<   2010年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧
ニット♪♪
カウチンが大好きなわたくし♪♪
とっても可愛いーー!(^^)!
タートルもすっごく暖かそう☆☆
f0060689_13401184.jpg

またまたモデルさん☆☆
f0060689_13422762.jpg

f0060689_1343278.jpg

クッキーも頑張ってくれました("▽"*)
f0060689_18395257.jpg

今日もありがとねーー(^_-)-☆

++本日もコメントはお休みします++

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2010-11-29 00:00 | ITEMS
キラキラのピカピカ
イルミを見に行ってきたよっ♪♪
キラキラ輝いているーー
ピカピカ光ってるーー
綺麗だったなー(^_-)-☆
f0060689_2181056.jpg

f0060689_2182568.jpg

f0060689_2183562.jpg

詳しいお話はまた後日ーー♪♪

**今日も遊びに来てくれて本当にありがとです~
コメントはcloseします**

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2010-11-28 00:00 | Outing
1年ぶりの草津へ
本日は記事を2つに分けました!!
画像がいつもの通り、いっぱいのいっぱいですが
お時間のある方は↓より見てみてくださいね♪♪


琵琶池を後にし、向かったのは草津だよーー!!
紅葉シーズンしか訪れる事がないので、1年ぶり~☆☆
f0060689_11233046.jpg

f0060689_11242523.jpg

f0060689_11243863.jpg

ここから眺める景色が大好きなの(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_11252922.jpg

風に吹かれ、お耳がパタパターー
f0060689_1126494.jpg

そしてやってきたのは白根山!!
こちらには湯釜があるのよ(^_-)-☆
標高は2000mちょっとかな?
f0060689_11283238.jpg

ミルキーなエメラルドグリーン♪♪
f0060689_11292164.jpg

f0060689_11304716.jpg

f0060689_11305790.jpg

湯釜を堪能した後は、近くにある弓池の周りをお散歩ーー!(^^)!
下に見える丸い池が弓池なの♪♪
f0060689_11351335.jpg

f0060689_11355959.jpg

ちょっと曲がった階段を下り、そこに広がっているこんな風景!!
f0060689_11372913.jpg

f0060689_11491977.jpg

ずっと木道を歩いていくので、クッキーが落ちないかとヒヤヒヤ・・
プリンと私達で挟んであげると安心するみたいなの☆☆
f0060689_11382226.jpg

後ろから付いていく私の事を、振り返って待っていてくれたり♪
f0060689_1141577.jpg

f0060689_11493399.jpg

プリンは砂利道が苦手なの。。。
こんな橋も実は好きじゃないのよね。。。
今までの勢いは何処へ??
ゆっくりーーのーんびりペースに☆☆
f0060689_11503181.jpg

夜中に家を出発したぷり家。。。。
睡魔もやってきて、日も陰りはじめてきたので
寒くなってきたの。。。。
そろそろ帰路に着きましょうかね♪♪

と言う事で最後にショットを撮りましょう~
f0060689_11543827.jpg


車に乗った瞬間、私、クッキープリンは爆睡だった事は
言うまでもありませぬーー
気がついたらおウチの前に着いていたよっ!!

本当に大爆睡だったみたいーー(笑)
ぷりぱぱは1人睡魔と闘いながら、運転してくれておりました!!
いつも本当にありがとーー♪♪いつも感謝しておりまするーー♪♪

長い長い記事を最後まで読んで頂き
本当にありがとうございました!!

まだ紅葉狩りは続きます~~!!

いつも遊びに来て頂き本当にありがとうございます!!
なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~



良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


------------------------------------------------------------------
いつもコメントを頂き本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2010-11-24 00:00 | Outing
紅葉狩り-戸隠・志賀-
すっかりアップが遅くなっちゃいました。。。
いよいよ紅葉シーズンだねーーと去年も訪れたあの場所へ☆☆

先ずは戸隠にある「鏡池」に行ってみたよ(▼-▼*) エヘ♪
昨年からマイカー規制が出来てしまったので、
マイカーで行く場合は、朝の8時までに現地を出ないといけないの。。。

張り切りすぎて、朝の5時半に到着してしまった・・・・
辺りはまだ薄暗いーー
しかもめちゃめちゃ寒いーー!!!!!

ブルブル震えながら、太陽が昇るのをまだかまだかと
待っていたのーー(*≧m≦*)ププッ

クッキーとプリンも沢山着こんできたけれど
やっぱりブルブル・・・
ピッタリくっついて毛布に包まって♪♪
f0060689_10531077.jpg

朝陽が昇り始め、辺りが暖かくなってきた時
あぁ~太陽って何て有りがたいのーーとしみじみ感じちゃいました!!
f0060689_10555837.jpg

今年はカメラマンの多さにびっくりーーーー!!!!
まだ6時前だと言うのに、ズラーっと三脚を並べてスタンバイされている方が沢山!!
場所を探すのも一苦労でした。。。

ここより先は景色がメインとなりますーー
f0060689_117819.jpg

う~ん。。。これはもう終わっているのか??
何とも微妙な紅葉でした・・・
f0060689_1175498.jpg

年々紅葉がイマイチになっていくの。。。
初めてこちらを訪れた時(3年前)が一番素敵だったかな??
でもとっても神秘的で、毎年訪れてみたくなってしまうの♪♪
f0060689_1181068.jpg

f0060689_11113583.jpg

8時前には駐車場を出て、次に向かったのは志賀高原にある琵琶池!!
f0060689_11132885.jpg

こちらはもう終わりかけていたかな??
f0060689_11142819.jpg

f0060689_11151821.jpg

f0060689_11152834.jpg

暑くなってきたので、クッキープリンもお着替え♪♪
f0060689_1117370.jpg

ぐるーっとお散歩をして、次なる目的地へ向かいました!!

続きは↑となります~

**こちらのコメントはcloseします~**
[PR]
by puripuri525 | 2010-11-23 00:00 | Outing
レッドカーペット
そろそろ紅葉も終盤!!
でもまだ最後のお楽しみがあるのよね(*゚ー゚*)ポッ!

これこれーー♪♪
綺麗なもみじの絨毯と一緒にーー(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_21363622.jpg

最後の紅葉狩りに行ってきたの☆☆
ってまだ全然アップ出来ていないんだけれどね。。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

こちらのお話も後日ゆっくりね☆☆

本日はプチ更新の為、コメントはcloseします~

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2010-11-21 00:00 | Outing
ありがとう♪♪
前回の記事では心温まる沢山のコメントやメールを頂き
本当に本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

こんなにも沢山の方に応援して頂き
クッキーは勿論、ぷり家は幸せ者です☆☆

皆様に頂いた言葉をずっとずっと忘れず
これからも楽しい毎日を過ごしていきたいと思います!!

本当にありがとうーー

撮れたてホヤホヤの今朝のクッキー♪♪
お耳やお顔にゴミや埃が付いているし。。。(@◇@)ノ
もっと綺麗にしてあげてから撮るんだったー
f0060689_15244345.jpg

f0060689_1526699.jpg

今日も一生懸命お話を聞いてくれています☆☆
いつもありがとねーー(^_-)-☆
f0060689_1527105.jpg


皆様♪楽しい週末をーー(^_-)-☆

本日はコメントcloseちゅう~
[PR]
by puripuri525 | 2010-11-19 00:00 | Days
あれから1年...
今日は乗鞍高原のお出かけの様子と共に
クッキーの目の事をお話したいと思います。

ちょうど1年前の今頃・・・
クッキーが夜になるとおウチの色々な所に
ぶつかるようになったの。

そして眼科専門医に診て頂いた結果
進行性網膜萎縮症(PRA)と診断されました。

クッキーの目の事は何度か書かせてもらっているので
ご存じの方もいらっしゃるかと思います。

その時の記事はこちら

本日は画像がいつも以上にたっぷり(笑)
そしてクッキーの目の事がメインとなりますので、
興味のある方だけ読んでみてくださいね。


1年前の今頃はどうしてあげたら良いものか、クッキーを見ているだけで
涙がぽろぽろと出てきてしまう。。。そんな日が多かったの。

そんな私を救ってくれたのはクッキーの目の事を
是非聞いてみたいとお願いしたわんわんチャネリング

その時の記事はこちら

クッキーの為に~と思っていたけれど、弱っていた私の心をどうにかして欲しい~と
助けを求めていたと思うの。

でも、チャネリングを受けてから私の気持ちは間違いなく
180度変わったの♪♪

こちらのクッキー☆
一見普通のショットに見えるでしょ??
でも目が見えておりません。。。
f0060689_211442.jpg

前回アップした「上高地編」の時のクッキーも見えておりません・・・
もっと前の記事から見えていないかな・・・
まだ光は感じていると思うのよ♪♪

治療方法はなく、いつか失明すると言われているPRA・・・
やはり少しずつ進行は進み、見えていないなーーと感じたのは
9月位からかな?

今までは暗い所では見えていないな~と感じていたものが
昼間でも私の事を見つけられなくなりました。
そして目の前に立っても、匂いや気配でしか分かっていない様子・・・・

でもねーー
こんな風に今までと変わらずいっぱい歩けるのよ♪♪
f0060689_2123711.jpg

尾っぽルンルンも変わっていないのよーー(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_212566.jpg

そして時には少しだけれど走る事も出来るのよ♪♪
f0060689_2134323.jpg

昨年はまだ見えていただろうこの景色・・・
f0060689_214750.jpg

f0060689_2142649.jpg

今はクッキーには届いていないかもしれないけれど
それでも私は変わらず、色々な所に連れて行ってあげたい!!
色々な匂いをお鼻と肌で感じて欲しいーー
f0060689_215471.jpg

そして見えないのであれば、
私の目から見える風景をいっぱいいっぱい教えてあげれば良いのよ♪♪
f0060689_2152885.jpg

f0060689_2154231.jpg

普段のお散歩でも、おウチの中でも
クッキーに話かける事が私もぷりぱぱも
今まで以上に増えました!!
そしてそっと体に触れる事も沢山になりました!!
f0060689_2161267.jpg

こんな細い木道を歩く時は、クッキーのリードはグッと短く・・・
そうしないと端を歩きたがるので、落ちちゃうの。。。
f0060689_2163678.jpg

でも身を任せて歩いてくれているのが、とっても良く分かり
逆に嬉しかったりもするのよ(^_-)-☆

私の声がけに耳を傾けてくれて、一生懸命私の事を
見よう見ようとしてくれるの。
f0060689_217435.jpg

だからショットも撮る事が出来るのよ。
↑このお2人さん、みょーに背筋が伸びていませんか??
たまーーに全然違う所を見ている時もあるけれどねーーぷぷぷ
それは御愛嬌♪
f0060689_2173858.jpg

そしてクッキーの「でへへ」のおマヌケちゃん顔も健在だよっ!!
f0060689_2175826.jpg

クッキーはここで喜んでお水に入った事
緑だった葉っぱが今は黄色やオレンジに変わっている事
水辺に紅葉の姿が映っている事
などなどいっぱいお話してあげました!!
f0060689_218244.jpg

そうすると、うっとりと穏やかな表情をしてくれたように感じたの。
きっとクッキーの記憶と一生懸命結び付けてくれていたんだよね♪♪

橋と高い所は昔から苦手だったクッキー・・・
でもね、どうやら滝の音もちょっと怖くなっちゃったみたいなの。
高原から少し車で登った所に滝があるので行ってみたの♪♪
f0060689_2191361.jpg

f0060689_2193024.jpg

この滝の音にブルブル震えていたの・・・
何度もお水が流れているんだよーー
怖くないよーーと話かけていたのだけれど
クッキーにとってこの音は恐怖だったみたい。。。
f0060689_2110393.jpg

結構近くから見る事が出来たので、音も大きかったものね。。。
f0060689_21103276.jpg

クッキーの大好きな事!!

お出かけが大好きなクッキー
歩く事が大好きなクッキー
お友達と一緒にいる事が大好きクッキー

これだけは私がずっとずっと守るよっ♪♪
いやっこれだけじゃなくて、怖いものを増やさない事も大事だよね!!

クッキーにはプリンと私とぷりぱぱの6つの目があるから
大丈夫!
お話する事が増え、一生懸命耳を傾けてくれているクッキーの
姿がより一層愛おしくてたまらないの。

・いつだって一生懸命!!
・ぶつかってもぶつかってもたち向かっていく姿!!
(ぶつかる事は学習だと思っているので、怪我をしない所なら
ガンガンぶつかってもらっています。手助けする事は簡単な事。
でも自分で何も出来ないコには決してしたくないので)
・今までと同じように何でも自分でやろうとする姿!!

そんなクッキーを私は心から誇りに思います☆☆
クッキーの強さに私はいつも沢山の勇気をもらっている気がするの。
そしてこんな気持ちになれた事に心から感謝しています!
f0060689_2111866.jpg

大好きだよーークッキー♪♪
ずっとずーーとこれからも♪♪
一緒に頑張ろうね!!


長い長い記事を最後まで読んで頂き
本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


------------------------------------------------------------------
いつもコメントを頂き本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2010-11-14 00:00 | helth
秋の上高地-vo.2-
前回の続きとなります~♪♪
上高地を満喫中のぷり家!(^^)!

何処を見渡しても本当に気持ちが良いの☆☆
f0060689_19554380.jpg

f0060689_1956612.jpg

クッキーとプリンもいきなりダッシュしてみたりー
後ろから2ワンの歩く姿を見ていると、楽しいんだねー嬉しんだねー
と言うのがとっても良く分かるの☆☆
f0060689_20054100.jpg

狭い道、人が沢山いる所は抱っこしたりして、上高地を楽しんでいる沢山の人の
邪魔にならないようにね(^_-)-☆
f0060689_2052877.jpg

f0060689_2061423.jpg

普段クールなプリンもこんなお顔ー(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_2064447.jpg

f0060689_2075013.jpg

そしてお昼はね、春に訪れた時と同じように
お弁当を買って景色を眺めながら食べたの☆☆

テラス席のあるちょっとしたレストランもあるのだけれど、
お弁当を買って自分の好きな所で食べている人の方が多かった気がするの☆☆
こんなに素敵なロケーションの中で食べられるなんて、最高の贅沢だものね(^_-)-☆
f0060689_20115588.jpg

BIGなお山が大好きなぷりぱぱはずーーっと嬉しそうだったなーー
この日はとっても良く見えたものね♪♪
f0060689_20134689.jpg

f0060689_20145238.jpg

河童橋までのんびり歩いて、またタクシーに乗って帰路に着いたのでした♪♪
河童橋より先はワンコは大々的にNGとなっております
またまたお決まりの場所で最後のショットだよぉー
f0060689_2018035.jpg

新緑の上高地も素敵だけれど、秋の上高地もいいなーー
上高地は今月の中旬で閉山となりますーー
また来年も会いに来るからねーー☆☆

長くなってしまったついでに・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
おまけだよーー
今年のクッキープリンのあったかWEARはモッズコートにしたの!!
f0060689_2024749.jpg

これね、裏にボアが付いているのでポカポカー
ファーもリアルファーなのでふっわふっわーー
そして袖も付いているのだけれど、取り外しが可能なの♪♪
ファーやフードも取れるので、色々なスタイルが楽しめるのよ(▼-▼*) エヘ♪

そしてもう1つーー
一目ぼれをしてしまったベスト☆☆
f0060689_2027779.jpg

ネップ入りと言うのがたまらぁ~ん♪♪
色が3カラーあり、どれもとっても良い感じだったの
迷いに迷って今回は2枚とも大好きなカーキーにしてみました!!

プリンにモデルさんをお願いしてみたよっ!!
f0060689_20285597.jpg

幾つも持っているおやつ缶もーー
またそそられてしまいました・・・・(汗)
f0060689_20303684.jpg


いつもすっごく長くなってしまって
本当にごめんなさい・・・
最後まで読んで頂き、本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

いつも遊びに来て頂き本当にありがとうございます!!
なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

------------------------------------------------------------------
いつもコメントを頂き本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2010-11-09 00:00 | Outing
秋の上高地-vo.1-
10月中旬のお話です♪♪
この日は、大好きな上高地に行ってきたよっ!!
秋に訪れるのは初めてだったので、
とぉ~っても楽しみにしていたの(*゚ー゚*)ポッ!

上高地の記事をアップする度に書かせてもらっているのだけれど
マイカー規制があるので、専用の駐車場(沢渡駐車場)に停めた後は
バスかタクシーで行くことになります☆☆

でもね、昨年からワンコはシャトルバスに乗れなくなってしまったので、
ワンコと一緒の場合はタクシーのみとなります☆☆
片道(沢渡駐車場より)3600円~4000円

タクシーに乗り、20分程で目的地の大正池に到着~!!
f0060689_17523031.jpg

と~っても良いお天気で穂高岳もくっきり~♪♪
例年だと、紅葉も見頃の時期なのだけれど
今年の紅葉は何処も遅れていたのーー
上高地の紅葉もまだまだだったねーー

でも、うっすら色づいてきたお山も素敵でした!!
f0060689_17533134.jpg

この景色がたまらなく大好き!!
この素敵な景色をクッキーとプリンとまた一緒に
見られた事に感謝しなくちゃね♪♪
f0060689_17575238.jpg

訪れる人みんなを穏やかな気持ちにさせてくれるのよね(*゚ー゚*)ポッ!
本当に自然の力って素晴らしいなぁ~
f0060689_1801478.jpg

美味しい空気をいっぱいいっぱい吸って深呼吸~☆☆
クッキーもプリンもお鼻が曲がる程、風の匂いを堪能していたみたい!(^^)!
f0060689_1804812.jpg

f0060689_181323.jpg

今まで、他のワンコちゃんにお会いする事が
ほとんど無かったのだけれど、
この日は何組かのワンコちゃんにお会いしました(▼-▼*) エヘ♪

みんな色々な所でショットを撮られていたのよ♪
クッキーとプリンもモデルさん頑張りました!!
f0060689_1835399.jpg

そしてここはぷり家のお決まりの撮影スポットなの☆☆
f0060689_18458100.jpg

久々のレンズで撮ったらねーー
お鼻がながーーくなっちゃったぁぁ(*≧m≦*)ププッ
f0060689_1855827.jpg

振り向きショットも撮ってみよっか~♪♪
f0060689_1865587.jpg

一生懸命丸太にへばりついている姿が
何ともおかしいやら可愛いやらで、ニマニマしながらの撮影~☆☆
傍から見たら怪しかっただろうな・・・・

と言う事でまだまだ散策は続きます~!!
長くなってしまったので、続きは次回にさせてくださいね☆☆


本日もコメントはcloseします~
(vol.2でopenにさせてくださいね)


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2010-11-08 00:00 | Outing
プチ更新-紅葉狩り-
今日は紅葉を見てきたよっ♪♪
f0060689_2227148.jpg

詳しいお話はまたゆっくりと~!(^^)!

**プチ更新の為、コメントはcloseします~
いつも遊びに来てくれてありがと~**


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2010-11-03 00:00 | Outing