<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
*河津桜*
ただ今、帰省中の為
実家のPCよりチョビっと更新!

先日河津桜を見に行ってきました~(^_-)
終わり間近だったけれど
ギリギリ間に合ったかな?

菜の花と桜のコラボがとっても綺麗だったのよ♪♪
f0060689_19135832.jpg


おさしんがいっぱいあるので
自宅に戻ったらゆっくりupしたいと思います☆☆

**本日はプチ更新のため、コメントはcloseします~**

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2012-03-27 00:00 | Outing
*梅を満喫~*
昨日はとっても良いお天気だったぷり家地方♪♪
週末のお天気があまり良くなかったので
青空が広がり始めた早朝に思わずガッツポーズ!!!

お天気が良かったらここ行こう~と決めていた所に
早速行ってきました~!(^^)!
f0060689_13355325.jpg

くっきーとぷりんの後に咲いているお花を見に行ってきたのよーー
そうそう♪
梅を見に行ってきたのーー
f0060689_17122913.jpg

まだぷり家周辺の梅は未開花だったので
お隣の山梨まで行ってきました☆☆
f0060689_17131596.jpg

ちょうど見頃を迎えていてとっても綺麗だったの(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_17141921.jpg

ずーーっと待っていたお花♪♪
いっぱいおさしん撮ってきちゃったのーー(* ̄m ̄)ぷぷ
今日もたんまりあるけれど
良かったら見てみてねーー(しかも梅の花ばっかりーー)
f0060689_1716895.jpg

この日はね、無料で梅茶ときのこ汁が配られていたのーー
どちらもとっても美味しくってお替わりを頂きたい位でしたーー笑
f0060689_1718568.jpg

白梅、紅梅が一番多かったけれど、
うっすらピンク色の梅もあってとっても可愛かったなぁーー
f0060689_17195357.jpg

ぷっくりな蕾ちゃんもカワユスーー
f0060689_17201812.jpg

でもでも一番気になったのはこちらの紅梅♪
f0060689_17211830.jpg

f0060689_1723443.jpg

f0060689_1724396.jpg

f0060689_17245176.jpg

f0060689_17255213.jpg

枝垂れ梅もあったのよーー
一緒に撮ってみたよ♪♪
f0060689_1726394.jpg

やっぱりお花っていいなーー(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_17281374.jpg

f0060689_17284898.jpg

そしてこの後は同じ山梨だけれど、
別の場所にも行ってみたよーー
f0060689_17303796.jpg

色とりどりの梅が沢山咲いていて
とっても綺麗だったの("▽"*)
f0060689_17313184.jpg

梅の木の下にシートを広げて
お花見をしているファミリーも何組かいらっしゃいました~

そしてまたまたショットぉーー
f0060689_17324454.jpg

f0060689_13363978.jpg


くっきーとぷりんも春の訪れを感じてくれたかなぁ~?

今度は桜にチューリップに菜の花だねーー
これからお楽しみがいっぱいでワクワクしちゃうね♪♪

**チョビッとお知らせ**

今週末よりしばらく帰省しますーー
その間ブログもお休みしますーー
また戻ってきましたら、楽しいお話をup出来たらと思います!(^^)!


今日も遊びに来てくれてどうもありがとう♪♪

なかなかお邪魔出来なくて本当にごめんなさい。。。ゆっくりお邪魔させて下さいね~

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


------------------------------------------------------------------
いつもコメントを頂き本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2012-03-21 00:00 | Outing
*one day*
まだまだ寒さが厳しかった2月のお話♪♪
あったかいウチにお散歩に行きましょーーと
ぷり家お気に入りの場所へ(^^♪
f0060689_9554373.jpg

山に囲まれていると言う事もあり、
お天気の良い日は色んなお山が見えるの!!

お山がはっきりと見える日は
それだけで嬉しくなっちゃう~
この日は風もなく、ポカポカの日差しが気持ち良かったなぁーー
f0060689_9575317.jpg

f0060689_103953100.jpg

お天気が良い日は、ジョギングをしている人も沢山いるのよ♪
f0060689_9592258.jpg

広くて気持ちの良い場所!!
くっきーぷりんもお気に入りの場所だったりします~
f0060689_1005044.jpg

大好きな場所に来ると、小走りになるくっきー(^^♪
ちゃーーんと分かるんだねーー
f0060689_1024952.jpg

パーク内をのんびりお散歩~
f0060689_10182168.jpg

f0060689_10192412.jpg

日向ぼっこをしていると・・・・
f0060689_1029734.jpg

気持ち良くなってしまったみたいで
お休みタイムになっちゃいましたーーぷぷ
f0060689_10295470.jpg

この枝に青々とした新芽が付くまで
もうちょっと♪
f0060689_1030379.jpg

またみんなを笑顔にしてくれる桜の季節まで
もうちょっと♪
f0060689_10304758.jpg

今年もいっぱいいっぱい笑って
春を満喫しようね!!

f0060689_10384824.jpg

このおさしんのくっきーのお口・・
ちょっとお猿さんぽい??ぷぷ

今日も遊びに来てくれてどうもありがとう~(*- -)(*_ _)ペコリ

なかなかお邪魔出来なくて本当にごめんなさい。。。ゆっくりお邪魔させて下さいね~

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


------------------------------------------------------------------
いつもコメントを頂き本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2012-03-15 00:00 | Days
**未来に向かって**
f0060689_164134.jpg

あれから1年・・・・
東日本大震災が起きてから1年が経ちました。

絶対に忘れてはいけない!!

不自由なく生活が出来る事への感謝の気持ちを。
まだまだ沢山の方が苦しんでいる事を。
沢山の人に支えられている事を。
労わりの気持ちを。


明るい未来は絶対にやってくる!!
その時を信じて!!

昨日は特別番組をずっと見ておりました。
涙する場面も沢山あり、改めて被害の大きさを
目の当たりにしました。

自衛隊、米軍の救援活動には頭が下がる想いでいっぱいです!!

あの日失った沢山の命・・・
心よりご冥福をお祈り致します。


**ちょこっとお知らせ**
エキサイトさん、やっとtuna.beを貼り付ける事が
出来るようになりました。
下の方にしか貼り付けられないので、見にくいのですが・・・

こちらも更新していく予定なので、良かったら見てみて下さいな♪♪
[PR]
by puripuri525 | 2012-03-11 14:46 | Days
*イチゴ狩り*
またまたすっかりupが遅くなってしまいました・・・
2月上旬のお話です♪♪

この日はね、すっかりはまってしまった
イチゴ狩りにお友達と行ってきたのーー(^^♪

ご一緒したお友達はサウ家の皆様だよーーー
今日も1日どうぞ宜しくね!!

訪れたのは山梨にあるイチゴ園☆☆
現地で待ち合わせをして、さぁーさぁー
食べるぞーーとみんなとっても嬉しそうだったのよーー

特に男性陣の嬉しそうなお顔ったらねーー
今思いだしても二ヤけちゃう~
f0060689_1925093.jpg

お天気がとっても良かったので、ハウスの中は
それはそれはポカポカでタートルネックなんて着ていた私は
汗ばんじゃった位なのーー
f0060689_1943823.jpg

ハウスの中に入ると、真っ赤なイチゴがずらりーー
甘い匂いがプンプンしてテンションが更にupしちゃったの~
f0060689_195278.jpg

初めてイチゴ狩りに訪れて、何て甘くて美味しいのでしょーーと
めちゃめちゃ感動してしまったの!!
それ以来、ワンズと一緒に食べられると言う事もあり
毎年恒例になりつつあるの~♪♪
f0060689_1982068.jpg

さてさて肝心なイチゴの種類・・・
1か月前のお話・・・
私が覚えているでしょうか??(* ̄m ̄)

うーーんと確か【紅ほっぺ】【あきひめ】【アスカルビー】この辺だったような・・・”^_^;
よーーく覚えているのはめちゃめちゃ甘かった事!!!!笑

ケンジさんとぷりぱぱが先ずは一番にイチゴ摘み開始ーー
氷水を入れたタッパーにイチゴがどっさりーー

さぁーー頂きましょーー
先ずはサウち~ん♪♪♪
f0060689_19145096.jpg

お鼻も曲がっちゃったりして、それはそれは幸せそうに
食べていたのよーー

くっきーとぷりんも食べなくちゃね(*゚ー゚*)ポッ!
ぷりんなんて、またもやヨダレちゃんの糸が・・・・
f0060689_19171131.jpg

みんな嬉しそうにおっきな口開けて
もっともっとー状態!!ぷぷ
お腹を壊さない程度にいっぱい食べたのでありましたーー

勿論ヒトもガツガツと食べるわ食べるわーー
陣地が決められているのだけれど
あっと言う間にスカスカになっちゃったよ~

落ち着いた所で、今度は記念撮影をしておきましょ☆☆

いやいやー順番が逆でした!!
本当は食べる前に(イチゴが無くなる前に)撮っていたので
ありましたーー

サウちんとイチゴ~
うふ~♪かわゆいなぁーー
f0060689_192228100.jpg

そしてくっきーとぷりんをイチゴの横にぷりぱぱが並べたの!!
ぷりぱぱってば、イチゴに近すぎた為ぷりんがこんな状態に・・・

最初はイチゴにがぶっといきそうになったから
慌てて止めたの!!

そうしたら、仰け反ってイチゴにくっつかない様に
ぷりんなりに頑張っていたみたいーー
f0060689_1928946.jpg

目の前に美味しい誘惑がぶら下がっていたものね!!
がっつきぷりんが良く我慢出来ました!!!

(ちなみに、ぷりんがもしかしたらお鼻をくっつけてしまったかもしれない
イチゴちゃんはちゃんとぷりままが頂きました♪♪)

少し離して無事に記念撮影終了!!
その後はちゃーーんとイチゴをもらったのよね♪♪
f0060689_19303116.jpg

みーーんなお腹いっぱい幸せいっぱい~(#^.^#)

お昼はとてもじゃないけれど
食べられないので、のんびりお散歩でもしましょうかーと
公園に行ってみたの~
f0060689_19423878.jpg

3月末だと梅が咲いているのだけれど
まだまだ蕾もなかったなぁーー
f0060689_19444275.jpg

でも暖かくてとーーっても気持ち良かった~

サウちんは充電ちうーーぷぷ
この後お楽しみが待っているものね!!
f0060689_19454584.jpg

のんびり散策した後は
さぁーさぁーー
サウちんとぷりんのあの時間だよぉーー
f0060689_19465077.jpg

ブタちゃんを投げると一緒に走る走るーー

この時、望遠レンズを車の中に置いてきてしまったので
大きく撮れなかった事が残念・・・・(T_T)

サウちんは優しいから、ぷりんからブタちゃんを
取る事ってないのよね♪♪
それをぷりんも分かっているみたいで、サウちんには強気だったりしてーーぷっ

こうして一緒に走ってくれる事が嬉しいみたいなの~
f0060689_19502449.jpg

サウちんも嬉しそうにいっぱいいっぱい走っていたのよ~
f0060689_19514462.jpg

ワンコってやっぱり走っている時が一番生き生きしている~♪

くっきーもね、私とちょっとだけだけど
一緒に走ったのよね!!
f0060689_1953242.jpg

そして恒例のショットも撮ったの~
うふふ♪
サウちんとぷりんってばこしょこしょ話ちうーー
f0060689_19542531.jpg

最後はみんなでハイ!ポーズ!!
f0060689_19554381.jpg

そしてケンジさんとアイコンタクトを取りながら
お散歩してたサウちん~
f0060689_208131.jpg

この姿を後ろから眺めながら
ニマニマしていたぷりままなのでありました~!!

そしてその後は、カフェで少し早目の夕ご飯を食べて
おしゃべりタイムでしたのーー

帰る頃にはすっかり真っ暗だったね~♪♪

サウ家の皆様、この日もいっぱいありがとでしたーー
とっても楽しかったです~

これにてイチゴ狩りのお話はおしまいーー
最後まで読んでくれてどうもありがとう!!

なかなかお邪魔出来なくて本当にごめんなさい。。。ゆっくりお邪魔させて下さいね~

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


------------------------------------------------------------------
いつもコメントを頂き本当にありがとうございます!!
毎回とっても楽しく読ませて頂いております☆☆
只今、お返事は訪問にかえさせて頂いております♪ごめんなさい。。。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
------------------------------------------------------------------

[PR]
by puripuri525 | 2012-03-06 00:00 | Friend