<   2011年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧
八ヶ岳へ-vol.3-
長くなってしまいましたが、今回が最終となります♪♪
萌木の村を後にし、次に向かったのはカントリーキッチン!(^^)!
こちらでランチ~☆☆テラス席のみワンコOK!!
f0060689_1858514.jpg

f0060689_1859345.jpg

f0060689_18593165.jpg

美味しいーを目の前にすると
もーーお目目がキラキラーー
f0060689_1904456.jpg

何か期待しているねーー(* ̄m ̄)
f0060689_1911882.jpg

すごーーーく珍しくぷりんを可愛く撮れたーー(親バカです)
いつも満足に撮れた事がないので、嬉しい2枚でしたの~

この日はね、嬉しい事があったの♪♪
くっきーとぷりんにとお店の方にまぐろのジャーキーを頂いてしまったの♪
こちらで作ったものなんですって!!

もーー自分達のって分かるのよねーー
だからお目目も余計にキラキラリン
f0060689_1931992.jpg

それはそれはガツガツとー美味しく頂きました!!

そして私はまぐろ丼を食べぷりぱぱは何だっけ?
写真を撮らないとすっかり忘れちゃうものなのね。。。
(upも遅いしーーー汗)
丼だったと思うけれど、見事に忘れました・・・”^_^;
f0060689_1953561.jpg

デザートにマスカットゼリーがセットになっていたの♪♪
夏はツルっと食べられる冷たいデザートが嬉しーー
とっても美味しかった~
f0060689_1972962.jpg

最近ちょっとカフェが苦手になってきたくっきー・・・
(たぶん何も見えないから暇なんだと思うの。。。)

でもこの日はね、カフェで笑顔のくっきーを見られた事が
何よりも嬉しかったのーー♪♪
f0060689_1910122.jpg

もしかしたら、風を感じられるテラス席なら
嬉しくなっちゃうのかも??(*゚ー゚*)ポッ!

そしてお腹も満たされた後は
最後の目的地☆☆農業実践大学へーー

でもね、ここで残念な事にお散歩を開始してすぐに
ポツポツと雨が降ってきてしまったの・・・(T_T)
f0060689_19135184.jpg

頭上に雨雲が迫っていたから、まずいなーーと思いつつ
何とか持ってくれるかな?とも思っていたのだけど
どんどん雨足は強くなる一方・・・
f0060689_19152816.jpg

f0060689_19154485.jpg

諦めて帰路に着く事にしたのでした!!
でもね、車に乗ってしばらくしたらすっかり雨はやんだのよーー
通り雨だったみたいーー

でも朝からたっぷり満喫できたので
大満足な1日でした(▼-▼*) エヘ♪

他にも行ってみたいカフェもあるしーー
今度は違う八ヶ岳を満喫しに行きたいな☆☆

ながーーいながーーい記事を最後まで読んで頂き
本当にありがとうございました!!
八ヶ岳のお話、これにておしまーーい♪♪

なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


------------------------------------------------------------------
いつもコメントを頂き本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2011-07-28 00:00 | Outing
八ヶ岳へ-vol.2-
八ヶ岳を満喫中のぷり家♪♪
本日も画像がたんまりありますーー!(^^)!

さてさてーまきば公園を後にして向かったのは
大大大好きな「萌木の村」でした!!
やっぱりーーなんて声が聞こえてきそうだわ~ぷぷ

こちらは清里にあるのよ♪♪
f0060689_1243078.jpg

何度訪れても飽きないの☆☆
f0060689_12451522.jpg

そしてこちらは日影が多いので、気持ち良くお散歩する事が出来るのよ♪♪
ぷぷーくっきーってばご機嫌さん(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_12471040.jpg

ぷりんはこんな所に乗せられて、ちょっと迷惑そーー
ぷりぱぱがこのトラクターを見ると、いつもぷりんを乗せたがるの!!
f0060689_12495093.jpg

画像が多いので、どどーーんと並べちゃいます☆☆
f0060689_1251264.jpg

f0060689_12513920.jpg

f0060689_12515153.jpg

f0060689_1252449.jpg

f0060689_1253177.jpg

f0060689_12531784.jpg

f0060689_12533636.jpg

f0060689_12544055.jpg

f0060689_12553342.jpg

元々風景画が大好きなのだけれど、こちらは絵になる画が沢山あって
あっちこっちパシャパシャ♪
そしてたまーにくっきーぷりんをーパチリーー笑
f0060689_12593519.jpg

f0060689_1305441.jpg

可愛い建物(shopです)を眺めながら、綺麗な緑に癒されながら♪
時間がゆっくりと流れていくように感じるね(*゚ー゚*)ポッ!

そしてその後は少し休憩タイム!!
写真はないけれど、濃厚なグレープジュースがすっごく美味しかった~("▽"*)
そして緑に囲まれているので、とっても涼しくて
なかなか腰が上がらなかったのよーー
f0060689_1363379.jpg

さてさてーーまだ先があるからね♪♪
そろそろ行きましょかーー
f0060689_1316982.jpg

萌木の村を後にし、お次はランチに向かったのでしたーー
続きはまた後日♪♪

こちらのコメントはcloseしますー
vol.3にてopenにさせてくださいね☆☆


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2011-07-27 00:00 | Outing
八ヶ岳へ-vol.1-
先日大好きな八ヶ岳に行ってきたの♪♪
こちらに来ると、どーーしても写真がいっぱいになってしまうので
3つの記事に分けたいと思います☆☆
長くなりますが、お付き合い頂けますと嬉しいです(*- -)(*_ _)ペコリ


もうね、お気に入りの場所が決まっているので
毎回訪れる場所はいっしょーー!(^^)!
先ずは広大な牧場がお迎えしてくれる
「まきば公園」へ☆☆
f0060689_13194883.jpg

f0060689_13214856.jpg

こちらは日影がほとんどないので
朝一番にお邪魔♪♪
敷地内にはね、牛や馬が放牧されていて
それはそれはのんびりとした喉かな風景が広がっているの♪
f0060689_13174457.jpg

f0060689_1324943.jpg

朝が早かったせいか?
人も全然いなくてゆっくりお散歩出来たの!(^^)!
f0060689_1325183.jpg

f0060689_13253276.jpg

f0060689_132663.jpg

何度も足を運んでいるけれど
くっきーぷりんも大好きな場所なのよね♪♪
f0060689_13271675.jpg

おちりが丸見えになる位、尾っぽをブリブリー
暑いのに、ぴったりくっついて(* ̄m ̄)ぷっ
f0060689_1328456.jpg

後ろから声をかけるとこんな顔ーー
ぷぷー嬉しいーね♪♪
ぷりままの顔も思いっきり緩んじゃったーー
f0060689_13284490.jpg

f0060689_13305262.jpg

段々と気温が上がってきたので、
次なる目的地に行きましょかーー

最後にショットを撮りましょーー
f0060689_13321160.jpg

f0060689_13322249.jpg


そしてお次はね
ぷりままがいっちばん好きな場所へーー
分かっちゃったかな??(#^.^#)エヘヘ

続きはまた後日♪♪

こちらのコメントはcloseしますー
vol.3にてopenにさせてくださいね☆☆


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2011-07-26 00:00 | Outing
白馬へ♪♪
昨日は白馬に行ってきたの♪♪
f0060689_0582088.jpg

こんなお花が沢山咲いていたのよ!(^^)!
グラフィックのように写ったこの写真☆☆
とってもお気に入りーー
ちょっとアートっぽい?
f0060689_0594498.jpg

沢山写真を撮ってきたので、
後日ゆっくりupしたいと思います(*゚ー゚*)ポッ!

**本日はプチ更新の為、コメントはcloseします~**

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2011-07-24 00:00 | Outing
みんなでBBQ☆2011
今年もこの季節がやってきました♪♪
恒例となったお友達とのBBQ!(^^)!

でもね、今年はちょっと違うのよーー
キャンプの達人のあのファミリーの元へーー

前日から音久和(おんぐわ)キャンプ場
キャンプをされていたmasaeさんファミリーの所へ押しかけちゃったの☆☆
f0060689_1133965.jpg

さてさてーー一緒に押しかけたお友達の紹介をさせてね☆☆ぷぷ
f0060689_114616.jpg

今回はおしゃべり&食べるのに夢中になってしまい
全然お写真を撮っていなかったの・・・
くっきーぷりんなんて1枚も撮ってなかったぁぁーー
と言う事でmasaeさんにお写真を頂きました(*゚ー゚*)ポッ!ありがとーー

◎masae家(kanさん、masaeさん、ムービーくん)
◎サウ家(ケンジさん、IKKOさん、サウザーくん)
◎オリバジ家(オリバジパパさん、ママさん、バジルちゃん)
◎マミィさん、まひるくん、みかんちゃん
◎はなママさん、はな様
そしてぷり家のヒト:10人 ワンズ:8ワン


楽しい時間のはじまりはじまりーー

いつもmasae家のブログでキャンプの様子を見させてもらっているのだけれど
グッズの充実っぷりにいいなーーを連発!!ぷぷ
実際に見てしまうと色々と欲しくなっちゃうーー"^_^;

この日も30度を超える真夏日!!!
そんな暑い中、ずーーーっと焼き係を担当してくれたkanさん!!

火が傍にあるだけで暑いと言うのに、地獄の暑さだったでしょーー?
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

そんなkanさんが朝釣ってきたというニジマスを焼いてくれたの♪♪
もーーめちゃめちゃ美味しかったよーーー
しかもbigでびっくりしちゃったよっ☆☆

お写真はないけれど、その他にもお野菜やお肉を
焼いてくれたのよ♪♪
どれもすっごく美味しくて幸せいっぱいでした(*゚ー゚*)

自然の中でみんなで食べると、より一層美味しーね!!
そして暑くなってきたらお水に入ってクールダウン("▽"*)
f0060689_1144825.jpg

はな様とまひるくんは、冷やしていたお野菜とスイカが
気になってしょうがなかったのよね!!

一生懸命自分の所に手繰り寄せておりましたーー
その姿が可愛いったらないのーー
f0060689_1151781.jpg

くっきーぷりんもボートに一緒に乗せてもらったり
お水に強制的に入れられ、陸目がけて必死に脱走・・・ぷぷ
お水好きじゃないからね・・・

バジルちゃんとサウくんもお水に入って遊んでいたのよ
お写真が無くて、本当にごめんなさい・・・

kanさんとムービーくんのこんな姿が
何ともほのぼのしていて思わず顔がにやけてしまいましたー

食べてー飲んでー
おしゃべりしてーー
暑くなったらお水に入ってーを繰り返し
あっと言う間に夕方になっちゃったよ!

みんなでお片づけをして、その後はカフェでお疲れ様会♪♪
f0060689_1153931.jpg

f0060689_1155079.jpg

f0060689_1155859.jpg

こちらでも沢山おしゃべりして、止まらなかったーー
夜も更けてきたからね、名残惜しい気持ちを抑え解散となったのでした!!

masaeさん、kanさん、何から何までお世話になり
本当にありがとうございました!!

ケンジさん、IKKOさん、朝早い時間から買い出しにお付き合い頂き
本当にありがとうございました!!

オリバジパパさん、ママさん、マミィさん、はなママさん
くっきーぷりんを見て頂きそして色々とお手伝い頂き
本当にありがとうございました!!

そして最後に~~
とーーーーっても素敵なお写真をmasaeさんに
撮って頂いちゃったの!!!
めちゃめちゃお気に入りなのーー

ぷりぱぱにお水をかけられているぷりんーー
何でもmasaeさんに撮って欲しいーとリクエストしたらしーのよー

そしてバッチリこんな瞬間を撮ってしまう
masaeさんが凄いーーーさすがだわーー♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
f0060689_1162345.jpg

くっきーもすっごく可愛く撮って頂いちゃったのーー
私が撮るより何倍も可愛いわーー(親バカです!)
f0060689_1164292.jpg

くっきーぷりんのお写真が全くなかったので
すっごくすっごく嬉しいの♪

しかもこんなに素敵に可愛く(* ̄m ̄)
masaeさん、どうもありがとう☆☆

なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


------------------------------------------------------------------
いつもコメントを頂き本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2011-07-21 00:00 | Friend
メンテナンス♪♪
お誕生日の度にお願いしているsashaさんのリード!(^^)!
先日ハーフチョークとリードのフルメンテナンスをお願いし
先ほど受け取らせて頂きました☆☆

今回お願いしたのはオリーブ色のビンテージ仕上げのもの♪♪
wakuwakuしながら開けてみるとーーー

きゃーーー更に素敵になってるーー
作って頂いた時も大感激したっけー!!

そして更に更に味わい深い色になって
手元に戻ってきました☆☆
嬉しくて嬉しくてにまにまーー
f0060689_1314157.jpg


フルメンテナンスは全てばらして金具の交換から、染色から縫いなおしから
クリーニングなどなど細かい所まで綺麗にして下さるの!(^^)!

メンテナンスをして頂ける事はとっても嬉しい!!
ずっと使っていると金具の強度も不安になってくるもの♪♪

長く使いたいから
大切に使いたいから

くっきーとぷりんにとっては命綱でもあり
心と心をつなぐ大切なもの♪
また今日からどうぞ宜しくね!!
f0060689_13221880.jpg


**本日はコメントお休みします**

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2011-07-14 00:00 | ITEMS
リベンジ!!紫陽花を見に行こう~
先日偵察に行った時には
まだ開花していないものが沢山あったの。

そろそろ見頃かなーーとリベンジしてきたよっ!!
ぷり地方の紫陽花はちょっと遅くてね、7月に入らないと
見頃にならないの☆☆

朝早い時間に♪暑くなる前に行ってきたのよ!(^^)!
光が差し込むこんな姿に
思わずうっとりしちゃった♪♪
f0060689_2311491.jpg

う~ん♪咲いてる咲いてるーとワクワクしながら
色々な紫陽花を見てまわったの(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_234421.jpg

f0060689_2345983.jpg

f0060689_2353371.jpg

こちらにはね、珍しい紫陽花が沢山咲いているの♪
そんな紫陽花も含めてまとめてみたので
良かったら見てみてね(#^.^#)
同じ写真を使ってしまったみたい。。。
そこはスルーでー笑
f0060689_2364153.jpg

f0060689_2365479.jpg

f0060689_237395.jpg

いかんいかん・・・
また紫陽花ばかり撮っちゃったよ。。。
くっきーぷりんのショットも忘れずにね☆☆
f0060689_2382826.jpg

ショットを撮るたびに、いやーーそこじゃない~
もうちょっとあっちーーそっちーだの
うるさく注文を付けられてちょっと迷惑そうーーっぷ
f0060689_239306.jpg

一段と目を引いたのはこの紫陽花♪♪
真っ赤な色が素敵だったなーー
f0060689_247956.jpg

f0060689_2472341.jpg

今年の紫陽花はこれでおしまいだねーー♪♪
ジメジメと嫌な季節にも関わらず
こうしてお楽しみがあるのは嬉しい事!!

今年もいっぱい楽しませて頂きました☆☆
ありがとうーー
f0060689_244482.jpg

f0060689_2442053.jpg

f0060689_2443435.jpg

また来年会えるのを楽しみに(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_2454244.jpg

付き合ってくれたぷりぱぱ、くっきーぷりんにも
ありがとうーー
f0060689_249775.jpg

その後はね、朝ごはんを食べに行き
買い物やら色々と用事を済ませ
1度おウチに帰ってみんなで2度寝~(*≧m≦*)ププッ

夕方涼しくなってから今度はくっきーぷりんの時間だよっ!!
大好きな公園までお散歩ー☆☆
みんなで楽しく歩いてきましたーー

カメラを持っていかなかったので
その時のお写真はなしーー♪♪

とうとうぷり地方も梅雨が明けました☆☆
これからが暑さも本番・・・
皆様、どうぞ熱中症には十分に気をつけましょうね(*^_^*)

なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


------------------------------------------------------------------
いつもコメントを頂き本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2011-07-12 00:00 | Outing
美ヶ原高原へ♪♪
この日は標高2000mある美ヶ原高原に行ってきたの♪♪
下界は暑いから、涼しくお散歩が出来る所を求めて!(^^)!

お天気が心配だったけれど、曇ったり晴れたりで
ギリギリ雨には降られずで良かった☆☆

真っ白な雲に青い空、そして青々とした緑♪♪
こんな景色が高原らしくて大好きなの!!
f0060689_19564640.jpg

そして高原内に伸びるこの1本の木道も絶対に歩きたくなっちゃうーー
f0060689_19571277.jpg

ぷりんってば嬉しそうだねーー
f0060689_19572868.jpg

くっきーも頑張って歩いていたのよ!(^^)!
とにかくくっきーは歩く事が大好き!!
もう歩く気マンマン・・・

いやいやーー
最近はぷりぱぱが付いていかれませんからーー
(体がかなり重くなったらしーーぷっ)
この辺で勘弁してあげてくださいな♪♪
f0060689_19575436.jpg

冬はとんでもなく寒いけれど、今の時期は心地よい風が流れてきて
とっても気持ちが良いのよ☆☆
日差しが強いので、更に日焼けしちゃったけれど。。。。(T_T)
f0060689_19581168.jpg

そしてこの日はね、初めて高原内にある美術館に入ってみたの!!
ワンコは屋外展示場なら一緒に入れます(屋内はNG)

大人:1000円 ワンコ:100円 + 誓約書

面白い彫刻が色々とあったの♪
中にはうーーん・・・と頭をひねるようなものもあり、
芸術って難しいわーーなんて思ったり☆☆
f0060689_19584843.jpg

f0060689_1959153.jpg

f0060689_19591477.jpg

f0060689_19593027.jpg

f0060689_19594611.jpg

屋外美術館なんて箱根彫刻の森美術館以来かも??
追記です:箱根彫刻の森美術館は屋外展示場も含めワンコはNGです

ちょっとしたテラス席なんかもあったりして
少しここでまったりしていたのだけれど、これがまた気持ち良いのーー
f0060689_200462.jpg

f0060689_2002251.jpg

まったりしているウチに頭上には怪しげな雲がモクモク・・・
これは雨が降るぞー!!!と駐車場まで急いで避難!!
そうしたら雨がポツポツと降り出してきたのよ・・・

危機一髪ー!!!
さっきまで晴れていたのにねーー
お山のお天気は本当に変わりやすい☆☆

その後、かなり遅いランチを食べて帰路に着きましたとさ(#^.^#)チャンチャン
f0060689_2004118.jpg

うん♪今度は違う高原に行ってみようね!!

cafeやshop巡りも大好きだけれど、くっきーぷりんと美味しい空気を
吸いながらの散策が一番幸せ感じちゃうかも(*゚ー゚*)ポッ!

生き生きとした姿を見ていると嬉しくなっちゃうーー
よし!!今度はココって張り切っちゃったり~☆☆

なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


------------------------------------------------------------------
いつもコメントを頂き本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2011-07-06 00:00 | Outing
チャリ散歩♪♪
週末も暑かったぁぁーー
ぷり家地方は涼しいと思われている方が
きっと多いはず♪♪

とんでもござりませぬーー
気温はぐんぐん上昇!!
昨日は33度をマーク!!

この暑さたまりませぬーー"^_^;

ただね、湿度が少ないので曇っていれば
かなり快適☆☆
このつよーーい日差しが辛いの。。。

そんな中、何処に行きましょ??
この時期のお出かけはかなーーり悩みますーー

お山に行ってしまえば、涼しい事は間違いなし!!
でもまだ梅雨が明けていないので、突然の雨に見舞われる可能性も大!!

と言う事で大好きな広い公園でチャリ散歩に決定!(^^)!
f0060689_1414538.jpg

サイクリングコースが整備されており、1周1時間はかるーーくかかるの♪
そして何より嬉しい事は自転車を貸してもらえる事!!
いつも楽チンな電動自転車を借りておりますーーうひっ☆

前籠にくっきーぷりんを乗せていざしゅっぱーーつ!!
実はくっきーは自転車が大大大好き!!!
高い所が苦手なのに、自転車やリフトは大好きなのーー
不思議・・・・

ゴーグルを着けているのはね、瞬きの少なくなったお目目を守る為なの♪♪
風からお目目を守ってあげられるように(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_1445659.jpg

そしてぷりん~
実はぷりんはくっきーと反対で、高い所は大丈夫なのに
動くものが苦手・・・・

でも何度もここで乗っているから大分慣れてきたみたいなの☆
表情にも余裕が出てきたものね!(^^)!
f0060689_14113229.jpg

ゆっくり景色を眺めながら、風を感じながらのんびりサイクリングしてきたの☆
くっきーぷりんもとても気持ち良さそうだったな♪♪

そしてお散歩が出来る位、地面が冷えてきた所で
今度は園内をお散歩しましたーー

最後に綺麗なお花と一緒にーー("▽"*)
くっきーはやっぱりお外が大好きだね♪♪(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_14154927.jpg


**本日はコメントお休みします~**

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2011-07-04 00:00 | Days