<   2010年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧
美味しい~を求めて
この日はね、朝から雨が降っていたの~!!
雨だと退屈だよね。。。
実家ワンコのムギ&ゆずと母と一緒に
以前から行ってみたかったカフェに行ってきたよぉ~(*゚ー゚*)ポッ!

やってきたのはArchange
ここはステーキやハンバーグがメインの鉄板ダイニングなのだけれど、
その他にも美味しいものが色々とありそう~♪♪

でもね、中途半端な時間にお邪魔したので、
スウィーツを頂いてきたの☆☆
f0060689_1475715.jpg

まだ出来たばかりなので、店内もとっても綺麗~!!
そして平日なのに~雨が降っているのに~
店内はお客さんでいっぱいだったよぉ~(▼-▼*) エヘ♪

本当は外観もパチリ~したかったのだけれど、
雨だったので断念。。。。
外観もとっても素敵だったの♪♪
今度はランチも食べに来てみたいな(*゚ー゚*)ポッ!

おまけだよっ!!
ある日のプリン~♪♪
すっかり実家で寛いでおりまする~!(^^)!
f0060689_14105395.jpg

そして実家のお庭で撮ったグリーン達(^_-)-
すっごく久しぶりに水滴を撮ってみたの☆☆
f0060689_1412174.jpg


こちらのコメントはcloseします~♪♪
[PR]
by puripuri525 | 2010-06-29 00:00 | Days
楽しい楽しい駒沢デート☆☆
この日はね、お友達をお誘いして駒沢に行ってきたの♪♪
またまた電車で出陣だったので、お供はクッキーさん(*゚ー゚*)ポッ!
この帰省でね、3回も電車に乗ったクッキー☆☆
すっごく嬉しそうでね~、たまには電車にも乗せてあげよう~と思っちゃった☆☆

さてさてご一緒したお友達はね~(o ̄ー ̄o) ムフフ
サウちんとIKKOさんだよぉ~!!
f0060689_14195931.jpg

f0060689_14203435.jpg

カフェの前にね、ちょっと気になるものを物色しにasさんへ~(▼-▼*) エヘ♪
IKKOさんとのお買い物は楽しくて、ついついお付き合いして頂いちゃっております。。。
気になっていたクッキーとプリンのお洋服は・・・・
う~ん・・・試着をさせてみて、ちょっとイメージと違うかなぁ~??

基本的にかっこ良いものが大好き!!
ちょっと可愛い感じだったので、やめる事にしてね
その代わり、マリンテイストのプチプラの傘をお買い上げ~♪♪

店内を色々を物色した後にね、↑のカフェに行ったの☆☆
お邪魔したのはTARLUMさん(^_-)-☆

ソファー席なので、ゆっくりのんびり出来るのが嬉しいの~
お料理も美味しいし~♪♪
f0060689_14272831.jpg

おしゃべりに夢中になってしまって、撮ったおさしんはこれだけ~・・・・
この日もね、いろんなお話をしてとまらなくなっちゃったよ~☆☆

サウちん♪
いつもママ達のおしゃべりに付き合ってくれてありがとうね~

そして日が陰ってきた頃に、駒沢公園でお散歩~!!!!
f0060689_14305785.jpg

日が陰ったとは言え、ムシムシしていてあっつーーーー!!!
おさしんを撮るだけでも体力を消耗してしまうので、
ショットだけしか撮りませんでしたぁ・・・

ショットいっぱぁぁ~い((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
f0060689_14332815.jpg

いつもプリンも一緒の3ショットが多いから、
2ショットが何だかとっても新鮮☆☆
f0060689_14335641.jpg

ぐる~っとお散歩した後はね~
喉がカラカラになってしまったので
またまたカフェにGOGO~!!!!

今度はIZMさん~☆☆
ここではお互いビールでかんぱぁ~い!!
(画像を間違えちゃったの。。。こっちがビールだったよ。。。)
f0060689_14363987.jpg

ここでもおしゃべりがとまらなくて。。。
どれだけお話するんでしょぉ~
この勢いでいったらね~朝までだったかも~(*≧m≦*)ププッ

名残惜しい気持ちを抑えて、お開きにする事にしたの~
外に出るともぉ~辺りは薄暗かったよ・・・

IKKOさん、サウちん♪
この日も楽しい時間を本当にありがとーー☆☆
沢山お話が出来て、めちゃめちゃ楽しかったぁ~!!
f0060689_1447244.jpg

f0060689_14471641.jpg

またおしゃべりしに行きましょうね~(笑)

こちらのコメントはcloseします~♪♪
[PR]
by puripuri525 | 2010-06-29 00:00 | Friend
横浜デート☆☆
本日は帰省時のお話を一気に3つアップしております~♪♪
すっごくすっごく長くなってしまったのだけれど、
お時間のある方は↓も見てみてくださいね(*゚ー゚*)ポッ!


ぷりぱぱが迎えに来てくれた週末のお話~♪♪
この日はね、横浜でお友達とお会いしてきたの~!!

(o ̄ー ̄o) ムフフ
帰省の度にお会いしているお友達~
くり家の皆様とね、ちょっとお久ぶり~のu-chocoさんとショコラちゃんだよっ!!
f0060689_1557440.jpg

待ち合わせの場所は、ハワイアンカフェ MANOA ALOHA TABLE
ワンコはテラス席のみOK!!
店内もテラス席もハワイアンな雰囲気たっぷり~☆☆
f0060689_15573854.jpg

みんなでビールでかんぱ~い♪♪
暑い時はビールに限る!!(▼-▼*) エヘ♪
夏以外は滅多にアルコールを飲まないぷりまま~
この日はすっごく美味しくてゴクゴクいっちゃったよっ!!

この日もね~おしゃべりがとまらない~!!!
色々なお話をして、楽しかったなぁ~!!!
ガールズトークも楽しいのだけれど、男性が入ると
また違ったお話も出来たりして、これまた楽しいの☆☆
f0060689_1558948.jpg

くり姉はぷりぱぱに遊ばれまくっておりました~
それでもニヤニヤ~(*≧m≦*)ププッ
プリンはブタちゃんに夢中~(これはくり姉のなんだよぉ~)
クッキーはもぉ~嬉しくて嬉しくてずっと顔が緩みっぱなし・・・

ショコラちゃんもとっても元気そうで良かったぁぁぁ~♪♪
いつも大人しくてお利口さんのショコラちゃん(*゚ー゚*)ポッ!

たっぷりお話した後はね~お散歩に行くことにしたのよ~☆☆
ここでu-chocoさんとショコラちゃんは用事があったので
お別れ~♪♪

u-chocoさん、ショコラちゃん☆☆
楽しい時間を本当にありがとぉ~!!!
また是非是非会おうね~!!

お別れした後は赤レンガにお散歩~!!
この日はイベントが開催されていたよぉ~♪♪
あっ!!ババ(ぷりままの母)が欲しがっているJeepだぁ~
どうやらJeepの走りを体験できるイベントだったみたい~☆☆
凄いね~こんな急勾配でも倒れないんだもの~
f0060689_15583338.jpg

くりぱぱさんに持ち上げてもらって
こんなショットも~(*゚ー゚*)ポッ!
嬉しそうなくり姉とちょっとびっくり~なクッキー(*≧m≦*)ププッ
f0060689_15592656.jpg

しかしこの日もムッシムシ~
最近、横浜や東京の夏にどんどん弱くなっている気がするの。。。
写真も撮る気力があまりなくて、少なかったなぁ~

ゆっくりお散歩をした後はね~
やっぱり喉がカラカラ~になってしまったので
DRINK TIME~(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_15594750.jpg

日も落ちてきて涼しい風がそよそよ~♪♪
くり姉ってばほぉ~んと嬉しそう~!!!!

くり家の皆様、いつも楽しい時間を本当にありがとです~(▼-▼*) エヘ♪
次回もまた宜しくお願いしまぁ~す☆☆

そして翌日、ぷり家は長野に帰ったのでありました!!
恒例となったお気に入りshopに寄り道をしてね(*≧m≦*)ププッ
マリンテイストのお洋服と夏用のスリングを2つゲット~☆☆
f0060689_1602831.jpg

なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

------------------------------------------------------------------
いつもコメントを頂き本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2010-06-29 00:00 | Friend
静かな時間
本当は溜まっている記事をアップしたかったのだけれど・・・
こんな姿を見てしまったものだから、思わずパチリ~してしまった(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_163965.jpg

f0060689_19485475.jpg

いつもお昼寝はくっ付いて寝ている事が多いクッキーとプリン♪♪
でも、こんな風に、頭と頭をくっつけて寝る事は
初めてじゃないかなぁ~??

お散歩の後の静かな時間・・・

今日も楽しい1日だったね(*゚ー゚*)ポッ!
また明日も楽しい1日になりますように~♪♪

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2010-06-28 00:00 | Days
-ayame-
今日はあやめを見に行ってきたよ♪♪
f0060689_1614576.jpg

詳しいお話はまたゆっくりね(*゚ー゚*)ポッ!

記事がたまりすぎております。。。(@◇@)ノ
画像整理頑張んなくっちゃ!!!

**プチ更新の為、コメントはcloseします~**

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2010-06-27 00:00 | Outing
わんわんチャネリング
前回の記事で、沢山の方から暖かいコメントを頂き
本当にありがとうございます♪♪
その後もメールを頂いたりと本当にこんなにもクッキーの事を
心配してくださっている方が沢山いらっしゃるんだ~!!!と
思ったら、もう胸がいっぱいになってしまいました。
いっぱいいっぱいありがとうだよぉ~(/ー ̄;)シクシク


帰省時の記事がまだ残っているのですが、
先にこちらをアップさせてくださいね☆☆

実はね、以前お友達の所で見てすっごく興味のあった
「わんわんチャネリング」
**わんわんチャネリングとはワンコの声を聞いて飼い主さんに
メッセージを伝えてくれるものなの**


今回、クッキーの目の事がとっても心配でね
目自体はね、検査をしてもらえば結果が分かる事だけれど、
それよりもクッキーの心がすっごくすっごく心配だったの。

言葉を話す事の出来ないワンコ。
今どんな気持ちでいるんだろう~?
そして目が見えずらい中での生活は大丈夫なのかなぁ~?
今後、私とぷりぱぱはどんな接し方をしてあげる事がクッキーにとって
一番良いのか??

目の事が分かってから、いつもこの事で頭がいっぱいだったの。
見えていないんだな~という姿を見た時は、落ち込んだりもしてね。。。
そんな時、ふと「わんわんチャネリング」の事を思い出したの。

お友達に色々と詳しい事を教えてもらって
早速クッキーの心の声を聞いてもらったの。

今回お願いしたのはALOHA ANGELのJUDYさん
写真を添付してメールでお願いするとね、結果をメールで送ってくださるの。

こういうお話は信じる、信じないと色々な意見があると思うの。
興味のある方、クッキーの声を聞いてみたいと思ってくださる方は
続きを読んでみてくださいね。
JUDYさんには結果の一部を掲載する許可を頂いております。


More
[PR]
by puripuri525 | 2010-06-24 00:00 | Cookie
*Happy day*
意外と復活するのが早い??と自分でもびっくり~☆☆
昨日1日まったりしていたら、体がムズムズ~
何かしたくて仕方がなかったので、画像整理をしてみたよっ(笑)


しばらく帰省時のお話が続きます~♪♪
ある平日にね、可愛いお友達とお会いしてきたの~(*゚ー゚*)ポッ!

この日はね電車でお出かけだったので、お供はクッキーだよぉ~☆☆
実はクッキーは電車が大大大好き!!!
長野に引っ越してからは、全く電車に乗る事ってないのだけれど、
横浜にいた頃は頻繁に一緒に乗っていたの(▼-▼*) エヘ♪

ちなみにプリンは新幹線のグリーン車以外は大嫌い!!
狭い所に人がいっぱいいるのが、どうやら苦手みたいなの。。。
なので、プリンはこの日は実家でお留守番~☆☆

さてさて~待ち合わせした場所はね~
FUNNY FACEさん♪♪
カフェでもおさしんを撮ったのですが、その後のお散歩写真が
たっくさんありすぎたので、こちらでのおさしんは省いちゃいます~(笑)

可愛いお友達とはね~

まひみかマミィさん、まひるくん、みかんちゃん
はなままさん、はな様

f0060689_14203044.jpg

マミィさんも、はなママさんもね、クッキーと私の事をとっても心配して下さっていたの。
元気なクッキーの姿を見てもらって、私の話もた~っくさん聞いてもらって
すっごくすっごく元気いっぱいになっちゃったぁ~☆☆
いつも心配して頂き、本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

カフェではね、ワンコのお話やカメラのお話など
おしゃべりタイム~がとまらない~(*≧m≦*)ププッ

この日はね、予報では雨だったのにすっごく良いお天気になったの~
日が陰るのを待って、その後は公園に移動してお散歩してしてきたよっ!!

**いつもは沢山の画像を何枚かにまとめてアップしているのだけれど、
今日は1枚ずつアップしてみたい気分~その為、もの凄い枚数になっちゃった・・・
20枚以上あるので、途中で飽きちゃうかも~(笑)**

f0060689_14322261.jpg

う~ん♪緑に囲まれていると涼しくて気持ちが良いね~♪♪
f0060689_1433182.jpg

お友達と一緒なのが嬉しくて、尾っぽブンブンのクッキーだったよぉ~
f0060689_14344281.jpg

芝広場でおさしんを撮ってみたり~
(ノーファインダーにて)
f0060689_14353967.jpg

f0060689_14355225.jpg

f0060689_1436634.jpg

ワンズのこんな後ろ姿にすっごく惹かれちゃうの~
じ~っと何かを見つめて、何を感じているのかな~?と思うのよ♪♪
f0060689_14371527.jpg

f0060689_14383833.jpg

一緒に歩くのって楽しいね~!(^^)!
f0060689_14392969.jpg

「クッキ~」と呼んでみるとね、ニコニコ顔していたよっ!!
(ピントが甘かったぁ・・・)
f0060689_14402483.jpg

まひるくんとみかんちゃんもルンルン♪♪
f0060689_14421712.jpg

f0060689_14482493.jpg

はな様も嬉しそう~!!
f0060689_14424646.jpg

この公園に来てね、先ず目に飛び込んできたのが
実はこの東屋だったの~!!
f0060689_14444079.jpg

東屋の中からパチリ~
f0060689_14452651.jpg

そしてショットもね~♪♪
f0060689_14464693.jpg

綺麗な紫陽花も咲いていたよぉ~(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_14491894.jpg

f0060689_1449298.jpg

f0060689_14493937.jpg

じ~っと見入っているはな様☆☆
この写真ね、実は何気にお気に入りなの~!!
f0060689_14512811.jpg

ぐる~っと周った後はね~園内にあるミニガーデン(?)に連れて行ってもらったの♪♪
f0060689_14533439.jpg

f0060689_14534854.jpg

f0060689_14542535.jpg

いっぱいお散歩して楽しかったね~(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_14554870.jpg

f0060689_1456234.jpg

ここでもショット☆☆
f0060689_14572020.jpg

た~っくさんお話して、すっごく楽しかったぁ~!!!
ワンズの楽しそうなお顔が見られると、たっくさんのパワーをもらえるよね♪♪
まひるくん、みかんちゃん、はな様、沢山の楽しい~をありがとう~!!
また一緒にお散歩しましょうね~!!!

**すっごく枚数が多くなってしまってごめんなさい。。。
いつも枚数を絞れない私には1枚ずつのアップは無謀でした~(笑)
沢山の画像を最後まで見て下さり、本当にありがとうございます**


まだ続くよ~帰省編☆☆
そのお話はまた今度(▼-▼*) エヘ♪

なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

------------------------------------------------------------------
いつもコメントを頂き本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2010-06-22 00:00 | Friend
戻ってきました!!
ご無沙汰してしまいました!!!
昨日実家より戻ってきました♪♪

クッキーの目の事を心配して
沢山の方からメールやコメントを頂き、
本当に本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
我が子のように心配して下さる方ばかりで、
涙涙でございました(T_T)

本当はお1人ずつ、きちんとお返事をさせて頂きたかったのですが、
バタバタしていた事もあり、本当に申し訳ないのですが、
こちらの記事をお礼とさせてくださいね☆☆

沢山アップしたい事があるのですが、
先ずはクッキーの目の検査結果を書かせてくださいね。
こちらは私のメモでもありますので、興味のない方はスルーしてくださいな♪♪

クッキーが診て頂いている眼科専門医は
トライアングル動物眼科診療室です。

6月12日午後1時半からの予約が取れたので
クッキーを連れて病院へ

細かい目の検査をして頂き、一番心配していた
緑内障は発症しておらず~♪
そして眼圧も平常値でした☆☆

緑内障とは、先天的、後天的な要因で房水が侵され眼圧が上がる
酷くなると、目が充血し、目が飛び出たように大きくなり
目に痛みも出る。そして視覚障害を起こし最悪は失明にもいたります。
失明してしまうと、視力の回復をする事が出来ず、
痛みを取り除いてあげる事しか出来ないのが現状です。
そして具体的な予防策というのがないので早期発見が何よりも大事!!
目に違和感を感じたら、すぐにお医者さんで診て頂く事をお勧めします。


目の細かい組織を診て頂き、緑内障になる先天的な要因はないとの事なので、
今後は目に傷などを付けないように十分気をつけたいと思います。

そしてPRAの方ですが、こちらは少し進行しておりました。。。
クッキーと毎日接していてね、ちょっと進んでいるかな~?とは
思っていたので、やっぱり~という感じでした。。。
でもね、普通のコよりも進行はかなり遅いみたいなの。

以前診て頂いた時には、白内障もちょっと出てきたね~と言われていたのですが、
こちらはすっかり消えておりました!!!
PRAの進行具合、白内障に関してはサプリの効果が少なからずあるみたい☆☆
先生にもこれからも是非続けてくださいと言われたの。

そして定期検査に関しては、PRA意外は全く目に異常はないので、
定期的な検査は必要ないでしょう~との事だったの。
突発的に何かない限り、3か月に1度位の検査でokと言われました♪♪

ただ、眼圧や眼球の検査は1か月に1度位のペースで
かかりつけの先生に診てもらおうと思っています。


診察料
----------------------------------------
再診料       ¥1,400
眼圧測定      ¥2,800
隅角検査      ¥3,600
眼底検査      ¥3,000
細隙灯顕微鏡検査  ¥3,500
消費税        ¥715

合計        ¥15,015 
-----------------------------------------

何よりもほっとしたのが、緑内障を発症していなかった事!!
そしてPRAは少し進行していたけれど、クッキーは変わらず元気な事!!

ちゃんと診て頂くまで、もぉ~心配で心配でたまらなかったのですが、
最短で診て頂けて本当に良かった!!

結局1週間の帰省となったのですが、その間楽しい~!!!もいっぱいだったの☆☆

東京の暑さに参ってちょっとお疲れ気味のぷりままです。。。
少しお休みしてから、ゆっくりアップしていきたいと思います♪♪

帰省時のクッキー↓
f0060689_12582970.jpg


沢山心配して頂き、本当に本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
皆様にたっくさんの暖かい言葉を頂き、本当に幸せもののクッキー&ぷり家です!!
これからもクッキーとプリンと一緒に楽しい毎日を過ごしていきたいと思います☆☆

少し体を休めましたら、皆様の所にもお邪魔させてくださいね♪♪
[PR]
by puripuri525 | 2010-06-21 00:00 | Cookie
しばらくお休みします
クッキーがPRA(進行性網膜萎縮症)である事は以前記事に書かせてもらったので
ご存じの方もいらっしゃるかと思います。

その時の記事はこちら~
実は最近症状が少し悪化しているように思うの。
それはね、もう仕方のない事なのだけれど、
それ以外に眼圧が上がっている可能性も・・・・

眼圧が異常に上がってしまうと、緑内障を引き起こし
最悪は失明に至ります。。。

PRAだと言う事で失明してしまうのは
もう覚悟している事なので、仕方がない。。。と思っているの。

でもそれ以外の病気で失明してしまうのは
何としても避けたい!!!
そして緑内障は痛みも伴うので、もし併発しているようだったら
初期のウチにケアをしてあげたい!!

ここ数日間色々な事を考えて悩んで、しばらくクッキーの目の検査&治療の為
帰省をする事にしました!!

以前から診て頂いている東京の眼科で再度詳しい検査をしてきます!!
そして目の状況から、定期的な通院も必要になるかもしれません。

短期になるのか、長期になるのか今の時点ではまだ分からないので、
いつこちらに戻ってこられるのかも未定・・・・

今は、先ずクッキーの目の治療に専念したいと思っているの。
なので、ブログの方もいつまでになるか分かりませんが
しばらくお休み致します☆☆

また戻ってきましたら、記事のアップと皆様の所にも
お邪魔させて頂きますネ♪♪

もし何かありましたら、メールにてご連絡くださいな(▼-▼*) エヘ♪

あっ!!当のクッキーは元気いっぱいなので
心配しないでくださいね("▽"*)
f0060689_1173650.jpg

この笑顔を守るために、私に出来る事!!いっぱいするからね!!
[PR]
by puripuri525 | 2010-06-11 00:00 | Cookie
わんずと行く岐阜遠足-飛騨の里-
すっかりアップが遅くなってしまいました。。。
5月のお話です~♪♪

この日はね~お友達をお誘いして
岐阜遠足に行ってきたの(▼-▼*) エヘ♪

今年の1月にも訪れたあの場所へ~
先ずは飛騨の里を目指してしゅっぱ~つ!!
(本日は画像がたっぷりなので、画像メインとさせてくださいね)

お付き合いしてくれたお友達はね~
AM家の皆様です~!!(AMママさん、パパさん、アンちゃん、マリンちゃん)
f0060689_23255594.jpg

1月に来た時は、一面雪景色だったの~
だからね、クッキーとプリンを歩かせてあげる事が出来なくて、
緑の綺麗な時期に絶対もう1度訪れて、一緒に歩きながら色々なものを
見せてあげたいな~と思っていたの。

この日は空も真っ青で緑も綺麗だったな~☆☆
f0060689_23282119.jpg

豊かな自然の中、合掌造りなど昔の飛騨の暮らしが再現されているの♪♪
f0060689_23343645.jpg

景色が素敵な所を訪れるとね
ついつい景色ばかり撮ってしまうの・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
f0060689_23363378.jpg

やっぱり素敵だな~♪♪
見ているだけで、暖かい気持ちになるの☆☆
f0060689_23391281.jpg

一部、おウチの中も見せてもらえるのよ(*゚ー゚*)ポッ!
クッキーとプリンも興味津々で見ていたよっ!!
f0060689_23472741.jpg

ゆっくりと時間が流れているように感じたよぉ~☆☆
f0060689_23511574.jpg

目に入るもの全てがとっても素敵で、この風景をしっかりと心に焼き付けてきました♪♪

そしてこの後はね~ちょうどお昼頃だったので
前回と同じ大喜さんでお昼を食べる事にしたよ♪♪
やっぱり飛騨に来たら、飛騨牛を食べたくなっちゃうよね~(▼-▼*) エヘ♪

お肉の良い香りがプンプンして、ワンズにはたまらん♪♪
マリンちゃんも思わずペロリン~(*≧m≦*)ププッ
みんなお鼻がクンクンしていたもの♪♪
f0060689_23565522.jpg

この日はとぉ~っても珍しい光景が。。。
普段はクッキーがプリンの上に乗っている事がほぼ100%なのに、
この日はプリンがクッキーの上に。。。(@◇@)ノ
珍しいなぁ~なんてマジマジと見ちゃったぁ~!!

さて~この後は次なる目的地へ~!!!
↑に続くよん(▼-▼*) エヘ♪

こちらのコメントはcloseします~♪♪
[PR]
by puripuri525 | 2010-06-08 00:00 | Outing