<   2009年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧
八ヶ岳でRUN!RUN!RUN!
すっかりupが遅くなっちゃいました。。。
10月のお話だっけ??(@◇@)ノ
以前から、1度は行ってみたいなぁ~と思っていた
八ヶ岳自然文化園
AM家と一緒に遊びに行ってきたよ(▼-▼*) エヘ♪

ここにはね~とぉ~っても広いドッグランがあるの♪♪
この日はね、ワンズを自由にた~っぷり遊ばせてあげよう~というのが目的☆☆
f0060689_14475578.jpg


入場料:ヒト300円 ワンコ1000円(2ワン目から500円)

ちょっと高いかな~?と思ったけれど、同日なら出たり入ったり出来るので
1日中たっぷり遊べるのよ♪♪

ランに入るとね、マリンちゃんとプリンが猛ダッシュ(*≧m≦*)ププッ
f0060689_14511443.jpg

広い所で自由に遊べるのはやっぱり嬉しいんだね(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_14543321.jpg

ちょっとしたアジもあったので、クッキーとプリンも挑戦してみたよっ!!
f0060689_14561612.jpg

登ったは良いけれど、降りられなくなったクッキーとプリン。。。(*≧m≦*)ププッ
全く動かず固まっておりました・・・

パパが大好きなアンジェラちゃんは、ず~っとパパの後を追いかけていてね
それがもう可愛くて~!!!
パパさんに抱っこされている時はとっても幸せそうでした☆☆
f0060689_1505023.jpg

おやつタイムもね~♪♪
みんながっつきチャン(o ̄ー ̄o) ムフフ
f0060689_1532529.jpg

そしてその後はね、ちょっとお散歩に行ってみようか~と
自然文化園を歩いてみたよっ!!
ぐる~っと周って奥に続く道を歩いていくとね、
何か見た事のある所だな~!!!と思う所に出てきたの☆☆
八ヶ岳中央農業実践大学だったぁ~!!!
f0060689_1510257.jpg

ここにはね、何度か来た事があったのだけれど、
お隣にランがあったなんて、全然知らなかったよぉ~!!!
目の前にはお山が見えて、芝がとぉ~っても綺麗なの☆☆
ヤギさんなんかもいたりして~何ともほのぼのした気分になっちゃいます♪♪

お昼を食べられそうな所がなかったので、また自然文化園に戻って
テラス席でランチしました~(あっ!!私何食べたんだっけ??写真撮り忘れてました。。。)
この日はとってもポカポカ陽気だったので、テラス席が気持ち良かったなぁ~☆☆

しばらくまったりした後はね、またランに戻って
遊んだのでありました♪♪
f0060689_15144914.jpg

AM家の皆様、この日も楽しい時間を本当にありがとう~
また是非遊んでやってくださいね~♪♪
そしてupがすっごく遅くなってしまって、本当にごめんなさい。。。
f0060689_15162118.jpg


次回より帰省編をupしていきたいと思います~!!

なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

------------------------------------------------------------------
いつもコメントを本当にありがとうございます!!
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2009-11-30 15:19 | Friend
戻ってきました☆☆
本日無事に長野に戻ってきました~!!!!
帰ってきたばかりはね、色々やることがあって
バタバタ・・・・(@◇@)ノ

明日くらいから帰省前の溜まっている記事から
upしていこうと思います~!!!

その後、たっくさん楽しい時間を過ごした帰省編を
upしていきたいと思います~(*゚ー゚*)ポッ!

クッキーの事で気になる事があってね。。。
かなり凹んでいる私。。。
頑張れ私!!!負けるな私!!!

ちゃんと分かりましたら、皆様にお話しようと思います☆☆

さぁ~!!!!画像整理しなくっちゃ~~!!!
落ち着いたら皆様の所にお邪魔させて頂きますので、
もうしばらく待って頂けますと嬉しいです~(▼-▼*) エヘ♪
[PR]
by puripuri525 | 2009-11-29 16:56 | Days
本当に最後の最後の紅葉狩り
ぷり家の紅葉狩り・・・
今年はもうおしまい~と思っていたのだけれど、
また見に行っちゃったよ。。。(*≧m≦*)ププッ
もぉ~飽きた~よね・・・・

これが本当に本当に最後なので、
見てくださる方がいらっしゃいましたら
見てやってくださいナ(*゚ー゚*)ポッ!

行った場所は河口湖にあるもみじ回廊
本当はここのライトアップが目的だったのぉ~!!!

でもせっかくだから、昼間の紅葉も見てみたいし
富士山も久しぶりに見たい~!!!
と朝早い時間から早速向かったよぉ~☆☆

現地に到着するとね~もの凄い人人人!!!!
日曜日に行ったので、余計に混んでいたんだねぇ~
写真を撮っても、人の顔が入ってしまったり・・・
良いスポットは満員だったり~・・・

と大変だったけれど、紅葉は見事でした~☆☆
f0060689_1933649.jpg

f0060689_19351172.jpg

あまりに大混雑していたので、クッキーとプリンは
スリングに入って一緒に見たよ(▼-▼*) エヘ♪
もみじと一緒にショットだけ撮ろうね~!!!
f0060689_19421132.jpg

クッキーとプリンを並べるとね、カメラを持った方々に
「撮らせてください」と言われ、
目の前にカメラを構えた人がたっくさん!!
クッキーもプリンも圧倒されていたっけ??(*≧m≦*)ププッ

しかも一番良いポジションを陣取られてしまって
あのぉ~私も撮りたいんですけれどぉ~・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・と
言う感じだったよぉ~ぷぷぷ

そんなこんなでギュウギュウの中、
一通り紅葉を楽しんだ後は河口湖に行ってみたよっ☆☆
f0060689_19483483.jpg

目の前におっきな富士山~("▽"*) イヤン♪
まだそれほど雪化粧していないね~♪♪

やっぱり富士山はいいなぁ~
ずっと見ていても飽きないの(*゚ー゚*)ポッ!
そして河口湖をお散歩した後は、朝霧高原に行ってみたよっ!!

ひろぉ~い芝の広場があったので、
ロングリードに付け替えてランランタイムにしました( ̄∇ ̄+)
f0060689_19555235.jpg

ポカポカの日差しがとっても気持ち良くって
クッキーとプリンも嬉しそうでした~☆☆

そしてその後は周辺をお散歩~("▽"*)
この日のプリンはブタちゃんLOVEだったみたい~
LOVEの日はずっと咥えたまま歩くの♪♪
f0060689_19591164.jpg

恒例のショットもね~☆☆
クッキーのぶさ顔・・・(*≧m≦*)ププッ
いつも色々な表情をしてくれるから
楽しくて(o ̄ー ̄o) ムフフ
f0060689_2003164.jpg

そしてその後は、かなり遅めランチへ~!!!
本当はクッキーとプリンと一緒に入れる
ほうとうのお店に行きたかったのだけれど、
リサーチしてこなかったの・・・・
テラスじゃ寒い時間だったし・・・

クッキーとプリンには車で待っていてもらって
ぷりぱぱと2人ランチしてきました☆☆

先日食べたほうとうが忘れらなくて、どぉ~しても
ほうとうが食べたかったんだぁ~!!
f0060689_2045737.jpg

河口湖駅前にある方ほうとう不動に行ってみたよ!!(ここはワンコNGです~)
一緒に入れる所がない時はね、良くぷりぱぱと2人ランチを
するの。でもね、写真を撮ったのは初めてかも~(*≧m≦*)ププッ

ここのほうとうは具沢山でボリュームもあって
とっても美味しかった~♪♪

そしてポカポカになってお腹もいっぱいになったらね、
猛烈に睡魔が襲ってきてね、ライトアップはやめよう~って事に。。。ぷぷぷ
暗くなるまで待てなかったしぃ~寒くなってきたしぃ~!!

十分楽しめたから良いよね~と帰路に着いたのでした~☆☆
先日チョロっとupした画像をまた載せちゃおぉ~!!
富士山を見ている2ワン(ホントかぁ~??笑)

f0060689_20112388.jpg

今度は真っ白な富士山も見に行きたいね~(さっぶそうだけどぉ~・・・)
という事で今度こそ、ぷり家の紅葉狩りはこれにておしまぁ~い(▼-▼*) エヘ♪

実は今晩より10日程帰省致します♪♪
PCは見られないので、戻ってきてからupと皆様の所に
お邪魔させて頂きます~☆☆

皆様、良い連休をお過ごしくださいね~("▽"*)

**皆様の所にお邪魔出来ないので、コメントはcloseさせて頂きます~**
[PR]
by puripuri525 | 2009-11-20 19:37 | Outing
久しぶりのハンドメイド
まだ画像編集に時間がかかりそうなので、
先にこちらをupしちゃぉ~(▼-▼*) エヘ♪

先ずはアイテム紹介から~(*゚ー゚*)ポッ!

先日ずっと欲しかったPUERTOさんのダウンをゲットしちゃった~☆☆
いつもここのお洋服が欲しくて欲しくて仕方なかったのだけれど、
ダックスサイズがない。。。
だから、着丈が短いかなぁ~と諦めていたの(/ー ̄;)シクシク

でもね、このダウンはダックスサイズがあってね、
先日買われたお友達にサイズの件で相談にも乗って頂き
大丈夫そうだったので、念願叶って買う事が出来たの☆☆

素材もウールで羽毛が使われているので、暖かそう~
そしてリバーシブルではないのだけれど、
チョコっと見える裏生地のチェック柄も可愛い~

ダウンの重ね着用にタートルネックのお洋服を
作ってみたよっ!!
f0060689_031928.jpg

ではでは早速着てもらいましょう~(*゚ー゚*)ポッ!
そうだった。。。
クッキーには袖が短かったんだ。。。
型紙を直すのを忘れていて、そのまま作っちゃったよ。。。(/ー ̄;)シクシク
作り直さなくっちゃぁ~!!!
f0060689_05239.jpg

冬は寒いからね~それでなくても超寒がりのクッキーとプリン。。。
重ね着は絶対なの~
これで今年の冬はポカポカで過ごせるねっ!(^^)!

そしてしばらくはまっていたリード作り☆☆
色々な生地で作ってみたけれど、
一番好きなのはチェック柄なの♪♪
それも大きめチェックで1色使いではなくて
何色か入っているチェックが好き(渋めのね~笑)
f0060689_013473.jpg

冬用にネル生地とウールで作ってみたよっ☆☆
f0060689_0142567.jpg

そしてこっちはブラックデニム♪♪
パーツを全部アンティークゴールドにしてみたの(*゚ー゚*)ポッ!
渋いけれどかっこ良い~(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_0173136.jpg

かなり自己満足の世界です。。。(*≧m≦*)ププッ

なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

------------------------------------------------------------------
いつもコメントを本当にありがとうございます!!
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2009-11-17 00:24 | Hand made
プチ更新-もみじ回廊へ-
昨日はね、河口湖にあるもみじ回廊に行ってきたよっ!!
ってまぁ~だ紅葉狩りしているのかい??と言う感じよね。。。(*≧m≦*)ププッ
富士山も見たかったんだぁ~!!!

画像整理が終わり次第、upしたいと思います~☆☆
f0060689_12186100.jpg


本日プチ更新の為、コメントはcloseしまぁ~す♪♪
[PR]
by puripuri525 | 2009-11-16 12:19 | Outing
わんずと行く昇仙峡
今年の紅葉狩りは前回の記事でおしまい~と
思っていたの♪♪

そうしたらね、お友達からね昇仙峡(しょうせんきょう)に行こうと思っていると
連絡をもらったの~☆☆

昇仙峡って名前は聞いた事があったけれど、
イマイチ何処にあるのか分からず。。。

調べてみたら、何と我が家から1時間半弱で行かれるでは
ないですかぁ~!(^^)!

これは行くしかないでしょぉ~!!!!
しかもちょうど紅葉も見頃だし♪♪
我が家も行きまぁ~すと連絡をして
早速向かったよぉ~!!
f0060689_20275571.jpg

お友達とは誰だろうね~!!!
もうちょっと後でのお楽しみね(▼-▼*) エヘ♪

ぷり家は渋滞もなく10時前には到着!!
お友達はね、渋滞にはまってしまって
到着予想がお昼頃との事だったの。

それまでどうしよっかぁ~・・・と悩んだ結果
お先に観光している事にしました(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_20325162.jpg

チビ五重塔があったり、色々なお店があったり~
そしてね、何よりも綺麗だったのは
光を浴びてキラキラと輝いている色とりどりの葉(*゚ー゚*)ポッ!

そしてね、ここで有名なのはね、無数の奇石・奇岩がある事なの
もぉ~岩肌フェチのぷりぱぱは大興奮!!!(*≧m≦*)ププッ
カメラを奪われ、全く貸してもらえず。。。
岩ばかり撮っておりました・・・
f0060689_20395156.jpg

帰って画像を見てみたら
おんなじアングルでおんなじ設定での画像がた~っくさん。。。。(@◇@)ノ
そんなに同じものがあってもね・・・・という事でぷりぱぱが撮った画像も
数枚使ってあげました~ぷぷ

しかもね、ぷりぱぱは撮るだけ撮って全く画像チェックを
しないの~自分が撮ったものが気にならないのかなぁ???

っと~話がずれちゃった・・・
話を戻して~
先に進むと、とっても紅葉が綺麗な所があったの(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_2047427.jpg

いやぁ~綺麗だねぇ~!!!
今年は色々な所の紅葉を見ているけれど、
何度見ても、やっぱり紅葉は良い☆☆
f0060689_20474875.jpg

そして紅葉スポットを抜けてしばらく進むとね
岩のトンネルがぁ~!!凄いねぇ~☆☆
f0060689_2131595.jpg

とにかく人がたっくさんだったの~!!
途中からは、クッキーとプリンを歩かせるのも危なかったから
抱っこでした~!!

さぁ~お友達が到着したみたいだから、
待ち合わせ場所に急ごうね~!!!

さてさて合流したお友達は誰かなぁ~??((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
じゃぁ~ん☆☆☆
f0060689_2183375.jpg

夢のわんこ生活 ドタバタ日記のシナモンちゃん、アニスちゃん、ばんびさん、しんさんでした~("▽"*) イヤン♪
お久しぶりです~☆
そして長旅、本当にお疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ

ちょうどね、お昼だったので、
先ずはみんなで「ほうとう」を食べたよぉ~!!
f0060689_2112452.jpg

実はわたくし「ほうとう」がだ~いすきぃ(o ̄ー ̄o) ムフフ
あっつあっつで美味しかった~☆☆
ここでね、結構まったりしちゃったんだよね。。。
まだばんびさん達はこの後観光があると言うのに
のんびりしちゃってごめんね。。。

早く行かないと寒くなるし暗くなっちゃうよ~と
ぷりぱぱに背中を押され、みんなでやっと移動~(*≧m≦*)ププッ
f0060689_21165489.jpg

せっかくだから、みんなでショットを撮ろう~と
良いスポットを探しながら、また紅葉をパチリンコ~(*≧m≦*)ププッ

そしてみんなでショットも沢山撮りました~☆☆
本当はこの後、もう1度一緒に観光をしたかったのだけれど
ぷり家は夜用事があったので、ここでお別れしました~・・・

ばんびさん達は紅葉を見て、岩を見てロープウェイにも乗って
ワイナリーで美味しいものを食べて、とっても楽しい時間を
過ごされたみたいです~!!!
良かった良かったぁ~☆遥々来たんだものね(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_21191317.jpg

来年も是非行きたいなぁ~と思った素敵スポットでした~!!
今度はぷり家もロープウェイにも乗りたいし、ワイナリーにもいきたぁ~い!!

紅葉の時期じゃなくても、新緑も良さそうな気がするなぁ~☆☆
ばんびさん、しんさん、シナモンちゃん、アニスちゃん
とっても楽しい時間を本当にありがとぉ~!!
またお会い出来たら嬉しいなぁ~☆☆

これで、ぷり家の紅葉狩りはおしまい~♪♪(たぶん・・・)

すっごくすっごく長くなってしまったのに
最後まで読んで頂き、本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

------------------------------------------------------------------
いつもコメントを本当にありがとうございます!!
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2009-11-13 21:26 | Outing
アルプス公園でも紅葉狩り!!
本日2つの記事をupしました~!!
とっても長くなってしまいましたが、
お時間のある方は↓も見て頂けますと嬉しいです~♪♪

本当は他にアップしたい事があるのだけれど、
先ずは紅葉特集ということで、一気に紅葉編をupしちゃいます~☆☆

この日はね、ちょっとお疲れだったので
近場のお出かけを楽しんできたの♪♪

何度か出没しているアルプス公園だよっ(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_004636.jpg

ここはね、それ程標高が高くないので、
まだ紅葉が綺麗なんじゃないかな~?
なんて思っていたの(*゚ー゚*)ポッ!

やっぱりやっぱり~☆☆
綺麗な紅葉を見ることが出来ました("▽"*) イヤン♪
f0060689_035222.jpg

この公園はね、そこそこ広さがあるので、
ゆっくりまったりお散歩するのには最適!!
ちょっとお疲れの時に来る事が多いかな~??
f0060689_051993.jpg

ひつこいけれど・・・またやっちゃった~紅葉ショット~(*≧m≦*)ププッ
f0060689_081584.jpg

でもここの紅葉もそろそろ終わりだね~!!
葉っぱが寂しそう~(@◇@)ノ
f0060689_010482.jpg

f0060689_0115584.jpg

さぁ~寒くなってきたから、そろそろ帰ろっか~(o ̄ー ̄o) ムフフ
今日も楽しい時間をありがとね~!!!
f0060689_0125182.jpg


本当はもう1つ記事をupしたかったのですが、
ここで力尽きました・・・・(@◇@)ノ
そして紅葉狩りもこれでおしまいの予定だったのだけれど、
先日思わぬ所で見る事が出来ちゃったの("▽"*) イヤン♪

そのお話はまた次回~!!

とっても長くなってしまって本当にごめんなさい・・・
最後まで読んで頂き、本当にありがとっ!!!

なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

------------------------------------------------------------------
いつもコメントを本当にありがとうございます!!
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2009-11-10 00:19 | Outing
紅葉狩り-長野中部-
まだ紅葉狩りだよぉ~!!
今度はね、長野の中部にある乗鞍高原に行ってきたの♪♪
ここは良く行く所だけれど、紅葉も綺麗なのぉ~!!

たまたま見つけたダム!!
周りの木々も紅葉していて、綺麗だったなぁ~
でもこの日のお天気は生憎の曇り空・・・
お天気が良かったら、もっと綺麗だっただろうな~(/ー ̄;)シクシク
f0060689_2337212.jpg

ダムの周りを少しだけ歩けるようになっていたので、
みんなで行ってみたよっ(*゚ー゚*)ポッ!
何やらトンネルから人が出てくるじゃない~??

このトンネルを潜ったら何処に行くのかな~?と
ぷり家も行ってみる事に☆☆
所々にね、電気が点いていたのだけれど
足元は真っ暗・・・・
クッキーとプリンは危ないから抱っこ~
f0060689_23425050.jpg

トンネルを抜けるとね、橋があって湖のすぐ横を歩けるように
なっていたの♪♪
でもね、この橋が隙間はあるし、何だか危なげだったので
渡るのはやめたの~☆手前でショットだけ撮ってきたよっ("▽"*)

そして広場を見つけたので、クッキーとプリンとチョコっとだけ
走ってきたよ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
って走っていたのはぷりぱぱだけどね~(*≧m≦*)ププッ

思いがけず素敵な寄り道をしちゃった~!!
今日の目的地はこれからだからね♪♪

さぁ~行こうか~!!
この間まで緑に覆われていた高原が。。。。
紅葉も終わりかけていて、茶色の世界になっていたよっ(@◇@)ノ
しかもお山の天辺は雪まで被っているし~・・・
f0060689_23495026.jpg

ひゃー~冬の訪れを感じちゃうね~!!
落葉していて、何だか寒そうな景色だなぁ~☆☆
ここの紅葉を見に来たのだけれど、残念ながら終わっておりました。。。(T_T)
f0060689_2353279.jpg

でも2人の嬉しそうな姿を沢山見られたから
よしとしましょう~!!
f0060689_23553042.jpg

[PR]
by puripuri525 | 2009-11-09 00:04 | Outing
紅葉狩り-長野南部-
また紅葉狩りだよぉ~☆☆
今度はね、長野の南部(伊那)に行ってみたよっ!!
この日はAM家(アンジェラちゃん、マリンちゃん、AMママさん、パパさん)
一緒にもみじ湖(別名:箕輪ダム)に行ってきたよ(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_0505789.jpg

ここにはね、10000本のもみじが植えられているの(*゚ー゚*)ポッ!
現地に着くと、真っ赤なもみじが目に飛び込んできたよぉ~☆☆
いやぁ~!!本当に真っ赤でそれはそれは綺麗だったなぁ~!!
f0060689_0541472.jpg

ではではドドンともみじショットをいっちゃいまぁ~す(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_056234.jpg

f0060689_0563547.jpg

紅葉はね、もみじがやっぱり一番好きなの(*゚ー゚*)ポッ!
京都のもみじを是非見に行きたいくらい~!!!!

もみじと一緒にショットも撮ってみたよぉ~☆☆
f0060689_0593448.jpg

今度は黄色いもみじと~♪♪(アレ?これはもみじじゃなかったかな??)
f0060689_11026.jpg

クッキーは高い所が苦手だから、持ち上げると前足が「シュワッチ!!」
になっちゃうのぉ・・・・プリンはお年のせいか、下を向くとシワがぁ~(*≧m≦*)ププッ
アンちゃんとマリンちゃんはとっても可愛い~("▽"*) イヤン♪

赤、黄色、緑と色とりどりですっごく綺麗だったよぉ~!!
ちょっとパープルがかっているもみじまであったんだよっ☆☆
f0060689_151652.jpg

f0060689_201237.jpg

(今回同じ画像を何枚か使っておりました。。。載せすぎなのか??汗 スルーしてくださいな~)

色々な所を歩いては、みんなで写真をとりまくり☆☆
景色が綺麗な所に来るとね、ついつい風景ばかり撮っちゃうの。。。(@◇@)ノ
f0060689_17650.jpg

マリンちゃんはもみじを付けて女子力アップ~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
クッキーはね、頭の上がお似合いよん(*≧m≦*)ププッ

グレーチングってみんな嫌いじゃなぁい??
クッキーもプリンも先ず飛ぼうとするのだけれど、
腰や足を痛めてからは、抱っこするようにしているの♪♪

アンちゃんは、ゆっくりゆっくりと渡っていたよっ!!
うんうん、飛んだら危ないからね!!
そのソロリソロリと渡っている姿が
何とも可愛くて(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_115592.jpg

今年は一緒に紅葉を見に行かれて
すっごく楽しかったぁ~☆☆

もう長野の紅葉は終わってしまっている所が多いので、
また来年も一緒に行かれたらいいな("▽"*) イヤン♪

AM家の皆様、この日も楽しい時間を本当にありがとぉ~!!!
雪が降る前にまたお出かけ出来たらいいね☆☆
f0060689_1192089.jpg


まだ紅葉狩りは続くよっ!!ぷぷぷ
そのお話はまた次回ね♪♪

なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

------------------------------------------------------------------
いつもコメントを本当にありがとうございます!!
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2009-11-04 01:21 | Outing