<   2011年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
少しお休みします
事情がありましてしばらく帰省する事となりました♪
その為、こちらのブログを少しお休みします!!

upしたいお話が山のようにあるのですが
戻ってきましたらゆっくりupしたいと思います☆☆

皆さまの所にも後日ゆっくりお邪魔させてくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]
by puripuri525 | 2011-09-30 00:00 | Days
プチ更新**コスモスを求めて**
先日コスモスを求めてある場所に行ってきたの♪
んーーーでもね、お天気イマイチ。。。。気温も14度程
そしてコスモスさんも先日の台風の影響でかなりのダメージを負っていらしたの。。。

強い雨に打たれたからかな?
所々、花びらに穴が開いていたの。。。(T_T)
それでもめいっぱい花びらを広げていたよ
f0060689_22504453.jpg

まだまだ頑張るよ!!
そんな声が聞こえた気がしたの!!
f0060689_22514743.jpg

今日の私・・・ちょっと落ち込んでいたけれど
エールをもらったーー
先の事は後で考えよう!!!!!!

気にかけてくれたお友達♪
本当にどうもありがとーー(*- -)(*_ _)ペコリ
とっても嬉しかったです☆☆

さーー画像整理がんばるぞーーー!!!

**本日はコメントcloseします**
[PR]
by puripuri525 | 2011-09-27 00:00 | Days
萌木の村ではぴはぴたいむー
ちょっぴりご無沙汰してしまいました・・・
最近、猛烈にはまっているものがあり・・・
すっかりblogが放置状態・・・”^_^;

画像もいっぱい溜まっているので
チョコチョコと更新がんばらないとーー

本当は軽井沢のお話をしたかったのだけれど
画像がいっぱいなので、まだ全然整理が出来ていないの(T_T)

先に先日の3連休のお話をさせてくださいね♪♪

**本日もめいっぱい画像がありますーー
いつもいっぱいになってしまってホントにごめんなさい・・・
長くなりますが、最後までお付きあい頂けますと嬉しいです~!(^^)!**


3連休初日にね、大好きなお友達に会ってきたのよーー
f0060689_14455791.jpg

場所は大好きな萌木の村~
f0060689_14473314.jpg

f0060689_14502038.jpg

ハロウィンの飾り付けがされており
素敵度がパワーアップ~
1年でこの時期が一番好きかも~(#^.^#)

さてお友達とはだれでしょーー
うふふーー
毎年この時期に八ヶ岳に遊びに来られるDDCの皆様♪

○はなままさん、はな様
○マミィさん、まひるくん、みかんちゃん
○えびちゃん、ごんくん、きくさん
f0060689_1452989.jpg

また今年もこちらで会えてすっごく嬉しかったのーー

到着した時は雨が降っていて、これはお散歩は難しいかな?なんて思っていたの
でもね、ランチをメリーゴーランドカフェで食べ、おしゃべりをしている間に
何とやんでくれたのーー

さぁーー今のウチにお散歩ーーとカメラを片手に撮りまくったよーーぷぷ
そんなお写真をずらずらーっと並べちゃいますーー
かなーーり多いので覚悟をーーーぷぷ
f0060689_1456482.jpg

f0060689_14562425.jpg

f0060689_14563599.jpg

f0060689_14564922.jpg

f0060689_145715.jpg

f0060689_1457125.jpg

f0060689_14573216.jpg

f0060689_14574443.jpg

f0060689_1458852.jpg

f0060689_145918.jpg

f0060689_14594440.jpg

みんなでお買いものもしたりしてーー
ぷりぱぱはお豆腐を買ってきたのだけれど
これがねーー食べたら激激激ウマウマだったのーー

1丁400円近くしたけれど、すっごく甘くてほっぺ落ちましたーー
こちらにお邪魔したら毎回買ってしまいそうだわーー
(あっ!!写真に写っているお店はお豆腐屋さんではございませぬーーので
こちらはケーキ屋さん?パン屋さん?だったかな?)
f0060689_156233.jpg

その後ものーーんびり歩いて、可愛いハロウィン飾りを見つけたので
みんなで順番にパチリしてみたよっ☆☆
先ずははな様~♪
f0060689_1592741.jpg

お次はみかんちゃん♪
f0060689_1595725.jpg

そしてきくさん♪
f0060689_1510175.jpg

分かるかな?
この日のDDCの皆様はね、みーーんなお揃いのお洋服を着ていたのーー
これが可愛いのなんのって☆
萌木の村のカントリーな雰囲気にすっごく良くあっていたのよ~

ごんくんも頑張ってくれたのーー(^^♪
男子はタンクタイプだったのよね☆☆
f0060689_15122325.jpg

そして我が家のぷりーーん♪
f0060689_15134232.jpg

うふ♪みんなかわゆいーー(* ̄m ̄)

そしてそろそろ糖分が欲しくなってきたねーーと言う事で
車で移動して清里マチスさんでほっと一息ーー
f0060689_15182599.jpg

ぷりぱぱは果物いっぱいのティラミスミルフィーユでした・・・全然違うやん・・・
(マミィさん♪ありがとーー)でぷりままはいちじくのケーキ♪
こちらには初めてお邪魔したのだけれど、
すっごく美味しくて感動!!!!

こちらでも沢山おしゃべりをして、お開きとなったのでした!(^^)!

DDCの皆様、今年もこちらで会えて嬉しかったよーー
ぷり家の為に時間を作ってくれて
本当にありがとーーー☆☆
また来年も一緒に過ごせたらいいなーー(▼-▼*) エヘ♪

今度は東京で会えるのを楽しみにしていまーす!!

ながーーいながーーいお話を最後まで読んでくれて
どうもありがとう~♪♪

次回は軽井沢編をup出来るよう
がんばるわーーん☆☆

なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


------------------------------------------------------------------
いつもコメントを頂き本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2011-09-20 00:00 | Friend
念願のお泊まり☆☆
日曜日から1泊で軽井沢に行ってきたの♪♪
毎夏訪れる軽井沢~

今年はね、念願が叶い大好きなお友達と一緒にお泊まりしてきたのよーー
お友達はーーサウ家の皆様~!(^^)!
f0060689_110896.jpg

こちらは軽井沢スカイパークのランにてーー☆☆

いっぱい写真を撮ってきたので
整理が出来次第、ゆっくりupしたいと思いますーー

**本日はプチ更新の為、コメントはcloseします~**
[PR]
by puripuri525 | 2011-09-13 00:00 | Friend
アトリエへ
本日は2つの記事をupしておりますーー
長くなりますが、良かったら↓から見てみてくださいね♪♪

翌日は久しぶりのアトリエへーーー☆☆
f0060689_13232555.jpg

この日はドロップちゃんが元気よくお出迎えしてくれたのよ(#^.^#)
f0060689_13244429.jpg

嬉しそうに張り切ってお部屋まで案内してくれました~
はぁーー可愛いかったなーーー(*゚ー゚*)ポッ!

採寸の為に先ずボトムを脱がせたら、ぷりんってば
ゴロゴロスリスリーー・・・・
こちらのソファーが大好きで必ずゴロスリをするのよね・・・
f0060689_1327267.jpg

採寸をして頂き、その他にもあーでもないこーでもないと
生地を見せて頂きながら妄想タイム♪♪
いやーーもう仕上がりが楽しみーーー(* ̄m ̄)うふふ

そんな中、ぷりんはチョコマカと探検☆探検☆
ほんっとにじっとしていなかった・・・・
f0060689_13312622.jpg

少しは座っていてくださいよーーー
f0060689_13323029.jpg

f0060689_1333127.jpg

ドロップちゃんと初のショットも撮らせて頂いたの☆☆
この微妙な距離感・・・ぷぷ
ちっちゃくって本当に可愛いのーーー
f0060689_13341931.jpg

f0060689_1337433.jpg

f0060689_1336083.jpg

この後も予定があったため、バタバタと移動・・・

そしてこの日に長野に戻ったのですが、
朝から高速が通行止め

でも帰る頃には解除になっているでしょーーなんて
思っていたら、とんでもなーーい!!!
目途がたたないなんて言われてしまったの・・・

仕方がないので、途中まで下道で帰りましたよーー
2時間で帰れる所、4時間半もかかってしまった・・・

でもでも無事に帰る事が出来て良かったよーー
ぷりぱぱ♪運転お疲れ様でしたーーー

バタバタな週末だったけれど
どの時間もとっても楽しかったーーー(^^♪
涼しくなったらゆっくり色々な所に行きたいな~☆☆

今日も沢山の写真を見て頂き
どうもありがとーー

**エキサイトさん、やーーっと予約投稿が出来るようになりました!!試しに本日up分を
予約投稿してみたのだけれど、ちゃんとupされているかな??もし不具合などありましたら
是非お知らせくださいね**


なかなか皆様の所にお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
ゆっくりお邪魔させて頂きます~


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


------------------------------------------------------------------
いつもコメントを頂き本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2011-09-07 00:01 | Outing
念願のカフェへ
upしたいお話が色々とあるのですが、
先ずは先週末のお話から♪♪

実は台風が接近中だと言うのに、用事があった為プチ帰省をしておりました・・・"^_^;
用事を済ませ、向かったのは色々なお友達の所で見かけていた
「Crumpetsさん♪」
f0060689_1304489.jpg


素敵な雑貨が飾られており、お料理もすっごく美味しーと大評判の素敵カフェ☆☆
やーーっとお邪魔出来たよーー(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_1354020.jpg

f0060689_1381791.jpg

くっきーはカートで入れて頂きました☆☆
f0060689_133448.jpg

この床の感じがツボツボでぷりんは床にステイしてもらっちゃった~
f0060689_134492.jpg

いつもカートか椅子の上に座る事が多いから
しばし納得がいかなった様子ーーぷぷ

その後床にマットを敷いてあげたら、納得したみたいーー
今日はここねーーって~ぷぷ
f0060689_137759.jpg

色々と食べてみたいものがあったのだけど
この日はね、キッシュのプレートにしてみたの(キッシュだーーい好き☆☆)
f0060689_1391863.jpg

いやーーキッシュ♪すっごくすっごく美味しくて感動ーーー
お野菜もスープもウマウマでございましたーー(^^♪
ぷりぱぱは何だっけ??
写真撮るの忘れちゃったから、またまたすっかり忘れちゃったよ・・・

そしてね、これまた迷ったデザート♪♪
クランペットにするか限定の桃パフェにするかーー
悩んだ悩んだーー

やっぱりとりあえずは限定物でしょーーと
桃パフェにしてみたよっ("▽"*)
f0060689_1311427.jpg

こちらもおいすぃーーーー☆
ほっぺ落ちましたからーーー(* ̄m ̄)むふっ

そしてしばしまったりーー
少し店内のお写真を撮らせて頂いたの♪♪
f0060689_13151989.jpg

f0060689_13153045.jpg

ぷりんにモデルさんもしてもらったよ☆☆
キッチンの方に釘付けでこちらを見てくれず・・・"^_^;
f0060689_13155688.jpg

何処もかしこも素敵でうっとりしちゃったーー
オーナーさんもね、とても優しくて素敵な方で
くっきーぷりんもいっぱい可愛がってもらったの☆☆

美味しいお料理を本当にありがとうございました!!
次回はクランペット食べなくっちゃーーー
またお邪魔出来る日を楽しみに!(^^)!

そしてその後は駒沢へーーー
こちらもとっても楽しい時間でしたーー(▼-▼*) エヘ♪

そして翌日はね↑のお話だよっ!!

**こちらのコメントはcloseします~**
[PR]
by puripuri525 | 2011-09-07 00:00 | Outing