<   2010年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
河口湖へ行ってきたよ☆☆
この日は富士山を見たいなぁ~と河口湖方面に
行ってきたよぉ~(*゚ー゚*)ポッ!

先ずはね、行ってみたかった忍野八海へ~♪♪
ここはね、霊峰富士の湧き出る八つの泉があるの☆☆
本当だったら、バックには大きな富士山が
見えたはずなのに、雲に隠れちゃっていたよ。。。(/ー ̄;)シクシク
f0060689_10501216.jpg

全国名水百選にも認定されているの。
水がもぉ~きれぇ~!!!!
下までくっきり見えたよ♪♪

お店も沢山あってね、良い香りに誘われて
ついつい色々食べちゃったぁ~(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_1053731.jpg

この時はちょっと曇っていたから、さぶかったぁ~☆☆
次回は是非八つの泉を見てみたいね~☆☆

そして次に向かったのは、大石公園~♪♪
ここは富士山が見える絶景ポイントで有名な所なのだけれど、
ず~~っと雲がまとわりついていてね。。。
やっとチョコっとだけ、顔を出してくれたよ。
その一瞬だけ撮る事が出来ました(▼-▼*) エヘ♪

公園内をお散歩した後は、またまたほうとうを食べちゃった("▽"*) イヤン♪
f0060689_1114035.jpg

そしてその後はね、西湖野鳥の森公園だったかな??
何やら面白いものを発見!!
人工的に造られたものなのだけれど、色々な形をした樹氷が沢山☆☆
いやぁ~綺麗だったなぁ~(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_1162985.jpg

そしてその後はね~
いっつも通る度に気になっていた所があったの。

鳴沢氷穴!!天然記念物だよ!!
氷穴って何~??とずっと思っていたの。
なのでなので、この日は行ってみる事にしたよ。

ただ、ワンコはNGなので
クッキーとプリンには車で待っていてもらいました☆☆

入り口にたどり着くと、何やら洞窟がぁ~☆☆
何だかワクワクしてきちゃったよっ!!

洞窟内にはね、いくつもの「つらら」や「氷柱」が
出来ていたの。これは自然に出来たものなんだって。

奥に行くほど、狭くなっていくから
座りながら歩いたり、ガタガタの岩の上を歩いたり~と
ワーワー言いながら周っちゃった("▽"*)

ライトアップもされていってすっごく綺麗~
思わず見入っちゃった☆☆
アスレチックとか大好きな私(▼-▼*) エヘ♪
久しぶりに童心に帰っちゃったよぉ~!!
f0060689_1113484.jpg

洞窟を出ると、もぉ~すっかり夕方に~
寒くなってきたからね、おウチに帰ろぉ~!!
f0060689_11273012.jpg

富士山はあまり見られなかったけれど、でも思いがけず素敵なものを
見る事が出来て、すっごく楽しかったぁ~☆☆
今回クッキープリンの写真が少なかったね・・・(@◇@)ノ
今度また沢山撮るからね☆☆

なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

------------------------------------------------------------------
いつもコメントを本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2010-01-28 11:30 | Outing
今年お初の雪景色☆☆
珍しく連日のup~!!!
頑張った私ぃ~(▼-▼*) エヘ♪

長野に住んでいながら、雪深い景色って
あまり見る事がないの~!!

ぷり家周辺は全然雪が積もらない!降らないのよぉ~☆☆
でもそのお陰で毎日お散歩に行かれるのは
すっごく助かる~~(*゚ー゚*)ポッ!

と言う事で、今年お初の雪景色を見に行ってきました!!
車で1時間もかからない場所に行くとね、もうそこは一面真っ白なの☆☆
この日は霧ヶ峰高原に行ってきたよ(▼-▼*) エヘ♪

春~秋にはトレッキングに良く来た場所☆☆
クッキーとプリンも一緒だよっ("▽"*)
f0060689_153296.jpg

昨年も積雪量が少なかったけれど、今年も少ない気がするなぁ~!!
f0060689_15334639.jpg

今年からね、クッキーとプリンの雪遊びはやめようと思っているの。
昨年、軽かったとは言えヘルニアを発症しちゃったプリン・・・
冷えるのは良くないからね・・・
(お陰様で、今は元気いっぱい完全復活しております!!)

もともと雪もそれ程好きじゃないものね☆
何と言っても、寒い!!冷たい!!のが苦手な超軟弱娘なので~(*≧m≦*)ププッ

でも色々な景色は見せてあげたいし、美味しい空気もたっぷり
吸わせてあげたいの。
なのでスリングINで一緒に景色を堪能したよっ!!
f0060689_15365354.jpg

歩かないクッキーとプリンは寒くなっちゃうだろうな~と
何度も何度も天気予報をチェックチェック!!
厚着していたのは勿論だけれど、背中にホカロンも貼っていたのよぉ~(笑)

この日は本当にお天気が良くて、ポカポカの日差しが
心地良かったぁ~!!
と言ってもね、この日の気温はマイナス6℃だったかな??
景色もとっても綺麗だったよ(▼-▼*) エヘ♪

雪景色を堪能した後はね
やっぱり歩かせてあげたいからね~!!
諏訪湖に寄ってお散歩タイムにしたよ☆☆
f0060689_1549958.jpg

やっぱり歩いている時は嬉しそう~☆☆
f0060689_15495575.jpg


そして別の日のお話♪
今度は乗鞍高原の雪景色を見に行ってみたよっ(▼-▼*) エヘ♪
ここもトレッキングに良く来る場所だよ♪♪
f0060689_1555711.jpg

乗鞍高原の方は標高も高いので
雪もたっくさんだったよぉ~!!

ちょっと設定を変えて撮ってみたらね
面白い写真が撮れたよ!!
f0060689_15564610.jpg

この日もクッキーとプリンはスリングIN☆☆
ぷりぱぱがね、小さい雪だるまを作ったらね~
がっつき娘はベロンベロン舐めていたよ。。。。(@◇@)ノ
f0060689_15581595.jpg

その後はね~またクッキーとプリンのお散歩タイム~☆☆
今度はスカイパークに行ってきたよっ♪♪
f0060689_162522.jpg

ぷりぱぱと一緒に嬉しそうに走るクッキーとプリン☆☆
f0060689_1635659.jpg


実は先日スノーシューをgetしちゃいました♪♪
f0060689_1862672.jpg

基本的に歩く事が大好き!!!
先ずは形から入るぷりまま。。。
wearやら小物も買っちゃったよ。。。

雪深い所に行かれなかった事がすっごく悔しくてね~
スノーシューがあれば、色々な所を歩く事が出来るし
今まで見られなかった景色も見る事が出来るような気がするの!!

クッキーとプリンもスリングINで一緒に行こうね☆☆

期限付きの長野生活!!(いつまでかは未定だけれど。。。)
思いっきり楽しまなくっちゃぁ~!!

今度は何処の雪景色を見に行こうかね~(*゚ー゚*)ポッ!

**本日もコメントはcloseさせて下さいね~
もうちょっと溜まっている画像の整理が落ち着きましたら
皆様の所にもお邪魔させて頂きます~(*- -)(*_ _)ペコリ**


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2010-01-26 16:09 | Outing
やっぱりココが好き☆☆
帰省編が続いております~☆☆
が~今回がラストとなります!!
f0060689_15253793.jpg

ついつい帰省すると行ってしまう場所♪♪
よこはまぁ~!!!("▽"*) イヤン♪
1月3日のお話だよっ☆☆

そしてココココ~!!
何度も登場している赤レンガ~(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_15273379.jpg

う~ん♪
この雰囲気が大大大好きなのだぁ~!!!
赤レンガをバックに撮影しまくりしてきました☆☆
f0060689_15285244.jpg

撮影していると、周りに人だかりが沢山!!
目立ちたがり屋のクッキーはそれだけで嬉しかったみたい(*≧m≦*)ププッ

そしてその後はね、色々な所を歩いて周ったよぉ~☆☆
臨港パークにも行ってみました("▽"*)
f0060689_1533793.jpg

色々な所を歩いていたのに、思ったよりも
写真を撮っていなかったぁ~!!!
しかも何処を歩いたのかも、すっかり忘れちゃったよ。。。(@◇@)ノ
f0060689_15334032.jpg

でも楽しかったから、よしとしましょう~☆☆

本当はね、行きたいカフェがあったのだけれど
お正月と言う事でお休みでした。。。。(/ー ̄;)シクシク
また次回のお楽しみにしようね☆☆


年末年始はず~っと出っぱなしだった私!!!
お買い物も満喫出来たし~
お友達にも沢山会えたし(▼-▼*) エヘ♪
とぉ~っても楽しい時間となりました☆☆

さくっとupしちゃいましたが、
これにて帰省編はおしまい~♪♪

次回より長野編に戻りまぁ~す☆☆
写真がどんどん溜まってきたからね
頑張って整理しなくっちゃぁ~!!

**本日もコメントはcloseさせてくださいね~**

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2010-01-25 15:45 | Yokohama Homecoming
初詣に行ったよ☆☆
帰省編の続きだよぉ~☆☆
元旦はね、高幡不動に初詣に行ってきました(▼-▼*) エヘ♪

本当は鶴岡八幡宮に行きたかったのだけれど、
さすがに元旦に行くのは危険だよね~。。。と
諦めたの。。。。

でもでも、高幡不動も凄い人で全然動けなかったぁ~!!!
母とムギ&ゆずと一緒に行ったのだけれど、
ワンズはとてもじゃないけれど、歩かせられないからね~
みんなスリングINでした(*゚ー゚*)
f0060689_12454636.jpg

出店もたっくさんあったのだけれど、何しろ何処も人人人。。。
何とかお守りを買うのが精一杯・・・

おみくじも引きたかったのに、すんごいなが~~い列を見ちゃったものだから
「やめよう・・・」とみんなの意見が一致(@◇@)ノ

だから、まだおみくじを引いていないの。。。
近々善光寺で引いこよっと☆☆

そして別の日のお話("▽"*)
この日はね、久しぶりに府中の森公園に行ってみたよっ☆☆
ここはロケで良く使われる公園☆☆
でも使われるのは緑の多い時期だね~!!
f0060689_12502550.jpg

土のある所に来るとね~断然プリンの方が張り切っちゃうの☆☆
クッキーは人の多い所が好きぃ~
プリンは自然の多い所が好きぃ~
f0060689_12521919.jpg


そして話が混ざっちゃうけれど、長野に戻ってきてからの事
お正月はとっくに過ぎてしまったけれど、
クッキーとプリンもお節を食べたよぉ~!!
f0060689_1255664.jpg


そしてそして今年初のお洋服も作ってみたよ☆☆
またボア生地で~(*≧m≦*)ププッ

タートルは折らずに着せるのが好き☆☆
ちょっと長めに作って、くしゅくしゅさせてみたよ(写真では分かりずらいね。。)

そしてパンツは全くのお揃いだから、ボタンだけ変えてみたよ☆☆
f0060689_1371962.jpg


そしてもう1つ~(*゚ー゚*)ポッ!
こちらは作ったものじゃないからね♪♪

スリングをgetしたの☆☆
あまり出番はないけれど、使う事もある!!!
使うならお気に入りのものが良い!!

スリングはいくつか持っているのだけれど
どれもデザインがイマイチで・・・・

クッキーとプリン、私&ぷりぱぱがいつも着ている洋服の
イメージに合うようなものが欲しかったの♪♪

これはね、外側はコーデュロイで中はネルチェック(▼-▼*) エヘ♪
正に私が大好きな組み合わせ~!!!!
クッションも入っているから、縦になる事がなく
クッキーとプリンも安定して入っていられるの。

これは冬用だから、夏用も買わなきゃね~ぷぷぷ
やっぱりビンテージデニムかなぁ~???
f0060689_13121312.jpg


【おまけ】
ダックスのこのポッテリとした足が大好き~!!
f0060689_1314889.jpg


まだ帰省編続くよぉ~!!
そのお話はまた次回ね☆☆

本日はコメントをcloseさせて頂きます~

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2010-01-21 13:17 | Yokohama Homecoming
ワクワクドキドキのご対面☆☆
順番がめちゃめちゃになっておりますが。。。
12月30日のお話です!!

この日はね、あるお友達とお会いする約束をしていたの(*゚ー゚*)ポッ!
もぉ~かなり前からすっごく楽しみにしていたのぉ~!!

そのお友達とは~~~
f0060689_20554938.jpg

ミニチュアダックス サウザーのぽかぽかな毎日のIKKOさんとサウザーくん(▼-▼*) エヘ♪
ケンジさんは残念ながらお仕事だったの。。。次回はお会い出来ると良いなぁ~☆☆

IKKOさんとはね、ワンコのお洋服の趣味がとっても良く似ているの♪♪
この日もね、お揃いのダウンを着てこようね~っと約束していてね、
サウザーくん、クッキー、プリンと3ワンお揃いなの~☆☆

初めてIKKOさんのブログにお邪魔した時からね、
すっごく優しくて暖かい方なんだろうな~と思っていたのだけれど、
実際にお会いしてみて、やっぱり想像以上に素敵な方でした(*゚ー゚*)ポッ!

そうそう!!お会いしたカフェはね~
用賀倶楽部さん
ここはね、お料理も美味しいし、おされだし、大好きなカフェなんだけれどね
お邪魔したのはすっごぉぉ~く久しぶり~!!!!
大好きなカフェでお会い出来た事も嬉しかったなぁ~☆☆
f0060689_211757.jpg

サウザーくんはとっても静かでお利口さんだったよぉ~
何処かの誰かさん達は・・・・
ここでも食べ物に釘付けでした・・・(; ̄ー ̄)...ン?

IKKOさんとは色々な話をしたなぁ~
でもやっぱり一番はお洋服の話が多かったかな??(▼-▼*) エヘ♪
同じ趣味の人とお話すると、本当にとまらなくなっちゃう☆☆

そしてね、すっごくびっくりした事があったのぉ~!!!
何と何と、偶然にもバッタリお会いしたお友達がいたのよぉ~(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_21114496.jpg

夢のわんこ生活 ドタバタ日記のばんびさん、シンさん、シナモンちゃん、アニスちゃん

ばんびさん達はね、ばんびさんとシンさんのお誕生日が12月だからね
家族でお祝いをしていたの。
ばんびさん宅はここから近い訳でもないのに、
同じ日の同じ時間帯に一緒になるなんて、本当にもぉびっくりしちゃった~!!!
せっかく家族でお祝いしていたのに、乱入しちゃってごめんね。。。
f0060689_21152349.jpg

ケーキはね、シンさんがばんびさんの為に「HAPPY BIRTHDAY」と
描いたものを用意してくれたんだよっ☆☆
写真だけ撮らせてもらちゃったぁ~(って肝心な文字が全部入っておりませんが。。。)

みんなでたっぷりお話をした後はね、やっぱりお散歩をしないと
気がすまなかったり~~(笑)
と言う事で、近くの公園までお散歩~☆☆
f0060689_21215916.jpg

やっぱりみんなでのお散歩はワンズも楽しそうだなぁ~(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_21231398.jpg

途中でね、みんなでRUNRUNたいむ~もしてみたり("▽"*) イヤン♪
ワンズは勿論♪
一緒に走っている私を含め、シンさん、ばんびさんのめちゃめちゃ
嬉しそうな顔ったらないのぉ~("▽"*) イヤン♪
お見せ出来ないのが残念だわぁ~( ̄∇ ̄+)
ちっちゃい体で一生懸命走っている姿も
愛おしいね☆☆
f0060689_21263557.jpg

園内をぐる~っと歩いていたら、すっかり日が暮れちゃったよぉ~!!
寒くなってきたからね、お開きとなりました♪♪
最後にショットも撮ろうね~☆☆
f0060689_21294199.jpg


IKKOさん、次回は是非ケンジさんもご一緒に~☆☆
ばんびさん、思いがけずお会い出来てすっごく嬉しかったです~☆☆

本当に楽しい時間をありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
またお会い出来る日を楽しみにしております~!!

IKKOさんから素敵なプレゼントを沢山頂いてしまいました~!!
本当にありがとうございます~!!!!
f0060689_21321397.jpg


まだ帰省編続くよっ☆☆そのお話はまた次回ね☆☆

なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

------------------------------------------------------------------
いつもコメントを本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2010-01-16 21:33 | Friend
ワンワン新年会
11日に実家より戻ってきました~☆☆
2週間もポカポカ生活をしてしまったので、
長野の寒さが身に染みる~(/ー ̄;)シクシク
体調壊さないようにしなくちゃね♪♪

年賀状をくださったお友達☆
本当に本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
とっても可愛くてね、ニマニマしながら読ませて頂きました♪♪

さてさて今回から帰省編をどんどんupしていきたいと思います!!
どれからupしたものかな~?と悩んだのですが、
一番旬なお話からupさせてくださいね☆☆

1月10日にね、ワンワン新年会が開催されました~!!♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
でも言いだしっぺはこの私・・・・
でも、当の本人何もやらず・・・
はなママさんとマミィさんにお任せしてしまいました(@◇@)ノ

はなママさん、マミィさん☆☆
いつも本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

場所はOUR HOUSEさん(▼-▼*) エヘ♪
清潔感漂うとっても素敵なカフェだったよっ☆
そしてお料理がめちゃめちゃ美味しかったぁ~!!!

ではでは集まったお友達の紹介だよっ☆☆
f0060689_224278.jpg

何枚かラウディさんのおさしんを使わせて頂きました。ラウディさんのおさしんってね、すっごく素敵なの~!!

上から順番に~
Petite Fleur♪のはな様、はなママさん
きくさんとごん太くんのえびちゃん、きくさん(ごんくんは体調不良の為、お留守番(早く良くなりますように☆))
M+Mのまひみかマミィさん、まひるくん、みかんちゃん
◎ラウディさん アリィナちゃん、れみぃちゃん、留衣ちゃん、くららちゃん
BORA☆BORAのパディさん、シフォンちゃん、銀ちゃん
maison d'olive et basileのオリバジのママさん、パパさん、オリーブちゃん、バジルちゃん
写真写りが悪いチョコをなんとか可愛く撮りたいしょうこの日記のしょうこさん、チョコくん
のほほん飼い主の生活のizupyさん、ラッキーくん、ルルちゃん
tan*tan*daysのminさん、まつちゃん、どんくん
リリーDiaryのあゆさん(リリーちゃんは体調不良の為、お留守番(早く良くなりますように☆))
そして我が家からはぷりぱぱ、ぷりまま、クッキー、プリン

貸切だったので、すっごくリラックスさせて頂いちゃいました♪♪
お店にね、モニターがあってね、みんなのおさしんが映し出されていたの☆
作ってくださったのはマミィさん~(*゚ー゚*)ポッ!
後でモニターのおさしんを撮ろうと思っていたのに、
すっかり忘れちゃったの。。。(みんなの所で見てね☆)
マミィさん、本当にありがとぉ~!!
f0060689_2221486.jpg

お決まりのおやつタイムもぉ~(*゚ー゚*)ポッ!
我が家のクッキー・・・
センターを陣取っておりまする。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そしてみんなの分も奪っていたようでする。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
はぁ~。。。最年長なのに、大人気なくて本当にごめんね。。。
f0060689_22272532.jpg

f0060689_2246423.jpg

たっくさん色々なお話が出来て、本当に楽しかったぁ~!!
あっと言う間に時間は過ぎてお開きの時間となってしまいました~

あゆさん、えびちゃん☆リリーちゃん、ごんくんが体調が悪いのにも
関わらず参加してくれて本当にありがとぉ~!!
最後にみんなでショットを撮ったよぉ~("▽"*) イヤン♪
f0060689_22485454.jpg

そしてその後はね、何名かでね、近くの公園にお散歩に行ったよぉ~!!
みんなでお散歩すると楽しいね~(▼-▼*) エヘ♪
どのコもすっごく嬉しそうだったの♪♪
f0060689_2250294.jpg

そしてその後はね~Funny Faceでお茶して帰りました~♪♪
f0060689_22523687.jpg


新年早々参加してくれて本当にありがとう~☆☆
とぉ~っても楽しい1日でした(*゚ー゚*)ポッ!
また是非是非皆様にお会い出来る日を楽しみにしていまぁ~す!!!

なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

------------------------------------------------------------------
いつもコメントを本当にありがとうございます!!
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2010-01-12 22:56 | Friend
A Happy New year
もうお正月も終わってしまった今頃ですが。。。
あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞ宜しくお願いします♪♪

まだ実家におります~!!
実家ではなかなかPCが見られないので、
皆様の所にご挨拶に伺えず、本当にごめんなさい。。。
戻りましたら、お邪魔させて頂きます~!!!

やっぱり東京&横浜は暖かいなぁ~(^_^)
クッキープリンと実家ワンコと一緒に
毎日たっぷりお散歩に行って、元気に過ごしております☆☆

写真も沢山撮っているので、戻ったら
順番にupしていきたいと思います~☆☆

今年はクッキーもプリンも10歳になります!!
今まで以上に健康管理には気をつけ
2人がより楽しく過ごせるよう、1日1日を大事にしていきたいな♪♪
そしていつまでもイキイキと輝いているワンコでいられますように~☆☆

ではでは2010年も皆様にとって
素敵な年となりますように~!!(▼-▼*) エヘ♪

ぷり家一同
[PR]
by puripuri525 | 2010-01-08 14:09 | Days