<   2009年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧
お出かけ色々☆☆
今年の記事は何とか今年中に
アップしてしまいたくて、一気にアップしちゃいます~♪♪

かなり画像を絞ったのですが、それでも
たっぷりになってしまいました。。。

すぐにUPしないから、こうしてアタフタする羽目に
なるのよね。。。
来年は早目の更新を心がけよう~!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

長くなりますが、お付きあい頂けますと
嬉しいです~(*゚ー゚*)ポッ!
画像メインでさっくりアップしますね☆☆

先ずは、木曽福島に行ってきたよっ!!
f0060689_17515055.jpg

風情ある街並みを眺めながら
歩いてきたよっ!!
f0060689_1752484.jpg

そしてその後は今年最後の高原へ☆☆
行った事のなかった開田高原に行ってみたよっ!!
f0060689_17543795.jpg

ウォーキングコースが色々とあるみたい☆☆
川沿いも歩けるみたいだから、夏に良いかも~
この日は寒かったので、川沿いなんてとんでもな~い・・・
ひたすら日向を歩いておりました♪♪

そして別の日のお話です
この日はあまりお天気が良くなかったので
近場をお散歩~!!
あずみの公園に行ってみたよっ!!
f0060689_17582768.jpg

ちょっと久しぶりかな??
曇っていたからね、全然人がいなかったよ。。。
橋が苦手のクッキー・・・

ここの橋はなっが~いの(*≧m≦*)ププッ
真剣な表情になっちゃってね、しまいには
動かなくなっちゃったので、抱っこだよ。。。
f0060689_1759885.jpg

そしてその後は松本城に行ってみる事に☆☆
青空の中のお城が見たかったなぁ~・・・
またお天気の良い日にリベンジだねっ("▽"*)
f0060689_1814387.jpg


そしてまた別の日のお話
こちらもご無沙汰の信州スカイパークに行ってきたよっ!!
f0060689_1832842.jpg

ここにはね、ランがあるのだけれど
だぁ~もいなくてね、貸切でした♪♪
この時期はあまりいないのかなぁ~??

沢山着こんで元気に走るクッキーとプリン(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_1842541.jpg

その後はパーク内をお散歩~!!
f0060689_1863851.jpg

遊具を見つけちゃってね、思わず乗せてみちゃいました(*≧m≦*)ププッ
f0060689_1873928.jpg

f0060689_188934.jpg


そしてラストだよぉ~!!!
昨日のお話☆☆
とっても久しぶりのお友達♪
ラムちゃん、エルちゃんと会ってきたよぉ~☆☆
f0060689_1810533.jpg

先ずは上田城跡公園を一緒にお散歩~!(^^)!
f0060689_18103956.jpg

ぐるぐると園内を歩いてね、芝広場で走ったり~と楽しい時間を
過したよ(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_18114369.jpg

そしてその後はね、以前新しく出来たカフェに行きましょう~と
お誘い頂いていてね、早速一緒に行ってみたよっ☆☆
「たわわ」さんです☆
まだ出来たばかりみたいなの~!!

和食器がとっても素敵で、お料理もとっても
美味しかったぁ~!!

そしてそしてラムエルちゃんのゴーグル姿
似合いすぎじゃない~???
かっこよすぎぃ~(*゚ー゚*)ポッ!

クッキーとプリンも貸してもらってね
着けてみたのだけれどぉ。。。。
ぷぷぷ 似合わない~~(; ̄ー ̄)...
f0060689_18163133.jpg

そしてお洋服はね、ラムエルママさんに作って頂きました~☆☆
プリントはね、パパさんが描いたの~
すっごく上手でしょぉ~♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
このパパさんの描いたプリントの
お洋服がどうしても欲しくてね、忙しい中お願いしちゃいました☆☆

可愛いお洋服を本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
春になったらがっつり着させて頂きますね☆☆
そして楽しい時間を本当にありがとうございました!!
また来年も是非一緒に遊びましょう~!

とってもとっても長くなってしまって
本当にごめんなさい。
そして最後まで読んで頂き
ありがとうございました!!

本日の記事をもちまして、今年ラストの更新とさせて頂きます!!
いつも遊びに来てくれているお友達、一緒に遊んでくれたお友達♪
沢山沢山お世話になり、本当にありがとうございました♪♪

ぷり家にとって、2009年も楽しい年となりました♪
いつも支えてくださるお友達のお陰です(*゚ー゚*)ポッ!
2010年もぷり家をどうぞ宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

そして今年もあと残りわずかとなりました!!
皆様、風邪など引かずに良いお年をお迎えくださいませ♪♪

**明日より2週間程、帰省致します。また戻ってきましたら
ゆっくりお邪魔させて頂きますね**

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

☆☆コメントはcloseさせてくださいね☆☆
[PR]
by puripuri525 | 2009-12-28 18:29 | Outing
I wish you a merry christmas!!
f0060689_1814105.jpg

メリークリスマス!!!
今日はイヴですね~(*゚ー゚*)ポッ!

皆さん♪
楽しいクリスマスをお過ごしかなぁ~(▼-▼*) エヘ♪
ぷり家は昨日イヴイヴをしました☆☆
なので昨日の様子をアップしちゃいますネ☆☆

先ずは朝起きて、クッキーとプリンの朝食はね
いつもとちょっと違うご飯♪♪
全然大したものじゃないけれどね
一応クリスマスと言う事で
チキンとローストビーフにしてみたよっ!!
(間違えて画像にはミートローフと入れちゃったよ。。。汗)

食べる事「命」のクッキーとプリン・・・
もぉ~お皿から全く顔をあげず、あっという間に完食☆☆
f0060689_18154856.jpg

そしてその後はね~
いつもなら、すぐお出かけの準備をして
出かけるのだけれどね、この日はしばらくまったり~!!

今年はね、軽井沢で過す事にしたの☆☆
1時頃に到着するようにおウチをしゅっぱぁ~つ(▼-▼*) エヘ♪

先ず向かったのはね
Three Dog Bakeryさん
普段はね、おやつは滅多に買わないぷり家・・・・
(決してケチっている訳じゃないのよぉ~。おやつってあまりあげないの~)
でもイベント時は別!!!
クッキーやら、オムレツやら、ミートローフやらケーキを購入☆☆

そしてその後はね、お隣のD*cafeで遅めランチ("▽"*)
カフェでワンコメニューもあまり頼まないぷり家・・・(*≧m≦*)ププッ
やっぱりイベント時は別~☆☆
この日はね、クッキーとプリンにもパスタを頼んでみたよっ!!
1ワンに1つずつじゃ多かったので、1つを分けて食べたよっ!!
ここでも、ガツガツと凄かったぁ~(@◇@)ノ
f0060689_1829949.jpg


そしてその後はね、本日のメイン☆☆
軽井沢のイルミを見たかったのぉ~!!!
まだ真っ暗じゃなかったからね、
暗くなるまで現地周辺をお散歩して待っていたの("▽"*)

軽井沢はすっごく寒いかなぁ~??と思っていたけれど
みんなガッツリ着こんでいったので、
そんなに寒く感じなかったぁ~☆☆

そしていよいよイルミ点灯~♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
f0060689_18331652.jpg

この日もね、クッキーとプリンはスリングに入って
一緒に見たよぉ~!!

軽井沢のイルミは可愛い感じだねぇ~!!
メインはこの小さいなおウチのライトアップかな~??
すっごく綺麗だったよっ☆☆
f0060689_1834169.jpg

イルミをたっぷり満喫して、帰路についたのでした~!!
そしてクッキーとプリンはデザートにプチケーキを食べたよっ☆☆
わたしとぷりぱぱもチキンを食べながらかんぱぁ~い☆☆

あとね~!!!
お出かけ前にね
すっごく嬉しいお届けモノが届いたのぉ~((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

ダックス日和♪のくうさんからだよっ☆☆
何だろぉ~??と開けてみるとね

何と何と何とぉ~!!!!
クッキーとプリンへのクリスマスプレゼントだったのぉ~☆☆
もぉもぉ嬉しくて嬉しくてウルウルきちゃったよぉ~!!!
f0060689_18405918.jpg

RODYのクリップやらおもちゃやおやつがいっぱい!!!
くうさん、本当に本当にありがとおぉぉぉ!!
クリップとおもちゃは大事に使わせて頂きます☆☆

おやつはね~早速今日あげたのよっ!!
めちゃめちゃガツガツ食べておりましたぁ~(*≧m≦*)ププッ
本当にありがとぉ~(*- -)(*_ _)ペコリ

f0060689_202447.jpg


なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

------------------------------------------------------------------
いつもコメントを本当にありがとうございます!!
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2009-12-24 18:44 | Event
プレゼントは夜景?
実は12月17日はわたくしのバースディでした(▼-▼*) エヘ♪
ぷりぱぱにね、何が欲しい?何が食べたい?と
聞かれたけれどね~
「お台場の夜景とイルミを見にいきたぁ~い」なんて
ガラでも無い事を言ってみました(*≧m≦*)ププッ

そうしたら快く「いいよ」と言ってくれたので
19日の土曜日に早速みんなでお台場へ~☆☆

ムギママ(my母)もお台場の夜景を見たがっていたからね
一緒に行ってきたの(*゚ー゚*)ポッ!
この日ムギママのお供はムギ&ゆずだよっ♪♪
f0060689_23104998.jpg

せっかくお台場まで行くのだから、たっぷりお散歩もしなくちゃね☆☆
と言う事で午前中からのんびり色々な所を歩いたよぉ~!!
f0060689_231333.jpg

お天気がとっても良くて、気持ち良かったなぁ~☆☆
f0060689_23143150.jpg

この日のお台場はすっごく空いていたの!!
いつも凄い混んでいるから、貸切気分になっちゃった!!
f0060689_23152632.jpg

ポカポカと暖かいお日様にあたるだけで
幸せを感じちゃうね~☆☆

そしてお腹が空いてきたからね、
ランチランチ~♪(*゚▽゚ノノ゙☆
お目当てのカフェがあったのだけれど、
この日は貸切で入れなかったの・・・・(/ー ̄;)シクシク

なので、TARLUMに行ったよぉ~
先月もTARLUM 駒沢店に行ったばかりなのにね~ぷぷ
f0060689_23195956.jpg

窓からは海とレインボーブリッジが見えて、またまた幸せ気分☆
アカペラやフラを踊っている姿も見えたよぉ~!!

そしてその後はね、暗くなるまでビーナスフォートをウロウロ~("▽"*)
喉が乾いちゃったので、スヌーピーカフェでお茶もしたよ~
(ビーナスフォートでのおさしんはなっしんぐ~)

そして段々と暗くなってきたので、
駐車場までスリングを取りに行ってね
クッキーとプリンはスリングの中から一緒に
綺麗な夜景&イルミを見たよぉ~☆☆

この日はレインボーブリッジがレインボーカラーだったの!!
すっごく綺麗だったなぁ~(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_23262221.jpg

f0060689_23281711.jpg

おっきなクリスマスツリーもすっごく綺麗だったよぉ~
f0060689_23292385.jpg

そしてその後はね、11年ぶりに復活した
表参道のイルミを見に行ったよぉ~!!
イルミも綺麗だったけれど、お店のライトアップや
クリスマスのデコレーションも素敵でした☆☆
(車がたっくさんで、写真があまり撮れませんでした・・・)
f0060689_23303298.jpg

みんなで夜景&イルミを見れた事が
すっごくすっごく嬉しかったぁ~☆☆
ぷりぱぱ☆素敵なプレゼントを本当にありがとぉ~!!

なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

------------------------------------------------------------------
いつもコメントを本当にありがとうございます!!
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2009-12-21 23:36 | Outing
今年ラストのハンドメイド☆☆
今週に入ってかなり寒くなってきた
ぷり家地方です~・・・・
まだ雪は降っていないけれど、最高気温が3度とかなの。。。
晴れていないと、お散歩に行かれなくなってきたよ。。。(/ー ̄;)シクシク

それで、クッキーとプリンに可愛くてあったかぁ~い
お洋服を作ってあげないとなぁ~とずっと思っていたの。

時間のある時にチョコチョコと作ってみました♪♪

ボーダーのタートルはね、重ね着用!!
もうこれからの時期はこれ1枚で着ることはないからね
袖付き&タートルは絶対なの~(*゚ー゚*)ポッ!
ポイントになるように、袖にはウッドボタン☆☆

そしてズボンは、ウールの生地にポケットの蓋と足まわりにボアを
付けてみたよっ!!

実はボトムの型紙を紛失してしまって、ずっと
作る事が出来なかったの。。。
すっごく苦労して作った型紙だったから
ショックだったんだけれど、
また頑張って作ったよぉ~(▼-▼*) エヘ♪

作ってみてはここが気にいらなぁ~い!!
また型紙を調整して作っては、シルエットがイマイチ。。。と
何度も調整して、やっと出来たぁ~!!!
f0060689_17103352.jpg

そしてボアのお洋服~!!
着るとモコモコしちゃうんだけれどね、
これはかなり暖かそう~(▼-▼*) エヘ♪
特に寒がりプリンには重宝しそうだな☆☆

チョーク&リードはね、またネル生地で作ったの("▽"*)
これはお友達用だよっ☆☆

ではでは試着タイム~!!
先ずはクッキーからね♪♪
f0060689_17173372.jpg

そしてお次はプリンだよぉ~!!
f0060689_17191168.jpg

あったぁか~いお洋服を着て、今年も寒さを頑張って
乗り切ろう~!!!(* ̄0 ̄)/

そしてこれをクリスマスプレゼントにしちゃおぉ~っと♪♪
また年が明けたら、作ってあげるからね!!

なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

------------------------------------------------------------------
いつもコメントを本当にありがとうございます!!
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2009-12-18 17:21 | Hand made
大好きな公園とカフェ
久しぶりの更新となってしまいました。。。。(; ̄ー ̄)...ン?
ここ最近ちょっと忙しくて
なかなかブログをupする時間がありませんでした。。。

来週には皆様の所にもゆっくりお邪魔させて頂きます~☆☆
画像がどんどん溜まってしまうので、アップだけさせてくださいね~!!

えっとぉ~前回の続きなのですが、
まだ帰省編でした(*≧m≦*)ププッ
しかも11月のお話だよぉ・・・・

大好きな公園と言ったら、もぉココ!!!!
そぉ~なのです☆
昭和記念公園だよね♪♪

私も大好きな公園だけれど、クッキーもココがすっごく
好きみたいなの(▼-▼*) エヘ♪
だからね、帰省した時はつい連れていってあげたくなっちゃうの☆☆

秋はね、ここの銀杏並木がすっごく綺麗~
見頃はすぎちゃったかな~?なんて思いながら
訪れてみたらね、過ぎたどころではなくて、すっかり終わってたぁ~~(/ー ̄;)シクシク
この日は実家のチワーズと一緒だよぉ~☆☆
f0060689_16554065.jpg

いつもの事だけれどね、ここに来たら端から端まで歩くの("▽"*)
でもね~実家ワンコのゆずはね~人がいる所を歩くのは
あまり好きじゃないからね、母のスリングの中で楽チンしていたよっ!!
f0060689_16572190.jpg

9歳組は元気!元気!1.3キロのムギも頑張って歩いたね~☆
f0060689_172350.jpg

この日はいつもと違うコースを歩いてみたのだけれど、
こんな所があったんだぁ~という所がまだあったのぉ~!!
何度も来ているのにねっ☆☆

すっごく広いから、まだ知らない所があるかもなぁ~("▽"*)
f0060689_1775738.jpg

f0060689_17101631.jpg


そして別の日にね、またまたチワーズと一緒に
行ってみたかったカフェwanchaに行ってみたよっ☆☆
店内もワンコok!!そして大好きなソファー席があるの♪♪
看板犬がね、2ワンのダックスちゃん!!
オーナーさんが、ワンコが大好き~みたいでね
みんなたっぷりたっぷり可愛がってもらいました(*゚ー゚*)ポッ!

プリンってね、すっごくリラックスしている時は
後ろ足がカエル足になるの♪♪
カフェでこの足になる事ってほっとんどないのに
この日は思いっきりカエル足しまくりでした(*≧m≦*)ププッ
それだけ居心地が良かったんだろうなぁ~!!
f0060689_17152430.jpg

そして帰りに近くの公園に寄ってみたよぉ~!!
f0060689_17182434.jpg

私も母も歩ける所はなるべく歩く!!という主義なのだけれどね(ワンズが一緒の時に限り)、
この日は往復3時間半も歩いたよ・・・

帰ってみんなでお昼寝した事は言うまでもありませぬ~(*≧m≦*)ププッ
この疲労感とお昼寝の時間が幸せなの~!!

帰省編はこれにておしまい~!!!

本日はコメントはcloseしま~す☆☆
[PR]
by puripuri525 | 2009-12-16 17:22 | Yokohama Homecoming
憧れの場所へ☆☆
まだ帰省編続いています~♪
この日はね、1度行ってみたかったある場所へ(*゚ー゚*)ポッ!

その前にお散歩もしなくちゃね~!!!
とやってきたのは、とってもお久しぶりの駒沢公園☆☆
ちょっとだけランにも行ってみたよっ!!(▼-▼*) エヘ♪

クッキーはルンルンで、人にもワンコにもご挨拶~!!
一方プリンは・・・
ワン見知りをしちゃうのだけれど、この日はマイペースに
散策をずっとしていたよっ☆☆
f0060689_1940363.jpg

本当にランはチョコっとだけで、後はね園内をのんびりお散歩~("▽"*)
公園の外に出るとね、綺麗な銀杏並木がずらり~!!!!
黄色い絨毯になっていて、すっごく綺麗だったよっ☆☆
f0060689_19502411.jpg

わ~いわ~い!!とみんなでウキウキしながら
歩いちゃった( ̄∇ ̄+)

そしてその後はお腹が空いてきたので、ランチに行く事に☆☆
まだ出来てから、1度も行った事がなかった
TARLUM 駒沢店へ~
お台場店はブルーを基調とした造りになっているのに対して
こちらはブラウンで統一されていて、とっても落ち着く雰囲気☆☆
お料理もとっても美味しかったよぉ~(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_19571469.jpg

しばらくまったりした後はね、
お待ちかねのあの場所へ~!!!!!

Puertoさんのアトリエでした☆☆
ここはね、予約制になっているの。
だから、ゆ~っくり貸切状態で見られるの☆☆
もぉ~一歩足を踏み入れた瞬間、別世界~!!!!
なぁ~んて素敵なのでしょぉ~と興奮しまくりのぷりままでした!!(*≧m≦*)ププッ
f0060689_201721.jpg

置いてあるもの全てがとってもお洒落~!!
プリンなんてね、ソファーでゴロゴロ寛ぎまくりだったのよ。。。。

この日の目的は、ネルシャツが欲しかったので
試着をさせてみたかったの☆☆

クッキーにはコレ!と言うのが決まっていたのだけれど、
プリンがね~・・・・
最近、顔の色が白くなってきたからね、色合わせが難しいの。。。
赤じゃ、プリンにはキツイし。。。
あ~でもないこ~でもないと決めたのが
くすんだ(←ここが重要なの)オレンジのシャツ☆

袖が長かったので、お直しをお願いして
出来あがり次第郵送にして頂きました(▼-▼*) エヘ♪

スタッフの方にもたぁ~っくさん可愛がってもらって
クッキーもプリンもルンルン☆でした~!!!

そして後日お洋服が届いたよぉ~♪♪
早速試着してみないとね~!!
f0060689_2094386.jpg

首が細くて長いプリンには是非襟を立てて
ワイルドに来て欲しい~("▽"*)
こんなお洋服、私が欲しい~!!!!
という事で大満足の1日でした("▽"*) イヤン♪

まだ帰省編、続きます~ぷぷ

なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

------------------------------------------------------------------
いつもコメントを本当にありがとうございます!!
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2009-12-08 20:13 | Yokohama Homecoming
モデル気分
先日帰省時にgetしたシャツ☆☆
袖が長かったので、お直しをお願いしてあったの(▼-▼*) エヘ♪
なかなか写真を撮る暇がなくて
やっと撮れたぁ~!!!!
せっかくだから、これだけupしちゃおぉ~っと("▽"*)
f0060689_1816266.jpg

f0060689_18274499.jpg

(ぷりままメモ:Mモード/MF/RAWにて)

このお話は次回upしまぁ~す(▼-▼*) エヘ♪
本日プチ更新の為、コメントはcloseします~!!
[PR]
by puripuri525 | 2009-12-07 18:22 | Days
みんなで浜ぷら~
本日より帰省編をupしていきたいと思います~☆
先ずはね、お友達と横浜でお会いしたので、
その時の様子からね(▼-▼*) エヘ♪

本日もたっぷりたっぷり画像があります~
長くなりますが、最後までお付き合い頂けますと嬉しいです~♪♪


コインパーキングに車を停めて、待ち合わせ場所(象の鼻パーク)に急げ~!!!
この時点でぷり家は遅刻してました。。。。(@◇@)ノ
途中赤レンガを通り~思わずカメラでパシャパシャ!!
だってね、飛鳥Ⅱが大桟橋に入港していたの♪♪
f0060689_0103514.jpg

船や飛行機が大好きなぷりぱぱは大興奮!!
でもね~みんなを待たせているから、早くぅぅ~!!!!
f0060689_012102.jpg

写真撮った後は走った走ったぁ~!!!
皆様、お待たせしてしまって本当にごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
そしてそして
集まったお友達はね~
M+Mのマミィさん、まひるくん、みかんちゃん
Petite Fleur♪のはなママさん、はな様
Hello!29Qのくりパパさん、くりままさん、くり姉、大ちゃん、おれちん
BORA☆BORAのパディさん、しーちゃん、銀ちゃん(お仕事が忙しくて、まだこの時点では合流出来なかったの)
f0060689_23565569.jpg

その後はカフェに向かいながらお散歩~☆☆
f0060689_016653.jpg

銀杏がとっても綺麗だったよぉ~("▽"*) イヤン♪
そしてみんなでショットなんぞ(*゚ー゚*)ポッ!
後で写真を見て笑っちゃったのだけれど、
みんなそれぞれで本当に面白い~!!!(*≧m≦*)ププッ
f0060689_0204527.jpg

やってきたのは、くり家お勧めのHotel JAL City KannaiのSilk☆
当初予定してくれていたカフェがNGでね、その後一生懸命違うカフェを
探してくれたの♪♪でもすぐに違う所を見つけられちゃうなんて~さっすがぁ~!!
くりぱぱさん、くりままさん☆ありがとうございます!!

テラス席はワンコokだよっ!(^^)!

ちょっと日陰だったから、寒がりクッキーとプリンには
寒かったかな??2人してブルブル・・・
そうしたらね、くりままさんが毛布を貸してくれたの☆☆

でもね。。。後で気が付いたのだけれど、毛布じゃなくて
くりままさんのマフラーだったのぉぉぉぉぉぉ!!!!!

思いっきり体に巻きつけちゃったよ。。。
クッキー&プリン臭がたっぷり付いてしまって
本当にごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
そして本当にありがとうございました☆☆
f0060689_0285619.jpg

ランチはね、前菜やデザートが取り放題&コーヒーと紅茶が飲み放題でした!!
ホテルが経営しているカフェなので、すっごく美味しかったです~☆☆
f0060689_0352943.jpg

そしてその後は山下公園をお散歩~(▼-▼*) エヘ♪
これだけのワンズでお散歩していると、大注目!!!
お犬様のお通りだい!!状態でした~(*≧m≦*)ププッ
f0060689_0371949.jpg

そしてここでね、くり姉のボーイフレンド?
チワワのももちゃんとバッタリ~☆☆
みんなに囲まれても、まったく動じなくて、とってもフレンドリー( ̄∇ ̄+)
ちなみにスムースちゃんの男の子だよっ☆☆
f0060689_041699.jpg

みんなももちゃんに興味深々!!(* ̄m ̄)むふふ

最後にショットもね♪♪
f0060689_045227.jpg


そしてその後はね~
H1カフェでお茶したよぉ~☆☆
ここでお仕事を終えたパディさん、しーちゃん、銀ちゃんと合流!!
しーちゃんのお写真を撮っていなかったの。。。。
しーちゃん、ごめんね。。。
今度はたっぷり撮らせてね!(^^)!
f0060689_0444535.jpg

久しぶりにみんなにお会い出来て、すっごく楽しかったぁ~☆☆
真っ暗になるまでたっぷり遊べて、ぷり家は大大大満足な1日でした!!
皆様、本当にありがとうございました☆☆

また是非一緒に遊びましょう~!!
パディさん、今度はお散歩も一緒にしましょうね~(^ー^)ノ

最後まで読んで頂き、本当にありがとうございます☆☆
まだまだ帰省編は続きまっす~(▼-▼*) エヘ♪

なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

------------------------------------------------------------------
いつもコメントを本当にありがとうございます!!
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2009-12-04 00:51 | Friend