<   2010年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧
*プチ更新*SUNDAY*
今日はある所に行ってきたよ♪♪
また詳しいお話は後日にでも~(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_2083067.jpg


本日もプチ更新の為、コメントはcloseします~☆☆
プチばっかりだぁ~・・・
早く本アップの為に画像整理をしなくちゃね!(^^)!

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2010-05-30 00:00 | Days
*プチ更新*TODAY*
今日もとっても良いお天気♪♪
張り切ってお出かけしてきたよっ(*゚ー゚*)ポッ!
可愛いポピーを見つけたので、一緒にパチリ~☆☆
f0060689_21581329.jpg

f0060689_21582536.jpg

たまにはtoyカメラも使わなくっちゃね♪♪
f0060689_2351626.jpg

f0060689_0571944.jpg

f0060689_2244190.jpg

クッキーとプリンが着ているお洋服はね
久しぶりのリメイクなの♪♪

昨晩、突然洋服が作りたくなり
ダダダーっと作ってみました!!
この色合いとプリントがお気に入り(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_2201399.jpg


本日プチ更新の為、コメントはcloseします~♪

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2010-05-29 00:00 | Days
お台場に集合☆☆
プリンに沢山のおめでとう~を本当に本当にありがとうございました!!
こんなにも沢山の方に祝福されて、プリンは勿論ぷり家一同感激しております♪♪
皆様から頂いたコメントはずっとずっとぷり家の宝物です☆☆
本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
これからもプリン共々、どうぞ宜しくお願い致します♪♪


どれからアップしたものか~・・・と悩んだのですが
先ずは一番旬なお話からアップさせてくださいね(*゚ー゚*)ポッ!

先週の日曜日のお話だよっ!!
実は先週末、またまたプチ帰省をしておりました~(*≧m≦*)ププッ
ぷり家から実家までは2時間で行かれるので、
気軽に行かれちゃうの☆☆

お友達のAMママさんファミリーが東京でお友達とお会いする!!と言うのでね、
ぷり家も便乗して一緒に参加してきちゃったの~("▽"*)

お天気がね・・・生憎の雨だったのだけれど・・・
可愛いお友達が集まったの~☆☆

場所は、お台場のLiving&Diningさん
f0060689_19132487.jpg

ぷり家は2回目なのだけれど、広くてゆったりしている店内がお気に入り(*゚ー゚*)ポッ!
お料理も美味しいし、ドリンク飲み放題がすっごく嬉しいの♪♪
だって、おしゃべりしていると、喉が渇きまくり~に
なっちゃうでしょぉ~、絶対に1杯じゃ足らないもの!(^^)!
ぷりままは4杯は飲んだかなぁ~??
f0060689_1916871.jpg

そして集まった可愛いお友達だよぉ~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
f0060689_1922472.jpg

AMママさん、パパさん、アンジェラちゃん、マリンちゃん
IKKOさん、サウザーくん
りくママさん、りくくん
チーちゃん(雨の為、アロハくんとリロくんはお留守番)
そしてぷりまま、ぷりぱぱ、クッキー、プリン

りくママさんとチーちゃんとは初めまして~だったのですが、
全然初めてお会いしたと言う感じがしなかったの♪♪
お2人ともすっごくお話しやすくて、ぷりぱぱも良くしゃべっていたっけ・・・(*≧m≦*)ププッ
f0060689_1927613.jpg

この日のプリンもおやつに夢中・・・・最近更に食い意地が凄いような・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
チーちゃんに抱っこされて、おやつをもらってご満悦そうだったよっ☆☆
ぷりぱぱはね、サウくんを抱っこさせてもらえて顔がニマニマしていたっけな~☆☆

りくくんは何故がほっかむり~(*≧m≦*)ププッ
でも似合っているよね~??
りくくんってば、全然気にしていなかったよね♪♪
f0060689_19313225.jpg

この日はね、全然おさしんを撮っていなかったのぉ~!!!!
しかもしかも主役のアンちゃんとマリンちゃんのおさしんが
全然なくて・・・・(T_T)
本当に本当にごめんなさい・・・長野でいっぱい撮るからね!

色々なお話をして、あっと言う間に時間が経っちゃったよぉ・・・
本当はね、雨じゃなかったらランチの前にみんなでお散歩だったの・・・

次回は是非是非お散歩も一緒にしましょうね!(^^)!
最後は恒例の集合写真だよぉ~☆☆

りくくんがね、どぉ~しても伏せの状態が良かったみたいでね
最後はママさんに顎を支えられていたよ♪♪(*≧m≦*)ププッ
f0060689_19373355.jpg

毎回思うのだけれど、本当にどのコも可愛くてすっごく楽しい時間でした☆☆
こうして皆さんにお会い出来た事がとっても嬉しかったです♪♪

チーちゃん♪アロハくんとリロくんをお留守番させての参加、
本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
次回は是非アロハくんとリロくんにもお会いしたいナ☆☆

皆様♪雨の中大変だったと思います!!
本当に本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
またお会い出来る日を楽しみにしております!!!

**次回は前日(土曜日)のお話をアップしたいと思います**

なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

------------------------------------------------------------------
いつもコメントを頂き本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2010-05-27 00:00 | Friend
10歳になりました♪♪
本当はupしたい記事が沢山あるのですが、
今日は大事な大事な我が娘♪プリンの10歳のお誕生日(*゚ー゚*)ポッ!
こちらを先にupさせてくださいね☆☆
f0060689_16413259.jpg

いつもクッキーと一緒にいるからね、愛想ふりまき犬のクッキーばかり
可愛がられていたんだよね。。。
プリンは人見知り&ワン見知りをしちゃうから、損をしていた部分もあったの。。。

でも最近は人に甘える事を覚えてきたプリン!!
お友達のパパさんやママさんの所に積極的に行くようになった事が
すっごくすっごく嬉しいの!(^^)!

無理に慣れさせるような事はしたくなかったから、いつか自ら自分をアピールするように
なってくれたら~なんてずっと思っていたの☆☆

もともと性格はぽわ~んとしていたのだけれど、年を重ねていくに
従ってね、ぽわ~ぽわ~っと更におっとり度がアップしたかな~??

単純で素直でいつも優しい瞳で見つめてくれるプリンが大大大大~~好き!!!

そんな愛しい愛しいプリンのお誕生日のお祝いはね
先週末の日曜日の夜にしました☆☆
f0060689_1659573.jpg

昨年の春に軽かったとは言え、ヘルニアを発症してしまったプリン・・・
それから丸1年が過ぎたけれど、再発もなく、以前よりも元気度がアップしたような気がするの!!

今のプリンは、すっごく体の調子が良いような気がするな~(▼-▼*) エヘ♪
毎日、元気におウチの中でも走りまわっていてね、表情がすっごく穏やかになったの♪♪

先日血液検査もしたけれど、何処も異常なし!!!
これからもずっとずっと健康第一で、笑顔が沢山の毎日が送れますように~!!

そしてプリンへのプレゼントはね、クッキーへのプレゼントと一緒~♪♪
なんて思っていたけれど、ちょうどGWにgetしたお洋服があるので、
それをプレゼントにする事にしたの☆☆
(もう着せちゃったけれど~)
f0060689_177219.jpg

asさんのトップス&ボトム(*゚ー゚*)ポッ!
尾がINしているのはわざとなので~♪♪
スムースのプリンは、尾の位置によってはおちり~が丸見えになっちゃうの。。。
なので、いつもおさしんを撮る時はね、尾でおちり~を隠してもらっているの♪♪

今朝はね、お決まりのちょっとしたご馳走を作ってみたよっ!!
(もう毎年同じだけれどね。。。笑)
f0060689_17112075.jpg

そしてその後は、クッキーと一緒にプリンの大好きなお散歩コースへ~!!
f0060689_17122588.jpg

昨日&一昨日は雨でお散歩に行かれず・・・
今日はとっても良いお天気になってくれて本当に良かったぁ~(▼-▼*) エヘ♪
プリンとクッキーとお花&緑を見ながらたっぷり歩いてきたよっ!!

10歳と言うともう立派なシニアだけれどね、日に日に愛おしさが増してくるの☆☆
何度も見ている寝顔、遊んでいる姿、食べている姿、どんな姿も
可愛くて仕方ない~~~!!!
(今日はお誕生日なので、思いっきり親バカ炸裂しちゃいます!!スルースルーでお願いします)
f0060689_17182450.jpg

目の不自由なクッキーのサポートをこれからもしてあげてね♪♪
そしてプリンがずっとずっと元気でいられるよう、ぷりままとぷりぱぱは
沢山頑張るからねっ☆☆

これからもその瞳に沢山のものを写してあげたいな☆☆
f0060689_17211865.jpg


そしてね、お友達のIKKOさんからね、素敵なメロディカードとメッセージカードを
頂いてしまったの("▽"*)
f0060689_17241793.jpg

メロディカードはね、音楽が流れてロウソクが点灯するの~~~!!
しかもね、ふ~っと息を吹きかけるとロウソクがちゃんと消えるのよ~♪♪
これにはもぉ~感動("▽"*)

プリンにも聞かせてあげたのだけれど、じ~っと点灯するロウソクを見つめながら
音楽に耳を傾けて、首をかしげておりました!!
そして心温まるメッセージも添えて頂き、本当に本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
とぉ~っても可愛いので、しばらく飾っておきま~す!!!

なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

------------------------------------------------------------------
いつもコメントを頂き本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2010-05-25 00:00 | Purin
横浜デート♪♪
日立海浜公園の翌日はね、お友達とデートしてきたの♪♪
ず~っとここに一緒に行きたいね~と言っていた
大好きな場所(*゚ー゚*)ポッ!

赤レンガ~!!!!
今日はね、もう1つ目的があってここに来たのよ~☆☆
お友達が来るまで、少しブラブラしてみたよ~
クッキーもワクワクだね(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_1113683.jpg

GWとあって人がいっぱ~い♪
f0060689_1122046.jpg

そうしているウチにお友達の到着~!!!
(o ̄ー ̄o) ムフフ
今回もまたご一緒して頂いちゃいました~♪♪
IKKOさんとケンジさんとサウちんだよぉ~!!
f0060689_1182532.jpg

目的の時間まで、まだ2時間程あるからね~
ゆっくりとお散歩しましょ~!(^^)!
大桟橋に向かう途中にね、素敵なshopを発見!!
ここは何度も通っているのに、全然気がつかなかったよぉ~!!
f0060689_11105755.jpg

BLUE BLUE YOKOHAMA
この外観を見て、IKKOさんとぷりままはキャッキャと大興奮(笑)
開店を待ち、吸い込まれるように店内へ~(*≧m≦*)ププッ
男性陣とワンズは外で待っていてくれたのよ♪♪
店内はマリンな雰囲気たっぷり~男性ものが多かったかな~??

そして大桟橋に到着~♪♪
f0060689_11195095.jpg

喉が渇いてしまったので、飲み物をGETしてしばらくまったり~!!
ケンジさんに抱っこされているサウちん☆☆
すっごく良いお顔だねっ!!
f0060689_112148.jpg

そうしているウチにそろそろ目的の時間だね~!!
さて~また赤レンガに戻るよぉ~("▽"*)

やってきたのはね、OPENしてから大人気のbillsさん☆☆
この日もね、朝の9時半頃に来て予約をしたのだけれど、その時点で
既に12時15分頃になります~と言われたの!!

ここのパンケーキがすっごく美味しいのよ~とIKKOさんに
教えてもらってから、めちゃめちゃ行ってみたかったの☆☆
パンケーキ大好きなんだもの~(^_-)-☆

そうそう♪
billsさんでね、みっちゃんとロコママさんにバッタリ会ったよぉ~!!
久しぶりにワンズの元気なお顔も見られて嬉しかったなぁ~☆☆
みっちゃん、ロコママさん☆パンケーキは食べられたのかなぁ~??

f0060689_11275668.jpg

お料理はパスタをチョイス~!!
パスタもとっても美味しかったぁ~♪♪

そして待ってました~のパンケーキは2種類あるのよ(*゚ー゚*)ポッ!
どちらも食べてみたかったので、両方頼んでぷりぱぱと半分コ!!

苺のは赤レンガ限定のベリーベリーパンケーキ
そしてバナナのはリコッタパンケーキ
もぉね、感動~!!と言うほど美味しかったぁ~( ̄∇ ̄+)

でもね、ぷりぱぱとケンジさんはモトヤのパンケーキの方が
お好きみたい~!!
シンプルなお味がお好みらしい~♪♪

パスタとパンケーキはちょっと多かったかも・・・
もぉ~お腹がポンポコリンでハチキレそうでした(*≧m≦*)ププッ

でもでも、ずっ~っと食べてみたかったパンケーキを
食べられてかな~り大満足(*゚ー゚*)ポッ!

ワンズはどうしていたかと言うとね、サウちんはテーブルの下で
良いコで待っていたのに、クッキーとプリンはお隣のテーブルに釘付け。。。。(T_T)

いつでもどこでもがっつき娘のクッキーとプリン。。。
しかも思いっきり私に背中向けているし~。。。


そしてその後はね、ポンポコリンになったお腹を消化すべく
赤レンガを一緒にぷらぷら~!!
ここで一緒におさしんも撮りたかったの~!!
f0060689_11423647.jpg

そうそう♪
この日はね、偶然みんなボーダのお洋服を着ていたのよ♪♪
色とりどりのボーダーが揃うとまた可愛いね("▽"*)

3ワンショット~なかなか決まっているよぉ~!!!
f0060689_11443717.jpg


そしてこの後はね~ブーンと吉祥寺に移動したよっ♪♪
続きは上の記事になりま~す♪♪

こちらのコメントはCLOSEしま~す!!
[PR]
by puripuri525 | 2010-05-18 00:00 | Friend
吉祥寺に来たよ♪♪
GW記事が続いておりますが、本日がラストとなります☆☆
本日は画像がいっぱいなので、2記事に分けました~!(^^)!
長くなりますが、お時間のある方は↓から見てみてくださいね☆☆


さてさて~IKKOさん達とデート中のぷり家♪♪
横浜から移動して今度は吉祥寺にやってきたよっ!!
だ~い好きなSHOP!!

WATER DOG GARDENさんだよぉ~(*゚ー゚*)ポッ!
ここにも一緒に行きたいね~と話していたの♪♪

店内はね、あまり広くないのでワンズと男性陣は
外のベンチで待っていてもらったの☆☆

プリンはちょっと人見知りしちゃうの。。。
でもこんな風にケンジさんに沢山撫でてもらって
表情もとっても穏やかなのが、すっごく嬉しくて(/ー ̄;)シクシク

こうしてお友達に沢山可愛がってもらえる事が
何よりも嬉しいです!!

プリンも昔と比べると大分愛想の良いワンコになりつつあるかも♪♪
f0060689_11553464.jpg


そしてね~!!!
ここですっごく嬉しい偶然があったのよぉ~!!!!
店内に入ってふとレジを見るとね、
何やら見た事のあるお方が♪♪

あっれ~??????
f0060689_1223561.jpg

そうなの~
くり家の皆様にバッタリお会いしたの~((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
わ~い!!!わ~い!!とキャッキャと大騒ぎ~(笑)
しかも目的のモノまで一緒だったの~(*≧m≦*)ププッ

せっかくみんな集まったからね、集合写真もパチリ~!!
f0060689_12121283.jpg

その後はね、一緒にカフェに行ったよぉ~
あっ!!ぷり家はちょっとプチ用事があったので
くり家&IKKOさん家には井の頭公園でお散歩して頂くことに♪♪

そして八十八夜で合流~("▽"*)
f0060689_12153971.jpg

ちょっと暗めの照明がすっごく素敵で落ち着くの☆☆
カメラのお話やSHOPのお話、お出かけのお話~と
色々とたっくさんお話したよぉ~!!!

IKKOさん、ケンジさん、サウちん♪
朝から遅い時間までたっぷりお付き合い頂き
本当にありがとうございました☆☆
毎回本当に話がつきなくて、あっと言う間に時間が
過ぎてしまうのよ~!!
また次回沢山お話しましょうね♪♪

くり家の皆様、バッタリお会い出来て
めちゃめちゃ嬉しかったです~!!!!
遅い時間までお付き合い頂き
本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
あのお話の計画も経てましょうね~!!!

また皆様にお会い出来る日を心待ちにしておりま~す☆☆

さてさてWDGさんでGETしたものだよっ!!
f0060689_12242977.jpg

バッグを3つとお洋服を3着♪♪
セーラーカラーのお洋服は残念ながら1枚しか無かったのだけれど、
ほかのWDGさんのお洋服と合わせればOKなので、1着だけGET~!!

早速クッキーにモデルさんしてもらったよぉ~☆☆
f0060689_12265734.jpg

f0060689_1227757.jpg

WDGさんのお洋服はね、クッキーもプリンも同じサイズなの~
なので、順番に着せようかな~??なんて思ったけれど
プリンには若干袖丈が長いかな~??

クッキーの方が足が長いのでしっくり良い感じ~!!
あまり着せないカラーだけれど、可愛いじゃな~い
(思いっきり親バカなのでスルーしてくださいな)

なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

------------------------------------------------------------------
いつもコメントを頂き本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2010-05-18 00:00 | Friend
プチ更新-上高地に行ってきたよ-
今年お初の上高地に行ってきたよっ♪♪
お天気がとっても良くて、気持ち良かった~(*゚ー゚*)ポッ!

詳しいお話はまた後日~!(^^)!
f0060689_132127.jpg


プチ更新の為、本日もコメントはcloseします♪♪
[PR]
by puripuri525 | 2010-05-16 00:00 | Outing
久しぶりのハンドメイド
GWのお話がまだ途中なのですが。。。
(画像が山盛りでなかなか編集が進まず・・・)

久しぶりにタンクを作ってみたので、
こちらをちょっとアップしちゃおぉ~(▼-▼*) エヘ♪

クッキーとプリンは爽やかなお洋服って
あまり似合わないのだけれど、
今年はマリンテイストのお洋服を着せてみたい気分☆☆

2人にも似合うようなシンプルデザインで♪♪
全くのお揃いではつまらないから、
ボーダーの太さを変えてみたよ!(^^)!
f0060689_11512525.jpg

ポイントはタグ&イカリボタン♪♪
f0060689_11525270.jpg

クッキーは太いボーダー♪♪
f0060689_11534980.jpg

プリンは細いボーダー♪♪
f0060689_11542219.jpg

ちょっと若く見える?(*≧m≦*)ププッ

次回はGWの続きをアップしたいと思います~!!!!

本日はコメントcloseします~♪♪

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2010-05-14 00:00 | Hand made
ひたち海浜公園に行ったよ♪♪
まだ続いておりますぷり家のGW(▼-▼*) エヘ♪
一気にupしちゃうので、画像がたんまりです~!!
お時間のある方は最後まで見て頂けると嬉しいです♪♪


5月3日はね、ず~~っと見てみたかったあるものを
見にひたち海浜公園に行ってきたの♪♪
f0060689_18335279.jpg

このブルーのお花を見たら、もうお分かりかなぁ~??
そうなの~♪ネモフィラだよぉ~!!!

ひたち海浜公園にはね、過去2回来ているのだけれど、
ネモフィラの綺麗な時期には来た事がなかったの。。。。
見頃がGWなので、すっごい混んでいるだろうなぁ~と
毎年迷って迷って諦めていたの~。

でも今年はね、朝の4時に実家を出発~!!!
気合を入れて行ってみたよっ☆☆

渋滞もなくスイスイと6時半には到着(^_-)-☆
ちょっと早すぎたね。。。。

でも駐車場待ちをしている車が既に3台おりました(@◇@)ノ
ぷり家も駐車場が開くまで並んで待つことに☆☆

7時半には駐車場が開き、9時半に開園する公園も8時半には
開いたの~!!!
やったぁ~!!!と真っ先にネモフィラの丘に小走りで向かったよ(*≧m≦*)ププッ

そして丘全体がブルーだよぉ~!!!
凄い凄い~と大興奮しながら、更に走る~~~!!!!
f0060689_18412717.jpg

きゃ~!!!!綺麗~凄い~を連発♪♪
f0060689_18423964.jpg

人がいっぱいにならないウチに写真を撮っておかなくっちゃ~!!
なんて思っていたのだけれど、あっと言う間に人でいっぱい~~(; ̄ー ̄)...ン?
f0060689_18434630.jpg

みんな考える事は一緒なんだね~♪♪

でもね、こんなに沢山のネモフィラを見られただけで
大満足(▼-▼*) エヘ♪
クッキーとプリンも頑張ってモデルさんしてくれたよっ☆☆
f0060689_18453477.jpg

菜の花とネモフィラのコラボなんぞぉ~☆☆
f0060689_18553522.jpg

ネモフィラを満喫したあとはね、次なるゾーンへ~(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_1848223.jpg

ちょうどね、チューリップも見頃だったの~☆☆
昭和記念公園のチューリップの数にも毎年感動していたのだけれど、
そこよりも沢山咲いていたかも~???

チューリップは大好きなお花なので、撮りまくちゃったよ~("▽"*)
f0060689_18514632.jpg

チューリップと一緒に~(^_-)-☆
f0060689_18531828.jpg

f0060689_18533358.jpg

本当に素敵で、なかなかチューリップゾーンから離れられなかったよぉ~(*≧m≦*)ププッ

そしてお花を満喫した後はね、のんびり園内をお散歩~(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_18571675.jpg

ここはね、色々なゾーンに分かれているの。
全部歩いてみたのだけれど(; ̄ー ̄)...ン? 
ちょっと物足りなかったかも~!!

元気が有り余っているぷりまま、クッキー、プリンとは
逆にお疲れ気味のぷりぱぱ。。。。
ぷり家で一番体力がなかったりします~(o ̄ー ̄o) ムフフ

本当はね、この後に行きたい所があったのだけれど
帰りの渋滞にはまりたくないと言う事と翌日も予定があったので、
ここで帰路に着く事にしたの♪♪
とは言っても帰りの車の中ではガーガー寝ていたぷりまま、クッキー、ぷりんだけれど。。。(゚×゚*)プッ

早起きをして頑張った甲斐があったね~!!
また来年も見に来よう~!!!と誓ったのでありました~(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_193468.jpg


【おまけだよっ!!】

ぷりぱぱがかけていたサングラスをね
お2人さんに着けてみたの~♪♪
f0060689_195338.jpg

犬相悪すぎぃぃぃぃぃぃ!!!!!
こわぁ~~~いいいいいい!!!!
特にプリンはこの頭の形と言い、つるつる頭が
まるでスキンヘッド・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
しかも着ているお洋服とマッチしすぎちゃって
余計に悪犬になっているよね。。。

一応これでも女の子なので~!!!(゚×゚*)プッ

なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

------------------------------------------------------------------
いつもコメントを本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2010-05-11 00:00 | Outing
京都からwelcome!!
すっかりご無沙汰してしまいました。。。
無事に自宅に戻ってきました♪♪

あっと言う間に終わってしまったGW・・・
ぷり家はとっても楽しい時間を過してきました☆☆
本日よりGWのお話をゆっくりupしていきたいと思います(▼-▼*) エヘ♪

先ずはとぉ~~~っても楽しみにしていた5月1日のお話だよっ!!
この日はね、京都からヒカルさん、ちっちさんファミリーが東京に上京(*゚ー゚*)ポッ!
ぷり家もお誘い頂いてね、一緒に楽しい時間を過してきたの♪♪

ではでは集まった可愛いお友達の紹介だよぉ~!!!
f0060689_1801947.jpg

京都から遊びに来てくれた
SPICEのヒカルさん、M氏、バジルちゃん、ビオラちゃん
Black Chocolateのちっちさん、パパさん、TOHくん、まあやちゃん、あくびちゃん

そして一緒にお迎えした関東チーム
hana*logのyukikoさん、パパさん、はなちゃん
Petite Fleur♪のはなママさん、はな様
M+Mのまひみかマミィさん、まひるくん、みかんちゃん
きくさんとごん太くんのえびちゃん、ごんくん、きくさん
小さなchocola-大きなlandyのu-chocoさん、ショコラちゃん
BORA☆BORAのパディさん、シフォンちゃん、銀ちゃん
そして我が家からはぷりぱぱ、ぷりまま、クッキー、ぷりん

たっくさん集まって、賑やかな時間のはじまりはじまり~♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

あっ!!カフェの前にね~京都チームと関東チームの一部の皆様は
ドッグヨガに参加されたのよぉ~♪♪
ぷり家は参加しなかったから、その時のおさしんはないの。。。
その時の様子は他の方のブログで見てみてね(▼-▼*) エヘ♪


今回お邪魔したカフェはcafe du Bonheurさん
yukikoさん♪色々と手配をして頂き、本当にありがとうございます!!

美味しいお料理を頂きながらの楽しいおしゃべりタイム~☆☆
ヒカルさんやちっちさんにお会いしたのは1年ぶりかなぁ~??
TOHくんが大きくなってすっかりお兄さん顔になっていた事に
びっくりしちゃったよぉ~!!頼もしいね~(*゚ー゚*)ポッ!

そうそう♪あとね~ワンズのケーキも用意してくれていたの☆☆
クッキーとプリンはケーキが登場すると、ほんっとに
大騒ぎになっちゃうからね、準備してくれている間は
外で待機~(笑)(切り分けて頂き本当にありがとうございました)
f0060689_18254335.jpg

いろんなお話をして、あっという間に貸切の3時間が終了。。。
まだまだ時間が早かったからね~
その後はみんなで駒沢公園にお散歩に行ったよぉ~(▼-▼*) エヘ♪

ここでね、yukikoさん、パパさん、はなちゃんとはお別れ~
yukikoさん、色々とお世話になりありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
またお会い出来る日を楽しみにしているからね☆☆

そして駒沢公園ではね、maison d'olive et basileのオリバジママさん、パパさん、オリーブちゃん、バジルちゃんと合流~♪♪
f0060689_18322958.jpg

お天気がとっても良くて気持ち良かったね~
光を浴びてキラキラ光っている新緑がまた綺麗だったな~☆☆
日向はね、ちょっと暑かったけれど日陰は涼しくて爽やかだったよぉ~(^_-)-☆
f0060689_18343938.jpg

みんなとっても嬉しそうに歩いているでしょ~☆☆
後ろからみんなの歩く姿を眺めていてね、
何て可愛いのぉ~!!!!と1人ニマニマしていたんだぁ~!!
こんな風にみんなで一緒に歩くのが大好きなクッキーは
かなりハイテンションだったのよ!(^^)!

途中でね、それぞれ写真を撮ったり~おやつタイムだったり~
なんてのんびり~☆☆
f0060689_1837543.jpg

かなりのがっつき娘クッキープリンはちゃっかり参加しているし。。。
今回はクッキーよりプリンの方が参加率が高かったなぁ。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

お散歩した後はね、喉が乾いちゃったからね
またみんなでcafeにgogo!!
お邪魔したのはCafe&Bar12(マミィさんリサーチありがとです~☆)
(間違えて画像に21って入れちゃったぁ・・・汗)
f0060689_18423838.jpg

糖分とアルコール(ぷぷ)を補給~♪♪
この頃にはワンズもお疲れさんだったね~
みんなの可愛い寝顔をたっぷり見ちゃったぁ~☆☆
またこれが幸せそうで可愛いのよぉ~!!

わが家のがっつき娘はね、cafeではなっかなか寝ないの。。。
そりゃ~いつ食べ物が出てくるか分からないからね~
オチオチ寝てもいられない~という感じだと思うのよ♪♪

お邪魔した時間が中途半端な時間だったからなのかな??
だ~れもいなくて、ここでも貸切状態だったの~(ラッキーだったね~♪♪)

またまたあっと言う間に時間は過ぎ、そろそろお開きの時間。。。
この後ぷり家はu-chocoさんにお付き合い頂き
asさんにお買い物~!!
getしたお洋服は後日にでも紹介しちゃいますネ☆☆

最後に恒例の集合写真だよぉ~!!
f0060689_18502862.jpg

毎回思うけれどね、本当にこの日も楽しかったぁ~!!
可愛いワンズや素敵なパパさんやママさんにお会い出来た事♪♪
そして心配していたきくさんやショコラちゃん、はな様の元気な姿を
見られた事!!笑顔がたっくさんだった事!!
こんなに嬉しい事ってないよね☆☆

そしていつも遠く離れたぷり家にも声をかけて頂き
本当に本当に嬉しいの~!!!!
これからも仲良くしてやってくださいな☆☆

またいつかきっと京都にも遊びに行くからね~!!
みんなで遊びに行かれたら嬉しいネ☆☆

マミィさん、はなママさん、いつも色々な手配をして頂き
本当にありがとうございます!!
場所を探したり、プランを練ったり~ってすっごく大変だと思うの。
忙しい中、本当にありがとです~(*- -)(*_ _)ペコリ

皆様、またお会い出来る日を楽しみにしています~~!!

なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

------------------------------------------------------------------
いつもコメントを本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2010-05-09 00:00 | Friend