<   2011年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
*帰省しておりました♪*
またご無沙汰してしまいました・・・
実は1週間程帰省しておりました!!

10月に入ってからぷりんの事で心配事があり
東京に何度も足を運んでおりました♪

その心配事も無事に解決し
ぷりままもぷりぱぱもやっと一安心!(^^)!

そんなお話は長くなりそうなので
追々お話したいと思います~

帰省前にみんなで善光寺に行ってぷりんの事を祈願してきたよっ!!
f0060689_1545628.jpg

f0060689_1546382.jpg


そしてほっとしたら買い物熱がメラメラとーー笑
WDGさんでみんなのお洋服をば~
今回はオートミールで揃えてみたの!(^^)!
とは言ってもお揃いで着る事はないでしょーーぷぷ

お付き合いしてくれたお友達ともお揃い~うふふ
f0060689_1549978.jpg

そしてやっぱりこちらも行っちゃいましたーー
f0060689_1550227.jpg


更新が途絶えていたため、心配してくれたお友達♪
本当にありがとでしたーー
ぷり家はみんな元気ですーー

これからまた楽しいお話をupしていきたいと思いますーー

**本日はコメントcloseしますーー**
[PR]
by puripuri525 | 2011-10-31 00:00 | Days
*軽井沢Trip*vol.3
長くなりましたが、軽井沢Trip♪
本日が最後のお話となります☆☆

良かったら↓から見てみてくださいね!(^^)!

ぷりんのワンワンで始まった2日目♪♪
と~っても良いお天気!!
この日向かったのは初めて訪れた「軽井沢レイクガーデン」
f0060689_16555815.jpg

日本とは思えないこの風景にわぁーーと感動したっけーー(^^♪
f0060689_16572850.jpg

こちらはワンコは歩く事が出来ないので、みんなでスリングIN
f0060689_16591935.jpg

みんなとっても嬉しそうだったのよーー
写真がいっぱいあるので、どどんと並べちゃいますーー
こんな景色あんな景色とカメラ熱が~ぷぷ
f0060689_171577.jpg

f0060689_1711925.jpg

f0060689_1713347.jpg

至る所にバラ庭園があるのだけれど、残念ながら終わっておりました・・・
でもちょこっと咲いているものもあったの♪♪
f0060689_1743053.jpg

満開だったら素敵なんだろうなーー
f0060689_1745291.jpg

f0060689_1751195.jpg

素敵な景色をうっとり眺めながらの散策♪
幸せ感じちゃうよね(^^♪
f0060689_1775976.jpg

所々にベンチが置かれていたので、
ちょっと失礼してショットを撮らせてもらったの~
みんなでスリングに入りながらの撮影って
何だかかわゆいーー(* ̄m ̄)むふっ
f0060689_1791848.jpg

どんどん気温も上がりみんな汗だくーー
そろそろお腹も空いてきたので、ランチにいきましょーー☆

と次なる目的地へーー
向かったのはハルニレテラス

平日だったのにも関わらず大人気で車も人もいっぱーい
とにかく先ずはお腹空いたーーと真っ先にランチしたよっ!!
f0060689_17145845.jpg

その後はサウ家お勧めのお散歩道へGO!GO!
みんな待ってましたーーとばかりに大張りきりーー(*゚ー゚*)ポッ!
綺麗な芝が沢山あって、気持ち良かったよねーーー

サウちんとぷりんは芝っこ♪
嬉しそうに走りまわっていたよーー

2日目のぷりん・・・・
いっこちゃんにべったりん~
ぷぷーー昔の人見知りぷりんからは考えられないよ・・・

ぷりんがこうして変わってきたのは
サウ家の皆様は勿論
お友達パパさんママさんに優しくしてもらい可愛がってもらったお陰♪
本当に本当にありがとですーー
f0060689_17205541.jpg

今回の旅行で益々距離が縮まったように感じるの!!
サウちんが心を許してくれるようになった事が
何よりも嬉しいのよーー

ねーーくっきーぷりんにとっても大好きなお友達
いや家族のような存在だよね!!
f0060689_1724093.jpg

そんな楽しい時間もそろそろおしまい・・・

ワンコも一緒にお友達との旅行は今回が初めての事で、
決まった時からずーーっとずーーと
この日を楽しみにしていたの(^^♪

いっぱいお話していっぱい笑って
どの時間も大切な大切な宝物☆

ケンジさん、いっこちゃん、サウちん
いっぱいいっぱいありがとだよーー
またこんな時間を過ごせますように!!
f0060689_17321977.jpg


ぷり家は1泊だったので、この後は帰路に着きました♪
サウ家はね、2泊だったのでこの後も楽しい時間を過ごされた事でしょーーうふっ♪

長い長いお話を最後まで読んで頂きまして
本当にありがとうございます!!

これにて軽井沢Tripはおしまーーい(^^♪

すっかりご無沙汰してしまって、本当にごめんなさい。。。ゆっくりお邪魔させて下さいね~

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


------------------------------------------------------------------
いつもコメントを頂き本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2011-10-23 00:00 | Friend
*軽井沢Trip*vol.2
サウ家と軽井沢を満喫中のぷり家♪♪
↓前回の続きのお話です!!

スカイパークを後にして向かったのは
今回一番楽しみにしていたコテージ!(^^)!

実はぷり家はコテージに泊まるのは初めてだったの!!
こちらにどーーしても泊まってみたくて、
予約の時点からサウ家と頑張ったのでしたーー

チェックINまで時間があったので、
先ずは敷地内をお散歩~
f0060689_20595348.jpg

キャンプ場なので、コテージやらテントサイトなどがいっぱーい
見ているだけでも楽しかったなぁーー
そうそう♪ドッグランもあったのよーー
f0060689_2122622.jpg

f0060689_211543.jpg

そしてチェックINの時間になり、受付で思わず見つけてしまった
ホーローのマグカップ(^^♪
ホーローが大好きなの!!

他にも可愛いグッズが満載でいっこちゃんと
キャーキャーと大興奮~ぷぷ

そして記念にとお揃いでお買い上げーー
カラーが色々とあってもーー迷った迷ったーー
ぷり家はブルーとイエローにしてみたよっ(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_2165344.jpg

その後お待ちかねのコテージへ~☆☆
窓の外を眺めるとキラキラと緑が輝いていてとっても素敵だったの♪
f0060689_21122841.jpg

f0060689_21125110.jpg

暖炉の前でパチリーー
暑かったので使う事はなかったけれど、こんな暖炉実際に使ってみたいわーー
f0060689_21134051.jpg


こちらでね、どうしてもやりたい事があったのよー
むふふ~(* ̄m ̄)
それはBBQでしたーー!!

サウ家とぷり家それぞれ1棟ずつコテージをかりていたので
お隣のサウ家に荷物を持って移動!!
f0060689_21184593.jpg

食材は分担して持ち込み♪
もうねーーお肉が絶品で!!!!
いっこちゃん、ケンジさん沢山のおいしーお肉を
本当にありがとーー

こちらはサンルームになっているので、万が一雨が降ってきても安心♪
実際にね、夜ザーーーっと突然の雨が降ってきたのよね・・・

もうーー飲んで食べてーおしゃべりしてーー
何時間たったんだろ??
お写真もぜーーんぜん撮っていなかったのでこれだけ・・・

ワンズもね、まったりのーーんびりおいしーももらってご満悦だったねーー
そんなワンズのお写真も・・・・1枚も撮っていなかったよ・・・

そんな楽しい時間♪日付が変わるまで続いたのでしたーーーー
あぁーーホントあっと言う間だったなぁーーー♪♪

そして翌日☆
目が覚めて先ずはコーヒーを入れてぼーーっと窓の外を眺め
うーーん♪今日も良いお天気だーーーとまたまたテンションup~

ぷり家は1泊だったので、先ずはお部屋のお片づけーー
(サウ家は2泊だったのよん!(^^)!)

ぷりんがねーー入口のドアをガリガリガリ・・・
どうやらお外に出たいらしくて必死に出るーーとアピール☆

コテージにはプライベートランが付いているので、
そちらのランに出してあげたの♪

出してすぐに「キュンキュン」「ブーブー」「ワンワン」と何やらぷりんの声が・・・
どうしたのかなぁ??と覗いてみるとーー
f0060689_21334047.jpg

どうやらいっこちゃんの事を必死に呼んでいたみたいーーぷぷ
前日にね、いーーーーーーーっぱいいっこちゃんと仲良くしてもらったから
もうーーーよりLOVEになっちゃったみたいなのーー

連れ戻すもまたすぐに「いっこちゃぁーーん」って
何度も何度もこの場所でブーブーワンワンって・・・・

今日も一緒に遊ぶから大丈夫だよーー
すぐにいっこちゃんに会えるよーーって
何度も話したんだけれど、いま会いたいのーーみたいな感じでした・・ぷぷ

そんなぷりんを見かねて、ぷりぱぱがくっきーぷりんを
敷地内のあさんぽに連れて行ってくれたのよん☆

まだ寝ている人もきっといると思うので静かにしましょーーね!!

とこんな様子で始まった2日目でしたーー
さてーーサウ家の皆様~
今日も1日どうぞ宜しくね!!

と言う事で続きはvol.3にて~

こちらのコメントはcloseします~
vol.3でopenにさせてくださいね~



良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2011-10-22 00:01 | Friend
*軽井沢Trip*vol.1
すっかり遅くなってしまいましたが、9月に軽井沢にお泊まりに行った時のお話です♪
画像が沢山あるので、3つの記事に分けたいと思います!(^^)!
ながーーくなりますが、最後までお付き合い頂けますと嬉しいです☆☆

ぷり家からは日帰りでも行かれる軽井沢☆☆

今年はねーーー
お友達が一緒という事もあって1泊してきたの(^^♪
それはもーーーー楽しみで楽しみで♪

実は昨年から念入りに計画を立てていたのよーーぷぷ
そのお友達とはね~

サウ家の皆様ぁーー
いきなりショット写真だけれどーー
f0060689_0482567.jpg

東京でもチョコチョコお会いしているけれど
長野で再会ってすっごく新鮮~☆☆

一緒に行きたいねーーと昨年から話していた場所
スカイパークで待ち合わせをしたのよ☆☆

ワンズ同士もルンルン♪とご挨拶をすませ
先ずはリフトに乗って展望台へ~

ぷぷーやっぱりリフトが大好きなくっきー
子供のように身を乗り出し、クンクンと匂いを嗅ぎ
お目目もキラリンでしたーー
f0060689_0545619.jpg

くっきーの大好きなリフトだよーー
覚えてるかな?なんてお話をしながら景色を眺めながら
のーーんびり展望台へ(*゚ー゚*)ポッ!

サウちんはね、リフトは2回目だったのかな?
やっぱり身を乗り出して興味深々だったご様子!!

その姿が可愛くて、何度も振り返っちゃったぁーー
(行きはぷり家が前に乗っていたの)

いっこちゃんとケンジさんのお顔が
それはもーーー溢れんばかりの笑顔だった事は言うまでもありませぬーーうふっ

展望台には一面のコスモスが咲いていて、とーーっても綺麗なのだけど
残念ながら・・・終わっておりました・・・

こちらのコスモスの見頃はやはり8月下旬かなぁ??

展望台からの眺めを満喫しながらお散歩ーー
眺めがとっても良くてすっごく気持ちが良いのーー

そしてその後はね、再びリフトに乗って今度はドッグランで遊んだよ~
こちらのラン♪実はゲレンデなので、めちゃひろーーーい!!!

さーー早速遊びましょーー
これより3ワンの嬉しそうな姿をご覧くださいなーー

先ずはサウちん!!
見て見てー♪
この嬉しくて仕方なーーいと言わんばかりの笑顔ーー
もーーにまにまが止まらなかったのよーー
f0060689_143081.jpg

広い所を思う存分に走れるってたのしーうれしーよね!!

そしてお次はぷりーーん♪
最近お友達が一緒だと俄然張り切るぷりん!(^^)!

若い者に負けていられん!!!って思っているのかもーーぷぷ
この日はいつも以上に大ハッスル!!
f0060689_175366.jpg

そして何よりも嬉しかったのはくっきーなの♪
見えなくなってから全力で走る事がかなり減ったくっきー

でもね、この日はね、おいおいおいーー何処行くのーー??
と全然違う方向に突っ走ってはいたけれど、
もーー本当に嬉しそうで~
ぷりままはホロリと来てしまったよーー

きっとみんなのうれしーたのしーがいっぱいいっぱい伝わったんだねーー("▽"*)
f0060689_1124946.jpg

たまに休憩を交えながらワンズとたーーっぷり遊んできたの!!

そして最後はやっぱりショットだよねん☆☆
サウちんがね、一生懸命ぷりんにこしょこしょ話しを
してくれていたのよね~♪♪
f0060689_1154380.jpg


そして次なる目的地はーー♪♪
うふふ~
今回のメイン~☆☆

続きはvol.2にて~

**こちらのコメントはcloseします~最後のVol.3にてopenにさせて下さいね**

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2011-10-22 00:00 | Friend
プチ更新*紅葉狩り*
なかなか本upが出来ないでおります・・・・
本日もプチ更新でごめんなさい・・・

週末は今年お初の紅葉狩りに行ってきたのーー
例年だと10月に入るなり紅葉情報を毎日のようにチェック!!
そして順番に見頃を狙って見に行っているの!(^^)!

でも今年は10月に入っても何だか紅葉気分にならず・・・
暖かかったからよね・・・

気が付いたらひえーーーーー
10月も半ば・・・
焦ってチェックを始めるも、既に見頃を迎えている所多数・・・

今年はあちらもこちらも見逃したよ・・・"^_^;

そんな中、行ってきました
ただいま、見頃まっただ中の乗鞍高原♪♪
f0060689_20181127.jpg

うーーん♪お山が色とりどりで綺麗だったよーー
f0060689_20191981.jpg

こんな後姿がたまらなく大好き!!
お話しているみたいなのーー
きっとぷりんが色んな事をくっきーに教えてくれていたのよね!(^^)!
f0060689_20203451.jpg

f0060689_20274141.jpg

真っ青な空に真っ白な白樺がとっても素敵!!
f0060689_20212385.jpg


いーーっぱい写真撮ってきたのだけれど
このペースだと本upはいつになる事やらーーなので
プチ更新とさせて頂きました!!

スローペースのブログに遊びに来てくれて
本当にありがとーー

ちょっとバタバタしておりますので、
読み逃げばかりさせて頂いております!!

**本日もコメントcloseさせてくださいね**

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2011-10-17 00:00 | Outing
ご無沙汰してしまいました・・・
実家より無事に戻ってきました☆☆
約10日程の実家生活!(^^)!
たっぷり満喫してきました~

本日はプチ更新♪
あれこれを少しだけupさせてくださいね!!

実家ワンコとお出かけしたりーー
(こちらはカメラを持って行かなかったので
おさしんなしですーー)

サウくんとIKKOちゃんとSHOPPING&お散歩したりーー
お2人さん、おいしーーに釘付けーーぷぷ

クリスちゃんとクリスままさんとお茶しながらのおしゃべりーー
(素敵な所をたっくさん案内して頂いたの~)
やーーーっとゆっくりお話が出来て大興奮!!
クリスちゃんってばとっても美人さんーー
ぷりまま、見とれちゃったよーー(^^♪

おいしーー大好きはくっきーぷりんと一緒だったねーー
そんな子大好きですからーー☆☆うふふ
f0060689_13544824.jpg


こちらのおさしんは全てコンデジですーー
コンデジ・・・使ったのって何年ぶりでしょ・・・
もーー画像悪しでホントごめんなさい・・・
すっかり使い方忘れておりました・・・

そして別の日は昭和記念公園のコスモスを見に行ってきたよっ!!
f0060689_1403815.jpg

まだ蕾がたっくさんあったので、これから見頃を迎える事でしょーー
一面のコスモスは何度見ても素敵でしたーー
f0060689_1415137.jpg

f0060689_15165589.jpg

f0060689_1461598.jpg


**おまけ**
くっきーぷりんの秋物♪一部お披露目しちゃいましょ♪
ベストとシャツのコーデが大大大好き!!
自分も良くシャツを着ているので、どうしても同じスタイルになっちゃうの・・・
f0060689_14435.jpg

きゃわいーーー
かなりの自己満足なので、スルーでお願いします!!

くっきーにモデルさんお願いしました☆
f0060689_1455088.jpg

お目目が見えないから、視線もらうのに大汗かいちゃったよ・・・
しかも真顔~ぷぷ

うん♪くっき~良く頑張りました~花◎(^^♪
f0060689_14639.jpg

そして大好きなスヌーピーGOODS♪
f0060689_1464571.jpg

本日はサックリ更新でしたーー(^^♪
最後まで読んでくれてありがとでしたーー(*- -)(*_ _)ペコリ

**ごめんなさい。。コメントcloseしますーー**
[PR]
by puripuri525 | 2011-10-11 00:00 | Days