<   2010年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧
お気に入り~♪♪
先日の3連休にgetしたお洋服~♪♪ルン♪♪
f0060689_14403545.jpg

asさんのパシフィックTとマリンダンガリーPT

プリンはねーーなかなかピッタリサイズのPTが見つからないの。。。
スムースと言う事もあって、毛でごまかす事が出来ないから
本当にジャストフィットなものじゃないとしっくりこないの。。。

その点、asさんのボトムは形も綺麗だし
プリンにもジャストサイズのものがあるのが嬉しいーー(*゚ー゚*)ポッ!

ではではモデルさん~(^_-)-☆
f0060689_1444569.jpg

Tシャツはねーー防蚊加工されているのよ♪♪
黒コちゃんのクッキーには虫がまとわり付く事が多いから嬉しいね☆☆

ボトムもね、すっごく薄手なのーー
これまた黒コちゃんのクッキーはお洋服を着せてあげないと
体がチンチンに暑くなっちゃうの。。。
おしりもなのよ。。。
なので、日よけにもなりそう~!!!

ちょっと太っちゃったクッキー。。。。
少しダイエットしなくっちゃーー!!
f0060689_1448633.jpg


【おまけ】

週末は何処にトレッキングに行こうかな~?
なんて私のリュックを出してきたらね~
すかさず飛んできて・・・・
すっかり自分が入るものだと思っているの~(*≧m≦*)ププッ
f0060689_14524997.jpg

クッキーの次はプリン・・・
f0060689_1453882.jpg

そして最後は2人でーー
f0060689_14532463.jpg

はいはい・・・
置いていかないから大丈夫よ♪♪(゚×゚*)プッ

皆様、暑い日が続いておりますが、
体調には気をつけて下さいね☆☆
素敵な週末となりますように~!!!

なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

------------------------------------------------------------------
いつもコメントを頂き本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2010-07-30 00:00 | ITEMS
みんなでBBQ♪♪
3連休の最終日はね、お友達とBBQをしてきたのーー
毎日暑くて暑くてワンズを遊ばせてあげる事がなかなか出来ない夏~
こんな日はお水遊びが一番!!と場所は秋川渓谷にて~(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_1139919.jpg

さて~一緒に「美味しい~」「楽しい~」を満喫したお友達はね~
f0060689_11353072.jpg

くり家、u-choco家、IKKO家とぷり家です~
(いつも一緒に遊んでくれるお友達なのでリンクは省略させて頂きます)


この日もあついあつい~
タープとパラソルだけではワンズがはみ出してしまうので、
みんなカートに傘をさしてmy日傘を作っていたのよ♪♪

今年はね~お料理がとっても上手なくりぱぱシェフがいるからね~(▼-▼*) エヘ♪
全てお任せしちゃったのーーー
その他焼いたり、テーブルまで運んでもらっちゃったり~と
全て男性陣が至れり尽くせり~(*゚ー゚*)ポッ!
私なんて、おしゃべりしながら食べるだけーーー(*≧m≦*)ププッ

くりぱぱさんもショコパパさんもケンジさんも
本当に優しいの~

お肉、海鮮、お魚にね、最後はくりぱぱシェフにリクエストしていた
もんじゃで〆だよぉ~
BBQでもんじゃってどうなんだろう~??と思っていたけれど
手際良くササっと作ってくれたのーーーもぉ~感激ーーー(T_T)
f0060689_1147717.jpg

みんなで輪になって食べるのも、また楽しいのよね♪♪
あっ!!ワンズはね、みんなお野菜もらっていたのよっ☆☆

そしてお水遊びもしてきたよぉ~
f0060689_11491332.jpg

お水が大好きなくり姉!!!
もう入りたくて入りたくて待てなくて、自らドボーーン!!
入った時の顔がね~もぉ~嬉しそうだったのーー

大ちゃんもくり姉に続けーーと一緒にバシャバシャ~♪♪
一緒にたまごちゃんの取り合いを楽しそうにしていたよ~

そしてサウちんはまだお水は2回目なのかな??
みんなの様子を伺いつつ、ケンジさん、IKKOさんと一緒に
少しずつお水に入っていたのよ。
最後は泳いでいたものねっ!!

サウちんもたまごちゃんが大好き!!
おもちゃで遊びながら、お水が好きになってくれたら
嬉しいね!(^^)!

そしてわが家のクッキープリンはと言うと~・・・・
お水はそんなに好きじゃないのーー
自ら入る事ってないかなぁ~??

私やぷりぱぱが一緒に入って、呼んであげると
何とか入ってくる感じかなぁ~??
でも深い所まで入ると泳ぐ事は出来るのよ♪♪

ショコちゃんもねーーu-chocoさんと一緒にお水に入っていたの~
でも写真を撮っていなかったみたいなの。。。。
ショコちゃん、本当にごめんね。。。(*- -)(*_ _)ペコリ

くり姉と大ちゃんのこの泳ぎっぷりには見とれちゃう~
f0060689_11583022.jpg


そしてねーー一番びっくりしたのは
おれちんも泳いでいた事なの!!
ニャンコってお水が大嫌いなイメージがあるのだけれど、
くりぱぱさんと一緒にお水の中へーー(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_1205371.jpg

みんなに「猫が水に入ってる!!」なんて大注目を浴びていたっけーー
大人気だったおれちん♪♪
こんな風に甘える姿も可愛いのぉ~☆☆
そして一休みは何故が桶の中で~(*≧m≦*)ププッ

暑くなったらお水に入って~少し入っては休憩をして~
を繰り返してたっぷり満喫してきました☆☆

そして恒例の集合写真もね!!
暑かったから、ササッと撮っておしまい~♪♪
f0060689_12371883.jpg


男性陣の皆様、何から何までお世話になり
本当にありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
また是非是非宜しくです~(笑)

そしてこの後はね~カフェにGO~したのよ♪♪
続きは↑になります~

**こちらのコメントはcloseします~**
[PR]
by puripuri525 | 2010-07-28 00:00 | Friend
カフェでひとやすみ~♪♪
本日も、またまた記事を分けました。。。
画像がいっぱいなのーー
いつも長くなってしまって、本当にごめんなさい。。。
お時間のある方は↓から見て頂けると嬉しいです!!

BBQの後はね~
車で30分位の所にあるDEMODE HEAVENに行ってきたの。
近くに「横田基地」があるから、街中にはアメリカンなshopがいっぱ~い♪♪
あそこも見てみた~い!!あっちも~なんて目移りしちゃったよ・・・
涼しくなったら、ゆっくりshop巡りもしてみたいなぁ~(▼-▼*) エヘ♪

そしてカフェもね~アメリカンな雰囲気たっぷり~
テラス席のみワンコもokかと思っていたら
何と店内もokだったのーー
f0060689_12241251.jpg

テラス席もすっごくおっされ~なのよ~♪♪
f0060689_12251013.jpg

f0060689_12252416.jpg

f0060689_12253739.jpg

何処を切り取っても絵になるの♪♪
カフェのおさしんばかりになっちゃったぁ~(*≧m≦*)ププッ
f0060689_1226587.jpg

f0060689_12271337.jpg

こんな素敵なカフェが近くにあったら
チョコチョコ出没しちゃうのになーー
f0060689_1228426.jpg

カメラの話、お出かけの話などなど、ここでもおしゃべりがとまらなかったぁ~
f0060689_12305464.jpg

ワンズのおさしんもね☆☆
f0060689_12311692.jpg

f0060689_12312994.jpg

f0060689_12314216.jpg

f0060689_12315587.jpg

f0060689_1232650.jpg

この後、ぷり家はそのまま長野に帰りました!!
朝早くからたっぷり遊んで、クッキープリンと共に
私も車の中では爆睡~(笑)
気が付いたら長野県に入っておりましたーー
ぷりぱぱ、いつも運転ありがとーー

そして遊んでくださった皆様、今回もとっても楽しかったですーー
本当にありがとうございました!!
また是非是非遊びましょう~♪♪

なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

------------------------------------------------------------------
いつもコメントを頂き本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2010-07-28 00:00 | Friend
楽しい楽しいお買い物♪♪
本日より先日の3連休のお話になります♪♪
またまた帰省していたぷり家(*≧m≦*)ププッ

この日はね、IKKOさんとサウちんとまたまたデートしてきたの☆☆
偶然にもね、asさんの同じお洋服を予約していたのーー
一緒に取りに伺いがてらランチでもーーーとお誘いしちゃいました(▼-▼*) エヘ♪

先ずは一番にasさんにお邪魔して、試着試着の3ワン~ぷぷぷ
f0060689_1445619.jpg

このおさしんを見て思ったけれど、
キャミを着ると華奢なイメージになるじゃない??
でもプリンは肩、腕、胸の筋肉がすっごいムキムキだから、余計に強調されて
マッチョに見える~~~~(; ̄ー ̄)...

う~ん。。。プリンさん。。。あなた女の子ですよね~??

あ~でもないこーでもないとキャッキャ言いながら
それぞれgetするお洋服が決定☆☆

クッキーとプリンはね、パシフィックTのホワイトと
マリンダンガリーPTとホワイトキャミをお買い上げ~♪♪

全部サウちんとお揃いなんだよね(▼-▼*) エヘ♪
今度、お揃いでおさしんも撮らないとね☆☆

そしてその後は、ランチタイム~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
でもね、あまりの暑さで歩く気力がなかったのーー
なのでまたまたすぐ上のTARLUMさんにgo~!!
f0060689_1455090.jpg

試着タイムですっかり汗ダラダラになってしまったぷりまま・・・(*≧m≦*)ププッ
冷房の利いた店内は極楽~~☆☆
f0060689_1456524.jpg

f0060689_1457285.jpg
f0060689_14571215.jpg

美味しいお食事を頂きながら、またまたおしゃべりタイム~☆☆
この日は全然おさしんを撮っていなかったので、
これだけだよ。。。(@◇@)ノ

でもね、いーーーっぱい色々なお話が出来て
本当に楽しかったぁぁぁ~☆☆

あまり時間が無かったのだけれど、
IKKOさん、サウちん♪この日も楽しい~時間を
本当にありがとーーー!!

涼しくなったら、一緒にお散歩もしましょうね(*゚ー゚*)ポッ!

そしてこの後ぷり家はあるもの見に
ブーーンっと横浜へ向かったのでありました♪♪

続きは↑になりま~す!!

こちらのコメントはcloseします~
[PR]
by puripuri525 | 2010-07-26 00:00 | Friend
花火を見てきたよっ♪♪
本日画像がたっぷりです~!!
そして記事を2つに分けました☆☆
お時間のある方は↓から見てみてくださいね!!
またまた長くなりますが、
最後までお付き合い頂けますと嬉しいです~♪♪


↓の続きになります♪♪

IKKOさん、サウちんとお別れした後、ぷり家は
あるものを見に横浜までやってきたよっ!!
そしてお友達と待ち合わせをしていたのーーー!!

可愛い可愛いお友達はねーー
f0060689_1584511.jpg

【ロコ様ランチ♪】のロコママ、ロコちゃん
ダウのきもちのcheeseさん、ダウちん
@Baydachs1996のみっちゃん、セナくん、アイルちゃん、くうくん
Hello!29Qのくりぱぱ、くりまま、くり姉、大ちゃん、おれちん
(セナくんとおれちんのお写真を撮っていなかったの。。。ごめんなさい。。。)

そしてぷり家です~♪♪
f0060689_15161750.jpg

JACK CAFEで待ち合わせだったのだけれど、ぷり家以外の皆様は
ここに来る前に花火の場所取りをしていてくれたの☆☆
暑い中、本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

花火の時間まで、ぺちゃぺちゃとおしゃべりだよぉ~☆☆
ロコママ、みっちゃん、cheeseさんとゆっくりお話するのは
すっごく久しぶり~(▼-▼*) エヘ♪
たっくさん笑って楽しかったねーー♪♪

そして段々と日が暮れはじめ、人もたっくさぁぁ~ん!!
そろそろ移動しましょうか~♪♪と取ってもらっていた象の鼻パークの陣地に移動~(^_-)-☆

今回の花火撮影はすべ~てぷりぱぱにお願いしちゃいました!!!
私はねーービールとおつまみ片手に
ワイワイとゆっくり花火観賞させてもらちゃったの♪♪

さて~ぷりぱぱの出来はいかがかなぁ~???(o ̄ー ̄o) ムフフ
ちゃんとね、ぷりぱぱには前日お勉強をしてもらっていたのよ~

これよりひつこい位(笑)花火がいっぱいで~す!!!!
先ずはオープニングより~(o ̄ー ̄o) ムフフ
f0060689_15253811.jpg

f0060689_15264743.jpg

綺麗だね~!!!!
f0060689_15272772.jpg

さぁ~どんどん行くよぉ~♪♪
f0060689_15275738.jpg

f0060689_15282862.jpg
f0060689_15284930.jpg
f0060689_1529169.jpg

f0060689_15324568.jpg

f0060689_1532599.jpg

f0060689_1534476.jpg

f0060689_15331022.jpg

結構風があったので、花火がみんな流れてしまって
撮るのが大変だったみたいーー!!

今年は30分位で終了ーーー
え???もぉ~終わり??なんて物足りなかったのだけれど
この物足りなさがまた良いのかもねー(▼-▼*) エヘ♪

その後はそのまま宴会に突入ー(*≧m≦*)ププッ
海風を浴びながら暗い中で(笑)
でも、またこれが楽しかったの☆☆

そしてやっと腰を上げ(笑)みなそれぞれ帰路へと着いたのでした♪♪
途中、目を奪われたこんな夜景に思わずパチリー(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_15422092.jpg

パープルライトの所の人影がシルエットになっていて
良い感じーー
f0060689_15423065.jpg

横浜は夜も本当に素敵ーーーー!!!

くり家の皆様、ロコママ、みっちゃん、cheeseさん
楽しい時間を本当にありがとぉ~☆☆
また是非お会いしましょうね~♪♪

まだ3連休のお話、続きます~
そのお話は次回ゆっくりしたいと思います☆☆

なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

------------------------------------------------------------------
いつもコメントを頂き本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2010-07-26 00:00 | Friend
ウキウキのお出かけ♪♪
3連休のお話を先にupしたい所なのだけれど、
まだ全然画像整理が出来ていないの。。。
なので先に溜まっている記事をupさせてくださいね☆☆

またまた本日は3つの記事をupしました~
良かったら↓も見てやってくださいね☆☆
本日も画像たんまりです・・・

この日はね「ウキウキのお出かけ♪♪」だったのーー
いや~私はお出かけ自体が大好きだから、何処へ行っても
常にウキウキなのだけれどね♪♪
この日はね~久々に行きたかった所があったのよーー(*゚ー゚*)ポッ!

1年半ぶり位かな??
小布施にあるガーデンカフェに行ってきたの☆☆
f0060689_14472266.jpg

前回は確か秋に行ったのかな??
テラス席のみワンコもokなのだけれど、
緑に囲まれていて、すっごく気持ちが良いのーー!!

そしてね、お料理がまたまたすっごく美味しいのーー!!
素材が生かされた自然の味と言うのかな??

ぷりぱぱは、パンプキンスープが苦手なのだけれど
ここのは「美味しい~美味しい~」と喜んでおりました☆☆
f0060689_14491917.jpg

f0060689_14523394.jpg

そうそう♪クッキーはいつもパパのお隣で、ママのお隣にはプリン~(▼-▼*) エヘ♪
たま~にチェンジする事もあるけれど、お外ではパパっこのクッキー!!
そして常にママっこのプリン!!(* ̄m ̄)

美味しい~を堪能した後はね~
目の前に広がる素敵なgardenに行ってみたよ!!
f0060689_14575754.jpg

秋に訪れた時はお花がほとんど咲いていなかったけれど、
今回は色々なお花が咲いていたの☆☆
f0060689_150283.jpg

f0060689_1524370.jpg

f0060689_1525357.jpg


gardenでゆっくりのんびりした後はね、
今度は紫陽花を見に行ったよ~♪♪


続く~!!

なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

------------------------------------------------------------------
いつもコメントを頂き本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2010-07-22 00:02 | Outing
紫陽花を見てきたよっ♪♪
↑の続きになります~♪♪

gardenを後にし、向かったのは沢山の紫陽花を見てきたの~☆☆

種類も沢山あってね、これも紫陽花なのね~なんて
見た事のないものもあって、見入っちゃったよぉ~(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_15124596.jpg

f0060689_15134015.jpg

珍しいものが沢山あるでしょ??(*゚ー゚*)ポッ!

紫陽花ショットも撮ってきたよぉ~!!
またいっぱい載せすぎ???(*≧m≦*)ププッ
f0060689_15144555.jpg

f0060689_15152312.jpg

f0060689_15153582.jpg

f0060689_1517639.jpg

ほとんど日陰になっていたので、涼しくて気持ち良かったな~♪♪

この日はお花めぐりなのでした~("▽"*)

**こちらのコメントはcloseします~**
[PR]
by puripuri525 | 2010-07-22 00:01 | Outing
標高2000mの所へ
6月のお話です~♪♪
冬は一面真っ白だった美ヶ原高原に行ってみたよ(▼-▼*) エヘ♪
ここはね~標高が2000mあるので、空気がとっても爽やかなの♪♪

標高の高い所は夏も涼しいのだけれど、その代わり日差しは強いのよ。。。
毎年日焼けがこわぁぁぁ~いの。。。(T_T)
f0060689_14113625.jpg

でもこの真っ青な空が大好き♪♪

ひろ~い高原にある1本の木道~☆☆
これがまた好きなの~("▽"*)
f0060689_14144764.jpg

f0060689_1416754.jpg

お城のような可愛い建物は美ヶ原高原美術館♪♪
野外彫刻だけでokだったら、ワンコも一緒に見られるのよ☆☆
f0060689_14171458.jpg

f0060689_14212197.jpg

後ろ向きで座ってもらっていたらね、
ず~っとそのまま動かなかったから、その隙にパチリ~
何かをじっと見ていたみたいなの♪♪
f0060689_1423947.jpg

もういいよ~と声をかけても、動く気配なし・・・・
きっと風が心地良かったんだろうな☆☆
f0060689_1424229.jpg

そして木道を歩きながら先を目指したよっ!!
f0060689_14255338.jpg

f0060689_14271757.jpg

途中でまったりタイムもね(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_14275399.jpg

牛さんがいたり~所々にベンチがあったりもして
ゆっくりのんびり歩いたよっ♪♪

風を感じながら、空気を味わいながら、景色を堪能しながら☆☆
この大自然にいつも沢山癒してもらっているんだよね!!
ありがとう~と感謝の気持ちも忘れずに!(^^)!
f0060689_1433466.jpg

また自然を満喫しようね☆☆

**こちらのコメントはcloseします~**
[PR]
by puripuri525 | 2010-07-22 00:00 | Outing
三連休のお話♪♪
昨日、無事に長野に戻ってきました☆☆
3連休は良いお天気に恵まれましたねーー
と言うよりも暑かったですね。。。

皆様は楽しい時間を過されたのかなぁ~??
ぷり家はお友達とお買い物をしたり~
花火を見に行ったり~
BBQをしたり~と楽しい時間を過してきました(*゚ー゚*)ポッ!

ゆっくり順番にupしていきたいと思います☆☆
f0060689_2135529.jpg


**本日はプチ更新の為、コメントはcloseします~**
[PR]
by puripuri525 | 2010-07-20 00:00 | Friend
Relax...
あっれ~???新しい記事をアップしたのに
されていなかった・・・・(/ー ̄;)シクシク

もういちど(^ー^)ノ

お散歩の後のおネムタイム☆☆
ウトウト・・・ウトウト・・・
ワンコって眠いのに、頑張って起きていたりするじゃない??
そんな姿も可愛いのよね(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_1133369.jpg

明日から3連休ですね♪♪
ぷり家は恒例の帰省を致します~!!
(o ̄ー ̄o) ムフフ

そろそろ梅雨明けしそうな所もありそうですね~!!!
ジメジメから解放されるのは嬉しいけれど、
今度はあっつーーい毎日・・・・
ワンともども、体調には気をつけて良い休日をお過ごしくださいね☆☆
f0060689_1173763.jpg

[PR]
by puripuri525 | 2010-07-16 00:00 | Days