<   2011年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧
2011年もありがとう♪
今年もあと数時間となりました♪
今年も1年の終わりをみんなで元気に迎えられた事に感謝☆
まったり更新の*WITH*に遊びに来てくれた皆様☆
本当にどうもありがとうございました!!
2012年もどうぞ宜しくお願いいたします。

今年1年を振り返ってみて
沢山の方に支えられてきた事に
一番感謝しているの!(^^)!

人と人の繋がりを大切して
ご縁を宝物として
2012年の毎日も大切に過ごしていきたいな☆☆

愛するワンズと共にどうぞ良いお年をお迎えくださいね!!
皆様にとって2012年も素敵な1年となりますように♪♪

ただ今帰省中のため、簡単ですが
2011年最後の更新とさせて下さいね♪

また2012年にお会いしましょう!!!


ぷり家一同より
[PR]
by puripuri525 | 2011-12-31 00:00 | Days
山手西洋館巡り-vo.3-
本日は画像がいっぱいなので、3つの記事に分けました~
かなーーり長くなります&くっきーぷりんの写真がほとんどないのですが、
良かったら見てみてね♪♪(*- -)(*_ _)ペコリ


さてさていよいよラストですーー♪
一番滞在時間が長かったのでは??と思う
【アイルランド(外交官の家)】ですーー

館内もとーーっても広くて、まだあるまだあるーーと最後は
出口が分からなくなり、プチ迷子になりましたからーー笑
そんなステキがいっぱいの館内を一気に載せちゃいますねーー(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_1722549.jpg

f0060689_1782669.jpg

f0060689_1723990.jpg

f0060689_1725566.jpg

f0060689_17330100.jpg

f0060689_1734960.jpg

f0060689_174537.jpg

f0060689_1742136.jpg

f0060689_1743882.jpg

f0060689_1745196.jpg

f0060689_1791286.jpg

f0060689_1792398.jpg

画像を載せていない所もあるのだけど
全部で8館周りましたーー♪

くっきーぷりんは待っている時間も長かったけれど、
山手周辺は静かな雰囲気に包まれていて、お散歩するだけでも
きっと楽しかったよねーー(*゚ー゚*)ポッ!

またゆっくりお散歩に訪れてみようね(^^♪
f0060689_17142775.jpg


周り方や車を停める場所など、色々教えてくれたIちゃん♪
どうもありがとう!!
お陰様でたっぷり楽しめました!!

そして実はこの西洋館巡りは、ぷりぱぱからのお誕生日プレゼントでもあったの~♪♪
我がままなお願いを聞いてくれて、本当にありがとーーー!!

そしてこの後は、もう1つ我がままなお願いを・・・・ぷぷ
相模湖のイルミネーションを見に行ってきたの♪

3記事でいっぱいいっぱいなので
そんなお話はまた後日~♪♪

最後まで読んでくれてどうもありがとう☆☆

なかなかお邪魔出来なくて本当にごめんなさい。。。ゆっくりお邪魔させて下さいね~

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


------------------------------------------------------------------
いつもコメントを頂き本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2011-12-27 00:03 | Outing
山手西洋館巡り-vo.2-
西洋館巡り中のぷり家~♪♪
次に向かったのは【エストニア】だよぉ~(*゚ー゚*)ポッ!

やっぱりこちらもワクワクがいっぱいだったのー
モコモコふわふわころりんなお人形達!!
f0060689_16405821.jpg

そしてそして大好きな暖炉~!!
f0060689_1643963.jpg

暖炉の前にロッキングチェアーを置いて、ゆらゆらのんびりするのが
憧れだったっけーー(^^♪
f0060689_16443241.jpg

そしてお次は【フランス】
f0060689_1647232.jpg

こちらは気品溢れる大人のクリスマスと言う感じだったなーー☆☆
柔らかい日差しに思わずうっとりーー
f0060689_16474867.jpg

f0060689_1648221.jpg

f0060689_16483623.jpg

f0060689_16485096.jpg

f0060689_16495964.jpg

f0060689_16502229.jpg

ふと窓に目を向けると、可愛い赤いお花が咲いていたの♪(^^♪
f0060689_16531665.jpg

風にユラユラと揺られていて、そんな光景にも思わずほっこりしちゃったよっ!!

さてーーまだ続くよーー
次回がラストとなりますーー

続きはこ↑-vol.3-にて~

**こちらのコメントはcloseします**
[PR]
by puripuri525 | 2011-12-27 00:02 | Outing
山手西洋館巡り-vo.1-
先日チラっとupしたのですが、
24日のクリスマスイヴにずーーっと行ってみたかった
山手西洋館巡りに行ってきました!(^^)!

クリスマスを過ぎてしまったので、焦って怒涛のup
ちょっと頑張りましたーーー!!(やれば出来るじゃなーーい笑)

各西洋館事にテーマが決められており、可愛いクリスマスの飾り付けで
いっぱいになるの☆☆

館内はワンコNGだけれど、山手はとっても久しぶりなので
みんなでのんびりお散歩するのもいいねーーと
くっきーぷりんも一緒に行ったのよー☆☆

ぷりままが館内を見ている間
ぷりぱぱ、くっきーぷりんはお庭で日向ぼっこをして
待っていてもらったの☆☆

ぷりぱぱも交代で見に行っていたよーー

ではでは画像いっぱいなので、早速レッツゴーだよーー
先ずは【イギリス】
f0060689_1691288.jpg

一歩足を踏み入れた瞬間「わぁーー」と思わず声が出そうになったのー
なーーんて可愛いのでしょーー
f0060689_16122350.jpg

飾られているもの全てがいちいち可愛くて(笑)
テンションupupでございました!!
f0060689_1614660.jpg

素敵なクリスマスの世界に大興奮!!!
さぁー画像いっぱいなので、どんどん行きますよぉーー
f0060689_16173335.jpg

f0060689_16175535.jpg

f0060689_1619043.jpg

f0060689_16191137.jpg

f0060689_16192333.jpg

そしてお次は【スウェーデン】
f0060689_16252893.jpg

f0060689_1627735.jpg

もうちょっと可愛すぎでしょーー
絵本の中の世界だねー♪♪
f0060689_16284089.jpg

f0060689_16292446.jpg

f0060689_16293894.jpg

ファミリーで過ごす暖かいクリスマスの光景が目に浮かび、
1人で色々と妄想をしてしまったよ☆☆

そしてお庭で待っているくっきーぷりん、ぷりぱぱの所に戻ると
「待ってたよーー遅かったじゃーーん」と言わんばかりの
ぺろぺろ攻撃に合い、次なる目的地へ

ちょっとここは長くなっちゃったかもね・・・
ごめんごめんよーー

と言う事で続きは↑1vol.2へ~

**こちらのコメントはcloseします**
[PR]
by puripuri525 | 2011-12-27 00:00 | Outing
ほんわかあったかクリスマス♪♪
24日のイヴ♪
ぷり家はずっと行ってみたかったこちらへお邪魔してきましたーー(^^♪
f0060689_15241358.jpg

横浜西洋館巡りなりーー(*゚ー゚*)ポッ!
可愛いものを可愛く撮るのが
すっごく苦手なぷりまま・・・・
何とかイメージ通りに撮れたかなぁ???

くっきーぷりんも一緒に☆☆
西洋館はワンコNGなので、
ぷりままが写真を撮っている間は
ぷりぱぱとお庭で待っていてもらっていたの~
f0060689_1528121.jpg

そして夜は相模湖のイルミを見に行ってみたよっ!!
f0060689_15292696.jpg


どちらも素敵すぎて、1日中テンションが上がりっぱなしでござりました!!

またまた写真がいっぱいなので、
そんなお話は後日ゆっくりupしたいと思います♪♪!(^^)!

**プチ更新の為、本日もコメントお休みしますーー**

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2011-12-25 00:00 | Outing
I wish you a merry christmas2011!!
f0060689_17594071.jpg

今日はワクワクしちゃうイヴ♪♪
みなさんはどんなイヴを過ごされるのかな?

今日はくっきーから♪♪
懐かしい写真を見つけてしまったの!!
8歳のくっきー!!
11歳の今と比べると、やっぱり若い!!!!(* ̄m ̄)
f0060689_184413.jpg


どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆☆
みなさんに沢山の愛が降り注ぎますように!!!

Merry Christmas!!

**留守にしている為、本日は予約投稿です**
コメントはcloseします~

[PR]
by puripuri525 | 2011-12-24 00:00 | Event
キラキライルミ♪♪
本日は2つの記事をupしています~
良かったら↓も見てみてね!(^^)!


帰省中のお話がまだあるのですが、まとめられていないので
先にこちらのお話をupさせて下さいね☆☆

先日、イルミーネーションを見に行ってきたの~
夜だしーー長野の夜はめちゃめちゃ寒いしーー
と悩んでいたけれど、やっぱりクリスマス気分を味わいたいーーと
いっぱい着こんで行ってきたの♪♪

昼間はたーーっぷりくっきーぷりんとお散歩して
暗くなる少し前に現地に到着ーーー

暗くて人もいっぱいなので、くっきーぷりんはスリングINで一緒に
見てきたのよ(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_23455553.jpg

綺麗な玉ぼけを撮りたいーっと頑張ってみました!!
f0060689_2347477.jpg

ちょっと光で遊んでみたりーー(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_23474831.jpg

f0060689_23475771.jpg

f0060689_23481079.jpg

f0060689_23485926.jpg

f0060689_23493821.jpg

お水に写りこんでいるのだけれど、風があったので
綺麗に写らず・・・
でもねーーとーーっても綺麗だったのーー
光のトンネルも素敵でしたーー
f0060689_2352135.jpg

ぷりんも思わずうっとりーー??ぷぷぷ
f0060689_23513743.jpg

くっきーの出番がなかったけれど、黒子ちゃんは全然写りませんでした。。。(T_T)
追記:くっきーの写真があったので追加しましたーー♪!(^^)!
f0060689_059634.jpg

くっきーにはね、ピカピカ光っているんだよーー
くっきーも見た事あるんだよーーイルミネーション覚えているかなぁ??
なんてお話しながら一緒に楽しんできました☆☆

きっと過去の記憶と一生懸命結び付けてくれていたと思うの♪♪

でもーーーやっぱり寒かったぁ!!!!!
くっきーぷりんなんてね、スリングの中にはブランケット
しかもホカロンも入れてあったので、ぬくぬくーーー
なーーんて過保護なんでしょーーとも思うけれど
お婆ちゃんにはこれ位ポカポカにしてあげないとね♪♪!(^^)!

イルミネーションは見ているだけで
とーーっても暖かい気持ちになるの~
もう1つ見に行きたいなーっと思っている所があるのだけれど
行かれると良いなぁーー(*゚ー゚*)ポッ!


今日も遊びに来てくれてどうもありがとう!!

なかなかお邪魔出来なくて本当にごめんなさい。。。ゆっくりお邪魔させて下さいね~

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


------------------------------------------------------------------
いつもコメントを頂き本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2011-12-18 00:01 | Outing
SHOP巡り♪
まだ帰省中のお話になります♪♪
この日はね、くっきーぷりんのクリスマスプレゼントを
求めてある場所へ(* ̄m ̄)

久しぶりのアトリエにお邪魔してきました☆☆
f0060689_21295562.jpg

ドロップちゃんも元気良くお出迎えをしてくれて
3ショットを撮ってみるも、何とも微妙な位置関係ーーぷぷ
f0060689_21305748.jpg

ぷりんは相変わらずお部屋の中をウロウロ・・・
一時もじっとしていないの。。。
f0060689_2132648.jpg

いつも沢山可愛がってもらってぷりんにとっても
大好きな場所となったのよね☆☆
人見知りだったぷりんがここまで成長してくれた事が
本当に嬉しいのよ~☆☆

そしてくっきーぷりんへのクリスマスプレゼントはね
一目ぼれをした、ウールのキルトベスト!(^^)!
こちらのベストはね、リバーシブルになっているの~
こんなベスト、私が欲しいなぁーーー!!!
f0060689_21352061.jpg

そしてもう1つお願いしていたカフェマットも
素敵に出来上がっておりました!!!
この時点では未完成だったので、後日送って頂きました♪♪
f0060689_21364521.jpg

シンプルでかっこ良いカフェマットが欲しかったの♪
くっきーぷりんのBDを入れてもらったのよ(^^♪
f0060689_21393925.jpg

裏もかわゆすーーー
とっても素敵なクリスマスプレゼントになりました~
本当にありがとうございました!!!

そしてお次はasさんにて
予約していたものを引き取りに♪♪
素敵なツリーの前でパチリーーー
f0060689_21421562.jpg

こんな可愛いお洋服を着てみたよっ!!
ひつじになったぷりん~

あまりにも馴染みすぎて全く違和感がなかったのが
笑えたよーー
f0060689_21434578.jpg

モコモコでとーーっても暖かそう~(* ̄m ̄)むふふ

今回のお買いものも大満足なのでしたーー
あっ!!ぷりままがね♪♪

くっきーぷりん、ぷりぱぱ~
いつも付き合ってくれてどうもありがとう!!

実は私事になりますが、昨日はぷりままのBDでした♪♪
また1つ年を取ってしまいましたが、やはりお誕生日は嬉しいもの☆☆
おめでとうーのメッセージを下さったお友達、本当にどうもありがとう!!
とっても嬉しかったです!!

昼間は今年お初の雪景色を見に行き、夜はおウチでのんびりかんぱーーい!!
ファミリーでこうして今年も一緒に過ごせた事に
感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

まーーだ帰省中のお話、続いちゃいますーー(*゚ー゚*)ポッ!

**こちらのコメントはcloseしますーー**
良かったら↑の方へお願いします♪♪

[PR]
by puripuri525 | 2011-12-18 00:00 | Outing
秋の昭和記念公園♪♪
本日よりしばらく帰省中のお話が続きます☆☆
またまた画像いっぱいのなっがーーいお話になりますが
良かったら見てみてね!(^^)!

11月末のとっても良いお天気だった日曜日!!
この日はね、お友達と大大大好きな昭和記念公園に行ってきたの(^^♪
f0060689_21352096.jpg

可愛いお友達はね~

マミィさん、まひるくん、みかんちゃん
はなママさん、はな様だよーー☆☆
(ごんくんの調子があまり良くなかったので、えびちゃんに会えなかったのが
残念だったよー)
f0060689_2114380.jpg

みんなでピトってくっついてーー
この姿がかわゆくて大好きなの♪♪

この時期はゲートをくぐると黄金に輝く銀杏並木に
目を奪われるのーー
もう終わり間近だったから、ちょっとスカスカだったけれど・・・・
銀杏並木を歩いて秋を感じてきたよー
f0060689_214407.jpg

しばらく歩いていると可愛いおウチ発見!!!!
f0060689_2161789.jpg

はな様も思わずペロリン~☆☆かわゆすーー
f0060689_2172387.jpg

(くっきーは高い所は危ないので不参加だよ)

途中で紅葉を見つけみんなでカメラーー
そんなおさしんは最後にどどんとUPしちゃいますーー☆☆

先ずはお約束のワンズとのお遊びタイムよねーー
その前にママ達のお腹を満たしてからね!!と原っぱで
シートを広げてみんなでラーメンとハム焼きを食べたよ♪♪

くっきーもぷりんもハム焼きにロックオン・・・
とまひるくん達を見てみたらねーー
おんなじだったのーー
みーーんなして「これ私のでしょ?僕のでしょ?」とお目目キラキラーー
手に持つと余計に自分達のって思うみたいなのよーー☆☆

さてさてーーお待ちかねのお遊びタイムにしよっかーー
この日ノリノリだったのはまひくんとぷりん~(* ̄m ̄)むふふ
f0060689_2119347.jpg

まひるくんが大好きなのは「みかんちゃん」
ぷりんは「ブタちゃん」
それぞれ別々のおもちゃを追いかけて走った走ったーー


そうだ!!いつも書き忘れてしまうのだけど
ワンズの走っている姿を撮っているのはぷりぱぱです!!
私は一緒に遊びたいから、この時ばかりはお任せしていまーーす☆☆

この日はねーーまひるくんが投げたみかんちゃんをぷりままの所に
何度も何度も持ってきてくれたのーー
そんな姿が可愛くて嬉しくて、思わずいっぱい投げちゃったーー
まひくん、ありがとねーー☆☆

みかんちゃんはマミィと一緒にレッスン~
はな様もね、まひるくんと同じみかんちゃんが大好きなの!!

実はヘルニアの手術をしたはな様!
今はリハビリ中だから、走るのはもうちょっとしてからにしようねーー
ちゃーーんとママの傍で大人しくみかんちゃんで遊んでいたのよ♪♪

この日、はな様の元気な姿を見られた事!!
すっごーーーく嬉しかったんだーー
一生懸命歩いていた姿を見た時はホロリときちゃったよ♪♪

これもはなママが毎日はな様の為に
いろんな事を頑張っているからよね!!
f0060689_21245496.jpg

そして我が家のくっきーはまったりさん☆
マミィやはなママにいっぱい可愛がってもらってご満悦ーー(*゚ー゚*)ポッ!

思う存分遊んだ後は、紅葉を求めて歩きましょかーー
と言う事で園内で見つけた素敵な紅葉をどどーーんと並べちゃいます!!
いっぱいあるよーーー笑
f0060689_2136321.jpg

f0060689_21364495.jpg

f0060689_21365621.jpg

f0060689_21371112.jpg

f0060689_21372429.jpg

f0060689_21373778.jpg

f0060689_21383119.jpg

f0060689_21384543.jpg

f0060689_2139039.jpg

f0060689_21391350.jpg

f0060689_21392365.jpg

今年も自然の素晴らしさを堪能したよ~☆☆
大地からのパワーをいっぱいいっぱいもらって
寒い冬も元気に乗り越えようね!!

この後はぷりぱぱは長野へお帰りーー
ぷりまま、くっきーぷりんははなママの車に乗せてもらって
カフェで女子会ーー(#^.^#)うふふ
暗くなるまでいっぱいお話してすっごく楽しかった~

帰りまでお世話になってしまって
どうもありがとう~☆☆

また会える日を楽しみにしていますーー("▽"*)

まだ帰省中のお話続きますー
続きはまたゆっくりUPしたいと思いますーー

今日も遊びに来てくれてありがとうーー

なかなかお邪魔出来なくて本当にごめんなさい。。。ゆっくりお邪魔させて下さいね~

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


------------------------------------------------------------------
いつもコメントを頂き本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2011-12-12 00:00 | Friend
*昇仙峡*2011*
1週間程の帰省から無事に自宅に戻ってきました♪♪
実は10年ぶり位に風邪を引いてしまいました・・・・
ビタミンを取り、ゆっくり休んだお陰で今は復活しておりますので
心配しないでくださいね☆☆

さてーー何からupしたものやら・・・・
画像は溜まる一方、upは進まない・・・

まだ紅葉のお話が残っていたので、
先ずはそちらのお話からupさせてくださいね☆☆

**本日も画像がたんまりありますーーながーーくなりますが
お付き合い頂けますと嬉しいです**


11月中旬のお話です!(^^)!
ある場所にまたまた紅葉を見に行ってきたの~
この岩に見覚えのある方もいるのではないかと~♪♪
f0060689_23355566.jpg

そうなのー
今年もまた「昇仙峡」に行ってまいりましたーー
この大きな岩は昇仙峡のシンボルと言われている「覚円峰」です!!

こちらも初めて訪れた時になーーんて紅葉が見事なのでしょーーと
感動した場所♪
それ以来毎年訪れるようになりました(*゚ー゚*)ポッ!

今年はねーー
お友達と一緒に行ってきたのでしたーー
f0060689_23411015.jpg

キラキラクリクリお目目がとーーってもチャーミングな
ムービーくんことムーくん、そしてkanさん、masaeさん♪♪
7月のBBQ以来だねーー(^^♪

昇仙峡の一番下にある「長瀞橋」付近の駐車場で待ち合わせをして
行きはタクシーにてロープウェイ付近まで行き、紅葉を眺めながら
帰りは徒歩で降りてくると言うコース☆☆

(両方歩くとなると5時間近くかかってしまうので
行きは登りになるのでタクシーに乗って楽をする事にしたの☆☆)

今日は綺麗な紅葉を眺めながらのんびりwalkを楽しみましょーー
1日どうぞ宜しくね♪♪


さてーー到着して早々にお昼ーーー笑
お昼時は大混雑なので、空いているウチに食べちゃいましょーー
(あまりにも画像がいっぱいなので、ランチの画像は省略しますーー)
こちらに来たら、やはりほうとう☆☆
美味しく頂きましたーー

そして上を見上げるとキラキラ輝いている緑がいっぱいだったの☆☆
f0060689_23562287.jpg

まだ紅葉はしていなくて緑色だったけれど
日に照らされてキラキラ~綺麗だったのよーー

お昼を食べながら色々とお話をして
さぁーー紅葉の旅に行きましょかーーー!!!

朝は曇っていてちょっと寒いかな?なんて思っていたけれど、
お昼を食べているウチにどんどん青空が見えてきて
最高の紅葉日和となりました!!

ワンズもルンルン♪♪
ムーくんも嬉しそうに張り切って歩いていたのよ(^^♪
f0060689_013955.jpg

昇仙峡に来るとね、ぷり家はカメラの取り合いになりまする。。。
ぷりぱぱは岩肌が大好きなので、岩を求めてー
私は紅葉を撮りたいのに、ここーーと言う時にカメラが無い!!!
そんなでいっつも取りあい・・・もう1台欲しくなるよーーー

ちなみにね、普段ぷりぱぱも撮っているけれど
風景画像をブログで使う事ってほっとんどないの~
そんでもって自分で撮った画像をチェックする事もないの・・・
なのに、撮るだけ撮るってどうなのでしょーーっていっつも思ってしまう私ーー
まぁーー自己満足の世界だから
それで良いならよしとしましょーー(* ̄m ̄)

大きな岩がいっぱいだよーー
ちゃんと遊歩道が整備されているから
とっても歩きやすいの♪♪
f0060689_0133396.jpg

f0060689_0151248.jpg

覚円峰と一緒にーー
高さがあったので、ムーくんとぷりんにモデルさんしてもらったよ!!

ムーくんねーーとっても小っちゃいのよーー
ぷりんも標準より小さめなのだけれど
そんなぷりんがBIGに見えましたーーぷぷぷ
f0060689_0163963.jpg

紅葉を眺めながらどんどん先に行きますよーー
ここからは紅葉をどどーーんと載せちゃいます!!
f0060689_0201050.jpg

例年と比べるとちょっと色づきが悪かった気がするけれど
でもでも綺麗だったのよーー

私は上に向かってグイグイーーって伸びている
木の幹が特に大好きなの!!すっごく生命力を感じるの♪♪
この幹を見ているだけで、大地のパワーを沢山もらえる気がするのよ☆☆
f0060689_02029100.jpg
f0060689_0204496.jpg

f0060689_0244839.jpg

f0060689_026776.jpg

f0060689_0273725.jpg

f0060689_0282518.jpg

f0060689_028492.jpg

昨年見つけた赤い絨毯が綺麗だった場所~
今年はどうかなーー?なんてワクワクしていたの!!
今年も一面真っ赤に染まっておりました(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_0314120.jpg

f0060689_03361.jpg

やっぱりショットを撮りたくなっちゃうのよね~
f0060689_033202.jpg

そして最後は2人で決めて頂きましたーーー♪♪
f0060689_0345447.jpg

みんな良く歩いたねーー(^^♪
上を見上げながら、下を見下ろしながら
色んな所に秋がいっぱい詰まっていて
楽しかったなぁーー

この後はお茶をしてしばしまったり休憩(* ̄m ̄)うふふ
そして解散となりましたーー

kanさん、masaeさん、ムーくん☆
朝早くからたっぷりご一緒出来てとっても楽しかったですーー
遠い所、本当にありがとでした!!

来年はまた違う紅葉の旅!!しましょーーね!!

<おまけ>
masaeさん達と別れた後、ぷり家はもみじ回廊のライトアップを
見てきたの!!
あまりに凄い人で全然写真が撮れなかった事が残念だったけれど
とーーっても綺麗だったのよーー☆
かろうじて2枚だけ載せられるかな??というお写真ですーー
f0060689_048598.jpg

f0060689_0482172.jpg


これにて紅葉のお話はおしまいーーだったんだけれどね
帰省中にちょこっと見られたのーー
そんなお話はまた次回ゆっくりしたいと思います☆☆

今日も遊びに来てくれてどうもありがとう♪♪

なかなかお邪魔出来なくて本当にごめんなさい。。。ゆっくりお邪魔させて下さいね~

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


------------------------------------------------------------------
いつもコメントを頂き本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2011-12-09 00:00 | Outing