<   2010年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧
走り納め&2010年もありがとう~♪♪
先日プリンとブタちゃん遊びをしようねーーと
約束していたから、ポカポカだった日にブタちゃんを持って遊んできたよっ♪♪
ハーネスとロングリードに付け替えて!(^^)!
f0060689_204644100.jpg

プリンは首が長くて細いの。
首への負担が怖いので、思いっきり走らせてあげる時は
ハーネス着用にしているの(^_-)-☆

クッキーも嬉しそうだったのよ~
f0060689_20501459.jpg

クッキーはね、最近は全力ダッシュは出来ないし
チョークの方が安心するみたいなの♪♪

さぁ~今日はいっぱい遊ぼうねーー
f0060689_205281.jpg

大はしゃぎでブタちゃんを追いかける追いかけるーー
f0060689_2053395.jpg

ちょっと伸びすぎじゃなーーい??
しかも地面スレスレ~ぷぷ
f0060689_20533574.jpg

クッキーだって負けていないよねー(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_20561343.jpg

f0060689_20554416.jpg

f0060689_2131354.jpg

f0060689_2132841.jpg

f0060689_2134130.jpg

クッキーなんてね、全然違う方向に走っていっちゃって
「ど・ど・何処いくのーー!!!」なんて
笑っちゃったりーー

ここはとーーっても広いし、周りに何も障害物がないので
クッキーも安心して走らせてあげられるの!!
クッキーにも分かるみたいなのよ♪
ここは安心、大丈夫だってね!(^^)!
f0060689_2164615.jpg

プリンはずっと遊んでいたけれど、
クッキーはぷりぱぱと休憩~!!
何やらお話していたみたい~("▽"*)
f0060689_2191579.jpg

そしてそろそろ歩こうか~と
プリンに声をかけるとこんなお顔~・・・
f0060689_21112123.jpg

またポカポカの日にブタちゃん持ってくるからーー
今度はみんなで一緒に歩こうね!!

そしていつものようにぐるぐると色々な所をお散歩☆☆
f0060689_21192120.jpg

じゃー今度は帰省した時に遊ぼうね(▼-▼*) エヘ♪

と言う事で29日より2週間程帰省致します。
本日が今年最後の更新となります♪♪

2010年もいっぱいいっぱいお世話になりました。
そしていつも遊びに来て下さり、本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
めっきりスロー更新となり、なかなか皆様の所にも
お邪魔出来ない事が多いのですが、どうぞ2011年も宜しくお願い致します。
愛する我が子と素敵な年をお迎えくださいね☆☆


**本日もコメントはお休みしますーーまた戻ってきてから
ゆっくりお邪魔させてくださいね**

[PR]
by puripuri525 | 2010-12-27 00:00 | Days
I wish you a merry christmas2010!!
Merry Christmas!!

今日はワクワクしちゃうイヴ~♪♪
皆さんはどんなクリスマスを過されるのかな??
f0060689_12443156.jpg

くっきーぷりんへのクリスマスプレゼントは
先日紹介させてもらったお洋服なのだけれど、
追加で私から手作りお洋服!!(*゚ー゚*)ポッ!

数日前に4枚を2時間で作ったのーー
だから凄い適当だけれど・・・
寒がりくっきーぷりんにはやっぱりポカポカタートル!!
あったかーーく過ごせますように☆☆
f0060689_1248093.jpg

f0060689_12483560.jpg

うんうん♪
良いコにしていたら、ウマウマ~なプレゼントもあるかもよーー
美味しーが一番嬉しいんだものねっ!!

ではでは皆様、どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆☆

***コメントはお休みします~**

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2010-12-24 00:00 | Event
今更ながら-vo.2-
本日は2つの記事をupしておりますーー
すっごくすっごく長くなってしまいました。。。。(いつもごめんなさい)
お時間のある方は↓から見てやってくださいな☆☆


f0060689_12131036.jpg

この日はね、上田城址公園の紅葉を見に行ってきたの!!
とは言っても私が見たかったのはね、黄色がとーーっても綺麗なけやき並木だったの♪♪
夜にはライトアップもされているので、そんな姿も見たいなーなんて思っていたの。

でも・・・でも・・
遅かったみたい・・・
すっかり終わっておりました・・・(T_T)

本当だったら、ここからずっと黄色に変わった綺麗なけやきが
お出迎えしてくれるはずだったの・・・
f0060689_11523671.jpg

一応記念に(?)ショットをばーー
f0060689_11534812.jpg


でもねーー
その代わり真っ赤なもみじさんを見る事が出来たのよっ!!
f0060689_11545237.jpg

f0060689_1155565.jpg

こちらのもみじさんは、もうちょっと赤く染まるのかな??
f0060689_11554834.jpg

f0060689_11555720.jpg

そして大興奮してしまったのが、こちらーー
真っ赤なもみじさんの絨毯!!!!
f0060689_1157158.jpg

f0060689_11571158.jpg

まるで作り物のように、すっごく形も色も綺麗で
きゃーーきゃーーと大はしゃぎーー私がねーーぷぷ

なかなか綺麗なもみじの絨毯に出会える事ってないのだけれど、
こちらのはほんとーーに綺麗で綺麗で
数枚お持ち帰りすれば良かったなーーなんて後で思ってしまった程♪♪

最後の最後にとーーっても良いものを見させて頂きました!!
f0060689_1159446.jpg

今年も沢山の感動をありがとーー
また来年会いに来ようね☆☆(▼-▼*) エヘ♪

もうぷり家周辺は茶色い世界、お山はとうとう白い世界になってきました!!
でも今年はそれでも暖かいのーー
寒がりくっきーぷりんにはありがたいねーー♪♪

あと数日で2010年も終わりですねーー
寒さも増してきましたので、
皆様どうぞ体調には気を付けてくださいね!!

追記:今日は3年ぶりの皆既月食!!
見られるかなーー?なんてワクワクしていたのだけれど
雲が厚くて残念ながらぷり家地方からは見る事ができませんでした・・・


今日も長い長い記事を最後まで読んで頂き
本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

いつも遊びに来て頂き本当にありがとうございます!!
なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~



良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


------------------------------------------------------------------
いつもコメントを頂き本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2010-12-21 00:00 | Outing
今更ながら-vo.1-
すっごくすっごくupが遅くなってしまったのですが
今更ながら・・・紅葉記事ってありかなーー??
お倉入りにしようかと思ったのだけれど、
せっかく撮ったのでupしちゃう事にします~♪♪

この日はね、近場のお気に入りスポットに行ってきたの(^_-)-☆
紅葉を見にいった訳じゃなかったのだけれど、
行ってみたら紅葉が綺麗だったの☆☆

毎度毎度の事だけれど、到着すると
ルンルンで歩き始めるクッキープリン!(^^)!
f0060689_11105884.jpg

カメラをもっている時はね、大体ぷりぱぱが2ワンを連れ
私はその後ろからついていく事が多いの
いつも3人の後ろ姿を眺めながら歩いているの☆☆

昔から見慣れた光景!!
だからかなーー
みんなのこの後ろ姿を眺めながら歩くのが
すっごく好き♪♪
f0060689_111335.jpg

ぷりぱぱが2ワンを気にしながら歩いている姿
くっきーぷりんが嬉しそうに体を弾ませて歩いている姿
そんな姿を眺めながら歩いていると、ついついシャッターを切りたくなっちゃう☆☆

前に回ってみるとこんなお顔ーー
f0060689_11333374.jpg


広い芝広場で一緒に走ったりーー
クッキーも嬉しくなっちゃったみたいで
頑張って走っていたのよ(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_11184940.jpg

ゆっくりだけれど、ちょこっとだけれど
こんなクッキーの姿が見られるとすっごく嬉しくて!!!
f0060689_112223.jpg

当たり前に出来ていた事が今は一生懸命頑張って頑張って
やっと出来た!!と言う事が多い毎日・・・
でもね、出来た時はいっぱいいっぱい頑張ったねーーって褒めてあげているの。

私に出来る事、安心させてあげる事と自信を付けさせてあげる事!!
なんて・・・こんな写真を見ていると色々な思いがこみ上げてしまったりーー

むふーーぷりんはいつも「おやつ!おやつ!」なのよねーー
本当に食いしん坊チャン・・・
でもそれも健康な証拠!!
f0060689_11283295.jpg

紅葉も終盤を迎え、落ち葉の絨毯も綺麗だったなーー
f0060689_11302527.jpg

f0060689_11303741.jpg

ふかふかの絨毯の上で1枚宜しいですかーー?
f0060689_113137100.jpg

f0060689_11328100.jpg

歩いていると、まだ綺麗な紅葉が残っている所があったの♪♪
f0060689_11344685.jpg

風に乗ってふわふわーっと♪♪
f0060689_11345824.jpg

そして紅葉と一緒にパチリ!!
f0060689_11361995.jpg

f0060689_11363267.jpg

寸胴くっきーさん・・・ちょっと丸くなーーい?
くびれってどうやったら出来るんだろうねーー・・・
f0060689_11372858.jpg

今度はロングリードをもってきて
ぷりんと久々にブタちゃん遊びをしたいな☆☆
f0060689_11405886.jpg

f0060689_11411170.jpg


**こちらのコメントはcloseします~**
[PR]
by puripuri525 | 2010-12-20 00:00 | Outing
まったり散歩♪♪
今日はおウチの近くをみんなで一緒にお散歩ー!!
f0060689_1961544.jpg

ポカポカの日差しを浴びながらー
ゆっくりのんびりと☆☆
f0060689_1971396.jpg

f0060689_1975062.jpg

ぷりぱぱに「くださーーい!おやチュ!おやチュ」なプリン!(^^)!
f0060689_1985654.jpg

もらえた時の幸せそうなこのお顔が大好き!!
f0060689_1994916.jpg

勿論クッキーもアセアセしながらもらっていたのよ(*≧m≦*)ププッ

年末間近でやる事が沢山!!
気ばかりが焦ってしまったりするけれど、
のんびりゆっくり過ごすこんな時間、
今日も2人の後ろ姿を眺めながら
幸せを感じていたぷりままなのでしたーー(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_19115763.jpg


**私のお誕生日におめでとーのメールやコメントを下さり
本当にありがとですーー☆☆
幾つになってもおめでとう~と言って頂けるのは本当にうれしーー
ありがとっ♪♪**


**本日もコメントはお休みします~**

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2010-12-19 00:00 | Days
届いたのだーー♪♪
先日まだ出来あがっていなかったシャツが届いたの♪♪
かなーーり自己満足ですが、紹介させてくださいね☆☆

プリンにはシャキっとかっこ良く着て欲しかったので
こちらのブロックチェックのものを(^_-)-☆

プリンに赤ってほとんど着せる事がないのだけれど
こちらのシャツはかっこ良く着られそう~なので
tryしてみたの!!
f0060689_20422621.jpg

そしてクッキーには可愛くもかっこ良くも着こなせるこちらを♪♪
f0060689_20432228.jpg

シャツの中にタートルをINする着こなしってすっごく好きなのーー
憎たらしい程可愛いわぁ~笑

そしてasさんでgetしたのはこちら~
f0060689_20455450.jpg

ちょっと早いけれど、くっきーとぷりんへのクリスマスプレゼント♪♪

もう1つ素敵なブランケットを~!!
この革ベルトがまた良い感じー
おウチで使ってもよし!カートに入れてあげてもよし!
カフェマットとしても☆☆車の中でも使えそう~☆☆
f0060689_204966.jpg

広げていたら、プリンがちゃっかり乗っていたよっ♪♪
そして何故かカメラ目線・・・・(; ̄ー ̄)...ン?
はいはい~♪
撮りましょうか??
f0060689_20545632.jpg

プリンはつるっとさんだから、寒いものねーー

そして予断ですが。。。
本日実はワタクシのお誕生日だったりしまするのです!!
また1つ年を重ねてしまったのは、何とも複雑な心境だけれど
今日まで大きな病気1つせず、
HAPPYな毎日を過ごす事が出来ている事に心から感謝です♪♪

くっきーぷりんにいつも元気をいっぱいもらっているよっ☆☆
本当にありがとーー
そしてこれからも楽しーく、元気に一緒に年を重ねて行こうね!!

**本日はコメントをcloseさせてくださいね**

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2010-12-17 00:00 | ITEMS
HAPPYな週末
ちょっとご無沙汰してしまいました。。。
まだ紅葉記事が残っているのですが(汗)
先に先週末のお話をupさせてくださいね♪♪

実は先週末はプチ帰省をしておりました☆☆
土曜日は、先ず恒例のクッキープリンの血液検査やら目の検査やら
その他諸々を見て頂く為に病院へ

検査の結果、全て異常なし!!

そして1つプリンのお目目で気になる事があったの。
瞳部分が少し青白くなってきたように感じていたので
そちらも診て頂きました。

もう10歳なので、白内障が出てきたのかな??
(プリンにも白内障予防の為、お目目のサプリメントを飲ませているの)
と思いながら診て頂くと、白内障ではなく
核硬化症(かくこうかしょう)」というもの。

白内障は視力に影響が出てくるけれど、「核硬化症」は老化によるもので、
これ自体では視力に影響は出ないの。
年を取って行くと、白髪が出てきたりするでしょ?
それと一緒だそうです!!

ただね、「核硬化症」から「白内障」に移行してしまう場合があるので、
サプリメントは続けた方が良いとの事♪

今の時点ではプリンに白内障は見られないとの事でした!!
ほっと一安心!(^^)!
クッキーのお目目になっていてくれているプリン♪♪
ずっとずっとキラキラなお目目でいられますようにーー

病院を後にし、次に向かったのは
駒沢のasさん♪♪

おっきなツリーがあってねーー
お友達がこちらの前でお写真を撮られていたので
クッキープリンも撮りたーーいと思っていたの(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_1241124.jpg

ツリーの大きさが分からないじゃない。。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
黒子ちゃんクッキーのバックを華やかにしたかったので
おっきなツリーをバックにしてみたよっ(▼-▼*) エヘ♪

そして荷物を抱えながら(笑)
asさんを後にして
次に向かったのは吉祥寺のChien de chouchouさん♪

こちらでねーー
大感激なご対面をさせて頂いちゃいましたーーー
f0060689_12495432.jpg

ビーチちゃんとクリスちゃんとくりすままさん、そして可愛い可愛いお姉チャマ☆☆
ずっとずっとお会いしたいーーと思っていたので
もぉ~私のテンションはマックスマックス!!!!

ビーチちゃんもクリスちゃんもとーーっても可愛くて
ニマニマが止まりませんでしたーー♪♪

くりすままさんはね、この日フォトレクチャーを受けられていて
そのままお店で待っていてくださったの☆☆
到着が遅くなってしまい、ゆっくり出来ず
本当にごめんなさい。。。。

そしてお忙しい中、時間を作ってくださり
本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
次回は是非ゆっくりとーー♪♪

本当はこの後、昭和記念公園のイルミを見に行く予定だったのだけれど
朝から動きっぱなしで、さすがにスタミナ切れーーー
大人しく実家に帰りました!!!

そして翌日は素敵空間へ("▽"*)
f0060689_12593152.jpg

f0060689_12594011.jpg

ご一緒してくださったのはIKKOさんとサウちんだよ~(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_1304510.jpg

こちらでシャツをお願いしており、取りに伺ったのだけれど
まだ出来ていなかったのーー(+_+)ショボン
後日郵送して頂く事になったので、それまでのお楽しみ☆☆

そしてIKKOさんと、あーでもないこーでもないと
一緒にお洋服をオーダーしちゃったりーーと
とっても楽しい時間でした(*゚ー゚*)ポッ!

その後はね、ケンジさんも合流してみんなでランチランチ♪♪
おいしーーいスペアリブのある素敵カフェに連れて行って頂き
たーーっくさんのおしゃべりを~!!!
なので、お写真はぜーーんぜん無いのよ・・・・

気がついたらまたもや外は真っ暗~!!!
そろそろ帰路につきますかーーと重い腰を上げ
ぷり家はそのまま長野に帰りました♪♪

ケンジさん、IKKOさん、サウちん
楽しい時間を本当にありがとでしたーー!!
また次回是非是非よろしくなのーー♪♪

いつも遊びに来て頂き本当にありがとうございます!!
なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~



良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


------------------------------------------------------------------
いつもコメントを頂き本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2010-12-14 00:00 | Friend
紅葉狩り-昇仙峡-vo.2-
先日はプリンのお手手を心配して頂き
本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
もうすっかり良くなり、本犬は元気に走り回っております!!

良くなってから1カ月経過しているので、もう心配ないのでは~と
私もほっとしております!!
本当に本当にありがとうございました♪♪


本日も画像がめちゃめちゃ多すぎますーー(汗)
なので2つに分けました~が・・・それでも多すぎるーという位いっぱい・・・

出来るだけ1枚ずつアップしたいな~と最近思うようになり
益々枚数が増えてしまいました。。。

本当に毎回長くなってしまってごめんなさい。。。
お時間のある方は、↓から見てやってくださいねーー☆☆

さてさて、ほうとうを食べ終わり再び散策開始ーー
またまた画像を一気にどーーんといっちゃいます!(^^)!
f0060689_1752445.jpg

f0060689_1755138.jpg
f0060689_1755961.jpg

f0060689_1765823.jpg

f0060689_1773043.jpg

f0060689_1773745.jpg

f0060689_17825.jpg

f0060689_1781045.jpg

f0060689_1782982.jpg

f0060689_1783899.jpg

良さ気な所でショットも撮っていたのだけれど
全然クッキープリンの写真がないーーー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
f0060689_17104937.jpg

f0060689_171117.jpg

いつも風景ばかりになっちゃってごめんね。。。。
と言うか、きっと風景画を載せすぎなのよね。。。

私ね、昔から風景画がすっごく好きだったのーー
だから、どーーしても多くなっちゃうの。。。
今後は少し考えよう~とこの日の画像を見て思ったり~笑

真っかっかのもみじさん発見~!!!
f0060689_17125153.jpg

f0060689_17154152.jpg

クッキーは高い所が益々苦手になってしまったので
プリンだけ撮ってみたよっ☆☆
f0060689_17152837.jpg

そして車を停めた長瀞橋付近に到着!!
f0060689_17172097.jpg

記念撮影用なのかな??
ちょうど良い所に台が置いてあったので
クッキープリンも使わせて頂いちゃいました(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_17194691.jpg


いやーー自分でupしても、長かったぁ~(笑)
読んで頂いた皆様、本当に本当にありがとうございます!!
今後はもっと画像が絞れるよう頑張ります!!!

でもねーーまだ紅葉狩り続いちゃうのーー
今回に懲りず、また見てやってもらえると嬉しいでーす♪♪

いつも遊びに来て頂き本当にありがとうございます!!
なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~



良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


------------------------------------------------------------------
いつもコメントを頂き本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2010-12-06 00:00 | Outing
紅葉狩り-昇仙峡-vo.1-
この日はね、昇仙峡の紅葉を見に行ってきたの♪♪
こちらも去年も訪れた場所ーー

ぷりぱぱは岩肌が大好きなのでお気に入りの場所となり
ぷりままは紅葉がとっても素敵だったので、今年もまた見たいな~と
思っていたの。

昨年はね、途中のパーキングに車を停めてロープウェイの手前まで歩いたのだけれど、
今年は全行程を歩いてみたいーーと思っていたの。

でも、聞く所に寄ると、全行程を歩くと片道2時間半かかるんですって!!!
往復5時間・・・・
うーん・・・それは時間がかかりすぎるかも??

と悩んでいたら、何と片道送迎サービスがあったのーー
なので、一番下(長瀞橋付近)のパーキングに車を停めて、行きは送迎をお願いしました。

クッキーとプリンも乗せてもらえたのよ♪♪
送迎はロープウェイの手前までで、駐車場込みで3000円です☆☆

2時間半なら時間的にもちょうど良いし、帰りはほとんど下りなので
楽チンだものね!(^^)!
と言う事で張り切ってしゅっぱーーつ!!

こちらはぷりぱぱが大好きなbigな岩さん(笑)
覚円峰(かくえんぼう)昇仙峡の主峰だよっ!!
f0060689_16362338.jpg

昨年に引き続き、またまた感動しておりました♪♪
こちらでぷりぱぱにカメラを預けてしまうと
岩ばかりの写真となってしまうので、奪うのが大変だったぁ・・・

とにかく画像がありすぎるので、どどーーんといっちゃいます!!
f0060689_16394879.jpg

f0060689_1640498.jpg

f0060689_16401719.jpg

f0060689_16403553.jpg

f0060689_164049100.jpg

今年は色づきが遅れているとの事だったので、少し遅い時期に
訪れてみたのだけれど、それでも全体的にはまだ見頃とは言えなかったの。
でもとーーっても綺麗に色づいている所が所々あって、そちらは本当に見事でした!!
f0060689_1643984.jpg

f0060689_16432262.jpg

人が沢山だったので、狭い遊歩道ではクッキープリンはスリングINで
一緒に見たのよ♪♪
f0060689_1645912.jpg

やっとクッキープリンの登場~"^_^;
f0060689_1645448.jpg

この日はね、お天気が良いはずだったのに
生憎の曇り空・・・しかも思ったよりも寒かったの・・・
クッキープリンもブルッブル・・・
急遽ボアブルゾンを着せました!!
持ってきて良かったぁぁぁ~

人がまばらで歩けそうな所では、一緒にwalking~(^_-)-☆
f0060689_16482231.jpg

f0060689_16515536.jpg

うーーん♪
素敵すぎるーーーー
f0060689_165275.jpg

f0060689_16522248.jpg

そしてお昼は、こちらに来たらやはり「ほうとう」よね♪♪
ほうとうが大好きなので、久しぶりに食べられて嬉しかったなーー
じっとしていると寒かったので、アツアツのほうとうを食べて
体もポッカポカー☆☆
f0060689_16541879.jpg

クッキープリンも寒いからピッタリンコ(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_16554374.jpg

目の前にも素敵な緑が広がっていたのーー
もみじに囲まれながら食べるほうとうは、また格別に美味しかった~~
f0060689_1657946.jpg

そしてほうとうを食べた後は、またまた散策開始ーー
続きは↑になります~♪♪

**こちらのコメントはcloseします~**
[PR]
by puripuri525 | 2010-12-05 00:00 | Outing
紅葉狩り-もみじ湖-
この日は昨年も訪れたもみじ湖の紅葉を見に行ってきたの♪♪

到着するなり、大張りきりで1人突っ走るこのお方ーーぷぷ
f0060689_16365651.jpg

1年ぶりだけれど、覚えているかな??
f0060689_16384729.jpg

f0060689_1639191.jpg

f0060689_172857.jpg

はいはい~置いていかないから大丈夫よーー

あれ??プリンは??

ここにいるのよ♪♪
ぷりぱぱのスリングの中でした!!
f0060689_1640553.jpg

実は数日前に前足を痛めてしまい、軽くびっこを引いていたの。
ヒトで言う捻挫みたいなものなんですって!!

病院に行き、お薬をもらい、
この日にはびっこを引く事もなく、元気いっぱいだったのだけれど
大事を取ってスリングINで一緒に行ったの☆☆

いつもとは違う高い所からの眺めはどうですか~??
日差しも気持ちが良かったらしくて、うっとり顔をしながら
景色を満喫していたみたい(^_-)-☆
f0060689_16442181.jpg

まだ早かったのかな??
青々としているもみじもあり、全体的には見頃とは言えなかったかな。。。

年々タイミングをつかむのが難しくなってきたの。。。
まだ早いかなーー?なんて待っていると枯れ始めてしまったりーー

でもね、そんな中鮮やかに紅葉しているものもあったのよーー
f0060689_16474748.jpg

f0060689_1648134.jpg

f0060689_1648132.jpg

何だか葉がみんな斜めになっているでしょーー??
この日は風がとーーーっても強くて、写真を撮るのにとっても苦労したの。。。
f0060689_1650584.jpg

f0060689_1651891.jpg

綺麗なもみじの前でパチリーー
タートルを着てプリンと並ぶと、やっぱりクッキーってば
顔がおっきーーー
しかも二重あごだよーー(*≧m≦*)ププッ
でもこのタルタル具合が好きなのだけれどね(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_1653196.jpg

秋の匂いはどんな匂いなのかなーー??
お鼻を曲げながら一生懸命クンクンしていたよっ!!
f0060689_16535370.jpg

f0060689_16554679.jpg

f0060689_16555925.jpg

黄色も素敵だなーー
f0060689_1656587.jpg

そしてスポットライトのように一部分だけ光が当たって
これまた幻想的な雰囲気!!
f0060689_16573232.jpg

見頃にはちょっと早かったけれど素敵な紅葉を楽しむ事が出来ました!!
やはり日本の四季は素晴らしいなーー

今年もみんなで来られた事に感謝だねーー
また来年も会いくるからね♪♪
f0060689_16583196.jpg


いつも長い長い記事を最後まで読んで頂き
本当にありがとうございます♪
まだ紅葉狩りは続きまするーー

いつも遊びに来て頂き本当にありがとうございます!!
なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~



良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


------------------------------------------------------------------
いつもコメントを頂き本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2010-12-01 00:00 | Outing