<   2010年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧
八ヶ岳に行ってきたよ☆☆
この日はね、八ヶ岳方面に行ってきたよ♪♪
先ずはね、清里の清泉寮へ~(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_1123524.jpg

ここはね、標高が1500m程の所にあるの☆☆
気温が3度だったよ。。。
本当はここのソフトクリームが食べたかったのだけれど
風も冷たくて、とてもとてもそんな気にはなれず・・・・

寒すぎて、早々に退散したのでありました・・・・

もぉ~ダウンを着る事もないかなぁ~?なんて思っていたのに
しっかり冬物ウェアに逆戻り~(/ー ̄;)シクシク

もうちょっと暖かい所に行こう~!!と八ヶ岳の標高の低い所へ~♪♪
やってきたのはね、八ヶ岳リゾートアウトレットモール("▽"*)
f0060689_11284298.jpg

気温が一気に8度になったよっ♪♪
8度でも寒そうでしょぉ~??
でも3度の所からやってきたので、幸せだったなぁ~☆☆
風もなくて、日差しがとっても暖かかったぁ~(*゚ー゚*)ポッ!

shopを見て周り(何も買わなかったよっ 笑)ランチは日当たりの良い
テラス席で~( ̄∇ ̄+)
クッキーもプリンもポカポカの日差しをたっぷり浴びて
それはそれは幸せそうでした☆☆
お日様って本当にありがたいね~!(^^)!

しばしまったりした後はね、八ヶ岳自然文化園にお散歩だよぉ~☆☆
f0060689_11332889.jpg

高原やお山に早く行きたいのにね、まだ雪が残っているものね。。。
早く春が来ないかなぁ~??
行きたい所がいっぱいあるのにな~♪♪

そしてここからは昨日のお話です~!!
普段のお散歩にはカメラを持たないぷりまま!!

でも昨日は何となぁ~く持って行ってみようかな~?と
カメラ持参のお散歩☆☆

水仙が綺麗だったので思わずパチリ~!!
f0060689_1137219.jpg

ぷり家地方の桜はまだ開花していないね~
でも大分つぼみがぷっくりしてきたから
今週末位には開花しそうだな~♪♪
梅は満開だったよぉ~☆☆
f0060689_11364846.jpg

週に2回~3回はね、小さな里山を登っているの☆☆
でも2ワンを連れてカメラを持って、写真を撮りながらって
きっついなぁ~・・・・
いつもの倍以上疲れちゃったよ。。。
f0060689_11414430.jpg

まだまだ茶色の景色だけれどね、もうちょっとしたらここは桜で
いっぱいになるのよ~♪♪
満開の時にまたカメラを持ってこよう~☆☆

本日もコメントはcloseします~♪♪

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2010-03-31 00:00 | Outing
吉祥寺でルンルン♪♪
3月22日、三連休最終日のお話だよっ♪♪
この日はね、実家ワンコのムギ(スムースの極小チワワ/5歳)と
ブンタ(スムースのチワワ/9歳)も一緒だよっ(▼-▼*) エヘ♪

先ずはワンズのお散歩をしなくちゃね~!!と
井の頭公園へ~(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_161353.jpg

河津桜がまだ咲いているかなぁ~?と少し期待していたのだけれど、
もう葉桜に。。。終わっておりました。。。(/ー ̄;)シクシク

この公園はね、他にも桜が咲くのだけれど、
そちらはまだまだ全然でしたぁ~・・・
でも桜が全然咲いていないのにね、早くもお花見をしている人達が
結構いたのよぉ~("▽"*)
f0060689_16133183.jpg

残念ながら綺麗な桜は見られなかったけれど、
歩くだけでも楽しいもんね☆☆
色々な所をぐるぐる~♪♪
f0060689_16161615.jpg

久しぶりのショットも撮ってみたよっ☆☆
f0060689_16203061.jpg

そしてお腹が空いてきたので、
八十八夜でランチ~♪♪
お邪魔する寸前に予約をしておいて良かったぁ~!!
すっごい混んでいたよぉ~☆☆
店内がとっても素敵だったので、お写真を撮りたかったのだけれど、
人人人で断念。。。。(/ー ̄;)シクシク
f0060689_16231739.jpg

ぷりぱぱは唐揚げ、母と私はキッシュ!!(写真撮ったのに、入れ忘れちゃったぁ・・・)
実はキッシュが大大大好きなの~☆☆
久しぶりに食べられて嬉しかったなぁ~("▽"*) イヤン♪
すっごく美味しかったのよ~!!

そして最後はね~やっぱりココに寄らないとね♪♪
f0060689_16252731.jpg

そしてこの後、長野に帰ったのでした(▼-▼*) エヘ♪

ごめんなさい。。本日はコメントをcloseします~!!!
今週から来週にかけて、少しバタバタしてしまいそうなので、
なかなかお邪魔出来ないかもしれません。。。
また落ち着きましたら、ゆっくりお邪魔させて頂きますね♪♪

[PR]
by puripuri525 | 2010-03-29 16:29 | Yokohama Homecoming
☆☆ワクワクの再会☆☆
帰省していた3連休のお話です~(*゚ー゚*)ポッ!
連休初日の20日にね、お友達と会ってきたの☆☆
すっごく楽しみにしていたから、もぉ~テンションmaxだったよ~

場所はね~お台場ぁ~♪♪
f0060689_1751382.jpg

お友達はね~(▼-▼*) エヘ♪
ミニチュアダックス サウザーのポカポカな毎日♪のケンジさん、IKKOさん、サウザーくんだよ♪♪
f0060689_17551134.jpg


さすが3連休とあって、高速が思っていた以上に渋滞していたの。。。
かなり遅刻しちゃいました。。。(/ー ̄;)シクシク
お待たせしてしまって、本当にごめんなさい。。。

IKKOさんとサウザーくんとお会いするのは
2度目だったのだけれど、ケンジさんとは初めまして~でした(▼-▼*) エヘ♪

優しいオーラが出まくりで、しゃべり方もとってもソフトでね
初めてお会いした感じが全くしなくてね、とってもお話しやすい素敵な方でした♪♪

ポカポカなウチにたっぷりお散歩しましょう~と言う事で
海浜公園をウロウロ~

みんなとっても嬉しそうだったなぁ~☆☆
この日は風がすっごく強くてね、サウザーくんと
プリンのお耳がしょっ中めくれていたのぉ~(*≧m≦*)ププッ
f0060689_1801177.jpg

ショットもいっぱいいっぱい撮っちゃった("▽"*)
f0060689_183283.jpg

そして、お次はね、もうちょっと先の潮風公園まで行ってみたよっ♪♪
ここには広い芝があるからね~
みんなで走ったね~☆☆
すっごく嬉しそう~( ̄∇ ̄+)
f0060689_1841083.jpg

クッキーとプリンのロングリードを車に
置いてきちゃったから、私も一緒に走った走った~♪♪
すっかり喉がカラカラになっちゃったよ。。。

そしてふと時間を見ると、そろそろランチの時間だね~!!
予約をしておいたLiving & DiningさんにGO!GO!

貸切の事が多いので、今回は早目に予約をしておいたのだけれど、
この日はガ~ラガラ・・・(; ̄ー ̄)...ン?
でもお陰でゆっくりまったり出来たのでラッキーだったぁ~☆☆
f0060689_1895238.jpg

大好きなソファー席もあるのよ♪♪
もぉ~とにかくしゃべりまくり~(*≧m≦*)ププッ

ワンコグッズの話やら、お洋服の話やら、カメラの話やら
DSBの話やらととまらんとまらん(* ̄m ̄)
IKKOさんの楽しいお話もケンジさんから
聞いちゃったりして、本当に楽しかった~☆☆

ワンズは常にあっつ~い視線を送っていたっけ~ぷぷぷ

このままだと夕方になってしまいそうだったので、
またまた場所を移動~♪♪

今度はね、豊洲のららぽに行ってみたよっ☆☆
グッズを少し見てね、その後はまたブラブラとお散歩~(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_18164659.jpg

ここでもたっくさんショットを撮ったよぉ~☆☆
f0060689_18172919.jpg

そして今度はLes deux Bleueでお茶タイム~☆☆
ここのアップルパイがすっごく美味しくて大好きなの!!
でもサンデーを頼んだぷりぱぱに交換して欲しいと言われてね。。。
ほとんど取られちゃったよ。。。(/ー ̄;)シクシク
また食べに行かなくっちゃぁ~!!
f0060689_18234921.jpg

ここでもしゃべりまくり~(*≧m≦*)ププッ
きっとワンズは呆れていただろうなぁ~・・・・

辺りもだんだん暗くなってきたからね、この辺で
お開きとなりました~(*゚ー゚*)ポッ!

たっくさんお話が出来てすっごく楽しかったです~!!!
また是非一緒に遊びましょうね♪♪
そしてケンジさん☆☆お仕事でお忙しい中
本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
また是非お会いしましょうね♪♪

すっごく長くなってしまいましたが、
最後まで読んで頂き、本当にありがとうございました!!

なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

------------------------------------------------------------------
いつもコメントを本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2010-03-24 19:31 | Friend
松本散策
無事におウチに戻ってきました♪♪
三連休は楽しい時間を過されたのかな~??
ぷり家はお天気にも恵まれ、楽しい時間をたっぷり
過してきました(▼-▼*) エヘ♪

そのお話は画像整理が出来次第upしたいと思います☆☆
本日はお蔵入りかな??なんて思っていた記事をupしちゃおぉ~☆☆

この日はあまり時間がなかったので、
近場のお散歩~☆☆

先ずは大好きな公園♪
アルプス公園に行ってみたよっ!!
ここはそこそこ広くて歩けるし、眺めも素敵なので
チョコチョコ来る所なの~(▼-▼*) エヘ♪
クッキーとプリンも大好きなんだよね♪♪
f0060689_1634463.jpg

お天気は良かったものの、風がつめたぁ~い!!!
じっとしていると寒くなっちゃったよ。。。
クッキーとプリンは順番コにぷりぱぱの懐に入れてもらっておりました☆☆
f0060689_1631181.jpg

一通り満喫した後はね、松本城に行ってみる事に~("▽"*)
f0060689_1674288.jpg

ここは桜も綺麗なんですって~☆☆
まだ桜の時期に来た事がないからね、今年は是非桜も見てみたいなぁ~(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_1691738.jpg

白鳥さんと松本城~☆☆
どぉ~しても一緒に撮りたくて、粘って撮った1枚~(o ̄ー ̄o) ムフフ
f0060689_16101790.jpg

f0060689_16123615.jpg


**実はこの連休中、プリンがノーリードのワンコに噛まれました・・・(相手はコーギーちゃん)
幸いにも怪我は大した事がなかったのですが、プリンのあのパニックになっていた
姿が忘れらなくて、思い出す度に心がとっても痛みます。。。
プリンはリードを付けてクッキーと実家ワンコと楽しくお散歩していたのにね。。。
一瞬にして、楽しいお散歩が不快なものとなりました。。。

ノーリード・・・私もした事があるので、偉そうな事は言えませんが、
何があるか分かりません。。。今後はノーリードのワンコを見かけたら
すぐにその場を離れよう!!と強く強く思いました。そして絶対に大事なリードは
離さない!!と改めて誓った日でもありました!!**


本日もコメントはcloseさせて頂きます~
[PR]
by puripuri525 | 2010-03-23 16:20 | Outing
Photo log-one day-
いつものお散歩にはカメラを持っていかないけれど♪♪
たまにはね(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_1913385.jpg

色々な匂いをいっぱいいっぱい嗅いで、
一緒に深呼吸~("▽"*)
f0060689_19133782.jpg

1人と2ワンの時間☆☆
女子だけの時間☆☆
f0060689_19152077.jpg

そんな時間も大事にしたいね(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_19163424.jpg


春夏用のリードを久しぶりに作ってみたよっ☆☆
両方ともハーフリネンで~☆☆
f0060689_1917338.jpg


週末の三連休はまたまた帰省します!!
戻ってきましたら、皆様の所にお邪魔させて頂きます~☆☆
少し早いけれど、皆様♪良い連休を~!!


**本日はコメントをcloseします~**

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2010-03-18 19:22 | Days
ポカポカ~☆☆
珍しく一番旬な記事をUP~(*゚ー゚*)ポッ!
昨日のお話だよっ♪♪

昨日のぷり家地方はポカポカ~☆☆
まったり歩きたいなぁ~なんて山梨の笛吹川フルーツ公園まで行ってみたよっ☆☆
f0060689_1853559.jpg

この公園ね、フルーツをテーマにした公園なんですって♪♪
そして正面には富士山が見えてね、新日本三大夜景に認定されているの。
景色は抜群に良いのよ(▼-▼*) エヘ♪
残念ながら、霞んでしまって富士山がはっきりとは見えなかったのぉ~・・・
f0060689_18553357.jpg

園内にはね、梅も咲いていてちょうど見頃だったよぉ~♪♪
f0060689_18575433.jpg

梅ショットも撮ってみたよっ☆☆
f0060689_19562055.jpg

まだぷり家地方では、お花がなかなか見られないのだけれど、
この公園ではお花がたっくさん咲いていました!!
f0060689_18593024.jpg

そして広場があったからね、ロングリードに付け替えて
ランランタイム~("▽"*)
クッキーもプリンもすっごく嬉しそうでした♪♪
f0060689_1913239.jpg

そこそこ広い公園だったので、3時間位歩いてきました( ̄∇ ̄+)
ポカポカだと本当に気持ちが良いね~☆☆
そしてお花が周りにあるだけで、気持ちがとっても穏やかになるの♪♪
色々なお花を見に行きたいなぁ~((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

------------------------------------------------------------------
いつもコメントを本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2010-03-15 19:05 | Outing
天竜峡へ
画像には3月と入れてしまいましたが
2月のお話です。。。

この日は天竜峡に行ってみたよっ♪♪
f0060689_23501310.jpg

ここはねライン下りをワンコと一緒に楽しむ事ができるの☆☆
でもこの時期は寒くてとてもとても・・・・

去年の春だったかなぁ~??
1度クッキーとプリンとライン下りをしたの
(画像を間違えて消去してしまった為、ブログには載せられなかったの。。。)
春は桜を眺めながら、秋は紅葉を眺めながらライン下りが出来るのよ♪♪
残念ながら、2月は何もないんだなぁ~・・・

何でこの時期に行ったかと言うとね、ただ単に歩きたかったからぁ~(*≧m≦*)ププッ
f0060689_23532698.jpg

ものすごぉ~く長い橋があるのだけれど、
やっぱりクッキーは橋が嫌いみたい。。。
ガンとして拒否!!

この橋はものすごぉ~く長いし
横も柵がある訳じゃなくてね、ロープが数本。。。
これは私もめちゃめちゃ怖くて
全部渡れなかったよぉ。。。
f0060689_2354473.jpg

クッキーが怖いのは当たり前だよね。。。
最後は抱っこして途中で戻ったよっ☆☆

色々と歩いたのだけれど、何処も景色が一緒だったからね
写真をぜぇ~んぜん撮っていなかったのぉ~!!
珍しくこれでおしまいだよぉ~(笑)

でもクッキーもプリンも沢山歩く事が出来て
満足だったみたい~(*゚ー゚*)ポッ!
早く新緑の時期にならないかな~??
f0060689_00366.jpg


皆様のところにお邪魔する時間がなさそうなので
本日もコメントはcloseします~!!!
時間が出来ましたら、ゆっくりお邪魔させて頂きますね☆☆


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2010-03-13 00:02 | Outing
シャツが好き☆☆
先週はポカポカ陽気だったのに
一気に寒くなったよ。。。
ぷり家地方、今日は雪だしぃぃ(/ー ̄;)シクシク
皆様、寒暖の差が激しいので、体調には
是非是非気を付けてくださいね☆☆

クッキーとプリンの春のお洋服のコーディネートを
あ~でもないこ~でもないと色々考えていたの(*゚ー゚*)ポッ!
こんな時間がまた幸せだったりするんだぁ~♪♪

今年はシャツにはまりそう~(▼-▼*) エヘ♪
カラーが春っぽくないけれどね、
やっぱりかっこいいお洋服が好きなんだなぁ~♪♪
f0060689_16133443.jpg

クッキーにモデルさんしてもらいました♪♪
f0060689_16144582.jpg

早くこのお洋服を着られる位ポカポカにならないかなぁ~("▽"*)

今日はお願いがあります~!!
是非読んでやってくださいね♪♪

来月、再来月と続けてクッキーとプリンは
お誕生日を迎えます☆☆

毎年沢山のお友達にプレゼントを頂き
本当に本当に本当に嬉しい~&有りがたいな~と思っているの。

でもね、それと同時に沢山の時間とお金を使わせてしまって
本当に申し訳ないなぁ~とも思っているの。
それですっごく考えたのだけれど、
今年からはクッキーとプリンにプレゼントは用意しないでくださいね☆☆

おめでとう~と言ってもらえるだけで
すっごく幸せです!!今まで使ってくださっていた時間とお金を
是非我が子の為に使ってあげてくださいね(*゚ー゚*)ポッ!
宜しくお願いします~(*- -)(*_ _)ペコリ


本日はコメントをcloseします~♪♪
[PR]
by puripuri525 | 2010-03-09 16:27 | Days
スノーシュー三昧☆☆
皆様のブログはもう~春がいっぱい~
ぷり家はまだ冬だぁ。。。。
はやくアップしとかないとぉ~!!と言う事で
本日も長くなりますが、お時間のある方は
お付き合い頂けますと嬉しいです☆☆


今年スノーシューデビューをしたぷり家♪♪
何でスノーシューを始めたかと言うとね、
1年を通して色々な所を歩きたいから~!!
そして、この季節ならではの素敵な景色を
沢山見たかったの(▼-▼*) エヘ♪

既に3回行ったのだけれど、2回分だけをupしてみますね☆☆
先ずは乗鞍高原へ~!!
f0060689_13584847.jpg

夏はトレッキングに良く来た場所♪♪
雪景色もすっごく素敵だなぁ~☆☆
f0060689_1405274.jpg

これだけ雪があると、寒そうでしょぉ~?
でもね、完全防水のウェアを着て、中にも沢山着こんで
歩くと、逆に汗をかいちゃう位なのよ(▼-▼*) エヘ♪

でもこのお2人さんは、やっぱりスリングIN~(*≧m≦*)ププッ
雪大好きっ子なら、歩かせてあげたいけれど、
クッキーもプリンも雪は苦手。。。
そして何よりも体を冷やしたくなかったの。
プリンのヘルニアも心配だからね。。。

そして雪の照り返しは目を痛めるので
ゴーグルも着用!
f0060689_1442180.jpg

歩かないのにレインコート??(*≧m≦*)ププッ
風よけにもなるし、唯一しっこタイムの時だけ
雪の上に降ろしたのだけれど、それでも胸や袖が濡れちゃうの。。。

レインコートを着ていると、全く濡れないから
ブルブルにならずに済むのよ("▽"*)
f0060689_1494993.jpg

この日は3時間半程歩いたよっ☆☆

そしてまた別の日の事♪♪
この日は霧ヶ峰高原に行ったみたよっ!!
f0060689_14162983.jpg

夏は青々とした広大な高原なのだけれど、
この時期は一面まっしろ~☆☆
少し上の方に登ってみるとね、すっごくすっごく素敵な景色が広がっていたの☆☆
f0060689_14194223.jpg

枝が凍っていてね、太陽の光を浴びて
キラキラ輝いていたの("▽"*)
それが、もぉ~何とも綺麗で見入っちゃいました!!
f0060689_14231789.jpg

空気はひんやりとしていたけれど、風もなく
とっても穏やかな日でした♪♪
あまりにも気持ちが良かったので、
雪の上にレジャーシートを敷いて、その上にブランケットを敷いて
みんなでしばらくまったり~!!( ̄∇ ̄+)
f0060689_14252255.jpg

気持ち良かったなぁ~☆☆
幸せ気分いっぱいだったなぁ~☆☆
スノーシューはすっごくすっごく楽しくて
はまちゃったみたい~(*゚ー゚*)ポッ!

そろそろ高原も春の訪れを感じます!!
雪も大分溶けてきたからね~♪♪
今度は緑の高原をいっぱいいっぱい歩こうね("▽"*)

なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

------------------------------------------------------------------
いつもコメントを本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2010-03-04 14:33 | Outing
クッキーとプリンのひな祭り☆☆
今日は桃の節句ですね(*゚ー゚*)ポッ!
毎年言っているような気がするのですが。。。。ぷぷ
一応クッキーとプリンも女の子♪♪

これからも元気いっぱい健康で過せますように~
沢山の笑顔が見られますように~と願いを込めて、
クッキーとプリンのちらし寿司を作ってみたよっ(*゚ー゚*)ポッ!

晴れ着なんか着てみちゃったり~(*≧m≦*)ププッ
思いっきりぼかしてみたのだけれど(笑)
雰囲気だけは分かるかなぁ~??
f0060689_1059748.jpg

プリンもね、着せてみたのだけれど、
これがかな~りかな~り似合わなかったの。。。(T_T)
なので、載せるのはやめておきまぁ~す!!

いつもはちらし寿司だけなのだけれど、
今年はプチケーキも用意してみたよっ!!(こちらは買ったものです)

相変わらず、このがっつきぶりは本当にすごぉ~い!!!!
全くお皿から顔をあげず、一心不乱に食べておりました☆☆
f0060689_1121416.jpg

もうちょっと味わって食べて欲しかったけれど、
喜んでもらえて、私も嬉しいな☆☆

夜はケーキを食べようね(▼-▼*) エヘ♪

**コメントはcloseさせて頂きます~**

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2010-03-03 11:06 | Event