「ほっ」と。キャンペーン
<   2011年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
お花見2011-高遠城址公園-
本日は2つの記事をupしております~
良かったら↓もう1つのお花見編も見てやってくださいね!!


昨日のお話だよっ!!
毎年お花見に訪れている高遠城址公園♪♪に
今年も行ってきたの!(^^)!

こちらは桜の名所として全国的にも有名なのー
すーーぐ駐車場がいっぱいになってしまうので
8時の到着を目指したよっ☆☆

早目にお邪魔して良かったー!!
まだ人もまばらだったので、今のウチにおっしゃしーーん(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_14533426.jpg

f0060689_14541871.jpg

こちらの桜はね、コヒガン桜と言ってピンク色の小さめの桜なの(^^♪
f0060689_14553713.jpg

散り始めており、見ごろを少し過ぎてしまったけれど
ギリギリセーフ!!!
f0060689_14564429.jpg

f0060689_14572552.jpg

くっきーぷりんと桜ショットもね♪♪
f0060689_14582826.jpg

そして園内をぐるぐるーっと♪♪
f0060689_152515.jpg

途中におっきな枝垂れ桜もあったの☆☆
首が痛くなる程、見上げた枝垂れ桜♪
おっきかったよーー
これは真下から撮ったもの!!
f0060689_156034.jpg

桜祭りが開催されていたので、屋台もいっぱーーい♪♪
勿論買い食いも忘れずに(*゚ー゚*)ポッ!

そしてゆっくり休めそうな場所を発見したので
レジャーシートを敷いて、桜見物ー
f0060689_158493.jpg

目の前には沢山の桜!!
そして時折風が吹くと、ひらひらーっと桜の花びらが降ってきて
それはそれは最高だったの!!
ひらひらと舞い落ちる桜を何とか撮ってみたけれど、
これがいっぱいいっぱいでした・・・
分かるかなーー?
f0060689_15111961.jpg

こちらもーー
f0060689_1512742.jpg

その後はまたくっきーぷりんにモデルさんをお願い♪♪
f0060689_15132710.jpg

f0060689_15133785.jpg

f0060689_15135253.jpg

f0060689_151433.jpg

今年も素敵な桜を一緒に見られた事に感謝☆☆
沢山の笑顔をありがとーー
また来年会いに来るからね~!!!!
f0060689_15161240.jpg

ぷり家のお花見、これにておしまーい♪♪

最後まで読んで頂き、本当にありがとーー

いつも遊びに来て頂き本当にありがとうございます!!
なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~



良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


------------------------------------------------------------------
いつもコメントを頂き本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2011-04-25 00:00 | Outing
お花見2011-昭和記念公園-
すっかりupが遅くなってしまいました。。。
かなり前の4月10日のお話です♪♪

この日はね、大好きな公園♪
昭和記念公園に毎年恒例のお花見に行ってきたのーー(*゚ー゚*)ポッ!

でも今年はちょっといつもと違うのよーー
f0060689_220741.jpg

そうなのーー
今年はお友達と一緒にお邪魔する事が出来たのー("▽"*)

この時期はすぐに桜の下は
レジャーシートでいっぱいになっちゃうの・・・

ゆっくりお写真を撮りたいからね、
開門(9時半)と同時に入門!!!

さてさてーー
可愛いお友達のご到着ーー
f0060689_2232998.jpg

いきなり集合写真だけれど・・・

ご一緒してくれたのは、
マミィさん、まひるくん、みかんちゃん
はなママさん、はな様

朝早い時間からお付き合い頂き
本当にありがとーー

まずはゆっくり桜を眺めながらお写真お写真ーー
f0060689_2251827.jpg

いーーっぱい撮ったのだけれど、今まで桜のお写真は結構upしていたので、
こちらでは他のお写真を沢山載せたいなーなんて思います(* ̄m ̄)

そして桜をバックに集合写真も忘れずに☆☆
f0060689_2275574.jpg

f0060689_228813.jpg

f0060689_2282521.jpg

むふ♪かわゆい(#^.^#)

少し早目のランチをみんなの広場でレジャーシートを広げて
食べて,その後はこちらの広場でワンズを遊ばせてあげたいなーと
思っていたんだけれど、どんどん人が増える増えるーー

遊ばせてあげられる感じではなかったので、
穴場の広場を目指してぐーるぐる!!

その場所がなかなか見つけられず・・・
でも次はきっとみかんちゃん遊びのはず!!と
期待を胸に一生懸命歩いているまひるくん、はな様を見ていたら
何が何でも探してやるーーと(* ̄m ̄)

そしてーーあったのーーー
見つけた時はめちゃめちゃ嬉しかったーー
f0060689_22171321.jpg

もーー早くーーと大興奮!!
だってずっと待っていてくれたんだものね♪
いっぱい歩いたんだものね♪
すっごく嬉しそうだったよー

ぷりんも一緒に交じってブタちゃん遊びをしていたの(▼-▼*) エヘ♪
最近のぷりん~
同じおもちゃで遊ぶ事はないけれど
こうしてお友達と一緒に走り回れる事が嬉しいみたい!!
目じりが下がりっぱなしのぷりままでしたーー(*゚ー゚*)ポッ!

みかんちゃんはぷりぱぱにあっつーいぺろぺろをいっぱいしてくれたんだよねー
ぷりぱぱの事を追いかけるまひるくんも可愛かったなーー

はな様も終始「投げてー」とご機嫌でルン♪♪
今日はみかんじゃなくて、こちらの白いボール気分なのーって(^^♪
くっきーもみんなにスリスリして、嬉さをアピールしていたのよ♪♪

たーーっぷり遊んだ後は
次なる目的地!!
チューリップを見にレッツゴー!!だよっ☆☆
f0060689_22375961.jpg

見ごろまでもーーちょっとかな?と言う感じだったけれど
でもでもそれでもとーーーっても綺麗だったよーー
f0060689_22275648.jpg

このビタミンカラーが元気を沢山もらえるのよね!!
f0060689_22291096.jpg

f0060689_22311780.jpg

f0060689_2231282.jpg

人もたーーっくさんだったけれど
笑顔もいっぱーーい!!
どのお顔もそれはそれは幸せそうだったの☆☆
ぷり家も沢山の元気をもらってきました!!

マミィさん、はなママさん、この日も楽しい時間を
本当にありがとうございました!!!
また次回も是非是非宜しくですーー

**こちらのコメントはcloseします~↑にお願いします~**
[PR]
by puripuri525 | 2011-04-24 00:00 | Outing
さくら散歩
またまた今日のお話からーー
今日のぷり家地方、気温は少し低めだったけれど
陽射しはたっぷりだったので、さくら散歩に行ってきたよっ!!

ここはプリンが大好きな場所なのー
f0060689_1915820.jpg

ちょっとした里山になっているので、このアップダウンが嬉しいみたい☆☆
f0060689_1935147.jpg

鳥さんのさえずりに耳を傾け、姿を見つけるとまるでハンターのように突進!!!
そんなぷりんの変身ぶりにアタフタと引っ張られる私とくっきー・・・ぷぷ

新芽も大分出てきて、緑が綺麗だねーー
f0060689_1974143.jpg

そして桜さんはっけーーん!!!
これはソメイヨシノ♪♪
この里山にはちょびっとしか咲いていないの~
f0060689_199681.jpg

また枝垂れ桜とショットを撮ろうと頑張ってみるものの。。。。
くっきーさん・・・
桜が気になるようで、こちらを向いてくれず。。。( p_q)エーン
f0060689_19103970.jpg

なのでなのでー他の場所でもショットを撮らせてね☆☆
うーーん♪
こちらでは笑顔頂きましたーー!!!
f0060689_19175031.jpg

さくら散歩、あとどの位いかれるかなーー?
f0060689_19184098.jpg


ごめんなさい・・・本日もコメントお休みしますー**

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2011-04-20 00:00 | Outing
さくら便り
満開になるまでもうちょっと時間がかかるなーと思っていた桜さん♪♪
ここ数日のぷり家地方の気温は20度!!
一気に桜さんも満開を迎えましたーー(#^.^#)

本当は溜まっている画像のupをしたい所なのだけれど、
何せ・・・沢山ありすぎて・・・気合いがいるのです(笑)

なので今日はサクっと撮った写真の
お話からさせてくださいねーー(*- -)(*_ _)ペコリ

土曜日、日曜日とお花見三昧だったぷり家ーー
f0060689_21524673.jpg

とにかく、人がいっぱいで凄かったーー
でもね、今年は沢山の人の笑顔がより心を暖かくしてくれたの!!

どのお顔も桜を見上げながら、笑顔!笑顔!
笑顔って本当にみんなを幸せな気分にしてくれるものよね♪♪

勿論、このお方もーー(笑)
ぷりんはね、目の前に人だかりが出来てしまって
ちょっとドキドキ・・・
(撮影していたら、沢山の人が集まってきちゃったの)
くっきーは目立ちだかり屋なので、デヘデヘと嬉しそーで・・ぷぷ
自分達が注目されていた事をしっかりと感じていたよーでした(* ̄m ̄)
f0060689_21574435.jpg

f0060689_2211892.jpg

こちらではね、桜を見上げながらのんびり歩くのが
とーーーっても心地良くて、何とおさしんってば・・・これだけーー
全然撮っていなかったの(*≧m≦*)ププッ
こんな日も良いものよねーー
f0060689_2262376.jpg


そして翌日ーー
こんな枝垂れ桜がたっくさん咲いているスポットへ♪♪
f0060689_2271438.jpg

ちっちゃいちっちゃいお花をいーーっぱい付けて
それはそれは綺麗でした!!

でもアップで撮るのって難しいのね。。。
チョコっとの風でふらふらーユラユラーっと
そんな中、思わず息まで止めながら集中して撮った1枚(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_229201.jpg

シャッターを押し終わった後、思わずプハーっと。。。笑

その後はシートを敷いて、お弁当を食べてのんびり過ごしたの☆☆
ゴロンと横になり、おっきな空をみんなで見上げたよっ!!
気持ち良かったなぁーー
f0060689_22145149.jpg

モデルさんも頑張ってもらいましたーー
f0060689_2211891.jpg

まだ残雪のある北アルプス&桜と一緒にー
f0060689_22123938.jpg

その後は満開を迎えたお城へー
向かう途中、大張りきりのお2人さん☆☆
f0060689_22134292.jpg

あっれー???
こちらで撮ったのもこの1枚だけだったみたいーー
肝心な桜が無いじゃなーーい・・・ぷぷ
f0060689_2219122.jpg

それだけお花見を楽しんでいたと言う事にしましょー

次回こそは色とりどりだった素敵公園のお話を
アップしなくちゃーー(^^♪

ごめんなさい。。。本日もコメントcloseしますーー

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2011-04-17 00:00 | Outing
ありがとう☆☆
くっきーに沢山のお祝いのメール、コメントを頂き
本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

こんなにも沢山の方に「おめでとー」と言って頂き
くっきーは幸せものです!(^^)!

頂いた1つ1つのメッセージはお名前を添えて
くっきーにしっかりと伝えました♪♪
本当にありがとうございました!!

年を重ねる事は決して老いる事ではないと思っているの!!
勿論体調管理は今まで以上に大事☆☆

1日1日の大切さ、そして一緒に過ごす時間が増える度に
深まっていく絆♪そんな事を感じた1年でもありました!!

くっきーが元気で幸せならそれでよし!!!
くっきーに幸せをいっぱい届けてあげるだけ♪♪
もうそれだけ!!!

これからもずっとずっとくっきーを支え
時には励まし、一緒にたのしーをいっぱいいっぱい感じていこうと思います☆☆

お誕生日当日はね、桜の偵察を兼ねて近所をぐるぐるーーっと!(^^)!
例年だとそろそろ7部程開花している桜さん
でも今年はかなーーり遅れておりまするーー
まだ3分程かなぁ??

そんな中、結構咲いている所を見つけたので
そちらでパチリーー
くっきーってばお鼻曲がりすぎですからーー
f0060689_18164833.jpg

普段のお散歩に一切カメラは持たないのだけれど
この時期だけは特別♪♪
久しぶりに1人で2ワンを連れカメラ持参・・・

くっきーに目線をもらうのがまた大変!!!
ショットを撮るのに大汗かいちゃったよ。。。
そんな苦労も知らず、この嬉しそうな顔ーー

ぷりんは「やれやれーー」ってそんな顔よねーー?
f0060689_18221760.jpg

いーのいーの♪
めげないんだもーーん(#^.^#)

ちなみにここ斜面・・・
ぷりまま、何度も腰が釣りそうになりましたからーー
体が硬いって辛いわぁー"^_^;

**本日はコメントcloseしますー**

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2011-04-15 00:00 | Days
大好きな貴方へ
f0060689_1571247.jpg

今日はくっきーの11歳のお誕生日(*゚ー゚*)ポッ!
10歳は色々な事があった1年だったね。。。
辛い事もあったけれど、きっと楽しい事もいっぱいあったよね♪♪

この写真は生後4カ月で川デビューをした時のもの♪♪
(画像が悪くてごめんなさい)
初めてお水を目の前にして、全く物おじせず
ズンズンお水に入っていったくっきー
f0060689_157438.jpg

小さい頃からチャレンジ精神旺盛で、何でもとりあえず
やってみたんだよね!!
ランにあるちっちゃなアジリティーも嬉しそうに
登っていたっけーー

いつもいつも今を一生懸命生きているくっきー
そんな姿がどんどん強く感じられ
お目目が見えなくなった今も「たのしー」「うれしー」を
体全体で表現してくれているの♪

もともと小さい事は気にしなーーい!!
明るくて陽気で天真爛漫なくっきー
そんなくっきーに救われている事がいっぱいいっぱいあるのよ☆☆
そして「今を生きる大切さ」を教えてくれた事!!
今日はそんなくっきーにおめでとう+ありがとうと心から言わせてね♪

お誕生日は今日だけれど、ぷりぱぱの帰りが遅いとの事だったので
昨日みんなでお祝いをしました!(^^)!
f0060689_15165371.jpg

ちゃんと自分のものだって分かっているんだよね♪
ケーキを目の前にして嬉しそうに微笑んでいたくっきー
(約1ワン、静止させるのが大変だったというお話もーーぷっ)
f0060689_15191741.jpg

その後はちゃーーんとぷりんと一緒に頂きましたよ!!
衰える事を知らないこの食欲!!!
ガツガツと脇目もふらずに食べておりました☆☆

そしてこの日の為に用意したプレゼントはね
今年も大好きなsashaさんのチョークとリードーなの(#^.^#)
特に今のくっきーにとってリードは心と心をつなぐ大切なもの!!

いつも身を任せて歩いてくれているのがとっても良く分かるの。
だからやっぱり特別なリードは特別な日だけにお願いしたくて
1年に1セットだけと決めているの!!

今年はインディゴにしてみたの。
履き古したデニムのような感じでお願いしてみました♪
f0060689_15304846.jpg

もぉ~それはそれはとっても素敵に作って下さり
正にイメージ通りでした!!
まだ皮が固いので、ガンガン使って柔らかくしたいなーと
おもっちょります~
今回もこんなに素敵に作って頂き
本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

また良い感じに馴染んでくれるのも楽しみなのー

今までお願いしたsashaさんのリード!!
どれもとってもお気に入りーー
f0060689_1534188.jpg


そしてもう1つこちらはお誕生日プレゼントとして
用意した訳じゃないけれど
ちょうど4月にgetしたものなので、
プレゼントにしちゃいましょー(* ̄m ̄)
f0060689_15385760.jpg

f0060689_15391783.jpg

f0060689_15392726.jpg

勿論ぷりんのもありますーー
もうね、お誕生日前に着ちゃっているけれどー(*≧m≦*)ププッ

そして10歳のくっきーをピックアップしてみたの
本当は2枚くらいの予定がこれもあれもーーと何枚にもなってしまって
こんなにいっぱいになっちゃったの。。。
これでも絞ったのよーー(親バカ炸裂だわーー笑)
f0060689_1542428.jpg

f0060689_15425472.jpg

くっきーのこの笑顔が大好き!!!!
くっきーのアルバムには10年分の笑顔がいっぱい詰まっているの!!
11歳の今日からまた笑顔がいっぱいの毎日になりますように!!

何も変わらなくて良いんだよ、頑張りすぎなくて良いんだよ
今のくっきーが大好き!!!

いつも見ているからね♪
いつも隣にいるからね♪
これからも共に歩いて行こう♪

一緒に空を見上げながらー
一緒に風を感じながらー

そんな毎日をこれからもずっとずっと大事にしていきたいな☆☆

大好きだよーーくっきーー
愛する貴方へ感謝の気持ちを込めて
f0060689_15585037.jpg


こちらは先日の日曜日に昭和記念公園で撮った桜ぁーー
綺麗だったなぁ~
f0060689_1602972.jpg

f0060689_1604136.jpg

f0060689_1605211.jpg

こんなお話はまた次回にね☆☆

いつも遊びに来て頂き本当にありがとうございます!!
なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~



良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


------------------------------------------------------------------
いつもコメントを頂き本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2011-04-13 00:00 | Cookie
河津桜♪♪
帰省していた時に撮ったおさしんの中から
またまた河津桜だけピックアップしてみたのーー

この河津桜は井の頭公園で撮ったもの♪♪
お友達と一緒にお邪魔したのだけれど
可愛いお友達はまた後日ゆっくり紹介させてね!(^^)!
f0060689_19451485.jpg

f0060689_19452682.jpg

f0060689_19454924.jpg

f0060689_19461289.jpg

皆様の心に沢山の春色が届きますよーに!!

**本日はコメントcloseしますー**

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2011-04-08 00:00 | Outing
Let's walk the forest of Tirol
upしたいお話は色々とあるのだけれど、
先日の土曜日のお話からさせてくださいね♪♪

何度かお邪魔している大好きな場所!!
チロルの森に行ってきたのーー
f0060689_18291110.jpg

こちらはオーストリア、チロル地方をモチーフとしたテーマーパークとなっており
建物がとっても可愛いの(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_18294418.jpg

f0060689_18301092.jpg

くっきーも大好きな場所なんだよね♪♪
到着するなり、早くーーって張り切っておりました(* ̄m ̄)むふっ
f0060689_18303538.jpg

嬉しそうだなーー
f0060689_1016593.jpg

f0060689_1017897.jpg

f0060689_1017384.jpg

この嬉しそうなお顔を見られるだけで、本当に幸せ!!

こちらにはね、すっごく小っちゃいけれどランもあるのよーー
f0060689_18312766.jpg

いっつもだーーれもいないのーー(笑)
f0060689_10204155.jpg

f0060689_10211671.jpg

そうだったね。。。
ぷりんの大好きなブタちゃんを持ってくるのを忘れちゃったの。。。
ごめんね。。。今度は必ず持ってくるからね!!

あまり広くない事、アップダウンがあり真ん中にはタイヤの
遊具もおかれていたので、お目目の見えないくっきーはぶつかる可能性が大!!!
フリーにはせず、リードを着けたまま一緒に散策したよっ♪♪

ぷりんは自由気ままに探検していたっけーー("▽"*)

そしてこんなお友達もいるのーー
f0060689_18321792.jpg

何度も会った事があるから、覚えていたかな??

ずっとハイテンションだったくっきー(▼-▼*) エヘ♪
嬉しくてついついくっきーばかり撮っちゃったの
f0060689_10294065.jpg

f0060689_10295886.jpg

沢山歩いたら休憩もしなくちゃねーー
この日は暖かくて日向ぼっこがとっても気持ち良かったの(*^_^*)
これからそんな季節の到来!!
うれしーねー
f0060689_1027535.jpg

ぷりんは食べ物をガン見でしたが・・・・"^_^;
f0060689_1032348.jpg

何だかぷりんってば顔色悪い??
(* ̄m ̄)ぷっ
ぷりんを撮るのがどんどん難しくなってきたよ。。。
f0060689_1844448.jpg

今度は新緑の時期にまたお邪魔してみようね☆☆
f0060689_1142022.jpg

さぁ~お花見も行かなくっちゃーー
みんなが待ちわびている春ももう間近!!
今年程、春を待ち遠しく感じた事はなかったかもー

みんなで見上げる桜
きっと想いは一緒!!
そして笑顔が増えるはずーー

いつも遊びに来て頂き本当にありがとうございます!!
なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~



良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


------------------------------------------------------------------
いつもコメントを頂き本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2011-04-05 00:00 | Outing
ランなんですがーー
とってもポカポカだった昨日の土曜日♪♪
ぷり家から30分程の所にある、大好きなある場所に行ってきたの☆☆

あのーーー
お2人さん・・・
ココね~
ランなんだよぉ~"^_^;
f0060689_23431722.jpg

ぷりぱぱがベンチに座るなり、2人揃って横に並んじゃって・・・
しばらく一緒に眺めておりました(* ̄m ̄)ぷっ

その後はチョビっとだけ走ったり、探検したりしたのね☆☆
そんな様子はまた後日♪♪

本日はプチ更新の為、コメントはcloseします~

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2011-04-03 00:00 | Outing