<   2010年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧
冬支度
つい先日まで、秋物のお洋服を準備していたと思ったら
着る暇もなく、あっという間に冬支度だよ。。。

夏は暑くてやる気にならず、ほこりを被っていたミシンちゃん。。。
やっと稼働し始めました!!

とは言ってもね、
最近自分で作るのはインナーばかり。。。
f0060689_216126.jpg

クッキーとプリンの冬物は暖かい事が第一条件なの!!
めちゃめちゃ寒がりなの。。。
タートルの長さ&細さ、着丈、袖丈の長さ&細さ♪これらを満たす市販のものが
なかなか無くて。。。。

これはウール100%の生地で作ったから
暖かいよぉ~♪♪
f0060689_2110357.jpg

そしてこちらは何も飾りがないシンプルな作りにしたの☆☆
インナー用に作ってみました。
なかなか無いのーーこういうシンプルな物が。。。。
色はチャコールグレーなのよ☆☆
こちらは薄すぎず厚すぎず、ウールも入っているので
インナーに着てもモコモコせず、でも暖かい~(^_-)-☆
f0060689_21135686.jpg

こんな風に着せてあげたいのーー(▼-▼*) エヘ♪
こちらのパーカーは既製品なのだけれど、袖が長かったの。。。
しかも袖が広がっている作りになっていて、
ダックスちゃんにはちょっとアンバランスかな。。。と
短めに自分でお直しをしてみました!!
ボタンもチョコっと変えてみちゃいました♪♪
f0060689_21141861.jpg

着るとこんな感じーー
f0060689_21173482.jpg

今日はやる気のないクッキーさん。。(; ̄ー ̄)...ン?
f0060689_2118431.jpg

f0060689_21182842.jpg


後はgetしたもろもろを~
f0060689_21201286.jpg

f0060689_21202474.jpg

f0060689_21204458.jpg


**本日はコメントcloseします~**

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2010-10-31 00:00 | ITEMS
昭和記念公園で再会-vo.2-
本日2つの記事をupしております♪
毎回毎回長くなってしまって本当にごめんなさい。。。

本日も写真盛り沢山ですが、お時間のある方は
↓も見て頂けますと嬉しいです(*゚ー゚*)ポッ!


コスモスを満喫中のサウ家&ぷり家♪♪
今度はメインのコスモスの丘を目指すよーー
みんなルンルンで歩いていてねーー可愛いの何のってーー(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_116488.jpg

f0060689_117213.jpg

f0060689_1171534.jpg

そしてコスモスの丘に到着!!
ピンクのコスモスが一面に咲いていて、こちらもきれーー
f0060689_11122298.jpg

f0060689_11133223.jpg

f0060689_11134790.jpg

f0060689_1114733.jpg

むふ~やっぱりショットを撮りたくなっちゃうよね♪♪
こちらでもモデルさん、頑張って頂いちゃいました("▽"*)
f0060689_11154642.jpg

f0060689_1116287.jpg

みんなが頑張っていると言うのに・・・・
く・く・くっきーさん・・・"^_^;
そのお顔はないんじゃないかな~??
f0060689_11171867.jpg

そ・そうだよね・・・
と思っていたらサウちんがこんな所に入っちゃったの(*≧m≦*)ププッ
f0060689_112142100.jpg

ちゃんと涼しい場所を分かっているんだねーー
みんなで大笑いしちゃったよーー!!

暑くなってきたから、涼しい場所を歩こう♪♪
と言う事で日陰を探しながらまたまたテクテク!!
日本庭園を眺め~
f0060689_11241946.jpg

f0060689_1125140.jpg

涼しそうな小路を発見したので、こちらを歩いてみたよっ!!
f0060689_11254321.jpg

そしてラストショットだよぉ~☆☆
f0060689_1129243.jpg

ピッタリくっついちゃって、可愛いなぁ~(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_11304097.jpg

楽しかったねーーいっぱい歩いたねーー
みんなで一緒に歩くと、楽しさ倍増だものね♪♪
みんなの笑顔がたっくさん見られて嬉しかったよーー☆☆

サウ家の皆様、この日も本当にありがとうございました!!
とぉ~っても楽しい時間でした!!
またお会い出来る日を楽しみにしております(^_-)-☆

長い長い記事を最後まで読んで頂き
本当にありがとうございました!!


いつも遊びに来て頂き本当にありがとうございます!!
なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

------------------------------------------------------------------
いつもコメントを頂き本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2010-10-26 00:00 | Friend
昭和記念公園で再会-vo.1-
ちょっぴりご無沙汰しちゃいました。。。。(; ̄ー ̄)...
10月の連休のお話です!!
またまた帰省していたのだけれど、この日はね
大好きな公園にお友達と一緒に行ってきたのーー☆☆
f0060689_10295014.jpg

昭和記念公園だよっ!!(*゚ー゚*)ポッ!
こちらにお邪魔するのはお花見以来だねーー♪♪

そしてご一緒したお友達はねーー
(o ̄ー ̄o) ムフフ
そうなのーーサウ家の皆様です♪♪
前の週は軽井沢でお会いし、翌週は昭和記念公園にて再会!!
こちらの公園にも一緒に行きたいね~って話していたの☆☆

到着して早々にエントランスのコスモス前でパチリ~
f0060689_103461.jpg

もう10月だと言うのに夏日だったんだよね。。。
サウくん、今日も宜しくね!!

ひろーーいひろーーい公園の散策開始だよぉ~☆☆
銀杏はまだ全然紅葉していなかったね。。。
f0060689_10373740.jpg

見頃時はね、こちらが黄金色に輝いているの!!
それはそれは綺麗なのよーー♪♪
ちょっとくちゃいけど。。。

お天気がとっても良かったから、ボートに乗っている人も多かったよ~
f0060689_10401456.jpg

こちらには、沢山のコスモスが咲いているの!!
先ずはコスモス!コスモス!
f0060689_10431132.jpg

うひょーー綺麗だねーー
人が埋もれてしまう位のたっくさんのコスモスーー!!
f0060689_10435812.jpg

見頃までもうちょっとだったかな??
f0060689_10451422.jpg

f0060689_10452636.jpg

お花が沢山咲いていると、ついついやりたくなってしまうワンコショット♪♪
f0060689_1046683.jpg

これね、実は私がワンズを下から持ち上げております☆☆
本当はぷりぱぱにお願いしたい所なのだけれど、
かなり体を丸めないといけない為、体の硬いぷりぱぱには無理なのーー
男性にはきつい体勢かなぁ~??
とっても可愛い写真が撮れて満足なりーー(▼-▼*) エヘ♪

向かい側にあったピンクのコスモスともパチリ~
こちらは背丈があったので、持ち上げてくれたのは男性陣!!
f0060689_11103281.jpg


そしてお隣のおっきなおっきな広場で大ハッスル!!
f0060689_10571419.jpg

f0060689_1057367.jpg

f0060689_1058421.jpg

f0060689_10582363.jpg

f0060689_10584088.jpg


さてさて~今度はメインのコスモスの丘まで行ってみるよ~!!
と・・・写真が多いので↑へ続きま~す♪♪

**こちらのコメントはcloseします~**
[PR]
by puripuri525 | 2010-10-25 00:00 | Friend
軽井沢でhappy time- Vol.3-
長らく引っ張ってしまいました。。。。
軽井沢でhappy time-Vol.2-の続きとなります!!

ちなみにVol.1はこちら
Vol.2はこちら

サウ家タリアセンをお散歩中のぷり家♪♪

こんな道をずっと進んで行くと~
f0060689_0232218.jpg

イングリッシュローズガーデンに到着!!
f0060689_024242.jpg

今まで何度もタリアセンにはお邪魔しているのだけれど
ローズガーデンがあったなんて、全然知らなかったのー

肝心なローズは数本しか咲いていなかったけれど
こんな素敵なガーデンがあったなんて、発見出来ただけでもHAPPY!!だったの♪♪
いつか沢山のローズが見られると良いな(*゚ー゚*)ポッ!

ローズガーデン周辺には素敵な景色も沢山♪♪
f0060689_0244146.jpg

f0060689_0245320.jpg

f0060689_025217.jpg

あっ!!また景色ばかりになっちゃったよ。。。。(; ̄ー ̄)...

そしてもっと奥に進んでいくと
またまた素敵スポットを発見!!!!!!
思わずIKKOさんと大興奮しちゃった♪♪
f0060689_0255287.jpg

小さくて分かりずらいかな~??
ブリキのオブジェが幾つも置かれていたの♪♪

ではではアップにしてみましょーー(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_0261462.jpg

一部しか撮らなかったけれど、その他にも可愛いオブジェが沢山あったのよ☆☆

そしてこんなものまで~("▽"*) イヤン♪
f0060689_0264226.jpg

やっとワンズの登場!!!笑
f0060689_0265715.jpg

オブジェともショットを撮ってみたのー
サウちんも可愛いオブジェと沢山おさしんを撮っていたよ~☆☆
f0060689_0275418.jpg

f0060689_02862.jpg

f0060689_0282435.jpg

そしてこちらでも3ショット("▽"*)
f0060689_0285353.jpg

緑の中に置かれていた真っ白なベンチがそれはそれは素敵でした!!

夕方になり、大分寒くなってきたので
そろそろ出ましょうか~と出口に向かっている中
見つけたこんな景色!!
f0060689_0291990.jpg

f0060689_0293346.jpg

こちらはいつも鴨さんがフリーにされているのだけれど、
この日は数が凄かったぁぁ~(写真は一部の鴨さん達)
う○○が色々な所に散乱・・・
これだけもうちょっと何とかして頂きたいーーと思ってしまったのでした!!
f0060689_030126.jpg


そしてタリアセンを後にし~
サウ家が泊まられているコテージにお邪魔させて頂いてしまったの♪♪

とぉ~っても素敵なコテージで、すっかりみんなでまったりしてしまいました・・・
お茶までご馳走になってしまい、本当にありがとうございました!!!

サウ家の旅行中の貴重な時間を
ぷり家の為に空けて頂けた事♪♪
本当に感謝の気持ちでいっぱいです(▼-▼*) エヘ♪

1日た~っぷり楽しい時間を過す事が出来
ぷり家一同、大大大満足しております!!
本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

また帰省時にもお会いしましょーー♪♪

長い長い記事を最後まで読んで頂き
本当にありがとうございました!!
軽井沢でhappy timeはこれにておしまい~


いつも遊びに来て頂き本当にありがとうございます!!
なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

------------------------------------------------------------------
いつもコメントを頂き本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2010-10-19 00:00 | Friend
乗鞍高原
今日は乗鞍高原に行ってきたよ♪
紅葉が見頃との事だったのだけれど、
生憎の曇りぞらぁ・・・・

午前中は気温が12度・・・
早速ボアジャケットの出番だよ♪♪
f0060689_016411.jpg

でも歩くとポカポカになるから、すこーーしばかり
寒い方が快適かも(^_-)-☆

また詳しいお話は後日ゆっくりしたいと思います!!

プチ更新ばかりでごめんなさい・・・
次回はラストの軽井沢編をアップしたいと思います♪♪

**本日もコメントclose中~**

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2010-10-17 00:00 | Outing
秋の上高地
今日は上高地に行ってきたよっ♪♪
爽やかな秋晴れで、とっても気持ちが良かったよ~!(^^)!
f0060689_18312696.jpg

詳しいお話はまたゆっくりね☆☆

**プチ更新の為、コメントcloseします~**

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2010-10-16 00:00 | Outing
軽井沢でhappy time- Vol.2-
軽井沢でhappy time-vo.1-の続きとなります♪♪
ランチとランを満喫した後は、タリアセンにお散歩に行きましょ☆☆

こちらは何度もお邪魔している大好きなスポットなの!!
有料なのだけれど(大人:800円 ワンコ:無料)綺麗に整備されており、景色もとっても素敵!!
f0060689_1224982.jpg

f0060689_12402414.jpg

f0060689_12404274.jpg

サウ家と一緒に来られてうれしーねー(*゚ー゚*)ポッ!
所々、紅葉も始まっておりいつもと違う景色を楽しむ事が出来たよっ♪♪
f0060689_12252527.jpg

f0060689_12254911.jpg

こちらの紅葉もすっごく素敵みたいなのーー
まだ見頃時にお邪魔した事がないのだけれど、一面真っ赤に染まって
それはそれは綺麗なんだろうなーー(^_-)-☆

湖には沢山のコイさんもいたねーー
思わず、サウくんも「何だ?」と興味津々~
f0060689_1228079.jpg

こんな景色を眺めながらのお散歩♪♪
とっても幸せを感じちゃいます(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_12294087.jpg

f0060689_12311451.jpg

こうして見ると、サウくんとクッキーってば
本当にお話しているみたいーー♪♪
みんな大張りきりでお散歩お散歩!!
f0060689_12321138.jpg

f0060689_1234356.jpg

f0060689_1235250.jpg

しばらく歩いていると、綺麗な芝のある所に到着!!
f0060689_1236471.jpg

芝が大好きなサウくんとプリン☆☆
足取りが変わったのよーー
それはそれは嬉しそうだったな~!!

クッキーはね、どちらかと言うとアスファルト派なの~
ワンコなのに珍しいでしょ??
歩きやすい方が好きみたいなのよぉ~☆☆

そして、ぷり家の大好きな撮影スポットで一緒にショットも
撮ってみたの♪♪
f0060689_1239084.jpg

うんうん♪素敵ーー!!と画像整理している時もニマニマしちゃったりーー

そしてバックショットもね(*゚ー゚*)ポッ!
クッキーとプリンってば、サウくんに思いっきり
寄りかかっていなぁ~い??(*≧m≦*)ププッ
f0060689_12423345.jpg

もうちょっとアップで~
お揃いってやっぱり可愛いな~♪♪
f0060689_124996.jpg

まだお散歩は続きますーー

続きはVol.3にて(^_-)-☆
次回がラストとなります!!
お付き合い頂きありがとうございます♪♪

**こちらのコメントはcloseします~
Vol.3でOPENにさせてくださいね**


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2010-10-15 00:00 | Friend
ルン♪♪
軽井沢の続きをアップしたいのですが、
もうちょっと時間がかかりそうなので、
こちらを先にチョコっとアップしちゃいます(▼-▼*) エヘ♪

先日の3連休は帰省していたの♪
その時に色々と物色~
可愛い秋冬物のお洋服をゲットしてきたの(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_1740554.jpg

f0060689_1742485.jpg

後はパンツを2着ずつ~☆☆
お直し中なので、まだ手元にないの・・・・
早く届かないかな~♪♪

一部だけ試着してもらったよぉ~!(^^)!
f0060689_17433398.jpg

f0060689_1743433.jpg

f0060689_17435389.jpg

100%男の子と言われちゃいそうだけれど、
男の子に間違われる女の子って大好きなの☆☆

次回は軽井沢の続きをアップしたいと思います!!

**本日もコメントcloseします~**

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2010-10-14 00:00 | ITEMS
軽井沢でhappy time- Vol.1-
今回も画像がたっぷりの為、3回に分けてアップしたいと思います♪♪
またまた長くなってしまって、本当にすみませぬ。。。
ゆっくりのんびり見て頂けますと嬉しいです☆☆

10月の上旬のお話です~!!!
お友達が軽井沢に遊びにいらっしゃるとの事だったので
ウキウキで会いに行ってきたのーー(^_-)-☆

当初は早い時間から遊ぶ予定が
何と雨との連絡が・・・・

ぷり家周辺は全く降っていなかったのだけれど
長野は場所によってお天気が全然違うの。。。

でもね、朝は雨が降っていても待っていると
止む事が多いので、時間をずらして軽井沢に向かってみたよーー♪♪

着いた時は雨も止んでおり、道路も乾いていたの~
あぁ~良かったぁぁぁ~☆☆

そして待ち合わせのカフェに到着!!
f0060689_15251252.jpg

見た事あるカフェでしょぉ~??
8月にもお邪魔したCHELSEA'S GARDENだよぉ~
こちらのカフェでお会い出来るなんて感激ーー
f0060689_15281126.jpg

この日は気温が低めでテラス席では寒いかな~??と
少し心配だったのだけれど、周りが囲まれていると言う事もあって
寒さは気になりませんでしたーー!!
f0060689_1530973.jpg

でも寒がりプリンは中にシャツをIN♪♪

そしてお友達の到着ーー!!
むふふ~
いつも帰省時にお会いしている
サウ家の皆様だよぉ~
サウちん、こんにちはーー
今日はいっぱい遊びましょうね(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_1533889.jpg

まだちょっとお眠かな??
このボーーっとしたお顔がまた可愛いね~☆☆

前回お料理の写真を載せるのを忘れてしまったのだけれど
今回はしっかりとっ!!
またまた大好きなキッシュのプレートを頂きました♪♪
ぷりぱぱはカレーだったかな??
(こちらのお写真は撮っていなかったぁぁぁ・・・汗)
f0060689_15362191.jpg

量が少なめなので、男性にはちょっと物足りないかな~??
高原野菜がとっても美味しくて、本日も満足なり~!(^^)!

そしていつもの如く、おしゃべりをたっぷりして
のんびりした後はね~
お庭のランで遊んでみたの☆☆
f0060689_15393647.jpg

こちらのお2人さん、大はしゃぎーー(* ̄m ̄)
だれーーもいなかったので、貸切状態だったものね♪♪
f0060689_15411424.jpg

サウくんとこんな風に一緒に遊んだ事がなかったので
とっても楽しみにしていたのーー
楽しそうにブタちゃん争奪戦を繰り広げていたのよ(*゚ー゚*)ポッ!

サウくん、ブタちゃんも気に入ってくれたみたい~(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_15445420.jpg

プリンもサウくんのキングたまごちゃんを拝借してみたり~
f0060689_15455199.jpg

それぞれ、ブタちゃんとたまごちゃんで遊んでみたり~
f0060689_15464057.jpg

あっ!!
クッキーはね~
2人が遊ぶ姿を眺めていたのよぉ~
外ではおもちゃに全く興味のないクッキーなので、
一緒に遊ぶ事は先ずないのだけれど、
こうして同じ空間で楽しい雰囲気を味わうだけで
大満足なのよね♪♪
f0060689_1549755.jpg

IKKOさんとケンジさんにいっぱいナデナデして頂いて
すっごく嬉しそうだったのーー☆☆
f0060689_15494621.jpg

そして最後は恒例のショットも撮りましょう~(*゚ー゚*)ポッ!
サウくんがいっぱいプリンの事をクンクンしてくれたの☆☆
お顔がまた優しいでしょぉー
f0060689_15505628.jpg

ビシっと決めてくれました☆☆
この日もね、実はお揃いのお洋服だったのよ~
f0060689_15522577.jpg

3色揃うと可愛いーー
f0060689_15534843.jpg

そしてこの後は、お散歩タイムだよぉ~!!

続きはvol.2にて~(o ̄ー ̄o)

**こちらのコメントはcloseします~
最後のvol.3でOPENにさせて下さいね**


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2010-10-13 00:00 | Friend
八ヶ岳を満喫-Vol.3-
とっても長くなってしまいましたが、今回がラストとなります♪♪
またもや画像が沢山になってしまったの。。。。
しかも景色ばかり。。。
お時間のある方は、お付きあい頂けますと嬉しいです(^_-)-☆

美味しいランチを頂いた後は、今回のメインスポットへーー
むふっ☆☆
萌木の村です~(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_11384428.jpg

この時期はね、ハロウィンの飾り付けがされているので
いつも以上にとっても可愛いの♪♪
f0060689_11393986.jpg

母も何度かこちらを訪れた事はあるけれど
ハロウィンの時期は未経験だったの~
なので、いつか行きたい~ってずっと言っていたのよね(▼-▼*) エヘ♪

こちらのオブジェでショットを撮るのがお決まり~(^_-)-☆
f0060689_11423758.jpg

f0060689_11444948.jpg

建物がまた可愛くて、眺めているだけで幸せ気分☆☆
ではそんな可愛いshopをずらずら~っと並べちゃいます!!
f0060689_11473641.jpg

f0060689_11474988.jpg

f0060689_1148169.jpg

f0060689_11482331.jpg

f0060689_11491466.jpg

f0060689_11493237.jpg

f0060689_11511590.jpg

f0060689_11521750.jpg

ちょっと載せすぎちゃったかも。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ワンズも楽しそうに一緒にお散歩☆☆
そしてまたまたショットもね!(^^)!
この大小大小のデコボコ並びがまたかわゆい♪♪
こうやって見ると、ムギとゆずは本当に小さいーー
f0060689_11573697.jpg

色々な所をゆっくりゆっくり歩いて満喫~
f0060689_1205592.jpg

f0060689_1213970.jpg

f0060689_123745.jpg

こちらはいつお邪魔してもとても楽しいのだけれど
ハロウィンの時期は更にテンションが上がっちゃうかも☆☆
クリスマスシーズンも可愛い飾り付けがあるみたいなの~

でも。。。きっと雪が積もっているよね。。
それもまた素敵な予感!!寒さに耐えられるかな・・・

1日たっぷり満喫して、八ヶ岳を後にしたのでした♪♪
みんなで一緒に来られて楽しかったねーー
またいつでも遊びに来て下さいなーー
案内させて頂いちゃいますーー(^_-)-☆
f0060689_1273286.jpg

ながいなが~い記事を
最後まで読んで頂き、本当にありがとうございました!!

なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

------------------------------------------------------------------
いつもコメントを頂き本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2010-10-07 00:00 | Outing