<   2011年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧
*絨毯を求めて*
珍しく昨日のお話です♪♪
紅葉最後のお楽しみと言えば、赤い絨毯(* ̄m ̄)むふふ

そんな絨毯を求めてある場所に行ってみたの☆☆
まだすこーーしだけ赤い葉っぱが残っていたのよ~
f0060689_14143241.jpg

でももうほとんどおしまいだねーー
f0060689_1416297.jpg

でもねーーこれこれ♪
最後のお楽しみはこの絨毯!!

この絨毯をカサカサ言わせながら歩くのが楽しいみたいで
くっきーもぷりんもそれはもう大はしゃぎ~(* ̄m ̄)ぷっ
f0060689_141714100.jpg

赤い絨毯もそろそろおしまいだねーー
所々茶色くなっていた所もありました!!
ギリギリセーフだよーー☆☆
今年も一緒に撮れて良かったね~!(^^)!

そうそう!!もうすっかり冬のお洋服!!
ダウンにタートルとしっかり着こんでいきました~♪
寒くなってきたよーー・・・
f0060689_14485673.jpg

そしてぶらぶらとお散歩していると
黄金に輝く銀杏を発見!!!

1本だけだったけれど、遠くから思わず駆け寄っちゃったくらいーー
そして青空と黄色のコントラストがとっても素敵だったの☆☆
f0060689_14241243.jpg

引いてみるとこんな感じ♪
f0060689_1424324.jpg

ぷりんと黄色い絨毯(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_14255210.jpg

再び紅葉を発見!!
しかも撮影するのにちょうど良い高さだったので
思わずパチリー☆☆
f0060689_14273323.jpg

集まってきた人達が気になってなかなかこちらを向いてくれず・・・(T_T)
f0060689_14285961.jpg

クッキーも一緒に頑張ってみたよーー
ちょっと高さがあったので、挙動不審なくっきーさん・・・
f0060689_14305796.jpg


これでぷり家地方の紅葉狩りはおしまい~☆☆
でもね、まだupしていない紅葉のお話が幾つかあるので
そちらはまた後日~♪♪

そして土曜日より1週間程帰省致します!!
戻ってきましたらまたupしていきたいと思います~!(^^)!

今日も遊びに来てくれてどうもありがとう♪♪

*本日はコメントcloseします~**

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2011-11-24 00:00 | Outing
紅葉狩り*もみじ湖*
さてさて先日ちょこっとupした紅葉狩りのお話の続きとなります!!!
またまた画像がいーーーーーーっぱい!!
お時間のある方は見てやって下さいな☆☆

この日に訪れたのは長野南部にあたるもみじ湖!(^^)!
こちらには1万本のもみじが植えられているの♪♪

初めて訪れた時に一面真っ赤に染まったもみじに感動したのよ~
それ以来お気に入りの場所となり、紅葉狩り恒例の場所となりました!!

さぁーもみじ狩りにしゅっぱーーつ☆☆
もみじ並木を張りきって歩くお2人さん(^^♪
f0060689_218328.jpg

ではでは画像がいっぱいなので、どどーーんと載せちゃいます☆☆
f0060689_21112715.jpg

f0060689_2113169.jpg

風に吹かれてキラキラと輝いていたもみじがとっても素敵でした!!
f0060689_21145864.jpg

ショットも撮ってきたよ("▽"*)
f0060689_2115473.jpg

f0060689_21165152.jpg

今年はまだ暖かいなーと感じていたけれど
季節は確実に移り変わっているのねーーと実感!!
f0060689_21194270.jpg

くっきーぷりんといろんな所を一緒に歩く事
それが今一番の幸せ☆☆
もともと歩く事が大好きなくっきーの一番の楽しみでもあると思うのよ♪

そして一緒に生活をするようになって、自然の素晴らしさを沢山感じるようになったの♪
本当に感謝だよーー
f0060689_21222232.jpg

f0060689_21232896.jpg

f0060689_21261174.jpg

今回は持ちあげショットもいっぱい撮ってみたのーー
色とりどりのもみじに囲まれて(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_21292345.jpg

くっきーも頑張ってくれたのよ☆
f0060689_21303276.jpg

そしてこちらの写真はぷりぱぱがかなりお気に入りーー
くっきーなんて思いっきり両目つぶってしまっているし
ぷりんもウインク状態・・・
でもね、この2人の顔の角度とこの表情が私も好きだったりするの~
f0060689_21325195.jpg

そしてこの日のお気に入りショット~
f0060689_21342412.jpg

くっきーは奇跡の1枚!!
お目目が見えないけれど一生懸命カメラ目線してくれたよっ!!
気を引くためにいろーーんな事をしていた事は内緒ーーぷぷ
f0060689_21353333.jpg

いつもは風景ばかりとなってしまうので
今日はくっきーぷりんを多めにしてみちゃいましたー(* ̄m ̄)むふふ
(でも載せすぎーーーぷぷ)

いっぱいいっぱいモデルさんしてくれてありがとね♪♪

今年も一緒に見られた事に感謝だよーー
10月訂正11月上旬のお話なので、今はまたきっと違う表情になっているだろうなーー

もみじ湖のお話はこれにておしまいーー
また違う所の紅葉も見てきたので
次回はそんなお話を♪♪

今日も遊びに来てくれてどうもありがとう♪♪

なかなかお邪魔出来なくて本当にごめんなさい。。。ゆっくりお邪魔させて下さいね~

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


------------------------------------------------------------------
いつもコメントを頂き本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2011-11-20 00:00 | Outing
どんな紅葉がお好き?
ただいま、紅葉の画像整理真っ最中・・・(まだ終わっていないの。。笑)
そんな中、お気に入りの紅葉をちょびっとup♪♪

ちょっと違った表情を撮ってみたくて
イメージ:THE 和紙 ←良く分からないでしょ・・・ぷぷ

久しぶりに頑張ってみた2枚なの☆☆
f0060689_14144571.jpg

f0060689_141507.jpg

こちらは赤と緑のコラボ(^^♪
紅葉がメインになりがちだけれど、緑だって素敵なんだからーーと
一生懸命主張していた気がするの☆☆
f0060689_14171370.jpg

f0060689_14172647.jpg


近日中に続きの紅葉をupしたいと思います!!
本日もちょこっとupなので、コメントcloseします~♪♪

今日も遊びに来てくれてどうもありがとう~(*- -)(*_ _)ペコリ

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2011-11-18 00:00 | Outing
*紅葉デート*
昨日は可愛いこのコと紅葉デートしてきたの♪♪
真っ赤なもみじに囲まれて(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_2392969.jpg

またまた画像がいっぱいなので、整理が出来次第upしたいと思います(^^♪

*本日はプチ更新の為、コメントはcloseします*

今日も遊びに来てくれてどうもありがとう~(*- -)(*_ _)ペコリ

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2011-11-13 00:00 | Friend
夏の思い出色々-vo.3-
画像の整理をしていたら、まだ夏のお話がありました♪♪
もっと遡って7月のお話だよーーぷぷ

この日はね、白馬に行ってきたの~(^^♪
目的はユリを見に行く為~

先ずはね、ゴンドラに乗って標高1289mの山頂まで行くよ!!
(ワンコもそのまま一緒に乗れます)

大人(往復)1400円 ペット(往復)350円

f0060689_1452947.jpg

(くっきーぷりんのお洋服が違うのは行きは涼しかったからタンクとパンツ♪
帰りは気温が上がって暑くなってきたのでメッシュのタンクに着替えたからよん)

この後姿に思わずニマニマしちゃったぁーー
同じ格好でチョコンと座っているんだものーー(* ̄m ̄)

空中散歩を楽しみ山頂に到着ぅーー
でもね。。でもね。。。
時期的にまだ早かったみたいなのーー(泣)

本当は一面ユリだったはず・・・(私の想像では・・・)
でもポツンポツンと少ししか咲いていなかったのよ・・
どうやら山頂の見頃は8月だったみたい・・・

でもね、朝早かった事もあり空気がめちゃめちゃ美味しかったーー
雲隠れしていたお山も徐々に顔を出し始め、眺めも最高でした☆☆
f0060689_14564479.jpg

ポツンポツンの中に綺麗なユリを見つけたので
幾つか撮ってみました~
f0060689_151772.jpg

f0060689_1512019.jpg

f0060689_1513959.jpg

まるでアートの様に写ったこのユリがお気に入りーー
f0060689_1515136.jpg

山頂をブラブラとお散歩した後は、またゴンドラに乗って
今度は山麓へ♪♪
f0060689_154179.jpg

山麓は正に見頃でしたーー!!!
やっぱり沢山咲いていると綺麗だねーー(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_1552314.jpg

f0060689_1553786.jpg

ユリと一緒にーー♪♪
f0060689_1564828.jpg

う~ん☆綺麗だったねーー
こんなに沢山のユリを見たのは初めてだったけれど
来年は是非是非山頂のユリを沢山見たいなーー
(山頂の方が絵になりそうなんだものーーむふふ)

そしてその後は確かーーどこかでお昼食べて(写真がないのですっかり忘れました・・・)
ぶらりーと周辺をお散歩したのよね("▽"*)
ショットをいっぱい撮ったらしーー笑
f0060689_1593520.jpg

f0060689_15104375.jpg

記憶を呼び起こしながらupしてみたんだけれど
細かい事はやっぱり忘れていました。。。

いかんいかん。。。
覚えているウチにupしないとね~

と言う事で白馬のお話でしたーー

まだ夏のお話続くかもかも??

今日も遊びに来てくれてどうもありがとう♪♪

なかなかお邪魔出来なくて本当にごめんなさい。。。ゆっくりお邪魔させて下さいね~

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


------------------------------------------------------------------
いつもコメントを頂き本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2011-11-10 00:00 | Outing
夏の思い出色々-vo.2-
本日は予約投稿にて2つの記事をupしておりますー
良かったら↓から見てみてね☆


まだ続いております~♪
夏のお話ーーぷぷ

この日はね、和か田園風景が広がる安曇野に行ってきたの!(^^)!
こちらは「ちひろ公園」
好きなんだなぁーーこの景色!!
f0060689_23211436.jpg

f0060689_23212772.jpg

f0060689_23214355.jpg

ゆっくりゆっくり時間が流れていくように感じるの♪
そういえば、もうススキ??ってびっくりしたっけーー
f0060689_23231488.jpg

のんびりお散歩した後は、くっきーぷりんと走って遊んだよーー
色んな方向にピラピラと動くぷりんのお耳が大好きなの☆

くっきーも嬉しそうに走っていたよねーー
こんな姿が見られると元気をいっぱいもらえるの!!
f0060689_23252469.jpg

f0060689_23303848.jpg

そしてその後はわさび農場へーー
f0060689_23313140.jpg

お水がとっても綺麗なのよ("▽"*)
f0060689_23322876.jpg

f0060689_2334084.jpg

うふふ~♪この日も楽しい1日だったねーー!!
f0060689_23354525.jpg


まだお蔵入りになってしまいそうなお話があるので
そちらも近々upしたいと思いますーー♪♪

今日も遊びに来てくれてどうもありがとーー

すっかりご無沙汰してしまって、本当にごめんなさい。。。ゆっくりお邪魔させて下さいね~

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


------------------------------------------------------------------
いつもコメントを頂き本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2011-11-07 00:01 | Outing
夏の思い出色々-vo.1-
すっかりupが遅くなってしまったのですが、今頃・・・
夏のお話をしたいと思いますーー笑

全部の写真をupしてしまうとかなーーりの枚数になってしまうので
数枚チョイスしてのupとなります☆☆

夏と言えば(9月のお話です)、やはり大好きなBBQシーズン!(^^)!
今年もくっきーぷりんと一緒にやったのよ♪♪

くっきーぷりんにもお肉のお裾わけも忘れずに☆☆
もうーお肉の良い匂いがぷんぷんするなり
お鼻が曲がりまくりで、ほちーーーとアセアセ・・・
f0060689_22562471.jpg

って写真これだけーーぷぷ
upする程でもなかったかなぁーー笑

くっきーぷりんとの大事な思い出を綴っていきたいから
ちゃんと残しておかないとね♪♪

そして別の日のお話~

こちらはぷり家がかなーーり大好きな信州スカイパーク♪
お隣は空港なのよーー
めちゃめちゃ広くて、大きなエンジン音とともに
離発着が見られる所がお気にいりーー
f0060689_2333141.jpg

f0060689_2342487.jpg

f0060689_23121789.jpg

くっきーぷりんも大好きな場所なのよね♪
f0060689_235376.jpg

f0060689_2322598.jpg

ぷりんのゴロスリの場でもあるのーー
柔らかい草の上がだーーい好き!!
嬉しそうにスリスリ~ゴロゴロを満喫していたの!(^^)!
f0060689_2371658.jpg

たっぷり歩いた後は、これまたお決まりのサイクリングタイムーー
くっきーはお目目を守る為、ゴーグル着用(^^♪
f0060689_2383268.jpg

自転車でも1周1時間はかかるの♪
今度は違うルートを走ってみたよ~

そしてまた別の日ーーぷぷ
戸隠のパワースポットに行ってみたよっ!!
このおっきなたっかーーい杉の木を見たかったの~
色んなお願い事をしてパワーを沢山もらってきました☆☆
f0060689_23125067.jpg

帰りに黒姫にも寄り道~
f0060689_23135738.jpg


さっくりupしてしまいましたが
夏の思い出vol.1でしたーー

vol.2に続く~♪♪

コメントを頂ける場合はvol.2にお願いしますーー(*- -)(*_ _)ペコリ

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2011-11-07 00:00 | Outing
くっきーぷりんと行く*世界遺産 白川郷*
昨日は大好きな白川郷に行ってきたの♪♪
(ぷり家から3時間で行かれるのよ)

この合掌造りが素敵ーー(^^♪
f0060689_14261845.jpg

曇り空だったので、綺麗な写真が撮れなかったのが残念・・・

秋に訪れたのは初めてだったので
紅葉もちょびっと期待していたんだけれど
終わってましたー

あー残念・・・

合掌造りと一緒に~(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_14284739.jpg

次回はまた雪景色かなぁ??
ライトアップが素敵なのよ♪♪
でもめちゃめちゃ寒いのが辛い所・・・・

今日は生憎の雨・・・
昨日たっぷり歩いたからお疲れ休みでみんなでのんびりーー
グテグテしてまするーー(* ̄m ̄)

今日も遊びに来てくれてどうもありがとう♪♪

**プチ更新ばかりでごめんなさい・・・
本日もコメントcloseしますーー**


良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2011-11-06 00:00 | Outing
*紅葉狩り*
今日は紅葉を見に行ってきたの♪
とは言っても、もうぷり家地方はどちらも終わり間近・・・

今年は全然地元の紅葉を見られなかったので
最後に見られたらーーと行ってみたのーー☆

やはりもう終わり間近だったけれど
でもでもまだ綺麗な所もあったのーー

そんな所でパチリーーしてみたよっ!(^^)!
写真写りがすっごく悪いぷりんーー

今日はいつもよりちょっと可愛く撮れた気がして
嬉しかったりーー(思いっきり親バカなのでスルーしてね!!)
f0060689_19532295.jpg

f0060689_19554348.jpg

こんなお話もまた後日~

お蔵入りにならないよう頑張らないとーー・・・・

本日はプチ更新の為、コメントcloseしますーー
いつも遊びに来てくれて本当にありがとーー♪♪

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2011-11-03 00:00 | Outing