<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
満喫中~☆
ご無沙汰しております♪♪
実はただいま、実家生活を満喫中~(^_^)
お買い物したり、お友達と遊んだり、広い公園さんぽしたりーー
くっきーぷりんと楽しく過ごしておりまするーー

3月も半分以上実家生活をenjoy予定なの☆☆
あっ!!ぷりぱぱと喧嘩したーーとかではないですので
ご安心くださいな~

おウチに戻ったら溜まっている
お話のアップしなくちゃね(▼-▼*) エヘ♪

写真がなくてごめんなさい。。。
実家のPCはとーーーっても遅いので
文字だけでいっぱいいっぱいなのでした。。。。

ちょっぴり近況報告でした~♪♪
[PR]
by puripuri525 | 2011-02-27 00:00 | Days
しばらくお休みします☆
今夜から帰省したり、PCを修理に出したりーと
少しPCと離れる事になりそうなので、
しばらくお休みします~♪♪

また復活した時にup&皆様の所にもお邪魔させてくださいね☆☆
f0060689_20131336.jpg


**本日もコメントお休みします**
[PR]
by puripuri525 | 2011-02-10 00:00 | Days
プチ更新-苺狩り-
土曜日にお友達と一緒に静岡まで
苺狩りに行ってきたの(*゚ー゚*)ポッ!

あっまーい匂いがぷんぷんの苺ハウスの中にて~
f0060689_11293928.jpg

くっきーぷりんも苺に大興奮!!!

画像が沢山あるので、整理が出来次第
ゆっくりupしたいと思います☆☆

**本日もプチ更新の為、コメントはお休みします**

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2011-02-07 00:00 | Outing
ありがとうございます♪♪
5周年にあたり、沢山の方にお祝いコメントを頂きまして
本当に本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

これからも、ブログを通じて皆様とお話が出来る事を
とっても楽しみにしております☆☆

くっきーぷりん共々、どうぞ宜しくお願いします(*゚ー゚*)ポッ!

そしてねーー
くっきーとぷりんにね、沢山のお友達から暖かい嬉しいコメントを
いっぱいいっぱいもらったんだよーーなんてお話していたの☆☆
f0060689_10135057.jpg

そうしたら、じーーっと私のお話に耳を傾けてくれて
何かを考えていた様子(たぶん~笑)

ぷりんは一生懸命首を傾げていたの☆☆
f0060689_1015451.jpg

f0060689_1030868.jpg


くっきーってば暇そう~
今日はぽっかぽっかだから
お日様を感じにお出かけしよーね(*゚ー゚*)ポッ!
ブタちゃんも持っていこう!!!

今日は節分♪♪
一緒に豆まきもしなくっちゃ("▽"*)
皆様のおウチにも沢山の福が訪れますように!!

**本日はコメントお休みします**

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2011-02-03 00:00 | Days