<   2011年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
5周年になりました☆☆
ブログを始めて5周年となりました!!
f0060689_1924586.jpg

くっきーとぷりんが6歳の時に始めたこのブログ!(^^)!
その時は楽しい毎日を綴っていかれたらーーなんて軽い気持ちで
始めたの。

飽きっぽい性格なのですぐにやめちゃうかな??なんて
思っていたこのブログ・・・・
まさかまさかの5周年!!

横浜から離れた事のない私が長野に引っ越す事が決まり、
不安な気持ちでいっぱいだった時にエールを送って下さった事!
くっきーのお目目の病気が見つかった時壊れそうな心を勇気づけて下さった事!!

いつも沢山の方に励まされ、応援して頂き、
どれほど心強かった事でしょうか(*゚ー゚*)
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪♪
いつもありがとう~

そしてもう1つ、遠く離れたお友達の元気な姿が見られる事!!
これ程嬉しい事はありません("▽"*)
不思議とね、ブログを読ませて頂いていると
お会いしているような気持ちになるの☆☆

その場に一緒にいるような気持ちになり、嬉しー楽しーを一緒に感じられる事が
すごく幸せだなって感じるの!!

最近は、まったり更新となってしまったけれど
それでも遊びに来て下さる皆様に心から感謝しております(*- -)(*_ _)ペコリ
これからもきっとスローペースではあるかと思いますが、
ぷり家一同、どうぞ宜しくお願いします♪♪

さてーー今日のくっきーぷりんはと言いますと。。。。
相変わらず呑気ですーーー(* ̄m ̄)
お散歩から帰ってくると、睡魔と闘いながらポケーっとしているくっきー
f0060689_2054887.jpg

嬉しそうな表情、穏やかな表情も大好きだけれど、この何とも言えない
お間抜けなお顔が一番好きかもーー
こんなお顔っておウチでしか見られないから、飼い主の特権と思っているの(親バカだーー)

いつもくっきーに枕がわりにされているぷりん~
小さい頃からこうなのよ。。。
それでも1度も怒った事がないぷりん~
ぷりんの心の広さにはいつもいつも感謝しているの♪
f0060689_201183.jpg

お散歩やお出かけの時は張り切っている2人だけれど
のんびりしている時はひたすらのんびりしておりまするーー
f0060689_20132543.jpg

こんな時間を過ごせる事に感謝しないとね☆☆
大事なもの!!
忘れてしまいがちだけれど、一番身近にあるものなのよねーー
それをずっとずっと忘れないように!!
f0060689_20145769.jpg

最後はやっぱりこうなるの~
おやすみーー
また明日♪♪
f0060689_2017159.jpg


いつも遊びに来て頂き本当にありがとうございます!!
なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~



良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


------------------------------------------------------------------
いつもコメントを頂き本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2011-01-31 00:00 | Memorial Day
横浜さんぽ
本日が帰省編の最後となります♪
またまた画像がとんでもなく沢山になってしまいました。。。
ながーーーーーくなりますが、お時間のある方は
見てやって下さいね☆☆

この日はね、大大大好きな横浜に行ってきたのーー
帰省する度に足を運んでしまう、特に大好きな赤レンガーー!(^^)!
f0060689_11593850.jpg

とっても良いお天気に恵まれ、青空がとっても気持ち良かったの(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_1205631.jpg

こちらに来ると、必ずココで撮影をしてしまうーー
でもね、クッキーは高い所がどんどん苦手になっており
表情に余裕がなかったかな・・・
f0060689_12221100.jpg

クッキーはすぐに降ろしてプリンの撮影タイム☆☆
ポカポカの日差しを浴びて、気持ち良さそうだったぷりん("▽"*)
f0060689_1241875.jpg

f0060689_1262272.jpg

赤レンガを後にし、ぶらぶらと今度は大桟橋方面へーー
お2人さん、かなりのハイテンション!!
分かるよー
私もハイハイテンションだったものーー(o ̄ー ̄o) ムフフ
f0060689_1293723.jpg

ピッタリくっついて歩いてみたりーー
f0060689_12113694.jpg

ぷりんの尾っぽも「うれしーー」って言っていたよね☆☆
f0060689_12121482.jpg

くっきーも嬉しくて嬉しくて仕方ないーーと言うお顔(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_12132546.jpg

f0060689_12134184.jpg

お目目が見えなくても、この匂いをちゃーーんとくっきーは覚えているんだよねっ☆☆
くっきーも大好きな場所だものね♪♪

そしてこちらでもパチリ~
f0060689_12305861.jpg

f0060689_1232426.jpg

途中眺めたこんな景色にも、いっぱいいっぱい癒されたのーー
f0060689_12333188.jpg

海を眺めていると、何でも包み込んでくれるような感じがするの
ボーーっとずっとずっと眺めていたい気分になっちゃう☆☆
f0060689_1234845.jpg

f0060689_12342641.jpg

そして大桟橋にやってきたよっ(^_-)-☆
f0060689_12382561.jpg

f0060689_12373167.jpg

f0060689_1238652.jpg

f0060689_12392899.jpg

むふふ~楽しかったねーー!(^^)!
長野に引っ越してしまってから、プラっと来られる距離では
なくなってしまったけれど、みんなが大好きな場所!!!
これからも一緒に行こうね☆☆
今度は違う横浜も歩いてみよーー!!
f0060689_12423713.jpg

そして最後に♪♪
久しぶりに見た夜景!!
綺麗だったよーー(^_-)-☆
f0060689_1244487.jpg


とっても長い記事を最後まで読んで頂き
本当にありがとうございました!!

いつも遊びに来て頂き本当にありがとうございます!!
なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~



良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


------------------------------------------------------------------
いつもコメントを頂き本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2011-01-26 00:00 | Outing
**Today’ cookie**
まだ残っている画像整理が出来ていないので・・・・(汗)
珍しく今日のお写真でも♪♪

お散歩から帰ってきて寛ぐくっきー!(^^)!
プリンはね、この寒い時期はこたつでお昼寝がお決まり~
この日もお洋服を脱がせてもらうなり、こたつにGO!!!
f0060689_18471719.jpg

ねぇ~??くっきー♪お昼寝しないの??
f0060689_1913576.jpg

私の方が眠いんだけれどなーー
とチョコっと横になると、大好きな「ぞうちゃん」のぬいぐるみを持ってきて、
私の顔の目の前でぶんぶん振り回したり、カジカジ始めたり・・・

でも私の方が睡魔に負けてウトウト・・・
気がついたら、「ぐびぃぃぃ~」とおっきなイビキをかきながら
寝ているお方が・・・・(; ̄ー ̄)...ン?

なーーんだ!!!
やっぱり眠かったんじゃないのーー♪♪

隣には大事な大事なぞうちゃんがチョコンと置かれており
寄りそうように寝ていたの☆☆
むふ~今日も幸せいっぱいの1日だったよーー
ありがとね♪♪
f0060689_192507.jpg

そろそろお髭カットしましょかーー☆☆

クッキーのお鼻がどんどん剥げてるーー(T_T)
いつもお鼻をぶつけているから、益々剥げちゃう??
元々winter noseのくっきー・・・トホホだよ・・・

**本日もコメントお休みします~**

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2011-01-25 00:00 | Days
WITH...vol.2
まだ帰省編♪続いております!!
翌日の12月31日大晦日(*゚ー゚*)ポッ!

マミィさんとはなママさんとえびちゃんと一緒に
某公園で遊んできたの(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_18303653.jpg

広場で一緒に走って遊んだの(^_-)-☆
寒いかな??なんて思っていたけれど、すっごく良いお天気で
上着を着ていると汗が出てくるくらい!!

みんなで「待て」をしたりもして、プリンもちゃっかり参加~
(おやつ目当てにね。。ぷぷ)

でも何故かぷりんってば、おやつを持っている私の所には
目もくれず・・・(T_T)
みんなが目指すマミィさん、えびちゃんの所にダッシュ・・・
ひどいよひどいよーー

クッキーはね、おもちゃに興味がないので
私と一緒に走ったりして遊んでいたのよ☆☆

そしてその後はカフェでおしゃべりおしゃべり~!!!!
とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました!(^^)!

マミィさん、はなママさん、えびちゃん♪♪
ホントにホントにありがとーー☆☆
またボール遊びーしましょーね!!

そして年が明けたある日のお話!!
母とゆずとムギと一緒に某アウトレットへーー
この壁に描かれたイラストが凄く可愛かったの(^_-)-☆
f0060689_1840093.jpg

f0060689_18414327.jpg

この光の入り方が素敵だったので
四苦八苦しながら頑張ってみました!!(▼-▼*) エヘ♪
う~ん・・・・イマイチ・・・
f0060689_18424097.jpg

f0060689_18425312.jpg

そして最後は4ショットだよぉ~!!
ムギとゆずと今年お初のショットだね(^_-)-☆
f0060689_18435734.jpg

アウトレット内をブラブラと歩き、可愛い建物に癒されて帰ってきたのでした♪♪

次回が帰省編のラストとなります~!!

**本日はコメントお休みします~**

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2011-01-19 00:00 | Friend
WITH...vol.1
今日は帰省の時にお会いしたお友達とのお話だよ♪♪

先ずは【12月30日】
サウ家と一緒に記念すべきこの日のお祝いをしたの(*゚ー゚*)ポッ!
実はね、12月30日はサウ家とお友達になってちょうど1周年だったの♪♪
f0060689_20173417.jpg

きっかけはこの日に3ワンで着ている【プエルトさん】のベスト☆☆

IKKOさんとはワンコのお洋服の趣味が似ている事から、
チョコチョコとお洋服のお話をするようになり、
それからその他にも色々と共通点が見つかり、
いつもお話するのがとっても楽しいの(^_-)-☆

ワンズ同士が仲良しになってくれた事も
すっごくすっごく嬉しくて!(^^)!

それから家族ぐるみでのお付き合いもさせて頂く事が
出来て、とっても感謝しています♪♪

それでね、この日はみんなでお祝いをしましょうね♪と
計画を立てていたのよ(^_-)-☆

歩くのが大好きな3ワンなので、
たっぷりお散歩もしなくちゃねーー!!と
先ずやってきたのは【昭和記念公園】
f0060689_20271885.jpg

さすがに年末とあって、がらーーんとしていて何だか
ちょっと寂しい感じだったかな~??
でもね、ワンズはみんな大喜びで歩いていたのよ(▼-▼*) エヘ♪
いつも賑わっている公園だけれど、この日は貸切気分だったよね☆☆

たっぷり歩いた後は、本日のメインイベント!!!
八王子にあるワンコと一緒に入れる居酒屋さんへーー♪♪

あっ!!この日はね、珍しくぷり家は電車で公園まで来ていたのーー
だってねーー夜は楽しく一緒に飲みたいものね♪♪

昭和記念公園から居酒屋さんまで、サウ号に乗せて頂きました("▽"*)
ケンジさん、ありがとですーー

もうここからはカメラは仕舞って、楽しい時間を過ごす事にしたの♪♪
なので写真はなしですーー
個室を予約出来たので、ワンズものびのーびしていたのよ☆☆

あっと言う間に時間は過ぎ、何と閉店まで居座っておりました~(ぷぷ)
しかも開店からお邪魔していたのよーー(笑)

普段飲む事が出来ないぷりぱぱも、すっごく楽しそうに飲んでおりました!!
そして帰りは何とーーー
実家まで送って頂いてしまいました・・・(ケンジさんはノンアルコールでした)
ケンジさん、何から何までお世話になり
本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

もうお気づきかと思いますが、この日はすべてお揃いです!!
3ワン揃うと可愛いねーー(* ̄m ̄)ムフ
f0060689_20381646.jpg

サウくん、ケンジさん、IKKOさん♪♪
これからも宜しくお願いします~
f0060689_20413176.jpg

くっきーとぷりんが繋いでくれた素敵なご縁☆☆
ずっとずっと大切にしていきたいと思います!!

帰省編、まだ続きます~!!

いつも遊びに来て頂き本当にありがとうございます!!
なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~



良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


------------------------------------------------------------------
いつもコメントを頂き本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2011-01-17 00:00 | Friend
わんわん新年会-2011-
アップしたいお話は色々とあるのだけれど
一番旬なお話からアップさせてくださいね♪♪

1月9日の日曜日、可愛いお友達と一緒に新年会をしてきたの!(^^)!
場所は昨年に引き続き、「our house」さんにて♪♪
f0060689_10243583.jpg

このパネルはね、マミィさんが忙しい中作って下さったのよ(▼-▼*) エヘ♪
みんなの自己紹介を兼ねてのお写真も流れたの!!
マミィさん、どうもありがとう~☆☆

先ずは参加してくれたお友達の紹介だよ~(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_10274415.jpg

f0060689_10332157.jpg

f0060689_10333416.jpg

今回、お店の予約等をして下さった
◎【M+M】のマミィさん、まひるくん、みかんちゃん
◎【Petite Fleur♪】のはなママさん、はな様
◎【きくさんとごん太くん】のえびちゃん、きくさん、ごん太くん
◎【小さなchcola-大きなlandy】のu-chocoさん、ショコパパさん、ショコラちゃん
◎【29Q-Stlye,045】のくりぱぱさん、くりままさん、クリームちゃん、大福くん、オレオくん
◎【♪♪ラッキー&ムービーの今日出来♪♪】のmasaeさん、kanさん、ラッキーくん、ムービーくん
◎【おてんばシュリのゴロンゴロン日記】のシュリままさん、シュリちゃん
◎【のほほん飼い主の生活】のizupyさん、ラッキーくん、ルルちゃん
◎【maison d' olive et basile】のオリバジママさん、パパさん、オリーブちゃん、バジルちゃん
そしてわが家ぷり家です♪♪

総勢15人17ワン1ニャンで楽しい時間のはじまり~♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

この日をずーーっと楽しみにしていたので
車を停めてからお店にたどり着くまで、wakuwaku dokidoki
ドアを開けて、先に到着していたみんなのお顔を見たら
益々テンションがあっぷっぷ~("▽"*)

お久しぶり~初めまして~なんてご挨拶をしながら
お写真を撮ったり、ワンズをなでなでさせてもらったりーー
私なんてね、おしゃべりに夢中で全然お料理を食べていなかったの・・・(笑)
慌てて、最後に頬張るように食べたっけーー
f0060689_1054174.jpg

貸切だったので、ヒトもワンズものびの~び(^_-)-☆
お料理もとっても美味しかったのよ♪♪

あっと言う間に2時間半が過ぎ、全員で近くの公園に
お散歩に行ったの☆☆

これだけの集団で歩いていると、とっても目立つみたいで
おーーと歓声をあげている方、何かあったのですか?なんて聞いてくる方
それはそれは大注目でした(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_1115430.jpg

やっぱりおやつはみんな大好きなのねーー
センターgetはくっきーぷりんだったような気がするけれど・・・
でもおやつを求めての大移動は面白可愛かったな~☆☆
f0060689_1125823.jpg

そして恒例の集合写真も撮ってみたの!!
いやーーこれだけ並ぶと圧巻!!!
みんな良く出来ました~(花◎)
f0060689_1182098.jpg

すっかり日も暮れ始めて、夕陽も綺麗だったのーー
みんなで眺めた夕陽は一段と美しかったな♪♪
みんなで夕陽に向かって♪♪何か「青春」な1枚~ぷぷぷ
f0060689_1195287.jpg

すっかり咽が乾いてしまったので、その後はまたまた全員で
【funny face】へ(^_-)-☆
(こちらではカメラを持っていかなかったので、お写真はなし~)
咽を潤して糖分を補給~!!

帰る頃にはもう~真っ暗~(▼-▼*) エヘ♪
とーーっても楽しい時間を過ごさせて頂きました!!

マミィさん♪お忙しい中、お店の予約等色々と準備をして下さり
本当にありがとうございました!!

そして新年早々、集まってくださった皆様
とーーっても楽しかったです!!ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

皆様のお陰で素晴らしい新年のスタートを切る事が出来ました!!
今年も良い年になりそう~(*゚ー゚*)ポッ!
皆様にとっても素敵な1年となりますように~☆☆
そしてまたお会い出来る事を願って♪♪

今年は大きな幸せではなく、小さな幸せをいっぱい感じられますようにーー
幸せは自分で見つけるもの☆☆((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
その事を胸に刻みながら、今年も頑張るのだーー!!

【おまけ】
今年のくっきーぷりんの【おせち】

追記です:こちらのおせちは決して私の手作りではありませぬ~♪♪
こんなに素敵に美味しいーものは作れませーーん
今年のおせちは【クマキッチン】のものなのですよん(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_12111519.jpg


いつも遊びに来て頂き本当にありがとうございます!!
なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~



良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


------------------------------------------------------------------
いつもコメントを頂き本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2011-01-12 00:00 | Friend
A Happy New Year 2011
あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします(▼-▼*) エヘ♪

すっかりご挨拶が遅くなってしまいました・・・
先ほど、無事に自宅に戻ってまいりました☆☆

戻ってきたばかりでバタバタしている為
落ち着きましたら、年末年始の楽しかったお話を
ゆっくりupしていきたいと思います!!

そして皆様の所にもゆっくりお邪魔させてくださいね♪♪
先ずは新年のご挨拶まで~

皆様に沢山の幸が降り注ぎますように!!!!
f0060689_2144685.jpg

**帰省中のおさしんより~**

**可愛い年賀状を頂きまして、本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
1枚1枚、くっきーぷりんにも見せてあげたの~(▼-▼*) エヘ♪**


ごめんなさい・・・本日もコメントはお休みします~
[PR]
by puripuri525 | 2011-01-10 00:00 | Days