「ほっ」と。キャンペーン
<   2010年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧
お花見-臥竜公園-
まだ続いております~ぷり家のお花見(*゚ー゚*)ポッ!
長野の地形ってね、縦に長いの♪
地域もね、南部、中部、北部と分かれているの~
そして開花の時期も地域によって違うから
長野だけでもね、3回は楽しめるのよ♪

桜前線も南部から北上し、いよいよ北部の桜が開花し始めたよぉ~!!
(ちなみに前回アップした、高遠城址公園は南部、松本城は中部だよっ♪♪)
と言う事でこの日は臥竜公園(がりゅうこうえん)に行ってきたよっ(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_18155887.jpg

桜の時期にこの公園を訪れたのは初めて♪
いやぁ~!!!
混んでいるとは思っていたけれど、想像以上でした。。。
そんなに広くない公園。。。しかも池を囲んでの丸い形となっているから
人が流れないの。。。
みんなグルグル回るんだものね。。。

とてもじゃないけれど、クッキーとプリンを歩かせる事は出来ず
写真もぜぇ~んぜん撮れなかったよ。。。(/ー ̄;)シクシク
何とか撮れた数少ない写真をアップ~♪♪
f0060689_18194713.jpg

桜はね~満開じゃなかったかなぁ~??
場所によっては全然咲いていない所もあったし~☆☆
この辺りはまだまだだったね~・・・
f0060689_18221751.jpg

本当はね、池に浮かぶ花びらを撮りたかったの。。。
でもまだ池に花びらは浮かんでおらず・・・
来年はもうちょっと時期を考えなくっちゃ~☆☆

そして頑張ってショットも撮ってみたよぉ~("▽"*)
歩かせてあげられなくてもね、こうしてクッキーとプリンと一緒に
色々な桜を見られるだけで幸せなの♪♪
f0060689_182557100.jpg

屋台がたっくさぁ~ん出ていたからね~
その後はもう色々なものを食べたよぉ~( ̄∇ ̄+)

そしてね~その後はね、AMママさん家と合流~(▼-▼*) エヘ♪
AMママさんのおウチはここからそんなに遠くないので
電話してみたの~♪♪
そうしたら駆けつけてくれたのよ!(^^)!
f0060689_1835477.jpg

パパさんに抱っこされて、潰れているのが(笑)マリンちゃん♪
そのお隣がアンジェラちゃん♪♪
写真がこれしか撮れなくて・・・こんなのでごめんね。。。

合流した後は、また一緒に桜を見ながら池をグルグル~
そしてまた屋台で美味しいものも食べちゃったよっ((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

本当はライトアップも見たかったのだけれど、夕方になると
とにかく寒い!!!!!
とても暗くなるまで待てそうもなかったので、諦めて帰路に着いたのでした~!!

AMママさん、パパさん、アンちゃん、マリンちゃん
わざわざ来てくれてありがとね~♪
久しぶりに会えて嬉しかったよぉ~!!!
来年も一緒にお花見が出来ると嬉しいなぁ~☆☆

コメントはcloseします~♪♪
[PR]
by puripuri525 | 2010-04-27 00:00 | Outing
GIRLS day-またまたお花見-
本日は2記事アップしております~♪
良かったら↓も見てみてね☆☆
そして写真が沢山になっちゃいました。。。
長くなりますが、お付き合い頂けますと嬉しいです♪♪


この日はね、珍しくパパさん抜きの女子だけで
またまたお花見に行ってきたよぉ~♪♪

ご一緒してくれたお友達はね、つい先日もお会いした
AMママさん、アンジェラちゃん、マリンちゃん
そしてぷりまま、クッキー、プリンのみぃ~んな女子だよぉ~!!
f0060689_1845921.jpg

この日はね、AMママさん号に乗せてもらって
弘法山→アルプス公園→城山公園の桜のはしごをしちゃったの~(*゚ー゚*)ポッ!
でも私が写真を撮ったのはアルプス公園のみなので、
アルプス公園だけ紹介するね~(▼-▼*) エヘ♪

ぷり家は良く訪れる公園なので、見た事がある方もいらっしゃるかも~♪♪
f0060689_18505414.jpg

そこそこ広い公園なので、たっぷり歩けるのが嬉しいの☆☆
f0060689_1912937.jpg

f0060689_1922587.jpg

恒例のショットも撮ったよぉ~☆☆
f0060689_19173377.jpg

そして色々な所をみんなでお散歩~(^_-)-☆
f0060689_18551697.jpg

f0060689_18553942.jpg

みんなとっても嬉しそうだったの~("▽"*) イヤン♪
お天気もとっても良かったので、気持ち良かったよね♪♪
f0060689_18564572.jpg

桜って何度見てもやっぱり良いなぁ~!!
ついつい桜の写真ばかりになっちゃったよ・・・
f0060689_1858372.jpg

f0060689_1858506.jpg

f0060689_18595978.jpg

f0060689_1932577.jpg

そしてこの後はね、城山公園に移動したよぉ~!!
ここでも沢山の桜を満喫~!!!

ぷり家のお花見はこれにておしまい~♪♪
今年は色々な所の桜が見られて嬉しかったなあ~!!
また来年も桜を見に行こうね~!(^^)!

AMママさん、この日もとぉ~っても楽しかったです~☆☆
AMママさんのお陰で3か所の桜をいっぺんに
見られて、すっごく嬉しかったです~♪♪
本当に本当にありがとっ(*- -)(*_ _)ペコリ
また来年も是非一緒に行きましょう~♪♪

GW前の更新は本日がラストとなります☆☆
GWはずっと帰省するので、戻り次第
皆様の所にお邪魔させて頂きますね☆☆

ちょっと早いですが、皆様にとって楽しいGWとなりますように~(*゚ー゚*)ポッ!
ごめんなさい。。。コメントはcloseさせてくださいね~!!

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2010-04-27 00:00 | Outing
お花見-松本城-
また桜記事です~♪♪
今度はね、松本城の桜を見に行ってきたよっ!!
ここはね良く訪れるのだけれど
桜を見に来たのは初めてなのぉ~☆☆
f0060689_1936054.jpg

f0060689_19374710.jpg

お堀の周りに沢山の桜が咲いていたよっ!!
少し見頃は過ぎていたけれど、でもとぉ~ても綺麗だったなぁ~(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_19384639.jpg

f0060689_1940048.jpg

クッキーとプリンも桜並木を一緒にお散歩~☆☆
f0060689_19404511.jpg

途中でね、良いショットを撮りたいな~なんて
「おやつ」を出すためにカバンの中をガサゴソ・・・・
そうしたら、もう何か美味しいものが出てくる~って
分かっていたみたいでね・・・
お2人さん、お目目がキラキラ~!!
f0060689_19431110.jpg

そして撮ったのがこちら~("▽"*)
クッキーってば嬉しそうだし♪♪
f0060689_19435881.jpg

f0060689_195342.jpg

その後もね、桜を見ながらお散歩~☆☆
松本城には出店がないのね。。。(/ー ̄;)シクシク
買い食いも密かなお楽しみだったので、ちょっぴり残念。。。

そしてその後はね、ポカポカ陽気でとっても気持ち良かったからね
スカイパークをたっぷりお散歩~!!
(カメラを持っていかなかったので、その時の写真はないの~)

そして再び松本城に戻ってきたの~(笑)
何でかと言うとね、ライトアップを見る為なのよ♪♪

松本城のライトアップを見るのも初めて~!!!
f0060689_11273218.jpg

夜はまた違った雰囲気で素敵だな~!!
あっ!!夜はね、真っ暗だからね、クッキーとプリンはスリングINで一緒に見たのよ。
f0060689_1128790.jpg

f0060689_11283238.jpg

昼間もね、観光客の方で結構混んでいたのだけれど
夜も思った以上に人が沢山いました♪♪
桜並木もライトアップ~!!!!
f0060689_1129059.jpg

う~ん♪綺麗だね~!!
お堀に写る姿がまた素敵~!!!!
と言う事で昼間からたっぷり堪能した1日でした~☆☆

ぷり家のお花見はまだ続くのよ~(^_-)-☆
良かったらまた見にいらしてくださいね♪♪

なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

------------------------------------------------------------------
いつもコメントを本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2010-04-22 00:00 | Outing
お花見-高遠城址公園-
今年もまたあの場所へお花見に行ってきたよっ☆☆
去年も足を運んだ、全国的にも有名なところ(*゚ー゚*)ポッ!
桜名所100選にも認定されており、天下一の桜と称されているところ♪♪
高遠城址公園だよっ!!
f0060689_1749478.jpg

ここにはね、普通の桜よりちょっと小ぶりで、
ピンク色をしているコヒガンザクラが1500本植えられているの(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_1752286.jpg

f0060689_1753139.jpg

去年はね、現地周辺で大渋滞に巻き込まれてしまったので
今年は8時着を目指して出発したの("▽"*)
渋滞にははまらなかったものの、それでも近い駐車場は満車・・・
かなり遠い駐車場に停める事となったの。

みんな一体何時に来ているのかなぁ~??
県外からの車が目立っていたので、みんな気合を入れて
来ているんだろうな~☆☆
f0060689_1758972.jpg

写真にはあまり人が写っていないけれど、園内はとにかく凄い人でした!!
とても歩かせられなったのでクッキーとプリンはスリングで一緒に満喫~☆☆

またまた桜ショットも撮ってきたよっ!!
クッキーはね~本当に色々な表情をしてくれるので
後で写真を見るのが楽しいの~♪♪
この日もね、1コマ1コマくるくると色々な表情を見せてくれたの~
f0060689_1815223.jpg

一方プリンはね、お日様がだ~~~い好き!!
このポカポカの日差しが気持ち良かったらしくて
ぼぉ~・・・・・
目がとろんとろんしておりました!!
写真は普段からプリンの方が撮りやすいのだけれど、
この時はほんっとに動かなかったよぉ~・・・・
そんなに眠かったのかな~?(*≧m≦*)ププッ
f0060689_184257.jpg

色々な所をぐるぐると歩いてね、色々な表情を見せてくれる桜を満喫!!
f0060689_186163.jpg

f0060689_1864286.jpg

f0060689_1865564.jpg

立派な枝垂れ桜もあったよぉ~(*゚ー゚*)ポッ!
これは見上げて撮ってみたの☆☆
f0060689_1881875.jpg

なかなか良い場所でショットが撮れず・・・
無理やり撮ってきました。。。。
f0060689_1894922.jpg

お決まりの買い食いもして、綺麗な桜も見られて
大大大満足♪♪

でもね、クッキーとプリンはずっとスリングINだったからね
歩かせてあげたくて、良い所はないものかとナビで検索~(▼-▼*) エヘ♪
良さ気な公園を発見したので、お散歩もしてきたよっ!!
f0060689_18141474.jpg

今年もクッキーとプリンと一緒に来られた事に
感謝だよぉ~!!
来年もまた一緒に来ようね~♪♪
f0060689_18153456.jpg


ぷり家のお花見♪まだ続きまっす~☆☆

なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

------------------------------------------------------------------
いつもコメントを本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2010-04-19 00:00 | Outing
桜さんぽ♪♪
クッキーにお祝いのコメントを沢山頂き
本当に本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
沢山の方に祝福して頂き、クッキーは本当に幸せモノです♪♪
これからもクッキー共々、末永くお付き合い頂けますと
とっても嬉しいです☆☆


さてさてこちらも大分桜の開花が進み、見頃の時期となってきました~!!
女3人で桜散歩に行ってきたよっ!!

途中にね、可愛い芝桜も咲いていたので
思わずパチリ~(*゚ー゚*)ポッ!

芝桜と言うと、こちらのピンクが鮮やかなモノを良く見かけますね♪♪
f0060689_15173399.jpg

こんなに可愛い色もあるのね☆☆
私はこちらの色の方が断然好きかな~??
f0060689_1516553.jpg

可愛いお花を見つけてウキウキしながら
向かったのはね~
以前にもちょびっと紹介した桜のトンネルになるところ~(▼-▼*) エヘ♪
周りの桜は満開状態なのに、このトンネルはまだだなぁ・・・
f0060689_1520508.jpg

f0060689_15221145.jpg

f0060689_15222948.jpg

f0060689_15321090.jpg

クッキーとプリンも桜ショットを撮ってきたよっ☆☆
f0060689_15232398.jpg

プリンと桜(*゚ー゚*)ポッ!
プリンの方がね、ビシっとポーズを決めてくれるの
f0060689_15254220.jpg

2ショットを撮るも、周りに人が沢山集まってきちゃったからね、
そっちが気になって仕方なかったみたい。。。(/ー ̄;)シクシク
もしもぉ~し!!どちら向いているのかなぁ~??
1人で声かけをしながら撮るのって、結構恥ずかしいね。。。
だってみんな見ているんだもの。。。(@◇@)ノ
f0060689_15284951.jpg

あっ!!お洋服が違うのはね、実は2回行っているの。同じ場所だから
まとめちゃいました♪♪

プチシートを敷いて、しばらくのんびり~♪♪
クッキーとプリンはおやつタイムだよっ!!
f0060689_15334024.jpg

目の前には沢山の桜~(▼-▼*) エヘ♪
お花ってやっぱり良いね~!!
見ているだけで、最高に幸せを感じちゃう!!!
雪山と桜のコラボが見られるのは、信州ならではなのかもね☆☆
f0060689_15362440.jpg


これから桜記事が続くと思うので、本日はコメントをCLOSEします~!!

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2010-04-16 15:39 | Days
10歳になりました♪♪
10年前の今日、クッキーはこの世に生まれてきました☆☆
生まれたばかりの頃はどんな感じだったのかなぁ~?
どんなパパとママから生まれたのかなぁ~??
なんて毎年考えちゃう☆☆

某ショップで一目ぼれをし、即我が家に迎える事となったクッキー♪♪
クッキーのいる毎日が楽しくて楽しくて、10年前から毎日メロメロ~だよっ(▼-▼*) エヘ♪

小さい頃からとにかく陽気!天真爛漫!!
我が家に来た日から、おウチの中を走り回っていたっけ!!
楽しい事が大好き!みんなと一緒が大好き!
f0060689_14555046.jpg

クッキーが我が家に来てから、数え切れないほどのHAPPYがいっぱいだよっ☆☆
そして笑顔もたっくさん増えたね~("▽"*)

そんなクッキーももう10歳♪♪
年齢だけ見ると、立派なシニア!!
でもね私にとっては、いつまでもお子チャマなの。

おめでとう~よりもね、ありがとぉ~と言う気持ちでいっぱいだよっ!!
10年間、いつもずっとずっとそばにいてくれたクッキー。
どんな時も私の目をまっすぐに見つめてくれるクッキー。

これからも、ずっとずっと共に歩いて行こうね☆☆

さて~お祝いはね、今日は平日でぷりぱぱも帰りが遅いから、
先週末にみんなでお祝いしました♪
恒例のちょっとしたご馳走とケーキを用意したよっ!!
f0060689_1543526.jpg

案の定ガツガツと凄かったなぁ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
喜んでもらえて嬉しかったよぉ~☆☆

そしてプレゼントはね、ここ数年お誕生日の度にお願いしている
SASHAさんのチョーク&リード(*゚ー゚*)ポッ!
今年もまた作って頂いちゃいました♪♪
f0060689_1575352.jpg

これは何色でしょぉ~??
実はブラックのビンテージ仕上げでお願いしたの。

でもね、光の加減でね、パープルにもブラウンにもブルーにも
見えるのよ。この何とも言えない絶妙なカラーが素敵すぎ~!!
またまたお気に入りが増えました☆☆

そしてもう1つはね、先日試着をしていたプエルトさんのシャツだよっ!!
これから暑くなるからね、半そでタイプにしてみたの。
ガーゼ生地で作られているので、着心地もとっても良さそう。
そしてこの木のボタンが憎い程可愛いね(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_15121765.jpg

今回のプレゼントはね、ちょっと奮発しちゃったから
来月のプリンのお誕生日プレゼントと一緒だよっ!!

そしてラストはね、私のハンドメイド~!!
リードは40本位持っているのに、またリード??(*≧m≦*)ププッ

お出かけ時はレザーのリード、沢山歩く時は軽い布リードを使っているの。
お洋服に合わせてリードもチェンジしたいから、ついつい可愛い生地を
見つけると作りたくなっちゃうの♪♪

去年だけれどね、ぷりぱぱにリードフックを作ってもらっていたの。
玄関でね、今日はどのリードを着けて行こうかな~?なんて
考えるのも密かな私の楽しみなの("▽"*)
f0060689_15181670.jpg


そしてお誕生日当日の今日はね、
桜さんぽしてきたよっ!!

クッキーはね、桜の咲くあったかぁ~い時に生まれてきたんだよっ!と
桜を沢山見せてあげたかったの☆☆
お花見の人達がいっぱいいたからね、
本犬は花より団子でしたが。。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
f0060689_15205878.jpg

f0060689_15214597.jpg

f0060689_15215888.jpg

こうやって桜を撮っていると、マクロが欲しくなる~!!!!!
f0060689_15244938.jpg

PRAと言う疾患が見つかってしまったけれど、
クッキーは笑顔いっぱいの毎日を送っています。

ちょっとした段差につまづいたり、物にぶつかりそうになったり
暗い所がちょっと怖くなっちゃったり。。。なんて事はあるけれどね
ずっとずっ~~っとプリンも私もぷりぱぱも隣にいるから大丈夫!!
これからも素敵に年を重ねて行こうね☆☆

そして本日はね、お友達のビーチちゃんのお誕生日でもあるの♪♪
共にこの日を迎えられた事をとっても嬉しく思います(▼-▼*) エヘ♪
ビーチちゃん、お誕生日おめでとう~!!!
いつかきっと一緒にお祝いしましょうね(*゚ー゚*)ポッ!

なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

------------------------------------------------------------------
いつもコメントを本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2010-04-13 00:00 | Cookie
一緒にお買い物♪♪
先日のお話です~♪♪
この日はね、ある所にお友達にお付き合い頂いて行ってきたの(*゚ー゚*)ポッ!

ある所とはね~(o ̄ー ̄o) ムフフ
f0060689_2304360.jpg

プエルトさんが、恵比寿にあるギャラリーriccoさん
特別展をやられていたの。
ちょっと気になるお洋服があったので、行ってみたかったんだぁ~☆☆

そしてお付き合い頂いたお友達とはね~
f0060689_2335917.jpg

IKKOさんとサウザーくん♪♪
IKKOさんとはね、いつか一緒にお買い物もしたいね~なんて話していたから
早くも実現して、嬉しかったなぁ~♪♪
12時のOPENと同時にギャラリーに入って、早くも物色~("▽"*)
f0060689_2373426.jpg

サウザーくんが着ているマリンテイストのジャケットも
プエルトさんのなのよぉ~☆☆
すっごく良く似合っているよね( ̄∇ ̄+)

ママ達が物色中、ワンズはみんなでカートIN!!
大人しく待っていてくれました♪♪
クッキーとプリンは試着♪試着♪

ある物をお買い上げ~したのだけれどね、
それは後日お披露目したいと思います~("▽"*)

そしてその後はね、近くにあるDEXEE DINERさんでランチ☆☆

恵比寿店は初めて行ったのだけれど、広くておっされ~ですっごく居心地が
良かったよっ!!
ただ、ここは何処も店内がすっごく暗いんだよね~・・・
写真が綺麗に撮れないのぉ~(/ー ̄;)シクシク
f0060689_23123166.jpg

パンケーキがね、すっごく美味しいよぉ~とIKKOさんに
教えてもらい、シェアして食べたよっ♪♪
うんうん、めちゃめちゃ美味しかったぁ~(▼-▼*) エヘ♪

そしてね、サプライズがぁ~!!!!
クッキーがもうすぐお誕生日だからって、IKKOさんに
ケーキを頂いちゃったの!!!
(IKKOさん、ケーキのお写真が・・・パッツリ切れておりました。。。ごめんなさい。。。)

もうねもうねもうね、嬉しくて嬉しくて涙が出そうになったよ♪♪
お誕生日を覚えていてくれた事が、嬉しくて嬉しくて(/ー ̄;)シクシク
本当に本当に本当にありがとうございます~(*- -)(*_ _)ペコリ

サウくんとクッキーとプリンで仲良くシェアして頂きました☆☆
またここでもしゃべりまくり~!!!(*≧m≦*)ププッ
今回も沢山お話が出来て、本当に楽しかったなぁ~♪♪

たっぷりお話した後はね、お外で集合写真を撮ったよっ♪♪
同じような写真を載せすぎでしょぉ~???
だってね、もう選べなかったのぉ~(*≧m≦*)ププッ
そういう時は全部載せちゃう!!

微妙な角度だったり、表情が全部違うから、どぉ~してもコレ!!って
選べなかったんだぁ~!!
f0060689_23262078.jpg

本当はね、この後お散歩もしたかったのだけれど、
お天気も微妙だったし、肌寒くなってきたから、お開きとなったのでした☆☆

IKKOさん、サウくん、今回も楽しい時間を本当にありがとうございました♪♪
そしてお買い物にもお付き合い頂き、ありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ

またお会い出来る日を楽しみにしております~♪♪

なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

------------------------------------------------------------------
いつもコメントを本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2010-04-10 00:00 | Friend
sakura saku
ぷり家地方の桜も開花し始めたよっ!!
今日は近場の桜を偵察~(*゚ー゚*)ポッ!

写真はね、シャープな写りが好きなのだけれど、
桜はふわっとした優しい感じが素敵だな~と思うの。
今日はそんな設定をしながら撮ってみたよっ!!
f0060689_2113100.jpg

う~ん・・・・まだ色の出方がイマイチだなぁ。。。(/ー ̄;)シクシク
普段シャープに写るような設定をしているので、
ふんわり設定がすっごく難しかった。。。(/ー ̄;)シクシク

桜が咲き始めたとは言っても、まだ一部だけでした。。。
f0060689_2120164.jpg

勿論お供にこの2人も一緒だよっ♪♪
f0060689_218122.jpg

f0060689_2185352.jpg

枝垂れ桜はもうちょっとだね~(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_2110574.jpg

f0060689_21104475.jpg

f0060689_2111209.jpg

ここは桜のトンネルになるのだけれど、まだだな~・・・・
f0060689_21115574.jpg


次回こそはあの記事をアップせねば。。。。

本日もコメントはcloseします~♪♪
[PR]
by puripuri525 | 2010-04-08 21:15 | Days
おうちフォト
アップしたい記事があるのだけれど、
まだ整理が出来ていないので、
先にこちらをアップしちゃおう~♪♪

今日は久しぶりにおウチで写真を撮ってみたよっ!!
外でばかり撮っていたので、めちゃめちゃ下手になっていたの。。。

これじゃいかん!!!と今日は練習日☆☆
去年の10月に新しくカメラを買い替えてね、最初は
もの珍しくて、色々な設定を楽しみながら撮っていたの。
もちろん今も楽しいよぉ~(*゚ー゚*)ポッ!

でもね、設定とかアングルがなーなーになっていたのは確か・・・・
今日は取説をまたぜぇ~んぶ見なおして、忘れていた機能を思い出したの~

常に使っていないとやっぱり忘れちゃうよね。。。
今日から、またちゃんと意識して撮ってみようと思うんだ☆☆

アップするのはやめとうかと思ったけれど、
せっかく撮ったから~(笑)
これはね、本日一番のお気に入り~!!!

大好きなクッキーの目を強調したかったの☆☆
f0060689_17172542.jpg

プリンはね~このお手手が大好きなの♪♪
f0060689_17193657.jpg

クッキーはね、モフモフしたぬいぐるみが大好きなの(▼-▼*) エヘ♪
その中でもこのゾウちゃんは大のお気に入り☆☆
毎日必ず遊んでいるんだけれどね、今日もその瞬間をパチリ~!!
f0060689_17214552.jpg

クッキーとプリンのいちゃいちゃタイムも撮ってみたよぉ~("▽"*)
f0060689_17224143.jpg

f0060689_17225117.jpg

最後は仲良くお昼寝~(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_17241731.jpg

この幸せそうな寝顔が何とも癒されるなぁ~♪♪
f0060689_1726631.jpg

今度はお外で頑張ってみよう~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

本日は練習フォトのアップなので、コメントはcloseしま~す☆☆
[PR]
by puripuri525 | 2010-04-07 17:31 | In House
お花見-昭和記念公園-
本日はかな~り画像が沢山あります~
長くなりますが、最後までお付き合い頂けますと
嬉しいです~♪♪


4月3日のお話です♪♪
今年も恒例のあの場所へお花見に行ってきたよっ(*゚ー゚*)ポッ!
そう~何度も登場している、昭和記念公園だよぉ~☆☆
f0060689_22384164.jpg

毎日ね、お天気と開花情報をチェックしていたの☆☆
満開ではなかったけれど、良い感じに咲いておりました!!
そしてお天気も晴れたり曇ったり~だったけれど
綺麗な桜を見られたよ(*゚ー゚*)ポッ!

9時半の開園と同時に入園~!!!
早く行かないとね、桜の下にブルーシートがいっぱいに
なっちゃうの。

こちらはソメイヨシノ♪♪
う~ん♪♪綺麗だね~!!
f0060689_2242526.jpg

そうそう♪♪
実家ワンコのブンタとムギも一緒だよっ!(^^)!
人が少ないウチにショットを撮っておこうね~♪♪
f0060689_23302889.jpg

いっぱいいっぱい撮っちゃったぁ~("▽"*)
f0060689_22451740.jpg

そしてお約束の桜ショットもね( ̄∇ ̄+)
f0060689_22464985.jpg

桜を満喫した後はね、菜の花を見に行ったよ~♪♪
この公園は、色々なお花が見られるのが
嬉しいの~((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
f0060689_585024.jpg

遠くから見るとね、黄色いジュータンが敷かれているみたいに
まっきっき~("▽"*)
まだちょっと丈が足らなかったかなぁ~??

そしてこちらもお約束の菜の花ショット~(^_-)
f0060689_22522397.jpg

これね、ワンズを持ち上げながら私がかがんでいるの!!
見えないように、すっごく体を丸めないといけないから、
体がめっちゃめちゃ硬いぷりぱぱには無理でした~!!!
今回は菜の花の丈が短かったから、すっごく辛かったよぉ~・・・・

そしてその後はぐるぐると色々な所を歩いてね、
ちょっとお昼には早かったけれど、屋台が沢山出ていたので
ここでお昼タイム~☆☆

お花見の時期はね、特別屋台が沢山出ているのよ♪♪
f0060689_2257553.jpg


そうそう!!母とブンタとムギはここで
一足先にお帰りになりました~♪♪
ちょっと風が冷たかったからね、寒くなっちゃったみたいなの~・・・

ぷり家はね、次なる目的地♪
チューリップゾーンへ~

色とりどりのチューリップが沢山咲いていてね、
すっごく綺麗だったよぉ~☆☆
f0060689_5122024.jpg

春ってやっぱり良いな~!!
こうして沢山のお花を見られるだけで
すっごくすっごく幸せを感じちゃうね☆☆
f0060689_5102849.jpg

また来年も一緒にお花を見に来ようね~♪♪
f0060689_2372585.jpg


すっごく長くなってしまいましたが、
最後まで読んで頂き、本当にありがとうございました!!

なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

------------------------------------------------------------------
いつもコメントを本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2010-04-05 23:09 | Outing