<   2011年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧
再びひまわりを求めて♪♪
先日の土曜日のお話~♪♪
前回は有名な山梨のひまわりを見てきたけれど
今回は地元のひまわりを見てきたの!(^^)!

ぷり家から車で15分位の所にあるのよ☆☆
お天気予報は曇りーー
朝起きたらやはり曇り空~

ならばゆっくりでも大丈夫だねーーなんて
言いながら遅めの出発!!
(曇っていると比較的涼しいぷり家地方)

そしてそして見てきたのよーー
f0060689_2041142.jpg

f0060689_2045316.jpg

山梨のひまわり畑とは比べ物にならないけれど、
でもそれでも30万株咲いているの(^^♪
f0060689_2062389.jpg

何だか前回の写真と変わりばえしないけれどー
良かったら見てみてくださいな♪
しかもまたいっぱいになっちゃいましたーーー
なので、またもやひまわりのオンパレードでする☆☆
f0060689_2081462.jpg

f0060689_208284.jpg

f0060689_2083967.jpg

f0060689_2085433.jpg

f0060689_20101021.jpg

f0060689_20102215.jpg

f0060689_2011270.jpg

f0060689_2013112.jpg

アップで撮ると良く分からないけれど、
実はまだ咲き揃っていなかったのーー
まっきっきじゃ無くて、緑も多かったなーー
f0060689_2012241.jpg


そしてねーーお天気がね・・・
曇りじゃなかったんかーーいと言う位ピーカンになってしまったので、
一番初めにくっきーぷりんショットを撮って
ぷりぱぱとくっきーぷりんは車で待機!!

その後1人でじっくりひまわりを撮っていたのーー
いやーーー汗びっしょりだったよーー
そんなショットはこちらーー

とーっても低いひまわりを発見!!
まだこれから伸びていくんだろうなー♪♪

でもショットを撮るのにはとっても良い高さだったので
見つけた時は嬉しかったーーー(*≧m≦*)ププッ
f0060689_2016450.jpg

1人で汗びっしょりになりそろそろ限界ーーと
ひまわり畑を後にして、次なる目的地へーー☆☆

ある場所でイベントが開催されていたのーー
いろんな種類のビールやら食べ物やらーー
どれもこれも美味しそうーー

すっかり喉がカラカラになったぷりままは
ビールをごくごくっと頂きました☆☆
おつまみとお昼もねーー(* ̄m ̄)
一汗かいた後のビールはおいしーー
たまらんかったです♪♪

人がワイワイガヤガヤとたっくさんだったので
くっきーは終始大興奮!!
嬉しかったみたいーーぷぷ
f0060689_20205259.jpg

そして1度おウチに戻り、夕方涼しくなった所で
公園散歩をしたのでありました~
おしまーーい☆☆

翌日は久しぶりの高原さんぽしてきたのー
そんなお話はまたゆっくりーー(いつになるやらーーだけれど。。。ぷぷ)

今日もたっくさんの写真を見てくれて
どうもありがとーー

++本日もひまわりのお話なので、コメントcloseしますーー++

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2011-08-29 00:00 | Outing
*明野のひまわり畑*
f0060689_222639.jpg

この日はね、初めましてーーの明野村のひまわりを見に行ってきたの!!
ひまわり畑って日影が全くないので、ものすごーーく暑いの・・・
なので、早朝6時半着を目指したの☆☆

我が家から1時間程の所にあるのだけれど
なかなかタイミングが合わず・・・
やっと今年行く事が出来たの(*゚ー゚*)ポッ!

目的地周辺に到着すると、見えてきたよーー
遠くから見ると、まるで黄色い絨毯~☆☆
f0060689_225925.jpg

噂には聞いていたけれど、もの凄い数が植えられていたのーー
見た瞬間ーー感動ーーー

みーーんな朝日に向かって上を向いていたよっ!!
f0060689_232327.jpg

またまたね、いっぱい撮ってきちゃったの・・・
本日も画像多しーーですが、良かったら見てみてくださいな☆☆

てっきりね、こんなに沢山咲いていたから
ここがメイン会場だと思っていたんだけれど
後で、メイン会場は別にあった事を知ったぷり家・・・"^_^;

メイン会場はもーーっともーーっと凄かったんだろうなーー
でもね、こちらも圧巻でした!!
ではでは画像が多いので、これよりひまわり三昧といっちゃいます♪♪
f0060689_234183.jpg

f0060689_235880.jpg

f0060689_244631.jpg

到着した時は青空が全く見えなかったんだけど
しばらくするとチョコっとだけ見る事が出来たの♪♪
f0060689_25959.jpg

くっきーとぷりんにもモデルさん頑張ってもらったのーー
f0060689_252816.jpg

あーーもっと絞って撮れば良かったーー・・・
ひまわりが飛んじゃったーー
f0060689_26070.jpg

f0060689_261824.jpg

f0060689_263355.jpg

あーでもない、ここでもないーーとウロウロしていたら
こんな顔されちゃったーー(* ̄m ̄)

これは失敗写真なのだけど、何だか笑えたので
採用しちゃった!!
f0060689_272296.jpg

うんざりなお2人さん~(*≧m≦*)ププッ

ギュっと閉じたこんな蕾も♪♪
f0060689_275056.jpg

一方こちらは間もなく花びらが開きそう~
ちょうどハチさんがやってきたよっ!!
f0060689_28787.jpg

真上から見たひまわりさん(#^.^#)
f0060689_282548.jpg

f0060689_284371.jpg
f0060689_29088.jpg

最後はツーショット☆☆
f0060689_292266.jpg

f0060689_293621.jpg

う~ん♪一面まっきっきで元気をたっくさん頂きました!!
ありがとっ☆☆

そして暑くなる前に退散したのでありました♪♪

あぁーーこれにも乗ってみたいなぁーー
f0060689_29546.jpg


今日も沢山の写真を見て頂き
どうもありがとう~♪♪

なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


------------------------------------------------------------------
いつもコメントを頂き本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2011-08-25 00:00 | Outing
*HANABI*2011
夏の風物詩と言えば、やはり花火~♪♪
今年もくっきーぷりんと一緒に見てきたの!(^^)!

うふふ~今年はどんな花火が見られるかなぁ~??
早目に行って駐車場の確保と場所取りをして
のーんびり始まるのを待っていたよーー
f0060689_0174828.jpg

f0060689_018693.jpg

見てきたのは「安曇野花火大会」
今年のテーマは「震災復興がんばろう日本!」
約10,000発の花火が夜空を彩どり、被災地にエールが送られたのよ(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_0182491.jpg

長野で有名な花火大会と言えば、諏訪湖の花火大会!!
でも規模が大きすぎてくっきーぷりんと一緒に行くのは難しい・・・
その日に帰るのが難しいと言われている位、たっくさんの人が集まるの☆☆

でもね、この安曇野花火大会はゆっくり見られるのが嬉しいの♪
規模的にもちょうど良い感じ(^^♪

そして首が痛くなる程近くから大きな花火が見られるのも
ポイント高しー
なので、ぷり家のお気に入りの花火大会なの~

ではではそんな花火をどーーんと並べちゃいます☆☆
良かったら見てみてね♪♪
f0060689_0184771.jpg

f0060689_0185983.jpg

f0060689_0191220.jpg

f0060689_0192342.jpg

f0060689_0194334.jpg

f0060689_0195311.jpg

f0060689_020510.jpg

f0060689_0201956.jpg

f0060689_0204761.jpg

f0060689_0205969.jpg

f0060689_0211210.jpg

f0060689_0212437.jpg

特に大好きなのが、音楽に合わせて打ち上げられる音楽花火♪♪
気分を一層盛り上げてくれるのよ(* ̄m ̄)むふっ

今年はくっきーのお目目が見えなくなってから
初めての花火大会・・・
パニックになるようだったら、すぐに退散しよーと決めていたの!!

初めはちょっと怖がっていたけれど、少しずつ慣れてくれたみたいなの♪♪
基本的に人が沢山集まる場所が大好きなくっきー
歓声や拍手、そちらの方に気が向いていたみたいーー

この雰囲気♪きっと一緒に味わえたよね("▽"*)
あっ!!ちなみにぷりんは全く平気です♪♪
一緒に花火を見上げておりました~(▼-▼*) エヘ♪

今年も夜空に咲く大輪の花火に感動しました☆
ありがとう~♪♪
来年もまた見に来られますように~

**沢山の写真☆見てくれてどうもありがとう~**

なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


------------------------------------------------------------------
いつもコメントを頂き本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2011-08-22 00:00 | Outing
*お知らせ*
今日はちょびっとばかりお知らせです♪
リンクの整理をしたいと思っております♪♪

申し訳ないのですが、3か月以上交流のない方は
1度リンクを外させて頂きますのでご了承くださいませ☆


**またこのブログはアンリンクフリーです**

**先日、ひまわりやら花火を見に行ってきました☆☆
そんなお話をこれからゆっくりupしていきたいと思います**

また見に来て頂けると嬉しいですーー!(^^)!
[PR]
by puripuri525 | 2011-08-18 00:00 | Days
Saiko of the lake
夏休み♪♪最後のお話になりますーー
毎夏訪れている西湖☆☆
今年も行ってきたのーーー

でもね、今年はいつもより更にワクワクだったのーー!(^^)!
お友達が一緒だったんだものね!!

集合場所は「花しのぶ」さん
先ずはママ達のお腹を満たしてからね♪♪
f0060689_14312096.jpg

ウキウキしながら待っていると
お友達の到着ぅーー
ではでは一緒に遊んでくれた可愛いお友達の紹介なりーー

そーーDDCの皆様でした!!
f0060689_1433431.jpg

*マミィさん、まひるくん、みかんちゃん
*はなまま、はな様
f0060689_14344817.jpg

*えびちゃん、きくさん、ごんくん
f0060689_14354920.jpg

そして我がぷり家♪

DDCも毎夏こちらの西湖でたっぷり泳いでいるのよね!(^^)!
いつも楽しそうな姿を見ては混ざりたーーいと思っていたの☆☆

今年は一緒に遊ぶ事が出来て、すっごく嬉しかったのーー
今日1日たっぷり宜しくね!!

と言う事で本日もかなーーり画像多し!!!!
いつもの如くながーーくなりますが、
お時間のある方は見てやってくださいな☆☆


DDCがいつも遊んでいるキャンプ場にチェックイン!!
目の前に広がるみずうみぃーーー
それだけでテンションが上がっちゃうねーー
f0060689_1444441.jpg

このおさしん「THE 夏休み♪」という感じがして
何気にお気に入りーー
f0060689_1445524.jpg

f0060689_1445182.jpg

タープ設置してーーと先ずは陣地づくりからーー
f0060689_14512913.jpg

その後はワンズにライフジャケットを着せたり、ロングリードを付けたりと
ハイテンションのワンズをセーブしながらの準備は本当に大変!!

準備が整った所でさぁーーー待ってましたーーとばかりに
湖に飛び込むきくさん、まひくん、はな様
f0060689_14504877.jpg

ぷぷーみかんちゃん目指して、どんどんお水に入る入る!!

くっきーとぷりんはお水が苦手・・・
でもね、この日は大好きなブタちゃんをお水の中に
投げたらぷりんも自ら入っていったの!!

きっとDDCの姿がよっぽど楽しそうに見えたんだねー
すっごく慎重にブタちゃんを取りに行ってたけどーー笑
そんな姿を見られた事がとっても嬉しかったの!(^^)!
f0060689_1457232.jpg

本当にみんな泳ぎがとーーっても上手!!
そして逞しーー

そしてね、感動した事があったのーー
ぷりんにとってはちょっと取りにいくのには勇気のいる距離・・・

そんな時、きくさんが泳いでいって
ぷりんのブタちゃんを取りに行ってくれたのーー
そしてぷりんの近くにポトっと落としてくれたのよー♪♪

1回だけじゃなくて何度も取りに行ってくれて
もーーその姿を見て、ぷりままは偉く感動しちゃいました!!!!
ありがとーーーーきくさん☆☆

ぷりんの大事なブタちゃんだって事
ちゃんと分かってくれていたんだね(T_T)ウレシー

くっきーはねーーやはり今年はお水を偉く怖がりました・・・
試しにそーーっとお水に入れてみるものの、プチパニック・・・
足が付かない所はダメみたい・・・

そんなくっきー用に持ってきたボートが大活躍だったのーー
f0060689_1553681.jpg

見た目はまるでスイマーのようだけれどーぷぷ
f0060689_1562254.jpg

ユラユラ揺られながら気持ち良さそうでしたーー

そんなボート族がもう1ワン♪♪
みかんちゃんも自らお水には入らないんですってーー
でも泳ぐのは抜群に上手なのーー
f0060689_1581459.jpg

2ワンのボートを繋いで一緒にユラユラー
f0060689_15104588.jpg

そんなお隣では相変わらず、泳ぎまくるワンズーー
強制的に休憩をとらないとエンドレスだったよねーー
f0060689_1533347.jpg

休憩中もじーーとお水を眺めるはな様☆☆
このおさしんもお気に入りーー(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_15134133.jpg

f0060689_15135278.jpg

たーーーぷり遊んで楽しかったぁぁぁーー
西湖は波もなく流れもないから
ワンズと遊ぶにはもってこいの場所だよね☆☆

また来年も行きたいなーー
クールダウン程度しかお水には入らなかったくっきーだけれど
お友達と一緒だと楽しーものね!(^^)!
f0060689_1517269.jpg

DDCの皆様、1日たっぷりと楽しい時間を本当にありがとーー

なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


------------------------------------------------------------------
いつもコメントを頂き本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2011-08-15 00:00 | Friend
WITH Sunflower
今日は明野のひまわりを見に行ってきたの♪♪
ひまわりを見ると、元気をいっぱいもらえるね(^^♪
f0060689_23265435.jpg

今日は1枚だけ☆☆
後日ゆっくりupしたいと思います!!

**プチ更新の為、コメントはcloseしますー**

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2011-08-13 00:00 | Outing
横浜SANPO
ちょっぴりご無沙汰してしまいました。。。
この夏休み遊び過ぎて(ぷりままがね)
なかなか体の疲れが取れず、よーやく復活!!!

夏は特に体力を消耗してしまうので
どっと疲れちゃうの・・・年って事かしらー?ぷぷ

本日より夏休みの楽しかったお話を
少しずつupしていきたいと思います(^^♪

画像整理がしやすいものからのupなので、
順不同ですーー

**2つの記事をupしています~長くなりますが
良かったらもう1つも↓見てやってくださいな**


先ずは大好きな横浜散歩のお話ね!!
この暑さでしょーー
とても昼間は歩く事が出来ないから、夜からお友達と待ち合わせをしたの!!
f0060689_11332088.jpg

場所はGinger's Beachさん♪
待ち合わせをしていたお友達はねーー
うふふ♪サウちんとIKKOちゃんだよーー
f0060689_11361352.jpg

実はこちらのレストランはもー何ヶ月も前から
一緒に行きたいねーとずっと話していたの。

でも週末はpartyの貸し切りばかりで
なかなかチャンスに恵まれず・・・
週末はきっと無理なんだねーーと平日だったこの日は
大大チャンスだったのーー(*゚ー゚*)ポッ!

案の定、平日は貸し切りもなく予約なしで大丈夫でした!(^^)!

店内がとにかく真っ暗だったので、
写真が・・・かなり残念な事になっちゃった(T_T)
ノイズが気になる所だけれど、良かったら見てやってくださいね☆☆
f0060689_11412624.jpg

店内はそれ程広くはなかったけれど、夜と言う事もあり
会社帰りの方達で賑わっておりました!!
f0060689_11424345.jpg

こんな素敵なレストランがワンコokなんて嬉しーねー
f0060689_11444024.jpg

f0060689_11452268.jpg

お料理はね、コースをチョイス☆☆
例の如く、色々なお話をしながら美味しく頂きましたーー
f0060689_11471133.jpg

そしてね、サウちんのハンチングを貸して頂いたりーー
サウちん、すっごく似合っていてかっこ良かったよーー(*゚ー゚*)ポッ!

ぷりんの感じじゃないかなー?なんてスルーしていたのだけど
被せてみたら・・・・
あらっ♪意外!!
結構いける??(思いっきり親バカです!!)
f0060689_1152588.jpg

これはマズイ・・・(@◇@)ノ
くっきーはねー実は帽子が苦手・・・
どーも気になるみたいなので、
プルプルしても取れないものじゃないとダメなのよ

そしてその後はね、夜の横浜をぶらぶらーっとお散歩したよ♪
やっぱり大好きな赤レンガは外せないよねーー
夜のこの雰囲気もだーーい好き!!

昼も夜も週末は人でいっぱいなのに
この日はガーラガラ~
いいなーー平日って♪♪
f0060689_11573142.jpg

ワンズショットを頑張って撮ってみるものの
これがいっぱいいっぱいでした・・・・
f0060689_11591122.jpg

横浜の夜景は素敵だねーー
夜のお散歩もたのしー
f0060689_1203772.jpg

f0060689_121585.jpg

ここでサウちんにモデルさんをお願い☆☆
イメージ通りに撮れた事がとっても嬉しかったのーー
モデルさんが良いからだね(^^♪
サウちん、ありがとーー
f0060689_123234.jpg

サウちん、IKKOちゃん♪
この日も楽しい時間を本当にありがとございましたーー
また一緒に歩こうねーー!(^^)!

なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


------------------------------------------------------------------
いつもコメントを頂き本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2011-08-10 00:00 | Friend
女子会♪♪
この日はね、ご近所ランチと言う事で実家から近い皆さまと
女子会をしてきましたーー(*゚ー゚*)ポッ!
図々しくもご近所仲間に入れてもらったのよ♪♪

集まった場所はファニーさん("▽"*)
実はね、こちらのカフェには2日前にもお邪魔したばかりーーぷぷ

ではでは可愛いお友達の紹介~
f0060689_13134966.jpg

f0060689_1314794.jpg

どんくん、まつさん、minさん
minさんとは昨年の新年会以来なので
実は2度目ましてーだったの♪♪

でもね、そんな気が全くしなかったのは
何故でしょーーぷぷ

f0060689_13171729.jpg

そしてりりたん、あゆさん♪
あゆさんとも昨年の新年会以来~
でもね、実は前日に某所でバッタリお会いしちゃったのーー
なので2日連日でお会い出来たのよ(*゚ー゚*)ポッ!

f0060689_13192224.jpg

そしてお隣に座ってくれたはな様、はなままさん
横から失礼ーー
今日もキリっとした横顔が素敵よーー

はなままさんとも実は2日前にお会いしたばかりーー
(そのお話も後日ゆっくりたっぷりupしますー)

f0060689_13213567.jpg

そして我が家からはぷりんとぷりままー
くっきーとぷりぱぱは2人で楽しい時間を過ごしていたらしーー
ぷりぱぱが、2人で過ごせるなんてーと嬉しそうだったの☆☆

さぁーー楽しい時間のはじまりはじまりーー
もうみんな揃うなり、弾丸トークがとまらないーー
何を話したんだっけ?と言う位沢山おしゃべりしたねーー

お料理はね、2日前とまた一緒ーーぷぷ
こちらのローストビーフとエビフライが好きなんだなぁーー
特にローストビーフは大好物!!お代りしたい位だったよぉーー
f0060689_1324507.jpg

その後はしばし撮影会のはじまりーー
いつもビシっとポージングがバッチリなどんくんまつちゃん☆☆
f0060689_13291477.jpg

笑顔がとーってもキュートなりりたん
生で見られて癒されたわぁーー
f0060689_1330947.jpg

そしてさすがなはな様!!
この日もビシっと決めてくれました("▽"*) イヤン♪
f0060689_13314571.jpg

ぷりんもね♪
f0060689_1333640.jpg

この日のぷりん・・・またもや椅子から何度飛び降りそうになった事やら・・・
勿論おいしーを求めて・・・"^_^;

お友達が一緒だとね、私の所には全く戻ってこないのよ・・・
ちゃんと美味しーをもらえる人を分かっているのよね・・・

気が付いたらはな様に寄り添って
最後はめずらーーーしく一緒に寝ていたのよね
f0060689_13364419.jpg

お友達のおさしんを撮っている時に
ふと足元を見ると
キラキラお目目で見つめてくれるこんなお方が♪♪

しかも尾っぽブリブリーのハイテンションでございましたーー
あーーたまらなかったよぉーー
f0060689_13384567.jpg

そうそう♪写真では分からなかったどんくんの可愛い性格も
分かっちゃったぁーー

その後もおしゃべりは続き、気が付いたらすっかり良い時間(* ̄m ̄)ぷっ
何時間いたのでしょーー
恐るべし!!女子会~(#^.^#)

久しぶりにたっぷりおしゃべりが出来て
とっても楽しかったぁーー

皆さま、暑い中楽しい時間を本当にありがとうございました!!
またきっと会いましょーー

ここ数日猛暑が戻ってきましたね・・・
体調には十分気をつけて、このあっつーーい夏を頑張って乗りきりましょ♪♪

長いお話を最後まで読んで頂き
本当にありがとですーー

もうちょっと夏休みのお話続きまするーー
また後日ゆっくりupしたいと思います☆☆

**こちらのコメントはcloseします~もしコメントを頂ける場合は
上↑の記事に宜しくなのーー**

[PR]
by puripuri525 | 2011-08-09 00:00 | Friend
ちょっとだけお休みします♪
明日からぷりぱぱが夏休みに入りますーー
PCから離れる事になると思うので
ちょっとばかりお休みしますーー☆☆

落ち着きましたら、upと皆さまの所にお邪魔させて頂きますね!!

**いつも遊びに来て下さり、本当にありがとございます~(*- -)(*_ _)ペコリ**
[PR]
by puripuri525 | 2011-08-02 00:00 | Days