝石のように輝いているの♪♪

大沼池は、PH(ペーハー)4.4という強酸性の水なので、
魚が住めないんだって!!
そのため、とっても澄んでいるの♪♪
f0060689_18171792.jpg

左が遠くから撮ったもの、右が近くから撮ったもの
実際の水の色は透明なんだよね~
光の加減でブルーに見えるみたい(*゚ー゚*)
f0060689_18222630.jpg

大沼池は山奥にあるので、どんなルートを通っても、最低片道2時間はかかるの・・・
この日は往復4時間のトレッキングでした~!!
f0060689_18241432.jpg

でもね、綺麗なものは大体山奥だったり、頂上だったりと
簡単には見られない所にある事が多いの。
一生懸命自分の足を使って、現地に着いた時は
本当に毎回嬉しくて("▽"*)

クッキーとプリンも良く頑張ったね~♪♪
f0060689_18255871.jpg


**なかなか皆様のところにお邪魔出来なくて、本当にごめんなさい・・・
ゆっくりお邪魔させて頂きます~**


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

------------------------------------------------------------------
いつもコメントを本当にありがとうございます!!
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2009-08-10 18:31 | Trekking
嬉しいお届けモノ♪♪
またご無沙汰しちゃった~。。。。
画像が沢山たまってきたからね、本当はそっちを
整理しないといけないのだけれど~。。。。

昨日とぉ~っても心待ちにしていたお届けものがあったの(*゚ー゚*)ポッ!
なので、こちらをupしちゃお~っと♪♪

じゃ~ん!!!!!
f0060689_5385522.jpg

NOSEBLEEDさんのデニム&レザーのハーフチョーク&リード♪♪
販売されたらぜぇ~ったいgetするぞぉ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!とずっと待っていたもの♪

いやぁ~もうこういうテイスト大大大好き!!!!
素敵すぎぃ~!!と1人で眺めてはニヤニヤしておりました!!
勿体ないから、トレッキングには使えないな~ o´・ω・)´-ω-)ウン
お出かけ用にしないとね!!

そしてもう1つはgetしたお洋服とまたまた私のハンドメイドぉ~!!

cafeではほとんどカートINのクッキーとプリンなのだけれど、
トレッキング時はカートは持っていかれないからね、カフェマットが必要♪♪
考えたら、あまりカフェマットって持っていなかったので、作ってみたの~
1度作り始めると、色々と集めたくなっちゃってね、今はちょっとマットに夢中だったり~("▽"*)
f0060689_5412569.jpg

やっぱり私が作るお洋服はしっぶぅ~・・・・・
どぉ~しても茶系が多くなっちゃうんだなぁ~

ではでは恒例の♪試着タイム~!!
滅多に着ない赤ボーダー!!
ちょっとクッキー♪若く見えるんじゃない~??
f0060689_546302.jpg

そしてお次はプリンだよっ!!
プリンもちょっぴり爽やか??
f0060689_54903.jpg

ボーダーを見ると何故か横浜に行きたくなるのでしたっ!!(*≧m≦*)ププッ

さてさて、今から早朝のお散歩に行ってくるよっ!!
この時間に行くとね、ちょっと寒いくらいで気持ちが良いの~♪♪

**なかなか皆様のところにお邪魔出来なくて、本当にごめんなさい・・・
ゆっくりお邪魔させて頂きます~**


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

------------------------------------------------------------------
いつもコメントを本当にありがとうございます!!
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2009-08-04 05:53 | ITEMS