<   2010年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧
軽井沢に行ってきたよ-vol.2-
前回記事の続きになります♪♪

**本日も画像がたっぷりあります・・・
長くなりますが、お付き合い頂けますと嬉しいです**


スカイパークを後にし、ランチに向かった場所は
CHELSEA'S GARDEN 高原野菜が美味しくて、いつもこちらにお邪魔しちゃいます~("▽"*)
f0060689_10404673.jpg

f0060689_1043286.jpg

英国風一軒家のカフェで、素敵なGARDENもあるのよ☆☆
f0060689_104314100.jpg

f0060689_10441433.jpg

f0060689_10442778.jpg

ドッグランにもなっているので、ワンコをフリーで遊ばせてあげられるの(^_-)-☆
f0060689_10453812.jpg

f0060689_10455164.jpg

先ほど、ランで遊んできたばかりだけれど、
こちらでもちょっぴりフリーにさせてもらったの☆☆
f0060689_10465766.jpg

こんなに素敵なお庭があったら良いなぁ~♪♪

そして肝心なランチなのだけれど、私ってば
誤って写真を消してしまったみたいなの。。。(T_T) ショック!
こちらのキッシュが大好きで、この日もキッシュを頂きました☆☆

お腹もいっぱいになり、GARDENでのんびりさせて頂いた後は
こちらも恒例のタリアセンに向かったよっ♪♪

有料なのだけれど、こちらの景色が大好き!!
外せないスポットとなっているの☆☆
ワンコと一緒にお散歩が出来るのも嬉しー!!(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_1055055.jpg

タリアセンには塩尻湖と言う湖があるのだけれど
こちらでボートに乗る事も出来るの!(^^)!

ぷり家はまだ乗った事がないのだけれど、
また違った景色をボートからも眺めてみたいな♪♪
f0060689_1056138.jpg

f0060689_1059368.jpg

園内をの~んびり散策♪♪
f0060689_112491.jpg

テラスもあるので、一休みが出来るのもまた嬉しー(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_113514.jpg

f0060689_118073.jpg

そしてラストに向かった所は行ってみたかったカフェ Dolce
こちらで最後にお茶をしたかったの!!
また写真がいっぱいになってしまったので、
サラっと写真を並べちゃいますネ☆☆
f0060689_1164978.jpg

こちらも素敵なGARDENがあるのよ("▽"*)
お庭でチョコっとおさしんを撮らせて頂きました☆☆
f0060689_1183677.jpg

f0060689_1193320.jpg

f0060689_1194899.jpg

テラス席のみワンコokなのだけれど、目の前にはこの素敵なお庭が広がっており
心地良くて、ついつい長居してしまいました♪♪

今度は是非こちらでもランチをしたいな~と思っているのだけれど、
テラス席が3席程しかないので、予約ですぐにいっぱいになってしまうみたい・・・
この日もランチの予約が取れなかったの・・・
お料理も美味しそうなのよ~(▼-▼*) エヘ♪

1日たっぷり満喫して、軽井沢を後にしたのでありました♪♪

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!

なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

------------------------------------------------------------------
いつもコメントを頂き本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2010-09-29 00:00 | Outing
軽井沢に行ってきたよ-vol.1-
すっかりupが遅くなってしまいました・・・
まだ8月のお話です~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

またまた画像がたっぷりになってしまったので
2つの記事に分けます~!!

この日はね、軽井沢に行ってきたのーー♪♪
毎夏、1度は訪れる場所だけれど、いつもお気に入りの場所ばかり
訪れているかも☆☆

まずは広大なドッグランのあるスカイパークへ♪♪
ここはね、ワンコと一緒にリフトに乗って頂上にも行かれるのよ♪♪

リフトが大好きなクッキー(^_-)-☆
そういえば、今年はまだリフトに乗っていなかったねー

怖がるようになったかな?なんて思ったけれど
うふふ~リフト大好き!!は健在でした(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_106429.jpg

プリンは初めてリフトに乗った時は
ちょっと怖がっていたのだけれど、もぉ~慣れたもの☆☆
周りの景色を満喫する余裕が出てきたのよね♪♪
f0060689_1083159.jpg

ちゃんとバーにお手手を乗せて、一緒に風を感じながら、
景色を堪能したよ!!
f0060689_10105576.jpg

f0060689_1011879.jpg

そして頂上に到着!!
頂上にはコスモスが咲いているの♪♪
まだまだ見頃とは言えなかったけれど、でもとっても綺麗~(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_1013561.jpg

そして頂上からの景色を眺めながら、お散歩♪お散歩♪
f0060689_10145951.jpg

プリンってば、すっごく嬉しそう~(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_1017361.jpg

森へ続く道を歩いて行くと、ドッグランのある下界まで行かれるの。
でも帰りもリフトに乗せてあげたかったので、少しだけ歩いて
Uターンしました("▽"*)
f0060689_10184672.jpg

f0060689_10193012.jpg

さぁ~またリフトに乗りますよぉ~と行きと同じように
リフトに乗ってドッグランへ~

沢山のワンコちゃんがいたら、クッキーはリードを着けておこうと
思っていたのだけれど、先客は2組だけ♪♪

走り回っているコがいなかったので、クッキーもフリーにしてみたよ!!
(良く見えていないので、ワンコちゃんとぶつかって怪我をさせてしまう事も
あると思うの。クッキーをフリーにする時は慎重に周りの状況を見てからね♪)
f0060689_10235794.jpg

久しぶりのランで大はしゃぎのプリン!!!(^^)!
f0060689_10295774.jpg

沢山走り回って、大好きなブタちゃんで遊んでいたよっ!!
f0060689_10324051.jpg

クッキーもチョコっと走っていたのよ♪♪
f0060689_10334543.jpg

スカイパークでたっぷり遊んだ後はランチ♪ランチ♪

-vol.2-へ続く

**こちらのコメントはcloseします~
vol.2の方でopenにさせてもらいますね**
[PR]
by puripuri525 | 2010-09-27 00:00 | Outing
お揃いで~と-vol.2-
本日2つ目の記事になります~が・・・・
画像がいっぱいになってしまったので
2つに分けました♪♪
良かったら↓から見てみて下さいねーー(▼-▼*) エヘ♪


↓からの続きになります☆☆
IKKOさん家とデート中のぷり家♪♪

芝エリアで遊んだ後は、みんなで仲良くお散歩タイムだよぉ~!!!
f0060689_18545874.jpg

サウちんは、時折ケンジさんとIKKOさんを見上げながらのお散歩☆☆
この見上げる姿がまた可愛くて、自然と笑みがこぼれちゃうね♪♪
f0060689_18584594.jpg

クッキーも尾っぽをブリブリしながら楽しそうに歩いていたのよっ♪♪
f0060689_1903461.jpg

プリンなんて、こんなお顔~!!!!
お耳をダンボのように広げながら、ウキウキで歩いていたの!!
ではではしばし、お散歩風景をね~♪♪
f0060689_1915131.jpg

f0060689_1925333.jpg

f0060689_1931829.jpg

f0060689_1933833.jpg

f0060689_1935628.jpg

f0060689_195078.jpg

f0060689_1953822.jpg

みんなで一緒にお散歩って、何でこんなに楽しいのでしょぉ~(*゚ー゚*)ポッ!

そしてまたまたお揃いショットを撮っちゃったの~(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_1965753.jpg

今度はサウちんに真ん中に入ってもらったのーー
会う度に3ワンの距離が自然に縮まってくれるのが
また嬉しいの♪♪
f0060689_1983029.jpg

f0060689_19264854.jpg

その後はテラス席にて、かき氷を食べながらの休憩~
ぷりぱぱなんて、牛丼食べていたしーーー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
1人だけKYなお人でした。。。。

IKKOさん、ケンジさん、サウちん☆☆
この日も楽しい時間を本当にありがとです~(*- -)(*_ _)ペコリ
念願のお揃いデートが出来て、とっても嬉しかったです~!!!
また是非是非お会い出来る日を楽しみにしております~(▼-▼*) エヘ♪


【おまけ】
クッキーとプリンの秋物も着々と準備しておりまする~(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_1914580.jpg


なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

------------------------------------------------------------------
いつもコメントを頂き本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2010-09-21 00:01 | Friend
welcome to Nagano
3連休は母とムギ&ゆずが遊びに来たよっ!!
一緒にお出かけしてきたのーー
f0060689_8504545.jpg

詳しいお話は後日順番にアップしたいと思います~♪♪

**本日もプチ更新の為、コメントはcloseします~**
[PR]
by puripuri525 | 2010-09-21 00:00 | Outing
お揃いで~と-vol.1-
先日、またまたプチ帰省をしておりました☆☆
その時にね、可愛いお友達とお会いしてきたのーー(*゚ー゚*)ポッ!

むふふ~
もう何度もお会いしている
IKKOさん、ケンジさん、サウちんだよぉ~♪♪
f0060689_18153383.jpg

先ずは用賀倶楽部さんにて、ランチをば~
実は、IKKOさんと初めてお会いした場所がこの用賀倶楽部さんなのーー
どんな素敵な方なのだろう~?とドキドキワクワクしていたのを
今でも鮮明に覚えているの(▼-▼*) エヘ♪

お友達との初めまして~の時の事はよぉ~~くよぉ~く
覚えているの♪♪
そしてその場所はぷり家にとって、とっても思い出深い場所なの☆☆

だからねーー、用賀倶楽部さんはIKKOさん家と出会った大切な場所!!
f0060689_1824437.jpg

またこちらでお会い出来て嬉しいな~☆☆
f0060689_18273134.jpg

この日もおしゃべりが止まらなくて
カフェでの写真はこれだけ。。。(汗)

その後はね、近くの公園でお散歩タイムだよぉ~!!!
芝エリアに到着するなり、サウちんってば~大ハッスル~!(^^)!
f0060689_1831502.jpg

ケンジさんと一緒に走る!!
f0060689_1832183.jpg

走る~~~!!!!
f0060689_18323670.jpg

この嬉しそうなお顔がたまらないの~☆☆

クッキープリンもルンルンだったよねーー
f0060689_1835966.jpg

f0060689_18352025.jpg

プリンはたまに走っていたけれど、クッキーはみんなの姿を
眺めている方がお好きな様子(#^.^#)
そんな後ろ姿が好きなの(親バカだわぁ~)
f0060689_18364921.jpg

そう~この日はね~
お気づきの方もいらっしゃるかな~??
3ワン、みんなお揃いのお洋服を着ていたのよぉ~♪♪
f0060689_18384082.jpg

後ろからも失礼~
f0060689_18393979.jpg

可愛い~可愛い~とデレデレだったぷりまま~(*゚ー゚*)ポッ!
そしてこの後頭部もたまらんです~☆☆
f0060689_18412739.jpg

3ワンに振り向かれてしまって、もぉ~大興奮!!!(笑)
お友達とのお揃いってこんなにも可愛いのねーー!!!
また第二段、第三段とよろしくねっ!ぷぷ

芝エリアでたっぷり遊んだ後は、園内をお散歩する事にしたの☆☆
お散歩大好きクッキー!!
張り切っておりまする~
f0060689_18455430.jpg

f0060689_18462983.jpg

はいはい~♪♪
一緒に歩こうね~!(^^)!

と言う事で↑に続きます~☆☆

**こちらのコメントはcloseします~**
[PR]
by puripuri525 | 2010-09-21 00:00 | Friend
Thank you for your gentleness
最近、こんな光景を良く目にするようになったの♪♪
f0060689_11305861.jpg

クッキーの目を心配してくれてありがとう!!
労わってくれてありがとう!!
いつもいっぱい助けてくれてありがとう!!

プリンにはいっぱいいっぱい感謝しているの☆☆
こんな光景を目にする度に「ありがとう~」って胸がいっぱいになっちゃうの♪♪
f0060689_11371646.jpg

労わる気持ち、思いやる気持ち、クッキーとプリンにいつも
教えてもらっている気がします(*゚ー゚*)ポッ!

明日から3連休ですねーー!!
皆様にとって素敵な時間となりますように♪♪

**本日はコメントをcloseさせて頂きます**

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2010-09-17 00:00 | Days
ONE DAY
これはいつのお話でしょーー??
と言う位アップするタイミングを失っていたお話・・・

長野でもお水遊びをしたいなーーと
ずっとずっとクッキープリンと安心して一緒に遊べる所を探していたの。

長野にはね、川も湖も渓谷もいーーっぱいあるのだけれど
何処もお水がすっごくすっごく冷たいの。。。。

なかなか良い場所を見つける事が出来ず、
この日は良さそうな渓谷を見つけたので、行ってみる事にしたの☆☆
f0060689_1428734.jpg

f0060689_14282270.jpg

お水はすーーーっごく綺麗(▼-▼*) エヘ♪
浅瀬もあって、足だけチャポチャポ浸かるのには絶好の場所!!

でもねーーお水が綺麗だと言う事はそれだけ冷たいと言う事。。。
先ずはぷりままが足だけ入ってみると・・・・

うっひゃーーーーー(@◇@)ノ
つ・つ・つめたい・・・・

朝も早く、気温も低めだったので
もうちょっと暑くなるのを待ち
再度足だけ入ってみたのーーー

やっぱり冷たいけれど、先ほどよりはマシかなぁ??
クッキーとプリンも足だけなら入れるかな~??
と2ワンを少しずつ入れてみたの♪♪
f0060689_14342933.jpg

f0060689_14351718.jpg

すっごく嫌そぉ~(; ̄ー ̄)...ン?
プリンなんて足先だけなのに、すぐにブルブル・・・・

確かにね、ずっと入っていると足がジンジンしてくるの
でもすぐ傍では子供が全身浸かって遊んでいるのよーー
みんな冷たくないのーー??

ぷり家は全身浸かるなんて、絶対むりーーー!!!!!

ちょびっとお水に入っては陸でいーーっぱい体を温めてを
何度か繰り返してみたけれど、陸での方が断然良いお顔☆☆
f0060689_14393646.jpg

ここも冷たすぎるよね・・・・
お天気もどんどん曇り空になってきたので、
お水遊びは早々に終了!!として近くのおっきな公園を歩く事にしたの!(^^)!

そうしたらどぉ~でしょーー
f0060689_14425776.jpg

公園に到着するなりルンルン♪♪
f0060689_1444820.jpg

クッキーとプリンはやっぱり陸の方が好きなんだねーー
はしゃぎっぷりが全然違うものぉ~(^_-)-☆

クッキーの苦手な橋を渡る羽目にはなったけれど
何度も何度もぷりぱぱの顔を見ながら、
ゆっくりゆっくりだけれど最後まで渡る事が出来たよっ!!
f0060689_1446996.jpg

f0060689_14503199.jpg

後ろから見るとこんな感じーー(*≧m≦*)ププッ
f0060689_14495240.jpg

f0060689_1451524.jpg

f0060689_145224.jpg

そうそう!!
この公園にもね、小川が流れているのーー
f0060689_14534580.jpg

こちらでは笑顔が見られましたーー(▼-▼*) エヘ♪

そして途中まったりもしながら、ぐるぐると散策ーー☆☆
f0060689_14551571.jpg

f0060689_14565520.jpg

曇り空になってくれたお陰でたっぷり散策が出来て良かったね~♪♪

【おまけ】
今度は星空~~
んーーーやっぱり星を撮るのは難しい・・・
そして雲がちょっと邪魔をしていたのが残念・・・
もう少ししたら、もっと綺麗な星空が眺められるかな~??
f0060689_154275.jpg


なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

------------------------------------------------------------------
いつもコメントを頂き本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2010-09-14 00:00 | Outing
マイナスイオンを求めて☆☆
今年は全国的に酷暑でしたよね。。。
長野はね、お盆を過ぎると一気に涼しくなるのだけれど、
今年はぜぇ~んぜん。。。

やっと9月に入って大分涼しくなったかな~??
皆様の所も過ごしやすくなってきたでしょうか~??

夏の疲れが出やすい時期なので、
体調には十分に気をつけてくださいね☆☆

さてさて~
まだ8月のお話です~♪♪

今年は全然トレッキングに行かれず・・・
何処も暑いんですものぉ~・・・・
そんな中、涼しい場所を求めて蓼科に行ってきました☆☆
f0060689_2034380.jpg

お水のある所が一番涼しいものね~("▽"*)
ココはね、渓流に沿って歩くコースとなっているので
とぉ~っても涼しいの☆☆
f0060689_2055142.jpg

マイナスイオンをいっぱい浴びながら歩いてきたよっ♪♪
f0060689_2072043.jpg

今年は干からびるんでは??という位汗をかいたぷりまま・・・
(元々汗っかきでござります)
でもこの日は全く汗をかかず~♪
f0060689_209850.jpg

クッキーぷりんも気持ち良さそうだったのよ☆☆
f0060689_20102019.jpg

ではでは一気にマイナスイオンをたっくさんお届け~(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_20103540.jpg

f0060689_20105071.jpg

f0060689_20123419.jpg

f0060689_201245100.jpg

手持ちではこれがいっぱいいっぱいでした・・・(/ー ̄;)シクシク
f0060689_20133835.jpg

モデルさんも頑張ってもらったの!(^^)!
f0060689_20172598.jpg

f0060689_20173697.jpg

日陰が多いのも助かるね♪♪
f0060689_20184981.jpg

沢山歩いたら、休憩もちゃ~んとしないとね☆☆
f0060689_2020887.jpg

ぷりぱぱの撮った大好きな「岩肌」(*≧m≦*)ププッ
アングルも合格なので(笑)採用してあげましょっ!!
f0060689_20204959.jpg

やっぱり、クッキーとプリンは自然の中で過している時が
一番幸せそうだな~♪♪
犬らしさを忘れずにね♪♪

これからやっと気持ち良くお散歩が出来るね~☆☆
今度は雪が降る前に色々な所に行かないと~~~

【おまけ】
月がとっても綺麗だったので、思わずパチリ~♪♪
f0060689_2024324.jpg


近々リンク整理をさせて頂きます。
交流のない方は申し訳ございませんがリンクを外させて頂きます。(*- -)(*_ _)ペコリ


本日はコメントcloseさせて頂きます☆☆

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2010-09-09 00:00 | Outing
八ヶ岳ではぴはぴday-vol.2-
「八ヶ岳ではぴはぴday-vol.1」の続きとなります~♪♪
カフェを後にして向かったのは「八ヶ岳中央実践農業大学」です!!
f0060689_6453653.jpg

ここはね、いつ来ても綺麗に芝が刈られていて
とぉ~っても綺麗なの☆☆
そしてこの建物も可愛くてお気に入り~("▽"*) イヤン♪
f0060689_6465239.jpg

f0060689_647338.jpg

こんなに綺麗な芝広場があるんだもの~
ワンズを思いっきり遊ばせてあげたいよね~♪♪
と言う事で、みんなでたっぷりRUNRUNタイムだよぉ~☆☆

ワンズのおさしん満載でぇ~す!!
見て♪見て♪
みんなすっごくすっごく嬉しそうでしょ~(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_6485577.jpg

とにかくみんな大はしゃぎ♪♪
どのおさしんを見ても「笑顔☆笑顔☆笑顔~」なの♪♪
そういえば、みんながみかんちゃんで遊ぶ姿を
こんなに間近で眺めたのって初めてかも♪♪
みんなのキラキラ輝いている姿を眺めてはニマニマだったよぉ~!!

そしてねーーこの日のプリンがね、テンションupupだったのよ!!
お友達と絡む事ってないのだけれど、一緒に交じってブタちゃん遊びが出来た事が
すっごーーく嬉しかったみたい☆☆

ごんくんのこの笑顔最高~~(*゚ー゚*)ポッ!
もう嬉しくて仕方ないと言わんばかりでしょ??
f0060689_725316.jpg

そしてこちらのお2人さん♪みかんちゃん争奪戦を繰り広げていたのよ♪
でも見ているとね、決してお互いのものを奪わないの~
譲る所は譲り合って上手に遊んでいたのよ☆☆
f0060689_752975.jpg

まひくんも耳をなびかせ、尾っぽをピンと立てて
いーーっぱい走っていたね~♪♪
f0060689_775265.jpg

はな様も尾っぽがピーン!!
それはそれは嬉しそうで、何度も何度もみかんちゃんを
取りに行っていたよね(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_792275.jpg

みぃみはね~マミィさんのお膝の上でみんなの事を見守っていたんだよね~
でも、マミィさんと大好きなトレーニングもしたのね~!!
ピタっと寄り添っていた姿が何とも可愛かったなぁ~(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_7102988.jpg

そしてクッキーはね~ママさん達にいっぱいナデナデしてもらって
大喜び~少しだけ私とも一緒に走ったのね☆☆
f0060689_7145295.jpg

プリンはね、ブタちゃんと大ハッスル~☆☆
えびちゃんの腰に美味しモノがぶら下がっていたからね
ブタちゃんをせっせと運んでいたっけーー(*≧m≦*)ププッ
f0060689_7171160.jpg

みんなの元気な姿、嬉しそうなお顔を見られた事が
何よりも嬉しかったの☆☆

たーーっぷり遊んだ後はね、直販所でヨーグルトドリンクで喉を潤して休憩タイム☆☆
すっごく美味しかったよぉ~もう1杯頂きたかった位(▼-▼*) エヘ♪
心地良い風が気持ち良くて、思わず眠くなっちゃったの♪♪

またまた記念ショットを撮りましょうね~♪♪
f0060689_7281739.jpg

そしてお次に向かったのはね~お隣にある八ヶ岳自然文化園だよぉ~!!
f0060689_727458.jpg


↑に続きます~☆☆

**こちらのコメントはcloseします~**
[PR]
by puripuri525 | 2010-09-06 00:00 | Friend
八ヶ岳ではぴはぴday-vol.3-
本日は2つの記事をアップしました~♪♪
お時間のある方は↓から見てみてね(▼-▼*) エヘ♪

「八ヶ岳ではぴはぴday」の最終章となります~☆☆
次にやってきたのはね、「八ヶ岳自然文化園」だよぉ~
f0060689_7343647.jpg

f0060689_7351846.jpg

みんなでお散歩♪お散歩♪楽しーねーー
f0060689_7355135.jpg

f0060689_73685.jpg

f0060689_7362054.jpg

f0060689_7363076.jpg

園内にはね、パターゴルフ場があるの♪♪
芝が青々としていて綺麗~!(^^)!
f0060689_7383856.jpg

芝の上でまったりしている方も~
気持ち良さそーー
f0060689_73964.jpg

そしてしばらくするとこんなものを発見!!
f0060689_7401117.jpg

よーく見るとね、何とワンコと一緒に周れるというじゃなーーい♪♪
これはやるしかないでしょ!!とぷりぱぱがやる気マンマン(^_-)-☆

みんなで一緒にやる事にしたのよ~
だってねーーワンコと一緒に出来るマレットゴルフなんてなかなかないものね♪♪
でも。。。。自慢じゃないけれど。。。ぷりままはゴルフ未経験。。。。
そして球技は大の苦手。。。大丈夫かぁ~??
f0060689_7432659.jpg

みんなに手取り足とり教えてもらいながら、めっちゃめっちゃ下手っぴぶりを発揮・・・
(; ̄ー ̄)...ン? 結果は当然最下位よぉ~(*≧m≦*)ププッ

ゴルフ経験者のはなママさん、マミィさん、ぷりぱぱは
めちゃめちゃ上手なのーーーー!!!!!
そして同じく未経験のえびちゃんは本当に未経験??とあっと言う間に上達!!
時間が無くて18ホール全部周れなかったけれど、きっと最後まで続けていたら
えびちゃんはメキメキ上達していたと思うの♪♪

球技は苦手だけれど、基本は体を動かす事がだーーい好き!!!
またきっときっとやりまひょ~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

そして再びお散歩していたらね、とんぼさん発見!!
f0060689_7502529.jpg

まだまだ暑い日が続いているけれど、秋なのねーー!!
そういえば、ぷり家近くでもとんぼさん発見したの☆☆
後ねーー栗も落ちていたのーー

そしてこの後はリゾナーレでお茶をしたの♪♪
こちらは初めてだったのだけれど、また改めてゆっくり
お邪魔してみたいわーーと思っちゃった☆☆
shopも覗いてみたいしーーうひひ
f0060689_7532997.jpg

気が付いたら辺りは真っ暗~!!
みんなで星を眺めたのも楽しかったな~☆☆
f0060689_7535549.jpg

たーーっぷり遊んでとーーっても楽しい1日でした!!

DDCの皆様、ぷり家の為に1日開けてくれて
本当にありがとーーでした(*- -)(*_ _)ペコリ
また東京でも是非是非お会いしましょーー☆☆

なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

------------------------------------------------------------------
いつもコメントを頂き本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2010-09-06 00:00 | Friend